【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ノロの影響だ
お腹が痛いです(>_<)
しくしく痛むのです(>_<)
今職場でみんなが腹痛を訴えています(>_<) 吐き気と下痢でWパンチです(>_<)
今年の風邪はお腹から来るのかな??
はぁ~食欲もないし、気持ちわるいし、気分悪し。
昨日と今日寒かったからかなー。
それともノロ!??

緊急コンサートと東京旅行でムチャに普段ないくらいテンションあげちゃったからかな(笑) 


昨日は寒い中、友達の誕生日ぱーりーを近所の居酒屋で開催!
パーリーといっても、特に何もしないんだけど(あ、プレゼントはあげたよ?)
あたし以外全員翌日休みだからとかいって、日付も変わる頃、近くのカラオケへ~夜中の2時まで騒いでおりました・・・なむ(´-ω-`)
後半妙にテンションがあがってしもーて、家に帰ってからも眠れず。録画しといた山田太郎ものがたりを見たりなんだりしてたー。電気消してからもなかなか眠れず。
この腹痛は夜遊びしてたから??


あーそんなこんなで昨日と今日、緊急コンのことなかなか考えられなかったぜ!
あ、コメントくださったみなさん遅くなってごめんなさい! さっきコメント見ましたー。これから返事します!!

緊急コンさ、みんな全国飛び回るのかな?
うらやましいよー(>_<)
いけそうな日がある気もするんだけど、行く相手もいないし、仕事休みとれるかもギリギリにならないとわからない職場だからさあ。
キンキファンだってバラしてないし、正直北海道公演の2日も休み厳しい。たぶん、日曜日だけはどーにかしてもらうしかないな。んで、土曜日はダッシュして5時上がりとかで駆けつけるしかない。それもどうやってお願いしようっていう・・・。
土下座?(笑) 
ちなみに光一さんソロコンのときは親戚関係の・・・というウソをつきました(ヲイ)

どっか行きたい! 行きたいよー。
でも交通費もスゴイかかるよね・・東京と札幌だとスカイマークとか安い飛行機あるけど、普通に飛行機チケとるっていったら、往復4万はかかるもんね(´;д;`)
ビビったよ・・・
しかも調べてみたら、飛行機の時間がビミョー!
安いツアーだと3万くらい??
陸続きだったら、夜行バスとかあるのになぁ。そしたら仕事帰りにバスに飛び乗るのにな。
これだから離島はよぉう(`×´)

とても6日までに決めるなんて出来ないー・゚・(PД`q。)・゚・






あ、今日一般にむけて緊急コン発表あったね☆
月曜日WSやるかなぁ? 
【2008/05/31 22:49】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
しあわせがいつぱい
20080529225441

いっぱい幸せがやってきました☆
今度の東京旅行のチケットが郵送で送られてきました&青封筒ですたい…

東京旅行はいいとして、コンサートどうしよう~~~(>_<)
【2008/05/29 22:54】 携帯より | コメント(2) | page top↑
緊急!!!
キンキキッズ 緊急全国ツアー
KiNKi you コンサート。



ありがとうジャニー。ありがとうメリー。ありがとうジュリー。ありがとうフォアグラさん一家。
ありがとうキンキキッズのふたり。
ありがとう要望を共に出した全国のキンキファンのみんな。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。



ステキなお知らせのおかげで、
今日の昼は、嬉しさと震えと緊張と吐き気と感動と喜びと不安と恐怖を一気に味わったよ

年末の時点で全国ツアーをほのめかしていたんだから、全然緊急じゃないという点には目をつぶっておくよ(笑) 
そして、この昔を思い出すコンタイトルからして、やっぱ「Kアル」の流れかしら?
でもΦの次はJだって言ってたよねぇ?
やっぱココはJapanツアーってことでいいのかしらん(*・ω・)♪ あ、それとも、アルバム出さないでシングルだけで行くのかなぁ? それともそれとも、39コンを引きずった感じで行くのかも。
そんで、鹿児島でツアー終えたあとに、普通の年末コンで「Jアル」かな?

そしてこのコンタイトルの文字は、誰が書いたの?? やっぱ2人が協力して?? なんか見覚えあるような字な気がするんだよねー。上の小さい文字は剛っさん、下のデカイ字は光一さんぽい? 違うかな??
あ、まだ封書が届いてない方はJnetを見るとコンタイトルの画像が見れますよ♪
あたしは地味に最後についてる「。」がスキ(o´艸`o)
なんでNが大文字なのかな? まさか・・・書き間違えヽ(゚Д゚;)ノ!?



ああ、どうしよう。
ああ、どうしよう。
平日が多いのは嬉しいけど、肝心な北海道は土日だった・・・・・
土日は休みがとれないんだよぉ(>_<) しかも、この土日微妙に忙しい時期かもしれない。し、忙しくない時期かもしれない。
とりあえず日曜日が15時とかありえない時間からはじまるので(笑) そんなにその日の内に東京に帰りたいのかお前らはッッ!! 日曜日は休み希望を出して、土曜日は早上がりさせてもらうしかないな・・・・
地方はほとんど平日なのに、なぜ北海道は土日なんだよー!

そして平日ならなんとか休みがとれるあたしの環境・・・(同じ月に何日もはムリだけど)
これはどっかに飛ぶしかないんでないのーーーー(≧∇≦*) !???
平日にやってる会場といえばー♪
大阪ドーム2日目を日帰りとか・・・仙台1日目だけ、もしくは2日目だけとか・・・名古屋どこか1日だけとか・・・福岡どっちか1日だけとか・・・
とりあえず大阪か仙台か名古屋か福岡が気になる・・・それは観光もしたいから(笑) 


あー誰か一緒に行ってくれ。


続きを読む
【2008/05/28 22:49】 きんきちゃんズ | コメント(4) | page top↑
まじで吐きそう5秒前
…緊急全国ツアー

泣いてもいいですか???(笑)
リアルに手が震えてメール打てない
今から昼休憩なのに、吐きそうでご飯食べれない

ああ、やばい…
昨日2ちゃんに情報出てたけど、だまされるもんか!とか思ってて
でもドキドキしてなかなか寝れなくて
今、最上級に気持ち悪い(笑)

緊急でKinKi YOUって(笑)
てことはKあるになるの??
Jはどこに?!
【2008/05/28 13:16】 携帯より | コメント(0) | page top↑
あこがれの地☆TOKYO
ケリーさんライブ無事終了おめでとうございます☆★☆
昨日のライブで髪の毛を自ら切ったとか??
今日は堂兄収録だから、見た人の感想でも探そうかな!

あ、収録はほしのあきちゃん・テゴマス・あっきーならしいよー。
Pの趣味ですかね(笑) 
テゴマスよりは、滝翼か平成に来てほしかったかも。。。 そしてあっきーなよりは大泉に来てほしかった!!! 絶対洋ちゃん来たらおもしろいのにさー。



さて。今日はおやすみー(´∀`)
なので、朝から早起きしまして(しかし、予定より1時間も寝坊・・・)
あまりにも眠いので、やっぱ映画行くのやめようかな~なんて思いつつも、頑張って用意してお出かけ!!!
コンビニで朝ゴハンにするためオニギリとウーロン茶を購入。
映画館へ。
チケ買ったら、思ってた時間より開始時間が20分遅かった! なので、近くの本屋に行って、東京ガイドブックをチラ見~。
時間になったので、映画館へ。

中は平日の午前中で、20人弱。全員女性。結構オバサマが多かったかな? おひとりさまと二組さまが半分ずつ。若者は、カツンファンでしたな(帰り道一緒になったときの会話でわかった)

やっぱ3回も見てると、内容や展開も覚えているので
ガッツいて見ることなく、余裕~。
でもちょこちょこある笑いポインツは、何度見てもクスリと出来ます(今日一緒に見たお客さんで、大爆笑してる人が1人だけいたな~。笑うのはいいけど、独り言はちょっと困る(^^;)
ネットで見たネタバレの内容をもとに、いろいろ気になるトコも発見出来たし・・・自由の女神が動くのとか。
結構満足!!!
実はあと1枚チケットあるんだけど・・・・・4回目はどうしようかな(>_<) 



んで、映画のあとは仕事の用事をすませて、街中で働いてる友達のところへ。
実は友達が旅行会社に勤めているので、東京旅行の件についていろいろ調べてもらおうと思っていったのです。
そしたら、結構イイプランがあって・・
ツアーの中では安いし、ディズニーに近い綺麗そうなホテルだし、リムジンバスや手荷物預かりのサービスなんかもついていたので、そこに決めて・・・・・きちゃいました!!!

いやっほーい!
半年ぶりの東京旅行だぜーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
う れ し す ぎ !!!
どうしよう~どうしよう~何しよう~。
シフトが出てから、あっとゆう間にあれよあれよと話がすすんだので、なんか興奮状態!
ディズニー以外はどこに行こうかまだ決めてないんだけど・・・とりあえずジャニショとファミクラは決定だけどね(笑) 
もう東京に行くのは何度目になるのかなー?
幼稚園のとき・中学生のとき・中学の卒業旅行・高校の卒業旅行・04アニバコン・短大卒業旅行・08SHOCK・・・・・だから今度で8回目??
多いなー(笑) 
東京だけ行きすぎだよね。
だってそれ以外で行ったことあるのって、広島・京都・奈良・大阪・青森・秋田・仙台・・・・くらい? あ、横浜もあるかも。
しかも、ほぼ修学旅行だしね。
本当はいろんなところに旅に出たいとは思ってるんだけど、どうしても東京の誘惑に勝てないんだなっっ(笑)! だからしょうがないのだ☆
 
今回も楽しむぞ!
6月に東京って行ったことないんスけど・・・どんくらい暑いんだろう??? 半そでorタンクトップに薄手の上着? 足はサンダル? 長パンツじゃ暑いかな??
しかも持ってるキャリーバック(コロコロ)は雑貨屋で1900円で買った小さめの。今までは1泊旅行だったからそれでよかったけど、1泊で帰りはいつもパンパンになる。。。
てことは2泊はキツイのかな!?
もうちょい大きいの買おうか・・・でももう1個似たようなの買うのもなー。そんなよく旅行に行くわけじゃないしo(´^`)o

そ し て! 旅行決定となると、やっぱりΦコンDVDはフラゲ出来ないことに・・・しょうがないので、ネットで頼むか、東京で購入か。
ネットだといつ届くかわからないしなー。
東京で購入したら、旅行から帰ってきたらすぐに見ようと思えば見ることは出来る。ただ疲れていたら見れない可能性大だけど・・・
渋谷にタワレコHMVあるもんね。そのどっちかで購入しようかな。

ああ、これから1ヶ月たのしむことがあるっていいよなぁ(o ^ ω ^ o) 
どこ行こっかな~。
どこかオススメスポットありませんかねえ???




そうそう、旅行を決めたあとは、ちょうど休憩に入る友達とスープカレーを食べてきました!
おいしかった(´∀`)
今日もしあわせじゃー。
【2008/05/27 23:17】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
旅に出たいヨ
200805262249000.jpg

新しいネックレスを買いましたん。
ちょっとイビツなニコちゃんマークがかわゆいしょっ♪
これからガンガンつけていくぞー。
前からネックレスが欲しくて、出来ればちいさめので、重ね付けしたいんだよねー。本当はずっとイニシャルのが欲しかったんだけど、この前友達のプレゼント探してたはじめて入るギャルショップでこれに出会いひとめぼれ☆
こっちを先に購入して、これに合わせて重ね付け出来るネックレスを探していこーかなっと( ^ ω ^ )





今日は、帰るとき外はあったかかったのに、家の中はなんだか寒いぞ?
そしてまたしてもお腹が痛いぞ?
なぜだ??
風邪じゃないといいけど・・・

明日は休みなので、用事をすませに街に行きますー。
ちょっと仕事場にも顔出さなきゃなのが超めんどいよぅ(´;д;`)
最近異常に眠いんだけど、早起き出来るかしらん?
時間合いそうだったら、スシ王子3回目見に行こうかなー。まだ前売り券も余ってるんだよね、実は(^▽^;)
前に調べたら、上映が30日までだったから見納めに行ってこようかな♪


映画館のHP行って、時間調べたきた!
いやーん、微妙すぎる時間だわ(>_<)
11時からのと、19時からの2回だってー。19時からのは仕事のあとならいいけど、明後日はまた仕事だし、あんまり遅い時間のはちょっと・・・でも11時のは朝起きれるか微妙だぞ(0ω0;)
朝ゴハンを食べないで、映画館の中でオニギリとか食べるしかないな(笑) 
それから仕事行って用事すまして・・・って行ったらちょうどいいかな。
よし、明日は起きれたら映画の日にしまーす☆ 起きれたら、ね。前回みたくやっぱやーめたっ!! ってことになりそうな気もするが(笑) 
でもせっかく買った前売りがムダになっちゃうしネ!
いろいろブログめぐりをしてると、司くんファンのみんなが結構見納めに映画館に行ってる様子ですねー。あたしも便乗しちゃおっかな。
起きれたら(シツコイ/笑)
 



昨日はずっと来月の3連休でドコに行こうか考えてた~(妄想)
やっぱ行くとしたら東京かな。
今更友達と休みを合わせるコトは出来ないので、行くとしたらまたしても1人か、意外と行く気マンマンのお母さんとか。お母さんとだったら、ディズニー旅行になりそう♪
ディズニー行くのって超久々!
ん? 前に行ったのって短大のとき? アニバコンと一緒に行ったから、4年前かな…?
今年はちょうど25周年。20周年のときも行ったけど、やっぱアニバーサリーイヤーは参加すると思い出になるよね(o ^ ω ^ o) 
3日間あるから、ランド行ってシー行って、1日は東京観光したいぜ!
そしてやっぱ前回の旅のリベンジだ! ジャニショに行きたい~~~!!!

あとはどこに行こうかな♪ って、まだ行けるかどうかもわからないのに、妄想はつきない・・・・


【2008/05/26 23:13】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
来月になれ!
夏パジャマ(長袖長パンツの、ミッキーの、薄手の)を引っ張り出してきて着たら
さっそく冷えたのかお腹を壊したんですけど・・・(激弱)

いや、パジャマじゃなくて今日着てたサロペットのせいかな?
サロペットってお腹覆ってるから大丈夫かと思いきや、ペロンってお腹空洞だから、空気が入っちゃって、意外とお腹冷えるのよね(>_<)

いやいや、それとも夕飯に食べた冷麺のせいかもしれん・・・
あれ腐ってたんじゃあ・゚・(゚`Д´゚)・゚・

とにかく今お腹痛いです↓↓↓



昨日は夜10時頃から意識がなく・・・
服のまんまベットの布団の上で倒れてました(´Д`|||)
ぐっすりは寝れたんだけど、なんだか身体が疲れてるぜ。。。

そしたら昨日CDTVで、DVDエキスプレスでΦコンの映像一瞬流れたんだってねー(>_<)
予想はしてたけど、忘れてたー(´;ω;`)
昨日だったか・・・
一瞬の映像だとはいえ、見たかったなぁ(`×´)
10時に寝ちゃったからしゃーないな(笑) 
あ、未だに予約してないんだった(0ω0;)  6月に入るまでには予約しなきゃなー。

そうそう! Φコンで思い出した!!
今日6月のシフトが出来ましてー、3連休があったんですねー。なんとこの仕事をはじめてからはじめての3連休です。
正月休みもお盆休みも夏休みもなく、2年近くも働いてやっとこの暇な時期に3連休・・・
平日のなんもない日だけど、嬉しすぎる(T▽T)
これはどこかへ行かなくてはっ!!!
と、今勝手に旅行計画をたてているんですが・・・。

その3連休の日にちがねー。
6月17日が含まれているんですヨ。
17日はΦコンDVDフラゲ日なので、朝からCDショップに走るべく、もとから休み希望を出してあったんだけど・・
その日が3連休に含まれてるから、もし旅行とかいけることになったら
それはそれで嬉しいんだけど、ΦコンDVDがフラゲ出来ない!!! 17日のうちに見れない!!!
GET出来て見れるのがいつになるかわからない!!!
でも3連休はもう2度ともらえないに決まってる。この機会を逃すわけにはいかない。どっかには行きたい!
ああ、苦渋の決断だぜ。

てか、17日休み希望出してるんだから、普通それとは別に3連休くれればいいのにねー(`△´)?
3日のうち1日用事入ってたら、旅行とかいけないじゃん!
ほんっとシフト作るのヘタな人なんだから・・・



Φコン手に入れるのは遅くなっちゃいそうだけど、それでもかまわない!
絶対にどっかにいってやるーーーーーー!!!






今日は日曜日なのに堂兄がなくてガッカリ・・・。
光一さんF1見てるかなあ。。。
【2008/05/25 23:28】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
なつものげと。
ちょりーっす!!!
管理人どえっす☆

200805232129000.jpg


鏡が割れているのは気にしないでください(笑) 
何年か前、割って粉々にして、新しく買った鏡をソッコー割ったのはこのあたしです(笑)
なるたけ映らないよーにしたんだけど、映りこんでる部屋キタネー!

新しくPAGEBOYでサロペット買ったぜぇい!
なんか10%オフセールしてて、ちょうど割引券も持ってたから千円引きくらいで買えたよん(≧∇≦*)
前から欲しかったヤツだから嬉ひー(´∀`)
生地もやわらかめで着やすいし、薄めのブルーなので明るいレモンイエローとの組み合わせがカワユス ゆったりめで着て、足元にビーサンとか合わせたい感じ すそロールアップして足首見せてもかわいいよなー。
ちょうどイイ位置にデカめのポッケがあるのもヨシです。なぜならあたしは光一さんばりにポッケに手を入れて歩く習性があるので(笑) 
その他にもアイスクリームプリントのTシャツやら、今流行りのニコちゃんマークスマイルTシャツ(7分袖)もGET~。
これで夏のセールまでは、一旦買い物納めかな。
あ、あ、あ、でもチェックのワンピ(スカートにもある2wayの、今流行りの・・・)も目つけてるのがあるから、やっぱ買っちゃうかも・・・

4月に超高いブラウスを一念発起して購入してから、ずっと買い物を控えてたから
久しぶりに買い物するのが楽しくてしょうがなかった~。


あ、今日休みで、友達と街行ってたのね?
本当はもう1人仲イイ友達の誕プレを買いに行ってたんだけど、何買うか悩んでウロウロしてる間に自分たちのものを買いあさっていたという(笑) 
だって街中セールやってたり、かわいいものあふれてたり、新しいもの出てたり、改装してたりするんだもん! 
まだまだ天気悪かったり寒い日が多いけど、少しずつ気温も上がっていきそうだしやっと夏物の出番かな♪

誕プレには、カゴバックとネックレスとカバンにつけるチャームを購入~。
今回もかわゆすものを集められたなぁと自我自賛(笑) 
喜んでくれるとよいなぁ(○´▽`○)




あ、ΦコンDVD予約してくるの忘れたー(ノ_< ;)
まぁ6月に入ってからでもいいか!


ランチで入った店で、メインの料理にソースをかけるのを忘れられ、無味無臭の料理を食べてしまった運のないあたしでした(´;ω;`)
【2008/05/23 23:24】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
あらしづいてる
この前友達とのオールカラオケの日から、なんとなく嵐づいてる毎日ですねー。
キンキは触れるものがないので、ΦDVDまでおやすみ(笑) 
といっても、嵐の新アルバムは発売直後から友達に焼いてもらって、もうすっかり聴き飽きて、まーったく聴いてないんだけど。
今キテるのは、嵐のDVDですわ♪
去年のTimeコンね。これねー、めっちゃいいよ! まず実際参加してめっちゃ楽しかったし、好きな曲いっぱいあったし、いっつも嵐のDVD友達から借りて何度も見るから
amazonで安くなってたし、思わず初購入したんだけど(キンキ以外のもの購入したことなかった)
買ってよかった♪
嵐コンに興味ある人は見てみたらいいと思うよー。
あたしなんて、今日も朝から見ちゃったし(笑) 
しかも毎回見るのは同じトコの繰り返しなの。相葉ちゃんソロ見て、カーニバルパート2見て、虹聴いて、ラブシチュ見て、Cry for you見て、Happiness見て、ファイトソング見て(2パターンとも見る)、ROCK YOU見るのだー。あとMCも何回も見ちゃう(o>ω<o)
時間がないときは、カーニバルとラブシチュだけ見る(o´艸`o)
ラブシチュ大好きだ! 
2:3に別れて2機のムービングステージで、かわゆす曲なのに結構ガッツリ踊るんだよねー。衣装のTシャツもかわいい! サビのフリを覚えたいナー。
あー、カーニバルもカンペキに踊れるようなになりたす(´・ω・`)

あー今年のライブも楽しみだぁ♪♪♪
7月までにまたアルバム聴きこまなきゃな! 今回のアルバムではニノのソロが一番好き~。5人のだとマイアンサーが好きかな。
でも6月17日からはΦコンDVDにハマってるハズだから、戻ってこれるかなぁ?





あ!!!!
嵐コン見てて、キャプテンの笑顔見てたら思い出した!
ずっと書こうって思ってたのー。
友達の友達の友達? だかが、嵐コンの日誕生日だったんだって。それで自作ウチワにその旨を書いて、結構いい席にいたら
マイクなしで「おめでとう」って大野くんに言われたんだってー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めっちゃうらやましいね☆
しかも誕生日にコンサートとかそれだけで幸せだろうなぁ~。
やっぱ自作のウチワは反応いいもんね! あたしの友達の嵐ファンの子もいい席だったとき、反応もらったらしいよー。

んで、さらに思い出した!
友達がコブクロのコンサートにGW行ったらしーんだけど
全員に本人確認があったんだってヽ(゚Д゚;)ノ 事前にお知らせはあったらしいけど、確認済みのスタンプみたいのチケに押ささってた・・・。
ちなみに会場は光一さんのミラコンと同じ場所。つまり、そのくらいのキャパなら本人確認が出来るということだね・・・。
コブクロは今回から、そうなった?らしい?けど・・・
ジャニーズもそうなる日は近い・・・かも? でもそうなったら大半の人が入れなくなるとは思いますがね( ̄Θ ̄;)  (ダフ屋やオークなど違反行為じゃなくても、譲ってもらったり交換で入る人が多いだろうから)

 

ではこれからしんどいまで嵐DVD見まーす。







あー早くあたしをキンキファンに戻しておくれよ(´-ω-`)
そんで、毎日毎日朝も夜もΦコンDVDにかじりついちゃうような生活にして!!! どっぷりキンキに浸かりたいと心底思うよ、このごろ・・・。

そして今モーレツに東京に行きたい病を発病・・・。
仕事場の近くの旅行会社からパンフもらってきちゃった! ミッキーがあたしを呼んでるの(>_<)!


拍手たくさんありがとうございます♪ 
【2008/05/21 23:53】 ジャニメン | コメント(2) | page top↑
早く6月になあれ!
HPでケリーのライブ追加(というか、違うもの?)が発表されて
すぐ今日からチケ発売だったとか・・・。
男性のみや男女のカップルを優先するらしいけど、実際今日発表で今日発売開始ということで男性にそんな多く情報は伝わってないし、今日は平日だし、そんなに男性はおらず
で、今日は女性だけでもフツウに買えたらしーですねー。
意味なーいじゃーん(・ω・ノ)ノ
結局、いつものライブと同じになりそう。ちょっと男多いかな? くらいの感じになるかな。
そんなことなら、もっと事前に告知をして、一般の人にもわかるような告知方法で男性ファン限定ライブにすればいいのにねー?
限定だったら行きやすいっていう男子ぃもいるだろうし、それで別の男友達誘ってきてくれたら、ファンも増えるのにさー。

26日の1日だけのライブ。
まぁ、なんとなく追加はあるだろう。とは思ってたから、むしろ1日だけでホッとしたといいますか。6月とか、何日間も続くような追加の発表だったら、正直キレたかもしれん。

ソロ活動はいいよ。
光一さんのSHOCKもスシ王子も、剛っさんのケリーも。
どちらも出来るだけ参加したいし、このまま続けていってくれてかまわないよ。
でも! でも!
どちらもキンキ活動が減るようなことにはしないでほしいんだー。
SHOCKも1月、冬コン終わってすぐじゃなくて、出来れば2月や3月にやってほしいし。
ケリーも1年に1度でいいんじゃない? と思う。。。

だって、今年キンキ活動ゼロだよ、ゼロ!!!
レギュラーだって堂兄だけだし・・・堂兄だって視聴率いいはずなのになぜかSPとかいっさいないし・・・(視聴率見比べて見たら、堂兄はHEYとかよりイイ視聴率とってるのに、HEYは年に何度もSPあるのに堂兄は一回もない・・・これってなぜ?)

あたし、キンキ予定表をつけてるんだけど
5月の予定なんてスッカラカンだよ!?? ページが白いの! ヤバくねー?
永遠にが発売したのって9月だし・・・こんなにシングル発売しないのとかってSMAPかキンキかって感じ。しかもSMAPは個々の活動がちゃんとあるし、みんなTVにCMに映画にってすごい忙しいからいいけど、キンキは??
こんなに耐え忍んでるのってキンキファンだけだよっ!




・・・・・すいません、思わず熱くなってしまいましたm(_ _)m
昨日も語ったし、今日はサラッといくはずだったのに( ̄Θ ̄;)
とにかく6月以降キンキ活動がないなら、キンキファンはキレるよってことですよ。でも1ヶ月前にして何もないということは、6月もキンキ活動はないんだろーなー(^▽^;)
そろそろ1枚くらいシングル出さないとヤバイと思いますよー。
いくらスシ王子やらケリーやらで忙しかったとはいえ、CD1枚くらい出す余裕あったはずだよ! てか、むしろ個々の活動が忙しい時期にΦコンDVD出して、2人の活動が落ち着いた6月にCD発売すればよかったのでは??
本当キンキのスタッフ大丈夫かなぁ・・・・。
リアルに頭悪いんじゃないかと(失言はスルーして)心配(´・ω・`) 



あ、ΦコンDVDのジャケ写がアップされたね☆
Φアルのときのような「おおっ!」っていう感動はなく。まったくもって印象的じゃないねーあははは(´∀`)
ふたりのチューのシルエットでよかったのにさ。
しかもジャケ写がアップされたということは、何か収録変更してるんじゃ・・・!???
と変な期待をしてしまって見たもんだから、もちろん何も変更してなくて余計凹んだっちゅーねん!
っていう・・・┐(´~`;)┌
どんまい自分!
【2008/05/20 23:46】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
asaからはじまるミステリー
はい、ミステリーです。
朝起きたら、気づいたら寝てました(意味不)
記憶がないのに、テレビもパソコンも電気も消して寝てたのよ!!!
いつ寝たのか、まったく記憶にございませぬ。
ああ、すんごい! 超ミステリー(爆)


今読みながら、「バカじゃね!?」 って思ったでしょ。
はい、正解です!


昨日は仕事から帰ってきて、ゴハンを食べつつCHANGE見て
(いかにもキmタクドラマが苦手なので、1話は見なかった。時期も中途半端なときから始まるし、見ないで終わりかなって思ってた。でも、思ってたより周りの評判が高くて、みんながおもしろいおもしろいって言うから、2話から参戦! ラブジェネHEROはスキだけど、アイスホッケーとカーレースはまったく見てないあたし)
おもしろい! 来週も見ましょう~ってなって
その流れでスマスマも見て
気づいたら意識がないヽ(゚Д゚;)ノ
うーんミステリーだね☆

ただ寝てるだけならわかるんだけど、パソコン消した記憶がないんだよねー。
部屋の電気やTVは親が勝手に消したのかもだけど、パソコンは消さないと思うんだよね。
あたしが無意識に消したのか??
疲れすぎて記憶が消えたのかもしれん・・・
ブログも更新しようと思ったのにねー。嵐の宿題くんも見ようと思ってたのにねー。




えーっと。まず昨日書こうとしてたことは、おとついの堂兄の感想ね。
おもしろかったけど、まぁそれまでって感じ?
一般の人にはウケがよかったのかもねー。麒麟は今話題だし。(今、変換したら一発で麒麟って出てきてビビった! 一発目はカタカナのキリンかと思ったよ笑)
とりあえずほぼ消去してしまったから、細かく感想は言えないんだけどー。
まず服装は剛っさんの夏まっさかりな格好がよかったね(o ^ ω ^ o) 
光一さんはもうちょっと明るめの色着て欲しいー。やっと半そでになったけど、見た目はまだまだ冬ですな。寒いの? 寒いの??
もうそろそろ夏衣装になってもいいんだよー!
あとは、キンキ的ツボは、春の話で光一さんが出した超笑顔 メロメロだわぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
以上!!!
あ、歌がヒドかったね(笑) 
来週はおやすみでテンションダウン
再来週はほしのあきちゃん。なんで今頃っ!? って思ったり思わなかったり・・・・そのナイスプロポーションをキンキに見せ付けて反応を見たい(笑) 
光一さんははじめましてじゃないことを覚えているのでしょうか(笑) 
(あのときは正直対してかわいくないと思ってましたm(_ _)m 売れないって思ってましたm(_ _)m 今はめっちゃかわいいな!!って思ってます)
再々来週の三谷監督がたのしみだね~(O・v・O) これまた歌がヒド・・・



今日も雨だね
しかも天気予報見てたら、これから夕方~夜にかけてヒドくなるのだとか。
最近雨ばっかりでイヤになりまうす。新しく買った靴がはけねぇじゃねぇかよっ!!!
というわけで今日も家に引きこもりたいと思いまーす。







拍手たくさんありがとうございます!!
返事が遅くなって申し訳ない!

>ヒロさんへ
拍手ありがとうございます(,,・∀・,,)
大泉さんは北海道のスターなので、光一さんと共演してくれて本当に嬉しかったです!
あたしのレポですこしでも伝わったならよかったです☆
今度は堂兄に出て欲しいですー。  
ぜひまた遊びにきてくださいね! コメント拍手も待ってます♪
【2008/05/20 12:31】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
夏の予定は?
他グループは続々と夏の活動が決まっていっている中、キンキちゃんズはどーしたの!?

いやいや、ふたりがあんだけ明言したんだから
今年はきっと冬以外にキンキツアーがあるんだろうけど(どの程度の地方に行くかはわかりませんが( ̄Θ ̄;)  と気弱なコトを言ってみる・・・)
あーこのヤキモキした気持ちを早くスッキリさせて!!
噂でもいい。日にちが決まってなくてもいい。とりあえずこの辺りにどのくらいの地方に行くのか、どのくらいの期間やるのか。冬コンとは別物なのか、流れで続いていくのか。新曲は出すのか。アルバムは出るのか。
あーーーーーーーー誰か教えてーーーーーーーー!!!



それにしても。
後輩Gの4日間ドーム公演は史上初なんだってよ・・・
キンキに関してもだけど、本当にとっても記録が好きな事務所だわな。
だけど、なんとなく微妙な気持ち。
負けたとか思ってるわけじゃないけど・・・羨ましいっていうのも本音だけど・・・確かに今若手の勢いは感じるし、ヲタの人数もちょっと好きっていうお茶の間ファンも多いのかも。
この前のMステなんて、全員がソロ曲披露したんでしょー? 見てないけど、新聞の見出しに書いてあった(^^; Mステも何週も出てるし・・・
夏のコンサートは確定してるし、本当羨ましいよ。。。
他Gと比べるなんてナンセンスなんだとは思うけど、ね。わかってるけど、ね。後輩たちとは別物なんだって思うけどね。

あたしの心が狭くなってしまうのも、キンキ2人の活動が少ないせいなの!!
だからどーにかしてーーー(>_<)




とりあえず今日の堂兄がおもしろいことを祈る!
さて、おしゃれイズム大泉さんがゲストだから、見ようっと♪
【2008/05/18 22:01】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
氷結CMの深キョン、デラかわゆす。
*注 タイトルは内容とまったく関係ありません(笑) 




昨日は友達とジャニーズオールカラオケ!!!

・・・の前に、本当は休みだったし、友達仕事終わってから集合だったから
昼間から動かなきゃ損だ!
と思って、スシ王子3回目に行こうと思ってたんだけど
用意するのが遅くなっちゃって、映画はじまる時間に間に合いませんでした(>_<) 自分アホ!
でも3時間ほど時間があまっちゃったので、久々に漫画喫茶に行って
それから友達のもとへ。

んでカラオケに!
もちろん機種はダム☆ というか、勝手にダムになったんだけど(笑) 
ちょっと待って、9時半に入って
歌い続けること7時間(笑) 
最初の30分は夕飯食べたり、PV見てたりしただけだけど
すごくない!? 朝の5時までほぼ歌いっぱなしで、100曲!!!(履歴がちょうど100までだったんので、それを全部埋めるコトを目標に頑張ったの)
ジャニー系からハロプロ系にラップにピンクレディーに・・・
夜中の3時頃、一番おかしくなっちゃって、踊りくるって叫びまくってましたからね(爆) 
店から出たら、朝焼けがキレイだったね~。
「えっ? これ夕日!?」ってな感じの真っ赤な太陽が出てました・・・。

それからハイテンションのまま友達の家になだれこみ
ジャージに着替えて
「全然眠くないよねー」って言ってたくせに、布団に入って、1秒後には熟睡みたいな(笑) 
朝方何回か起きたけど、お昼にちゃんと起きるまで7時間ぐっすり寝て

起きてからは、寝起きのくせにカップ焼きそばを食べて
ジャニーズ関連のDVDを見まくり
結局だらだらして、4時頃までいたかなぁ?
家に帰ったのは6時近くなってからで、2日間の休みがまるまる終了~
これも有意義な休日ってことかな(笑)

 

ジャニーズ関連の情報がないと、なんだかネタがなくて困るやねぇ(>_<)
あ、嵐ファンの友達は、昨日嵐コン初日だったということで、ずっと携帯持ってそわそわしてましたー。グッズ写真見たり、感想聞いたり、微妙にネタバレ気になってたりと・・・
あー本当うらやましいわ、その感覚!!
コンサートの初日をドキドキして迎えるとか・・・キンキファンにもそろそろ与えていただきたいドキドキやね。

【2008/05/17 23:45】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
今日はお泊り会♪
今日と明日はおやすみー(´∀`)
嬉しすぎ! 久々の連休だぁーい!!!
いつもの仲良しジャニ会のメンバーとオールカラオケ&お泊り会なのら(お泊りの時点でオールでカラオケじゃないじゃんというツッコミ笑。眠くなったら友達の家に帰って寝るだけだけどー)
ここ最近ずっと歌う曲考えてたんだぁ☆
いっぱい歌うぞーい!
ジャニ会のメンバーと行くと、マイナーなジャニ曲からフツウの曲から練習曲まで歌えるから気が楽なのじゃ。
友達の仕事が終わってから集合だから、集合が8時半。
うーん、それまで何しよう?
なんか有効活用したいよなぁ・・・・
ここでダラダラしててもいいけど、ちょっともったいよなー。きっと明日は眠くて死んでるだろうし。動くなら今日だよなー。
せっかくの連休だからねー。

昨日は仕事帰りに高校んトキの友達と焼肉食べ放に行ったんだ!
食べ放だけどあんま食べれんかったけど・・・
今年就職したばかりの友達だったので、ずっとグチきいてました(笑)  いやーちゃんと就職するってのも大変だね!!
連休だから、最初の日も遊びたいと思って、急に誘ったらOKでよかった(o ^ ω ^ o) 
9時くらいから食べ初めて、ずっとしゃべりまくってたら気づいたら終電ギリになってて、すごーいビックリして慌てて帰ったという(笑) 
でも楽しかったぁ~。
やっぱ気心しれてる友達と一緒にいると気が楽でいーにゃ



キンキちゃんズはなんだか最近動きがないですなぁ~。
剛っさんはまだライブ中だし、ΦDVDの情報が出たっきり。みんなが要望してる結果でもないけど、なんかないのかなぁ? メールの返信とか。
でも数が何百とかだから、Jもいちいち返信してらんないか

なんか新しい情報あればいいのにー。
新曲とか新曲とか新曲とかコンサートとかコンサートとかコンサートとか新曲とか新CMとか新CMとか・・・・ドラマとか!
何年かに1回くらい、ファンが喜ぶことばっかやってくれてもいいのにねー。
全国ツアーにふたり共演ドラマにふたりでバライティ出演に・・・
急に方向転換しても、誰も怒らないと思いますよ! 事務所!!




それでは今からipodに入ってる曲をA~全部聴いて、歌う曲を考えたいと思いまふ。では(・ω・)ノシ 
【2008/05/16 13:36】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
今日は腹痛なので短めに。
あー髪切りたい。
てか髪型変えたい。
前髪切りたい。
前髪目の上ギリで作ってるから、すぐに伸びちゃってめんどいのよね。かといって自分で切るとめちゃめちゃになって美容師さんに怒られるし(´;ω;`)
めんどくせー。
ケリーに逢いに行く前に切ったから、まだ1ヶ月半しか経ってないのにー。ああ、次いつ切りにいこうかな~。
いっつもありきたりな髪型ばっかだから、そろそろ変えたいとも思うが、どうしたらいいのかわからない(´-ω-`)
みんなどうやっておしゃれヘアーをキープしてるわけ?


あー今日朝方に生理になって、あまりの腹痛でおきたよ(>_<)
んで、トイレ行って血の海ヽ(゚Д゚;)ノ
今日1日中ヒドかった・・・食欲もないし、薬飲んでからはちょっとは楽になったけど・・・ホッカイロお腹にはって仕事がんばりました!
明日行ったら休みだー! がんばるかぁ・・・





気づいたらグータンに松嶋復活しててビックリ!
このモデルの臼田さんめっちゃかわいいね~。何度かTVで見たことあったけど、アネキャンのモデルなんだぁ? はじめて知ったー。
なんかアネキャン系に見えないねぇ。スープとかスプリングとかじゃないんだぁ。
あたし好みのかわゆさだ(´∀`)ラ ブ!
それにしてもゾーンは老けたな!!!
北海道にいたときはお兄ちゃんが地元で見てたりしたけどねー。久しぶりに見たぜ。
【2008/05/14 23:29】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
年貢の納め時
ジャニーに年貢を納めてまいりやした。
8月に入会したから、まだまだだと思ってたんだけどこの前の会報にもう入ってて、びっくりしたもんねー。
この1ヶ月で3通くらい会報が届いたけど、これから8月までは会報もおやすみなのかな?

次会報が来るとしたらー・・・もう新曲しかないもんねぇ。
ケリーさんはスルーだし。
あたしはケリーも会報でとりあげていいと思うけどね。ジャニーズとは別のものって区切りを置いてるとしても、Jチケだし、剛っさんは剛っさんだもの。
ケリーの写真も会報で見てみたいし。
ま、別にいいんだけども。



そして 今日のお昼頃、Jに要望メールを送りましたヨ。
何度も何度も頭の中で文章を考えて
すごく時間をかけてメールを作ったなぁ。
熱い思いは届けたいけど、読む人にとって嫌だと思われたくないし、ひとつの大事な意見として受け取ってもらいたい
丁寧に、でも思いは熱く、とは結構難しいものですね。

これから要望メールを送る人は、
「ギャル文字・小文字・タメ口は厳禁」「DVD発売ありがとうという感謝の気持ち」「上目線ではなく、純粋に見たいという気持ちを伝える」「他の意見やファンを否定しない」「スタッフ・キンキの2人を否定しない」「検討よろしくお願いします、というお願い」「また全国ツアーや今後の活動もさりげなく期待する」
感じでいったらどうでしょう?
難しいけどね、みんなの想いが届くといいなと思います!
「要望するの、もう遅いんじゃない?」って言ってる人いるけど、要望し続けたらもしかしたらってこともあるし、次のCDの特典につけてくれたりするかもしれないし
最悪今回がダメでも、これから発売するDVDに意見が取り入れてもらえるかもしれないし
例えば例えば、CD店で売ってるのとは別に、ちょっと遅れてJwebでだけノーカットDVDを1万で売るとか・・・・・そんなステキコトを妄想しています(o´艸`o)
それでもOK! 2枚買っちゃうよ☆
今回のDVDだけは絶対にゆずれないもんねーーーーーー!
キンキファンの力を見せてやりましょうd(ゝ∀・`*)




あー今日は超寒かったね(>_<)
ガクガクぶるぶるですよ。
5月ってだいたい寒いよねー。この前北海道のアッチ側雪降りましたからね~。だいたい雪降るのって5月だもん。
もう暖房もないから、パジャマの上にカーディガン着込んでやるぜ。

NHKでやってた堤監督の番組。
金田一少年・スシ王子の映像が何回か出ましたねー。でも特に話題にはならずって感じ。
【2008/05/13 23:16】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
2回目
今日は友達とスシ王子を見に行ってきましたー!
あんま見たくない映画に付き合わせるのも申し訳なす・・・・と思って、誘いづらかったんだけど
無料鑑賞券が当たったこともあって
「タダだから一緒に行かん?」って誘ったら、「実は興味あったんだよ!」と(笑) 
誘ってくれるの待ってたと(笑) 
いや~とりあえず安心して、一緒に映画行くことに♪

行く前に、期待されすぎても怖いので
「とりあえずあんまおもしろくない映画だと思って、来てね!」と念を押しておく(笑) 
友達は堤監督テイストが好きな人なので、結構前から興味あったらしい。



まずお昼を食べてから映画~ということで
最近オープンしたばっかの、自然食レストランに行ってみた!!!
野菜の丸焼きとか、豆乳スープとか、麦ゴハンにとろろとか、ひじきとか、水菜サラダとか、身体によさそーなゴハンが60種だっけかな? 食べ放題なのー。
自然食といっても、ちゃんとから揚げとかドリアとかカレーとか、こってり味のものもあって
すいとんとか、他ではあんま食べれないものもたくさんあっておいしかったー(o ^ ω ^ o) 
こんな感じ↓
200805121316000.jpg

たまねぎの丸焼きステーキと、すいとんと、豆乳豚汁と、いろいろなデザート類がおいしかったよーん!
お昼時だったので混んでいて、入るまでに30分弱待ったかな?
70分の時間制限で、ドリンクバー込みで1498円(という中途半端な値段)でした! 時間がもうちょっと長かったらゆっくり出来たかな? あと、店が狭かったから、料理が並べてあるスペースも狭くって、ちょっと人や店員さんで混んでたかも。料理がとりづらかったりも・・・
それを除けば満足できた店でした!

と、急にグルメブログのようなコメントをしてみたりする(笑) 



ゴハン食べたあとはぶらぶらー。
超久々にプリクラ撮ったり、本屋行ってみたり、ミスドでカフェオレ飲んだりー
時間をつぶして、夕方からの映画を。
公開1ヶ月ともなると、映画の時間も少なくって、午前中の次は夕方からのしかなかったんだよねー(>_<)
相棒にめっちゃ並んでいるおじいちゃんおばあちゃんを横目に、スシ王子のスクリ-ンに。
なんとシネコンなのに自由席(笑)!
観客は全部で10人ちょうどだったー(←数えた人) なぜかウチら以外全員おひとりさま・・・おじさんが2人に、あとは全部女性。
おじさまのウチ1人はさとみちゃんのファンだと思われ、ギャル師匠の出てくるシーンのみ、笑ってた(笑) 

あたしは2回目で、友達は1回目だったんだけど
やっぱ2回目の方がおもしろく感じた! いろいろ小ネタの場所とか、意味とか知ったっていうのもあると思うしー、1回目にはよくわからなかった部分もよく見えた感じ。
友達もおもしろかった、好きな感じといってくれたので、ひと安心です。
パンフは売りきれてましたー(ちなみに相棒のも/笑)



また仕事帰りに見にいこっと。
いつまでやってるのかなー??? いつ終了とかって、いつわかるんだろう?
スシ王子のちょい前に公開された映画が来週終了って出てたから、もうすぐなのかなぁ・・・


【2008/05/12 23:56】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
サンクス、マーム
昨日はぐっすりと10時には記憶を失ってしまっていたー(>_<)アチャ
なんでか最近眠いのよねぇ。
いつもは2時、3時まではおきてられるのに・・・老けたのか、生理前だからなのか?? ただ単に疲れてるだけとも言えるー。
一応ネットチェックとかして、いつも見てるサイトまわって、ココも何回も着て、更新してるブログ様にもおじゃまして・・・ってトコまではやってから寝るんだけどね。
そっからなぜか更新するまでに一旦休憩してしまうんだ(笑) 


今日は母の日でしたねー。
あたしは昨日服を買っておいて、さっき渡したんだけど
(ウチの母はおデブちゃんなのですが)、サイズが合わず入らなかった~(笑) 
大きめサイズを買ったつもりだったんだけどね(;゜(エ)゜)
ちょっと残念(>_<)
あと今日仕事帰りにお花も買ったから、それでヨシということで(笑) 
母の日とか、父の日とかって結構困るよねー。だって毎年毎年くるもんだし、毎年同じものってわけにいかないしー。
あと誕生日も来るしねー。ウチ親の誕生日が4月と6月だから、前半にすべてが固まってるのよね。
お父さんはお酒で済むんだけどねー。
みなさんは何を買いましたか?? 


あ、あとamazonでもΦDVDの予約がはじまりましたなぁ!
あたしはフラゲしたいのでCD店で予約しますが・・・
今いろいろな場所でΦコンDVDの内容についての要望をJwebに送ろうっていう動きが起きてて
あたしも賛同してみようかなって思ってます。
特にこのブログで呼びかけるつもりはないんだけど、もし要望を送りたいって思ってたり
もっとこうしてほしいって思ってる箇所があるならば!
一緒に送りましょう☆
みんなでやれば怖くないさ(笑) 
あたしは出来ればノーカットで、それがダメでもMCやダブルアンコは出来るだけ収録してほしいとお願いするつもりです。
今回のDVDにその意見が反映されるかはわからないけど、今後に生かされればいいなって思うし。
だって3年ぶりの待ち望んだDVDなんだもん!
ファンの意見が取り込まれてもいーんじゃないの? ってちょっと思ったりして。





明日は友達とスシ王子をイマサラながら見に行くぞー。
やっと2回目♪
こないだ懸賞で当たった無料招待券を使ってきますわ(*・ω・)♪






今日の堂兄は最新キンキちゃんズだね!!
てかマイラバのアッコ老けたなぁ~。超オバサンに・・・・・・・(笑) 
【2008/05/11 23:36】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
ハナタレ後編
ハナタレ後半レポりまーす!!!

お題は「裸族って本当ですか?」というお得意の裸トーク(笑)
衣装をめっちゃ引っ張って、寝るときこうなるのがイヤだと説明する。あと料理のときは危険だと。 
バスローブの便利性について熱く語る光一さん。トイレが楽です! と。しかし、トイレのとき、バスローブのすそとかひもが邪魔にならないかという質問があり・・・
光一さんが立ち上がって実践してくれます(笑) 
片手でバスローブを両すそ持って、もう片方の手で用を足すと。なるほど、光一さんはこうやってトイレしてるわけですね(ザ☆変態)
このバスローブトークがめっちゃ盛り上がって、めっちゃ爆笑してたよー、かわゆす光一さん。光一さんね、絶対洋ちゃんのこと好きだと思うさー。すごいニコニコだったもん!

んで、次は「光一さんが絶対負けないと豪語するコインゲーム」をやってみよう。
めちゃくちゃ自信がある光一さあん。チームナックス3人に絶対勝てると言い張って、3人全員に勝てなかったら×ゲームもやると。
ゲームの勝つコツを知ってるそうで。
このとき立ち上がってやるんだけど、光一さんめっちゃジーパンのすそ引きずってます。殿みたいに(爆)

コインゲームを簡単に説明すると
20枚コインがあって、それを先攻後攻に別れて、それぞれ1回に1~3枚まで好きなコインをとっていく。それを交互にやってって、んで、最後の1枚をとった方が勝ちというゲーム。

もうめちゃくちゃ勝つ気マンマンの光一さんは、超余裕。超笑顔で、まず大泉さんとやって、勝利!
しかし、2戦目の相手ヤスケンが「秘訣がわかったかも・・・」と。
実際やってみると、あたしも「勝つコツ」がわかった! このゲーム何回かやったことあるけど、そういうことだったのね!! 実に簡単な仕掛けで・・・しかも1回で見破られてるし(笑) 
2戦目は光一さんの負けー。
アホに見えて、実は頭のよかったヤスケンは「あ、勝っちゃった・・・(ヤベ!)」という顔してます。
「こんな頭いいと思わんかったー」と失礼なことを言っちゃう光一さん。
3戦目はリーダー対光一さん。これは光一さん余裕で勝利!

しかし、3勝出来なかった光一さんは×ゲーム。なぜか負けた大泉さんとリーダーも一緒に飲むことにしてるし(笑) 
×ゲームは恐怖のドリンク「ノニジュース」を飲むコト。これが超マズイらしいよ(>_<)
試しにちょっと飲んで悶絶する光一さん、しかもちょっと手にこぼして、手を臭くする光一さん(笑) めっちゃあわあわしてる(>∀<) ものすっごいブサイクです。
先に飲み干した洋ちゃんを尊敬しています。ウィスパーで「スゲエ・・・スゲエ・・・」って言ってる(o´艸`o)
2番目に飲んだリーダーは吐いた(笑) 
その後姿を見ながら、「こんなん見たあと、飲みたぁないわぁ~」 ←この関西弁の言い方がカワユス♪
3番目はついに光一さんの番! しかしなかなか飲めない。めっちゃ深呼吸。寄り目になる勢いでノニジュースを凝視してます。
「俺、ホントこういうのダメなんですよー。こういうのって大抵、剛の役目なんですよー。アイツこういうの男らしいトコあるんですよ。普段は女っぽいのに・・・」
としゃべってると、
「剛さんの話はいいですから、飲んでもらっていいですか?」と言われる(笑) 
やっと覚悟を決めて、「身体にイイ!」と叫んでからノニジュースを飲み干す光一さん。あわあわ変な足裁きで、フローリングの床で滑りながらも、片手にスタンバッてた水をすごい勢いで飲む。
「うわぁ~目ぇ覚めたぁぁぁあ!!!」

飲んだあと映画の宣伝タイムなんだけど「もうどうでもいいっす・・・」とやる気をなくす光一さん。
飲んだ瞬間はめっちゃ目覚めたけど、そのあとどっと疲れがきたそうで(笑) 
そのあとはいつもと同じような映画宣伝トークで終了。



あーーーおもしろかったぁ!
光一さんの素が見れた感じで、すごいかわいかったな☆
道民でよかったって久々に思ったモン。
道外の方も、よかったらゆーちゅぶ等で探して見てね(o ^ ω ^ o) 






ねえねえ、ΦコンDVDってMC全部カットでダブルアンコもカットってこと??
これってヤバイよね(>_<)
キンキコンの楽しさはMCにあるといっても過言ではないのに・・・。
イマサラだけど、要望とかしたら何か変わるかな???
要望しよっかな。
【2008/05/09 23:58】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
嬉泣き

ふぁいコンDVD発売!!!

うれしすぎるよーー!
泣きそうなくらい(>_<)
ありがとうジャニーさん(ノд<。)゜。
いつもは呼ばないさん付けで呼んじゃうくらい感謝してます(笑)
感謝感激雨嵐です。
しかも元旦収録だし~♪ ノーカットって書いてないのが怖いけど、大丈夫ですよ、ね?

初回と通常関係ないのかとなんか珍しいね!
かたっぽにMCで、もうかたっぽにオフショットでも別にいいのに! 両方買うのに!

インタ含めて、159分ってことは、カットありってことだよね?
大丈夫かな?(笑)
収録内容にMCの文字がない気がするけど大丈夫かな?(笑)
ウチらが望みものは入ってるのかな?
ノーカットで一万でもファンは買ったかもよ?(笑)

予想日より1週間あとだったけど、ちょっと遅いキンキからのバースデープレゼントだと思って受け取ります(´∀`)
【2008/05/09 12:28】 携帯より | コメント(0) | page top↑
ハナタレ速報
お腹痛くて寝ちゃってた(>_<)
今あわててハナタレ見たよ!

やっぱ期待は裏切らないね!!
しかも光一さんから剛発言キターーーー!!!
悶絶する光一さんって、意外と見れないよね(笑)

おもろかったぁ♪♪♪
【2008/05/09 01:26】 携帯より | コメント(0) | page top↑
2,3本 2,3本 2,3本 イビョンホン!
最近のマイブームは↑このラップなわけですが(笑) 



今日の休憩のとき、喉がかわいてたから冷たいもの飲みたくて
(いつも家から十六茶を十六茶の500ペットボトルにつめて、持って行ってる)
しかもミルクティーな気分だなって思って、午後ティー買ったんだけど
失敗したー(>_<)
新しい午後ティーのミルクティー苦手なんだった・・・・
あーもとのヤツに戻んないかなぁ?
CMの蒼井優ちゃんはかわいいけどね☆

あ、昨日はじめて「おせん」見た!
今までずっと見逃してたんだよねー。でもこれは途中からでも入れるドラマだったから大丈夫だった(o ^ ω ^ o) 
まぁ内容はありがちな毎回試練がおきて、それを乗り越えてく新人おかみって感じかな?
とにかく蒼井優ちゃんの着物姿がめっさかわいかった♪
裏声な感じでね(笑)
内くんはキライじゃないけど(むしろ、応援してる方)、あの役は別に内くんじゃなくても誰でもいいような気がするなぁ・・・他のジャニーズの人でも、ジュノンボーイ的な人でもいいような。それをなんで内くんなんだろう?? という疑問。
待遇いいよね。やっぱ。うん。人気あるからしょうがないかー。

とりあえず来週は大泉さんがゲスト出演なので、見たいと思いますー。

 
イケメンといえば、友達が今イチオシのイケメンが「みぞばたじゅんぺい」で、まだ18歳のジュノンボーイで、今期のドラマに抜擢されてるわけだけど・・・。
「ハチワンダイバー」?だっけ? 
将棋の話? その時点で見る気うせたんだけど(笑)、イケメンは要チェックだし、とりあえず1回目は見ようと思ってたんだけど 寝 過 ご し た -(´Д`|||)
そして1度も見ることなく終わりそう・・・。

最近ドラマにはまれましぇん。すんごいハマった! ってのが欲しいなぁ。
前クールの未来講師めぐるにはハマったけど・・・。
昔はもっといろんなドラマ掛け持ちしてて、忙しかったような気がするなぁー。次の日の話題は絶対「昨日見た!?」だったし。今みんなが見てるドラマなんてないよねぇ。

最近テレビがつまりません(>_<)
おバカブームとそれに伴ったクイズブームが終わらないかなって願ってます♪





そうそう! 明日は忘れちゃイケナイ・ハナタレナックスの日!!!
おとついから何度もCMに遭遇して、そのたびに「はっ(*゜ロ゜)!!」となります(笑) 
早く明日になぁれ☆
あ、今日はしんどい! 先週見逃したから(しかも見たかった回を・・・)、今週は早めにバッチシ予約しといた!
たぶんシーデートだと思う(ΦωΦ)v



拍手たくさんありがとうございました!!!
続きを読む
【2008/05/07 23:22】 てれび | コメント(0) | page top↑
5月5日は・・・
いやぁ~本当は昨日更新したかったんだけど・・・出かけていたので、今頃更新ということで許してちょ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



昨日5月5日こどもの日は別名「キンキアニバーサリー」ということでね
91年、17年前に堂本光一・堂本剛のふたりが横浜アリーナで出逢った日なのです!!!

初対面の日!!!

てことは、ふたりはほぼ17年事務所に在籍しているということにヽ(゚Д゚;)ノ!?
まだ平成ジャンプの半分は生まれてもいないよ(汗)

んで「ガキ大将みたいやなー」「ガリ勉くんやな」みたいに思って、気まずいまま同じホテルの部屋に泊まって
交わした言葉が「テレビ何見る?」「マンガやな」みたいなーーーーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんなふたり、今では365日中365日想い合ってますから


もしも、ふたりがこの日に出逢わなくても
ふたりは違う形で絶対に出逢って、きっとKinKi Kidsを結成していたんじゃないかなーと思います!
なぜなら、それが運命だから
ヲタの熱い思い込みでもいいのだ!笑

ふたりは絶対この日を意識もしてないだろうし、なんも思わず昨日を終えたことだろうけど(苦笑)、ふたりが出逢えたことをファンがこんなに感謝してるってことを知ってほしいな!
とってもステキなことだからね♪

そしてそんなステキな出逢いを作ってくれたフォアグラさん(爆)に感謝だ!!!
感謝してるから、もっと2人活動を増やしてネ
早くΦコンDVD出して!
あたしの予想だと発売は6月中旬なんだから(勝手に)、もうそろそろ発表してくれてもいいんじゃない~?
そんで、キンキは5年ぶりの全国ツアーへと進んでいくのだ!!!
「永遠に」以来何ヶ月新曲出してないと思ってるのさぁ(`×´)  ファンは待ちくたびれていますYOYOYO!


【2008/05/06 14:40】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
きゃらおけ

これからカラオケオールだぜ!!!
とりあえずすでに眠いっていう…笑

焼き鳥いっぱい食べて
マックシェイク飲んでまったりして
しーあーわーせー!

明日は久々の休み。
まったりするぞー!
でも母の日プレゼント買いにいかなきゃだよなー
行くなら明日しかないし…うーん
【2008/05/05 23:50】 携帯より | コメント(0) | page top↑
ちょこっと更新
今日は堂兄未公開総集編でね♪
未公開の方がおもしろいという噂もチラホラ流れておりますから・・・期待せずに期待しておきましょぉ!!!
なんか萌えがあるといいな☆


あーーーーーーーーーGW超疲れる(>_<)(>_<)(>_<)
早く終わればいいのに・・・。
昨日も10時くらいには寝てしまったね。しかも今度は朝までコースで、がっつり寝てしまったよー。
疲れてるのかしらね。
プラス昨日はおなかも痛かったし
最近眠いし、足も痛いし、おなかも痛いし
疲れているんだと思うのね・・・




だから今日は堂兄を見て、ちょっと元気出して、さまぁ~ずさまぁ~ずを見て笑ってから、寝たいと思いますだ。
(最近さまぁ~ずの番組にはまってるのだ! もやもやさまぁ~ずと、さまぁ~ずさまぁ~ず超おもしろいよ!!)

イノッチ朝香ちゃん結婚式おめでとう(o ^ ω ^ o) 
ふたりは参加できたのかな?? 

【2008/05/04 23:30】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
GWなんて大嫌い
やべー超眠い(>_<)
今日も仕事帰ってきて、オムライスとグラタンという超高カロリーな夕飯を食べつつ
森山中の村上のダイエット企画をTVで見て
あたしが持ってる服を村上ちゃんが着てたことにGyo! として(笑) 
ダイエットしなきゃなぁ~と思いつつ、そのままソファの上で意識不明に・・・・・(´-ω-`) zzz  ←食べた直後に寝るとブタになります

気づいたらベットに移動してて(無意識!?)、気づけばもう11時・・・
くはーっ!! 今日もやっちまったー(´Д`|||)
最近こういうこと多すぎ!
でも今日はちゃんと起きて、お風呂に入って、今に至ると。そのまま朝までいかなかっただけマシだな、うん。

やっぱGWで疲れてるんだな・・・。
5勤が3連続中だしな・・・・・。本当もうヤダ(´;д;`)
GWで浮かれてるみんなのバカー!!



あ、どうやら某所に昨日のハナタレがアップされたみたいで♪
うんうん、あれは道外の人にもぜひ見てほしかったから、みんなが見れたみたいでよかった!
しかも評判結構ヨシで、道民としては嬉しいかぎりだね。
ぜひまだの人は見てほしいですな☆
なんか最近某所はすぐに削除されたりすることが多いみたいなので、早めにね!(とりあえず、3日1時の時点ではまだあります)

今日は仕事帰りにオリスタもGETしてきたんだけど、まだ見れてない~(>_<)
あの表紙見た瞬間に ズッキューーーーーーーン( ♡∀♡)人!!!
ヤバイ! 見下しラブ!!
取り扱ってるページも多かったし、今回のオリスタも買いですなぁ☆
それにしても光一さん、読者からの質問への答えがうっっっすー!(あ、髪の毛のことじゃないですよ?笑)
もうちょっとハリきってくれてもいいのにな( ̄Θ ̄;)




さーて、今日から山田太郎ものがたりが再放送はじまるから見なくっちゃ!!!


【2008/05/03 01:17】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
ハナタレ速報
ハナタレあっちゅー間の30分だったよぉ!!!
来週も続くので楽しみは続くね☆


簡単なネタバレレポ!


今週前編は~ 
ギョギョギョな魚へんクイズ(メンバー2人と勝ち抜き戦)
ここで判明したが、意外と光一さんアホ(笑) 簡単なヤツもすごいヒント出してもらってやっと答えてたヨ。そのヒントで答えがわかったときの光一さんがもうめっちゃカワユス(´w`@)
で、、結局スシ王子の称号は大泉にとられちゃいました。
光一さん、スシ王子検定で勉強しないと!!
お絵かき対決(お題は自由の女神)では、光一画伯キタ━━(゚∀゚)━━!!!
ここでも初対面の相手に「どうやったらそんなに下手になれるんですか」と毒舌炸裂!
あとは「記念日」というお題トークで、光一さんの誕生日トーク。特に目新しい話はなかったけど・・・大泉が自分の誕生日の話をしようとしだした途端にデカイかとちゃんばりのオヤジくしゃみを2回しちゃう光一さん!
そこで電気ヒーターつきの座布団(シート)に電源をいれたんだけど、それがあつくなりすぎたのか
いきなり立ち上がって「肛門が熱い!!」と叫ぶ光一さん(笑)
「太陽が太陽ですよ!」・・・ってオイオイ(^▽^;)


最初は緊張してたのか、光一さんもナックスメンバーも硬い表情だったけど
魚へんクイズで爆笑したり、毒舌はいたり、「肛門」言うたり(爆)
次第に打ち解けてく感じがよかった☆
後半ずっとニコニコしてたしね!
個人的に、クイズに使うマジックペンをずっと手でいじってるのがかわいかったな(>∀<)


来週も楽しみ!!!
ありがとうHTB☆★☆ 30円は不足してたけど・・・・・(根に持つタイプ)
【2008/05/02 01:07】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
ハナタレの日!
今日は待ちに待ったハナタレナックスのオンエア日だぜーーーー!

200805012138000.jpg


北海道新聞のテレビ欄にはこんな写真が♪
これはテレガイ北海道版に載ってたのと同じ写真だね! 

――番組紹介では「ハナタレ部屋」のゲストに堂本光一を迎え、その素顔に迫る。堂本の主演映画にちなんだクイズや課題に一同は熱中。盛り上がるうちに堂本に予想外のハプニングが起こる。思わずもれた「アイドル禁句の一言」とは。

あーこのセットに、このメンバーと一緒に光一さんがいるのが本当に不思議な感じがするなぁ・・。だって隣は大泉洋だよ!? それにヤスケンにリーダーに・・・みんな東京進出してるとはいえ、まだまd北海道丸出しのメンツじゃん~(笑) 
なんかありえないわ~。
前から堂兄かしんどいに洋ちゃん出演しないかなぁとは思ってたけど(一応歌手だし/笑)、まさかこんな形で初対面とは!
今映画の番宣で洋ちゃんも雑誌とかテレビ出まくってるし、you堂兄出ちゃえばいーんじゃない(o>ω<o)!??



あー楽しみすぎ!
でも期待しすぎは禁物だから、ほどほどにしておこうっと。
もうバッチシ予約もしたもんね!

昨日、またまたうっかり10時くらいからうたた寝しちゃって、気づいたら2時・・・
し ん ど い 見 逃 し た ー (T▽T)
予約しとけばよかったよぅ・・・
楽しみにしてたのに。。。。春画をガン見する剛(笑) 
ゆーちゅぶで探そうっと(>_<)


【2008/05/01 22:12】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
