【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
海!
20080731145430
海にきたでー!!!

海にはちょっとしか入らずに
ただ寝てるだけ(笑
ちと寒いね…帰ってラーメン食べたい☆
【2008/07/31 14:54】 携帯より | コメント(0) | page top↑
大阪終了
大阪2DAYS終わりましたねー☆
すごい長くて、とても盛り上がって、楽しかったみたいで何よりだぁ( ^ ω ^ )
ライブフォトも販売開始したとか!(結構イイってきいたよ) あとジャニショでも売り出したとか・・・??
あとマグカップが早くに売り切れたとか。Tシャツ・お箸・マグ(東京で人気だったヤツだね)はおひとりさま一個の限定が出たとか。
あとステージ上でMYOJOの撮影したとか。そのときに顔なじみのカメラマンさんで光一さんがなついていたとか♪ ←絶対かわいいよね!

あ、あと大阪公演の前に、PV撮影があったとか?
とりあえずネットめぐりして集めた情報はこんくらいかな。


出来るだけネタバレは避けてるんだけど、MCは知りたくて、ちらちらっと見つけたのをまとめてみると・・・
光一さんバブー発言? 
ステージ上でコンタクト外して、洗浄して、またつけたとか?? ←いやーん、この姿見れた人うらやますぎる!!



いいないいなー(o ^ ω ^ o) 
コンサートの感想とかレポとか見ると、すごい羨ましい! 早くみたいよー。早く参加したいよー。
ああ、なんで1公演しか見れないんだろう、あたし。。。
と落ちてしまいそうになるのを必死でとめてるぜ(>_<)
いつかいっぱいコンサートに参加してみたいなぁ。





とりま、今精神的にお腹が痛いので、ちょっと落ちてるんだわな。
明日は休みだし、朝からお出かけなので元気だしていくぞー(`0´)ノ オー!!


【2008/07/30 23:44】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
ナマ雷
うわ!!
今チャンネルまわしてたら、サッカー中継やってるんだけど
超豪雨だね! 国立競技場・・・
昨日は関西圏が大雨だったけど、今日は関東かぁ。で、その流れで北海道が雨になるんだろうなぁ。
生中継で雷なってるの見ちゃった(>_<)
この雨の中よくサッカーなんかしてられるな。雷落ちてきたらどーすんのさ!

って思ってたら、試合中断になった。
でも雨の中叫び続けるサポーター。熱い! 熱すぎるぜ!!

昔横浜でキンキコンが途中で終わってしまったのを思い出すねー。
適度な雨だったら思い出になるけど、雷雨は危険ですからね(@w@;)



さて、今日から大阪ドーム2days!!!
大阪の天気はどんなんかなぁ~?? 雨が過ぎ去って、晴れてるといいね! やっぱ夏コンは暑くないとねぇ(o ^ ω ^ o) 
大阪はやっぱキンキの地元だし、MCとかも盛り上がりそうだよねぇ~。初日から少したって、落ち着いてきただろーし☆
ああ、やっと8月! 早くチケ届けー! 早く9月になれーーー!!!
今、仙台のチケが届いてるから、次名古屋で、その次が北海道だから、8月半ばくらいに届くかなぁと予想しているんだけども!
北海道だったら、いっつもFCならば、まぁまぁいい席とれるんだけど、今回は結構激戦だったみたいだからねぇ(´-ω-`)  地元だからといって、優先してもらえるわけじゃないしな(;゜(エ)゜)
せめてどっちか1日は良席が来ますよぉにo*゚.+:。☆。+゜*




うーむ。最近正式にカウンターが動かない。
昨日の客数0になったり、正しい数字が表示されなかったり・・・困るなぁ。
【2008/07/29 21:21】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
東京でずにー旅 そのご
さて、夢だったジャニショでのお買い物も終了☆
黄色い袋は目立つので、店から出てすぐにカバンにしまったよd(≧▽≦*)

原宿駅でおかんと合流。
本当はジャニショがいつ終わるかわからなかったから、今日は1日別行動かと思ってたんだけど、以外や意外1時間で終わってしまったので(@w@;)
10時半すぎに合流。
お母さんも朝の早よから明治神宮を散策し終わって、することなくなってたらしい(笑) 
なので、あたしの買いものツアーに付き合ってくれることに♪

でもラフォーレのオープンは11時。その他の行きたいお店も午後にならないと開かなかったりなので、とりあえず近くのドトールに入って、時間をつぶすことにー。
スタバはよく行くけど、ドトールってあんま入ったことないかも。
抹茶ラテをじゅーっと飲みつつ休憩。

11時過ぎたので、ドトールを出て、オープンしたてのラフォーレへ。
原宿は平日でも混んでます。暑い。雑誌のスナップ撮影みたいのしてる。目立つ格好した人が撮影されてたわー。
ラフォーレでは、ちょうどエコバックフェアみたいのやってて、それがお目当ての1つ。いろんなブランドがラフォーレ限定でエコバックを発売してたのね。
入り口のとこで、1つ1つ見れるようになってたり、階段のとこに飾ってあったり。
どっかでまとめてショップが出来てるのかなぁって思ってたら、各お店でフツウに売ってた。
HP見て、旅行前から何個か絞ってきてて、iRONYかXガールかイーハイフンかミルクフェドかレイカズンのがかわいいなぁって思ってて
値段見た目からいって、Xガールのが一番欲しいかなーって決めてたんだけど
xガール行ったら、なぜかエコバックのPOPも商品もなくて・・・・小心者のあたしはお店の人に言い出せず。
他のお店見たら、ミルクフェドのとiRONYもかわゆくて。
iRONYのは、HP見てた限定品じゃないヤツで、ドット柄のがすごいかわいくて!
iRONYのTシャツも欲しいのがあったから、合わせて購入したぁ(>∀<) エコバックは他店と比べると、ちょい高かったけど、大満足☆
毎日通勤のお弁当入れとして、休日はお買い物バックとして超活用してます!
今エコバックをフツウのカバンのように使うの流行ってるしね~。流行にのってみたりラジバンダリッ!
ここでドカンと買い物したので、大満足!
だって北海道に単独店はないもーん♪ 紙袋もかわいいし、勢いで買ったヘアゴムもかわいいし、「東京で買った」ってのが大事なのよね(O・v・O)
ほぼ4階と5階しか見ずにラフォーレをあとにしましたー。ま、ほとんど北海道にもあるブランドだしね(^▽^;)

そのあとは冬も行った古着屋を見たり。。。
この古着屋が12時オープンだったんだけど、12時ちょい前かほぼ12時ちょうどに店の前に着いたら、まだオープンしてなくて(^▽^;)
店の周りをぐるぐる回ったり、そばにあったかんざし屋さんをふらついたり
いろいろなブランドの単独店もあったけど、ああいう店って、ふらふらーとはなかなか入りづらいよね~。入ったけど(笑) 
セールやってて、かわいいのもあったけど、とりあえず買わず。

そのあとはスヌーピー好きなママのために、キディランドに。ここにスヌーピータウンが移転してたとは! 旅行に行く前に調べるまで知らなんだー。
お弁当箱とお菓子購入~。
 
そのあとは、ずっと欲しかったHbGっていうブランドのものを買うために、お店に!
芸能人ブログや雑誌で紹介されてるのを見てから、ずーっと気になってたのだ。
見た目、ガルシアをもっとかわいくした感じかなー。
バックもかわいいけど、バックはガルシアのデカイのを冬に買ったばっかだし・・・と思って、ずっと使い続けてるレスポが古くなったのでポーチ、それとおそろいのスタンドミラーを買いたくて!

店の場所はグーグルマップやら何やらで、すごい調べてあったんだけど
奥まってるし、ビルの中に入ってるぽかったから、ちゃんとつけるか不安だったのね。
でも、キディランドから明治通りの方に歩いてる途中、路地の奥のビルにブランドのロゴが見えた気がして、自分を信じて角を曲がり、ビルに近づいてみる。。。
すると大正解!
あっさり発見出来てヤターヽ(o´・∀・`o)ノ

店に入ったらたくさんのバックやらポーチが~。
もう絶対買うって決めてたから、ものすんごい店中ぐるぐるしまくって、さすがに店員さんも話しかけてきて
あたしがいいなって思ったポーチはひなのちゃんとコラボしてるシリーズだったんだけど、それのミラーはなくて(>_<)
来る前から欲しいって思ってたアーミーシリーズはポーチが欲しい形じゃなくて・・・
でもせっかく買うんだし、ポーチと鏡おそろいにしたいなぁってのは最初っから思ってたことだし。どっちかを妥協するか・・・
どうしようか悩んでたら、店員のお姉さんが「ウチのスタッフもわざと別々のシリーズで持ってますヨ!」って言ってくれて
そうだ! もうそれぞれ気に入ったものにしよう!! 
と踏ん切りがついたので、気に入ったポーチとスタンドミラーを購入。色はどっちもイエロー系で揃えたし♪
それにしても(あたしにとっては)ありえんくらい、高かった~。でも満足。
大事に使おうっと。買ったものは写真日記参照。


さて、もう1時だし、お昼お昼!
もしジャニショが早く終わって、おかんと合流できたら、行こうと決めてたお店(ひとりじゃ入りづらいかなって思って><)
zip zapという、アメリカンレストランです☆
結構前に、栄子マンと正直しんどいで剛っさんが、値段別グルメで訪れたお店なのだー。
原宿のこと調べてるときに偶然知って、さらに雑誌かなんかでも紹介されてて、場所もちょうどいいし、東京に行くからにはキンキ関連のもの一個はやりたいと思って(≧ω≦*)
しんどいでは、5千円グルメで1個2500円の高級和牛ハンバーガーを食べたんだけど、それは正直高すぎる。
でも同じもの(たぶん笑)がランチだと1500円で食べれるとHP見てわかってから、行きたかったのだ♪
でも行くまでにちと迷子に(笑) 
詳しい地図もなくて、「○○の近く」みたいなことしかわからなかったんだよねー。それがわからず( ̄Θ ̄;)  いろいろ歩き回ったら、出会えた(>∀<)
画像 107


13時過ぎで結構混んでる。入り口近くの席に座れたー。
あたしはもちろん決めていたハンバーガー(トマト抜き!)。マミーはランチメニューのパスタセットで800円だったかな?
スープはセットでついてきたよ。
肉の焼き方についてきかれるんだけど、そんなん知らんがな!って感じ。HPにはミディアムがオススメ(上質の肉だから少しレアでも大丈夫)みたいなこと書かれてたよーな気がしたけど言えなくて
「おすすめは?」って聞いて、それにしてもらった。たぶんミディアムだったハズ(笑) 

写真見てもらえばわかると思うけど、天気がよかったので、ガラスの壁を開けて、店の前にオープンテラス席も作ってました。ほぼ目の前が道路なので、オープンテラス席は恥ずかしいかもね。
店は、次から次にお客さんがやってきて、ほぼ満席状態。
原宿で働いてるオシャレな服装のオヤジやアラフォーみたいな女性が打ち合わせもかねて食事的な。若いスタッフも引き連れてやってきた店長的な。出来る働きマンな女性がひとりで的な。優雅にマダムのランチ的な。若いカップル的な。いろんな人がいましたなー。
隣りの人との席の間隔が狭くて、2人掛けの席だったんだけど、荷物がいっぱいあったから、結構困ったなー。4人がけの席に座りたかった・・・テーブルも料理のったらデジカメの置き場がないほどだったしね(0ω0;)
あ、ちなみに剛っさんは奥のカウンターに座ってた気がする!

ちょっと待ってたらハンバーガー登場! デカイぜ!!
お姉さんがハバーガー用の底が三角にのってる包み紙っていうの? 袋も持ってきてて、「入れましょうか?」ってきいてくれるんだけど
あたしは写真を撮ってから食べたかったから、いいですって断った。これ失敗(笑) 
画像 105

これをしんどいでやってたように、上からぎゅーっと押して、少しぺちゃんこにして、ガブリとかぶりつき!!! 肉汁じゅーわーーー。手はべとべとー。食べるの大変!
キレイに食べたい人は袋に入れてもらった方がいいかもね(笑) 
肉は結構レアだったよー。
でも超うまうま☆ 1度お試しあれ~。

写真のハンバーガーの後ろにあるのわかるかな? まるまるのピクルス!
こんなん食べれませんから!!

あたしの周りのお客さんは、パスタとか他のランチセットを頼んでる人が多かったかな。ま、ハンバーガーは高いしね。





そしてまたつづく。
【2008/07/29 02:13】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
大きくなったレイリー
真犯人かいっ! っていうツッコミがウケる(笑) 
「ザ☆堂本剛」って印象の金田一少年・・・確かに。今もこれが堂本剛だって思ってる人が多いでしょうねー。
一生残る世間的な代表作って感じ。
光一さんは銀狼かな? んーなんだろ?? ないかも(笑) ←ヲイ!

映画金田一。なつかしすぎる!!!
映画見にいったなぁ。パンフも持ってるし。
ずっとレイリー姉が犯人だと思って怪しんでたら、レイリーが犯人だったという(@w@;)
あれがもう10年以上前かぁ。
そうだよね、キンキデビューのときに撮影してたんだものねー。
あさみちゃん新人で大抜擢だったんだね! そっからしばらくして、今ブレイクしたよねー。よかったよかった!
キレイでバサバサしていて、クールなとこがステキ☆
 
剛っさんとの息もぴったり。
フランクにしゃべってるから、現場の雰囲気もよさそうだねぇ。ドラマが楽しみだ(≧∇≦*)  一緒に番宣でめざましとか出るカナ??

中島美嘉ちゃんの雰囲気モノマネは似てると思うー!
でも誰でも出来そう(笑) 

恒例になった「便器化する光一さん」(笑) 
これって仲良くないと出来ないじゃん? 「便器」って言ったりとかさ。なんかそれがこの一瞬で見えるからイイ!
てか、光一さんもやり返して、ひざの上に座っちゃえ!!!



HEY! もせっかく録画してったけど、あんま映らなかったねぇ。
キンキがしゃべってトコが見たかったんだけど。。。
でも笑顔なふたりが見れてよかったぁ。
歌収録も盛り上がったらしいし、11日が楽しみだぁ! 27日発売にしてはちょっと早めなのは、オリンピックのせい? オリンピックがあるから、番組つぶれたりしそうだよなぁ、ちゃんと宣伝されるのかなぁって不安だったんだよね(とかいって、オリンピックがいつからやるか知りません/笑)
とりあえずMステは2週出て欲しい!!!
あとうたばんと、フジだから僕音とか?
 





以下、他ジャニタレのおはなし。

 
続きを読む
【2008/07/28 23:05】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
東京でずにー旅 そのよん
27時間TVなんて録画してねぇよ。。。
くそーーーーーーーー!!! 剛っさんのCM流れるかもなぁとはぼんにゃり思ったけど
昨日から急に溜まりに溜まった堂兄としんどいをDVDに焼く作業をしてたので、録画しなかったんだよね(>_<)
だってキンキ関係ないと思ったし
HEY収録してることは知ってたけどさ!
まさかのまさかだよね~。とりあえずyoutubeを探そう。



さて、疲れとともにでずにーらんどをちょっと早めに出たあたしとママン。
バスの中から花火を見つつ、ホテルへと向かいます。
ホテルに着いたら、その足でママンはホテル前のコンビニに。あたしは、とある場所へと猛ダッシュ!!!

とある場所とは。
駅ビルの中に入ってるCDショップ!
そう、今日は6月17日、ΦコンDVDフラゲ日なのです~。明日渋谷で買う予定だったけど、もし早めにでずにーから帰ってきたら、ホテルの近くで買える場所はないか調べてきてたのですー。

しかーし! でずにーでは荷物を軽く! を心がけていたあたし、旅行用ノートをホテルに置いてきてしまっていた(´Д`|||)
なので、駅ビルのどこ、何階にCDショップがあるのかわからナーイ!

とりあえずクタクタの身体で駅ビルの中をぐるぐる。
しかし、最初に入ったモールにはCDショップはない・・・ここじゃないとすれば・・・と歩き続け、一旦外に出ると、隣にまた駅ビルが☆
ここくせぇーー!! と思ったが、このときすでに閉店5分前(@w@;)
慌てて中に入り、閉店準備してる店の人を横目に、CDショップを探すと、ネットで調べておいたCD店があったーーーー(≧∇≦*) !!!
中に入り、DVDを探すが、同日発売のビー○さんのベストアルバムばっかり。。。
やっと見つけたのは通常盤の1枚のみ。
めっちゃ売れてるのか、それとも仕入れていないのか?? 発売日前日なのにもう初回盤はないの???

でずにーらんどにいる間もせっせと携帯で掲示板やらを覗いて、初回盤と通常盤の違いを調べていたんだけど(そのせいで6月の携帯代ヤバかった(>_<)ヒー!! いつもの倍だったよ。。。) 
どうやら事前情報は間違いで、違いはないとわかったので
やっぱ初回盤が欲しかったのよね。

だから、あたしには明日の渋谷があるし! 渋谷の大きなCD屋ならきっとたくさん仕入れてるだろうし!!!
と思い、この日は買わないことにして、せっかく来たけど戻ることに。
途中ホテルのデリカショップに立ち寄って、残った千円分のお買い物券で昨日と同じ高級ハンバーグと、ムリヤリ千円使うべく、おみやげのクッキーを購入。
部屋に戻って、ジャージに着替えて、2日連続となるハンバーグを食べたのでした(>∀<) ここのハンバーグ、和風で大根おろしとナスもついてて、おっきくておいしかったんだなー。

ここで大問題! 明日チェックアウトというわけで、2日間たまりまくった荷物を小さなスーツケースにしまわなくてはいけませぬヾ(*`・ω・´)ノ
てか無理!!!
だって、デカイぬいぐるみクッションやら、ポップコーンバケツやら、でっかいカンカンやら、絶対に入らないし(∋Д∈)
あまったポップコーンを必死で食べつつ、必死に片付けです。

そして明日も早いので就寝。。。



さて3日目☆★☆
この日は重大なイベントが・・・・!!!
それはジャニショに行くこと。
あれは寒い1月のこと、走ってすべってこけて2時間も並んで、冷や汗かいて、気持ち悪くなって、それでも写真を買えなかった不幸な出来事・・・
あの屈辱を晴らすべく、今回は絶対にジャニショで写真を買うって決めてたのだ(*`д´)ゝ

朝7時。都会の朝は早い・・・眠い目で窓の外を見ると、ものすごい数の人が駅に集合しているヽ(゚Д゚;)ノ これから満員電車で東京へと向かうんだね! サラリーマンから高校生、はては小学生まで!!! 遠距離通勤通学って大変すぎる(×_×)
ウチらも朝8時にはホテルをチェックアウト。パンパンになった荷物を抱えて、駅へ。超満員ってほどでもなかったけど、やっぱ朝の電車は混んでるねー。デカイ荷物を両手に抱えててすいません(@w@;) って感じ。
東京駅で山の手線に乗り換えて、浜松町でいったん下車して、ロッカーに荷物を預ける! 
すごいね! 今のロッカーってpasmoが鍵になって、さらにpasmoからお金ひくんだね!! ハイテク!! ビバIT革命!!! 
pasmoちょっと多めにチャージしすぎてたから、ちょうどよかったぁ。

身軽になって、やっと原宿に! 
原宿の駅にはΦコンDVDのデカイ看板が☆ 北海道にはこういうのがないから、東京に憧れちゃうね!
画像 104


さて、ここで明治神宮散策に向かうマミーとはお別れして、駅からダッシュです!
2度目ともなると、慣れたもんだね♪
9時にはついてる予定だったけど、ついたのは9時半だったかな?
歩道橋の横、最後尾に並びました。でもまだ整理券は配ってないので、このまま行けば、開店したら2番目のグループで入店出来そう!
とりあえずホッとして、ipodで音楽聴きつつ、時間つぶしてたら、10時ちょい前に列をつめて、どうやらあたしも最初のグループと一緒に入店出来そう!
10時前には地下のお店に案内され・・・
前回との差にあんぐり!

入店したら、みんなわーって紙をとって、お目当てのグループのところに!
あたしももう2度目ですからね! 前回みたく、1枚の紙にいろいろなグループのチェックをいれてやりなおすなんてヘマはしませんよ☆

しかもKinKi Kidsのとこには人っこひとり居やしねぇ(笑) 
堂々とど真ん中に立って、1枚1枚じっくり見て、しゃがんだり伸びしたりし放題! ばっちし写真を選べましたん♪
ぱぱぱーって厳選したイイヤツだけ選んで、
友達のために剛っさんのもさらに選んで
嵐ファンの子のために、最新ライブ写真も選んで、最後に会報ファイルを選んで終了! 
レジも前回と違って、地下のも開けてたし、まだオープンしたてだから並んでる人も少なくて、お母さんに「もう終わりそう」ってメールしてたら、すぐにお会計。
全部で3500円ほどで済んだよ!
レジのお姉さんのレジさばきと、写真選びの速さにびっくり! プロいね!!

結局店にいたのは30分ほど。
整理券もらって、すんごい待たされると思ってたから、ジャニショに1日を費やすつもりだったから、拍子抜けだね。
んで、今日1日別行動する予定だったママンと合流することに。


 
【2008/07/27 19:22】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
むかつくおやじ
秋にやるアムロちゃんのコンサートチケットGET出来たぞぉ( ^ ω ^ ) !!!
いやったぁ
これでキンキとアムロちゃんは確定☆
あとSMAPが来てくれたら最高なんだけどなぁ・・・! そして冬にはもっかいキンキだったら(>_<) なお最高!!!
やっぱあたしの生きがいはライブだなぁ~。


んで。
昨日は酔っ払いつつの更新でしたが(笑) ←マジ酔っ払っててヤバかった(>_<) 歩きながらふらふらしてたし、目が半分閉じてた・・・
しかも、日にち変わる前に! と思って、慌てて書いてギリで送信したのに、結局日付が0時2分だって・・・(×_×)

仕事終わった後、めっちゃギューギューの満員電車で会場の駅まで向かって、すごい人ゴミの中で遅刻してる友達の仕事終わるの待って、なんとか合流して、近くのコンビニで食料調達してる間に花火がはじまって
川辺に座って、からあげくん・軟骨つくね棒食べつつ花火見てたんだけどさ
目の前に女2男8くらいの高校生軍団がいて、シートひいて、みんなでその上にくっついて座っていたのね。
だから、友達と「そーやんぐだねぇ」とか言いつつ、勝手にアテレコとかしつつ、人物相関図とか想像しつつ観察してたの(花火見ろよ)
したら、その中の男(目がおっきくて、ちょっとかわいめ)ともう1人の男(ジャニ系、なかなかイケメン)が抱き合ってたの!!!  抱き合うっつっても、座りながら、横抱きっつーか、最初は肩に手をまわしてるだけだったんだけど、最終的に両手回してた(笑) かっこいい系の男子が、強引に抱きついてるって感じなんだけど。 
仲良しさんがじゃれあうっていうのか、あれ(@w@;) ? 同じグループの人は無反応だったけど、おい、君たちにとってフツウなのか? この光景は。
昭和生まれのおばちゃんたちには不慣れな光景だったよ。。。 

んで、そのあとはまたぎゅーぎゅーの人ゴミに揉まれながら駅まで戻って
地下鉄で地元まで戻って、居酒屋に並んで、居酒屋で飲んでたら、全然飲んでないのに(カクテル2、3、4杯くらい ←2,3杯か3,4杯どっちかにしてくれるっ!?笑)めっちゃ酔った。
うーしんど!
居酒屋では花火大会の日に合コンが行われていたので、またもや友達と超観察。文句つけまくり、笑いまくり、干渉しまくり(笑) 
ずーっと席がえもしないし、どっちも微妙なメンツだったけど、盛り上がってたみたいなのでよかったね  下ネタ大声でしゃべりすぎだゾ(O・v・O)
   
あー来年こそは彼氏と花火大会に行きたいと思いましたよ・・・_| ̄|○




んで、今日はおやすみだったから、ゆっくり起きてきて、用事があったので街に。
給料も出たし、買い物しようと思ったんだけど
なかなか決めれず・・・
やっすい楽チンぺたんこサンダルを買おうと思って、目ぇつけてたサンダル履いてみたんだけど、ちょっと右だけキツイ感じがして
皮のベルトの部分が指とこすれて、痛いなって思ったの。Mだったんだけど。でもLだとブカブカだろうし・・・
でもそのサンダルが一番形も色も好みでよさげだし、安いし、靴は最初キツイくらいのがいいだろうし、買おうかなどうしようかなって悩んでたんだ。
したら、靴屋のおっさんが話しかけてきて
やだなーって思ったんだけど(接客されるのキライ(`×´)
「右がちょっとキツイです」って言ったら、「そんなわけないよぉ! これでキツかったら、誰もはけないよ!!」とか言ってきて
客が痛いって言ってるんだから、もっと違うこと言えよ!!! 違うタイプをすすめるとか、履いてたらやわらかくなるよとか、Lサイズを出してくるとか!
もっと違うこと言えるやろーーーーーーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"
と、キレそうになったので、買おうか悩んでたのに
「いや、でも痛いんで」
って言って、ばって脱いでサンダル戻して帰って来たプンプン。
だから接客されるのはキライなんだ!
この店、激安靴多いし、たまに買うんだけど、このオヤジだけがすごい接客してくるんだよねー。それ以外の店員はそれほどでもないのに・・・
あたしは静かに靴を見たいのよ!
買いかけのときに「それかわいいですよ!」とか「はきやすいですよ!」とか「似合ってますね」とか言われるのは気持ちも固まっていいけど、このオヤジみたいのは本当苦手だ。。。

というわけでサンダルは買えずじまい。
オヤジはむかつくけど、またここで買ってしまうんだろうな(0ω0;)  安さには勝てやしねぇ。


あとジーナシスでnot セール品のTシャツとインナーを購入。でもどっちも安くて使いやすそうだったからよかっぱ!
夏のうちにたくさん活用しましょう~。


【2008/07/26 19:45】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
花火大会
20080726000205
花火大会に行ったのらー

そのあと居酒屋で飲んでたらおかしくなったのだー
眠い
せきがとまらない
ふらふらする…

もうダメ
片目しかあいてません寝る
【2008/07/26 00:02】 携帯より | コメント(2) | page top↑
地震。。。
昨日地震があったねー(>_<)
0時26分。
あたしちょうどお風呂に入ってて、終わりかけだったんだけど、なんか自分揺れてるなーふらふらしてるなーって思って、えっ、揺れてる!?? とビビり
慌ててシャワー止めて、風呂場を出たの。
だって大きな地震で、風呂場に閉じ込められたら困るじゃん? 逃げ場確保!
んで、慌ててバスタオル巻いて、すぐそばのリビングへ。リビングと続いてる和室で寝てる両親のそばに。
両親もぼんやりおきてて、「結構長く揺れてるなぁ」って会話してたから
「ゆーれーてーるー(∋Д∈) 」ってそば寄ってったら
「大丈夫だから服着なさい」とか言われて、揺れが収まったのを確認してから、「風呂まだだもん」ってお風呂に戻りました。
あー怖いね。地震は本当に怖いよ。。。
札幌は震度2くらいだったんだけどさ。久々の地震は怖かった! しかも風呂に入ってたしー。


風呂から上がって、水曜どうでしょうの再放送見つつ、しんどいを待ってたんだけど
水どうも途中でニュースに切り替わって、しんどいも中止だったみたいね。
来週を楽しみにしてよう!
こればかりはしょうがないもんね(>_<)

東京はどれくらい揺れたのかなぁ?
キンキちゃんズは大丈夫だったかな。



小学生の頃、阪神大震災があって
それ以降寝るのが怖くなった時期があったのよね。地震は経験してないくせに、ビビりなの。
北海道(特に札幌ら辺)って地震が少なくてね。
最高でも震度4を1度しか経験したことがないんだけど、それでも超怖かった。
だから実際大きな地震を経験した人は本当に怖い思いをしてるだろうなぁと思うよ・・・。

日本は地震大国だからね(>_<)
本当に恐ろしい。
火事とかと違って、防ぎようがないものね。

東北の人たち、大きな被害がないといいんですけど。
みなさんが早く安心してぐっすり眠れますように。



【2008/07/24 23:18】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
た、たすけてください
助けてください(>_<)
腰がい、いたいです。。。 痛くて座ってられないし、寝てもいられない
今日休みだったんだから、病院いけばよかった
でも昨日まではここまで痛くなかったの!
今月初めから痛くなって、最近は落ち着いて、そんなに痛くなかったのに。。。
なんでだろ?
今日ずっとイスに座ってネットばっかしてたからですか(´;ω;`)?

ああ、助けて・・・


レッドカーペットの剛っさんかっこよかったね!!!
むふむふ笑う姿がくぁ~いくて、くぁ~いくて( ♡∀♡)人
やっぱメガネにスーツはよいよね~。
しかし、剛っさんやっぱりお笑いに厳しいのね! ひとりで中笑を連発。今日満点大笑いの人がいつもより少なかったと思うぞ?
まあ、なんでもかんでも大笑いにしちゃうゲストよりあたしはいいと思うけどね!
(実際今日のレドカはイマイチなネタが多かったと思うし)

いやーそれがさ、今日の朝起きたら14時だったんだけど(ぐっすり13時間睡眠って寝すぎ!)
それがまぁ心地よい目覚めで。
思いっきり自然に起きるまで寝続けたってのもあるけど、夢を見たの!
それが剛っさん出演の夢で・・・ヤバかった!!!
みなさんに伝えられないのがオシイくらいです。
ああ、素晴らしい目覚めでした・・・(´∀`) ハッピー!


今日のしんどいは森三中がゲストだったはず! このまま剛っさん見たらヤバそうだわ・・・むふふ~(o´艸`o)
【2008/07/23 23:50】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
東京でずにー旅 そのさん
さてさて、すっかりスルーしていた東京旅行記。もうその3ですよ! でもまだ1日目の夜だったりして・・・
でも自分の思い出のために、絶対完成させてやるもんね!!

とりあえず そのいち そのに


さて、でずにーしーを出たママンとあたし。
もうすっかり寒いですねー。超疲れてるし(>_<)
これが9時40分くらいかなぁ?

パートナーホテルに予約してたので、でずにーから無料バスが出てたので向かうー。バスの時刻表も持ってたんだけど、すぐ来るだろうと思って、確認せずに向かったの。
したら、ちょうどバスが止まってたんだけど、それは隣のホテル行きのバス。
あたしたちの泊まるホテル行きバスはちょうど行ってしまった直後で、あと30分しないと来ない(´;ω;`) こんなに疲れてるのに・・・
そしたら優しいバスの運ちゃんが本当はダメなんだけど、隣のホテル行きのバスにこっそり乗せてくれたの!(隣のホテルとは駅の通路で繋がってるの)
30分待たずにすんでよかった~(>_<)

んで、うるさい子供と一緒にバスに揺られること15分。隣のホテルについたんだけど、どうやったら自分たちのホテルにいけるかわからないので、こっそり運ちゃんにきいて(笑)、なんとか自分のホテルへ。
なかなかキレイなホテル!
でもバスの時間とずれてたからか、あんまお客さんはいない感じ。
チェックインすると、部屋が空いてたということで、ひとつランクを上げて、グレードアップをしていただきました(≧∇≦*)
安いツアーなのに、すみませんって感じで♪ いいホテルなのに、なぜか空いてるのねー。あたしがツアーを探したときも、このホテル載ってるパンフは少なかったもんなぁ。
チェックインしてくれたフロントの人もすごい丁寧でいい人だった!
んで、ツアーに冷蔵庫の中身無料っていう特典がついてたんだけど、「特典の説明は詳しくは部屋に案内するものがしますので」って言われたんだけど、そのベルボーイくんが新人なのか、モタモタしまくりで、説明もせずに、じゃあ・・・って帰ろうとしたので、慌てて引きとめて、説明してもらったよ(笑) 
だってちゃんと説明してくれないと、安心してジュース飲めないじゃん!

んで、ベルボーイが去ったあとは、荷物を置いて、落ち着くヒマなく、すぐ部屋を出る。
このツアーの特典に、ホテルのデリカショップで使える買い物券が1人千円分ついてたので、せっかくだから使おうと思いまして。ホテルのシェフ手作りの高級ハンバーグ(800円もするの!!)と、明日の朝用のパンを購入。おつりが出ないというので、ギリギリまで購入したら、逆にお金を出さなきゃいけなくなって、ムダした気分(@w@;)
それだけだと足りないので、ホテルの目の前にあるコンビニに行きまして、ジュースやらカップうどんやらヨーグルトやら購入。
これなら、ホテルのデリカショップの利用券より、クオカードでもつけてくれた方が使えたかも。
高級ハンバーグはうまかったけど★

画像 055

グレードアップしたので、超広々な部屋。いない間に掃除に入られないように、「起こさないでください」ランプをつけておいたので、2日間荷物広げっぱなしで過ごしました(笑) 

んで、やっとホテルに戻って、ママンはカップうどん、あたしは朝残したおにぎりとハンバーグで食事して、風呂入って、就寝・・・。
このホテルのよいところが、お風呂が、ユニットバスじゃなくて、日本式のお風呂で、洗い場と浴槽があるタイプだったの。これがよかったね! 疲れてるときに湯船に浸かって足を伸ばせるっていうのが楽チンだった♪
でも裸になって鏡見たら、首のとこがすごい日焼け!!
ホルターネックの服着てたら、そこのとこがちょうどくっきり日焼けになってましたーんヽ(゚Д゚;)ノ 次の日からそこでカバン持つとヒリヒリとする痛みに悩まされるのでした・・・




翌朝は7時くらいに起きて、パンとカップシチューで朝ゴハン。
8時にはホテルを出て、ホテルの下のバス乗り場に行ったんだけど、結構頻繁にあると思ってたバスの本数が思ってたよ少なくて、15分くらい待って、やっと来たよ(>_<)
また15分くらいかけて、でずにーらんどへ★
行く途中、オープン前のディズニーランドホテルでは、門のとこにかわいいコスチューム着たホテルマンがいて、もう練習してるみたいでした!

8時半くらいに到着したんだけど、ランドはもう超行列。もっと早く来るんだったぁ~と後悔。もう開園30分前だもんねー。
並ぶ前に荷物検査があって、ディズニーランドホテルを背に行列に並ぶ。
本当ディズニーっていろんな人に好かれてるんだなーって実感。ギャルからおじいちゃんおばあちゃん、ロック系なお兄さん、ゴスロリちっくな人、外国人、おばさん軍団・・・様々な人種でごった返してる!
日焼け止めを塗り塗りしつつ、待つー。暑さに負けそう(>_<)

オープンしてから少したってようやくゲートを抜け、中に!
キャラクターに群がる人々を素通りして、早歩きで中に中にと向かいますー。
とりあえず作戦で、マウンテン系を制覇しておこうと決めてたので、まずビックサンダーへ。ヤバイ並んでたらファストパスにしようと思ってたんだけど、待ち時間10分とかだったので、すぐ乗った(´▽`*)
待ち時間も、乗り場への道のりを歩いてただけって感じ。ほぼ立ち止まらずにすぐ乗れた! サイコー!!
乗ったあと、もっかい乗りたい! って思ったので、ビックサンダーのファストパスをとって、スプラッシュマウンテンに。スプラッシュも30分くらいだったのでそのまま並んで、水にザップン!
夏に乗るのはやっぱイイネ!
冬に乗るより濡れる気がするし、濡れても楽しい~★
やっぱでずにー最高だわ(≧∇≦*)

そのあとは何したっけかな。ホーンテッドマンション、ビックサンダー2回目、カリブの海賊乗ってー(カリブのそばでジョニーデップじゃないジャック・スパロウに遭遇!)
お母さんが乗ったことないハニーハントに。
でもやっぱ長蛇の列。ファストパスはすぐとれたけど、時間が遅くって、夕方とか。やっぱプーさん人気はすげぇなと。
画像 057

でもこの時間ちょっと雲が出てて、雨降りませんよぉにと祈ってた(>_<)

そのあとシンデレラ城近くで25周年記念でネームホルダーを作りたくて、並んだ。本当はドリームキーがほしかったんだけど、3時間とか並ぶって聞いたし、高いし、そんなの勿体なさすぎるから、「40分待ち」の言葉に誘われ、ネームタグの方に並びましたん(´∀`) 
ネームタグって、キャスト(従業員)の人が胸につけてるヤツね。それをストラップにして、好きな名前いれてくれるの。
40分とか言われたけど、実際15分も待たなかったと思う。隣の店で買ったプリン(写真日記にのっけたスーベニアカップ付)食べつつだったし、ストラップの色とか悩んだり、申し込み用紙に記入しながらだったから、もうすぐだった。ストラップの色とか悩む人だったら、時間足りないくらいだと思うよ!
出来上がったネームタグはコレ!
name.jpg

名前は本名いれてありますー。
色が青、ピンク、黄色、グリーン、黄緑・・・とか何種類かあって、色ごとに名前の下に入るキャラクターが違うの。ピンクはミニーちゃん。
これで1200円ですー。超かわゆい! デジカメにつけてるよん☆
受け渡しは、混み具合にもよるけど、この日は2時間半後でした。

そのあとゴハンを食べようと、アリスのレストランへ。ココかわいくて好きなんだー。高いからママンと来たときしか入らないけど(笑) 
あとお気になのは、クリッターカントリーのグランマサラのキッチン。ここもかわいくて好き。
ここはトレイを持って、好きな商品を選んで、最後にお会計するタイプのレストラン。
お昼時ってことで混んでて、注文までに15分くらい並んだ(´Д`|||)

画像 063 画像 064

あたしの                        ママンの

あたしのがチキンで、ママンがシーフードフライ。本当はハートの形のハンバーグにしようかと悩んだんだけど、昨日の夜ハンバーグ食べたし・・・ってことでやめた! ママンのハートの形のフライがかわゆす(o´艸`o)
5年以上前もここでチキンを食べた気がするな(笑) このチキン超食べづらいよ!

注文までは並んだけど、席にはすぐつけたよ。
食べて、ちょい休んでから、出発! なんか時間がもったいなく感じちゃうのよねヾ(;´▽`A
そのあとは体力もつけたしってことで、1度行ってみたかったあのアトラクへ★

画像 066

遠ーくにあるのわかるかな?
これ、唯一でずにーの中で人力のみで動くアトラクション。カヌー探検!!!
一度やってみたいってずっと思ってたんだけど、いつも冬に行くから、挑戦する機会もなく・・・今回は夏だし、やってみたれ! と思って。
でもはじめて行くし、ちょい奥まった場所にあるからわからなくて、キャストの人に教えてもらった。本当にわかりづらい場所にあるんだもん。

並ぶ前に「身体使いますけど大丈夫ですか?」って確認される(笑) ←外国人のゲストには「ヒューマンパワーOK?」ってきいてた♪
ひとりひとり、ちゃんとパドルを持って、「がんばるぞー!」「おー!!」とか言って漕ぐんだけど、これが超疲れるの! 次の日筋肉痛になったからね(笑) 
キャストのお兄さんたちが(ファイト一発のCMキャラみたいな日焼けと笑顔と汗)力強く漕いでくれるとグーンってすごい進むんだけど、漕がないと止まる(笑) 
1日何回も漕ぐんだってー。そりゃ日焼けもしますわ!

途中トムソーヤ島見たり、蒸気船を見たりしつつ、ぐるっと一周して、普段見れない位置からでずにーらんどを見れたのがよかった(o ^ ω ^ o)   
ずっとやってみたかったから、超満足!
また次回、体力があったら挑戦したいです(笑) 

そのあとは待ち時間なしのイッツアスモールワールドへ。これは絶対乗らないとね!! あと超空いてるスターツアーズ乗ったり。スターツアーズとか、シーのストームライダー系あたしすごい好きなんだよねー。スペマンが休止中なのが悔しい(>_<)
乗ったコトのないバズのアストロブラスターのファストパスをとる。

3時からのパレードを見るために、シンデレラ城そばの柵に腰掛けて、クッキー食べつつ、パレード待ち。
画像 067

このクッキーがねぇ、見た目のかわいさに負けて、行く前から買おうって思ってたんだけど・・・超、ま、マズくて(泣) 味噌パンみたいな、乾パンみたいな、なんともいえない物体なのよ。失敗! 半分以上残しちゃった。
 
パレードは、パレードルートからはちょい離れてるけど、いい感じの木の隙間からバッチシ見れました!
画像 070  画像 081  画像 082



この最後の写真はミッキーなんだけど、絶対こっちに手を振ってくれているハズなのに、ちょうど木に隠れて見えなくなってしまった・゚・(PД`q。)・゚・

ショーのあとは、ハニーハント乗って、トゥーンタウンのガジェットのコースター乗って、ロジャーラビットのヤツ並んだら、すごい待ち時間だった~。狭い中をぐるぐるぐるぐる並んで、やっと乗り場だと思ったら、さらに並んで、超疲れた・・・もう乗らないから帰してくれって思ったもん(笑) 

おみやげを買って、バズのアトラクに乗ったら、もうすることもなくなってきてしまって・・・夜のパレードに備えて、パレードルートのそばのベンチに座り休憩(笑) もう疲れすぎ!
んで、お腹もすいたので、お母さんをベンチに残して、ゴハンを買いにいきましたー。
ピザが食べたかったから、ちょい遠かったけど、トゥモローランドのピザ屋に行ったんだけど、ピザはあるけどフライドポテトが売ってなくて、ポテトも食べたかったから、今度はハンバーガー屋に行って、ポテトとウーロン茶を買って、ベンチに戻りましたε-(-c_-`。)
これが結構な距離で疲れた!
画像 061


どんどん日が落ちてきて、待ってる時間が寒かった(×_×)
なのに東京の人は元気なのか、タンクトップとかで歩いてるからねー。
あれ? あたしが寒がりなだけ??(笑) 

7時半からはエレクトリカルパレード!!! これを見ずには帰れないもんね~♪
1時間近く前から陣取ってただけあって、ナイスビューだったよ☆
画像 084  画像 086

写真がぜんぶブレてるのが悲しい・゚・(゚`Д´゚)・゚・ あたし写真の才能ナイんです!

んで、パレードが終わったら、出口の方に向かいつつ、買い残したものがないかとショップをぐるぐるしつつ、でずにーらんどをあとにしました。。。
さよなら、ミッキー。
次に会えるのは何年後でしょう???

画像 103


帰りのバスから花火を見つつ、ホテルへと向かったのでした。。。







 
【2008/07/23 19:07】 旅行記 | コメント(2) | page top↑
WSじゃん!
さくさくっとDVDレコの中身を確認!
編集完了!
さて、今日捕獲出来たWSはー

めざまし、6時台日テレ系ローカル番組、ズームイン、スッキリ(神!!!)、2時っちゃお、おもいっきりイイ

思ったより少ないかも(@w@;)
ミヤネ屋期待してたのに、途中からローカル番組に切り替わっちゃうから、キンキのトコは見れませんでした・・・(∋Д∈)
あとテレ朝系が全滅??? 見逃しただけでやったのかなー?

やっぱスッキリに勝るものはないかな?
10分強やってたよね? コメンテーター陣のコメントもしっかりあったし、昔の映像もあったし、もちろんコン映像もしっかりあって・・・作曲家さんの説明とか、デビュー後のインタビュー映像とかも。

あとはめざましとかで、なつかしのあの曲のダンスシーンが流れたのがよかったかも!
結構激しいダンスしてるんだね~
正直、この曲じゃない曲を期待してたけど(0ω0;) (ゴメン!)
ダンスなキンキは大好物なので、嬉しいナリ★


待ち遠しーなー♪

って。
9月まで、な、長い・・・・_| ̄|○


セットリストは頑張って見ないようにしてるんだけど・・・・掲示板やブログに予告もなくどーんって載ってるから慌てて目をつぶって、スクロ-ル(笑) 
WSをしっかり見たおかげで、もうほぼわかったと思われるね!
オープニングがあれで~あれ歌ってあれ歌ってあれ歌って、あれ踊るわけね(笑)! なーるほどー

でも9月までにセットリストもかわるかもしれないしね!
それまでレポは我慢我慢! ブログもあんまめぐらないようにしないとなぁ。うっかり目に入っちゃうんだもの。。。

ま、9月まで結構パラパラとしかやらないから、大阪・長野・仙台・名古屋だけレポ我慢すれば、あとは読み放題じゃーーーー!
早く9月にならないかな♪
あと2ヶ月弱♪ 
その前にいつチケット届くんだろー(>_<) 今、長野が届いてて、次仙台でしょ・・もうすぐじゃね!? やべー焦る!!!
地元だけの参戦なので、2日のうち1日だけでも、どうかいい席お願いしますだ(´;д;`) 




そして、明日はレッドカーペットとしんどいだよ★
【2008/07/23 00:41】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
ネタバレWS

ネタバレありがとう(笑)、各WSさん…

まぁわかってはいたけどね!
思ってたよりガッツリ流してくれたので
OP曲から、セットに衣装に何を歌うかまでバッチリ予習出来ました(笑)

てか、その前からキンキブログでみんな普通にぽろっとネタバレ書くから、見ちゃってたのも多いけどね(・・;) みんな隠さないのね;

よかったのは、やっぱりスッキリだね!
結構長くやってくれたよね~。しかも一発目の話題だったし、昔のVTRもあったし…
大塚さんよりテリーさんだね!!

帰ってから編集するのが楽しみだい☆
どれくらい捕獲出来てるかなぁ?

そして昨日のドラマフェスで、おDAさんをますます嫌いになってしまいました…(´ω`)
【2008/07/22 11:58】 携帯より | コメント(0) | page top↑
悶々
無事終わったのかな???
初日終了おめでとーーーーー! & おつかれさま----!
何時間くらいやったのかな?




ああ、すんげー悶々としているよーーーーーーーーー!!!


どうしよう(>_<) どうしよう(>_<)
ブログめぐりしたいーーー!!! ネタバレOKな掲示板読みたいーーー!!! セットリスト見たいーーーーーー!!!


ああ、こんなんで9月までもつのだろうか(@w@;)
絶対チラチラって見ちゃって、知っちゃうんだろうなぁ(^▽^;)

てか、明日のWS録るジャン。
編集しなきゃだから絶対見るジャン?
知っちゃうジャーーーーン!
ま、ちょっとだけならイイヨネ★



って、さっそくもうヒトツ知ってしまいました。。。笑
てへヾ(´ε`*)ゝ







あとは明日のWSで見ちゃうのみにしておこうっと(>_<)

あれ。ひとつヤなこと思い出した。

この前のめざましで、22日に誰かのインタビュー放送するとか言ってなかったっけ・・・ヽ(゚Д゚;)ノ?
やーな予感がします。。。

いや、あたしは日テレにかけるゼッd(ゝ∀・`*)





さて、録画しておいたモヤモヤさまぁ~ず見て、中居くんのドラマフェス見て、さくっと消去しないとね!!!
あ、昨日の堂兄おもしろかったね★
「寝起きだよ? ここにいるよ?」にズッキュン!
【2008/07/21 22:36】 きんきちゃんズ | コメント(8) | page top↑
午前0時を過ぎたら


ハッピーバースデー トゥユー♪
ハッピーバースデー トゥユー♪
ハッピーバースデー ディア キンキキッズ♪
ハッピーバースデー トゥユー♪



KinKi Kidsの11回目の誕生日をお知らせいたします。






今日が、ふたりにとって、ファンにとって、素晴らしい1日でありますように。
今年一年、ふたりが楽しく過ごせますように。
緊急コンがステキなものになりますように。




2008.7.21.mon

【2008/07/21 00:00】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
グッズをチラ見
今日はコン初日前日ということで、グッズ販売でしたね☆
朝7時にはもう行列が出来ていたとか? 販売開始時間も早まって、9時から販売してたみたいで・・・
でもやっぱ前日だからか、そんなに並ばずに買えた時間もあったみたいです!

んで、親切に、顔写真のないグッズの写真を載せてくれているブログさんがありまして、見てみたところ
やっぱマグがかわいい!
Tシャツもなんかかわゆく見えてきた・・・ヤバイ! でも着る場所ないしダメダメ!
タオルはなんか・・赤が激しかった(笑) なんかイノキかヤザワかキンキかみたいな(爆)
パンフはこれまた親切にサイズを書いてくれてたんだけど、30×21くらい・・・・というわけで、調べてみたら、大体39パンフくらいですね!(てか、A4サイズですね)
あんま大きくないから、持ち運びが便利ですねー。
と、なぜか39パンフを1年ぶりに読んでみてみたり(笑) 
 
んで、今度は顔写真付のグッズを見るために、ヤフオクにふらりと訪れてみる・・・




う、う、うちわカッケーーーーーーーー!!!

モノクロで、ふたりともビジュも写真映りもバッチグーd(≧▽≦*) ヤバス! うちわなんて使わないのに欲しくなっちゃうよぉぉぉぉ!

いかんいかん(>_<)




今東京に向かっている人、明日向かう人、もう着いてる人、たくさんいるんだろうなぁ♪
うらやますぎるー!
みなさん明日超超超楽しんできてくださいね!!

LFも更新されて、わくわく度も倍増★
高いところに行くって、どんなんなってんのぉ~(≧ω≦*) 気になる気になるぅ!
ドラマの収録もあるし、夏だし、新曲宣伝もあるし、やっぱ大変だろうなぁ。
頑張ってね! 剛っさん。そして光一さん。


 


あー今明日やる中居くんのドラマフェスの予告CM流れたんだけど
33分探偵のとこだけ、主役の写真ナシだった( ̄Θ ̄;)
まぁ、この日にやるんだからしょうがないわよねー。コンのが大事だもの!!!(もちろん、ドラマも番宣も大切だけどね?)
ちょこっと中継なんて・・・ないよねー(>_<)
代わりにあさみちゃんや克実ちゃん、それに北海道の星・シゲが頑張ってくれるはず! 頑張れシゲ!!!

とりあえず予約しとかなきゃ!

あ、あと22日のWSもね~。ズームインは北海道7時台のエンタメコーナーしかやらないから、その時間にいっぱいやってくれますよぉに★
【2008/07/20 21:19】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
明日は暑いのですか?
見たー!? 見た見た(≧∇≦*) !!

もちろん見ましたよね? みなさん。
あたしは録画もバッチシで、もう5回はリピっちまいましたよ。
六郎くんの予告♪

8月2日なんてまっだまだじゃん! とか思ってたっけ、あと2週間くらいだもんねー。すぐすぐ!
あのスタイリッシュでカッコイイ、でも抜けているゆるゆる六郎くんに早く逢いたぁ~い~
おもしろさ、今までにない感じに期待大です(・`ω´・)b

そしてその後ろにちょこっと流れた「Secret Code」
ちまたでは「秘密暗号」なんてステキな通称で呼ばれていますが・・・
どんな曲かな~♪ って夜遅くにもかかわらず、音量大にして聞いてみたけど!

全然聴こえんかった・・・orz

とりあえずサビで「Secret Code~♪」とは言ってるぽい(´・ω・`)
あれがジャズなのかどうかも不明。。。
結構カッコイイ系な感じ。
そんなに激しくは、ない?
こんくらいしかわかりませんでしたわー

というわけで、8月2日にガッツリ初聴き出来るのを楽しみにしているにょん(・ε・)☆



8月2日が迫ってきていると思ったら、もっと近しいものがもっと近づいていたぜ!!!
そうだよ、
もう 緊急コンツアー初日 2日前!!!

きょえーΣ(・ω・ノ)ノ
ほんと最近日々が過ぎるのが早いんだから!(年寄りの発言)
わくわくてかてかしていたら、もう本番だもの!!
やべーやべー!
うっかりブログめぐりも出来やしねぇよ。でもMCレポは読みたいのよ。。。 だって9月まで2ヶ月もお預けなんて辛すぎるもぉーん・゚・(PД`q。)・゚・

ああ
どんなセットリストなのか
途中でどう変わっていくのか
新曲は初日から歌うのか
なつかしのどの曲は歌うのか
あの歌は歌うのか
ステージ構成はどうなるのか
コンセプトは? 花道は? バクステは? ムービングは? 特効は? モニターは?
アリーナとドームでは変わるのか
ふたりの衣装は?

知りたいことが多すぎてgthhかうjy68いん&%$’542w4あ・・・(×_×)
まったくおかしくなっちゃうYO!

久しぶりの全国ツアー
久しぶりの夏コン
長丁場の5ヶ月!!!
こんなの楽しくないわけがない!


明日は1日早くドームでコングッズ販売があるようですね♪
最近のジャニはそんなこともしてるのね~。オバチャン知らなかったわぁ~。
でもいいことよね!
ファンは早くグッズも見れるし、コン当日に身軽で参戦出来るし、並ぶ時間も減るだろうし
って、明日はやっぱ並ぶんでしょうねぇ・・・
日曜日だもんねー。コン初日前日ってことでみんなテンソン上がってるだろうし(笑) 
東京は暑いんだろうねー。北海道は25度とかなんで、猛暑日とか、マジ想像つかないんだけど(@w@;)
みなさん水分補給はキチンとね! あと帽子と!!
体調くずしたら、元も子もないからね(>_<)
横入りなどマナー違反なことはやめようね☆ みんなキンキファンなんだからさ、仲良くネ☆
そしてそして、ぜひGETしたグッズの画像アップしてねー!
出来れば、パンフの大きさ教えてくださいm(_ _)m



とか書いてたら、CDTVの思い出の夏ソング12位がフラワーでした(>∀<)
韓国人気に負けた・・・
後輩Gにも負けた・・・
とか思ってたら、夏の王様1位(゚∀゚)!? すげー! キンキヲタパワーすげぇ!!! やるな(笑) 

そして月間DVDランク1位☆ いぇい!!!
アニバと硝子がちと流れた。HoDにすればよかったのにね(笑) 


メモ・キンキHEY出演決定(7/27収録)  8月2日六郎くんIQサプリ 水曜日レッドカーペット!
【2008/07/20 01:08】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
おやすみ二日間
200807192016000.jpg


昨日は友達と焼肉を食べたあと、さらに友達と合流してカラオケに!
そこで誕生日プレゼントをいただいてしまいましたー(≧∇≦*)
mimoちゃん
高級バックですよぉっ!!! 中学生の頃からみんなでお金を出し合って、仲良しグループの誕生プレを渡し続けてきたんだけど
さすが社会人ともなると、高級品になりますなぁ!
夏らしくてかわいいバックだったので、これからガンガン使いたいと思います
みんなありがとう~(,,・∀・,,)v

最近食欲なかったんだけど、おいしい焼肉食べて、ちょっと復活かな?
ずっと食べたかったんだよねー焼肉。久々でおいしかったぁ!



んで、今日もおやすみだったので、今日は岩盤浴に行って来ました!
腰痛いのまだ治ってないからさぁ。あっためるのもいいかなーとか思って。
2時間半あったまって、身体の中からぽっかぽか!
汗たっぷりかいてスッキリ☆
やっぱ岩盤はいーねー! 金持ちになったら、家に岩盤浴作りたいわー。でも家にあったら全然入らないんだろーなー、とかどうでもいいことを考えつつ、ストレッチしたり、寝てたりしました(笑) 
これからは月1くらいで岩盤に行きたいな。。。
いっつも行ってるとこ、キレイでドリンクも充実してるのに安くて行きやすいんだよね! なかなか行けないんだけどね~。
本当はホットヨガもやってみたいんだけどねー。ヨガなら運痴なあたしにも出来る気がするんだよねー。ヨガのDVD買って、ヨガにハマりたいのだ。

岩盤浴にある体重計乗ったら、家で計るより体重も体脂肪も多かったんだけど、それってどういうこっちゃ?? やっぱり岩盤浴にある立派な機械で計った方が正しいのかなぁ?
予想以上に体重も体脂肪もあったので、気をつけなければ(>_<)



それでは、みなさんハチワンダイバーの予約を忘れずにね! 特に番組終盤を!!
あたしはヤスコとケンジを見てきまーす。

【2008/07/19 21:00】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
WS&ハートグッズ
今日はおやすみたらららん♪

というわけで、ぐっすり眠るべく朝から7番(こっちではフジ系)をベタ録り。
1局しかとらなくてすむってのは簡単やね~♪ なんて思いつつ
あわよくば33分探偵のCMも捕獲出来るかなーなんて思ってたんだけど・・・

すっかり忘れてたんだ。




蝶 ネ ク タ イ が キ ン キ に 優 し く な い っ て こ と 。。。



というわけで、今日のWSはイマイチな結果。
7時台なんてサーッパリだったもんね(`×´)  つまんなすぎ!!
もう編集したけど、全部で1分ちょいしかやらなかったんじゃないかな? 3時間以上録画したのに・・・
ガッカリだよっ!!
今気づいたけど、フジってWSめざまししかないし、イマイチだよね(´-ω-`)
今更だけども、TBSとか日テレだったらよかったのになーε-(-c_-`。) したら番宣もいっぱい出来るし、WSもたくさんあるのになぁ~なんて。

というわけで、六郎な剛っさんはちょこっとしか捕獲出来ず。。。
放送開始前の金曜日には剛っさん生出演するのかなぁ? それに期待しておくよ!! よろしく、大塚さん

ちなみにCMも捕獲出来ず・・・↓




さてさて♪
この前アップされたJnetのグッズに、写真がついたよーーーーーー(>∀<)
だったら一緒に今日アップすればよかったのに、と思ったり(^^;

どうやら今回のロゴは KinKi Y ということだね☆
シルバーにハートの赤がアクセントになってて、かわいいね!
でも、フェイスタオルは手書きのあのロゴ(o´艸`o) ←スタッフ大正解
キンキファンとしては東京大阪が欲しいよねー。
北海道は水色かぁ・・・まぁ悪くはないね!

ペンライトかわいーよね(o>ω<o)
今までSMAPのペンライト見てて、グループ名が光るのっていいなーって思ってたんだよねー(SMAPのはS・M・A・Pって1個ずつ光ったりするの)
キンキのはただ光るだけなのかな??
点滅したり、ずっと光ってたり、何パターンかあればいいのになぁ。

あと気に入ったのはマグだね、マグ☆ 銀色のがかわいいー!
銀色暗号意識?
人前では使えないけど、家でガッツリ使いたいな♪

ストラップはいらないんだけど、スクリ-ンカットは使えるので、買いかなー。ハートマークがすみっこにあってかわゆいし。


やっぱり買い決定なグッズは、集合フォトと、パンフと、ペンラと、マグと、ストラップと、フェイスタオルだね!
総額8400円・・・・ってええーーーーーーーー!??
予想外に高かった(×_×)  どうしよ。。。



【2008/07/18 14:01】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
ひみつのキンキちゃん

新曲き、キターーーー!!!!

久々のツアーの最中に発売やった☆
しかもドラマ主題歌だし、どんちゃんだし、スカパラ参加だし、絶対かっこよさげに決まってる!!
良曲の予感♪
もちろん踊りますよね!??
8月から毎週きけるなんて、幸せヽ(´▽`)/

お茶ソングはちっともお馴染みじゃないけど、意外とぶらんにゅーがイイ曲だったからなぁ…油断は出来ぬ(・∀・)ノ

微妙に通常盤のみのビターショコラが気になる木。

喜んで
2枚買わせていただきます!!
怖いから絶対予約しよっと… ←前回の教訓
【2008/07/17 16:21】 携帯より | コメント(0) | page top↑
グッズ!!!
メルマガでJnetに緊急グッズ出てるときいて、仕事から帰ってソッコー見てみたっけ・・・


写真ナシかよっ!!!!


全盛期のさまぁ~ず三村並みのツッコミをパソ画面に向かってしてしまったよ。。。
まぁ、その他グッズが判明したからいいけど♪

ついに出たね、地域限定グッズ! ヲタクがみんな持っている、コンプ魂くすぐりまくりだね☆ 儲ける気マンマンだね、事務所★
この前最近はどんなグッズがあるのかねーって思って、後輩Gのグッズ紹介をいろいろと見てみて、地域限定ピンバッチだったかな? なんかがあって
さすが後輩くんたちはグッズにも力が入ってますなぁ、ほうほう・・とか思ってたんだけど
キンキにも現れたな!! 
って13種フェイスタオルって! そんな地域限定色だされたら、地元ダイスキじもってぃとしては買うしかないね!
フェイスタオルの図が気になるけど・・・
(予想→白地に黒でふたりの手書きのログ+赤とか色でふたりの手書きの北海道の文字  ←たぶんあってそう笑)
白地にただでっかく「緊急!!!」って真っ赤な文字で書いてあっても、それはそれでオモロイかも(笑) 

他Gにもランチボックスとか携帯マイ箸とかあったけど、事務所最近そういうのが好きなの? まぁ最近エコブームだしねー。
嵐コンで友達は携帯マイ箸を買ってたけど・・・・千円もする箸はいらないかなー。

うーん、何買おうかなー。
パンフに、ペンラに、オリジナルフォト集合に、フェイスタオルに、マグカップに、ストラップ・・・

マグカップとストラップはデザイン次第かも。
あたしは地元公演しか参加しないから、2日しか悩めないのが困るところなのねー。


今回は前日の20日から販売するんだっけ???
てことは20日にブログめぐりをすれば、ネタバレを避けてグッズ詳細が見れるね(o>ω<o)! 
誰か個別に写真とって、載せてくださぁ~い★




次週のレッドカーペットに六郎くん出演ということで、今週のレドカを録画してみたけど、ちらっと次週予告とかあるかな??
あとカッコイイCMが流れてるらしいんだけど、まだお目にかかっていませぬ。。。(´-ω-`)  
早朝深夜が狙い目だとか。

【2008/07/16 22:25】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
夏ばて?
なんだかここ数日夏バテなのか食欲がわきませぬ。
お腹すいた! って思うんだけど、なんだか食べるのが億劫なのよね。

最高28度とかで夏バテなんてしてたら(しかもほとんど室内にいて、外に出るのは朝と夜だけなのに・・・)
本州の人に怒られそうだな(@w@;)
しかも、別に暑いわけじゃないんだよねー。みんなが言うほど、あたしは暑いって思わないし。昼休憩のときは半そでの上に上着着て寝てるし・・・
なのに、食欲がわかなくて
昼はいっつもお弁当なんだけど、食べる気が起きなくて、いっつも残しちゃうの。頑張って食べようって思うんだけど、2,3口食べたらもういいや・・・寝よって思っちゃう(´・ω・`)
明日からはお弁当やめて、社食で冷たいそばでも食べようかな・・
夕飯も全然食べなくてさ。今日はそうめんだったから、まぁまぁ食べれたけど、それでもおかずは全然食べれなかったε-(-c_-`。)
7月頭の疲れが残ってるのかなー。思ってるより、自分疲れてるのかも。


8月9月はもっと暑くなるらしいし!
今のうちに体力つけなくては~。
夜更かしせずに早く寝ましょう(>_<)


9月の休み申請早くしなくっちゃ・・・気が重いぜ。
【2008/07/15 22:33】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
1週間前
いやー花男F見てから、すっかり花男にハマってしまいまして。

ipodでOne loveをリピしまくって(それまでこの歌嫌いだったのに・・・笑)
前に録画した花男1の再放送したDVDを第1話から見はじめています。やっぱ花男おもしろいね!
2はDVD作ってないから2が見たい・・・
今度再放送はじまったら、絶対、完璧版を作らなきゃ!!!



話変わって
昨日の堂本兄弟おもしろかったね!
ゲストの人はドラマに出てたなーくらい。特に印象もなく・・・(笑) 
でも若いゲストってのはいいね!
光一さんがテンソンあげてくるから、剛っさんもそれにのっかって、いい感じに盛り上がって
しかも昨日は腕相撲という立ち上がってやる企画があったからよかったね。
ああいうの、毎回やった方がいいと思うよ!

今回はキンキ2人の距離が近かった~(>∀<)
全国ツアー前にして、デレ期に突入したのかしらん?? そのまま年末までGOだヽ(=´▽`=)ノ

気持ちは17歳(確かにこのセリフ、悲しすぎるよね笑)
「若葉のころ」のあたりが、2人はちょうど17歳のときくらいかな? 16かな?
「キモチワルイ!」って言ってますが、かわいいおふたりですよ。光一さんなんて、そのあとの青の時代やto Heartの頃より、今に近いような気さえするぞ? 髪型のせいかもだけど(^^;

まずおもしろかったのは、ジャンクション。CMでも流れてたけど、フライパンのネタ? 最初はなんじゃこりゃって感じだったけど(笑) 
我慢話から出てきた、剛っさんのトイレ話。光一さんが便器って、剛っさんにしか出来ないことだよね!!(爆)  そのあとの光一さんが剛っさんの身体をトンって押して離すの、なんか仲良しさんな感じで好きでした(´v`*)
2人の腕相撲~☆ ふたりって勝負つかないんだね!! 光一さんの方が腕は細いけど、筋肉はありそうな感じで、光一さんのが強いのかなって思ってたけど、見た感じ互角・・・剛っさんのが押してる感じにも見えたり。
そのあとのゲストさんとの戦い。
当たり前だけど、女性より男性のが強いじゃん? それは超当たり前なんだけど、ゲストさんを相手に剛っさんのイタズラを受けても平然とした顔してる光一さんを見て、「男」を感じました! 男らしい!!!
そう、年下の女性ゲストといるときのキンキって、よいお兄ちゃん(たまにフライパンで股間を隠したりとか、ちょっとアホなコトもしちゃうけど・・・笑)って感じで、男らしくてなんかイイです!!
そんな感じがしたなー。

残念だったこと・・・腕相撲のとき、光一さんにも上着脱いで欲しかったなー。なかなか二の腕祭は開催されませんな。出し惜しみか!?
コンサート衣装は何とぞよろしくお願いしますぞ。


あーコンサートまであと 1週間!!!
ついに迫ってきましたね~(o>ω<o)
ドキドキするぅ(>_<)
ネタバレは避けなければならないが、でも、し、しりたい! 
とりあえず早くグッズが知りたいなー。

7月21日に参加するみなさんがうらやましいなー。
【2008/07/14 22:21】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
帝王ラブ!
花男F見てきましたーん(o ^ ω ^ o) 

あ、今日あった舞台挨拶にはもれなく外れましたので、そのあとのフツウの回を見ましたよ。
見たかったなぁ・・・真央ちゃんに(ぇ)
でも同じ場所に行けたということが大事なのよね!

報道陣がいっぱいいましたねー。
コロコロ押してる若い女子もいっぱいいて、札幌までF4を追っかけてきたのかな? と思ったんだけど
途中でいわゆるヲタ袋とゆうの? 雑誌の切り抜きいっぱい貼った紙袋を持ってる子がいて。それが河太郎だったので、どうやら後輩Gのコンがあったみたい。
どおりで駅に若い女子がいっぱいいたのね。


洋食食べたいーとか言いまくってたくせに、結局とんかつを食してから映画館へ!
シネコンは土曜日ということで子供と若い女の子だらけ。
子供はゲゲゲを見てるのかな?
売り切れ続出しているというパンフレットを友達が購入して、さっそく映画☆




映画の感想はいちお隠した方がいいのかな?
おもしろかったよ☆
ネタバレ含みますので、観た人だけのがいいよ!

映画はほぼ満員で、小さな子供(司がバカみたいなシーンに爆笑する)などの親子連れから、おばさま、カップルなど幅広い年齢層で、すごい売れてる感だったよ。
パンフ売り場も行列になってたし。。。


以下、感想。
続きを読む
【2008/07/12 22:22】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
ヲタクもおしゃれに気を使う
200807112155000.jpg


よよよ。
もうそろそろセールが再値下げだ! と思って、お買い物に行ってしまった。
Tシャツ1枚買うだけのつもりが、ブラウスも買ってしまった。
再値下げしたかどうかはわからないのに買ってしまった。
とりあえず50%だったので買ってしまった。
これからさらに値下げして70%になるかもしれないけど買ってしまった。

だってかわいかったんだもーん(´∀`)

あとで写真も載せまうす。
かわいいもの買ったので誰かに見せたいのさ(笑)

前も話したフランシュリッペっていう超かわゆす服を売ってるかわゆすショップで買ったんだけどー(普段激高なので、なかなか手が出ません)
このセール袋まで激かわゆすなの!!!!
水玉・・・に見えるのは全部クマさん゜・*:.。☆.゜(*´∀`*)゜.☆。.:*・°
ミニクマさん。
この柄のお洋服もあるんだよーう。
かわいすぎて胸キュン。キュン死にしそうだよー(>_<)
この袋が欲しかったんだよねー。

毎日のようにHP見て、新しい秋服見て悶えてますだー。秋冬もかわいい服多すぎてヤバイね! 
また洋服にばかり金を使ってしまうのだー。
今年はヲタク活動も忙しいからねー。コンサート何着ていこうかな♪
早く新曲発売してー。ヲタク的にもお金を使いたいよー。
 
【2008/07/11 22:36】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
札幌よいとこ1度はおいで
今日のヒミツのアラシちゃんおもしろそう!!!
前回もやった、アラシがチャイルドマインダーの資格をとって(光一さんがとれなかった・・・笑)、芸能人のお子様の1日ベビーシッターをするっていうの。
ジャニーズと赤ちゃんの組み合わせほどステキなものはないわ! ということを確信しているあたしなので、今回も見逃せません(*・ω・)♪
ヒミツのアラシちゃんも最初は微妙な感じだったけど、番組趣旨を無視しまくって、嵐本人たちがロケに参加することが増えてから、俄然楽しくなったもんね♪ 裏のフジが毎回強力なので視聴率的には厳しいことも多いけど、頑張ってほしいなー。

キンキもこういうロケものまたやらないかなぁ・・・ラブラブのトキは結構合宿とかあったし、スタジオ収録でも楽屋から顔出してくれたり、収録後ギターkidsやらモアモアオールスターズやらがあったけど、堂兄は本当にスタジオのいつものヤツしかないものねぇ。
昔あった○○道場的なものはどこにいったのでしょうか(笑)?
やっぱりもう1本バライティ番組が欲しいなー(>_<)
忙しい時期は総集編ばっかでもいいから!!! 



あ、ちょいと質問。
緊急コンで札幌に遊びに来る道外の人ってどれくらいいるのかな?

いっつも席の余る札幌でも外れた人が結構いるらしいときいて、びっくりしたんだよねー。てっきり余裕かって思ってたからさ! てことは、結構遠征の人多いのかなーと思って。珍しく土日の日程だし、翌日も祝日だものねぇ。
ここに遊びにきてくれてる人で、札幌行くよーって人いたら、その人のために「札幌メモ」みたいなのつくろうかなって思っててさー。
もし9月までに手があいたら、なんだけどね( ̄Θ ̄;)
せっかく遠いところから札幌まで遊びにきてくれるんだから、充実した遠征にしてほしいからさー。なんか質問とかあったら受け付けますし♪
あたしが勝手に知ってることをいっぱい書くので、よかったら参考にしてほしいなーと☆

そして、札幌に遠征する人の中でもここを見てる人はいるのかな(^^;? っていう。。。



1週堂兄がないだけで、すんごいつまんないね(>_<)
あの番組でも結構あたしのオアシスになってたんだなーと・・・早く日曜日になあれ! そして土曜日は花男見にいくぜー楽しみ、ふぅっ♪
本当は土曜の午前中にやるF4とつくしちゃんが来る舞台挨拶が見たかったんだけど・・・
もちろん激戦中の激戦の上、運のないあたしには無理ってもんで
そのあとの普通の回を見たいと思います(´▽`*)
それを楽しみに明日がんばるぞー!
【2008/07/10 21:15】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
あらしあらしおーいえー!!
やっと連勤が終わった!!!
勝った、自分に勝った! マジで7日目とか死ぬかと思ったもん。いろいろやらかしたし・・・途中嵐挟んでたのもキツかったねー。
あーあ、普通に土日休みの仕事につきたいよ。ほんと。

今日は友達とプール行く予定だったのにドタキャンされたので、ムカついて、昨日12時に寝てやったら、朝9時とかに目覚めちゃった!
休日目覚ましかけてないあたしにとっては奇跡的な早起き!
なので朝からΦコンDVD通しで見てニヤニヤしてます(>∀<) もうすぐ生でふたりに会えるかと思うと~ってあと2ヶ月以上あるけど、嬉しすぎるね。
って、チケとれたから、次の心配はなんて言って休みとるかだ・・・_| ̄|○ 超憂鬱。

さて、本当は昨日書くはずだった嵐コンレポでもしようかにー。
キンキ見ながら嵐とか(笑) 
でも自分の思い出のためにもレポはしないと! 早く東京旅行記も完成させないと! いまだに1日目だし( ̄Θ ̄;)  あ、今日ってディズニーランドホテルオープンの日じゃね!? WS見なきゃー。やるよね、きっと。



話戻して、
ARASHI DREAM-A-LIVE
   2008.7.5 in札幌ドーム 
レポでーす。もう終わってるからネタバレとか気にせずに書けるのは楽だね!


18時開演だったので、仕事をマッハで終わらせて、5時に上げてもらって、店を出た瞬間から駅まで猛ダッシュ。もちろん着替えやすい服装&走れるペタンコサンダル。
嵐ファンの熱気か何か知らないが、5と6日が急に暑くなってさぁ。もうジーパンと尻がくっつくのなんのってね。
事前に研究して、改札に近い階段とか、地下鉄どこに乗ったらいいかとか調べてあったので、そこに乗ったんだけど、みんな考えることは同じなのか、乗った車両めっちゃ混んでた(笑) 
みんなヒマなんだから、もっと早く会場に行けばいいのに、結構ギリで動く人が多いのか、みんな仕事後なのか、開演1時間切ってるのに、すごい混んでた。
あたしは結構ヒマさえあれば、開場時間より前に会場に着いていたい派だからなー。
駅からドームまでは結構距離あるんだけど、歩道は走れないほど人ばかり・・・すれ違う関係ない一般の人かわいそすぎる。
んで、なんとかドームついて中入って、アリーナだったので長い階段を降りて、やっと席に。もうすでに息切れ(笑) 
久しぶりのコンすぎて、めっちゃテンションあがっちゃってる♪
コンサートってこれが楽しいんだよね! ドームで買ったフライドポテトを食べつつ、先に入ってた友達たちとバカ話。
また今回席がよかったので、ウキウキ(´▽`*)

あ、あたしが会場についた時点でグッズの列は1時間半待ちになってたよー。それじゃコンサートも終盤じゃん!
あたしは去年のtimeコンのペンラで参加です└(≧w≦)┘


開演時間からみんな立ち上がっての「嵐!嵐!」コールがはじまったが、結局客電が落ちてはじまったのは18時15分くらい。
あたしの横の席もずっと空いてて(はじまる前に外国の方がきたけど)、やっぱグッズ並んでる人が多かったからはじまるの遅かったのかな?
ずっと一般発売のCMも流れてたし、どんだけ席余ってるのよって心配してたけど(´・ω・`)、結局席は埋まってたし、ちゃんと売れたのかな? 当日券あったらしーけど。

えーっと曲レポはまったく出来ないので、MCを中心に覚えてたことを。

☆昨日の魔王見ましたか?
松潤はちゃんと見たとか。嵐の新曲もタイトルバックでいい感じで流れてた。
松潤が何度も「魔王の顔になってるリーダー」の顔真似をするんだけど(ちょっと半目で無表情)、ウケる(笑) でも似てるカモ。
他のメンバーは見てない→翔さんはまだ言えない書き物のロケ(意味不な言い方)でオリンピック関係だとか。
相葉ちゃんとニノはロケでアゲ嬢ファッションショーしてたんだって(笑) アゲ嬢好きすぎだろ! ちゃんとステージのセット作って、アゲ嬢がシチュエーションにそったアゲファッションで出てくるだけなんだって。相葉ちゃんはそのあとラジオだったので、見れなかった。
ニノは見てない。ファンが「えーー!(自分出てるくせに?)」 したら「人にはいろいろ事情ってもんがあるんだ」 
リーダー本人は前日にビデオもらって見たとか。演技してる自分がオカシくて、はずかしいと。「だって演技してるんだよ?」
結局マネージャーに言ってビデオ用意してもらって、ニノに渡すことになったのかな?

松潤が「いきなしシャワー浴びてるからびっくりした」みたいなことを言って(確か)
「そりゃ初の主演ドラマですから裸くらい出しますよね~」みたいなことニノがいって
そっから、魔王のシャワーシーンの話に。
シャワーシーンを撮るとき、なぜかめっちゃお湯が熱かったんだって。もう浴びてられないほど。
んで、リーダーはいつもシャワーをあびるときみたく、下を向いてガーッとシャワーを浴びてたらしんだけど、「はいカーット! うーん、魔王ぽくないなぁ」ってNGに。魔王らしくってどんなんだよっ!魔王にあったことあんのかよっ(笑) つまりはカッコよく上を向いて、シャワーを頭上からあびるってのが正解だったようだけど・・・普通はイスに座って、下向いて、ガシガシって感じで頭洗うだろ!? ってのがリーダーの言い分みたいね。

☆本番前の話
札幌ドームの風呂は熱いらしい。
楽屋に結構広い湯船のあるみんなで入れるお風呂があって、本番前にニノがまず入ってて
ちょっと手をいれたら、めっちゃ熱くて、入れてたとこが真っ赤になるくらい熱かったんだって。
んで、次相葉ちゃんがやってきて、ニノは頭か身体を洗ってたかして、熱いの知ってるくせに何も言わず・・・相葉ちゃんは手で確かめるとかせずに、ジャボンと身体から入って「あっつ!!!」飛び出して
真っ赤になった全裸で、みんなのいる楽屋に入っていったそうで(笑) 
「お前タオルで隠すくらいしろよ」と。
「あんな熱いお風呂に入ってる新庄さんはスゴイねー」って相葉ちゃん・・・。

札幌ドームには天井のとこに展望台がついてて、普段は一般の人も入れるんですが(キンキが2003年のFコンで記者会見した場所ですな)
そこに5人で上ってみたらしい。
そこから見える景色とかを見て(5人は「田んぼだ田んぼだ。さすが北海道」言うてましたが、あれは牧草地です。ひつじがいます)、リーダ-かな? は携帯で写メを撮ってたと。
国立行ったときもよく撮ってたよね、と。
そこでいきなし観客から野太い声で「auだよーーーーーーー」と。
超響く男の人の声。
嵐も「え? au? あ、携帯がね」「どこにいるの?」とその声を拾って、声の主にスポットライトをあてて、カメラでモニターに映すことに。
子供と一緒に来てるお父さんでした(笑) めっちゃ笑顔で手を振ってた(o ^ ω ^ o)/~
リーダーはよく聞こえなくて、「カエルの鳴き声かと思った」って(笑) 
話戻って、展望台から外に出て、下にいるファンを見てたんだって。我先にと走ってる姿とか、グッズに並んでる姿とか。んで、5人で手を振ってみたんだけど、ファンの子らはキャーとかならずに普通に手を振り返してきたらしい。
嵐はそういうとこあるらしい。
大阪でも、松潤がリハーサルのとき、他メンバーで窓の向こうかどっかにいるファンに手を振ったんだけど「あ、どうも」って感じで普通に手を振り返されて終わりだったらしい。立ち止まりもせずに「明日行くよー」みたいな感じで。チャリの人なんかチャリのまま止まりもしなかったらしい。
どんまい! 嵐! 庶民的アイドル!!

☆花男の話
「こないだの嵐と花男のコラボ番組見た?」 
「道明寺スゴイキレてたね!」
松潤いわいく「道明寺はテンション高いから疲れる」らしい

「やっぱF4はイケメンだったね」
「嵐でF4はムリだもん」「F4には3の線がいないからなー」と相葉ちゃん。「え? 相葉さんは3の線のつもりなんですか?」「そんわけないじゃん! 2の線だよ(逆キレ)」
  

☆リーダーの個展を会場でもやってるということで「見てくれましたか?」
「でも抽選で見れない人もいるでしょうから、ここで少しだけ個展の様子をご覧ください」
と、VTRへ。
個展の様子が映し出されます。
赤い羽根をつけたフィギュアと青い羽根をつけたフィギュアがアップになり・・・そこに大宮SKが登場(笑) 
ユウジとタカがフィギュアについて話してます。
ニノ(どっちがユウジでどっちがタカかわからん/笑)が「このフィギュア作った人センスないヨね」とカタコトでしゃべると
リーダーが「そんなことないよ」
「だって、こンなに肌黒くないシ、こンな眼鏡かけてないシ、コレ作った人センスないヨ!」
「そんなことないよ」
この繰り返し。
んで、ニノがリーダーの両乳首をぎゅっとつねって、「乳首ダイヤル!!」リーダーがやり返して「乳首リダイヤル!」
「あれ? なンカ音楽聴こエテこない?」
「行ってみよう!」
ってなって、本物の大宮SKがステージに登場。
ジャイアントスイングでリーダ-を飛ばしたり、リーダーの腹筋を確かめるために思いっきり腹にパンチしたり、大砲ぶっぱなしたり(不発)、大宮SKOSHIということで、神輿が出てきたり・・・
やりたい放題(笑)
ふたりは自分たちの存在が知られているかが不安だったようです。


んーあとは何があったかなぁ??
おぼえてないっすー。
やっぱもう2日たっちゃったからなぁ(;゜(エ)゜)

でもねー。今回超席がよくて(そこまでよくないけど)
アリーナのバックステージに近いとこで、本ステからバックステージに移動するときに、近くを通ってくれたり、近くで止まって歌ってくれたりしたのでよかったぁー(´▽`*)
肉眼でハッキリ見えた♪
結構バックステージに来ることが多かった気がする!
やっぱバックステージがあるのって大事だね☆

あとさー、カーニバルナイトでめっちゃ騒いでたら
カメラに抜かれたさ(>_<) 
しかも「ナイッ!!!」って叫んだ瞬間に、目の前通ったのヽ(゚Д゚;)ノ いたのかよハンディ! なぜ! しかもなぜあんなヒドイ顔してるときに・・・
あれをDVDにいれられたら死ぬわ。
嵐やキンキのコンDVDはあんまファン映さないと思うけど(SMAPはヒドイくらいよく映すよね。あれ最悪。見てて冷めるもん)
しかも、DVDになるのは東京公演だろーし、札幌のがちょこっと入るとしてもオーラスの翌日公演だろうから・・・
大丈夫だと思うけど、結構会場にハンディ持ったスタッフいたんだよね・・・。赤いのつけた・・・その瞬間めっちゃテンション下がったもん↓↓ 
やめてほしいわ~(>_<)


本編のレポは他様を見ていただくとして・・・
アンコールは3回。
最初のアンコ-ルは結構すぐに出てきたんだけど、2回目はスタッフの人がステージに出てきて「もう終わりです」って言ってから出てきて、トリプルはまたスタッフがステージ上に出てきて、「もうほんっとにないんで」って言って、結構あきらめる人も多くて、「○○通路から・・・」って規制退場のアナウンスをはじめてからはじまったの。
あたしは座りつつ「嵐!嵐!」って声を出してたけど、さすがにもうないか・・・って思ってので、びっくり。
スタッフの兄さんかわいそう笑。
でも、そこまでなっても、やっぱ最後まであきらめずに声を出し続け、アンコールやることが大事だね!
キンキコンのときに参考にどうぞ!


【2008/07/08 15:24】 コンレポ | コメント(2) | page top↑
きゃっほー!
20080706203654
あまじょんで頼んでたサブリナのDVDボックスがやっと届いたよ!

3日には入金したのに、なかなか届かなかったのはサミットの影響かも。
くそー! やきもきさせやがってプン。

大好きすぎる海外ドラマだから、見れるのがうれしすぎる(ノд<。)゜。
第一話見るのはテレビで最初にオンエアされたとき以来だから、久しぶりすぎるーー(≧▼≦)

今日は堂兄もないし、サブリナにどっぷりはまろうっと♪
【2008/07/06 20:36】 携帯より | コメント(0) | page top↑
さっぽろあらし
20080705232428

15分遅れの18時15分からはじまって
トリプルアンコール含めまして
三時間で9時15分に終了!!

席アリーナだったんだけど、めっちゃ席よかったさぁぁぁ(>_<)
やばす!
肉眼ではっきり見れると、あ…この人たち生きてるんだなって再確認しちゃうよね(笑)
【2008/07/05 23:24】 携帯より | コメント(0) | page top↑
バンザイ!!!
バンザーーーーーーーーーーーーーーーーーいい! キミを好きでよかったーーーーーーーーーー!!!!!!



緊急コン
北海道公演2公演ともとれてたにょーーーーー V(=^‥^=)v




メルマガ届いてすぐに電話したら、1発で繋がってちょっとビビったわ(笑) 
しかも「とれました」だし、
もっかい電話したら、なかなか繋がらなかったけど、こっちも「とれました」だし(∋Д∈)
嬉しすぎて泣けるんだわー。
だって緊急コン、全国まわれなくて、地元のみの参戦なんだもの・・・これが外れてたら死ぬよぉ(´;д;`)
無事にとれてて、マジほっとしたわぁε=(。・д・。)
これで2人にあ・え・る♪


きゃっほーーーーーーーーーーーーー(>∀<)アハン







P.S.魔王のキャプテンこわすぎる・゚・(゚`Д´゚)・゚・ 
【2008/07/04 22:11】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
