【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
迷子。
23にもなって、地元で迷子になってしもーた。
しかもちょっと焦ってなきそうになったわ! 泣いてないけど。
だって、雨降ってるし、寒いし、真っ暗だし、街灯少ないし、靴擦れしてきたし、ゴールが見えないんだもん(>_<)
2駅分(1駅の間隔が広いトコね)。
1時間半近く歩いて、ようやく近所のデカイ看板を見つけたときは泣きそうになったよね。。。 
泣いてないけど。
雨降りの日に、200円ちょっとをケチった自分がバカだった!
今年の冬、ひとりで上京して東京行ったとき、荷物を預けたコインロッカーを見失ったときや、一駅歩いてる途中でやっぱ電車乗ればよかった・・・って思ったときに似てました。
疲れたぜー。
明日絶対筋肉痛!

そういえば、行きはちゃんと地下鉄乗ったんだけど
そのとき、「○○駅で白い粉が発見されたため、ダイヤ乱れてます」みたいなアナウンスかかってて、ちょい待たされたのよね。
今思えばそのときから今日はダメな日だったのかも。。。
用事を済ますために出かけたのに、そのうちの1つが午後3時まででもおう閉まってて、行った意味なかったし。
今日はダメな日だ(>_<)



昨日は高校んときからの友達とイタリアンを食べに行ったのだー。
アホな友達が、あるお店のクーポンを「お金を出して(しかも結構高額)」買ったということで、その店に行ったんだけど
確かにお得だし、何回も行けばモトはとれるんだけど
クーポンを買うなんて聞いたことないわ! と思いました。
んで、友達の仕事のグチとか聞いて、「今お笑いにハマりそうなんだけどどうしよう」っていうあたしの悩みを聞いてもらいました(笑) 
友達も一時期ハタヨークと、くりぃむ上田にハマってたことがあるので、「次逢うときまでに、もっとハマってみて」と言われました。
言われなくてもハマってるっちゅーねん!!!

今ハマってるのは、お笑い芸人さんのブログを見ることです。
芸人さんは、他のタレントさんよりもブログに出たい(載せたい)気持ちが強いのか、本人よりも他の芸人さんの写真ばっか載っててオモシロイ。
今までアメブロばっか見てたけど(多くの芸能人の人はココ使ってる)、吉本はみんなラフブロみたいです。ラフブロのHP行ったら、今まで知らなかっただけで、すんごいたくさんの芸人さんがブログしてて、あっちこっちに友情出演してます。
互いにリンクして宣伝しあってたりするし、TVに出始めたばっかの若手の人から有名な人まで、たくさん楽屋でのオフショットとか載ってるし、芸人さんが書いてるから文章もおもしろい。
芸人さんって忙しいのに、いっぱい遊んでて、しかもブログ書いてたりして、スゲーナー。
みなさんも見てみるといいよ!

ラフブロはコチラ☆




キンキ好きな人のブログ、芸能人の人のブログ、お笑いの人のブログ、芸人さん好きな人のブログ、ペット飼ってる人のブログ、ディズニー好きな人のブログ・・・
いっぱい見すぎて、ちょっと大変だったりするー。
(ブログにつけてる、ブログリストに載せてるのはほんの一部)
【2008/10/31 22:36】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
ぱふぇ!
20081030225559
ちょこばななぱふぇ☆

今日のディナーはイタリアンだお!
これからカラオケだぜ(´∀`)
【2008/10/30 22:56】 携帯より | コメント(0) | page top↑
天才かもしれません。
昨日の夜中、いったん寝てから
「はっ! 明日のズームイン予約してねえ(゚ロ゚;)!!」と気づいて
慌てて飛び起きて予約。

起きてから、3倍早送りしながらチェックして、光一さんのVTRをチェック。
このとき12時過ぎ。
「あ、いいともでSHOCKのCM流れるかも!」と気づき、編集をやめて、慌てて録画ボタンを押す!

と、その直後。
SHOCKのCMキタ━━(゚∀゚)━━!!!

録画ボタンを押したときに流れてたCMの次! が、SHOCKのCMだったの!!!!!
これすごくない!?
録画ボタンを押して5秒後にSHOCKのCMっていう!
もうちょっと遅かったり、編集を終えてから録画してたら捕獲出来なかったんだよぅ(o´艸`o)
マジで自分天才かと思ったもんネ!
好きなものを察知した。鼻がきいてるのかもね。

さっそく録画をとめて、さくっと前後の他のCMをカットしたよ。
この前の堂兄で発売前のCMは捕獲出来たので、これで発売後も捕獲OKっと。30秒ver.は北海道ではお目にかかれなさそうだから、しょうがないね。。。

それでは、溜まっている堂兄としんどいの編集もサクサクっとしちゃおうかなー。




【2008/10/29 13:01】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
あれ?おかしいなぁ
あれれ? おかしいぜ?

200810271857000.jpg

あたし、確かまだ23のハズなんですが。。。(^▽^;)




今日は友達にめちゃウマイ十勝豚丼を食べにつれてってもらって
超うめーってテンションあがって
そっからどうしようとなって
車だったから、近くのレジャスポに行きまして
3時間パックでガッツリ遊びまくってきましたわー!!! 
ボーリングやって、トランポリンして、ホッケーゲームして、卓球して、バドミントンして、バスケして、スカッシュやって、最後にジョーバに乗って、血圧計って、脳年齢テストしてきた(笑) 
超アクティブに動きすぎた!
明日絶対筋肉痛だよな~(>_<) 明日朝起きるのがおそろしいぜ!
1年ぶりくらいに運動した気がするなー。

そうそう! 言い忘れてた!
レジャスポでね、おもしろ自転車コーナーがあって、2人乗りの自転車とか、ホッピングしながらすすむ自転車とか、一輪車、竹馬とかいろいろ乗ったんだけど
そこに、この前のしんどい「フレフレwalker」でガッキーと剛っさんがやってたホッピングするボールみたいの? 名前なんだっけ? あれがあってねー。
あれ挑戦してみたんだけど、めっちゃムズイわ! あれ!!
剛っさんがウマイのがスゴイー☆
ボールの上に乗るようなもんだから、バランス取るのもムズイし、恐怖感あって、めっちゃ怖いんだよねー。
剛っさんの運動神経を感じた瞬間でしたわ。
【2008/10/28 00:15】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
仕事とあたし。
すこし前に深夜でやってるの見て、おもしろかったってブログに書いた「笑撃ワンフレーズ」って番組。(ワンフレーズでテンションが上がったり、おもしろかったりする言葉を発表していく番組)
それが評判よかったらしく、今日の昼間にまた新しく作ってやってて(でも前と同じネタもあったけど)
その中で「彼女に『仕事とあたしどっちが大切なの!?』ってきかれたときの、正解の一言」っていうお題があって
一番最初にジュニアさんが「青木さやかが正解を見つけました」って言って、その正解とは「そんな質問をさせてごめんな」って言うっていうもの。

これって確か、光一さんも同じ答え言ってなかったっけ?
いつどこで言ったかは確かじゃないし、もしかしたらネットとかで見ただけで、合ってるか微妙なんだけど・・・
でも確かにこの答え、正解だと思うんだよねー!
さすが光一さんって感じ☆ こう言われたら、すごい大切に思ってくれてる感、出るもんねー。
番組内でもすごい評判がよくて、でもそのあとさらに「わかった。じゃあどっち?」って突っ込まれたら終わりだなって言われてたけど(笑) 

いろんな案が出て、最終的には「一番大切なのは水だ!!!」って言って、話の根本をすりかえるっていうなだぎさんの案のが、純じぃに正解として選ばれてました(笑) 


この番組、企画もおもしろいし、特番時期にゴールデンで2時間やっても大丈夫そうだなーって思った。レギュラーにして毎週やるのは難しいかもしれないけど(^▽^;)
個人的には笑えるし好きだから、またやってほしいな。正直最近のおバカブ-ムやクイズブームには飽き飽きなんだよねー。もういいよ、いい加減・・・って感じ。お笑いブームはまぁまぁ嬉しいんだけど。。。
最近バライティもドラマもおもしろいのがない! これは絶対見なきゃっていうのがないよね(≧ヘ≦)
TVつけてるより、youtubeやらギャオ見てる方が楽しいんだもん。



 
【2008/10/27 01:34】 てれび | コメント(0) | page top↑
からおけ。
今日は友達ときゃらおけにいってきたでー。
久々のカラオケで楽しかった☆ しーくれっとこーどもPVで歌えたし、満足満足。ホテルでランチバイキングしたあとだったから、めっちゃカロリー消費がんばってきた!!! 
昼からバイキングって結構食べれないんだよなー(>_<)
んで、カラオケのあとはぶらぶら買い物して、中古CDショップで、チュートのDVD買っちゃった♪ 安くなってたし、これを逃したら買わなそうだから、えいや!!って購入したぜ。
毎日ちょっとずつ見て楽しもうっと(。・ω・。)

あ、そうそう。
だむの10月の新譜本に、キンキのページが1Pあって、キンキのしーくれっとこーどの宣伝用の写真が載ってたから写メってきた~。
このときのふたり、めっちゃビジュアル好みだー。




てかさ!!!
これきいて、ファンの人怒ったらどうしようとかって、超怖いんだけど
でも誰かにわかってほしいから言う!

今日の堂兄のゲストの後輩くん7人組の。真ん中の、グレーの服着てた、ヒナちゃん(むらかみくん)

スキマスイッチのボーカルに激似でない!???


初見、ふっつーに見間違ったんだけど(笑) 
てか、久々に後輩くんたちを全員まとめて見たからかなぁ? パーマかけてるから? 顔が濃いめだから? 眉毛が太めだから?
前回見たときはそんな風に思わなかったハズだ・・・・
ああ、もうそうとしか見れない。すっごい似てるんだけどーーーーーーー!!!
昔は雛形に似てるから、ヒナってあだ名になったむらかみくんのはずなのに・・・(笑) 

ああ、誰かに共感してほしい・・・



いっつも堂兄はキンキがしゃべってるとこだけまとめて、あとはばっさりカットしてしまうんですが。
今回の堂兄どうやって編集しよう・・・めっちゃむずい!
【2008/10/26 23:48】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
自分用だす。2
自分用にお気に入りをまとめです。
超おもしろい、お気に入りばっかなので、お暇だったら、見てみるといいと思うお(・∀・)b
youtubeでネタ見始めたらとまらんのよー。



コント「鳥将軍」



スキューバダイビング。



M1決勝ネタ。ちりんちりん。



歌を作る。


【2008/10/26 00:35】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
自分用だす。
チュートリアリズムチュートリアリズム
(2006/07/12)
チュートリアル

商品詳細を見る


チュートリアリズムIIチュートリアリズムII
(2007/12/05)
チュートリアル

商品詳細を見る




生理痛でしにそうです・・・orz
でも明日はカラオケに行くから、ちょっと気晴らしになるかしたなー。

ああ、明日のWSもいちお録画していかなくては・・・!
一応今日も録画してったんだけど、まだチェックしてない(>_<) 光一さん流れたかなぁ?



拍手あざーっす!
【2008/10/25 23:48】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
記者会見とWS
エンドレスショック2009も決まりましたな!!!
いやいや、予想通りの日程でよかったんだか、悪かったんだか。
でも1月じゃないのは嬉しいな。
やっぱ年末~年明けはバタバタするし、いつもガリンガリンにやせた光一さんが疲れているように見えてしまうし、しっかり休養をとって(まぁとれないと思うけど)、舞台に取り組んでほしいな、と。
ファンとしても出費が続くよりは、一呼吸置いた方がね、楽だし(笑) 振込みの時期もずれるから、今のうちに貯蓄出来るしね。

11月5日に東宝で発表ということは、その前後に青封筒が届くのね・・・
ああ、今年も全然スケジュールがわからん!
いつにかけたらいいのやら(>_<) 
応募していけないのだけは嫌だし・・・一緒にシルクドゥソレイユとかお笑いの舞台とかディズニーランドとか見たいしなー。
でも土日だと倍率高いだろうし・・・・・
はあ、いつものことながら、先の予定が掴めないというのは困るわぁ。

それにしても、なんでキンキがWSに出るときに限って、何かしら大きなニュースがあるのかね?
毎回何か起きるよーな気がするんですけど!
WS運ないのかなー(笑) 
たぶん、放送があった分はほとんど捕獲出来たと思う! でも会見の様子はあんま流れなくて、過去の舞台の映像とかが多かったかな。まぁ、毎年のことだから、そんな大きく扱ってもらえないのはしょうがないよねー。
電撃結婚には負けるわよ!(←このふたりにはほんとビックリ! 超美男美女カップルやね☆ おめでとう!!)




と、いうことは。
4月~ エンドリさんが何かするとして
キンキのシングルは夏以降になっちゃうのヽ(゚Д゚;)ノ!??? 
それだけは辞めてほしいよーーー(´;ω;`)
それじゃほんとに、SMAP並みに1年に1枚ペースになってしまうやん! おそろしすー。
レコーディングの噂あったけど、本当だったのかねぇ・・・まぁ、本当だったとしても、やっぱアルバムかなぁ?
誰だっけ? 韓国スターの誰かが、今年9枚目のシングルを出したってやってたよ・・・(もちろん、日本でのリリースだと思う) 金はかかるが、うらやましー!

たぶん、ソロ活動の合間に緊急コンのDVDが出るくらいかなぁ(収録カメラ入ってるらしいし、久々の全国ツアーだから発売しそう)
嬉しいけど、やっぱキンキとしての活動を増やしてほしいな。
来年もツアーしてくれたら一番だけどね!
三十路ツアーとかいいんでない(^皿^)!? 
あと、三十路記念に写真集を出してくれーーーーーーーーーー! これ、もう何年も言い続けてるけど、なぜ今のナイスビジュを保存しておかないの!?
ジャニーズってもっとモー娘並みに写真集とか出せばいいのに!!! ソロでもグループでも出しまくって、売りまくればいいのに!! 出たら買うのに!!!








あ、昨日ジャニーの誕生日やったらしいね。おめでと、ジャニー!!(っていうか、何歳? 80くらい???) 
【2008/10/24 23:50】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
アン・・・
前にも紹介したと思うんだけども、あたしのオススメ有名人ブログ。
アンタッチャブルの柴田さん(白ネクタイじゃない方。アゴ出てない方。ツッコミの方。メガネの方)のブログで、3日連続更新企画をしています。
(毎日更新してるタレントさんに比べたら、「は?」って感じだけど、たまにしか更新しない柴田さんにしたらスゴイことなのです)
アメブロベスト10入りが目標みたいです。
もう3日目の更新が終わったので、もうしばらく更新ないかも・・・なのにまだ19位(これでも50位以下から急上昇したんデス)・・・・こんなにおもしろいブログなのにまだまだ知らない人がいる・・・・みんなにぜひとも見てほしい! 10位以内にランクインさせて、体の弱い(笑)柴田さんを喜ばせてあげたい! 
というわけで、ぜひみなさん見に行ってくださいな。
オススメなのは、3日連続更新のラストにもあった「動物シリーズ」 人気なので、ブログの上の方にまとめてあるので、読み返ししやすくてとっても便利☆
あたしはラッコとか好き! めっちゃ笑えるんだもん!!


柴田さんのブログはコチラ→ 



普通におもしろいから、毎日更新すればベスト10入りはカンタンだと思うけど、それをしないでベスト10を目指すとこがすごいわな。





今日、水曜どうでしょうの最終回(ベトナムラストラン)が再々々々・・・放送してて
うかつにもなきそうになった。
もう何回も見てるのにね。小中学校の頃から見てる番組って感慨深いよなー。しかもローカルで、ここまで有名になるなんて。
水どう見てるときは、まさかこの10年後大泉洋が日本中で有名になるとは思いもせず。。。

(北海道では)水どう再放送のあと、正直しんどいの前、に放送してた「シルシルミシル」っていうくりぃむしちゅー司会の新番組。偶然初回から毎回見てるんだけど、おもしろいんだよなー。
くだらないし、笑えるし、ツッコめるし、ナレーションおもしろいし。
くりぃむ司会ってやっぱいいよなー。
これこそゴールデン向きの企画かもね? いや、でもナントカみたくなったら困るしねー(>_<)

今日のしんどいは、ガッキーとフレフレwalkerだった。
来週の新オープニング製作が楽しみだ! チュートも出るしね♪
もうしんどいが7年目突入だなんて、信じられないナー。
【2008/10/23 02:04】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
ドライブ GOGO!
今日は友達とドライブ!!!
最初お天気よくてよかったけど、後半はちょっと曇りがちだったカナ。

札幌から車で2時間くらい? フルーツ農園で、ぶどう狩り~
フルーツ狩りするのは久々!
700円で食べ放題なんて幸せやぁ~(´∀`) お腹苦しくなるまで食べてモトとってやる!
と思ってたのですが・・・そんなのは甘い考えで。


10 分 で 飽 き た 。


のぉ~~~~~~~~~~(´Д`|||)


しかし、ここでハイじゃあねと帰るわけにいかないので、30~45分はいたかな。もうしばらくぶどうはイイッスー(>_<) げっぷ
もういっか! とフルーツ農園をあとにして、小樽へ。
なんちゃって観光客になって、夕方の小樽をぶらぶら~。小樽運河とか、オルゴール館とかをひやかして、ラーメンを食べて
200810221600000.jpg
小樽って何も見るものがないなー(>_<) 本当は日帰り温泉に行きたかったんだけど(いちお、化粧ポーチとお風呂道具は持ってきてた)、農園が思ってたより遠かったため、このときすでにもう夜。今更日帰りで入浴は出来ないから、あきらめて帰って来ました(×_×)
残念!
もっと早く出発して、温泉に先に向かえばよかったなぁ・・・失敗失敗。
しかも、腹ペコでとりあえず入ったラーメン屋がマズくて、観光地でラーメンなんて食うんじゃなかったわ。。。と大後悔

帰り道、なぜかナビに裏切られるという小事件がありましたが、久々のドライブ楽しかったぁ~。
となりでお菓子食べながら、ジュディマリ大熱唱してただけだけどね!(アイム助手席担当)
紅葉がキレイなうちにまた行きたいなぁ そして今度こそ日帰り温泉に!!



あ、途中のコンビニで王子ガイド立ち読みしますた☆
でもお金下ろしてなくて、カッツカツだったため、購入ならず。子ライオンちゃんとたわむれる光一さんはめちゃくちゃかわいかったんだけどねー(>_<)

そーそー、王子の特番の第2弾かな? の方に、チュートリアルの徳井さんも出るんだって! 徳井さんは(確か堂兄出演のあと?)光一さんのこと「カッコイイ」って言ってたって聞いたからね、嬉しいです(o´艸`o)
徳井さんの出演する映画が見たいんだー。早く見たいのに、北海道での公開は12月頃ぽい。。。
これ、徳井さんはどうこうより(ヲイ!)、原作がおもしろそうでさ・・・でも映画見るんだったら原作は読めない! って我慢してるの。12月まで持つかいな?
明日の雨トーク「ハンサム芸人」も出演するよね! これから映画の宣伝でTV出演増えそ~。

公式HP→天国はまだ遠く
予告の映像がステキ。やっぱ徳井さんはイケメンやなー。福ちゃんも一瞬出てるらしい!


あと映画つながりで、今日ニュースになってた岡田くんの映画が超見たい(≧∇≦*)  相手役があたしのダイスキな麻生ちゃんだし!!! 
岡田くんの恋愛映画なんて、絶対映像キレイそう~( ♡∀♡)人
タイトル、映画の内容も気になる感じ。。。
映画の試写会当たらないかなー。

【2008/10/22 22:34】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
ぶどう
20081022150250
友達の車でぶどう狩りにきたよーん☆

あれだね
食べ放題って、全然食べれないもんだね!
もうしばらくぶどうは食べたくありません…
【2008/10/22 15:02】 携帯より | コメント(0) | page top↑
勝手にオリジナルバトン
思いついたので、勝手にバトンを作ってみた(・∀・)b
久しくバトンやってないなーって思って、なんかおもしろいのないかなーって思ったんだけど、まわってこないし、他ブログ様でも見かけないし
勝手に自分でつくってみることにした(笑) 

ipodバトンなんだけど、自分のipodに入っているたくさんのアーティストの中で、アーティスト別に一番好きな曲をあげていくだけのバトン。
もう誰かやってるかもだけど、あたしは見たことはないので、いちおオリジナルということで!


***ipodアー別バトン***


全部で、79組1066曲。
それでは、アルファベット順に並んでる順番でいってみよー!


*aiko  「KissHug」 花男Fの挿入歌ねー。やっぱコレ好き! あとは「恋人同士」って曲も好き。
*ASIA ENGINEER  「Orion」 この曲は友達がカラオケで歌ってて、めっちゃ好きになったのー! ラップが苦手なあたしも大丈夫だったラップ系。オススメ
*ASKA  「はじまりはいつも雨」  剛っさんが歌ってるの聴いてからダウンロードしました。カラオケでも歌うよ。
*Britney Spears  「I’m Not A Girl、Not Yet A Woman」  ブリトニー昔好きだったんですー。これはバラード。
*BUMP OF CHICKEN  「プラネタリウム」  「天体観測」が有名だけど、こっちのがあたしは好きかな。
*CHAGE&ASKA  「Love Song」  これも剛っさんがしんどいカラオケとかで歌ってて、好きになった曲。チャゲアスといえば剛っさんって感じ。あと「太陽と埃の中で」って曲も好きー。
*Chara  「しましまのバンビ」  Charaさんもかわゆいよねー。好きだけど、カラオケじゃ歌えない。。。
*Cocco  「樹海の糸」  しっとりバラード。好きでシングル買った曲。
*Comig Century  「MISS YOU TONIGHT」  昔V6が好きだったときに買ったV6のアルバムに入ってた曲。 
*Crystal Kay  「こんなに近くで」  この曲めっちゃオススメ! 歌詞がいいんだよねー。切なす。聴いてみて! たぶんシングルかな。
*DREAM COME TRUE  「琥珀の月」  やっぱドリカムは歌詞がよくてねー。言葉がステキですねー。
*ENDLICHERI☆ENDLICHERI  「Blue Berry」  やっぱブルベリですよねー! テンソンあがるし、聴いたらノリノリになっちゃうゼゼゼ!
*The gardens  「Endless Summer」  昔ドラマの主題歌か挿入歌になってて、1回聴いて好きになって、シングル買った曲。
*The Gospellers  「永遠に」
*HY  「NAO」
*JUDY AND MARY  「ジーザス!ジーザス!」 
やっぱジュディマリはいいよねー。YUKIちゃんソロも好きだけど、やっぱジュディマリのが好きだな。
*Junichi Okada  「ユメニアイニ」  V6のアルバムに入ってる岡田くんのソロ。この曲も岡田くんの声も好きー。
*K  「Only Human」  
*KEN-U  「DOKO」
  盛り上がる曲をひとりでいるときにも聴きたくなるもんです(笑) 
*KinKi Kids  「いつも僕は恋するんだろう」  一番曲数も好きな曲も多いからね、選べないんだけども、今一番リピってるのはこれ。今のふたりに歌って欲しいね!
*Lill’B  「キミに歌ったラブソング」 
*m-flo♡BoA  「the Love Bug」
*m-flo♡BONNIE PINK 「Love Song」
*m-flo♡YOSHIKA  「let go」
*m-flo♡安室奈美恵  「Luvotomy」
*mihimaru GT 「気分上々↑↑」
  ヒロコのモノマネ出来ます。
*Mr.Children  「君の事以外は何も考えられない」 B-SIDEに入ってるヤツ。
*NEWS 「チェリッシュ」
*SINGER SONGER 「初花凛々」
*SMAP 「Yeah Oh!」 
ipodにはSAMPLEしか入ってないのだー。ベストと裏スマを取り込みたいな、そろそろ。
*superfly 「愛をこめて花束を」
*V6  「UTAOーUTAO」
*Vonda Shepard  「Searchin’ My Soul」 
海外ドラマのアリーマイラブの主題歌。サントラの1枚目持ってマス。
*WaT 「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」 カラオケで大熱唱(笑) 
*YEN TOWN BAND 「Swallowtail  Buttrefly~あいのうた~」
*YUI 「SUMMER SONG」 
*YUKI 「ティンカーベル」


やっとここからあいうえお順~
でも、なんでかipodのあいうえお順て、めちゃくちゃなんだよねー。なぜ?

*アンジェラ・アキ 「Rain」 失恋ソング系が好きなんだよなー。
*いきものがかり 「コイスルオトメ」 かわゆい曲。「ブルーバード」も好きだー。
*コブクロ 「毎朝、ボクの横にいて。」 コブクロっていうか、トコブクロの曲だわな。「永遠にともに」も好き。
*スキマスイッチ 「ガラナ」 「奏」と「ふれて未来を」と悩むが、ガラナの青春時代的なプロモも好きなのでガラナで!
*タッキー&翼  「仮面」 ホッサマと悩むトコだね。
*チュートリアル 「Boy meets Boy」 ふたりの作詞したやつ。暇だったらゆーちゅぶで見てほしい! 歌詞に萌えるよv
*トラジ・ハイジ 「ファンタスティポ」 オシャベリは外では聴けないな、笑っちゃうから(o´艸`o)
*ポルノグラフィティ 「ミュージックアワー」 中2のときから歌詞見ずに歌えます。
*レミオロメン 「南風」 「ドッグイヤー」と悩むが、南風かな。

*安室奈美恵 「NEWLOOK」 もうすぐコンサートだぜ♪
*一青窈 「さよならありがと」
*宇多田ヒカル 「幸せになろう」
 いろいろ好きだけど、マイナーなとこで。
*関ジャニ∞ 「ズッコケ男道」
*吉本LIVE STAND 「Laugh! Laugh! Laugh!」 
歌手名はテキトウ(笑) でもこの曲はスキー。
*熊木杏里 「新しい私になって」 洗顔料のCM曲。
*コウダクミ 「anytime」 カラオケで歌いやすいね。
*時給800円 「死ぬほどあなたが好きだから」 ココリコミラクルタイプなつかしす!
*篠原ともえ 「君んち。」
*大泉洋 with STARDUSTREVUE 「本日のスープ」 
実は歌がめちゃウマな洋ちゃん。
*藤木一恵 「Sunny Day」 こにたん。
*堂本光一 「ヴェルヴェット・レイン」
*堂本剛 「ナイトドライブ」
*平井堅 「君の好きなとこ」
 歌詞とPVがかわゆすぎる。
*米寿司 「No more」
*木更津キャッツアイ 「シーサイド・ばいばい」
*木山裕策 「home」
 サラリーマン歌手(笑)
*木村カエラ 「Happiness!!」 知り合いが顔クリソツ。
*嵐 「冬のニオイ」 友達はえーって言うけど、「風の向こうへ」も好き。
*嵐(松本潤) 「Yabai-Yabai-Yabai」
*嵐(相葉雅紀) 「Friendship」
*嵐(大野智) 「Song for me」
*嵐(二宮和也) 「Gimmick Game」 
ipodには入ってないけど、秘密が一番スキ!
*嵐(櫻井翔) 「Can’t Let You Go」
*244 ENDLI-x 「SPACE kiss」



終わったーーーーーーー!!!
疲れたーーーー(>_<)
どれか1曲選ぶって難しいな、意外と。1回も聴いたことないのとかいっぱいある(笑)  

おすすめの曲なんかはきいてみてー。無料のトコとかで検索して探して。

もし暇な人は、ぜひこのバトンやってみてくらはい!
このバトンを広めておくれー。あ、了承とかリンクとかコメントはナシでよいので( ^ ω ^ )



 


 



【2008/10/20 21:54】 バトン | コメント(0) | page top↑
堂本と吉本
昨日の堂兄は超微妙だったなー。
編集したら、たぶん5分以下くらいになりそうだな。
やっぱ大御所の人だからキンキもトムさんも遠慮してるのかツッコミとか自分の話に持ってくとかもなかったし、あんま笑えるトコもなかったなぁ。
光一さんのゴミ捨てたトコと、ソファの小銭くらいしか覚えてない(笑) 
あとでもっかいリピりつつ、さくさくっと編集してしまいましょー。今日は溜まりに溜まったしんどいをDVDに焼くのじゃ!! 4月くらいから、ずっと放置してるから、そろそろやらなくてはね。

そういえば、このまちゃあきの回だよね? 光一さんがタクシーでキレた話したのって・・・違うっけ? それが見たかったのになぁ。残念! 
こないだのポニョといい、見たいとこが見れないんだよなー(`×´)  未公開でも流れないしさ!

まちゃあきって金持ちだったのねー。知らないだけで、お父さんもスゴイ人だったのねー。犬10匹飼えるってどんだけデカイ家なのよ!
まちゃあきで思い出したのは、むかーし、トキキン急行でクイズするコーナー(ていうか、そういうコントだけど)があって、それでキンキ2人がまちゃあきの娘役っていう設定のがあったのよねー。超懐かしい!
ああ、またトキキン急行みたいな番組やってほしいなぁ!
アイドルがコントするって、イイと思うんだよねー。SMAP兄さんみたいに。
昔のビデオ探してみよっと。




土日は福井スンドメライブだったのね~。もうすぐ明日には広島だもんね! 
キンキも移動ばっかで大変だよねー。
んで、次に静岡で、11月入って、ちょっとあいて大分、鹿児島。んで、すぐ第2弾がはじまるんだよねー。
この前夏だったのに、もう年末かぁ。時がたつのは、早いねぇ。
北海道で緊急コンがあったのがすっごい前に感じるわ! 記憶が薄れていってしまうのは怖いし、悲しいね(´;ω;`) ああ、次キンキに逢えるのはいつになるのかな・・・





今日はネプリーグにしゃべくり007に、チュートリアルがいっぱいTVが出るぜー。
テンソンあがっちゃうね★
しゃべくりは北海道では夜中にやってたんだけど、好きだったからゴールデンに上がって嬉しいなぁ。おもしろいから見てみてね!

今ハマってるのは、ゆーちゅぶで、チュートの番組を見ることなんだけど
今は「○○中!」の、逃走中を見るコト~。レギュラーになる前からこの企画は好きだったから、リアルタイムで全部見てるのに、また見てもオモシロイね。
リアルで見てたときはチュート好きじゃなかったから、今見るとまた違った感じだね。
レギュラー番組終わっちゃったのが残念。逃走中以外のコーナーはイマイチだったけどさ。また単発でもいいから復活しないかなー。


【2008/10/20 13:39】 堂本兄弟 | コメント(2) | page top↑
今年のブーツ
今年のブ-ツ購入したよ!!!

というか、最近まで気づかなかったけど、職場の人に言われて気づいたこと。
「○○ちゃんって靴好きなんだねー」
その上司も靴好きで、百足くらい持ってるらしい。
あたしはそこまでは持ってないけど、1年に5足くらいは平気で買っちゃう。サンダル×2・ブーツ・パンプス×2・スニーカー・・・というふうに。仕事用のもいれて、だけど。
決して金持ちではなく、安いのが好きなんだよね。ブーツでも1万以下とか。イチキュッパ(もちろん千円台の意)のサンダルを5年ぐらい履くのがいいの。
しかも古い靴もずっと愛用するから、貯まる一報なんだよねー。何年も前に買ったサンダルとか、ボロボロになるまで使うから(^▽^;)
服もそうなんだけど、高いのや今シーズンのモノをワンシーズンで着倒すのより、何年も同じ服を着まわすのが好き(なのでタンスの中はヒドイコトになってる) 高校生のトキに買った服を今でも着る、っていう(笑) 

まぁそういう感じで、今年のブーツはもう2足目。1足目は夏の終わりに買った、黒のショートブーツでした。
200810171800000.jpg
膝下丈、今年流行りの折り返し白いボア。取り外し可能なポンポンもついてます。なんつーの? この素材。スエードみたいなの。
色はキャメル。黒とこげ茶の3色あったかな。去年のブーツもキャメルなのにね・・Σ(ノ∀`)ペシッ
でもこれで9千円だからお得♪
ネットで見つけてから欲しくて、いつ入荷するのか待ってたのだー。

んで、今日から駅前一体で使えるポイントカードがポイント5倍キャンペーンだから、ここぞと購入してしまったヨ! 最初買うのやめよーかなーって思ったんだけど、なんかこの期間に買わないと! って気分になっちゃって・・(店側の戦略にうまいことノセられてる;)
でも久々に買い物したから楽しかった!
本当はこの期間に高いものコートとか買えば、一気にポイントが貯まって超お得なんだけど・・・まだコートって気になれず(>_<) だってまだ意外と暑いんだもん!
あーでもショートコートが欲しい(´;ω;`) どうしよ。

サイズをSとMでどっちにしようか悩んで、ダメダメなあたしはパンプス用のうっすい靴下を履いて行ってしまった(バカ) 厚手のタイツとか履いていけばよかったー!!
いっつもM買ってちょっと大きかったりするから(結局伸びるのよね、靴って)、今回はSを買ってみた!!! あまりにもMがブカブカだったから・・・大丈夫かなー。S買ったことなんてないから、ちと不安だ(≧ヘ≦)

あと、購入したのが、ガーゼ素材のヒッコリー柄のパーカーワンピ。デカめのAライン七分袖。
飾ってあったヤツが、中に白のタートル着てて、それがかわいかった! マネキンは上に紺のショートコート着て、カーキパンツを履いてた。それもすごいイイ!
中に着るタートルは何色でも合いそうだし(白・ベージュ・黒・茶・グレーって大量に持ってるあたし)、カーキパンツも持ってるし! 七分袖だから春まで着れるし、1枚で着てブーツ合わせてもかわゆい(*´Д`*)

これでしばらく買い物は控えようっと(>_<) あ、コートは別ね!

あ、あと化粧品をここぞとまとめ買いしたら、ニュースのCMやってるハッピーバスの試供品もらった!(デカく写ってるけど、実際は封筒大。最初服の上に置いて写メったんだけど、うまく写らなかったから、これだけ手前で手で持ってる)
中にはボディソープとクリームが入ってたけど、匂いキツそう・・・で怖いから使えねぇ。






拍手あざっす!!!!
【2008/10/17 20:16】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
黒船さん
グラビア界の黒船Rさんのデキ婚がありましたねー。
ちょうどチュートの新番組の記者会見があった日で、いろんなWS見てたんだけどさ
あたし的にはちょっと消えかけてるって思ってた人だったけど(超失礼)、やっぱ衝撃的だったから、たくさん取り上げられてたねー。
てか、あの人は歌手なのか? コンサートやるほどだったとは知らなかった。。。
はじめてネットで見たときはまだTVとかも出てなくて、エロくセーラー服を着てて、めっちゃかわいいと思ったなぁ。
そっから一気に人気出たもんね。

日本語不自由そうだし、同じ国の人と結婚したのかと思ったら、日本人ってきいてビックリ! 英語で会話してるのか? それとも実は日本語ペラペラなのか?
相手の人の顔は知らんが、かわいいハーフの子が生まれそうだよねー!
日本で育てるのか?
出産したら復帰するって言ってたけど、子持ちでグラビアはキツイし、ママドルって感じでもないし、いったいどうするんだろうって勝手に心配してみたり。

まぁ、別にファンじゃないので、誰が誰と出逢って数ヶ月でデキ婚しよーがいいんだけど(そのくせ口を出す/笑)
でもさー、やっぱああいうの、ファンの立場からしたらあんま嬉しくないよね(´・ω・`)
ファンの人に一番に伝えたいっていうの、あれって微妙じゃない?
だって、その場にいるファンなんて一部の人だけだし、その他の人は正誤がよくわからない状態でネットの掲示板とかで知るわけでしょ? そんなのただ混乱させるだけじゃない?
だったら、FAXとかHPでとかの方がいい気がするけど・・・

黒船さんの場合はツアー最終日ラスト曲の前での発表だったから、まだいいけどさ。
コンサートの最初にやられちゃったら、超テンション下がりそう(笑) 
黒船さんが発表したときは、どよめきが広がって、「おめでとー!」っていうファンの人の声も聞こえたけど、ガッカリした人も多いだろうし・・・それを本人に見られちゃうのが悲しいよね。
喜んであげたいけど、素直に受け止められない場合、それが本人に直に伝わってしまうから・・・本人も勇気出して発表してるから、会場の空気を敏感に察知するだろうし。

いつかはすることだし、喜んであげたいのは山々なのですよ。
決して一生しないでとは言わないよ。
きちんと喜んであげるためにも、目の前では発表しないでほしいなー。あたしは。

FAXで、HPで、ブログで、コンサートで、といろいろなパターンが流行ってきたけど(TMレボレボと由美ちゃんの場合、バイク便だった気がする確か)
やっぱ今の時代ならネットかな!
一瞬にして大勢の人が見れるし、ソースが確かだものね。
J事務所なら、JwebかJnetでの発表かね。
ああ次は誰がするのかなー。年齢的にも相手さん的にもSMAPかね、やっぱ。それか若手の誰かがいきなりデキ婚か(´Д`|||)恐
キンキも30過ぎたら、いよいよ現実味おびてきて、怖いね! いつか来るそのときに備えて、ある程度の心の準備が必要だ・・・。
結婚! の前に、熱愛! とかデート! の一報があるとありがたいかな(´-ω-`)

結婚したらどうなるんだろー。
キムタクやイノッチみたく、一切触れずに行くんだろうけどさ。
キムタクとかスゴイよね。結婚しても人気だし(ちゃんと、「男」として人気がある感じがする) 未だにファンには結婚喜んでもらってないのに・・・(苦笑)  
あたしの友達SMAPファンで、一番はキムタクなんだけど、やっぱ奥サンは嫌いだってよ。それでも好きでい続けるのがすごい!
あたしはどうなるのか、さめてしまうのか、このまま好きなままなのにか・・・



【2008/10/16 21:03】 その他 | コメント(0) | page top↑
しるく
前から思ってたんだけど、シルクドゥソレイユ見にいきたいなー。
昔からスゴイナーとは思ってたけど、昔は海外でしかやってないイメージあったし、ショーを見るためだけに上京ってのもアリエナイ発想だったんだけども
ディズニーランドのそばに常設劇場が出来たこととか、SHOCKやらで遠征に慣れたということもあってか、上京に慣れたのか
旅行がてら東京行って、見てみたいなぁ。

ディズニーランドのそばに出来たシルクドゥソレイユも見たいんだけど
常設じゃないヤツも2月~あるんだよね! 代々木体育館のそばだっけ? 特設ステージみたいなのが出来てて、何ヶ月かやるらしー。
ディズニーランドのそばでやってるのとは、また別の演目らしい。
ウチのオカンが見たいらしくて誘われたんだわー。
でも、シルク見に東京行くなら、SHOCKが見たいわ! ってなるよね(´・ω・`) まぁあるかどうかさええも、チケットがとれるかどうかさえもわからないのですけど。
SHOCKとシルク連日見れたらサイコーなのになぁ。超ゼイタク★
でもシルクも高いねんなぁ。。。 見るからにはいい席で見たいしねぇ?

きっと光一さんもシルクは好きなハズ!!!
布だけで飛ぶとか、なんとなくシルクぽくね? 
もう過去に見に行ってるかな? 
ディズニーランドのそばに出来たヤツも、オープンしてもう半月たってるから、もう見に行ってるかもね!
勉強がてら、今ならツアーの合間で暇そーやし。SHOCK前だし。


なんで急にそー思ったかっていうと、テレ東で特集やってたからなんだけどさ。
ディズニーランドも行きたくなったゼ。
この前行ったばっかなのに、すぐ行きたくなる! これがでぃずにーまじっく♪
今ならハロウィンでかわいいよなぁ。あたしが行くのって、たいてい安くなってる冬場とか初春だから、あんまりイベントやってないんだよね(>_<) だから安いんだけども!
でもシルクが出来るってことは。
てことは、今度からディズニーリゾート行くとしたら、3日は必要ですね。1日目ランド・2日目シー・3日目シルクみたくなるわけですよ。
普通に観光もしたいし、買い物してる時間も必要だし、ジャニショファミクラ行って、しんどいロケ地だって巡りたいし、てことは3日じゃ足りないわ(>_<)



【2008/10/14 23:16】 ディズニー | コメント(0) | page top↑
堂兄とか吉本とか
今日って祝日だったんだねー! 全然気づかなかったわ! そのわりにおもしろいテレビがやってないのね(>_<)
曜日感覚なくなるなぁ。


昨日の堂兄はあんまりおもしろかった記憶がなかったんだけど・・・
リアルタイムでしか見てないから、ちゃんとリピったらツボがあるのかな。
お風呂の話と、女風呂の話と、滝の話しか覚えてないなぁ。
滝の話は、さすが堂本家(剛の方)は金持ちやな!
風呂の話は、光一さんとあたしはさすがに年齢が離れてるんだなっていう実感を得た(笑) ジェネレーションギャップ。略してジェネギャ(笑) 堂本家(光一)は社宅やから、それが普通だった時代なんでしょうねー。
あとはー。谷原さんの歌が意外とイケてた。選曲がよかったのか、もっとヘタなのを想像してただけに余計ね(失礼) 声がイイネ! やっぱハンサムは喉がいいのかね?


えーっと、あとキンキ話だと。
この前BSでやってたスライのライブが剛っさんが見に行ったヤツだっていうので、録画したんだけど
剛っさんが映ったのって、あの一瞬だけでいいのかな!?
シンプルソング?みたいな感じの歌で、スライさんが立ち上がって「のってるか~い?」みたいなときに観客席にノリノリな剛っさが一瞬映る。
編集したいんだけど、怖くて消せないのよー。
この一瞬も、自分じゃ見つけれなくて、ネットで教えてもらった場所だし。
ここ以外にも一瞬映ってる場所あるか知りたいー。



えーっと、今ハマッてるのは、youtubeでチュートリアルのコントを見ることと、ギャオで吉本∞を見ること。
youtubeは今までもコントとか見たことあったけど
ギャオって全然見たことなくて、1回登録したまんま放置してたんだけど
今更だけど、タダでこんなにたくさん笑わしてもらっていいんでしょーかっていうくらい見てます(笑) 今んトコ、チュートの番組だけなんだけど、ただ90分ふたりがフリートークしてるだけなんだけど、90%が下ネタなんだけど(笑)、楽しい♪
ラジオの映像付きみたいな。
これ、ジャニーズでもやったらいーのに! んで、ジャニーズチャンネルとかCSで作って、金とって放送すればいいのに! 
少年倶楽部みたいな番組とか、ジャニパみたいのとか、ファミクラで流してるVTRとか、PVとか、ジャニーズニュースとか、クイズ番組とか、昔のバライティやドラマとか、舞台挨拶や記者会見をノーカットとか、発売前のライブDVDのイイトコだけちょこっと流して購買欲をくすぐるとか、すればいいのに!
んで、月1とかでいいから、30分でいいから、フリートークする番組作ってほしい!
こんなCSチャンネルあったら、絶対楽しいのに~。

てかね。ギャオ見てて気づいたんだけど
あたし、そーとーフリートークが好きっぽい。フリートークっていっても、観客から質問受け付けたり、軽いコーナーはもちろんあっていいんだけど
たとえば、きらきらアフロとか、さまぁ~ず×さまぁ~ずとか、グータンとか、あといいとも増刊号の座っていいともとか。Dの嵐のグダグダパジャマトークとか。
なんか素が見える感じでいいのかな。なんでフリーであんなにおもしろいことしゃべれるんでしょ。
芸能人てすげーなー。

なんか話がそれたけど、まぁヒマな人はギャオ見てみてね。無料でいろいろ見れるし! チュートだけじゃなくて、他の芸人さんもやってるのよね。90分フリートーク。
ああ、こんなにお笑いにハマる日が来るとはね。
人生はわからぬものです。今の好きなタレントがキンキ光一とチュートリアル福田って!(笑) 

ハマってから大阪旅行にいきたかったです。。。
せっかくNGKいったのになー。




拍手ありがとうです!!!
以下、拍手レスです。
続きを読む
【2008/10/13 22:21】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
これわかる?
20081012191647
見えるかな?
緊急コンのマグカップがさ~
水びたしなの!

カップの外側、ちょうどロゴ側にある空間?みたいなトコに水が入っちゃって出てこないのよぅ(ノд<。)゜。

微妙な角度に傾けると、一滴ずつではあるけど、持ち手のトコから水が漏れてくる…
微妙(>_<)

まだ使いはじめたばっかなのに封印されることになりそうです…ナム。
【2008/10/12 19:16】 携帯より | コメント(0) | page top↑
ちょっとテスト
ちょい古いけど、いいのを見つけたので、貼ってみる。
うまく見れるのかテストテスト!






【2008/10/12 17:37】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
ちょいびっくり
タッキーがソロデビューつって、びっくりだぜー!!!
今までソロデビューって・・・キンキ以外に誰かしてたっけ?? 単発や企画物は結構あるけどさぁ、それが続いてたり、アルバム出したり、コンサートしてるのってキンキだけだよねー?
ソロライブは、滝翼もだけど、嵐とか若手たちもしてるけど。

もしかしてだけど。
これからドンドコみんなソロデビューしそう(笑) 
ジャニーさん、新たな方向を見つけたな?
うーん、でもあたしはソロ派じゃないからさぁ。ソロで仕事してるのが悪いわけじゃないけど(ドラマやバライティだってソロっちゃあソロだし)、ソロやりはじめると止まらないし、ソロ<グループでの活動ってのが崩れると思うんだよねー、絶対。
シングルの発売もコンサートの回数も減るしさー。
まぁ名前が一般にも広がるのはいいことだけど、タッキーなんてもう有名だし。
タッキーって昔から有名だったし、最初ソロでデビューしそうな雰囲気だったもんねー。
てことはきっといつかは翼もするだろうしー。
滝翼ファンは意外とそこまで喜んでないと思う!(て勝手に断言するなという)


ああ、これからのジャニーズが心配すぎるわ。


あ、そして。
タッキーの舞台が帝劇で1月にやるらしい? ので、SHOCKは2,3月なのかなー?
ちょい前、来年1~3月の予定が空いてるってネットで見た気するんだよなぁ。
ということは2,3月かぁ。
あれ? いっつもSHOCKのあとに、後輩の舞台もなかったっけか?
あーよくわかんねぇなぁ!
毎年恒例といって、のん気にしてたら、ショックを受けることになりそうで嫌だ・゚・(PД`q。)・゚・






マンナ○ライフの蒟蒻BATAKEが製造中止ってマジかいなー( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||ガーン
めっちゃショックだよぅ(∋Д∈)
あたしのオヤツが一品減るべさー(`×´)
こりゃ今売ってる分買いだめしねぇとダメやな!
お年寄りや赤ちゃんはもちろんダメだけど、若者はよく噛んで食べれば大丈夫なのにー!
あーあ! 早めに復活するといいけどなぁ。



拍手あざーっす!!!
【2008/10/10 22:31】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
お笑い
キンキに関係ない話しやーす。



もともとお笑い番組が好きで、いろんなお笑い番組を見ているあたしですが・・
今はまりそうなコンビがいます。

それは今更ながらチュートリアルさんです。
昔から好きではあったけど、まあ大勢いるお笑いさんの中の1組って感じ。というか、今まで1組のことを意識したことなかったし。
オンエアバトルに出てた頃から名前とネタは知ってたけどさー。
おとついまで芸人で誰が一番スキ? と言われたら、さまぁ~ずだったの。これからはチュートリアルって答えるわ・・・。

今日とか昨日なんてずっと夜中にyoutube見てたし。
M1のときのネタから、ずーっと昔オンエアバトルのときのネタまでyoutubeってなんでもあって便利~!!
あとチュートのラジオサイトとかミニブログみたくなってておもしろかった。

なんでこんなにスキになったかというと、この前話したチュートリアルの卒業旅行してるヤツね。それ見てたら、なぜかスキになった(笑) 
なのに、見てたときはそんなにハマると思ってなかったため、その旅行番組もうHDDから削除しちゃったんだ(´;ω;`)
ああ、こんなに気になる存在になるとは・・・



あ、ちなみにこんなにハマる前からスキなのは福田くんの方です(笑) 徳井くんじゃないよ♪ 
あの笑顔がたまらんなー(*´Д`*)
でも友達みんなに言うと、8割「なんで?」って言われるよ・・・福ちゃん(*-ω-*)
今までまったく気にしてなかったのに、急に気になる存在ができる・・・・・これは恋かね(笑) 
しかーし、今までまったく気にしてなかったせいで、どこでチュートを見れるかわかりません(>_<) レギュラー番組って何だろう?
【2008/10/08 22:34】 Laugh! | コメント(2) | page top↑
新ドラ
松潤の新髪型、いやぁぁぁーーーーーーーーー(>Д<) !!
なんかもっさりしてる(笑) 松潤は黒くて、前髪アリで、真ん中わけのがいいと思うなー。
しかもなんか、今の水嶋ヒロくんとカブってるよね(笑) 
水嶋くんはその髪型似合ってるよ♪

んで、水嶋くんといえば。
土曜日33分探偵のあとの新ドラマ「Room of KING」
職業も性格も収入も年齢もバラバラの男女9人が、謎の不動産屋に誘われて、青山の超購入ハウスKingでルームシェアをするってお話。
出演・水嶋ヒロ 鈴木杏 井川遥 渡部篤郎 ほか


なんとなく気になってたから録画してみたんだけど、見たら、すごいおもしろい! 
最初オープニングのナレーションがすごい聞き取り辛くて(笑)、何度か見直したけど、あとで気づけばそれは渡部さんだったようで。
あたしが好きなのは井川遥ちゃんのバブリー先生だね♪ ピンクピンクで、どS(笑)  
あと水嶋ヒロくんもかっこいいよー。何も考えてないアホな感じの役が似合ってる! 今までのイメージだと高校生役だったのもあるけど、ちょっと軟派な大人ぽい先輩って感じだったんだけど(モロ・イケパラの影響)、こういうアホな感じの役もいいね~。
水嶋くんが花屋やバーでバイトしてたら、誰もがほっとかないぜ?


HPで1話おさらいできるよ♪→Room of KING

キマグレンの新曲も離れなくて気になってるぜ!
気になったら人は来週見てみそー。これからどうなるのかわからないが、おすすめ。
こういう系のドラマ好き。
あー久しぶりに時効警察見ようかなん(。・ω・。)






いやー、温泉地でiチャンネル見てびっくり。
加勢さんと言えば、人間失格でしょねー。美少年光一さんにちゅーしたキモイ先生(笑) なつかしす。
2じちゃおで「この頃から悪役が増え~」ってとこにドラマタイトルだけ出てたよ。


拍手ありがとうございます。
以下、拍手コメお返事です!
続きを読む
【2008/10/07 01:14】 てれび | コメント(0) | page top↑
温泉サイコー!
超久しぶりに温泉行ってきたにょー!!!
しかも、友達の休みがわかってからだったから、直前に行くこと決めて、予約したのが前日(笑) 
突然弾丸旅行だぜ( ^ ω ^ )

お昼に札駅で待ち合わせて、駅弁買ってJRで登別に。
しかし登別が意外と近すぎて、駅弁食べ終わる前に登別についちゃって焦る!
しかーも、JRの中で友達にこの前の大阪旅行の写真とか見せてたっけ、デジカメの充電がなくなりますよって表示が出てきてしまって(つД`)
慌てて見るのやめたけど、そのあとも全然写真とれず・・・
デジカメの意味なーし!(笑) 

なんかあたしのデジカメ、本当に充電がなくなる直前にしか電池残量が画面上に出ないんですよねー。たぶんどっかで見れるんだとは思うんだけど、見方知らないんだな(^▽^;)
このSDカードで残り何枚撮れるのかもよくわかってなくて、同じメーカー使ってる友達に教えてもらって、ようやく知ったからねー。

写真は友達に送ってもらうことにしてー
登別についたら、路線バスに乗って、温泉街へ。
登別といえば、地獄谷です!!!

温泉街の奥にある、温泉の沸き出てる谷ね。もくもくと湯気が出て、時間によってお湯が沸き出てるトコも見れます。
もう山は紅葉がはじまっててねー。すごいキレイだったねぇ(*´Д`*) 自然!って感じ★

欲張りなウチらは、普通に10分くらいの散策で見れる地獄谷を見たあと、さらに山を超えて、20分強山登りをして、湯沼ってとこも見に行きました。
↑コレ、超つらかった(>_<) 行かない方がいい!
車だとぐるっとまわって行けるんだけど、歩いて行くのは超辛かったー。
しかも宿に寄らずにまっすぐ来たから、荷物やらジュースやら持ったままなのもキツキツで! 肩凝りがヒドくなってしまいした(´;ω;`)
帰りは少し楽だったかな!

んで、プチ観光を終えて、お土産屋を冷やかしてたら・・・
蜂蜜屋さんがあって、そこでなぜか「いきなりだんご」が売ってたの!! この前しんどいでスザンヌが熊本土産として紹介してたアレ!
おいしそうだなーって思ってたんだよね~(´v`*)
アレそのまんま同じのが売ってて(一応蜂蜜入りになってたけど)
なぜ登別で? って思ったけど、ここは食べてみなきゃと思ったんだけど、今蒸してるのでしばらく待って~みたいに言われて(≧ヘ≦)  明日も時間あるしーと思って、一旦あきらめて、宿に戻ることに・・・。
結局次の日も寄らずに帰ってきてしまったので、いきなりだんごは食べれず↓↓


お宿につきましたら。
実は友達がコネでちょっと安く泊まれるって言ってた宿だったんだけど、コネのおかげでなんだかとってもいい部屋にグレードアップされてましたぁんΣ(ノ∀`)ペシッ
お宿の人、ありがとぅー!!
広すぎて使いきれなかったけど・・・(笑) 
広い部屋でまったり★ 温泉には頑張って4回入りました!! 夕飯前・夕飯後・夜中・早朝と、2つのお風呂を満喫だー!
でもお風呂入るのってすごい体力使うよね~もうへとへと(>_<)
お肌はめっちゃすべすべになったけど、異様に眠くって、3時間くらいしか寝てないってのもあるんだけど、朝から超テンション低かったモン(笑) 
次の日も、他の宿の温泉に日帰り入浴しに行こうかなって思ったんだけど、眠い&疲れたのもあって、結構早めに帰って来ちゃったー(笑) 
でもスゴイ充実! 楽しかったぜぇいV(=^‥^=)v
また旅に出たいなー



【2008/10/06 18:28】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
じーごーく
20081005181840
地獄谷で山登り~☆
久しぶりに運動したわ…
【2008/10/05 18:18】 携帯より | コメント(0) | page top↑
かにー
20081005135449
駅弁食べつつ、ぶらり列車の旅!
毛がに、ずわい、たらば食べ比べ☆

紅葉紅葉~

温泉くさいぜ!
【2008/10/05 13:54】 携帯より | コメント(0) | page top↑
りらっくすー
20081005110442
ずっと買いたかったリラックマコーヒー☆
かわゆす。

今日はこれから友達と温泉に行くのだ!
昨日予約して、今日行くってすごいな(笑)
【2008/10/05 11:04】 携帯より | コメント(0) | page top↑
MステSP
うおーい!!
傘持たずに出かけたら、ずっと降ってなかったのに、帰りだけ大雨に当たってしまったー(つД`)
傘持って出かけるの嫌いなんだよなぁ。
だから、出かけるときに降ってなかったら、持っていかないという強行突破に出るんだけど(帰りは濡れて帰るか、迎えに来てもらうか、傘を買っちゃう)
1ヶ月ぶりくらいにお酒飲んだら、キモチワルクナッタ(*_*) 1杯でダウン。
なんかもったいない気分(´;ω;`)



んで、帰ってきてMステを見たら
ランキングにキンキが全然入ってなくてビックリw( ̄Д ̄;)w!! かろうじて、111位中100位に愛かたが1曲だけ・・・(ちょうど100位ってのもスゴイけど)
いっつももっと上位に入るよねぇ?
愛かたはもちろんだけど、硝子の少年だってアニバだって全部ラブソングじゃん? もっとランクインしてもいいのにー。なんでこの曲?って曲も結構入ってたしさー。
とか言うあたしは投票してないダメファンなので、文句ばっか言うなって話なんですけど(笑) 
ああ、こんなことなら投票しとけばよかったー。
後輩くんたちも小窓で口ずさんでくれてたし、愛かたはキンキファン以外にも有名だと思うんだけどなー。
こんな良曲、もっと一般の人に認知させたいね! スマのオレンジみたくさ!!

ananのときも思ったけど、もっとこういうアンケート頑張ろうって思ったゼゼゼ。
自分、昔はもうちょっと積極的だった気がするー。


そうそう関ジャニ、新曲で堂兄来るんだってね! 14日の収録だっけ?
後輩くんが来るのは盛り上がるし大歓迎だぜ。
もっといっぱい来ればいいのにねー。新曲出すたびに、みんな来いよッ!!(笑) 今まで2回以上来たのは滝翼・関ジャニ・・・くらいか? ラブラブもいれたら、嵐も。
出演したら、キンキファンも後輩ファンも、みんな喜ぶと思うけど。どうせ見るのはジャニファンなんだからさー(でも堂兄って意外と視聴率いいから一般の人が見てるのかな?)
もちろん後輩だけと言わず、先輩もね★
かわいい後輩たちよ、キンキのプラベ話を暴露してっておくれ~。

疑問。関ジャニって・・・なんでいっつもこういう曲なんだろ?
そしていっつもファンに囲まれてるイメージ・・・ファンが元気っていう印象だねぇ。若い! 
あたしの周りにYOU&J(だっけ?)ファンいないもんなー。年長Gは誰かしらいるけど・・。やっぱ若いGは中学生とか高校生が多いのかなー。
イッツマイソウルとか好きだけど、たまには変えればいいのにね?
すばるくんとかめちゃ歌ウマイんだし(それ以外の人は・・・まぁ、うん、だけど←ヲイ)、バラードとか、ポップな感じのラブソングじゃダメなのか? 謎。
まぁキンキも「なんでいっつも暗い曲なの?」って一般の友達に言われるから、なんとも言えませんが(笑) 
ここに後輩ファンは来てないと思うので、疑問は解決されないままだな!

あと、剛っさんもかけてたけど、あのダサメガネはイケてるの?? 今流行? カウコンでも松潤かけてたしー。
普通の黒縁メガネのがいいと思うよ、亮ちゃん。。。

ジャニーズがMステに出て、ファンに囲まれて歌ってるの見るとなんか恥ずかしくなるのはあたしだけ?(特に海外アーティストが来てるトキ/笑)
ポルノだって同じようにファンに囲まれてるのに、なんか違う・・・。

また疑問。ぱふーむって、なんでいっつも手持ちのマイクなんやろ?
激しく踊るんだし、耳につけるマイクにすればいいのになー。だって、落としたらどうしようって無駄にドキドキしちゃうんだもん。口パクだろーけど。


それにしても、この時期に新曲出すアーティストさんうらやましいぜ。SP出まくりだもんねー。
時期をうまくすれば、通常の音楽番組と両方出れるし。
キンキ、今年はクリスマスなんもないから、年末に音楽番組いっぱい出てくれるかなー。



拍手あざーっす!!!
実はここ1ヶ月くらい拍手止めてたんですけど、復活してよかった(。・ω・。) 嬉しいです♪





どうでもいい話。男の人のスプレーのCM、チョコ人間の。アレ見ると気持ち悪くなる(笑)
【2008/10/04 01:59】 てれび | コメント(0) | page top↑
どろドラマ
いやー今日も雨だし、寒いね!
もうすっかり冬だわさー。
今日は夜からお出かけなので、ちょっと厚着していかなくちゃ。



今、野島脚本のめっさ暗いドラマにハマってるー(>_<)
この世の果てっていうの。
10年以上前のだと思うんだけど、トヨエツがちょい役だったりする、豪華キャスト。
見忘れちゃったりもするから、気がついたら話が進んでるんだけど・・てか、リアルタイムで見れるときも怖くてじっくり見れないんだけどさー
さすが野島脚本!
暗くて救いようがない~(´Д`|||)
人間失格も見るとき早送りしながら見ちゃうもんね。。。
あんまりにも怖いから、ネットであらすじ書いてるHP見て、エンディング知っちゃった(笑) これで落ち着いて見れるわー。
ああ、こんくらい暗いドラマって今ないよなー。
人間失格も、今の時代だったらきっと放送出来なさそう。なんかクレームとかヒドそうだもんなー。

ああ、久々にどろどろした暗いドラマ見たいね!
光一さんぜひ出演を・・・
天使~も暗いっちゃあ暗かったけど。
ぜひともちょー悪役か、ちょー薄幸の美青年役で!



昨日「逃走中」を見て、それから雨トーク見て
なんとなく見た夜中にやってた番組がおもしろかったー!!
「たった一言で笑激ワンフレーズ」っていうの。
コント仕立てで、言われたらテンション上がるフレーズってのを紹介しててさー。わかるわかるーって感じで笑ってしまった★
おもしろかった内容をお伝えしたいんだけど、うまく文章に出来ねぇなぁ(>_<) ムズイ! あれは映像があるからこそ、ウケるのかも。


拍手ありがとうございます!!
【2008/10/03 15:41】 てれび | コメント(0) | page top↑
長瀬ベイベ!
VS嵐を見ていたら、TOKIOが番宣で出てて(ぐっさんとベイベだけだけど)
長瀬ベイベーの髪型が変わってたのに、初対面★
モヒカンっていうの? 短髪っていうの? ショートヘア? 刈り上げ?
よくわかんないけど、今の(今週の堂兄のときの)剛っさんの髪型にちょい似てない!?
両端が刈り上げてあって、真ん中に黒いちょい長めの髪がこんもりのってるっていうか(笑) 
今の流行りなのかな?
見た瞬間に「おーーーー!」って口に出してしまった( ^ ω ^ )
このベイベの姿、光一さんはもう見たかな? 身近な人が2人も同じ髪型だとオモシロイよね~。

なんとなく、剛っさんは年末までに髪型を変えてきそうな気がしなくもない・・・
色もずっと黒だし、短髪で
あたしとしてはすごいスキな系なんだけど、剛っさんのことだから、あきてそうだなーって。
逆にあたしとしては、光一さんの茶パツがちょっとなつかしくなってきたんだよなー。
特に舞台のときって、少し明るいくらいが目立っていいかもね。あ、でも金パツだけはやめてほしいんだけど!
未だにキンキって、ひとりで黒短髪でひとりが茶色少し長めってイメージあるだろうし(実際その時期はあんまないはずなのに)
そのまんまになってみるのもおもしろいかも!?



あ、福岡2DAYS無事に終了して何より★
今日のレポはまだ探してないけど、台風もどっか行っちゃったみたいでヨカッタねぇ(≧∇≦*)
旅先では、天気がよいに越したコトないものね。

そして昨日書き忘れたんだけど、剛っさんLF更新ありがとう(O・v・O)♪
すごいホッコリした気分になれて嬉しかったヨー!
光一さんも、このままだと年内1回だけになっちゃうので、ぜひ・・・超短文でも、F1語りでも、DVDの宣伝でいいからさぁ(>_<) 
このままだと月額300円ムダになっちゃうよ(笑) 
今のケータイに変えるとき、今までのSHと違って、Nだから画面メモが少ないことを不安に思ってたんだけど、なんてことなかったわ(笑) 


えーっと、しんどいOAまで時間が余っちゃったので・・・・・どうでもいいが、あたしが今ハマッてる2曲をご紹介。
ああ、恋してるって感じだねー。あたしはしてないけど(笑) 
コイスルオトメコイスルオトメ
(2006/10/18)
いきものがかり田中ユウスケ

商品詳細を見る

キミに歌ったラブソングキミに歌ったラブソング
(2008/09/17)
Lil’B

商品詳細を見る

気になったら聴いてみてね。




あ、最後になりましたが、20万ヒットありがとうございましたー!!!
何度か更新途切れたこともあったけど、これからも細々と続けていきたいのでよろしくお願いしまうすヽ(=´▽`=)ノ
244051めざすぞー!!!



今日も拍手ありがとうございました(*´ω`*).。.:*
【2008/10/02 00:37】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
