【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
6月が終わっちゃう
うわーうわーうわー!!!
もう6月が終わっちゃうよー!!!
超早かったんだけど! 忙しくてバタバタして疲れすぎた!
6月は前半全然人と遊ばなかったけど、後半バタバタとして遊び、誕生日も祝ってもらって
あ、あとはやっぱ旅行だね! あとΦコンDVD発売だね☆
この2つがデカすぎたから、あとはあっちゅー間に去って行ったって感じだねぇ( ̄Θ ̄;)
なんかそれ以外は腑抜けだったかも(笑) 


とりあえず6月は忙しくて、あっちゅー間すぎた!
7月はもうちょっといろいろやって、思い出を残していきたいっす。6月の記憶が薄すぎたからね。
7月はとりあえず前半仕事忙しくて
5日は嵐コンがあって、12日には花男を見に行くっしょー。25日は花火大会でー、後半は暑くなるだろうから、プールとか行きたいにょー。
やっぱ夏は楽しまないと!!!



嵐コンといえば。
最近の嵐はみんな髪型がナイスだから、嬉しかったのね。
翔さんも髪切ってかわゆくなったし(翔さんは前髪あった方が絶対いいと思うの!)
にのも長すぎず短すぎずだし
リーダーは黒髪やし
相葉ちゃんはほわほわだし
松潤はくるくるだしねー。

で も !

さっき見たZEROで、もう翔さん前髪伸びちゃってた(∋Д∈)
やーだーよー。
あの髪型好きくないよー。
バンビの頃に戻ってほしいよー(´;ω;`)
残念。
今日の宿題くんのときの翔ちゃんはまだ短いときのだから、いいね! 
5日までにソッコー切って!!!
あと宿題くんの相葉ちゃんがたまらなくかわいかったー(>∀<)  あの髪型とパーカーがヤバいツボやんやん(o´艸`o)



それでは明日早起きなので、もう寝たいと思いますーぐぅzzz。。。
とりとめのない内容すぎてすまぬ。
【2008/06/30 23:53】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
東京でずにー旅そのに
さーて、やっとでずにーしーの中に入ったあたしたち。
この時点で11時20分くらい!
とりあえず暑い(>_<)
おかんは日傘を差し出した! 他にも、日傘を差してる人がいっぱいいる。
とりあえず奥の方へ歩いていく作戦だったので、海沿いに奥に歩いて行きー。気持ちは超あせってるんだけど、走れないし、微妙な早歩きみたいな(笑) 
したらちょうど海でショーがはじまったので、その場で立ち止まって見ることに。でも遠すぎて、しかもちょうど真後ろにあたるので、よくわからず( ̄Θ ̄;)  途中であきらめて奥に進むことに。
途中ストームライダーのファストパスがあったのでとりあえずとってから。レイジングスピリッツが50分待ちだったので、並ぶ。
画像 012

でも30分もしないくらいで乗れた(>∀<) 360度回転が超楽しかったん☆
ちょうど出たとこでおいしーにおいがしたので、スパイシーチキンとマンゴードリンクを購入してベンチに座って食べて
画像 013

この写真じゃ何食ったかわかんないじゃんね(笑) 食べてるときあぶらがダラダラ垂れてきて大変だったけどおいしかったよ(*・ω・)♪
今全部25周年のパッケージになっててめちゃカワなんだ! 紙トレイに紙包みから紙コップ、紙ナプキンまで・・・

食べ終わって、今度は涼しさを求めてマーメイドラグーンに行って、ちょいちょいお土産を見つつ、大好きなマーメイドシアターへ。なんといっても座って見れるのがイイネ! シーではミスティックリズムとかショー系が充実してて好きだ。
アリエルのかわいさにキュンキュンしつつ、ショーを満喫して
暑い中ファストパスの時間が近づいていたので、ストームライダーの方へ向かう。
gu.jpg

途中サファリルックのグ-フィーに出逢ったり、インディージョーンズのファストパスをとったりしつつ
ストームライダーまで来たけど、ファストパスの時間までちょいちょいあったので、アクアトピアに乗って、そいからストームイダー乗って
剛っさんも出逢ったダッフィーとあたしも出逢って、ダッフィーと写真を撮って
da.jpg

ミニダッフィーを購入して(写真日記参照)
剛っさんが乗れなかったタワーオブテラーに乗って
画像 026

超絶叫! お尻が浮いたよ、お尻が!!! フリーフォールつーの? 外で何度も落ちたりするのは乗ったことあるけど、暗闇の分こっちのが怖いかな? でも子供もいっぱい乗ってたし、でずにーの乗り物だからそんなでもないけどねー。おもしろかったぁ(´∀`)
ミッキーアイスを食べてー
街中歩いてたらミッキーに出逢って、一緒に写真撮りたかったけど、おばちゃん(と子供)とギャルグループに負けたので、ミッキーの横顔を激写。
画像 033

ファストパスとってたインディージョーンズ乗ってー、すいてたからもっかいレイジングスピリッツ乗ってー
再び最初に見たショーをちゃんと着席エリアで見て、ミッキーと一緒にダンシング♪
そのあと、ジニーのマジックランプシアター見てー(期待してなかったら、めっちゃおもしろかった! 魔法使い役の役者さんがナイス!! ただし、目の前に超キモイカップルがいてひきまくり。子供が走り回ってる目の前で口チューをかますな(`×´) キモイんじゃーーーーー)、マーメイドラグーンでちょこちょこした乗り物に乗ってー
夕方になってきたから、すいてる海底2万マイルに乗って、餃子ドックを食べて
夜のショーブラヴィッシーモを見て
花火花火♪ って待ってたら、強風のため中止でガックシ(∋Д∈)
せっかくのシーだし、船に乗ろうと思って蒸気船に乗りつつ移動~。ぶらぶらどうしようかなーって思いつつ歩いて、蒸気船のキャストさんが「ぜひベネチアンゴンドラも乗ってみてくださいね」って言ってたのを思い出して、出口に向かいつつ、ゴンドラを目指すことに。
ちょっとわかりづらい場所にあるから探しつつ行ったら、35分待ちで・・・この時間にカップルとかのすごい行列だったので
閉園まであと少しあるけど、あきらめてお土産を買って帰りましたとさ。
画像 054


暑かったけど、夜は少し寒く
天気よかったわりにはすいてたなぁ。乗り物ほぼ全部乗れたもんねー! 待ち時間も全部30分以内だったし・・・
天気もよかったのが本当嬉しかったな(o ^ ω ^ o) 




【2008/06/29 22:13】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
誕生会3
今日は今月最初で最後の土日の休み。。。
ということで、1週間後にせまった嵐会にむけて、嵐カラオケ! アラオケ!!!


んでさ、友達とすすきので待ち合わせしたら、1人「今起きた」とかいって遅刻してきたの。
うわー最悪じゃねぇ(笑) とか言ってて
先にカラオケに入ってることに。
でもカラオケが混んでて30分ちょい待って入ったら、遅刻してた子もちょうどついて、タイミングよかったなぁとか思ってたら
部屋入ってきた途端、いきなし「ハッピーバースデー!!!」
・・・へ? みたいな(笑) 
なんと、またまたサプライズバースデーだったんですねー(o>ω<o)  今回が一番びびったかも。だって寝坊とか嘘ついて、一緒にいる友達がやけにメールしてるなぁとは思ったんだよねー。それは寝坊役の子と打ち合わせしてたんだね。
いやはや、びっくり!
ロイズのチョコアイス買ってきてくれて、それに2と3のキャンドルをさして、ハッピーバースデーをしました☆
カラオケが混んでたせいで待ってる間にアイスが溶けてしまってたけど・・・(笑) 
そのあと誕生日プレゼントもいただいてしまって、びっくり&すいませんって感じ。いやー人にプレゼントするのは好きだけど、祝われるのはちょっと苦手なあたしです。恐縮です。

1週間に3回祝ってもらうのなんて(しかも全部サプライズなんて)はじめて!!!
ぜんぶぜーんぶ超嬉しかった♪ ありがとうございますだ(o ^ ω ^ o) 
今年はいいことありそうだ。



来週の嵐コンにむけて、嵐の曲もいっぱい歌ったし!
キンキも歌ったし!!
いっぱい語って満足じゃあ(´v`*)
嵐コンにむけて、仕事頑張ろうっと~。あと12日に花男も見に行くことになったしヽ(=´▽`=)ノ
嵐コンの前後にはamazonで頼んだサブリナのDVDも届くしね♪
緊急ツアーもはじまるから、グッズ見たりとか、ネタバレ我慢したりとか、楽しみがたくさんじゃ! 9月までキンキブログさんや掲示板を避けて生きていかなくては・・・・厳しいよ(>_<) MCレポのみ見たいんだけど、どうしたらよいのかな??


【2008/06/29 20:04】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
誕生会2
今日は高校んときの友達とゴハンだったんだけど
あたしが仕事終わってから集合だったから、何食べようかなーとかいろいろ考えてて
わくわくしてたらメールが。
「ごめん!集合時間遅らせて」
んで、しょうがないから街をぶらついて待ってて
疲れてたからテンションがた落ちしてたら
「○○に決めたから今から来て!」って呼ばれて・・・
行きたい店いろいろ考えてたのに(`×´) と思いつつ、行ったら
そこにケーキがo*゚.+:。☆。+゜*

実はあたしのサプライズバースデーをしてくれたんですねぇ。今週二回目(笑) 
いやはや、ありがたいですよ、ほんと。
想像もしてなかったから、本当にびっくりしたし!
うまく感謝の気持ちを表せれない不器用なあたしでゴメン・・・

いただいたプレゼントは、ロクシンタンのハンドクリーム!
めっちゃいいにおい~(>∀<)
大事大事に使いましょう☆


ごはんのあとは、大通公園でまったりおしゃべり♪
しゃべりすぎて喉かわいたわ(^▽^;)
こういうまったりとした時間が楽しいね~

明日はいつものメンツで来月の嵐コンに向けての、嵐カラオケ・略してアラオケ!!!
めちゃ楽しみ(*・ω・)♪
この日を希望に今月生きてきたんだもーん!
歌いまくってしゃべりまくってやるわ!!!
【2008/06/28 23:56】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
誕生会
昨日はじもってぃーな友達と地元で軽く飲むことに…☆

友達の仕事終わるのが遅かったので
あたしは仕事終わってから一回家帰って、夕飯を軽く食べるつもりががっつり食べて
うたばんを見終わってから出発!
行ったことない店だったんだけど、いい感じで…料理もおいしかったんだけど、お腹いっぱいだったからあんま食べれんかった(・・;)

でも友達はデザート食べようとか言ってて、あたしはいいから食べなーって言ってたら
それがあたしのサプライズ誕生会で!!!
ろうそくつきのデザートが☆
誕生日はもうすぎてるし、やると思ってなかったから超びっくりした゜+。(*′∇`)。+゜

何歳になっても祝ってもらうのは嬉しいもんだね♪

1時過ぎ閉店まで居座ってから帰りましたよ。
そのせいか今日は眠い!

今日こそは旅行日記書きたいぜ…
【2008/06/27 13:04】 携帯より | コメント(0) | page top↑
惚れた(*´Д`*)
日本中の警官が集まってんのかっ! てくらい、警官だらけな札幌の街中なわけですが・・・
7月5日の嵐コンに向けて髪を切って、プリンを直してきたよん♪
1月SHOCK前、4月エンドリライブ前、7月嵐コン前・・・と順調に髪を切って、次に切るのはもちろん9月緊急コン前ですな(>∀<)


街に行ったついでに本屋に行ったんですが・・・

剛っさんのNEWヘアーに惚れた(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★


みなさんみなさん!
ちょっと見ました? テレビジョンとテレビガイド!!!
どっちもステキな鞍馬六郎役の剛っさんが拝めるんですけど、これがまたカッコイイ!!!
超カッコよすぎて・・・ヤバイ、惚れ直した(>∀<)
久しぶりのショートヘアーで、後ろは刈り上げ?られてるのかな?
ゆるゆる探偵さんということで、てっきり今のぱっつんアシメヘアーで行くのかと思ってたから、びっくり! しかも服装もすごいカッコイイの!
ネクタイしめてて、メガネで、ちょっと靴下ではずす・・・みたいな。
もっとポップな格好なのかと想像してたからね、あんなにシックにまとめてくるとは! と予想外なドキドキ☆
こりゃあ毎回服装も楽しみだね!!


てことは。
ドラマの番宣も
緊急コン中も
緊急コンのグッズやパンフも
これから発売されるであろう新曲のジャケ写も、新曲のTV出演も
たぶん年末コンもカウコンも
ぜーんぶこのNEWスタイル゜・*:.。☆.゜(*´∀`*)゜.☆。.:*・°!??

うーれーしーすーぎーるー(o´艸`o)





爆笑レッドカーペットを見つつ思ふこと・・・
剛っさん番宣で出演しないかな!? 克実ちゃん司会だし、今後のしんどいのキャスティングにも役立つかも知れないし・・・(笑) 
堂本兄弟メンバー全員で遊びに来てもいいのにー。
まるでお笑いを知らない光一さんに勉強させてあげたいよね。ひとりでぽかーんとしてそう(笑) 
【2008/06/25 20:30】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
魔女になりたい
もしも願いがかなうなら~(という歌が昔ありましたが。そしてそれはあたしのカラオケの十八番ですが(笑) 

もしもありえない願いがかなうなら、あたしは魔女になりたい☆
ちっちゃい頃から魔法使いに憧れて、ファンタジーをよく読んだものですよ。
そんなあたしが憧れた世界が描かれた大好きな海外ドラマがコチラ!

サブリナ the teenage witch
☆普通の女子高生サブリナは16歳のときに、自分が魔女だと知らされる。同居しているふたりの叔母に魔法を教わりながら、人間的にも成長していくコメディ。

96年からアメリカで放送がはじまって
日本では99年から03年頃NHKで放送されてました!
シーズン7までということは約7年間続いて、高校生編大学生編社会人編と、主人公が結婚する直前まで続きました。
あたしがちょうど海外ドラマにハマってた中学~高校生のときにすごい好きで良く見てた作品。あたしと同年代の人は知ってる人もいるかな? フルハウスとかやってた時間、ちょうど夕飯時期にやってたの。
すごいハマって、後半は結構ビデオ録ってあるんだけど、肝心の第1シーズンはまったく記憶になくて・・・フルハウスみたく再放送しないかなーってずっと思ってたんだけど、このたびDVDが発売されることが決定!!!
これは買うしかないでしょ(o>ω<o)

☆サブリナコレクターズボックス1 7月4日発売
☆サブリナコレクターズボックス2 8月8日発売
☆サブリナコレクターズボックス3 9月5日発売
☆サブリナコレクターズボックス4 10月3日発売


ただ、残念なのが、160話以上あるストーリーのうち、DVDに収録されるのは厳選された半分程度のお話だということ・・・
サブリナって、有名人のゲスト出演が多かったんだけど、どうやらそこがネックになってしまったみたい(>_<) 
ブリトニーとかインシンクとか、いろいろ出演してたのは見れないのね(´;д;`)




他にもあたしの好きな海外ドラマ
ER・アリーマイラブ・フレンズ・ロズウェル・フルハウス・ボーイミーツワールド・チャームド・奥様は魔女・ふたりはふたご・ふたりはお年頃・ダーマ&グレッグ・・・
ちょっと昔のが好きなのよね。
【2008/06/24 23:29】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
東京でずにー旅 そのいち
はいーなかなかはじまらない、そしてなかなか終わらない旅行記ですよー。
今回も完成めざして頑張るぞい!



ちなみに。
芸能関係ブログをよく読んでいるあたし。
本当かどうかは知りませんが、今旬のカップルY田さんとO栗くんが同じ日にでずにーしーにいたとか、いないとか。
うーん、いたんだったら見たかったゼ! あ、O栗くんの方だけでいいよ☆(笑) 

朝7時50分の飛行機ということで、朝は5時起きー。昨日は12時に寝たんだけど・・・
なぜだ。
なぜだか腹が痛い。緊張するとお腹に来てしまういつものあたし(>_<)
嵐国立ライブのニュースにビビりつつ、6時に家を出て、歩いて空港行きのバス停まで。静かーな住宅街でお母さんとあたしのキャリーケースのガラガラガラ~ってきう音があまりにも響いてうるさい!(笑) 慌てて持ち上げたよね(@w@;)
早朝の街はちょっと肌寒い。半そでにパーカーで十分。ちょっと薄手のお母さんは寒そう~。
バスに乗り込むと、出張に向かうサラリーマンたちで混みこみ。もう1席ずつしか空いてなくて、お母さんとは別々の席になっちゃった。バスの中でのんびり朝ゴハン食べようと、前の日コンビニで買っておいたんだけど、隣に他人がいるし、そんな雰囲気でもなく・・・
ひとりで寝ることに。
あたしが寝てる間、お母さんは高速で窓の外をパトカーが何十台も走ってるのを見たらしい。うーん、さすが洞爺湖サミットを1ヶ月切ってるだけあるね! 駅も警官だらけだものね!

約1時間で到着。
はじめてチケットレスサービスとやらに挑戦してみるく。
旅行会社からもらった紙に書いてある確認番号を機械に打ち込んだだけで、あっという間にチェックイン完了。薄いチケットが出てくる。航空会社も変わりましたなぁ。
荷物あずけちゃって、すぐに搭乗ロビーに入っちゃう。
もうすんごいたくさんの人がいる。みんな東京に行くのね~。
んで、席に座ってデジカメの練習して、お母さんが朝ゴハンのサンドイッチを食べだして、あたしがトイレに行って、帰ってきたら、もう搭乗がはじまっちゃった! 早っ!!
もう1本早いバスの方が余裕あってよかったかも。
飛行機に乗り込む。
しかーし! せっかく早く乗り込んだのに、結局出発が30分ほど遅れる。
ゆずジュースを飲みつつ、おにぎりやサンドイッチを食べる~。おにぎりは2個買って行ったんだけど、1個余しちゃった。
9時半に無事到着。
荷物をとって、空港からホテルに荷物を運んでくれる手ぶらプランがツアーについてたので、案内の冊子に書いてあった預け場所に向かう。出てすぐのとこにあるって思いこんでたんだけど、実はものすんごーい外れにあって、空港の中を大移動でしたよ(×_×)
んで、荷物あずけたら、今度リムジンバスの乗り場が元いた場所の近くで、またまた空港内を大移動。いったいきたり。
外に出ると、めっちゃ暑い!
半そでやタンクトップの人多し。暑いので、パーカーを脱いで、腰に巻く。
ちょっと時間に余裕持って遅めのリムジンバスを予約してたから、まだ少し時間があったんだけど、席が空いてたから1本早い時間のバスに乗せてもらった♪

そして、でずにーしーへGO!GO!
バスの中から遠くに見えるプロメテウス火山とか、スペマンとかにテンソンあがっちゃうね♪ 出来上がったばっかのディズニーランドホテルも見えたぁ(´▽`*)

45分くらいで到着。
さっそくチケットブースへ並ぶー。もう開園してるのに、すごい人(>_<) 天気いいし、暑いし、こりゃ混みそうだ!
並んでるのにあきたので、お母さんにまかせて、あたしはゲート外にあるおみやげ屋さんに。
この時間を有効活用して、パスケースを先に買っておくことに。あたしはミッキーのかわゆいのにしたぜ! 
20分くらいでチケットを交換して、さっそく中に!
久しぶりにきたから、ゲートのトコで荷物検査するのとか、初体験だったよ。




さてさて、もう寝る時間になってしまったので、まだしーの中にも入れてないけど、ここで終了(>_<)!
また明日☆
【2008/06/24 02:08】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
スイカは野菜です。
アレルギーで喉と目と鼻がかゆかゆのあたしです(∋Д∈)
ああ、耳鼻科に行った方がいいのかなぁ?
でも病院嫌いだ!!




さて、鼻水ずるずるなあたしですが、昨日の堂兄行ってみよ! 
昨日も10時頃すっごい眠くって、堂兄までうたた寝してしまいましたよよよ。

ゲストは男子ぃ~に絶大な人気のグラドル・あっきーな。
しかしあれだね、はじめてこの人の顔ちゃんと見たけど、グラビアアイドルっていうのはものすっごい美人よりも、愛嬌が大事なんだろうね。うん。小6のときスカウトしたスカウトマン、すごい先を見る目があるね。(あれ? 何気にあたしヒドイコト言ってる?笑)
スタイルよいねー。手足がながぁい。
ちなみに前回買ったminaに載ってた「夏BAGの中身大公開」で、あっきーなのBAGの中身も載ってたんだけど、あたしと同じHbGのミラーだったお☆ 109で買い物してたトキ持ってたバッグもHbGのだったかな?
いやー10代ってのは若いね! てことは、ユカリちゃんより若いんだよね?
この前まで女子高生だったってのはすごいねー。

安全運転じゃない光一さん・・・荒れてる感じが想像出来ない。
フェラーリでおらおらおら~。

お風呂の床踏めないってのはよくわからんぞ? そんなに汚い風呂なの(笑)? 洗面器に足入れる方が汚くないかぁ??
濡れた足でジャンプするのは危ないゾ!

無人島で必要な物は縄より、マッチとかライターだと思います。もしくはナイフ。
だってひっ捕らえても食べれないじゃーん!

エプロンしてるヨン様と、ギター弾いてるヨン様のイラストがツボだった・・・
ヨン様が実際やってるトコ想像しちゃったら、笑いがとまらんかった。


若者がくると、テンソン上がってオヤジになる光一さんがおもろい! おもろい(≧∇≦*) !
ぞわっとするとか言われちゃってるし笑
光一って呼ばれると、嬉しいんだねー。(「高校1年生の留年をすすめる芸能人はだれ?」というなぞなぞを思い出した・・・・答えは「どう? もっと高1」・・・うーん寒いね!)
すごいテンソンあげて、あんなにいっぱいしゃべったのに、クラスメイトとか言われちゃうし、最後にはきゅうりっぽいとか言われちゃうかわいそうな光一さん! どんまい!(まぁあそこでキンキの2人をだんなさまにしたいとか、恋人にしたいとか選べないとは思うけどね( ̄Θ ̄;) ) 
ちなみにスイカはウリ科なんで野菜なんじゃないかしら?
光一さん=ライムはさわやかに言い過ぎなんじゃあ・・・と思いつつも、ぴったしかも! 柑橘系なんだけど、オレンジとかじゃないみたいな・・・。


あ、今回の光一さんの服装めっちゃ好みぃ~(>∀<)
夏っぽいし、おしゃれぽいし、光一さあんに似合ってるし、ステキんぐ。
来週は最新の収録だよね? 光一さんの髪型変わったあとかな? 短くなったの早くみたぁい☆

なんで、みんなゲストが歌うんだろー?(そりゃ歌番組だから!)
歌ナシでも全然いいのに! もしくはキンキに負かしてくれていいのにー( ゜∀ ゜) 
深キャンとかユカリちゃんとかでもいいのにー・・・(今日の深キョンお人形さんみたい(´▽`*)
【2008/06/23 22:46】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
クビ寝違えた。
旅行の疲れからか、ものすんごく眠くって、毎日よく寝てたら
首を寝違えました(×_×)
右に傾けられません・・・超痛いです(∋Д∈)
昼休みに変な寝方してたのかしら??



久しぶりにちゃんと更新するよぉな気がするけんども
あたしは元気です!
とりあえず初回盤を逃したSHOCKから立ち直り、通常盤だって一緒だもーんと中身を満喫しております(≧∇≦*)
ΦコンDVDはやっぱ ネ申 !!!
リピりまくり~。
もちろん隠しコマンドのMCや、ふたりのちゅうなど仲良しの雰囲気はもちろん、曲が良すぎる! 歌が良すぎる! ふたりがカッコよすぎる~! かわいすぎる~!
痛いファンだってかまわない♪笑
やっぱキンキはサイコーだー! と再確認出来たゼイ(*・ω・)♪
そして、ますます秋の緊急コンが楽しみになってきたのだーーーーーーーー(´∀`) ああ、早く秋になれ☆



そして今、部屋の中がすんごいことになっています・・・
旅行から帰ってきて、スーツケースから出したおみやげやら何やらが散乱してて、その横にどんどんゴミなのか何なのかわかんないものが溜まっていて、その横に洗濯物が積み重なっていて
ジャニショで買った写真もまだ片付けられてないし
せっかく買った会報入れもまだ袋に入ったまんま~
早く部屋を片付けて
デジカメの写真現像して
友達におみやげ渡して
旅行日記書いて
スッキリしたいんだけどねぇ( ̄Θ ̄;)

それが全部出来るのは、いつになることやらって感じだね。

33分探偵がはじまる前にHDDもスッキリさせないといけないしね!
最近全然DVDに焼いてないから、残量が少なくなっちゃってるのよね!
夏がはじまる前に忙しいやな~。

とりあえずΦコンDVDでも見て、癒されてこようっと(>∀<)
【2008/06/21 20:09】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
甘くみてた

疲労と日焼けとおみやげをつれて、無事帰宅しました!

しかし
東京のどこのCDショップにもΦDVD初回がなくて(ノд<。)゜。
東京で買うつもりだったから、地元で予約もしてなくて
慌てて、札幌についたその足で遅くまでやってるCDショップに行ったら
初回どころか通常もなくて…
まだDVD見れていません(´Д`)
こんなことなら通販にしておけばよかった…
泣いても泣いても、後悔だけが残る↓
めっちゃ凹んだ↓↓↓
完売してるなんて思わなくって…だって札幌っていつもなら、いつまでも初回が残ってるんですよ?
だから余裕ぶっこいてました(>_<)

仕事休憩中にこっそり買いにきて、初回はなかったけど、なんとか通常はゲットしました…
【2008/06/19 13:18】 携帯より | コメント(0) | page top↑
はよーございます
3日目の朝です。

6時45分に目覚めて
パンとカップスープで朝食をとり
8時に出発!
荷物をロッカーにいれて、今原宿に並んでますだ。
整理券はまだ?
配ってない?
みたいで、とりあえず並んでます~(´ω`)

暑いよ。
前後の人がおばさまで、仲良くなれそーもない ←なる気もないくせに(笑)
【2008/06/18 09:42】 携帯より | コメント(0) | page top↑
ちかれた…
20080617221055
とりあえず、ちと早め8時半にデズニー終了です!
おみやげも買えたし、ほぼ主要アトラク制覇したし、パレードもみたし、満足満足♪

ホテルで夜食を食べつつ、荷物整理~
しかし、入らない~
ポップコーンがなくならない~

疲れたから、ちょっと早めにデズニーを出て
近くのCD店に向かったんだけど、通常盤しかなくて…
通常と初回の違いがわからないし、通常はいつでも買えるから
明日買えることを願って、今日はやめといたよ(ノд<。)゜。
明日すんなり買えるかなぁ?
心配になってきた(´ω`)

明日も東京満喫するどー!!
【2008/06/17 22:10】 携帯より | コメント(0) | page top↑
あつい
20080616122028
11時半に到着したよ☆
今は50分待ちのれいじんぐすぴりっつに並んでるとこ~。

暑いし、超混んでる(>_<)

お、50分たってないけど
もうすぐのれそう!
【2008/06/16 12:20】 携帯より | コメント(0) | page top↑
テンソンあっぷあっぷ 
やべー!
明日旅行なのに、早く寝なきゃなのに、テンソンあがることを目にしてしまった♪
ヤバイー! これは信じていいの? 信じていいの?
信じるよ、あんたを!!!
だってamazonランキング急上昇だし(笑) さすがキンキファン(笑) 



あ、でもあたし
18日にならないと手にいれられないんだった(>_<)
ねずみーらんどでキンキのDVD売ってないかなぁ(絶対ナイ笑) イクスピアリには売ってそうだけど、そんなことしてる暇ないのでー。
しかも買えたとしても、見れるのはいつになるのか~。
とりあえず渋谷のHMV(もしくはタワレコ)で、売り切れになってませんよぉに!!!

誰か17日にDVDを見たら、あたしに一報くれませんか~
とりあえず通常も買った方がいいのかどうかだけ教えて欲しいヨ。
とりあえず初回は絶対買う予定だけど、噂が噂どおりなら通常も欲しいじゃん? それがファン心じゃん??
ミラコンDVD2枚買いしたときから、DVD2枚買いも怖くなくなってきた~(≧∇≦*)


いやいや、まだ真実とは決まってない。
浮かれるのはまだ早いぜ?



でも、こんなハッキリとしたガセネタが広がるとは思えないんだよね。
ということは、やっぱ本当?

だって、ネット上に流失してる画像見てしまったけど、どう見ても密録ではないコン映像だったし・・・

いやー、噂が全部マジだったら嬉しすぎる!
でもだったらどうして隠しておいたんだろ? 謎。
内容バラした方が絶対売れるのにねぇ?
まぁ、発売後にバレても、それから爆発的に売れるけど(笑) 
ああ、早く真相が明らかになって、あたしにDVD2枚買いさせてください♪♪♪



あ、とりあえずCDTVで「永遠に」ver.捕獲!
もういっこはどこ~(∋Д∈)






最後にちょこっと。
マジでDVD見て、どうだったか教えてくれる人募集(>_<)
一応旅先から掲示板のぞくつもりだけど、パケ放じゃないし、時間ないかもしれないので・・・・(0ω0;)
携帯アド知ってる人はメールで、知らない人はこの日記にコメントを残してくれたら嬉しいなーなんて☆
他力本願すぎ?
【2008/06/15 21:33】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
忘れた頃に届くのさ
SHOCKのフォトアルバムが届いたぜ!!
頼んだのなんて・・・3月とか?
忘れちゃうよねー! 昨日メール届いたときも、なんだこりゃって感じだったし(笑) 
今日届いたアルバムは、なんとも重々しいダンボールに入ってて
たった1冊アルバム頼んだだけなのに、こりゃ高い送料ぼったくってるだけあるな、と。

さっそく今年のSHOCKで買った座長のお写真をしまってみた♪
でもコレ、白だからなんか汚れが目立ちそう~(>_<)
とか思って、最初にいれてあったビニール袋に戻してみたり・・・
これじゃなかなか開きそうにないな(^▽^;)


それでは旅行の準備をしつつ、古畑中学生を見てみたいと思いますだー。
平成の山田くんって、なかなかの美少年だねぇ☆
この眼差し、将来が有望ですな~。
早く大きくなるといいね!
あたしはこの子の声がよいと思うのです。



今日はCDTVでΦコンDVDのCMがとれるといいな~。
明日は堂兄がテゴマスだね! おもしろそうだから楽しみだぜ(o ^ ω ^ o) 
【2008/06/14 23:31】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
赤ちゃんとジャニ
200806131951000.jpg


どーしてもソースものが食べたいときってあるよねぇ~(最近プチブームのはるな愛ちゃんの「言うよねぇ~」の言い方笑)
ということで、わざわざ遠回りをして「銀だこ」までたこ焼きを買いに♪
だってちょうどおとついのしんどいで(北海道では遅れているので、柳原とギャルウォーカーの巻)、剛っさんが食べたのと同じの食べたかったから~(≧∇≦*)
てりたまと、ねぎだこ。
どっちも買っちゃった♪
夕飯あとなのにパクパク~うまい! 天つゆつけつつ食べるなんて、明石焼きみたいだけど、一応たこ焼きなんだよねー。変わってるけどサッパリしててうまい! てりたまのがこってりしてて、あたし的に好きかな?(柳原風に言うと、「あーし的にはぁ~」笑)

んで、お腹いっぱいになったのでさっきまで寝てましたー。
あちゃー!
旅行の用意をする予定だったのにぃ。
とりあえずスーツケースは出した! お風呂道具も出した! ジャージも出した! 東京路線図もコピーした! お腹の薬もしまった! 小さいお茶とあめも買ってきた! バスの時間も調べた! 行きたい店も調べた! いない間のTV番組も録画した!
あとは何かあるだろうか?
あ、夜の間にデジカメの充電しちゃおうっと!




昨日のヒミツのアラシちゃんおもしろかった!!! みんなラスフレ見てるんだろうけど・・・笑
最初の番組設定はどこへ行ったのか、アラシがロケに参加するようになってきたのがイイね!
昨日は、翔さんとキャプテンがチャイルドマインダー(ベビーシッターのようなもの)の資格をとりにいって、そんで芸能人の子供をこもりしに行ったのね。
ジャニ×赤ちゃんの組み合わせが大好物のあたしには見逃せない企画♪
赤ちゃんは、新山千春さんの長女の小春ちゃん。顔もかわいいけど、言動もカワユス! 2歳なんだけど、この頃が一番かわいい時期だねー! やっぱ。織田裕二の「キター」ってものまねすんの~(≧∇≦*)
かわいい赤ちゃんとジャニの組み合わせは癒されますー。ほんと。
1時間これでもよかったよ。
キャプテンはたどたどしい感じだったけど、さすがよいこの味方の翔さんは扱いがうまかったし、なつかれてたね~。(さすが94点で試験合格!)
この企画、続けてやってほしいわ~。他のアラシメンも資格とって参加してほしいわ~。
そして、キンキちゃんズ、子持ちの役やってほしいわ~(´∀`)

そーいえば
チャイドマインダーって、光一さんが落ちた資格だったような(笑) 





続きを読む
【2008/06/14 01:38】 ジャニメン | コメント(2) | page top↑
アレルギーで喉がかゆ~。
目もかゆ、喉もかゆ、鼻もかゆ・・・春は辛いわぁ(>_<)

去年も同じように目がかゆくなって、病院で目薬もらったんだけど
それがなくなってきたので、仕事のあと眼科に行ってきましたん!!
街中に夜までやってる眼科があるっていうのは助かるよね~(o ^ ω ^ o)  新しくてキレイだし!
カルテ見たら、去年もちょうど6月に病院に来てたらしい!
やっぱこの時期にアレルギーひどくなるんですな。。。

とりあえず目薬をいただいたので、これ以上ひどくなるようなら違う病院(耳鼻科か、呼吸器科)に行った方がいいかもと言われた(×_×)
ああ、のどかゆい・・・東京行ったらひどくなりそうで怖いなぁ。


んで、病院のあとはコムサに行きまして、昨日見たコロコロを購入しましたー。
ネクタイ柄みたいなヤツね(笑) 
ちょうど出してきたあたしのコロコロと比べてみると、こんな感じ。
200806122007000.jpg

やっぱひとまわり大きいねー。
これはコムサで売ってるキャリーケースのMサイズで、2600円。S(あたしのコロコロの大きさくらい)だと2200円。もっと大きいLだと2800円でした!
参考までに。
Mでもたっぷり大きいので、おみやげたっぷり入りそう~(´∀`)


とりあえずパジャマ代わりのジャージとお風呂道具をいれて。
1週間TV欄で、旅行中のTV番組をチェックして、さっそく予約しておきましょー。




ΦコンDVDのCMが見たくって、いろいろ録画してみたりするんだけど、まだ1度も見れません(>_<)
話にきくところによると、どうやら1パターンじゃないらしい・・?
CDTVでは確実にGETしたい!
あとはめざまし。いいとも。あたりが怪しいかと。
【2008/06/12 21:24】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
はいしゃにゆく
うぃっす!
今日も暑かったねぇ。昨日ほどではなかったけど(23度?とか)、半そでサンダルかごバックで上着なしで(夕方までは)全然平気。

今日は旅行前最後のおやすみ。というわけで、いろいろと用事をすまーす。
まずは、先週いけなかった歯医者に(本当はこの際だから眼科も行こうと思ったけど、眼科は水曜おやすみでした・・・)
14時くらいに行ったんだけど
おじいちゃん先生が下着?(よくリーマンがワイシャツの下に着てる白い半そでシャツ)で慌てて登場(笑) 
どうやら歯科助手の方が具合悪いとかで・・・
おじいちゃんひとりで全部こなすから、どうも仕事が遅いね。
んで、大事な歯はちらっと見ただけで診察終わり。えっΣ(・口・)
親知らずのせいで腫れてるから痛いんだって。いや、それはわかってるけど・・・たぶん虫歯もあるはずなんデスけど・・・
痛み止めのクスリをもらいました。。。
なんだか、歯医者行った意味ないぜ。クスリ飲むほど痛いってわけじゃないし。虫歯だったら埋めてほしいなーとは思ったけど。
んで、お会計。おじいちゃんの手つきタドタドしい(笑) 
「945円ね」
「(高けぇ!!) 2千円札でいいですか?」 
「んーおつりがないから、今度でいいよ!」
「(はっ!? もう来ないよ?) いやぁ~そういうわけには( ̄Θ ̄;) 」
「千円ならあるんだけど・・・」
「(あるんじゃん!) 千百円くらいあれば足りますよ(苦笑)」
「じゃあ千百円ね! はい」
「(え? 2千円ひく945円って千百円でいいの・・・??? まぁいいやもらっとけ!) はーい」

一瞬テンパって計算出来なかったけど、確実に多いよな・・・
てか電卓使って!!! 今度でいいよとかアバウトすぎる! 診察だけなら人件費だけだけど、薬もらってるし、薬代もらわないと困るよ!? 

この歯医者大丈夫だろうか・・・?
あたしが小さい頃からあるから、結構長いとは思うんだけどヾ(;´▽`A
受付のおねーさんいないと困るね(笑) 



と、まぁこんなことがありまして
そのあと街へくりだす~

旅行に行くときに使うスーツケース キャリーケース コロコロを見に。
あたしは去年仙台行くときに買ったのがあるので、ママンのを探しにねー。
あたしが使ってるのは1泊用(1泊でも帰りはパンパンになる)なので、ちょっと大きめのを買って、今回の旅行が終わっても、引き続きあたしが使えるようなデザインのもので、安いのを買おうと。
やっぱコロコロといえばコムサ♪
というわけで、まずはコムサをチェック。
ディズニーとコラボしてるグッズがかわいくてひかれる・・・けど、高い(>_<)
しかも、コムサが今リニューアル中とかで、店の一部閉鎖されてて、狭い。見たかった店もやってないし・・・(`×´)
コムサにあったコロコロは安いのから海外行けそうなゴツイのまでさまざまだけど、探してた安いスマートなヤツはこんな柄・・・

200806111443000.jpg  200806111443001.jpg

色違いのこのタイプいっこだけ・・・
SMLと3タイプ。値段も2千円代とお安いのはいいんだけど、どうしてもこの柄が

そっこーママンに電話。
お父さんのネクタイみたいのしかないんだけど!!!」
母ちゃん爆笑。
だってマジそんな柄でしょ?これ。
すんごい変なわけでも、センスないわけでもないけど、かわゆくない(≧ヘ≦)  微妙。
それならこの形で真っ黒とかのがよかったよー。(真っ黒のも売ってたけど、形がもうちょっと丸っこくて、しっかりしたタイプで5千円くらいするの)

というわけで、コムサをやめて、あたしの水玉コロコロを購入した雑貨屋さんへ行ってみる。同じの売ってた♪♪♪
もっと大きいの欲しいし、せっかく2つめ買うんだから、同じ柄はなぁと思って
他の雑貨屋さんやら、ロフトやらソニプラやらフランフランやら、いろいろめぐってみる・・・

他にもこういうの
200806111552000.jpg

見つけたんだけど・・・
あたしのヤツより、全体的に1、5倍くらい大きくて、ゴツイ感じの。幅もある。コムサのMより大きい感じがする。かわいいけど、また水玉ってのも微妙だし、お母さんが持つにはかわいすぎる? 

んーよくわかんない! と思い、おかーさんに決めてもらうことにして、写メだけ撮って帰るコトに。
帰り道、あんまりにも暑い&疲れたので、スタバに寄ってフラペチーノを飲みながら帰りましたとさ(`・ω・´)/



お母さんが写メをみた結果、コムサのコロコロになりそう。
とりあえずまだ保留中!




21時からのベストハウス123でディズニーやるらしい!!!
絶対見なくては~。世界仰天ニュースが好きだけど、今日だけは浮気じゃ8176.gif
【2008/06/11 20:42】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
27ど
27度って・・・・暑いわ!!!!

北海道人は暑さに弱いんですー。25度超えたら真夏なんですー。
いっつも長袖の人多いけど、今日は朝も夜もみんな1日中半そでだったもんね!
朝起きたら、まず「あーつーい」って思ったもんねぇ(>_<)
今日はサンダルで半そででも全然OKだった!
でも心配性なあたしはパーカーを持って行ったけど・・・夜は半そでだけじゃちょっと肌寒いかな、という感じ。

今日は東京よりも北海道が暑かったんだもんねぇ。
いやはや~暑いわ。
でも来週はそうでもない??
週間天気予報だと、16~のディズニーランドは20度くらいみたい。最低もそんなに低くないし・・・
やーばーいー!
どうしよう! 何着てこう!?
パーカーだと暑いかな? 夜は必要だとしても邪魔かな?
もっと薄手の夏用カーディガンでもイケるかな?
あー毎日こんなことばっか悩んでます・・・悩み症なんです・・・だって毎回東京に旅行行ったら寒くて風邪ひいて帰ってくるんだもの・・・
んーくまった!
邪魔になってもいいからパーカーを着てくか。寒いかもしれないけど、ちょうどいいかもしれない薄手のカーデにするか。
決めかねてます(´・ω・`)





☆いきたいところ☆
ジャニショ・ファミクラ・ラフォーレ・ビバサーカス・HbG・フランシュリッペ・京はやしや・SoL・HMV・ミルクカフェ

こんなとこかしら・・・?
【2008/06/10 23:30】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
やっちまったな!
およよ。昨日は堂兄も見ずに11時前には寝てしまったよ(>_<)
昨日堂兄前に更新しようと思ってたのになー。
堂兄は、こんなこともあろうかと予約しておいてヨカッタ!
さっそく何度もリピったぜ。


三谷さんゲストの堂兄。
期待してた通り、やっぱりおもしろかった( ^ ω ^ ) 一番笑ったのは歌だったけど・・・
昔ラブラブのときも、元阪神の選手が歌った六甲おろしがマジひどかったのを覚えてる(笑) 
中途半端にヘタなタレントさんよりも全然いいと思うぜ!

昨日の軽いツボ~
まず光一さんの格好☆ この収録のときってガリガリヽ(゚Д゚;)ノ 服装もあるのかなぁ? すごーい細く見える。
捲り上げられてる袖が、最後落ちてきちゃってたね。
ストール似合う!!!

「栗頭先生」ってたとえを光一さんがしたとき、画面に映ってる剛っさんがめっさ優しい微笑みしてるの!
光一さんへの愛を感じます

あとは、100体のフィギュアで「宴会じゃないですか」っていう剛っさんのツッコミー(≧∇≦*) !!
超ツボ! ウケた~。
あと「本と添い寝」「ボクサー気分」ってのもよかった(´v`*)
今回、剛っさんはお知り合い&ボケの方ということで、ツッコミが冴えまくってるね! キンキ2人ともよくしゃべってたし、よかった☆

光一さんは焼肉に行くと、タダで冷奴とチヂミを食べているという事実!
うらやま~。チヂミはあたしの好物だよ。
やっぱ芸能人っていいよな!
そして、それは剛っさんにはないパターンだと。そのあとの「あれぇ? 出てこない!?」っていう光一さんの言い方めちゃウケる(笑) 
社長サンですか。

ベストヒットきょうこ~の最後で、カンペを全部読んだ深キョンにツッコむ光一さん
イジワルお兄さんと妹って感じでいいよね(*・ω・)♪


そうそう~
オンエアのあと、収録レポを探したら、三谷さんのチャック閉め忘れの話から、どの順番でチャック・ボタン・ベルトを閉めるかという話をしたらしいのよ
そのとき、剛っさんがチャックを下げて? おパンツを見せたらしい(笑) 
んぁぁぁ~~にぃぃぃぃ~!???(クールポコ並みの疑問/爆) やっちまったなぁ!
 な ぜ そ こ を オ ン エ ア し な い
事務所NGでしょうか(笑)? 


【2008/06/09 20:49】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
妄想族
旅行まであと10日切ったぜーーー!!!
旅先でママンに誕生日プレゼントを買ってもらいたひ(o ̄ー ̄o) ムフフ
ここぞとばかりに、自分ではなかなか買えない高級品がいいよねぇ☆
今んトコ欲しいのは、フランシュリッペのお洋服か、HbGのバックをおねだりしようかと思ったり♪ 自分じゃなかなか思い切れないもんねぇ。。。

あー東京で何買おうかな♪♪♪
仕事中もそんなことを妄想。休憩中も雑誌見て妄想。地下鉄の中も妄想。
家に買えればネットで検索。
やっぱ旅行って旅行行く前が本番みたいなトコあるよねぇ~(o ^ ω ^ o) 

今東京って暑いのかなぁ???
何着てこうか悩むー(>_<)
もう夏の格好でいーの?? でも夜とか寒そうだしなぁ・・・ディズニーって風強いのよね。
サンダルでいいのかなぁ。
カバンもなー。旅行中はやっぱななめかけ出来る方がいいよね。
ディズニーの日差しに耐え切れるように帽子を買おうか悩み中。
それより折りたたみ傘かしら( ̄Θ ̄;)
ああ、雨よ降らないでーーーーー!!!





今、有頂天ホテル見てる!
やっぱ三谷さんの映画は超おもしろいねーーーー何度も爆笑してしまふ(´v`*)
明日の堂兄も楽しみだきゅん!
【2008/06/07 23:54】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
傘持ったまま手振るなバカ
今日は一日どんより雨・・・
雨きらーい(>_<)
朝起きたとき、カーテンのむこうがグレーの空で部屋の中が暗いと凹む。。。
朝から蛍光灯のあかりとかイヤだね。

そんな雨の日の嫌なこと。
傘を持った人が手を大きく降って歩くこと。
あれね、やってる人は無意識にクセで手を降ってるのかもしれないけど(あたしも歩くトキは手を降る派だからわかるけど)、傘を持ってるときは意識してやめていただきたい。
傘が思った以上に直角になって、後ろの人にぶつかりそうになってること!
これ階段でやられた日にゃあ・・・
先端恐怖症気味のあたしにはキッツイよ(>_<)
手を振り回さなくても、傘の柄のカーブしてるとこじゃなくて、まっすぐなトコを握って、直角に持ってる人も同じくダメですよ!
まっすぐね、垂直に自分に平行にして持って、手は降らないようにね。
これ、常識ですよね~
でも今日も朝から振り回してるオバチャンが前にいてゲンナリしちゃった(∋Д∈)


今日は朝から驚きニュースでびっくりだったね!
あまりにも信じられなかったから、何度も何度もメルマガを確認してしまったよ(笑) 
どっきりかな? とか勝手に思ったりして(爆)
WSは、めざましで15秒ほど新聞紹介があったのしか確認出来なかったけど・・・やっぱ大々的にやるのは製作発表のときとかだよね! そのときに期待だ!!




めっちゃ久々に雑誌を買ったぜぇ!
minaね。なぜminaにしたかとゆーと、付録のビーサンが欲しかったから、ではなく、「夏のバックの中身見せて!」が読みたかったから☆ こーゆーメイクポーチとかバックの中身公開コーナー大好きなんだー(o´艸`o)
とりあえず熟読して、欲しいもの、札幌にないブランドをチェキだ!!! 古着とサンダルが欲しいなぁ・・・
しんどいロケ地にもなった、行きたいカフェを発見。
行けたら行きたいなぁ。
あとは雨が降らないことを願うのみ!!!
梅雨てやぁ~ね~。

あとあと、最近のジャニショ混雑状況はどうなんでしょう?
あたしが行く日に誰か東京で舞台とかコンとかやってないよね!?? 調べておこ~っと。
朝10時オープンでしょ。冬の反省をふまえて、9時にはついておきたいよなー。
んで、整理券をもらって、整理券の時間までマックで時間をつぶす。。。
朝、あのへんで空いてる店ってマック以外にあるのかな?


【2008/06/06 23:44】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
じっちゃんの名にかけて
金田一から10年以上!
ホームドラマから4年くらい?
剛さんドラマきたーーぁ!!!

朝叩き起こされても起きないあたしがなぜか携帯のバイブで目覚め
なぜかそのまま寝ないで携帯を手にとった!
朝6時のキンキメルマガ…内容は剛さんの連続ドラマ!?
寝ぼけまなこでめざましととくだねを予約して、二度寝☆

また目が覚めたとき、全部夢かと思って、何度もメルマガ確認しちゃったよ!
あわわわ~マジだ!
びっくり(οдО;)
エンドリになったあたりから、剛さんはもう二度とドラマやらないんだろうなぁと勝手に思ってたなー。
やっぱ光一さんが寿司やってから、事務所に要望増えたんだろうか?

とにかく剛さんの演技姿スキーだし、今まで暗いドラマ多かったから
まったりゆったり見れそうなドラマで楽しそう(≧▼≦)
内容見る限り、「かっこいい剛さん」ではないのかな??
共演者とか、剛さんの髪型や衣装とか、主題歌が気になる気になる~
髪型チェンジするのかなぁ?
主題歌はキンキなのか剛さんなのかケリーなのか。
時期的に次のキンキの新曲?

もう収録入ってるんだろうか?
夏ツアーがゆったりペースだったのは、ドラマも関係あったのかな。
暑い時期の撮影+ツアー中+新曲も出るかも+久々のドラマ+探偵といえばの長セリフ…
剛さんファイトだ!!

次の堂兄収録では新しい剛さんが拝めるかも♪

そーしーてー!
フジテレビといえば、番宣はめざまし、いいとも、ビストロ、メントレですよね☆楽しみ(´∀`)
【2008/06/06 14:04】 携帯より | コメント(0) | page top↑
歯イタ。
うーん、歯が痛い。
今月は3連休があるから、ヒマになる休みが少ないし
東京に行く前にどうにかせなアカンというわけで
5連勤と5連勤の合間の休みたいハズの今日、頑張って起きて行ってきましたヨ。

でも 木曜日だから??
あたしが数年ぶりに行ったことある歯医者に行ったら休み(×_×)
しょうがないから15分ほど歩いて行ったことはないけど、かろうじて歯医者があったような気がする場所に行ったんだけど
歯医者はあったものの、そこも休診日・・・(´;д;`)
もうそこ以外の近所の歯医者知らんわっ! と思い、しょうがないので帰ってきました・・・
ムダに疲れた・・・
次の休みは5日後。その日は水曜だから、また頑張って歯医者に行かなくっちゃ。
それまで歯が痛みませんよぉに!





昨日はひとりでのんびり緊急コンで歌ってほしい歌を考えたのーん。

夏王
ジェロマ
ギラギラ

溺愛ロジック
百年の恋
sweetdays
カナブル
雨メロ
ぶらんにゅー
愛かた
銀色暗号
HoD
硝子の少年
ボニバタ
99%
ナイトフライト
ブラックジョーク
キミは泣いてツヨくなる
あの娘はso Fine
すっぴんGirl
Hey!和
いつも僕は恋するんだろう
駅までは同じ帰り道
このまま手をつないで
イノセントウォーズ
新曲!!!
5×9=63

適当に思いつくまま書いたんだけど
マジでオープニングが夏王で、エンディングでこのまま手をつないで、アンコでイノセントと新曲とごくろーさんだったらいいのに(o´艸`o)

シングル中心って言ってるわりに全然シングル入ってないけどね(笑) 
とりあえず、まったりしてる曲もいいけど、盛り上がる曲をいっぱい歌ってほしーなーと♪ やっぱ8年ぶりの夏コンだし!!!
テンソン高めでね☆
それぞれがプロデュースする場面ってどんなんだろ? Fコンみたいにお互いの曲を歌うのかな?

ああ、9月までネタバレなしですごせるのでしょうか(>_<)
いつもより期間が長いし、1個1個の間が空いてるから、耐え切れなくなって見てしまいそう・・・

とりあえずグッズを早く知りたい!
ふたりの直筆のロゴが入ってるてのがまたいいよね~(≧∇≦*)
39コンのときのグッズもすごかったけど、またオモローな感じでせめてくるのか? それともΦとか普通の冬コンのようにカッコめでくるのか・・・
夏コンだからTシャツとかタオルが来るのかな?



今日、オカンに緊急コンの振込みを頼んできました♪
なぜかオカンが振り込んだ方がいい席が来るのよねー。(例 4月のエンドリライブ・・・あたしは参加してないけど(0ω0;) )

あ、今気づいたけど
今年SHOCKにエンドリライブとそれぞれキンキに1回ずる会ってるんだ!!!
もう1度年内に会えるなんてスゲー!
2、3年に1度しかあってなかったのに、今までにない頻度ですよコレは!


【2008/06/05 16:09】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
見てほし~の☆
今日の夢はすごかったねぇ・・・

なぜかあたしは就職活動中で、短大の友達も出てきて
あたしは必死で親子丼を作っているのです。親子丼が面接に必要だとか(笑) 
んで、親子丼を持って面接会場に向かうんだけど
それがなぜか公衆の面前で、生中継されてて!!!
みんなが街頭でそれを見ているっていう(笑) 
しかも、面接官がミスター鈴井さん(水曜でしょうでおなじみ、オフィスキューの社長さんね)
謎過ぎる。

あーこの夢すっごい疲れたε-(-c_-`。)
特に親子丼を作る辺りが大変でしたわ(笑) 



昨日は10時にはまた寝ちゃったねー。
本当は堂兄の感想書こうと思って、さくっと編集もすませたんだけどなー。

今回の堂兄はすっごい楽しみにしてた!
やっぱたった1週あくだけでも、すごい待ち遠しくなるぜ。
しかもほしのあきちゃんだから、光一さんのテンションも高くなりそうだし、みんなでセクシーポーズっていう予告が気になってたからね♪

予想通りおもしろくてよかったぁ(o ^ ω ^ o) 
ジャンクションの光一さんも「見てね」って超かわゆいし(o´艸`o) テンション高々♪
キンキ2人とも服装がナイス!!
剛っさんの髪切ったのはじめて見たけど、超いい! 最近ちょっと長くなってたもんねー。
長いとこもありつつ、短いっていうのがいいのよね。
最近よくある黒系でまとめた服装も男臭くてグー。ヒゲも昨日のくらいだったらいいかな
光一さんはスタイリストさんに遊ばれた感ですが、カッチョイイ!
赤いベルトと細タイがステキ ちょい赤なのは、剛っさんのジャージとおそろいだね(*´ - `*)

てか、ほしのあきちゃんカワユイねーーー!
キンキより2歳も年上だなんて信じられないよねー。
キンキ2人もタメ語で話しかけてたし。
この年齢でこのロリフェイスでこのナイスバディッ! すんばらしい
ただ、あたしの好みとしてはもうちょっとふっくらしてほしいなー。腕とか細すぎー。もうちょっとムチってしてほしいわぁ。
どうしても胸に目が行ってしまうね(≧∇≦*)

光一さん貧乳好きなハズなのに、あきらかにテンション高くてウケる(笑) 
剛っさんはどっしり構えているのにね~(´∀`) 男前☆
光一さんはまだまだ少年やね。おっぱいおっぱい♪ 
Hカップのデカさに驚いたときの顔とかカワユス

胸の大きい人がかわいいブラがないって話をしたのは栄子マンじゃないかしら・・・?
そんで、光一さんが「だから俺かわいいのないんだよねー」っていう下ネタに持っていかなかったっけか???
なんかそんな話きいたような気がするー。

というか光一さん、一応2度めましてだってことは覚えていたけども、それが「見ちゃダメ」だとは気づいていないご様子(笑)
そこでせっかくトムさんが「グループのときだよね」っていうボケをしてくれてるのに、ノリツッコミが出来ないあきちゃん・・・残念!!!

ほしのあきちゃんらしき人に声をかけたプラベの剛っさん。
芸能人軍団で歩いていたってことは、芸能界のお友達? それともバンドメンバーかな?
「私たち」ってことは女の人だよねー。
状況とかセリフとか考えると、YOUさんとかかな? なんか言い出しそうだよね(笑)  

剛っさん得意の写真アテレコ。
「代々木公園でフリマしよー」にはウケた(o>ω<o)!!!

あきちゃんにポーズ指導されてる光一さんを後ろで見ながら笑ってる剛っさん(´―`)
なごむー。
くねっとしたシノラーポーズをやってみる光一さん。
あ、足がみじか・・・・(以下略)

座り方をあきちゃんに指導されてる光一さん
目の高さが超おいしい位置だお(笑) 胸の谷間に釘付けになっちゃうよねー。

てか、芸能人の人ってミニスカートとか衣装で着るとき、見えないようにスパッツとか下にはかないんだね~
あたしはお腹が冷えるから絶対はくぞよ。


さーて、来週も楽しみだぁ!!!



 
【2008/06/03 22:24】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
はにかんだり 汗ばんだり ラジバンダリ!!!
っていうお笑の人しってる??
なんでか今頭から離れないの・・・ラジバンダリが(笑) 
あーすっごい笑えるわけじゃないのに、ぷっと笑ってしまうのよね。
最近ヒマだからか、お笑い番組ばっか見てて、若手のお笑いにムダに詳しいです♪
ちょい前まではジョイマンのラップがブームだったけど、今はザパンチの「死~ん~でぇぇ~~(つД`) 」と「ラジバンダリ」がキてるね(o´艸`o)



あー緊急コンの振込みもしないとだし(北海道のぶんは振込み用紙は記入済み)
休みどうやってとるか言い訳考えないとだし(9月の休みをいつ頃言い出すかが問題だ)
東京旅行のことも考えないとだし・・・ホテルから原宿への行き方を調べて・・・朝早くジャニショ整理券の時間まで暇をつぶす場所を探さなきゃだし(朝早いし、店はまだ開いてない。ここはマックか? 漫喫か?)・・・東京でジャニショとファミクラ以外どこ行くか決めなきゃだし・・・渋谷のHMVの場所調べとかなきゃだし・・・渋谷と原宿あたりで行きたい服屋探さないとだし・・・何着てくか決めなきゃだし
暑いから帽子買った方がいいのかなーとか
やっぱ旅行の前に髪切りたいなーとか
やることはいーっぱいあるわけよε-(-c_-`。)
いそがしやー

とりあえずこの前の山田太郎物語の編集をしようっと。




そんな最中に、ショックな出来事。
ジャニウェブのリニューアルに伴って、MAのプロフィールのページからアッキーの名前が消えたとか(×_×) (×_×) (×_×)
事務所のケチんぼ!
アッキーの女の趣味が悪いのくらい目をつぶってくれればいいのに!(←我ながらヒドイコト言ってる笑) 
きっとアッキーは仕事より、彼女と別れないことを選らんだんだろうなぁ・・・結婚したのかなー?
別れたんなら復帰出来そうだものね。
その決断を否定は出来ないけど(別れたのにクビだったらヒドすぎる(`×´) )
アッキーにはこれからもMAでいて欲しかった。MAには必要な人なのに。
アッキーがいないSHOCKも、アッキーがいないジェネジャンも、アッキーがいないキンキコンも、全部さびしいよ。

まぁ、正直デビューしてないけど、名前の知られてる年長のジュニアって難しい立場にいるんだろうとは思うけどね。。。
気づいたら辞めてる人とかって結構いるし。気づいたら、まだいた人もいたし(笑)
実は結構年齢いってるものねぇ、みんな。 
まだ高校生とか、大学生とか、進学や就職を期に転換出来る人はまだよいけど、アッキーの年齢くらいになるといろいろと難しいだろうしね・・・
事務所のスタッフとして残ったり、なんてことはしないのかな? アッキーの心情を考えるとそっちのが微妙だよね( ̄Θ ̄;)

あたしもネット上でしか話を知らないし、それが真実かどうかは不明なわけで、詳しいことはわかんないから
こんなに語ってもなんなんだって話なんですが・・・
アッキーが好きな人はいっぱいいたのに残念だなぁというお話です(´・ω・`)

それ以外のMA3人は今度の緊急コン、バックにはつくのかな??
今舞台やってるし、忙しいよね(0ω0;)
でもやっぱMAについてほしいなぁ♪
【2008/06/01 21:12】 ジャニメン | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
