スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
くもおとこ
20080829191459
かくかくしかじかで
すったもんだのあったのちに
ようやく札幌に帰ってきたよ!

今は家に帰るバスの中。
エムステは微妙にオープニングは間に合わなそうだけど、リアルタイムで見れる♪

なんだか名古屋は雨で大変だったようで
最初名古屋も候補地だったから、友と、大阪にしてよかったねーと。
キンキちゃんずは無事東京に帰ってきたかな??
そして、キンキファンの皆さんも風邪ひいてませんか? 足止めくったりしたのかな?
名古屋公演も盛り上がったことでしょうo(^∇^o)(o^∇^)o
そして次はついに北海道ーーーー!!
しあさってにはチケットも届くし! 超緊張ヤバス(_´Д`)ノ

2週間わくわくしっぱなしだな!!

今日は早く寝よう。
スポンサーサイト
【2008/08/29 19:15】 携帯より | コメント(0) | page top↑
空港へ
朝からバタバタ!

一時間遅れで、出発!
大阪城見て、道頓堀で食い倒れ☆

行きたかった通天閣は時間がなくて駅のホームからしか見れなかったけど(´ω`)

お好み焼きたこ焼き串カツミックスジュース…
腹いっぱいだ!
ねむす。

なぜか虫さされがいっぱい、あたしだけあるんだけどなんでやろ?
【2008/08/29 14:33】 携帯より | コメント(0) | page top↑
つかれた…
大阪は雨が降ったりやんだり…
USJで疲れたし、体力は消耗するしでぐったり。

なので閉園前にホテル帰ってきて、今からうどんを食べますだー。

明日も雨ぽいよなぁ…
【2008/08/28 21:26】 携帯より | コメント(0) | page top↑
パコ試写会
仕事帰りにまた試写会行ってきました!
見たいなって思ってた、「パコと魔法の絵本」

HPはコチラ☆

下妻物語とか作った中島監督の作品。
役所広司、アヤカ・ウィルソン、加勢亮、小池栄子、妻夫木聡、土屋アンナ、阿部サダヲ(敬称略)
9月13日より公開。

めちゃめちゃ出演者陣が豪華! それ以外の1シーン、1カットだけの出演者陣もたくさんで(最後のエンドロールで名前に気づいたけど、どのシ-ンに出てたか気づけなかった人もいる)
CGもいっぱいで、セットもド派手でかわいくて、テンション高くて、色がカラフルでキレイで
子役のアヤカちゃんがめちゃかわいくて
役者陣の演技も素晴らしくて

そして、超笑えて、超泣ける!!!

試写会であたし、嗚咽をこらえて、鼻水たらして泣きました(笑) 終わった後、超ヒドイ顔でした。 
そして観客みんなで爆笑しました! あたしは「じゅんぺい」のくだりがお気に入りです♪
後半なんか、泣いたり笑ったりでもう忙しいくらい。

大人にも子供にも、みーんなに絶対見て欲しい作品です。
ハンカチをお忘れなく!




明日は大阪! 雨だってよー・゚・(゚`Д´゚)・゚・ バッキャロウ!!
とにかく思い出を作るべく、楽しむのみ!!
それでは行ってきまーす。
4時起きなので、もう寝ますだ。・・・ぐー(早っ!)
【2008/08/27 23:59】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
38階
20080826225826
札幌駅にあるJRタワーの展望台にはじめてのぼった☆

JRタワーでお買い物して、招待券が抽選会で当たったのだ!
半年放置してたら、有効期限が迫ってたので
友達誘って行ってきた!
観光客とカップルだらけで思ってた以上に混んでいたぜ。
すごーい夜景キレイだったぁ(≧▼≦)
椅子を占領して、一時間くらいダラダラしてきてやったぜ(笑)

緊急に札幌に来る人はぜひどうぞ!
テレビ塔より高いし、昇る価値はあるかな、なんて(^^)v

では今からフラゲした新曲をパソコンにとりこみますだ。
【2008/08/26 22:58】 携帯より | コメント(0) | page top↑
神様ごめんなさい
いつもいつも食べすぎたあと、トイレにこもって神様に懺悔します・・・(笑) 
無理に食べすぎてごめんなさい。いい子にするから、この苦しみから解放してと(爆)



というわけで、今日は仕事帰りに韓国料理屋さんに!
はじめての韓国料理に興奮~♪
ヨンさまの写真プリントしてあるナプキンやら、銀色の箸(重いの!)、店員のお姉さんの韓国衣装に興奮して
予約してあったコース料理を食べまくり!!
キムチに山盛り、チヂミ、トッポギ、プルコギ、冷麺、ビビンバ、サムゲタン、デザート。
はじめて食べた料理もあったんだけど、すごいおいしかったー。辛さが弱いあたしにはちょい辛だったけどね。
って、これね、コースなんだけど、1品1品がめっちゃ量多いの!
全部ちょっとずつじゃなくて、フツウにガッツリな量で
ふたりで行ったんだけど、全然食べきれず・・・orz
すいません、いっぱい残してしまいました(>_<) 頑張って食べたんだけどね~
お腹が限界で、妊娠5ヶ月になってしまったので、あきらめました(@w@;)

ふたりで最後の方無理やり口に料理をつめてたら
韓国人の店員さんに「ガンバッテくだサイ」って応援されました(笑) 
どうやら、コースを2人で食べるというのがオカシかったらしく、店員さんにも「スゴイと思った」とか言われ・・・
単品で何品か注文すればよかったぁ~と後悔だ。
でもデザートは別腹というわけで、しっかり食べたけどね!!!
2時間半食べ続け、しゃべり続け、笑い続け・・・未だにお腹いっぱいです。ぱんぱん。


200808252050000.jpg
チヂミうます!!!



さーて、明日はあっっちゅー間に新曲フラゲ日じゃー!
ちょっとすっかり忘れ気味だったもんね(笑) 
早くipodに落としてガッツリ聴きたいぜ!!!
明日は大阪旅行の最終打ち合わせだよん。旅行もあるから、1週間くらい家で夕飯食べないンだよなー。

あ、噂があったスマ兄さんのコンサート正式発表でしたね。
スマファンの友達は泣いて喜んでいることでしょう。
今年はどうかなー行けるかなぁ? 日にちによってはかなり微妙だからなぁ。まだ9月なのに、12月のことなんてわかりませぬ。。。


【2008/08/26 01:50】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
あと1週間
あと数日でチケット届いちゃう~(≧▼≦)
どうしよーどうしよー!
どの席だろー!?
2日のうち、一枚でいいのでイイ席が当たりますように…
って言ってるけど、実際心のどっかで、北海道だし、そんな悪い席来ないべと思ってしまっている自分がいる(笑)
でもいつもと違って、激戦だったらしいから…どうなんだろうなぁ。
狭い会場だから、どの席でも近いとは思うけどね!

エンドリライブで最前列を当てた郵便局で振り込んだし…
あとは祈るのみだ!!

今日は仕事のあと、仕事場の人とご飯食べにゆくよー(・∀・)ノ
ずっと食べたかった韓国料理なのだ☆
【2008/08/25 15:30】 携帯より | コメント(0) | page top↑
寒いよ
ヤバイ超寒い(>_<)
長袖に10分スパッツにワンピだからって油断してサンダルはいてきてしまった………
もうサンダルしまうってママンが言うの止めてはいてきたのに(´ω`)

8月でこの状況ってやばいよね~~~。
温暖化はどこ行ったのさ??
北海道はもう冬っす。
大阪行って帰ってきたら、絶対風邪ひく(笑)

昨日はキンキ会とゆーわけで早起きして部屋を片づけて
うちでφコンDVD見つつ、昼を食べて、強制的にタモステと新曲プロモも見せて
近所のカラオケに♪

3時間ほぼキンキのみ!
途中嵐はさんで、aikoやらいきものがかりやら女性アー歌って、またキンキみたいな(笑)
最後の方はジャニメドレーと化し、ニュース、えいと、滝翼、カツン、V6ときて、最後慌ててTOKIOいれて
ジャニ制覇!(SMAPと平成忘れてたから、カウコンメンバーってことで)
3時間で60弱歌って、めちゃ疲れた~。
でも歌いたかった曲全部歌えてすっきり☆

昨日キンキコンのチケットが届く夢を見たにょー。←考えすぎ(笑)
【2008/08/24 13:50】 携帯より | コメント(0) | page top↑
萌えるMステ
ありがとう、ありがとうMステ(∋Д∈)
ステキな萌える1時間をありがとう!!!

萌え力尽きて、昨日は9時にはもう寝てしまいましたよよよ。。。(んで、魔王見逃したあぁぁぁ・゚・(゚`Д´゚)・゚・)


んもう2人ったら、顔が近すぎ! にこにこ笑顔多すぎ! Mステ98回目? のベテランとして、リラックスしすぎですね。声出して笑ってるからね。隣りのポルノさんも気にしてるから!
ポルノが話してるときの、後ろでふたりは何やらおしゃべり・・・そして笑顔。何? 何話してるのー(≧m≦)!?
CMに行く寸前のとこも、何かふたりで笑顔だったよねー。何かおもしろいものでも発見したのかな~?
エンディングのマイクのヒモでこしょこしょ~。光一さん、剛っさんにかまいたくてしょうがないのね~。
最後のタモさんとの3ショットも笑顔でナイスd(≧▽≦*)

来週も楽しみでごわす!!

歌もどんちゃん参加ということで、ふたりともニコニコ楽しそやねぇ♪
見てるこっちまで笑顔になっちゃうわ☆
もうやっぱ新曲サイコーだね!
気づくと、ノリノリで鼻歌うたっちゃってる自分がいます(笑) 
早くCD手にしたいわー。生で聴きたいわー。

地元でキンキのふたりに逢えるなんて・・・5年ぶりだからね!! もう嬉しくて嬉しくて☆
それにしても・・・いつチケットは来るんやろ??


とにかくそんなワクワクな今日は、キンキコンに一緒に行く友達とキンキコン前のキンキ会です!
ΦコンDVD見てー、ジャニについて語ってー、カラオケでキンキを歌いまくるというステキングな会なのですわ~(´∀`)
楽しみすぎてヤバス!


【2008/08/23 10:42】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
明日はMステ
来週の食わずキライは剛っさん出演だぜー!
いえい☆
直前になって、急に情報あふれてきたなぁ。その頃あたしは大阪・・・しっかり録画していかなくてはっヾ(*`・ω・´)ノ
金曜Mステ・土曜33分・日曜堂兄(新曲披露!)・火曜フラゲ・水曜はねとび・木曜食わず嫌い・金曜またMステ♪・土曜33分・日曜堂兄・・・そして9月へ
しかも来週辺りにはチケ発送日もわかるだろうし~(´∀`) しあわせすぎる日々でどうもすいませんm(_ _)m


あ、しかもしかも!
明日のめざましで33探偵の番宣流れるらしい!
そうだよね、今度の33分はフジテレビ舞台だし、アヤパンとか出演する回だもんねー。裏話とかきけるかな♪
メイキングや、剛っさんのコメントもあるとよいなー( ^ ω ^ )
やっぱフジドラマだといいことあるよねぇ。 ←決してテレ朝への嫌味では・・・(笑)

明日は待望のMステ☆
楽しみすぎてどうしよう~~~(>_<)
偶然早番なので、早く家に帰って準備万全にしてTVの前にすたんばってやるぜ!!!


無事仙台2公演終了したようで!
今日、仙台もけっこう寒かったみたいやねぇ。でも来週はまた暑い名古屋に・・・そして激寒北海道♪♪♪
光一さんはホテル→会場→空港で外の空気感じなさそうだけど(笑) 剛っさん、ぜひとも外に連れ出してください!! モエレ沼とか藻岩山とか行っちゃえばいーじゃない☆
早く来い来い9月さん! 楽しい楽しい9月さん!
おふたりさん牛タンは食べましたか? おいしかったなー仙台の牛タン・・・
レポ読めないのがモドカシス(´・ω・`)






あーデトロイトメタルシティ(間違ってる?笑)見てぇ!!!
この試写会ははずれたのだ。。。
松ケン好きだよ。顔とかLとかは興味なくて、あのなまりにひかれる♪ かわゆす!
絶対イイヤツだよねぇ~
大泉さんの次に堂兄出てほしい人です。あとははるな愛ちゃん 
【2008/08/21 23:37】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
PV見たっ!
史上最高に好きです!!!

キンキ史上最高傑作かも!?

ヤバすぎる! ステキすぎる! 素晴らしすぎる! 神過ぎる!

Secret CodeのPV見ちゃいましたーーーーヽ(=´▽`=)ノ



ただいまテンションおかしくなってます

やっと新曲のPV見るコトが出来ました(´∀`)
素晴らしすぎるPVに脱力・・・そして夜中にも関わらず、眠気が覚め、テンソンばり高に
まだ3回しかリピれてないけど、見ればみるほどおもしろい!
剛っさんが何かやってる後ろで光一さんが何かしてたり
カメラのレーンが見切れてたり
ふたりの表情が楽しげで
どのシーンも目が離せない!
最後のどんちゃんの帽子投げるのも、みんなで乾杯してるのもスキ!
バンドマンさんもみんなノリがよくて・・・最高ですd(ゝ∀・`*)
あ、メガネのギター人? の動きがジョイマンみたいって思ってしまったのはヒミツです(笑)
JEさん、このファンのマジな反応、ちゃんとチェックして今後にいかしてよね!


Mステや、この先の音楽番組でも、このPVのようなノリで出演とか・・・・は無理だよね(^▽^;) 生で歌いながらだと、そーとーキツイだろうし(笑) 
でもこの楽しげなふたりを、一般の人にも見てもらったら、いい曲って思ってもらえると思うんだよねー。
だってほら、PVってファン以外の人はなかなかちゃんと見る機会ないじゃん?
やっぱここはDAMさんの出番じゃないのぉ~(o>ω<o)

あ、本当に本当にお願いします。今後もDAMをひいきにしますので、これからもKinKi Kidsをぜひともよろしくお願いしますm(_ _)m 第一興商さん・・・
お願いなので、ジャニーにお金払って、PV借りてください(笑) 





よっしゃー、またリピってから寝ようっと♪
このPVをいい画像で自分のものにしたい・・・JEさん、こーゆーものこそjwebとかで 売 っ て く れ !! 
【2008/08/21 01:28】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
PV見たい・・・
8月9月は猛暑ですって言った人誰やねん!!!
暑いの本州だけやないかーーー!
北海道はもう秋です。。。
暑かったのは、8月の第1週だけだったな・・・(´-ω-`)
今日とか、昼間は暑いから半そででいいけど、夜は寒くてもう羽織が必要ですよ。まぁ半袖でもイケるっちゃあイケるけど、あるなら着るよって感じ。
うっすーいカーデ持ち歩いててよかっぱ。
だって最高23度だもん(>_<)
大阪との差がちょうど10度!!! どうしよー、来週もこのままだと、今年まだ経験してない31度以上をいきなし味わうことになるのか!? しかも2日とも、1日中外にいるのに! 
あたし、あんまり暑いとのぼせて倒れちゃうんですけど・・・(小学生のとき、海で36度を初体験し、倒れた経験がアリ/恥)
あー何着てこう?? 金ねーから、新しいの買えないしさー。(だってキンキコン前に秋服買うために、お金とっておかないと!!)

あ、キンキコンで本州から北海道に来る人、風邪ひかないでね? 北はマジで寒いから(笑) 

9月も暑いって信じて、喜んでたのにさー。
こんなにすぐ寒くなるなんてぇ。
北海道は、もうそろそろ雪が降るかもしれません・・・(笑) 




あ、昨日の夜中携帯サイトに出てた番組録画したら、無事ドワンゴのCMげっとぉーーーー!!!
JEの方のCMもないかと探したけど、まだ嵐しか流れてなかった(´;ω;`)
いいともも録画したけど、こちらも嵐のみ。
でも、ここがJE(J-STORM)の枠だということは、来週またこの番組を録画すれば、キンキちゃんのが捕獲出来るというわけですねん♪

今日PVフルで見れた人いるんだよねー。
超うらやま!
やっぱCMのときと同じように、評判はヨシ!!!
こりゃあ楽しみじゃあ~(o>ω<o)にゃは
早くフルで見たいよー。某所にそろそろアップされてないかなぁ?? 昔みたく、無料で見れるPV番組あればいいのになぁ・・・



てか、Mステ2週連続ってマジですかーーーーーーーーー!
ヤバイぜ! ありがとう、Mステくん!!!(←くん呼びの時点で上から目線/笑)
秘密暗号はスルメソングだし、やっぱ多くの一般の人に何度も聴いてもらうことが大事だと思うのです!!
やっぱ秘密暗号好きだなぁ~(´∀`)
なんだかどんどん好きになっていく感じがするなぁ。








あ、いくら新曲が好きでも、防犯ブザーはいりません(爆)


  
【2008/08/20 23:15】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
グーグー!!!
めざましでPV&コメントげっつ~V(=^‥^=)v
CDTVでちらっと見たときはそこまで響かなかったPVだけど、今回のめざまし見たら、テンソン急上昇
正確には、CMを某所で見たときから上がりつつはあったんだけどね!

やっぱ「動いてる」PVはイイッス!!!
やっぱキンキは動いてる方がイイ!
静止画ノーサンキュー!(SNOW!3のPVはスキだけどね♪)
アドリブ最高☆ てか、アドリブがこんなにイイのなら、いつもアドリブでいいんでない!? 今までの監督の立場ナシだね(悪)
自由ってすばらしい~♪ 自由が好きなのさー♫♬(by さまぁ~ず)

寝転がる剛っさん。
のけぞる光一さん。
背中ぴったしなふたり。
ふたりの髪型もグーd(≧▽≦*)
ふたりの笑顔。
剛っさんのギタープレイ。
手に持つマイク。
ひざつく光一さん。
ピアノ連弾剛っさん。
ナイス衣装さん(双子みたい!)
おいかけっこする光一さんとどんちゃん。
どんちゃん騒ぎと、どんちゃん・・・かけてますよ、ね?
5時台、6時台、7時台と3回も流してくれためざましサンキュー! 3つとも流れる部分が微妙に違ってよかったッス!
ふたつ並んだ(29)にちとビビル(笑) 
何枚も出してほしい・・っていうセリフを飲み込んでしまうあたし(;゜(エ)゜)


このようなプロモこそ、PV&メイキング付でCDに特典としてつけてくれたらいいのにー(`×´)プン
全部通して見たいよー(∋Д∈)  スカパー見たいよー!! 誰か即効某所にアップしておくれー!!!
ぜひとも、次のJアルにお願いします(コソ)
てか、そろそろkiss3の出番かしら!?

さっそくドワンゴのCMを携帯サイトでチェキしたので、予約してから寝ましょうネ




今日はおやすみだったので、はじめて当たった映画の試写会に行ってきました!
6時半からだったので、ひとりでのんびりゴハンでも食べてから行こうと、のんきに風呂入って、ぼーっとしつつ、めざまし編集してたら
友達からTEL。「今からヒマ~?」ということで、慌てて用意して、街で落ち合うことに。久々だったこともあるし、腹減ったので、スープカレー屋に。
スープカレを食べつつ、最近の現状を話してー
時間になったので、お別れして、映画の試写会に。

ちなみに、人生ではじめて当たった映画の試写会なんだけど、今日開催される試写会に2つも当たってしまって
どっちを見に行こうか悩んだ結果、余ったもう1つの方を友達にあげました(ほんとはダメだけどね? これからヒマだってゆうからさー)

あたしが参加したのは、「グーグーだって猫である」
小泉今日子・上野樹里・加瀬亮・森山中 出演です(敬称略)
HPはコチラコチラ☆ ←後者でかわゆすブログパーツ配布中!

感想は、おもしろかったよ!
とりあえず、猫が飼いたくなる! 吉祥寺に住みたくなる! メンチカツをくれ!! そんな映画です。
ほんわりした感じで、ちょいファンタジーもありつつ、でもめっちゃ笑える部分もあり。試写会だったけど、観客みんなで笑えたので、よかったッス(笑うの我慢するのは嫌だからね)!
エッセイが原作だけあって、ぱっきりとした終わりとかはないから、「この先どうなったのよ?」とは思わずにいられないけどね(^▽^;)
ちょい不思議系で意味不な場面もありつつ・・・
やっぱキョンキョンは老けてもかわゆいなーって思った。
森山中がいい味出してます。
びっくりしたのが平川地1丁目がデカくかっこよくなってたこと。

レディースデーにでもぜひ見に行って、癒されてきてほしい映画デス。
グーグーかわいすぎる(≧∇≦*)
犬派だけど、猫もダイスキすぎるあたしでした。



でもさ、ムカごとがひとつ。
試写会でとなりの人が、携帯の電源を切らなかったこと。
そーゆー人に限って、映画中携帯鳴らすんだよねー。マナーモードにしてればいいと思ったら、大間違いです。バイブ音も超迷惑です。
しかも、なってる最中恥ずかしそうに押さえたりすることもなく、普通に受信したメールを見て、電源を消さずに! ぽっけにまたしまったことにまたムカ。
ありえません。
その光が誰かの妨げになるとは思わないのでしょうか?
あんなに何度も携帯の電源を切れとアナウンスされてるのにも関わらず・・・無神経すぎるー。
コンサートも映画も、必ず電源を切りましょう。
常識です。


試写会で見たおもしろそうな次の映画。ハンサムスーツ・幸せの一ページ。
【2008/08/19 22:48】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
照れるー
光一さんの棒読み告白(笑) 
こっちが照ーれ-るー(≧∇≦*)  絶対ホンモノの光一さんは言わないだろうなぁって思ったけど、そういうシャイな人がたまに言うセリフだからキャ!! って感じなのかも♪
実際めっちゃ言うタイプかもしれないし(爆)

ゲストさんと深キョンを見ると、めぐるしか思いつかなーい!
めぐる見たい・・・再放送してくれないかなぁ。超好きだったなあ、このドラマ(>_<) 深キョンもだけど、智花ちゃんもめっちゃかわいかったよなー! ちょいなまってて、オヤジと付き合ってるっていう・・・あとVネックとも(笑)

って話がそれたわ。
まばたき我慢対決ですぐにまばたきをしちゃう光一さんも愛おしいし
相方の告白を覗き見する剛っさんもかわいいし
おいなりさんしちゃう2人もおもしろかったよ♪

来週は新曲披露だ! 楽しみすぎるー。早く歌番組で見たいのに、番協のお知らせがないってことは、うたばんはナシですか(´;ω;`)
うたばんは内容によって神のときとクズのときがあるからね・・・
でも新曲スキだし、もっと一般の人にたくさん聴いてもらって、気に入ってもらわないとさぁ! せめてHEY・うたばん・Mステは全クリアしてもらわにゃあ。
 

新曲のCMまだ見れてないすー(∋Д∈)  めざましでもPV流れないし、CMも流れなかったねえ。明日も録画録画っと。
明日はいいともも録画しておこーっと。いいともは結構JEのCM流れるからね!



さて、今日は眠いのでもう寝てしまおう・・・



オリンピックの翔ちゃんはもう北京に戻ったの?? 忙しすぎるんじゃないの? 大丈夫か?!
翔ちゃん見ると、ジーパン模様のスウェット思い出して笑っちゃうー(o´艸`o) ダメ! 超おかしい!!!
翔ちゃん、コンDVDとか見たら私服ちゃんとオシャレだった気がするんだけど・・・忙しいからか(笑)?
まぁ、今デニム風レギンスも流行ってるから、ある意味最先端かもよ☆ 

日テレのMラバはマジよかったね! あんな近くで嵐見れるなんてないよー。普通に顔に触れる距離にずっといるなんて・・・
キンキもやってほしいよー。
でもキンキはきっとあの演出しないだろうな( ̄Θ ̄;)
【2008/08/18 23:52】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
クラス会
ウイッス!
昨日は中学んときのクラス会があって、8年ぶりにクラスメイトにあいましたとさ。

イケメンはイケメンのまんま。
マドンナはマドンナのまんま。
オタク系の男子はオタク系のまんま。
怖いギャルは怖いまんま(笑) 
みんな変わってないわねーって。全員すぐわかったもん。

でも、中には変わってる人もいて。
ギャル系のボスだった子が改心して、めっちゃいい子になってたの! 主婦! いや、きっともとからいい子だったんだろうけどね・・・きっと強がってただけだったんだね(´;ω;`)
その子はめっちゃ担任と握手してました(笑)

あと中学んトキ、担任にめっちゃ反抗してイジめてた子が、めっちゃ担任と写真撮ってたりとか~。
これも改心したってことか( ̄Θ ̄;) ??


まー、久々に会うってのはおもしろいもんだね!
実はあんま行きたくなったんだけど(笑)、行ってよかったわぁ。みんなの顔見れたし、今何してるとかも聞けたからねー。
行きたくないなーって思ってて、行ったら意外と楽しいものよね☆
小学校は仲良すぎてしょっちゅうやるから、今度は高校のやってほしいなぁ。 ←たぶん一生なさそうなクラスなんだけど(笑) 

1次会は居酒屋で、2次会は参加した子が働いてるお店で、終電で慌てて帰ってきて、明日も仕事だから帰ろうかなーって思ったけど
仲良しな子が集まっちゃったから、そのまま地元で3次会をしてしまった♪
そのうちの1人(♂)の彼女話とか、友達の占い話とか、恋愛シュミレーションとか(笑) やっぱジモッティーは楽しすぎるね!



3時くらいに帰ってきたら、ダイスキな洋服屋さんからフェアDMが来てた!!!
200808172122001.jpg
DMもかわいすぎる!
ノベルティも欲しいし、絶対行かなきゃ~( ^ ω ^ )
今まで秋物買うのガマンしててよかったぁ!

昨日はそのまま死んだように眠り、朝起きてから33分探偵とヤスコトケンジを急ぎ目に見たよ。
これからまたリピろうっと☆

あ、明日から毎日めざましを録画っと〆(.. )メモメモ。。。




あと、どうでもいいんだけど
仕事場で、話したこともない全然関わりのないトコの人(40過ぎくらいのオバサン?)が、ジャニーズのクリアファイルを持ってて
すれ違いざまに思わず2度見(笑) 
よくあんなの持てるなーと思って(苦笑)
いくらジャニファンだって知れ渡ってても、あたしにはムリだなー。顔のドアップのクリアファイルなんてね・・・あ、ちなみにJI N.Aさんのでしたけど(笑) 


あーやっぱり愛かたは名曲すぎる by少クラ
この前このときの少クラ見たかったんだけど、寝る直前だったから探すのあきらめたんだよねー。見れてよかった! 
今第10次(くらい?)愛かたブームが来てるのね、あたしの中で。
普通ver.とアコースティックver.を繰り返しエンドレスで聴いていたいくらいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2008/08/17 22:05】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
こうちがい
仕事場のオバチャンが
「昨日のコウチャン見たぁ??」と言ってきて
(あたしがキンキ好きなことは秘密。ばれつつあるけど…)
「すごかったよねー金!」とか言うから意味わかんなくて
光ちゃんなら毎日見てるけど、金ってなんだ?
って思ってききかえしたら、なんとコウチャンはコウチャンでも
水泳のキタジマのことを言っていたのだ(;^_^A

キタジマのことコウチャンって呼ぶ人はじめて見たわッッ!
通じねーよっ!

とか心の中でキツメに突っ込みつつ、話合わしときました!
だってオリンピック流し見だし…あんまよくわかんないんだもーん。ダイジェストとかニュースでチラ見する程度。
そんなスポーツ嫌いなあたしは非国民(笑)

この時期に記者会見したり、番宣でWS出たりする芸能人って絶対オリンピックについてきかれるから大変だよなー。
だって興味なくても見てなくても、「すごい興奮しました!感動ですー」とか言わないといけないんだからね…

今日、明日とライジングサンが開催されるから
朝の地下鉄は若者多し
みんなキャンプ行くみたいな格好でデカイリュックで朝から元気そう…
雨だからやばっちぃね(>_<)
いつか一回くらいは参加してみたいねぇ、夏フェスも…

って今思ったけど
ジャニーズもジャニーズだけで夏フェスやってみたらいいのにねー!
って、それじゃカウコンだわな(笑)
【2008/08/15 16:44】 携帯より | コメント(0) | page top↑
あと1ヶ月☆

あーどうしよ!
ふたりに会えるまで、あと1ヶ月切っちゃったよ~~~(>_<)
そしてそれが終わったら、あたしは灰になるんだ…orz
なんも楽しみがなくなっちゃって、嫌なことしか待ってないよ(ノд<。)゜。
死ぬかもしれん(笑)

早く9月以降の楽しいことを見つけなくてはッッ!

その前に楽しいことがありすぎるからなぁ。
まずカラオケ&DVD鑑賞会の、キンキ会開催でしょー
新曲発売
Mステ、Mフェア、はねとび、少クラ
それから大阪旅行!
んで、キンキコン2日間…
この1ヶ月楽しみだらけやぁ~(´∀`)

あ、新曲さっそくダウンロードしたお♪
やっぱ好きだぁ! すんごい頭に残る!
茶ソングも思ったより好き系だった(・∀・)ノ
名古屋公演から歌ったりしないかなぁ?
んで、歌ったあと緊急マグで16ティー飲めばいいんでない(≧▼≦)!?

余った10ポイントで、愛かたもダウンロードした♪
新携帯には入ってなかったからね~

もうそろそろチケット発送日決まらないかなぁ…
早く席知りたい!!
【2008/08/14 12:43】 携帯より | コメント(0) | page top↑
東京でずにー旅 そのろく
頭の中は大阪のことでいっぱいですが・・・(何着てこう? 8月末の大阪ってどんくらい暑いの? カバンどうしよう? 新しい服ほしー!)
いい加減コイツも終わらせにゃあなりませぬ。

急にぱぱっといっちゃってゴメンね?

東京でずにー旅 そのいち そのに そのさん そのよん そのご



お昼を終えたあたしとオカンは渋谷に向かって出発!
渋谷ではもちろんファミクラに行く予定なのだ♪
明治通りをふらふらーっと歩いていく。暑さに負けてしまいそう(>_<)

途中で、かわいげな服が店先に出てる服屋さんの前を通りかかり、気になってちょっと見てみると、むむっ! 超かわいい!!
おかんを引き止めて、中に入ってみる!
ココ☆
あたしがいったのは渋谷店かな?
安くて、かわゆす服がいっぱいだったわぁ~。あたしは夏に向けてTシャツとワンピースを購入( ^ ω ^ )
今流行りのデニムワンピにしようか迷ったんだけど、チェックワンピにしたにょー。ワンピなんだけど、フードがついてるトコがお気になのだ♪

そんな感じでちょいと寄り道しつつ、渋谷に到着! 見えてきたのはタワレコ!!
そうです、渋谷であたしはΦコンDVDを手に入れるという大きな使命があったのですヾ(*`・ω・´)ノ
タワレコの周りにはなぜかすごい行列が・・・
しかも、前から走ってくる若者が、どんどんどんどんその行列に並んでいきます。
なんだなんだ??
もしかして、誰かの握手会とかイベントがあるのかな? 
ミーハーなあたしは気になって、その行列の先をのぞいて見ると、どうやらΦコンDVDと同じ日に発売だったビー○兄さんのベストアルバムのサンプルを配っていたようです。それをみんなが必死になってもらっているようです。
なーんだ、ということでその場を素通りしてタワレコ内へ。
ΦコンDVDは売ってたけど通常盤だけだった(>_<) 
いやいや、まだ他にもあるさ! と次のCDショップへ。しかしΦコンDVD初回盤は、TSUTAYA・HMVと、どこにもないのだ(´Д`|||)ショーック

その代わり、TSUTAYAでもHMVでも並ばずに通り過ぎただけで、○ーズのベストアルバムのサンプルをGET!
サプリという名前で、1個につき1曲サンプルが聴けるという風になっているのがもらえましたー。あとでビー○好きな子にあげようと思いつつ。
こんなに宣伝してもらえるなんて、金かかってんなーさすがビ○ズ。うらやましいわ!
しかしΦコンには出会えない。

めっちゃ凹んだまま、渋谷の街をさまよう・・・

いやいや、ここは都会のど真ん中渋谷だからしょうがないよ! 札幌に帰れば、いくらでも初回盤が売ってるさ! だっていっつも売り切れたのなんて見たことないし、ちょい前に出したヤツの初回盤とか、未だに売ってるもん! 
ちょいと手に入れるのは遅くはなるけど、明日にでも街に行けばいいし!

と無理やりポジティブに持ち直し、ファミクラに向かいます。
ここでひとつ問題が。
前回ファミクラに行くときは、原宿から青山らへんを通って、迷いつつもなんとかたどりついたあたし・・・今回は渋谷のど真ん中から向かうことになるし、しかもあっつい中オカンを連れまわすことになるから、迷ってたり出来ない(>_<)
どうしよう・・
とりあえず、頭の中に地図を描いて、「こっちだろう」と思われる方向に向かって進んで行くことに。
こっちだよね? こっち、ですよね?
途中黄色い袋を持った女子が歩いてるのを見て、きっとファミクラ帰りに違いない! てことはこの辺だよな~?
と歩いていくこと10数分。
見覚えのあるコンクリビルとセブンイレブン発見!!!
ふぅ~「こっちだろう」と思われる道は間違ってなかった(∋Д∈)  やったよーヽ(o´・∀・`o)ノ
2回目にして、迷子にならずにファミクラに無事到着です。

画像 110  画像 111

本当はVTR待ちしたかったけど、後ろでオカン待ってるし、写真も新しいヤツばばって撮っちゃったらもう用はないし・・・
しょうがないので、滞在時間10分ほどでファミクラをあとにしました。。。
いつか時間がたっぷりあるときにファミクラ行ってみたいものですわー。←旅行者にはなかなか出来ない行動

ファミクラが終わったら、3時~半過ぎくらいだったかな。
もうすることもないし、今から六本木とか赤坂とか(暇だったら行こうかなって上げていた候補地)行くのもしんどかったから
ちょい早いけど、空港に向かうことに。

夜には無事家につきましたとさ。


2泊3日の東京旅行もあっという間だったなぁ~(>_<)
またすぐに行きたいッス!!!
【2008/08/13 22:40】 旅行記 | コメント(2) | page top↑
口内炎できた泣
夜更かししたら寝坊した(Тωヽ)
朝起きたらいつも出かける時間の5分前!
慌てて準備して、出発したら間に合ったよー。人間やれば出来るもんだね(笑)
いやぁ、久々に焦ったわ(´ω`)

昨日は友達と旅行代金払いにいったんだけど
対応してくれた旅行会社の人が前回と違ったんだけど、今回もひどい人でねッッ! むっちゃ冷たいの~(`へ´)
よくないよー、そういう態度!
やっぱ次からこの旅行会社はやめよーっと。働いてる人たちの人間関係もきつそうだわ…

んで、そのあとは旅行計画について話し合うためにたこ焼き屋さんへ…
大阪行く話しすぎて、たこ焼き食べたくなっちゃったんだもーん(笑)
でも今日からはソース粉もん禁止だな!

ああ、大阪旅行が楽しみすぎてヤバイ!
あれもこれもしたくってどうしよう(´∀`)
【2008/08/12 17:38】 携帯より | コメント(0) | page top↑
光一さん、オイシすぎます。
今夜のHEY!3、まったくもって、この一言につきます。

光一さん、オイシすぎ!!

「あんこ苦手・・・」と言いつつ、小動物のようにもそもそと小さなお口で鯛焼きのしっぽを頬張る光一さんの姿に胸キュンキュン 
そりゃ松っちゃんにも「姫」例えされちゃうYO!
苦手なのにちゃんと食べて、最後「オイシイ」って言うてますね~(´∀`)
あんこを剛っさんにあげちゃえばよかったのにぃ!
そしたらソコでまた一笑いGET出来たと思うよ?? ←笑いにも萌えにも厳しく!

ザブングルをもちろん知らない光一さん。「悔しいデスッ!」
ザブングルには悪いけど、お笑い好きじゃないと名前までは出てこないよねー。特に今回は地味な方が歌って目立ってからなおさら・・・。
それを剛っさんにバラされちゃう光一さん☆
HEY!がこの形になってから、収録は大変になっただろうけど(出演者全員の予定合わせるの大変でね? 長時間拘束されるし)、1時間ずっと出ずっぱりでニコニコしてる姿や、後ろで話してる姿なんかも見れるので、ファンには嬉しいね!
もっと内緒話いっぱいして欲しかったなー♪ 前回のMステのとき並みの萌えカモン!

でも今ドキ、世界のナベアツ・小島よしおを知らないのは光一さんか浦島太郎かってなくらいでねぇ~。
しかも「小島よしおは知ってる!」と自信マンマンで偽おっぱっぴーをしちゃう光一さん。
マジで信じてるからウケる(≧∇≦*)
ひな鳥への擦り込みかってなくらいに、剛っさんを全面的に信用しちゃってるネ(笑) 
ダウンタウンにもウケたし、これから光一さんの持ちギャグとしてったらいいと思うよd(≧▽≦*)

2度目のとき、剛っさんだけに向けて、「おっぱっぴー」をやってる姿が愛しすぎた(>∀<)

あさみたんはいい子やなー( ^ ω ^ )
でもイタイ子になってたよ、そうとう(笑) てっきりビニ袋が落ちてこないように下から殴り続けて浮かせるっていうゲームかと思ったら、そうではないのね( ̄Θ ̄;)
美輪さんのモノマネうまいんだし披露すればよかったのにー。そして剛っさんはビートたけし、光一さんはジョージルーカスをぜひ!!(久々に見たい)

曲ね! 曲は超かっこいいo*゚.+:。☆。+゜*
ヤバぁ~イ( ♡∀♡)人
カラオケで歌うのはかなりの難関だね! 光一さんも超つらそーだし。。。
期待していたダンスはなかったけど、こう聴いてみると、ダンスがないのが似合う曲かも。バックバンドがかっこいいね~。
剛っさんはジャケットを脱いで、ちょっと六郎くんスタイルに。
ほんと、おしゃれな曲だよねぇ。
土曜日に33分で聴いてから、頭ん中を離れないんだよねぇ~。今夜一瞬ぽっぽに乗っ取られたけど(笑) 
やっぱキンキはスルメソング!!!



【2008/08/12 01:50】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
わんだふる!
20080811213824

はじめて映画の試写会当たったーー!

でもすごい行きたかった映画ではない(笑)

ママも行きたいとか言い出して、今からどっちが見に行くか話し合いだわ☆

ぱんだ、かわゆす。

さて、今から録画しておいたHEY!HEY!HEY!見るじょ~(・∀・)ノ
【2008/08/11 21:38】 携帯より | コメント(0) | page top↑
吟じます!
吟じます!
夜のぉ~コンビニでふらふらしてるとぉ~無性に甘栗むいちゃいましたが食べたくなってぇ~~スーパー中を探し回ってしまう~
あると思います(`・ω・´)/

というわけで、スーパーでやっと見つけた甘栗むいちゃいましたファミリーパックを買いこんで、
もりもり食べています(o´艸`o)
し・あ・わ・せ!
なんだろ? 急に食べたくなっちゃうよねぇ、甘栗って!
これも中国オリンピック効果かな?(なんか中国といえば甘栗みたいな?)


さて、今日も33分がはじまりましたよぉ(>∀<)
本日もおもしろすぎる(≧∇≦*)
友達(notキンキファン)もハマってるみたいなので、これからも一般人に布教していきたいと思いやすd(≧▽≦*)


ネット上で今月のアイドル誌をチラ見してしまった!
評判のよい光一さんとわんこの2ショット~ヤバス!!! 見た瞬間目がはぁと(´v`*) やっぱアイドルに動物! これ鉄板だね☆
いっつもの表情のない光一さんも動物といれば、あ~ら不思議! ステキな笑顔が出てきちゃうのです♪
次回はぜひとも赤ちゃんでお願いしますm(_ _)m こうなったら、チャイルドマインダーキンキやりません? パクリだけど(笑) 
【2008/08/09 23:58】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
よし、大阪に行こう。
腰が痛い。。。
そろそろ整体に行こうと思って、まずはネットでどんなとこがあるのか調べてみたっけ・・・1時間5千円とかとるのヽ(゚Д゚;)ノ
あ り え な い ~ !!!

というわけで行くのやめた(笑) 

5千円も出すんだよー!? しかも来週も来てくださいねって言われたり、直らなかったり、ただ痛いだけだったりしたら、超損じゃね??
でも今月中には行かないとなぁ~。コン中に立ちっぱなしで辛いし(嵐のとき辛かったもん(´;ω;`)、今月末に旅行に行くことが決定したからなのだーヽ(o´・∀・`o)ノ


行き先は~ O S A K  に決定いたしましたぁ(>∀<)
休みがもらえない職場なので、1泊2日のプチ旅行☆
夏のボーナス(微々たる額だけど・・・)を全部使っちゃったよ!

名古屋にしようか大阪にしようか超ギリギリまで迷って、名古屋は食事がメインだけど、大阪はUSJもあるし、食べるものもあるから、大阪にしようってなって大阪にしました!
んで、アイスを食べつつ、パンフを見比べてどのツアーにするか決めて、とりあえず空いてるかどうかを確認しに旅行会社に行ったら

そこのオネエサンの態度がひどくって!
まぁ、事務的っていうか・・・あたしたちが全部決めてなくて中途半端な状態で行ったのも悪いんだけど、飛行機の時間とか悩んでたりしても、急かすわけじゃないけどなんか怖いし
すごーい嫌な気持ちになったぁ~。
パンフ集めとかではよく行ってた場所だったけど、もう次頼むときは他の旅行会社にしようって思ったもん!

まぁ、ホテルも飛行機も空いていて
あれよあれよという間に決定してしまい
こんな急に決まると思ってなかったから焦ったんだけど、とりあえずお金あったから申込金を振り込みまして
あとで残金を振り込む形に。。。

これで無事旅行にはいけることに!!!
やったーヽ( ´¬`)ノ

200808081701000.jpg
さっそく買った大阪ガイドブック!
たむけんよりチュートやろってことで、こっちにしてみた(笑) 
やっぱガイドブックはるるぶよね♪ さーて、読み込まなくては!!


というわけで、みんなが名古屋でコンサート楽しんでる間、あたしは大阪満喫してきまっす!
大阪といえば道頓堀に通天閣!
たこ焼きにお好み焼きに串かつにミックスジュースに・・・名物を全部食べてやるぅ~。出来たら剛っさんがしんどいで行った場所に行きたいなぁ。
光一さんゆかりの場所はUSJ! ピカイチくんが溶接したジョーズ、ばっちし記念撮影してくるにょー。
んでさ、大阪キンキゆかりの地はないかとネットでいろいろ探してたんだけど、USJでピカイチくんが塗装した壁が今はもうなくなってしまっているとか・・(゚ロ゚;)!!!
超しょっくぅ。
高校生のときUSJは修旅で行ったことあるんだけど、そのときはヲタクじゃなかったから、ピカイチくんのことも忘れてて、全然気にしてなかったんだよなー(´;ω;`)
あのときの自分バカ!!
 
キンキにゆかりの地知ってたら、ぜひ教えてくださいな( ^ ω ^ ) ♪

さて、大阪に旅立つ前に東京旅行記完成させないとネ(>_<) もう2ヶ月も前のことだ。。。



今日は名古屋コンのチケ到着日。ということは、次は北海道だ!!!
いやーん、緊張するぅ。
いつもなら北海道はチケ売りきれたりしないし、FCなら結構いい席もらえるんだけど、今回は激戦だったからなぁ・・・席は微妙かも。
でも北海道公演しかいけないんだし、1回はアリーナに降りたってみたいなぁ。
気合十分ってことで、1ヶ月以上前だけどコレ買っちゃった!
200808072200000.jpg
毎回コンサートのたびに百均で購入するコレ~。どうせ会場で買ったペンライト持つんだけど、なんとなくコン前にテンソン上げるのにもいいし、なんといっても準備期間が楽しいからね!
とりあえず1日分。色はもちろん赤と青!
友達とわけで両手につけたいと思いますー(o´艸`o)

あと同じく百均でコレも購入。ふわふわシール。
200808072332000.jpg
フツウの文房具屋とかで買ったら150円はするのに、さすが百均やねー。
これを何に使うかというと、こんな感じにノートの表紙に貼りまして
200808072334000.jpg
1冊目が、2冊目はという風に、キンキちゃんズのアルバムぽくしてみたわけ。(ちょうど色も赤と青だった!)
このノートは、通称キンキノートといいまして
90円で売ってる無印のカレンダーノートに自分でキンキ予定を書き込んでるんですなぁ。
これあとから見るとおもしろいよ!
その日オンエアのゲストとかもわかるし、チケ到着日とか日程発表とかも一目瞭然って感じ。ブログも記録には残るけど、ちょっと探すのに手間がかかるもんねー。
それが先月7月で1冊いっぱいになったので、今は2冊目。見た目だけじゃちょっと見分けつかないから、何かシールで1とか2とかわかりやすくしようと思ってたんだけど、せっかくキンキノートなんだから、キンキっぽくしようと思って、アルファベットにしてみましたー!
かわいいシールも売ってたし、ちょうどよかった(o ^ ω ^ o)
残ったシールはパソコンのデスクトップに自分の名前を貼ってみたり♪





大阪で買うもの☆スヌーピーのクッション・ご当地スティッチ・ご当地キティ

 
【2008/08/08 18:39】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
ゆきだるま大作戦
20080807203719

夏休みだよ!
8月だよ!
30度だよ!
ってことで、プールに行ってきたにょ(・∀・)ノ

たのしーーねーーー☆☆☆
そんで、帰りに31で、ゆきだるま作戦してきちゃったのだ♪
久々の31はうま~(≧▼≦)

んで、旅行のことも決めてきた!
よし、大阪に行こう。
【2008/08/07 20:37】 携帯より | コメント(0) | page top↑
衝撃のキスシーン
今、タッキーの「大御所ジャパン」見てたら(カズカズがいなくなってからおもしろくなったよね♪)
来週の予告で「伝説のドラマSP」ってなって
一瞬、人間失格の剛っさんが映ったよーーーーーん☆★☆
TBSだし、かなーり伝説的なドラマだから流れると思う! 一瞬かもだけど・・・・

一瞬流れた映像は、いじめられてる誠が(たぶん)ゴミが入ってる給食をスプーンですくってるとこだったから
たぶんイジメ描写が衝撃的で、うんたらかんたら・・・みたいな感じで流れるかと。

他にもキンキちゃんズはTBSでいろいろドラマやってるし、もしかしたらジャニーズつながりで流してくれるかもね♪
確実に魔女の条件は流れると思う(笑) 
あと未成年とかも・・・

んで、その予告のときに大物俳優&女優の「衝撃キスシーン」って文字も出て、流れたのは野際さんと佐野四郎さんのキスシーンだったけど(笑)
そこでキンキの伝説キスシーンも流れないかな~なんてネ!!!(もしかしたら加勢さんとの方が流れるだろうか。。。)

まぁ、この時間見るものないし、こういう昔の映像集めまくりました番組は大好物なので、来週は録画してみよーっと☆




あ、予告といえば
昨日のHEY!の予告も見たよーん。
ダークスーツなふたり☆ 光一さんが「そんなの関係ねぇオッパッピー」間違えバージョンをやってたよ(笑) 
光一さん、未だにアレを本物だって信じているのでしょうか・・・?
全国的にアホな子って思われちゃう~(≧m≦*)キャハ くぁわいすぎるぅ~う~(´∀`)

何はともあれ、あと1週間で新曲うたってる2人が見れるっていうのが楽しみすぎるね!!
早く他歌番組のオンエア情報もカモーン!!


昨日の東京ドームのカツンコンに光一さんが現れたってよ!!!
いーなぁいーなぁ見れた人・゚・(゚`Д´゚)・゚・
こんなにもカツンコンに行きたいと思ったのははじめてだ・・・ってか、行きたいと思ったのがはじめてだけど(毒) 
私服にスッピン光一さん、かわいかっただろうなぁ(*-ω-*)
メールでお呼ばれして、コンサートの合間なのに出かけるなんて、光一さんやさしすなぁ(´・ω・`)
後輩のコンサート見るのも、刺激を受けるし、いいよね! 
だってこの前いろんなGのグッズ見てたら、カツンのなんか超豪華でびびったもん(笑) ナイフ型のペンライトとか、キンキにはありえなく似合わないけど(笑)、こんぐらいはりきったグッズ作りもしてほしいものです。




今日、札幌は今年初の30度超え。
あーつーいー!!!
本州の人からしてみたら、はっ!? だから?? って感じでしょうが
暑さに弱いあたしにはまいるわー(>_<)
とりあえずアイスを食べて、お茶をガブ飲みしようっと・・・

こんなんで大阪とか名古屋とか行けるのだろうか(^▽^;)? 死ぬかも(笑)  
【2008/08/05 22:31】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
なごやおーさか
葛藤です。。。


今、友達と旅行に行く計画をたててるのです。
転職する友達が、9月から新しい職場なので、8月はヒマだというわけで
平日に勝手に2連休をいれられてるヒマっこのあたしに、「旅行いこーぜー」と誘ってきたわけ。
今月の連休は28、29日。
まぁ勝手にいれられる2連休なので、いついつなんて気にしてなかったあたし。

んで、旅行はどこに行くべか、となったとこで
候補地に上がったのが 名古屋 か 大阪 
いいねぇ~どっちも行きたいね~と盛り上がり、でもなんとなく2人の気持ちは名古屋に向かっていたのですわ。
んで、名古屋♪ 名古屋♪ ってわくわくしつつ、ネットで観光情報収集してたら
あれ? そういえば名古屋コンってもうすぐだよなぁ。てことは、キンキファンの人のブログ見てたら、遠征旅行記とか見たらいーんじゃーん(>∀<)
って思ったあたし。

しかし、そ こ で 気 づ く の で す 。





名古屋緊急コン公演って、26,27,28じゃーーーーーーーーーーん!!!!


あたし、参加出来たんジャン・゚・(゚`Д´゚)・゚・ もっと早く気づいていれば・・・


でもいーんだいーんだ!
どうせ名古屋なんて一番の激戦地だし、チケットは余ってないよ! うん。
友達はキンキファンじゃないし、1泊2日の時間がない旅行中にコンサート行こうなんて言えないし! うん。
なんか行ける時期に開催される地に行くのにコンサートには行けないってさびしすぎね!?
しかも空港やら観光地にはキンキファンだらけなわけでしょ・・・落ちるわ凹




どうしよ。名古屋行きたかったけど、大阪を押そうかな(^▽^;)
【2008/08/04 20:21】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
予約完了!
今日友達と会うために、仕事終わりに8時まで時間つぶしていたんだよねー。
その間ヒマだったから、ぐるぐるウインドーショッピングしてたんだけど、「あ、そうだ!」と思って
今まですっかり後回しにしてた秘密暗号の予約してきたよん♪
もちろん初回と通常両方ネ!
もうH○Vでジャニーズ予約するのも全然恥ずかしくなくなってきたぜぃV(=^‥^=)v あたしも成長したな(笑) 
ΦコンDVDでおそろしい目にあったからね、これからは絶対予約しないと。


今日で長野公演も終わったねー。
なんかもう世の中ネタバレだらけで、もういっか! って思ってしまって
我慢してた雑誌見てきちゃった(>_<)
だって友達待ってる間ヒマだったんだもん!
最初は六郎くんのトコだけ見ようって思ったんだけど・・・ここまで来たら見たくなってしまって・・・見ちゃった!
一応セットリストとコンサートの内容の解説らしきとこは見ないようにして
MCレポと、ふたりの写真を中心に見てたけど
またひとつ知ってしまったよ(笑) 
まぁ自分から雑誌見たんだからしょうがないね! 

あ、みんなが言ってた「光一さんのまゆげ」について、写真見てよーくわかった(笑) 
早くお手入れして光ちゃん!!!



さーて、録画しておいたいいとも増刊号見て、33分探偵リピリピして、主題歌のトコ3回くらいリピって、モヤモヤさまぁ~ずハワイSP見て、鼠先輩編集しちゃおうっと!

今回の鼠先輩は・・・特にツボはなかったけど、歌は頭から離れなくなった! ぽっぽ~。ここ1週間ぽにょだったから、変わってよかったのか悪かったのか(笑) 
深キョンのぽっぽ♪は可愛すぎる! 光一さんのもかわいかったけど、あきらかに鼠先輩に戸惑ってたね(笑) 「何この人・・・」って顔してたもん(爆)
来週はダイゴかー。最近、本当今流行ってる人をすぐ出すなぁ。数年後に見たら誰かわかんなくなるじゃん(毒)



明日から暑くなるらしい。やべーな!
【2008/08/03 23:58】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
PVチラリ
CDTVで秘密暗号のPVちらっと流れたー!
本当にちらっと・・・だけど

もしかして・・・って思って、予約しておいてよかったー( ^ ω ^ )

えっと、簡単に説明しますと
緊急コンのだと思われるライブ映像がちょこちょこって挟んであった。
あとは白い場所で歌ってるキンキちゃんズ。剛っさんが手に持つタイプの四角いマイク持ってた(←この意味わかるかな? フツウのマイクじゃなくって、Fコンで溺愛を歌った光一さんが使ってたデカマイクみたいな形の・・・)。
バックにバンドマンを従えて歌ってた。

これしかわからんかったー!
あとでリピリピしてみよう。

通常盤のジャケ写も一緒に映ったけど、超ちっちゃくで、またもや全然わからんかった!
これは発売を楽しみにしろや!!(byJE)ってことなのかしら(笑)?



あと夏休み特集ってことで、海のPV撮影場所特集で、No moreが出てきたよー。ちょこっとPV流れた♪
あの宮古島のビーチは東洋一キレイなんだって☆


【2008/08/03 01:22】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
ただいま25分
時間経過をお知らせしてくれる六郎さんステキすぎ!
六郎カーのナンバープレートが「696(ロクロー)」なのがナイスすぎ!
くだらない推理がくだらなすぎてウケる!
そしてメガネにスーツがおしゃれすぎ!
シゲっちの花婿メイクが濃すぎる!
再現VTRの犯人役の人が悪過ぎる!
エンディング、タイトルバックの六郎くんがかっこよすぎてヤバス!
新曲、頭には残りづらいけど、カッコよす! キンキお得意のスルメソングだね!


ときどき六郎くんが関西弁になるのはなんでやろ・・・?

というわけで33分探偵おもしろすぎです!!!(笑) くだらなすぎてゆるすぎて笑ってしまうねー。




あ、新曲のジャケ写アップされたね!
昨日感想書こうと思ってて忘れてたのだー。
なんか今までとちょい違う感じィ? 初回盤は2面ってこと? まぁ、どんなジャケ写でも永遠によりはマシだからね~(笑) 
通常盤のがよく見えないんだよなー。楽器? みたいのが見える??
これは発売日までのお楽しみなのかー?
これはPVも凝ってくれるのかしらん!?
いや、期待はしないようにしよう・・・(;ーωー)



今日は長野公演!
レポを探したいけど、探せない(>_<) この葛藤・・・く、くるしいわ(∋Д∈)
ステージの形、アリーナ座席の並びだけ知りたいんだけどなー。そこにはネタバレという大きなトラップがあるのだ・・・!
また今日もひとつネタバレを知ってしまったあたしなのでした(×_×)

オリスタもTV誌も買うのも読むのもガマンしてるっていうのにさー。
【2008/08/02 23:57】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
朝から六郎さんvv
朝から六郎さん見れてヤッター!!!
嬉しさいっぱいで仕事に向かえたにょ。

蝶ネクタイがずっと芸能ニュースやってて、いっつもその日からはじまるドラマの番宣で女優さんが来るときとか、コーナーの最初から蝶ネクタイの横に座ってるのに
今日はさっぱり出てこないから
ま、まさか予定が変わって生出演ナシ・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!?
ちょっと焦ったら、マルゼの花道はじまってから、ようやく六郎くんに会えたよ
暑いのにスーツにメガネで早起きご苦労様です( ^ ω ^ )

最後、コーナーの終わりに元気のミナモトと同じで、滝川クリステル並みにカメラ目線な六郎さんがかわゆすぎ(≧∇≦*) !!!



帰って来てから、ソッコーでいいともをチェック☆
川柳のコーナーだけかと思ったら、そっくりさんの審査員にも登場で結構出演時間長かったよねー!
しかも、光一さんの似てないそっくりさん登場も! それにしてもアレは似てなかったねー。まぁファン目線ってのもあるけど。剛っさんも「うーん」って納得してなかったぽいし!?
その気持ちがきっと笑撃の札折れ事件になっちゃったのね(笑) 
ほんと笑いの神でしょアレ~(o´艸`o) すごすぎ天才!!
もし本物の光一さんがあの場にいたら、絶対に床に落ちて笑い転げてくれたでしょう。 
もちろん、川柳トップ賞でいただいたイケメンバスローブは、光一さんへのおみやげですよね♪♪♪ さっそく明日の長野で渡すんですよね~きっと。なんならステージ上で渡して、アンコの衣装・裸にバスローブにしちゃえばいいじゃな~い(笑) 


明日はVTR出演みたいですねー。
って、明日と明後日は長野公演だもんね! ついこの前大阪だったから、え、もう!? って感じがするけど・・・
ドームが2つ続いて、長野からはアリーナ公演がスタート!
どういったステージ構成になるのだけ、し、知りたい・・・!
ドームのステージ構成もうっかり知っちゃったヤツしかないから、どのへんが変わったとかわかんないけどさー。
バクステ・真ん中の花道・サイドの花道があるのかだけしりたいわー(>_<)

そして早くチケット発送してくれぇい!



あ、めざましさん。
六郎さんに出したクイズ、この前のガコイコとまったく一緒やん。。。
スタッフゥ~↑、同じなぞなぞの本読んでたんですかね(笑) 
ちょっとは他局チェックした方がいーんでないの!?
【2008/08/01 21:16】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。