【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
まさかの!!
まさかの!!!
まさかのあの名曲!!!



ネタバレになっちゃいますからね!
これ以上は書きませんけどーーーーーーーーーーーー。
みんな超喜んでますよね(o´艸`o)
ああ、第2弾見たいよー。早くDVDになれ!
でも、DVDになったら(もしもなるとしたら、てかなれよ!)、第1弾第2弾と2枚組になるのかな? それとも2回発売するのかな?
まぁどっちにしろ、いくらでも、どかどかお金を出して買わせていただきますけどももももも(笑)

まだ詳しくはレポあさってないんだけど、セットリストだけはじっくり見たぜ。
なるほど、こんな感じになるとはね。。。 予想GUY!

みなさん、第2弾も盛り上がっていきましょーねーーーーーー(o`∀´o)v
そして明日はWSを要チェキ★
あさってには、FNS歌謡祭もあるしねーん。
そろそろ年末特番に向けて、HDの容量を整理しなくてはね・・・今年はお笑い番組もいっぱい録りそうだから(笑)、大変なことになりそうじゃ!




さて、今日は街へお買い物に・・・
前に言ってた、自分へのクリスマスプレゼント買ってきましたよ!!!
コレ↓
200811302102000.jpg
ipod用の持ち運び出来るスピーカーです。
ビックカメラではアクティブスピーカーってコーナーになってました。ipodアクセのそばの棚。
ちゃんとした高いスピーカーじゃなくて(光一さんのように音にこだわる人が使ってそうな笑)、ちゃっちくて、安くて、出来るだけかわいくて、友達の家とか自分の部屋で使えるのが欲しかったの。
あたし部屋にコンポ的なものがなくて、すんごい昔のCDラジカセはあるけど(笑)
んでパソコンかipodでしか音楽聴けないんだけど
いちいちパソコン開くのめんどい。でも、イヤホンできくの微妙だし・・・って思ってて、そいでipod用スピーカーが欲しかったのです!

そいで、TVで何度か見たことあった、ブロック型のコレが気になって、探しに。
1980円。
持ち運び出来るスピーカーは安いのから高いのまで様々。1300円くらいのもあったけど、見た目のかわいさ重視でコッチに!
カラーは色々あって、赤と黄色で悩んで、赤にしたー。ipodが黒だから、派手めのがカワイイと思って(●´З`●)
電池は使わなくて、ipodから吸い取られてくみたい。十字になってるとこがスピーカー。ポッチのうち、2つが音量ボタンになってる。
あたしの部屋は6畳半だけど、全然音量はOK。むしろデカイくらい。これ以上小さく出来ないのが逆に困る。
音は非常に悪い(笑) なんか割れてる音っぽい感じ?
でもあたしには全然十分ッス。
これがあれば友達の家で音楽欲しいなってトキにも超便利! ipodにはあたしの音楽のすべてがつまってるからね~。
聴かせたい曲があるときとか、わざわざイヤホンで聴いてもらってたけど、これでOKじゃ!
早く友達ん家行きたい(。.・◆・.。)♪

あと欲しかったニットのシュシュも買えたし、メイク落としも買えたし、よかったよかった☆





中居くんが今日の情熱大陸だなんて知らなかったぁ!!!
ジャニーズで情熱に取り上げられたのって、今まで誰がいるんだろう? キムタク剛ぽんあたりはもうやってるのかな?
キンキも一回やってほしいなー! 
この番組的にはソロのが有り得そうかな? 光一さんならSHOCK最中やったらおもしろそうだけどなー。
でも光一さん、裏側見せるの嫌いそう(^▽^;)

てか、中居くんのお父さん出演ってすごくね!????
じゃにーずって家族見せないじゃん・・・

でもでも、
中居くんのタバコ吸う姿見せるんだーってのが
あたしの一番興味持った点だったりして(笑)

友達は貝を見て、映画館で吐きそうになったとか・・・・・・Σ(・口・)!!!
【2008/11/30 23:39】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
吹雪じゃー!
20081130211131
昼間晴れてたくせに
夜になったら雪がどんどん降ってきやがった…( ̄□ ̄;)!!

さ、寒い…
気合い入れてミニスカはいてきた自分バカ!

写真は雪の中写メったらぼやけた、駅前通りのイルミネーション☆
もう12月だねぇ~♪
【2008/11/30 21:11】 携帯より | コメント(0) | page top↑
グッズ見たら・・・
あれだけ散々文句言っといて・・・・

Jnetにアップされた写真&キンキファンの方のブログでゲットしたもの見せてもらったら
NEWグッズがめっちゃかわいく見えてきたーーーーー!!!(笑)

なんだろね? 赤がいいのかな♪
白地もかわいかったけど、やっぱ赤かわいいなぁ~。
第1弾が赤で、第2弾が白のが季節的にはあってるような気もしたけど
赤は赤でクリスマスっぽくて、いいね。

お弁当箱も、写真見る限りだと「キンキ」ってわかりづらくてイイかも! 普通にロフトとかに売ってるヤツぽいから、外でも使えるかな?
まぁあたしの使ってるお弁当箱はまだ新しいから、きっと通販始まっても買わないけど・・(^▽^;)
あとはブランケット?
赤いミニバックかわいいんだけどさー。あれを持ち歩く勇気はあたしにはないよ(笑)
だったら、あの見た目で取っ手なくして、もうちょい大きくして、クッションにして欲しかったナー。
ブランケットの柄はこっちになったんだね!
確かもう1この案だと、Φのプリントだったんだけど、あたしはこっちの総柄のが好みだったのでちょっぴり嬉しかったり☆
ま、買わないけど!!!

もし通販されるなら欲しいのがパンフ!
第2弾のパンフには、なんと第1弾のコンサートのショットが載ってるらしーのだ(●´З`●) 買った人のコメント読んだら、キンキ2人のコメントとかもあって、忍者ごっこのショットとかあるらしくて、すごい欲しくなったぁ~。
なかなかイイ仕事したな、スタッフGJ(・`ω´・)b

大阪限定のバスタオルはやっぱ青色なのかな?
それとも、まさかの東京の逆ver.で、白地に赤文字とか・・・。それもかわいらしそう!



明日から緊急コンサート第2弾。
いったいどんな感じになるのかなぁ~???
セットリストも変わるだろうし・・・SNOW! とHoDとシンクリは歌って欲しいナー。
んで、シンクリPVでアフレコして欲しいの(≧∇≦*)
絶対楽しいわー。
内容は上司と部下の忘年会ver.と、倦怠期夫婦のクリスマスver.(笑)
「部長! 指相撲しましょう、指相撲!」とか言って(爆)!

結局SC以降、アルバムも新曲も発売されなかったし・・・
1月1日発売でNEWシングルとかあればいいのになー! 明日のコンサートで急遽発表するの!
緊急コンサートで緊急発売決定みたいな♪
コレよくない!? 超よくない!?
ちなみにタイトルは「YOU」がいいと思います(笑)
KinKi KidsでNEWシングルyou・・・・KinKi YOU・・・・緊急・・・・・


【2008/11/29 17:37】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
びっくりしたこと。
びっくりしたこと!

おーみそかに寿司食うのって北海道だけなの!???



さっきギャオでお笑い見てたら
ロザンの菅ちゃんが(関西の人ね)大晦日に北海道の人が寿司食うってのに
えらいびっくりしてたんだけど
逆にコッチは驚いてることにびっくりだよ!
みんな食べないの??
てか、それが北海道の風習だってことにビックリした。。。
食べる人もいれば、食べない人もいる、っていう好みの問題かと思ってた。
気づけばウチは毎年大晦日に、寿司とそばとおせちの余りのうま煮食うんだけど、これって変なことなのか??
20年以上生きてきて、今日はじめて知ったわー。びっくりしたー。

今年はもう予約したからね!!
あんまり遅いと、人気ある店とか、予約締め切っちゃうんだよねー。



あと、もういっこびっくりしたこと。
番組見てない人にはサッパリな話題で申し訳ないけども。
昨日のモヤモヤさまぁ~ずで(北海道は何ヶ月分か遅れて放送してます)、ナレーションのショウ君に会いに行ってたんだけど
モヤさまのナレーターが誰なのかっていうのは、我が家で結構話題だったのよ!
つぶやきしろーに似てるんだけど、名前が違うし
誰なんだろうって思ってたら

あれ、機械の声なんだってね!!!
PENTAXが作ってる、パソコンで打ち込んだ文字を音声に変えてくれるソフトの名前が「ショウくん」なんだってよ!
キーボードで文を作って打ち込んだら、それをつぶやきしろーに似た男性の声で読み上げてくれるのねー。
ちなみに女性ver.もあって、名前が「ハルカ」(笑)
あのソフト欲しいわー。

つまり、モヤさまはナレーション代をケチってたってことやね。
ナレーションを機械で済ますとは、画期的だわー。



昨日のTOKIOの5LDK、おもしろかったね!
メントレ終わってからはじめて見たんだけど、やっぱ30分くらいがちょうどいいのかもねー。
堂兄ももっと長くなればいいのにって思うときもあるけど、30分だから飽きないし、おもしろいのかも。1時間だと変にゲスト2組にしたり、妙なコーナー入ってきたりして、つまんなくなるからね(>_<)

今回の5LDKゲストは中居くん!!!
やっぱジャニ同士絡むのは楽しいわ~★

本当映画の宣伝しすぎですよ、兄さん(笑)
あたしの周りでは映画の宣伝しすぎで、見てないのにもう映画見た気がするっていってる人と
宣伝効果で見たくなってきた人と、どっちもいるから
効果はあるんだかないんだかわかんない感じだけど
ちなみにあたしは戦争映画見ると具合悪くなるので見れないんですけども。SMAPファンの友達に誘われたけどソッコーで断ったし(笑)

きらきらアフロに出てたのはびっくりしたなぁ。あと来週「家族に乾杯」にも出るでしょ! あのウチのパパが毎週見てるあの番組に・・・(笑)
こんなに宣伝するんだったら、堂兄にも来てくれたらよかったのになー。
んで、またチェインギャング歌えばいいのにー。

んで、5LDKなんだけど
やっぱTOKIOと中居くんってちょうど世代が一緒だから、先輩後輩って感じじゃなくて
同時期に合宿所で一緒にすごしてるから話題もあっておもしろかったね(o ^ ω ^ o) 
SMAPの中じゃ一番中居くんがジャニーズぽいなぁ。ぽいってアイドルっぽいって意味じゃなくて、ジャニーズに近いといいますか。うたばんとかで後輩に接してる姿をよく見るせいもあるけど。ほら、SMAPってジャニーズっぽさを出さないグループじゃん?

中居くんって司会のイメージだから、トーク番組にゲストで来てると新鮮!
自宅の写真とか、はじめて見たかも。
なかなか立派な家に住んでそうだったぜって当たり前だけど。

結局ジャニーズの中の上下関係はどうなってるの?
そのへんよくわかんなかったんスけど(笑)
入所順? 年齢順? デビュー順?
SMAP・TOKIO・V6ら辺でいうと、一番最初に入所したのが長野くんっていうのが一番ウケたけど!!! 
博ってあたしが生まれたときからジャニーズにいるじゃん(爆)(爆)(爆)
めっちゃ古株~!
その次に中居くん、剛ぽんって来て、SMAPメンバーにTOKIOが来て、年表の最後91年に堂本2人の名前が。
長瀬ベイベも同じくらいかと思ってたけど、違うのか?

一度ちゃんとした年表作ったらおもしろいだろーなー!
ジャニーズ年鑑みたいなの(笑) ←昔めちゃイケで作ったみたいに!
入所順、年齢順、背の順、CD発売順っていろんな順番の表作ってほしい(笑)
今いるデビュー組全部の情報を網羅した年鑑、おもしろいとおもいますよー!!! 




拍手ありがとう(*´ェ`*)
【2008/11/28 21:54】 てれび | コメント(0) | page top↑
あおいの
20081128201338
やっと届いたんだけど
いく島国だと言っても、祝日挟んだと言っても
届くの遅すぎね?

どーなっとんじゃぁぁぁ!! おりゃああああ! ごらぁぁぁぁ!
(`へ´)(`´)( ̄□ ̄;)!!
【2008/11/28 20:13】 携帯より | コメント(0) | page top↑
NEWグッズ
乙女痛でぐったりな一日だったよー(>_<)
昨日の夕方からおなか痛くて、生理になって、昨日より今日のが痛みヒドイ。死ぬ。。。
今月は順調に来たなぁ。
先週胸がはって痛くて、日曜日くらいにあれ? お腹痛いかも? って思って、火曜日すんごい眠くて、そして水曜日。
ホルモンのバランスを感じるね!

そんなことはさておき。
今日はそんな寒くなかったなーとか思ってたら、明日からまた寒いんだと!
今日解けた雪がカッチンコッチン凍って、つるつる路面になりそうだ・・・いやだなぁ。こけたくないんだよねー。道路走れないのもつらいし。
早く今年のコート買わねば!
あとはお部屋用のふわふわのルームソックスが欲しいなぁ。今持ってるフリースのは寝てるうちにすぐ脱げちゃうからダメなのよねー。


クリスマスプレゼントに自分で自分に買おうかと思っている(寂しすぎるやろっ!)
★今欲しいものリスト★
・ipod用のスピーカー(持ち運び出来る小さいの)
・イニシャルネックレス
・コート
・パーカーワンピ
・ルームソックス
・今年のストール&手袋
・リブタイツ
・ニットのシュシュ


今んトコこんなもんかな? 欲しいものリスト作るの大好きなんだけど、全部買えたことはないね。



そういえば。
緊急第2弾のコングッズが発表になったね! 写真はまだだけどー。
なんかありきたりな感じだし、第1弾と代わり映えしなくてつまんないね(笑)
ホント緊急っていうか、急遽な感じ?
冬コンやるってのはだいぶ前から決まってただろーに、なんだろう、この拭えない手抜き感・・・

第2弾だから商品が少ないのはしょうがないとして
なぜ冬なのにTシャツなのか
第1弾とかぶってるストラップとか
お弁当箱とか、他Gでもあったから、いつかは来るだろうと思ってたけど・・・うーん、いらないってか外で使えないし。

パンフやフォト・ポスターの写真は最新のふたりになるのかな?
それとも、第1弾と同時に撮影した新しい写真・・・?
パンフとか新しくするのはわかるけど、ペンライトはこの前と一緒だよねぇ? 新しくする意味がわかんないよねー? まさか点滅する色が違うとか(*゜ロ゜)!?


まぁこんだけ文句言ってるけど
写真見たら意外とかわいくて欲しくなっちゃうかもしれないけどねー。
一番いいなって思ったのはブランケットだけど(確かファミクラでアンケートとってたヤツだよね? どっちのデザインになったのかなー)
ブランケットもう2枚も持ってるし、これ以上いらないわー。
当日ドームに入る人は寒いからバスタオルかブランケット欲しくなりそう(笑)
ブランケットもバック入より、畳んで袋に入れたらクッションになるタイプのが、あたし的にはイイなー。部屋に置いといたらカワイイし♪

パーカーとか、ルームシューズとか、これからの冬に使えそうなものがもっとあればよかったのにー!
繰り返し使えるホッカイロとか
あとは金太郎飴とか(白い飴の中に黒と赤でちっちゃくkinkiy♡uって書いてあったら絶対かわいい! ふたりの顔ver.も入ってるとなおヨシ)
食べ物系も絶対いいと思うんだけどなー。
いろいろ難しいのかね。食品系はいろいろクレームとかありそうだし(^▽^;)

バスタオルはもちろん、あの柄ででかくなっただけなんでしょうね(笑)



Jも、他アーティストみたいにコン会場で全員にアンケート配って、
「どの曲を歌ってほしいか」とか「どの曲の演出がよかったか」とか「どういったグッズを作ってほしいか」とか
もっとファンが気軽に意見を言えるようにしたらいいのに!
友達にきいたけど、コブクロは毎回コンサートでアンケート回収率100%を目指してますって本人たちがステージ上で言うんだって。
そう言われたら、ついつい答えてしまうよね(o ^ ω ^ o) 




拍手ありがとうございます☆彡
【2008/11/27 18:50】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
新しい相棒
20081125000744
新しい耳あてを買いました(*^□^*)

あたしの行き付け(笑)ページボーイの割引券があって、使いたくて。
グレーのアーガイルセーターとも迷ったんだけど~
今すぐ必要なのはコッチかなって。
昨日寒かったからっていうのもある(笑)

古いのがこげ茶だから、白がよかったんだけど、このチェックとファーのふわふわに一目惚れ☆
汚れも目立たなそうだし、このミルクティ色もかわいい!
耳触りもマジいいんだー!!

北海道はもうマジな冬なので
耳あては必須アイテム。
流行ってるから、寒くない地域の人も普通にしてると思うけどね。
北海道というか、あたしの周りでは「耳あて」と言いますが、他地域では違う言い方したりするのかな?

高校か短大のときくらいから耳あてしてるけど
その前は一体どうやって寒さに耐えてたんだろ?

あと、ショックの申し込みがまだ来ません。
まぁ北海道だし、祝日だからいいんだけど
更新後、初だから、ちゃんと更新出来てないのかなって不安になっちゃうじゃん!
はよこい。
【2008/11/25 00:07】 携帯より | コメント(0) | page top↑
俺のプリン食ったの誰や!
あ、どうも(・ω・)ノシ
鼻の中に豆をいれて、病院に行ったことのあるあたしです(笑)

緊急ツアー第1弾無事終了おつかれさまでしたー!!!
でもすぐに第2弾がはじまるものね。今またリハーサルとかしてるのかしら??
ツアーの合間にボーリングしたりして、みんな楽しそう♪
これからまた忙しくなるからね、地方のおいしいもの食べて、思い出作って、ツアーを成功させてほしいです(o`∀´o)v



さて、昨日の堂兄感想!

ちなみに、あたしの最初に買ったCDはSPEEDのデビュー曲でした。。。
確か小4、5のとき??
うーん、青春だなぁ。whiteloveとか、ステディとか好きだったなー。今でもカラオケ行ったら歌っちゃうもんねー、SPEEDの曲! whitelove聴くと冬だなぁって感じ。
夜もヒッパレでSPEEDになる前から、SPEED見てた、もろSPEED世代なので、あのときのVTR見るとテンションあがっちゃいます(o´艸`o)
昔の曲って、SPEEDに限らず、やっぱいい曲多いよね~!!
これがいわゆる懐メロってやつか。
仕事場の30代の先輩に、「あたしの懐メロはSPEEDです」って言ったら、超ビックリされたな(笑)


10年の年月は大きく・・・
あのとき小中学生だったSPEEDも、結婚したり、お母さんになったり、熱愛発覚したり、解散したり、アメリカ行ったり、ヨガやったり、別れたり、今や立派な大人の女性。
KinKi Kidsのふたりも大きくなりました(笑)
これから普通にSPEEDとして活動していくのかな? 
新曲もSPEEDぽいっちゃぽいけど、やっぱ昔の曲のが好きだなぁ。
もし8年前に解散しなかったら、今もトップアーティストのままだったのかなー?
解散したからこそ、復活して、今みたくなれたのかもね。
解散したら、みんな消えちゃったもんね。。。 

すんごい久々にSPEEDの4人を見て、「老けたなーーーーーーーーー!!!」って思った! 久しぶりに見たから余計そう感じるんだろうけど(キンキも変わったとは思うけど、10年間ずっと見続けてるから、老けたとは感じない)
特に多香子と絵理子が老けた感じがした!
まぁ絵理子は仕方ないかー。もうお母さんなんだもんねー! 
昔から多香子、絵理子は美人だって思ってたけど、今になって見てると、寛子が一番大人かわいいって感じだった。

SPEEDも熱愛とかいろいろあったから、好みの男性をあげるところではどうしても彼らの顔が目の前に浮かんできてしまうよね・・・(笑)
そう考えると、寛子は面食いなのかー? ←超失礼
多香子のが面食いなイメージだなー。

キンキがふざけて、「仲良くないんじゃない!?」みたいなこと言ってたけど
この4人、実際あんま仲良くないんじゃ・・・って思ってしまったのはあたしだけか(^▽^;)!?
まぁ女同士ってそんなもんだけど(笑)
最初仲良くても、どうしても疎遠になったり、3人以上のグループだと細分化しちゃったりするからねー。グループの中で仲いい子とあんま仲よくない子が出来ちゃうのも仕方がないものね。
そう考えると、モ○娘とか、いろいろと大変そうだなって思う。男同士だったらなんとかなりそうだけどねー。
共同生活とかってキッツー!(あたしルームシェアとかは失敗すると思ってる派)
しかも小学生の頃からでしょ? たいへーん!
芸能人だからだろうけど、外出も満足に出来ないのは大変だぁ(>_<)
J合宿所のかくれんぼはもはや伝説ですね。

光一さんがお尻の穴のことを「太陽」っていうのは、長瀬ベイベから来てたんだね!!!
謎が解けた(笑)

「ボゥーエンソォ!(Body&soul)」で髪の毛が抜けるくだりウケたなー(≧∇≦*)
昔、LOVEにhiroが出たとき、ドライブの話でキンキのふたりが「ボゥーエンソォ!!」って言いながらハンドル切るマネしてたの思い出したー!
あれおもしろかったもんなー。
あの頃から変わっていませんね、KinKi Kids(笑)


中学んときの友達がみかん超好きで、冬になるたびに体が黄色くなってたのを思い出した。
みかんはマジでなるからね、ウケるくらいに!





光一さんって、美人に弱いよね(笑)
【2008/11/24 17:22】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
ドンキホーテの。
今年の夏に大阪旅行にいったとき
道頓堀でしてみたかったことのひとつに、ドンキホーテのビルについてる観覧車に乗りたい! ってのがあったんだけど、
なぜか行ってみたら動いてなかったんだよねー。
それで乗るのあきらめたんだけど

今日ヤフーニュースを見てたら、こんなことが!!!

コチラ★

どーりであの観覧車止まってたはずだわ!!!
これは復活しないのかねぇ?
それにヤバフォも止まってるとは知らなんだーびっくり。
どっちもガイドブックに「大阪新名所」って感じで大きく載ってたから、てっきりやってると思うじゃんねー(`×´) 
(あたしの買ったガイドブックは最新版。08年夏ver.)
あのときは時間もなかったから、何事もなかったとしても、結局観覧車には乗れなかったと思うけどさー。もうしばらく大阪にはいかないからいいけどさー。
あんなどデカイヤツ、そのままにしておくなんてもったいない!

ああ、思い出すために旅行記読み返したら、またどっか行きたくなってきたぁ~。
旅に出たいよー(>_<)





今日北海道では遅れて「アンラッキー研究所」の放送がありました!!!
白衣でちょっとゆるパーマヘアーの光一さん激かわゆす(●´З`●) 萌えだわ、萌え☆

でも・・・内容としては微妙かも。
やっぱ、あたしとしては「死ぬまでに~」のが好きだったなぁ。
「アンラッキー」のがたくさん芸能人呼んでて、意外と豪華なイマドキのメンバーだったし、なんか金かかってる感があったんだけど(笑) あたしはそんなに好きくないかな。
まぁ笑える話もあったんだけどねー。

これ、今から編集しようかなって思うんだけど、
いったいドコを残したらいーのやら???
アンラッキー話、全部カットしたら5分くらいになりそうだけど・・・(笑) それじゃ番組の意味がよくわかんなくなるし、コレ何? って感じになっちゃうし(^▽^;)
いくつかピックアップして、サクサクッと編集しちゃおうかなー。
かといって、どの話を残して、どの話を捨てればいいのやら?
芸人さんトコだけ残そうかな。。。




本屋でフライデーを立ち読みしたら(今週号、今までの熱愛スクープ総まとめみたいので、おもしろかった/笑)
目玉のスクープで、卓球の愛ちゃんとテニスのにしこり?くんのデートが載ってて
お子様だと思っていた愛ちゃんが超ラブラブデートしてて
軽ぅくショックだった(笑)
そうだよねー。愛ちゃんだってもうハタチだもんねー。大人だよねー。いつまでも泣き虫愛ちゃんじゃないんだもんねー。デートくらいするよねー。
でも、ちょっとびっくりだったなぁ。←親戚のオバハンかッ!
【2008/11/22 20:40】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
今日はちゅーか!
今夜は友達と中華を食べました!
久しぶりの中華はこってりしていてウマかったー(>∀<)
そして閉店ギリギリのお店で、友達がモッズコートを購入。あーあたしも早く今年のコート決めなきゃぁぁ! でもあと1ヶ月でセールだし・・・とか思ったりして。
とりあえず今日はおととしのコートで出かけてみたけどさー。
昨日から本格的に雪が降り積もりだして、写メ撮ろうかと思ったけど、寒さのあまり立ち止まるの拒否(笑)
さっそく元気な小学生が超デカイ雪だるまを近所の公園で作ってたヨー。
あたしみたいなオバサンにそんな元気はありませぬ。。。
明日も厚着して出かけよう(>_<)



友達と別れて家に帰ってきたら
「続三丁目の夕日」を家族が見てたので、後半から見て
家族でしんみりと泣いてた(´;ω;`)
最後HAPPYENDでよかったぁ!!!! やっぱ映画ははっぴーえんどが一番だよね!
ちゃんとビデオも録っていったから、明日あたり見れたら見ようっと。

でも、映画の最中に何回か
「ああ、こんなときに携帯があればねぇ」
とか
「なんかみんな顔汚くない?」
など言いまくって、映画の雰囲気壊しまくってゴメンナサイ(笑)
そういう携帯がない時代だからいいんだってーのね(笑)

ちなみに、ウチの父ちゃんは芸能人の名前がよくわかってなくて
続三丁目の夕日を見ながらも
小雪のことを「ああ、これはビエラの姉ちゃんじゃないか」と言ったり
堀北マキちゃんのことを「ああ、これ篤姫の・・・」って言ってくるのーーーーー!
これいっつもだからね(笑) 大河ドラマが大スキだから、だいたい大河ドラマの役名で「これは徳川○○だ」とか「あ、坂本龍馬」とか言ってきて、超ウザイ。
ジャニーズもまるでわかってなくて
唯一わかるのはTOKIO。「あ、村の人(DASHのこと)」っていう名前でしか知らないけどね(^▽^;)
きんきが覚えてもらうには、畑を耕すか、大河ドラマに出るしかありませぬ。




【2008/11/21 23:47】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
今年の朝までしんどい
今日は大分!!!
飛行機会社はなんでいっつもストするのかねぇ~。今回は回避されたからいいけどさー。
今回のツアーは本当に交通関係が悪いね(>_<)
今日はもう終わったのかな~。
もう大分、鹿児島ときて、緊急ツアーも第1弾終わるんだねー! 長かったような早かったような不思議な感じ。北海道が終わってからはもう2ヶ月かー。
そしてすぐに第2弾東京に続いていくわけだね。

てか、今年のシングルはしーくれっとこーどだけなのね。。。
まぁもうあきらめてるけどさ(>_<)
せめて年末にアルバムだけは出してほしいなぁ。

あ、そうだ!
噂かもしれないけど、TV誌からの情報みたいなんだけど
今年のFNS歌謡祭 12月3日 KinKi Kids出演みたいですね!!!
まぁFNSはKPだし、毎年確実って感じはするけどね(笑)
まぁ歌う曲はわかってるし・・・生バンドではしゃいでるふたりが見たいなぁ~(o ^ ω ^



んで、年末特番ということで
今なぜか、今年の1月2日にやった「朝までしんどい」を見てますー。
これにもチュートリアル出てたんだなぁ! ちっとも気づかず。さすがしんどい準レギュラー並みの出演回数。
今年も「朝まで」あるかしらん? 大阪からすぐだからキツイかなぁ? でも、もう3年くらいやってるんだからすごいよなー。
今年もあるとしたら、チュート出たらいいなぁ(*´ェ`*)
やっぱこの年の旬の人が出るだろうから、世界のナベアツさんとかエドさんとかスザンヌとか出演するのかな?? 最近しんどいによく出てる人って誰だろ。
年末番組とか新春特番って、その年に売れた人が出て、去年出てた人がもういなかったりするから、おもしろいんだよね(笑)
年月の移り変わりを感じます。
剛っさんの髪型の変化にも、年月の移り変わりを感じます。

なんか実際今年の生放送見てるときは、おもしろくねぇなーって思うことも多々あったんだけども、今見てみたら、意外と笑えた(笑)
3時間15分を160分にまでカットカットで編集しまくったからかな。マシなトコしか残ってないっていう・・。

あ、あとさ、気になるとこ見つけたんだけど
6個の中継先の中で、雨あがりのラジオブースと中継してるんだけど、そこで雨上がりさんの隣に編成作家さんらしき人がいるんだけど
それって、世界のナベアツさんじゃない??
あの人って結構売れっ子作家さんだもんねー? ちらっと見えてるだけだし、もちろん私服だから違うようにも見えるから微妙なんだけどさ。
去年の今頃はまだ売れてなかったんだっけか?
いつから「1・2・さぁぁぁん!」って流行りだしたんだっけー? 覚えてねぇなぁ。。。 

今年も朝まであるとしたら、もう変な中継はしなくていいと思うよ(o ^ ω ^ o) 
フツウにトークして、ゲームして、カラオケして、みかん食べてるのが楽しいんだよー! あとグルメとかその場で料理するコーナーとかあったらいいかもね。 
もし時間が足りないなら、VTRとか挟んでもいいしさー。
剛っさんがゲームしたり歌ったり食べたりしてる姿がファンは見たいのだからサ♪

ゴルフで一発でホールインワンしちゃう剛っさんて、やっぱスーパースターだ!!!



あと、ひそかにキュンときたのは
みんながカンペにフリートークのお題を書くときに、ばばってフリップとマジックを配るんだけど
そのときにチュート福ちゃんがひとりで余ったフリップをみんなが取りやすい場所に置いたり、マジック配ったりしてるのー!
めっちゃイイヒト・・・・゜・*:.。☆.゜(*´∀`*)゜.☆。.:*・゜
そういうとこに人間性って出るよねー。ほっこりしたわー。
【2008/11/19 22:55】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(2) | page top↑
てれびっこ。
まず最初に!
おもしろいブログNO.1なアンタッチャブルの柴田くんが、またもやランキング1位を目指して、3夜連続更新してます(o´艸`o)
もう2回更新したかな?
コメント数がハンパなくて、みんなの期待が伺えます。
柴田くんの息子おもしろいなぁ~。
←にあるブログリストに入ってるので、そこをクリックして飛んで読んで見てネ★




昨日はおもしろいテレビが多かったなー。
家には日付が変わる頃に帰ってきたんで、全部録画だったんだけども。
(ネタがないから、テレビ話で済まそうとしてる・・ってバレてる?)


まずはやりすぎコージー。
この番組がゴールデンに上がったのがまずスゴイよね!
深夜のときのあたしの中でのこの番組の印象って、なんか「ピーーーー」がよく入る&あんま有名じゃない芸人も出てくる、なんだけど。
昨日は、「まだご祝儀もらってません芸人さんいらっしゃい」ってことで
子供が生まれた&結婚した芸人さんが、コージーレギュラーメンバーに金をせびりにくるっていう(笑)
みんな幸せそうでしたよー。
剛っさんお気に入りのくまだまさしも出てたよ(笑)
あの奥さんが数々のネタを考えてるんだなーと。エライなぁと。
それにしても芸能人って大変!
稼いでるとはいえ、そんな仲良くない人にもご祝儀渡さないとダメなのねー。4人で15万くらいあげてたから、1人4万弱・・・って意外と普通か。
金もらうために顔出ししてる芸人の家族のみなさん、ご苦労様ですm(_ _)m



しゃべくり007。
この番組はおもしろいねー! 視聴率の高いスマスマの裏によくぞ持ってきましたって感じ。チュートにハマる前から、この番組は見てましたぜ。
半年前くらいから夕方にやってたらしい(北海道では真夜中にやってたよ)
メンバーがまず豪華。
くりぃむ・ネプチューン・チュートリアルの7人。なぜこの三人なのかは謎だけど、結構いいバランスとれてるんじゃないかな? くりぃむ・ネプは定番の組み合わせだけど、そこにチュートをいれたのは、やっぱ若い女子の視聴率を稼ぐためかな? 
でも、そこがいいと思う!
そこにつっちーとか入れたら、普通じゃん? ボキャブラ組って感じで。そこをあえて若手ってのがね。

夕方にやってた頃は、毎回MCもクジで決めてて、それがまたおもしろかったナー。
ゴールデンになってからは名倉や上田に固定気味でちょっと残念(>_<) 戻らないかなぁ。
コーナーもおもしろいんだよね! ギリギリの質問に答えてもらうとか、いろんなもののBESTとWORSTを熱く語って決めたりとか、通販番組みたいだったりとか、1週間見るTVをTV欄でチェックするとか。
ゲストは今旬のタレントさんが多いんだけど
結構誰でもおもしろいと思う。やっぱレギュラー陣のトークがおもしろいからかな。
まぁ1度ごらんあれ!!!

ちなみに来週は紳介さんみたいなので、結構つっこんだ内容でおもしろくなりそうかと。



あと昨日は宿題くんもウケたー!
昔のGアラの頃の、うだうだ企画みたいでおもしろかった(o´艸`o) あの頃に戻ってほしー。今じゃ普通のトーク番組になってるもんなー。まぁ今も好きだけど。
昨日はお金がないので節約SP。ゲストもなし、編集もしなくていいように放送時間25分くらい?きっかりで収録。テロップもその場でつけるという、謎の生放送スタイル。

あ、今思い出したけど
しゃべくり007もゴールデンじゃないとき、なぜかこの収録なのに生放送スタイルをやってたなー。
またうやってほしい(o ^ ω ^ o) 

んで、宿題くんでは激安料理を試食したのち、布団を5個ひいて、相葉ちゃん以外小倉さん込みの5人で、誰が一番先に寝れるか対決~!
普通こういうのって、眠らないように不眠対決のがポピュラーだよね?
もしくは、脳波形かなんかをつけてやんないと、寝てるんだか寝てないんだか、判定が微妙(^▽^;)
そんなあたしの不安もよそに進んでいく対決。
嵐の4人はもうグダグダ~。
マジックやったり、話してたり、マンガ読んでたり、スタジオの天井見てたり・・・・。
最終的には小倉さんが布団を頭の上までカブって寝て、優勝。

いっちばん最後に寝てる小倉さんの布団をはぐとき
なぜかヒヤヒヤしたのはあたしだけではないはず・・・・・・(゚ロ゚;)!!!
(だって頭の上まで布団カブってるんだもーん/怖)
アクシンデントがなくてよかったです(笑)

Aの嵐とかニノ嵐とかやらなくなっちゃった今、こういうグダグダ企画、またやってほしいなぁ。
相葉すごろくが好きだった。。。

そうそう! Aの嵐といえば、嵐の大実験SP5が年末だかにやるらしいです!
わーいわーい。
この番組(てか、Aの嵐)が好きだから、うれしす( ^ ω ^ )
今度は「何の舟」に乗るのかが楽しみや♪

そろそろ年末特番がわかってくる時期ですなぁ~。
今はお笑いにハマってるから、なんだかいろんな番組チェックしなくちゃいけなさそうで大変や!
なんかおもしろいのあるといいなぁ。
久々に堂兄もゴールデンやればいいのになー。昔LOVEのときは特番シーズン必ずやってたのに。堂兄って音楽番組としてはめっちゃ視聴率いいんだから、もっと特番やればいいのに! 豪華ゲスト3組くらい呼んで、豪華ライブして、総集編と未公開流したら、まぁまぁ視聴率とれそうだけど。ダメなのかなー。




今日のてれびはイマイチ・・・。
踊るさんま御殿を前半だけ見つつ、夕飯。
10時からはリンカーン。ちらっと見て、おもしろかったら継続してみる。
11時20分からはぷっすま。そのまま、おにぎりあたためますか(ロ-カル。大泉洋ちゃんの)見て、検索ちゃん見て、さまぁ~ず×さまぁ~ずとスリーシアターは録画して、明日の夜見る!
あ、明石家電子台の今日のゲストが、関ジャニらしいから見るかな。
(あ、全部北海道基準です)

あー明日も正直しんどいがないーーーーーーΣ(゜□゜;) ひどいわぁ!!!
【2008/11/18 22:05】 てれび | コメント(0) | page top↑
はぴはぴ
20081117233650
今日は友達の誕生日ぱーりー☆

他の子とプレゼントを買いにいって、友達の仕事が終わるまで
バースデーカードを作りました!

そのカードになぜかジョイマン登場(笑)
おめでとうかりんとう☆ひぃうぃごぉ~♪
【2008/11/17 23:36】 携帯より | コメント(0) | page top↑
うーろんちゃ。
今日の堂兄おもしろかったナ!!!
うん、やっぱベストヒットたかみーのコーナーはいらないねd(ゝ∀・`*)
まぁそこからキンキの話になることも多いから、必要なトキもあるんだけども・・・



もうすっかり秋の装いの堂本兄弟。
光一さんはタンク姿を見ることなく、カーデ時代に突入。
カーデ姿もたまらなく好きなんだけどね(●´З`●) あの袖からちょっとだけ出てる指先、たまんねぇな!!! 腕が長くなくてよかっ・・・(以下略)

でも今回の光一さんの髪型(たかみー曰くボサボサ)は、あんま好きくなぁい!
くるくるヘアーは好きだけど、これはなんか違うナー。
長すぎるのかな?
なんか重いんだよなー。前髪切ってほしーわー。
剛っさんの髪型はなんだかフツウになってきたなぁ。

この収録の回だっけ? それともこの次の回?
光一さんのお願いから、収録が遅くなったってKPが言ってたよねー。
深きょんも、ピアノやらメイクやらあるんだろうけど、6時半起きは超キツイわな(>_<)

ふたりが「ハイドロ!」でハモったとこがよかったね~(o´艸`o)
北海道ならスピンといえば、当たり前に雪ですが(フッツーに360度くるっとまわったりするからね)
東京では大雨でそんなことになるんだね!
高速でそんなことなったら怖いわぁ~。


一青ちゃんは、意外と2回目の出演なんだね!
キンキふたりとも打ち解けてるような感じだったし、もっと出てるのかなって思ったら、そうでもないのねー。
剛っさんとは友達ってのもあるからかな。
前回の氷鬼もおもしろかったけど、今回も合コン&マイムマイムでよかった★
やっぱ堂兄には、ああいう席を立ってやるコーナーが絶対必要だ! 
一問一答やって、また同じこと詳しく話してたら、なんか繰り返し聞かされてる感じがしちゃうんだよねー。だったら、その関連で「じゃあ実際にやってみましょう!」ってのがいいなー。
一青ちゃんのときには、なぜかよく動いてイイヨイイヨー。

直前ジャンクションは光一さんで「あ~なる~」
何かと思ったら、そういうことだったのね(笑)
ウーロン茶は最近も聞くけど、すごい昔からあったよね(たぶんMK5の頃からあったと思う。。。)
イロチは、まぁわかるかなー。
でもイロチも誕プレも声に出して使うコトはないかなー。あ、もうオバサンってことかしら??

てか、その辺の話でウヤムヤになっちゃったけど
剛っさんが一青ちゃんにもらったプレゼントが何か気になるんですけどー!
篠原を通じて友達なのは知ってたけど、プレゼント渡すくらい仲いいとは知らなんだー。ちょっとびっくり。
おしゃれなものって、何もらったのかなぁ?

子犬(空想)と戯れる光一さん、超かわゆいーーーーーーーーーーー(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
ホンモノの子犬と遊んでる姿が想像出来たわぁ。
誰かペットを飼おうか悩んでるゲストが堂兄に来て、「どの種類のペットにしようか試してみようのコーナー」をやってほしい! 実際に子犬を何匹もよんで、戯れてほしい。。。

KPが隠し撮りした写真がお皿に・・・。
剛っさんとYUKALIちゃんはなんかいい感じだったよねー。自然な笑顔と歌ってる姿で★
昔さー、トキキン急行で「プリクラ」をパクって、お皿を作るってのあったよねー。しかも光GENJIの格好で・・・(笑) 懐かしいわー。

無人島にもっていく電化製品なら、
あたしは迷わず、コンロとか火を起こせるものにするな。
火を起こすのは大変だし、焼けば大体のものが食えるからねー。
あれ? コンロは電化製品じゃないか!(笑)
じゃあ、オーブンレンジがいいかな。

合コンで、電話番号をGETしようとする光一さん。
しかし、剛っさんに邪魔され失敗!
剛っさん、光一さんに彼女作ってもらいたくないんですね、わかります(笑)
てか、そんなことしなくてもフツウに光一さんが聞けば、誰でも教えてくれるから、そんな心配はいらねぇよ☆

マイムマイムを踊るキンキ2人のやる気のない足(笑)
やったー! ふたりが手ぇつないでるじゃん♪
って思ったのに、場所変更しちゃったよー(`×´)
YUCALIちゃんが手をグーにしてたって光一さんは言ったけど、YUCALIちゃんはたぶんキンキファンに気を使ってくれたんだと思うよー。場所変えたときも、剛っさんに光一さんの隣行くように指し示してくれてたし・・めちゃエエコやなー。





どうでもいいが

剛っさんー(相方)-光一さん
剛っさんー(友達)-一青窈さんー(友達)ー篠原ー(友達)-深きょん
一青窈さんー(恋人)-小林P
剛っさんー(apバンクで共演)-小林P

人はみんな繋がってるというお話。
友達の恋人と共演、とかなったら、そういう話するのかなって、ふと疑問に思ったり(笑)
まぁ芸能界ならよくあることだろーけど。
芸能界ってそんなもんか!
 
【2008/11/17 00:35】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
後輩くん話。
えーっと、最近ジャニ関連のネタがなくて、ブログもサボりぎみだけど
今日はネタが見つかった! やった!
さっそくネタにしちまいましょう。

あ、ちなみにあたしは彼のこと、まったく興味ないっす!
ジャニ関連のニュースの一環として、ヤフーニュースとかで読んだだけ。
情報も不確かなので、あんま当てにしないように(笑)
さらに、嵐とかと違って、彼に「ちょっと好き」みたいな気持ちもないので、辛口になってしまうかも・・・
もしファンの人で気分悪くしたらゴメンなさいな。
ファン以外の意見なんて、そんなものと思ってくださいよよよ。



後輩くんのソロコンが決まりましたね!
あの事件、しばらくの休業期間、脱退(というの?)もありーの
先輩の舞台等で復活して
さらにソロで本格的復活。
TVにもそろそろ出だすのかしら?
まず、ヤフートップニュースになったのがスゴイよ。

いきなりの大きな会場でのソロコン。
仕事できなくなって、今までいろいろ大変だったと思うけど、これって結構やさしいっていうか、すごい待遇だよね。
だって、もう1人の人なんて、どこ行っちゃったの? ってな具合だし(ジャニやめたわけでは、ない、よね?) 解雇されたジュニアなんてたくさんいるのに。
地道に努力した結果というのももちろんだけど
これは彼に、すごいたくさんの熱心なファンがついてるんだろうなー。人気あるんだなー。そのおかげだろうなーと。
きっと大きな会場でも、埋まるし、チケが手に入らない子も多いだろうな。
ジャニーってば商売上手!
彼はきっと完全に復活するんだろうなぁ。
あとはデカイドラマ(もしくは映画)の仕事が入ってこれば、完璧かも。

あたしとしては関ジャニはやっぱエイトだし、8人で関ジャニって感じだから
関ジャニに戻ったらいいのになーとは思う。
ニュースはよくわかんないかな。ニュースのこと詳しく知らないし。もともと二つのグループを掛け持ちする意味があたしにはよくわからないし・・・
どっちかといったら、エイトに戻って欲しいかな。
まぁ、ジャニーのことだから、戻るならどっちにも戻ると思うけど(^▽^;) 売り上げに貢献するだろうしね。

ソロコンをやってみて、ソロでやるかグループでやっていくか決めるってジャニーは言ってるわけでしょ?
それってどうだったらソロで、どうだったらグループなんだろか?
一度脱退したグループに戻すのか、それとも新しいグループに?
いや、でもこんなに有名な人が新しいグループに入ったら間違いなく浮くし、変だわ(>_<)
でもソロはなー。
ジャニーズって最近ソロの人いないし。ソロってのが想像出来ない。・・・ん? 斗真がそうかな? もうジュニアの一人じゃなくて、斗真ひとりでやってる感じだもんね。
歌じゃなくて俳優としてならソロもありか?
やっぱジャニーズの歌は、グループで派手にやってるイメージがあるんでねー。ソロって想像つかないかも(グループ有のソロ活動は別ね)

あたしはどっちかっていうと
ソロでぽつーんといるよりも
グループでわきゃわきゃしてるのが好きだからさー。
キンキも嵐も、(関係ないがチュートリアルも)、実はすごい仲がいいっていうところに惹かれたんだし・・・
やっぱグループで行って欲しいかなー。


あと、この彼に限らず、最近はソロコンやりすぎだと思うんですけどー。
ファンは多いし、ジャニファンには有名だけど
一般的には「誰だい、これ」って感じだと思うんだよね。
ソロコンやってるキンキがすごいって言うわけじゃないけど(って言ってるじゃん笑!)、もうちょっと個人で売れてからすればいいのになーって思ったり。。。
CD出してないのにソロコンやるのもよくわからんしなぁ。舞台とはまた違うし。



後輩くんソロコンのニュースをきいて
じゃあ、彼がSHOCKの相手役(もしくはオーナー)というのはないのかなーって思ったり。ソロコンは1月だっけ??
いや、逆にソロとして名前を売ってくなら、出演もアリか!?
後輩くんたちのファンの人たちは、今すっごいやきもきしてるでしょうねー。
もうすぐFCのお知らせも来るだろうけど、きっと共演者の発表はFC発売後だから、まだまだ先だろうね~。
誰になるのかもう決まってるんだろうし、教えてよ!
でも発表しちゃったら、競争率がオカシナコトになっちゃいそうだ。今でも十分スゴイのに・・・・。

あたしは斗真がいいかなーと思ったり。
翼や亮ちゃんだと安心して見れそうだけど、この3人は忙しそうだし、もうないかな?
でも舞台慣れしてない人にライバル役は大変だしねー。



てか、今CDTVで忘年会で歌いたい曲アンケートやってて
しーくれっとこーどが13位くらいに入ってて、なぜか笑っちゃった!
他のジャニソングもだけど、めっちゃ組織票やん!!! みたいな(爆)
あの曲カラオケ(しかも忘年会でしょ)で超歌いづらいやんけ!
まだ硝子の少年の方が適してるんでないかい?
【2008/11/16 01:08】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
もやもやしてる
昨日のモヤモヤさまぁ~ずゴールデンSPおもしろかったぁ!
ちょうど地元の友達と地元のカラオケに行ってたから、帰ってきてから録画しといたのを見たんだけど、大好きなさまぁ~ずが
地元北海道ロケときいて、興奮せずにはいられないよね★

てか、わかる場所ばっか行ってるから、あの場所にあの日行ってればなーて。
さまぁ~ずに遭遇したかったよぅ(´_`。)


それにしても、超観光地スポットを見事モヤさま風にロケしてたね(笑)
ベルグちゃんとか、帽子のくだりとか、めちゃウケたわー!!!
ちょうどさ、安室ちゃんのライブの日に、地下鉄が妙に混んでて「ドームでなんかイベントやってんのかな??」って
したら、なんかラリージャパンって書いてあって
なんじゃそりゃ? って友達と言ってたんだよねー。
あれか!!! あれ、これか!!!
半月後に意味がわかって、ようやくスッキリしましたぁ(>∀<)

てか、さまぁ~ずも大江アナも厚着しすぎ!
11月の頭って、結構あったかかったような気がするけど・・・
この時期からダウン着てたら、この先北海道ではやっていけませんよーー! いくら外で長時間ロケとはいえ・・・
後ろに映ってる一般人との差を見て!
だって、今日とかも超あったたかったもん!
1時間くらい歩き回ってたんだけど、途中あっつくなってきたもんね。
来週からは寒くなるらしいけどねー。いつからコート着ようかなぁ。雪積もってからかなー。


時計台は有名観光地だけど、実際超微妙だからねー(笑)
地味だし、いきなり街中に現れるし、小さいし、なんもないし・・・
まぁああいう観光地は見るってことに意味があるんだけどね!
時計台の中、あたしも入ったことないですわー。これは、見なくてもいいスポットだね(笑)
ちなみにオススメポインツは、時計台の道路挟んで向かいのビルに上ると、時計台がめっちゃ見晴らしよく見えます!

あの大通り公園の滑り台とか、超なつかしいんですけどー。
小さい頃の思い出だね・・・
てか、大通り公園の端の方とかあんま行かないし。




誰かこの番組見てた友達いないかなー(>_<)
このロケ通りに移動して、モヤさまwalkerやりたいな!!!
さまぁ~ずのDVD欲しいなぁ。


拍手ありがとうございます!!!
【2008/11/15 20:46】 てれび | コメント(0) | page top↑
おいしい焼きそばの作り方。
今日は友達の誕生日。ちなみにキムタクも(笑)
ういっす!
ブログさぼっちゃったぁ。書くことなかった&昨日は友達の家にお泊りだったため。

昨日は街でぶらぶらしながら友達の仕事終わるの待って
合流して
しゃぶしゃぶ屋さんへ。
おいしー高級国産豚とかツクネとか野菜とか雑炊とか食べまくり♪
昆布だしと豆乳と2つの味の鍋出来て、豆乳ダイスキだから、めちゃおいしかったーん(>∀<)
やっぱ冬は鍋だね!
デザートもウマウマだった(・∀・)

北海道は寒いので
もうすぐ5ヶ月程マイナスの世界になるわけで、そろそろコートを着るべきか。いやいや、これからもっと寒くなるのに、今の時期からコート着たらヤバイっつーの! という葛藤の中で生きてます。
今んトコ毎日ニットカーデで過ごしてますが。。。
今年のコートまだ買ってないしなぁ。どうしよ。

しゃぶしゃぶ屋さんに3時間以上居座ったのち、ぶらっと歩いて、一人暮らししてる友達の家に転がり込んで~
お泊りしてきたぜ。
友達の家は街ん中にあるし、11階だし、キレイだし、家賃高いだけあって、設備も整ってたナー。
かわいい家具とか見ちゃって
なんだか最近ひとり暮らしはじめたい病だ。
でも掃除洗濯料理全部出来ないからきっと無理だなー(>_<) まずひとりで朝起きれないし!
世の中の一人暮らししてる人を尊敬する!

シングルベッドでふたりで寝たせいで、なんか体が痛い目覚めだった・・・

夕方までごろごろして、コンビニで買った朝ゴハン食べて
ハーゲンダッツのティラミス食べて(激ウマ!)
これから仕事の飲み会だってゆう友達のために、焼きそば作って食べさせてあげました。
でも料理が出来ないあたしの焼きそばは微妙や。
料理をぱぱっとおいしく作れるようになりたいっす!!!

以上。




今年のクリスマスに自分のために買おうかと思ってるもの。
・ちょっとイイトコのイニシャルネックレス
・ショート丈のコート
・持ち運び出来る小さいipod用のスピーカー



今お気に入りのファンキーモンキーベイビーズの新曲「希望の唄」を聴いているあたしでした(・ω・)ノシ 
めちゃいい曲だから、みんなも聴いてみてねーん★
【2008/11/13 19:35】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
まだ
月曜日はチュートの出てる番組が多くて忙しいわ~。
これからまた嵐の宿題くんもあるわ!

キンキは1週間に1回(ソロもいれたら2回)しか見る番組がなかったけど
お笑い芸人さんをスキになると、1日1回はTVに出てるし
曜日やゲスト出演によっては5つくらい出てる日もあるから、超忙しい!!!
ってことは、それだけ忙しいってことだよね~。あたしの見れないローカル番組でもレギュラーあるらしいし・・・ホントすごいわぁ。
キンキももう1個くらい増えてもいいのになー。
昔はキンキも、1日1回は必ずTVに出てたよなぁ(キンキが一番忙しかった頃だね)
あ、でももうすぐ年末だから歌番組が増えるかな♪ それが今唯一の楽しみだったり。。。 久々にノリノリなふたりの秘密暗号も聴きたい! 昨日カラオケでPV見たら余計にそう思ったり。

さて、宿題くんまでお風呂はいってこよーっと。




今一番見たい映画。


先週の土曜日から公開。でも北海道はまだ公開してないんだよなー(>_<)
原作本を買ったんだけど、映画見るまでは読まない方がいいかなーと読むの我慢中なり。
映画見た人の感想見たら、結構評判よいので楽しみ。早く見たいな!



今日も拍手ありがとうございました★
【2008/11/10 23:00】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
ハピバス
昨日は友達と友達の誕生日プレゼントを探しに!!!


待ち合わせの時間までちょっと時間があったので、先に気になってるお店に行ってみました。
それはココ。
200811081630000.jpg
スイート・レディ・ジェーンという名前のケーキ屋さんです。
この前の黄金伝説でタカトシが挑戦してた、「北海道スーイツベスト30を食べつくす」で紹介された、ミルクレープがおいしいお店ということで有名みたいです。
あたしは全然知らなくて(^▽^;)
情報誌見てて、かわいいクッキーが売ってるって紹介されてたので、それが欲しくてはじめて行ってみました。
お店は見た目アメリカンカントリー調で、すごいかわいかったぁ! 夕方なのに結構にぎわってたのは、やっぱTV効果かな?
ミルクレープ超おいしそうだったけど、これから出かけるとこだったから買えず(´;ω;`)
残念!

そこであたしが欲しかったのはコレ↓
200811090041000.jpg
超かわいいメッセージクッキーなのだ☆
見えるかな? アイシングで1個1個手作業でデコレされてて、1個1個色や柄や文字が違うんだよー!! これはキャンドル型だけど、ジャーマンクッキーの人型もあったし、プレゼントBOX型など、いろいろありました。
これは1個480円。
これを今月誕生日の友達2人分購入~。

場所は、わかりやすくいうとサッポロファクトリーの3条館むかえ。札幌駅から歩いて15分ないくらいかなー。鉄道病院、ホテルニューオータニのとこをずっと創成川を超えて、まっすぐ歩いていくと着きますよー。

TVで紹介されたミルクレープは売り切れてることもあるとか。
あたしがいったのは土曜日の夕方5時前くらいで、まだ何切れか残ってましたよー。



んで、帰り道はファクトリーに入って、前記事に載っけた超デカイクリスマスツリーを一人寂しく見て(笑)
(ファクトリーのツリーは毎年点灯式とかもあって、有名なのね。5階建てのビルくらいある大きさ)
帰りはバスセンター前駅と大通駅をつないでる地下通路を歩いて。
普段はなんもないただの地下通路なんだけど、今の時期は無料美術展をしていまして
両側の壁に絵を飾ったり
オブジェが置いてあったり
プロジェクターで床に写してたり
柱になんか巻きつけてあったり
200811081652001.jpg
200811081652000.jpg ←デカイショートケーキ  
200811081647000.jpg←貼り絵のゾウ
歩きながら見ただけだけど、すごいおもしろかったー!
お店がない地下通路とかは、こういう催しものいっぱいやったらいいと思うなー! 


そのあとは友達と合流して、誕生日プレゼントを購入し、そのあとは居酒屋へ~。
食べ物出てくるの遅かったけど(`×´) 長居できたし、おいしかったからヨシとするー。終電で帰宅。



そして今日は友達の誕生日会!
早起きして。朝からお出かけしんどい。゜(p´ロ`q)゜。
スーパーで買い物したあと、友達の家に。内緒でおどろかす作戦なので、先にケーキを作ることに。友達がスポンジ焼いてくれてたので、元ケーキ屋バイトの腕にかけて、かわゆくデコレーションしました!!!
半分に切って、間にイチゴとキウイと桃缶と~ ・・・って一人暮らしの友達の家に缶きりがなくて(笑)! 桃缶はなかったことにされた(爆)
生クリームをペタペタ塗って、上にイチゴやらカラフルなハートの形の砂糖やらで飾りつけ。
あまったのも全部使って飾ったら、そうとうクドクなったぜ(>o<")
でもめちゃかわゆいの出来た(>∀<)
200811091506000.jpg
見えるかな? あたしのチョコペンで書いたHAPPY BIRTHDAYの文字・・happyは激うまく行ったのに、後半びよーんてなっちゃって、失敗Σ(・口・)
誕生日の子があとから来たときに、ケーキ持って飛び出して、超驚かしましたV(=^‥^=)v
23歳おめでとー、さき(o ^ ω ^ o) 

この日の名目はたこ焼きパーティだったので、創作たこ焼きをもりもり食べたとに、ケーキも完食!
超~お腹いっぱいになったぁ~(>_<)
でもおいしかった!
出来たてのたこ焼きウマス!! チーズキムチ入りが一番好きだったかな~。


そのあとは家でDVD見てだらだらしたあと、近所のカラオケに。今話題のってことで、TKソングばっか歌ってみました(笑)
きっとそういう人多いだろうなぁ。。。 




拍手ありがとうございます!
【2008/11/09 22:09】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
めりくり
20081109001142
超きれい!!!

もう世間はクリスマスなのね…
カップルに挟まれながら、一人で激写!
別にさみしくないわ(`へ´)
【2008/11/09 00:11】 携帯より | コメント(0) | page top↑
「ここ」にいるよ。
冬ということで、広瀬香美のベスト盤を急に聴いているあたしです。
思いつくままに、徒然にっき。



寒い!
ああ、半年振りに気温マイナスの日々が来てしまった・・・・orz

雪の中、油断して薄着で出かけてしまったぜ!
帰りびしょ濡れ( ̄(エ) ̄”)
耳あてと手袋持っていこうか悩んで、持っていかなかったんだよねー。あほや。
もう冬なので油断しないようにしましょう。
新しい耳あて欲しいなー。

濡れたけど、久々に本屋で本を3冊も大人買いしたので、気持ちはホックホク♪
ミスドでお代わりし放題のカフェオレ飲みつつ読書したら、お腹たっぷたぷで気持ち悪くなってしまいましたとさ。お腹くだしそう。
最近、超本読みたくてねー。
でももったいないので、一気に読まないでちょびっとずつ読む。
3冊とも「当たり」だといいなー。




ゴハンのあと、Mステ見てたら、音楽DVDランクでSHOCK2008が2位でした。
先週は1位だったのかな?
何も言ってないとおり、まだ買ってませーん(笑)
前のSHOCKあるし、ちょっと保留。お金出来たら買います。。。
ごめんよ(>_<)

今週のプリンス2でSHOCKの話題があったヤツは、無事捕獲。
プリンさんが褒めてくれてて
アナウンサー?の人がテンション高かった(笑)
VTRも長めで、あんま流れないオープニングの指揮のとことか、新聞見てるとことか流れてて、お得な感じ!
これから放送の地域の人はぜひ!!

で、あたしは来年のSHOCKどうしようか考え中。
ちょっと先が読めないんだよなー。
今年は運よく、ギリで休みもとれたし、チケットも全滅かと思いきや、忘れかけてた帝劇枠が当たって行けたんだけども。
てか、5日に発表で10日締め切りって早くね!?
去年もこんなんでしたっけ?
あーせーるー。
今月末に振り込め用紙が送られてくるとかって噂をききましたけど。ということは、来月頭までに振込みか~。
月頭に給料飛ぶってキツいよね(笑)

そういえば。
今年のライバル役と、オーナー役は誰になるんやろ?
後輩のファンの人たちもやきもきしてるだろうね・・・いっつも思うんだけど、後輩のファンの人たちのFC枠ってないよね? ギリで発表されるし。あれってヒドイよねー。何ヶ月も拘束されるし、いきなり発表だし、後輩のファンの人は選ばれること、あんま喜んでなさそう(苦笑) 得るものは絶対多いと思うんだけども。
中◎くんと、まっすーが1月からドラマ決まったでしょ。たっちょんもでしょ?
となると、どんどん狭まってくるよね。
後輩くんたちが今何やってるかしらないんだけど、2月からとはいえ、さすがにもう裏では決まってるわけでしょー。
誰が有望なのかなー。
また屋良っち? 翼に斗真は、もうないのかな。えいとかにゅーすかかつんか・・・まださすがに平成はないだろーし。
やっぱアッキーがいればなぁって考えてしまうよね(´・ω・`)


あ、あと
掲示板で朗報を発見☆
放送のなかった「アンラッキー研究所」が今月末22日に北海道で放送あるらしい!
STVに問い合わせてくれた人がいるみたいで。
ありがとーーー!
きっと要望が多かったから、だよね。ありがとう、要望してくれた人!
アンラッキーは見てないからわからないけど、「死ぬまで~こと」はあたし的に結構スキだったから、放送なかった地域の人は要望してみる価値あるかも。放送は夜中でもいいからさ。
要望多かったってことで、レギュラー化や第2回が放送されるかもしれないしね。


んで、油断してたら、いきなしMトピで「♪あっめっが踊るぅ~」って流れてきて焦った!
踊る若かりし日のキンキちゃんず。
「歌詞に出てくる場所はどこだ?」っていう話題で
硝子の少年の中の「雨が踊るバスストップ」は実は、新宿駅西口のバスターミナルだっていうお話でした。
ニューヨークのバスターミナルに似てるとかで。
彼女は新宿駅前で誰かに抱かれていたのね・・・・
ちなみにそばにいるねここにいるよの「ここ」は渋谷区のソルジャん家のマンションのリビングにあるイスのことだっていう(笑)
ためになったねぇぇぇぇぇ~@もう中学生

 
Mステ最中ずっと、友達と、松潤のNEW髪型があまりにもキモいっていう話題のメールをしつつ・・・(笑)
↑この前より、よりヒドくなってるのはなぜ?
松潤は前髪ない方が絶対いいのにー!!!! おい、気づけ!


あ、あと。
キンコン西野くんがこの前の水曜日、剛っさんとしんどいロケだったらしく
新しい企画でノープラン旅行だったようです(TV誌読んだら、今度の多部ちゃんとの企画も、同じノープランらしい。西野との回は2回目になるのかな?)
西野くんのブログに書いてあるのを発見しました。最初見たときはプラベかな? と思ったけど、また更新されてて、しんどいだってね。
ふたりでノープラン旅行。楽しそうだねぇ(>∀<)
しんどいスタッフは自分たちが楽する企画を思いつくのが劇的に上手いよね(笑)

そのせいか、ラフブロ・吉本芸人ブログランキングで西野くんのランクが急に上がっていました。
絶対キンキファンのおかげでしょ~。



あと。この前からはじまったTBSの夜中の番組「タイノッチ」
太一くんとイノッチと、千原ジュニアと、平岩紙ちゃんの4人でやるバライティがおもしろい!
くだらないけどね(笑)


えーっと、今思いつくのはこのくらいかな。
オレンジレンジの♪おしゃれバーンチョーが頭から離れません。。。
今日思わずポッキーを買ってしまいました。

拍手ありがとうございます(o ^ ω ^ o) 



きみの背中で、僕は溺れる (MF文庫 ダ・ヴィンチ さ 1-1)きみの背中で、僕は溺れる (MF文庫 ダ・ヴィンチ さ 1-1)
(2008/10)
沢木 まひろ

商品詳細を見る

パラレルワールド・ラブストーリー (講談社文庫)パラレルワールド・ラブストーリー (講談社文庫)
(1998/03)
東野 圭吾

商品詳細を見る

天国はまだ遠く (新潮文庫)天国はまだ遠く (新潮文庫)
(2006/10)
瀬尾 まいこ

商品詳細を見る



レミオロメンのコンサート行きたい!
【2008/11/07 21:32】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
今風の話題
昨日からニュースは小室さんとオバマのことしかやらないねぇ。


小室さんは、何でこんなことになってしまったのか。。。
才能があって、あんなに素晴らしい楽曲を生み出してきた人なのにねー。
ありすぎるお金ってのは困ったもんだね。
特に芸能界は、すごく売れてる人でも、いつ仕事がなくなるかわからないから怖いよね。
バカ使いはせず、貯蓄はしっかりとして、老後に備えるべきやね!

芸能界って不思議。
一発屋かと思われた元猿岩石の有吉が見事に復活して再ブレイクしたり
テツandトモが営業で稼いでいたり
エガちゃんが根強く生き残っていたり
ムーディー勝山を見なくなったり
桜塚やっくんが女装をやめたり
この前ケーブルTV内で、藤崎ななこが札幌のナイトスポットを紹介してるのを見たときは切なくなったねー・・・( ̄Θ ̄;)
ななこちゃんと言えば、ピカイチとかキンキが若い頃よく絡んでいたのにさぁ。
毎年毎年新しい芸能人はあふれるように出てくるけど、残る人は一握りだもんね。TVで見る人の枠はそんなにないんだものねー。
ああ、むなしいね。

なんか前にTVで見たけど、一曲でも自分作詞作曲の楽曲がヒットすれば
カラオケとかの著作権の印税とかで
1年に数百万円は収入があるから、細々と暮らしていけるぐらいは稼げるらしいよ?
あとは営業とかすれば、普通にやってけるんだって。
それってスゴイよねー!
やっぱり歌手印税よりは、作詞作曲印税のがすごいからねぇ。

光一さんも剛っさんも、売れなくなることは想像できないけど(笑)
何があるかわからない今
頑張って貯蓄してください!
って違うか(爆)


てか、野球今日も延長してんじゃんヾ(*`Д´*)ノ"
昨日はずっと見たくもない野球見て、いつ終わるかいつ終わるか待ってたのに、結局ロンドンハーツ休止になっちゃって!!!
もうやってらんないよ(`×´)
延長するならまだしも、やんないってどゆこと!?
これだからスポーツは嫌いなんだよーーーーーーーー!(スポーツ好きの人ごめんなさい)
今日は知る知るミシルと、正直しんどいがあるのに・・・いつ始まるんだろ。

【2008/11/05 23:35】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
投票してみそ
日テレの年末歌特番
「ベストアーティスト2008」の投票が今年もはじまっております!!
もう今年も終わりなんだね~。
TVで誰だったかが、もう来年の新年特番の収録がはじまってるって言っててビックリしたけど、年末は特番の収録多いだろうし、ずらして録っていかないと間に合わないんだろうねー。
もう2009ですわ~。

投票は、なんか質問がいっぱいあって、最初1個空欄で投稿したらダメって言われて、ちょっとめんどかったけど(笑) 
みなさんもぜひ投票を!
今年はKinKi Kids・244っくす・米寿司で決まりやね! 果たして2年前のように3組出てくれるかは謎だけど・・・

投票は→コチラ
放送は12月16日だそーです!!

あたしは、今年ブレイクしたアーティストとこに「米寿司」「安室ちゃん」をいれてみました。
アーティストへの質問は「全国ツアーで何かハプニングは?」というありきたりなものに・・・(苦笑)



毎年ベストアーティストは投票してる記憶があるけど
そのうち、FNS歌謡祭とか、MステSP、HEY!3とかのリクエストも受け付けるのかな?
Mステは去年リクエストしたような気がするけど・・・
キンキ、今年はいくつ番組に出てくれるのかなぁ?
カウコンはどうなるのかなー(´;ω;`) 今一番の問題だよ!

年末といえども、最近歌番組も低迷してるからね~。
新しい歌番組はないだろうなぁ。
でも年末歌特番はあたし結構スキなので!(一気に今年の曲が聴けてお得な感じじゃない? 変なバライティとかより、よっぽど楽しいし)
毎年楽しみにしております。
今年はキンキもクリスマスにコンサートがないし、いっぱい出てくれるかなぁ? とか思いつつ
もし30日とかにあったら出演出来ないの!? と焦りつつ
見つけたら、また紹介したいと思いますわ。

キンキ、今年は1曲しか出してないから、今から歌う曲がわかってる上に
どの番組でも衣装とか演出が似たりよったり、まるかぶりになるような気がして微妙だーーーーー!!!
アルバム出すって噂はどこに(>_<)!???




拍手ありがとうございまうす☆
【2008/11/04 18:05】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
石ってすげ~!
この前放送された光一さんの単発番組
「死ぬまでに知りたい10の事」 ←あれ? 結局10個あったっけ??

アンラッキーの方は北海道では放送なかったから、わかんなかったんだけど
はじまるまで期待なんて、まったくしてなかったんだけども
これ、けっこうおもしろかった!!!


内容うんぬんかんぬんは置いといて(民衆50人が選ぶのとかって、超やらせぽいよね/笑)、まず第一に人選がよかったと思うさー。
光一さん・天然不思議系王子
スザンヌ・バカキャラ女子代表
徳井さん・女好きキャラ(ボケお笑い担当)
つつみん(インパルス堤下を我が家ではこう呼ぶ/笑)・普通の男子(ツッコミ担当)
本村弁護士・頭いい常識人
死神様・キレイに仕切るS道橋博士
ってな感じで、まとまりがよく、それぞれのキャラがたってて、わかりやすかった! ボケとツッコミのバランスがよかったといいますか。
光一さんが変な「知りたいこと」をあげたら、それをみんなでツッコんだり
徳井さんが女好きな「知りたいこと」出して笑いとって
つつみんがツッコんで
弁護士がまともなこと言って
スザンヌがよくわかってなくて
そんな5人を死神様がキレつつ仕切るっていうね。

このパターンで毎回メンバーを変えていけば、この番組レギュラーにも出来るんじゃないかなぁ?
ゴールデンタイムで毎週1時間、とは言わないけど
深夜0時頃から週1で30分番組ならイケるんじゃない!?
光一さんのみレギュラーで、あとはお笑いの人とか、頭いいキャラの人とかオバカキャラとか織り交ぜていけば・・・
女医西川先生とか、関根さんとか、伊集院とか、合いそう(笑) 
こんくらいのテンションの番組だったら、番宣とかで女優さんが出ることも出来そうだし・・・
2回目はテストとして、特番で夜10時から1時間15分番組として、1回放送してみて、その視聴率を見てどうかって感じだね。

質問も、アニメ系の話・恋愛系の話は一般人の食いつきもいいから、その辺を多くやるとして。
視聴者から募集した質問に答えるコーナー(なんとなく、トリビアの種やどうなってるのwalkerみたいな感じの、くだけた感じの)とか作っていけば
この番組結構イケるんちゃう(o>ω<o)!?? どうでしょう、日テレさん!
 

ここまではテレビ好きの一般人としての意見ね(笑) 
続きまして、光一さんファンとしての感想!

この番組大正解!
光一さんの好きな「謎解明」系だし、光一さんの不思議話大好きっこキャラもたってたし、なんといっても誰にもわかってもらえずスネちゃう光一さんがかっわいかったぁ(*´Д`*)
髪型もふわふわパーマだし
ひとりだけおっきなイスに座ってて、笑ったりスネたりすると、そのイスに埋もれてる感じが、すげーーーーかわいかったの!!!
コロコロ笑ったり、1分間で不思議話熱弁したり、まともなこと言ったり、うんちく披露したり、うこ話に食いついたり、裏声で森田童子歌うとことか、ポケットから石いっぱい出すとかがウケた!
またこの番組が復活して見れたらいいなぁ。


ちなみに、光一さんの出した5つの「知りたいこと」(最後の1個しか調べてもらえず。。。笑)
リンゴって何色?
水って何?
音ってやばくね!?
石ってすげ~!
動物園のサルは人間に進化する?


それにしても、漫画家の先生方おふたりは優しいいい人ですな~。
あれから、「かみふきごしひろみさん」がずっと頭から離れないんだけど・・・(笑) 
【2008/11/03 17:03】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
アムラーになりたい。
コンサート行ってきましたー!!!
コンサートのあと、居酒屋で飲んでて、しゃべりまくってたら終電逃したので、友達の家に泊まって来た!



安室奈美恵
BEST FICTION TOUR 2008-2009
08.11.1.SAT inきたえーる



安室ちゃんのコンサート行くのはじめてだったんだけど、すごーく楽しかった!
ジャニーズのコンサートと違って、ペンライトもないし(もちろんうちわもね)、手持ち無沙汰だーってなって
はじまる前はどんな感じなんだろーと思ってたんだけど
超楽しかった!
最終的にはタオル振り回して、腕上げて、ぴょんぴょん飛び跳ねてました(笑) 
安室ちゃんが超かわいくてかわいくて! 10近く年上の人に言うのも失礼だけど、かわいくてメッロメロになってしまいました(´∀`) らびゅー☆


あたしの席は、先行予約でネットでとったんだけど
ステージからは遠いスタンドの席で、そのブロックでは、結構前列でした。花道に出てきてくれると、ちょい近いカナって感じで。

お客さんの年齢層は結構高めで30代くらいの女性が多し。昔アムラーだった人がお母さんになって家族で来てたり、親子で来てたり、カップルで来てたりって感じが多かったかね。
あとは結構男性も多かったかも。
男同士だけってのもいたし。
大人コンサートでしたよー。でもすごい盛り上がってた!!!


グッズもかわいくてねー。
前の記事にも写真のっけたけど、グッズ販売の場所がまずかわいい! タダのテントじゃなくて、メリーゴラーンドみたいな見た目で、360度ぐるっとお姉さんがいて、そこでグッズを売ってました。
クリスマスを意識してるのか、イルミネーションとかも飾ってあってキレイだったー。
グッズは、ショッキングピンクと黒を貴重にしてまして
女の子らしいコングッズでした!
エコバックとかポーチとかティッシュケースとかTシャツ(2種類)とかバックチャームとかタンブラーとか、普段から使えそうなデザインのもの多かったなぁ。
エコバックとタオルが売れているぽい。
思わず首にかけるタオル買っちゃったモン(。・ω・。) 黒地に白とピンクの星がばーってプリントされてて、めちゃかわいいのだ。明日から顔拭きタオルにします!

200811021938000.jpg




ああ、楽しかったなー。
また行きたい! このコンサートツアーがDVDになったらぜひとも欲しいぜ。




以下ネタバレじゃ!!!

続きを読む
【2008/11/02 20:49】 コンレポ | コメント(0) | page top↑
あむろちゃん
20081101225117
あむろちゃんのコンサートに行ってきた!
めちゃ跳ねてタオル振り回してきた! 超楽しかったー(*^□^*)

写真は、グッズ販売の場所。テントじゃなくて、メリーゴーランドみたいな形になってるんだよ。
ライトアップされてて、きれいかった~

そして今は微妙な居酒屋で晩飯中なり。
【2008/11/01 22:51】 携帯より | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
