【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
作成途中
20090131185920
今年で雪まつりは記念すべき60回目。
還暦だわ~☆
この前シルシルミシルで特集してたから、ついつい気になって、大通公園を通り掛かりにチラ見!
頑張ってつくってましたわー(´∀`)
でもインフルエンザもらいに行くようなもんだから、本番は行かないぜ(笑)

テレビに影響されやすいあたしは、
シルシルミシルで特集されてたモスバーガーも即食べにいきました(笑)

今日はお昼にびっくりドンキー食べました。
しあわせやった゜+。(*′∇`)。+

ああ、春服ほしー。






あ、つぶれかけの丸井さんが写ってる・・・
【2009/01/31 18:59】 携帯より | コメント(0) | page top↑
札幌のSuica
20090130190205
札幌のSuicaだからSapica(さぴか)

地下鉄だけで使えるICカードが
やっとやっと!
北海道にも上陸いたしましたぜヾ(=^▽^=)ノ

去年東京でPASMOを使ってから、早く札幌でもPASMO使えるよーにならないかなぁって思ってたんだよねぇ!
まだ市電バスJRの相互利用は出来ないから、早く全部使えるヤツが出来てほしいっす。

とりあえず発売日にげっと出来て、ミーハー心は満足なり。

さて、エムステがはじまるぜー。
【2009/01/30 19:02】 携帯より | コメント(0) | page top↑
うたばんしんどい。
ロールケーキが無性に食べたい今日この頃・・・。
恵方巻きにちなんで、節分ロールケーキが出てるらしく、チラシの写真があたしをそそるゼ!
普段はちっとも食べたくないのにね。
ちなみに黄色くて白いクリームでフルーツがいっぱい入ってるのが食べたす。

温泉で買ってきた温泉まんじゅうも、エリーゼも全部食っちまったーーーー!
甘いもの欲しいーーーー!
糖分欠乏症。冬だからね。あずきアイスを食べます。



さてはて、うたばん。
短いなー(*・ε・*) ジェロが目玉ぽいからしゃーないかー。キンキの出番いつだよ!! てか、流れる過去VTRっていっつも一緒だしぃー。あの奇跡のアニバ手繋ぎか、そりちゅどのトキのご飯順番当てとか、ジェンガの手繋ぎとか、いろいろお宝持ってるくせにー! 1時間にゲスト4組も詰め込むとはどゆことだー!! 多すぎだぞ(`×´)  書道の先生の見本とかイラナイんだよォー!!!
とかいろいろ思うことはあったけども。
終わってからサクサクっと編集してみたら、意外と15分もあったんですね、キンキ。
そう思うと結構長いかな?
今回のうたばんは残念ながら神ではなかったけども。。。
衣装が歌とトーク一緒だったのも残念(´・ω・`) もう黒スーツはあきたねん。カジュアル衣装が見たいねん。
剛っさんの書道うまー( ゜ Д ゜)
光一さんはそんなにカサカサしてるのね(笑)
歌のとき、なぜか段差で引き離されてしまったキンキちゃんズ・・・高所恐怖症の人を下の段にしてあげればよかったのにね!

あとは明日のMステ、月曜日のHEYしかないのかぁ~。



昨日のしんどいは世界遺産後編。
西野をいじめるガキ大将☆剛っさん(笑) つっこみカウンター痛そう(×_×)
仲イイ男友達といるプラベ剛っさんってこんな感じなのかな?
おばちゃんとほんわか。ネギを買ったり、試食に弱かったり。
西野くんはデカイ外車の運転にビビってたけど、先週の剛っさんは余裕だった。とゆことはプラベの剛カーはデカイのかな?
なんかビートルに乗ってるイメージから抜け出せないんだけど(^▽^;)

来週はチュートも登場の5手でクリアだぜ!(実はこっそり動画サイトでもう見てしまったんだけども・・・(^▽^;) 2度目でも楽しみやん!)
最近のしんどいはおもしろいよねー!!
一時期の企画ゲームものばっかりの頃に比べると、断然今の方がいいよね!
もう東京の方では300回放送だったんでしょ?
やっぱ長く続くには、それなりの理由があるんですよねー。剛っさんの人気だけじゃなくて、(もちろんそれも大きいけど)、内容もおもしろいから一般視聴者もくいついて、続いていくんだよねぇ。
特に剛っさんファンじゃない普通の男の人も見てるってよくきくし。
この不景気、頑張って続けていってほしいです。
旅おもしろかったから、また旅に出て欲しいなー。

そうそう、昨日のしんどいで気になったトコ。
気温2℃やっていうのに、生足短パン短い靴下といういでたちの剛っさん。ダメだよー! そんな格好じゃ!! ヒートテックのスパッツとかはかないと!!(笑)
あたしなら肌色のストッキングはくわ。



今日の夕方から、CD化されてないキンキの名曲(負けアカとか5963とか・・・)をipodに落として、にやにやウハウハしてました。はたから見たらそーとー変態ぽかったかと(笑)
でもこれでいつでも聴ける♪
しあーわせー(´∀`)



拍手あざっす!! 以下、拍手コメントお返事です。
続きを読む
【2009/01/29 21:51】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
今週のレドカ。
ちっ。
今週のレッドカーペットにピース出てこなかったよー。
先週のジョンレノンの想像するネタ見てから、ピースのおもしろさに気づいて、今日見れたらいいなーって思ってたのに!!
今日とかyoutubeでピースのネタ動画探しちゃったもんねー。
結構おもしろいのとかあってハマったわ(´v`*)
レドカで売れるといいのになぁ。

レドカで売れ始めた芸人さん多いもんねー。でもレドカでしか見ない人も多いし、売れ残るのは超大変そうだけど;;
短いネタだけじゃ生きてけないからね(>_<)
TVで売れてくため大事なのは、ネタよりもフリートークだよなぁ。M1チャンピオンでも売れ残るのって大変そうだし。
だって実際ノンスタイルよりもオードリーの方が売れてるし(笑)
レドカって、昔のボキャ天みたいになりそーだなー。
てことは、この中に将来のくりぃむやネプチューンや爆笑問題がいるってこと!??



約束、超聴いてます。
約束はもちろん、カップリングが好きかもしれません。
1回聴いたときは全然ピンとこなかったんだけど・・・やっぱりスルメソングだったな!
ユメハジメはサビがいいし、旅立ちとLovingは頭にすっと入ってくる感じで聴きやすいなー。
エンドレスでリピりまくり。


あ、そーーーいえば!!!
録画しといた歌スタで、
「約束」のCM変顔ver.GET出来てたーーー(≧ω≦*)
しかも、同じ30分の中に普通ver.も流れてたから、編集したら2つのver.をくっつけてキレイに保存出来たじぇい☆
狙ってないとこでゲットできるなんて、ラッキーハッピー♪

キンキ表紙のテレビ誌がめっちゃいいらしい? それはさっそく明日の帰りチェックしてこなくてはー!!



今日はシルシルミシルとSATCとしんどい世界遺産の日だ!!! 超楽しみやったぜー(o ^ ω ^ o) 

拍手たくさんありがとうございます♪
【2009/01/28 23:04】 Laugh! | コメント(0) | page top↑
ジャケ写怖いわっ!!
20090127192722
化粧のノリがいいのは、温泉のおかげかしら…?

というわけで
へいへい、新曲二枚げっとしてきたぜー!
予約せずに地元のデカイCDショップ行ったら
片方売り切れって出てて
超びびったぜ(´ω`)
ま、結局は違う棚に両方がっつりちゃんとあったんだけどね(笑)
よかった(´∀`)

しかも人が少ないことをイイコトにポスターも写メってきちった☆
待ち受けにしよっと♪

さくさくっとパソコンに取り込んで、iPodに入れて、明日からのお供にヾ(=^▽^=)ノ
カップリングは正直どれもいまいちピンと来なかったんだけどぉー…
スルメソングかもしれないしね!!
やっぱ約束めちゃ好きだわぁ(*^□^*)

でも、このジャケ写怖すぎね?
しかも、どっちがどっちかわかりづらすぎね?
頼まれて買いにきた人とか絶対困惑すると思うんだけどッッ!
しかも二人の写真、加工しすぎて、ガックン並みにサイボーグだよ;
初回と通常、まったく同じ写真かと思いきや、実は微妙に違う写真だし(笑)
だったらもっとはっきり変えればいーのに(>_<)
CDそのものもシンプルすぎるわ!!

ん? 光一さん、またタッキーの舞台見に行ったの??
明日のWSはらねば!!
【2009/01/27 19:27】 携帯より | コメント(0) | page top↑
葛藤。
日曜日に収録のあった、2月2日オンエアのHEY!3
久々の歌番組だし、スキな約束聴けるし、超楽しみー(´∀`)♪ 
しかもチュート掲示板めぐってたら、チュートも同じ日に出演するらしーよって聞いて
うわ! 予想もしなかった共演でウレシー(≧ω≦*)!!
ゆかりゲストかな!?
さすが、しんどい準レギュラーやね♪ 
って思ってたら、どうやら同じ日に木山さんも出演するって情報もきて

(木山さんとは、チュートレギュラーの「歌スタ」からオーディションでデビューしてきた歌のうまい中年サラリーマン/笑。去年紅白にも出場)

じゃあ木山さんの「ゆかりゲスト」なのかな? でも、HEYはスタジオにたくさんのゲストが一気にいるから、キンキとチュートの絡みも見れるかな~。絡みがあったらいいな~。
キンキもチュートも一気に見れるなんて、ますます楽しみ!!! ありがとう、きP!!!!!
と浮かれまくってたらば。

掲示板にさらに
どうやら キンキのコーナーは「カバーCHAMP」でそれに人気芸人4組が登場し、その中の一組がチュートらしい。
という情報が。
バックに水着のお姉ちゃんダンサーまでつくらしい。



な、 な ん で す と ーーーーーーー ォ (゚ロ゚;) !???




カバーCHAMP・・・・・数組の芸能人がそのゲストの歌をカバーしてその場で披露。誰が一番うまいか決めるという、マジどーでもいいコーナー。
あたしがHEY!3の中で、キンキでは絶対にやらないでほしかったコーナーなのに、ついに来てしまったーーーー!
あたしキンキの曲他人に歌われるの嫌いなのにーーーー!
だからジュニアとか歌うのいっつも聴かないでスルーするくらいだし。
でもチュートが出てくれるなら、しかも歌ってくれるならちょっと嬉しい。
でもせっかくのトーク時間がつぶされてしまうーーーー!
別にそんなチュート歌うまくないしーーーー!
キンキの何歌うのさーーーー!
たいしてかわいくない水着のお姉ちゃんがダンスするのもいらないーーーーー! 水着ってことは夏の歌か?? ジェロマかな? フラワーも夏か? 心に夢~も夏か? 
水着姉ちゃんの日記&裏切り者・きPの日記によると、オードリーとフォーリンラブも出るらしいけど・・・。
本人の目の前だし、歌ひどいと気まずいのよね、あの空気;;;
大丈夫なのかーーーーー!?
まだ見てないけど、HEYの最後で予告流れたのかな? 録画しといたからあとで最後だけチェックしてみよっと。。。(´―`)



ああ、葛藤。
2月2日楽しみだー。でもその分緊張感もあるなぁ。
しかも後輩たちも一緒なんだしょ? なんか話とられそうで嫌だなぁ・・・。ふ た り で 会話してほしいんだもん!


 
そして明日はCDフラゲ日。明日から超リピリピなのだー!
結局変顔ver.のCMは捕獲出来てないし(´;ω;`)
【2009/01/26 21:27】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
今年初の旅
温泉から帰ってきましたー!
ほぼ徹夜だったから、昨日の夜は11時には寝ちゃってたぜー。ぐっすりだぜー。

ぷち旅行記。

温泉と行っても定山渓温泉なので、市内。家から1時間でついちゃうっていう近場(笑)。
バスでふらっと行けちゃう距離なのですわ。
メンバーはいつものジャニ会仲間。高校んときの同級生なんだけど、3人だけでの旅行はお初。
お昼に集合してコンビニで食料を買いこんでバスに揺られて40分。

温泉にとーちゃくーーー!!!

すごいキレイなお部屋でテンションあっぷあっぷぅ~↑
比較的新しい方の旅館だったからね、結構高いトコだったし、よかったー。
最初は違うトコの旅館に行きたかったんだけど、あいてなくて、しょうがなくっちゃ変だけど、あいてるこの旅館にしたんだよね。
でもコッチにしてよかったかも!
部屋には温泉まんじゅうが置いてあるけど、この旅館は蒸し器が一緒に用意してあって、あったかいまんじゅうを食べれるというステキぶり♪

そしてさっそく温泉に!
この旅館には温泉が3つあって、とりあえず全部入ってきてやったぜ!
まず最初は一番小さいお風呂に。そこは夜女性で、朝になると男性という時間で変わる風呂だったので、早めに入っておこうと思って。
一番小さなお風呂だったんだけど、結果的には一番あたしは好きだったな(´∀`)
中風呂と露天とあったんだけど、露天も2つあって、すごいよかったし、なんといってもキレイだったのがよかったー。
係の人がついてて案内もしてくれるし、ふっわふわのソファもマッサージチェアもかあいークッションも置いてあるし、烏龍茶も飲み放題だし、洗面台もオシャレなヤツで1人ずつ区切られてるし、歯ブラシとか綿棒とか置いてあるグッズも多くてナイス! 眼鏡洗浄器まであったよ。
あと何がよかったって、ちょうど入ったとき、人が誰もいなかったの!(笑)
チェックイン開始すぐの時間だったこともあるけど、貸切風呂状態でのびのびやったぜ(o ^ ω ^ o) 

しかもねーこのお風呂を出てすぐのとこに休息所があったんだけど
そこはアロマキャンドルと間接照明の明かりで、ふわっふわのソファとヒーリング映像を見ながら、ゆっくりする場所だったんだけど!
なんと、烏龍茶、水に加えて、白ワインまで飲み放題だったのー.....Σヾ(;゜□゜)ノ 衝撃!
あたしはワイン嫌いだけど、貧乏性なもんで、ちょい飲んだもんねー。
昼間っから白ワイン飲むなんてバブリ~


んでちょい探索してから、部屋に戻ってのんびりして
6時からすぐゴハン!
食事所に移動してのゴハンでしたが、それは超豪華な懐石料理で、味噌汁天ぷら壷焼きエビ釜飯刺身茶碗蒸し土瓶蒸し鍋お魚煮物メロンにイチゴ・・・、とたっくさんありました。
アイスも食べ放題だったしー。
食前酒の梅酒に加えて、レディースプランだったからシャンパンも1本ついてたしね!

でもね? 全部味がなんか薄くって薄くって薄くって・・・
濃い味スキな現代っ子のあたしにはモノ足りませんでした(´;ω;`)
肉もなかったし・・・肉をくれ肉ー!!
いろんな小鉢とか刺身とか、食べれないものも多かったしね(^▽^;) ←生もの食べれない人
しかもその場で火をつけて食べる釜飯だったんだけど、その場で炊くタイプみたいで30分くらいかかるって言われたの。それはいいんだけど、30分以上たって火が消えてからフタをとったら、びっしゃびしゃのお粥みたいので・・・・全然出来てなかったの。
蒸し足りなかったのかなぁ?
ゴハン食べれないのはキツイぜ!!

そんなもんで、いっぱい食べたような気がしたんだけど
それは視覚から来るもので、すぐにお腹はすいてしまいました・・・・_| ̄|○
部屋に帰ってから買ってきたおつまみ食べつくしたもん! 絶対残すと思ったのにねー。足りないくらいでしたわ(0ω0;)

夕飯後落ち着いてから2回目のお風呂!
今度は最上階にあるお風呂に入ったんだけど、昼間は晴れていた天候が悪化。知らぬうちに外は吹雪いておりまして。。。
露天風呂に出たら、床は凍ってすべるわ、手すりは凍ってて冷たいわ、濡れた髪が凍ってパリパリになっていくわ・・・寒くてちょっとしか外に入れなかったよ(笑)
冬の露天風呂もいいけど、寒すぎると困るわねー(>_<)

そのまま、もう1個のお風呂に、お風呂のはしご!
こっちは一番おっきなお風呂だったから、いろいろ入れてよかったね。でもお風呂の数は、他の旅館に比べると少なかった感だなー。1個1個は大きいんだけど、数がない感じ。
3つあるから、その分それぞれが小さいのかな?
そこがちょい残念。
でもその分施設がどこもキレイだったから、まぁヨシとする(何様?)。

んで、部屋に戻って、SA☆KA☆MO☆RI
買ってきたお酒とおつまみでかんぱーーーーーーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しゃべりすぎて、喉ガラガラになっちゃいやしたー。
トランプしたり、CDTV見たり、コアダンスの通販で一緒にダンスしちゃったり、あたしの持ってきたipodスピーカーで音楽聴いたり、アイドルの名前批判したり(櫻井翔・生田斗真は最高で、長野博と二宮和也はダメという勝手なランキングづけ/爆)、過去最高ドラマも決めようとか、なんだりかんだりで
朝6時に死亡・・・。
7時に目覚ましで起きて、重い身体をひきずるようにして食堂へ。
朝食はバイキング!

ご飯のあとは、そのままお風呂へ直行。朝風呂~。
これまた空いててヨカッタ!
ウチらが行くとお風呂からちょうど人がいなくなるという怪奇現象(笑) 2日間で4回のお風呂。その間ずっとそうだったんだけど、なんかウチらにあるのか?(笑)

そのあと10時までゆっくり休憩。再び寝たり、顔作ったり、音楽聴いたり。
んで、暇だったからゲームしようってなって。
キンキファンVS嵐ファンで、それぞれのグループの曲名をいくつまで思い出せるかっていうゲーム。
結局あたしは70弱くらいしか出てこず・・・;
でも嵐ファンには勝ったぜーーーーーーーー!!!
曲名の一部しか出てこなかったり、曲はわかるのにタイトルが出てこなかったり、まったく頭から抜けてたり・・・
いやあ、意外と出てこないモンすねー。

んで、10時にチェックアウト。
ほとんど飲んでないお茶のペットボトルを部屋の冷蔵庫に忘れてきてしまったのが心残り・・・せっかく出かける前に買ったのに(>_<)
試食が充実してるお土産コーナーでおまんじゅうをゲト。
バスに揺られて帰りまして、その後友達の家に流れ込んで、部屋でグダグダちょっと休んでから帰りましたとさ。

んで、これ。
200901251035000.jpg

温泉街で見つけたんだけど、見えるかな? 「コンビニのような店」って!!!! 小売店とかでいいのにね(笑)




さて今日はしゃべくり007の生放送~♪ 超楽しみ!

明日は新曲のフラゲ!
JEによると、北海道のローカル番組でPVが流れるらしいとか。チェックチェック!
【2009/01/26 19:24】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
あ・さ!
20090125085745
朝になりましてー
一時間だけしか寝てないけど元気だぜ!
朝ごはんも食べたし、朝風呂にも入ったし
あとはチェックアウトまで、ちょっと休もう…
顔作るのめんどくさいわッ!

って、今日は朝からめっちゃ雪がすごい!
外に出たくないよー(>_<)
【2009/01/25 08:57】 携帯より | コメント(0) | page top↑
お・ん・せ・ん
20090124171921
温泉にきていまーす。
もう一回は温泉に入ったけど、まだまだだぜ☆
何回温泉入れるかなぁ~(´∀`)

お部屋にあった温泉まんじゅうは、わざわざ蒸してから食べるタイプだったー!!
地味に感動☆
【2009/01/24 17:19】 携帯より | コメント(0) | page top↑
トゥモロー
よっしゃーーーー!
明日はMステだーーーー!!
そのために明日まで頑張るぞーーーー!!!

立ちんぼ2人だって、黒スーツ2人だって、背中合わせだっていいんだもん。
はじめてちゃんとしっかり新曲聴けるんだから、嬉しいモン♪
早く明日になぁれ☆


あ、昨日の世界遺産@正直しんどい、おもしろかったよん(o ^ ω ^ o) 
ノープランだからこそのグダグダ感、ナイスですd(ゝ∀・`*)
来週の後編も楽しみー(≧ω≦*) 
キンコン西野とは本当に仲良しな感じで嬉しかったなぁ。
またすぐに旅行企画やってほしいなぁ。そのときはぜひチュートと!! 3人だと、のんびりした旅になりそうやな~。
ちなみに旅先は、札幌がオススメですよ(笑)



よし、Mステまで頑張ろう。
土曜日になったら2ヶ月ぶりの温泉だしねん(´v`*)
今年初の旅だな!
あ。デジカメ充電しとかなきゃ・・・。 ←前回の温泉旅行、行きのJRでデジカメの充電切れたバカ




写真は友達がくれた東京みやげです。たぶんバッタもんの写真(笑)
わーきーげー。 
200901210034000.jpg



拍手あざっす!
【2009/01/22 23:36】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
PV感想。
マーーーールーーーーーーーーーーーー!!!!!!




まる円。丸マルMARU○maru●


ああ、丸ばっかり。。。





「約束」PV見ました。文明の利器を使って。
CD発売前にあんまり曲をフルで聞きたくない人なので(満足してしまって、CD聴かなくなっちゃうから)、なるたけカウコンも見るの我慢してるの!
約束めっちゃスキやから、本当はすごいリピりたいのに!
そんだもんで、PVも1度しか見てませんので、ふわっとした感想ですが。

ほんとーーーーーーに、サビしかキンキの2人出てきませんな!
しかもサビも キンキ<丸 のときとかあって(笑)
しかもしかも 超モノクロ! カラーなっしんぐっっっっ!!!!
白! 黒!

まぁ、曲調からして、テンション高いPVは望めなかったけども。
笑顔がないのはしょうがないとしても。

せめてなー、最後の大サビだけカラーになるとか。
せめて、いっぱいの丸の後ろに、ふたりの目のアップや手のショットがときたま差し込まれているとか。
せめて、あのいっぱいの丸が、赤と青だったらなー。そんで、赤と青がくっついて、金色のおっきな丸になるとか。

あたしがこの前言ってた
「ふたりがサビしか出なくてもいい」っていうのは、こーゆー意味じゃないんだよーーーー。
サビ以外がドラマ仕立てで、ふたりの歌う姿がサビだけでもいいっていう意味で
丸だらけなんて、なんか・・・違う。

うーむ。なんでコレにしようってなったんだろ??
来週になって雑誌がいっぱい発売されたら、意味もわかるのかしらん? 謎。
あの丸はいったい何を表してるのとか。
あたしが勝手に想像するに、「宇宙」って感じのイメージだけど・・・
約束と宇宙の関係性???



まさか2人の出演をサビだけにすることによって
PV撮影(クリスマスに行われたらしい)の時間を省略する、とか・・・




歌はめっちゃスキなんですけどねぇ???
【2009/01/22 00:42】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
ミーハなもんで・・・
駅スタに長瀬ベイベが来てた!!!
ちらーっと通りがかりに見えたけど、正面向いてないからビミョーだったよー(´_`。)
「たぶんアレが長瀬くんかな?」ってな感じで
オレンジのジャンパー着て、キャップかぶった人がいたんだけど
たぶん、それが長瀬くんだったと思われる(笑)
ま、見たということで満足しとこっと♪

この前HY来てたときも、ほんのチラ見しか出来なかったんだもんなー(`×´)
背がでかくなりてー!



あ、あと昨日の堂兄収録でさ!!
なんとゲストが大泉洋ちゃんだったらしーじゃないのーーーーーー! やったーーーー!!!
ずっとずっと来てほしかったんだよねー。
だって北海道の星だし☆
キンキと洋ちゃん、ずっと共演してくれないかなって思ってたの! 次はぜひ正直しんどいにも出てほしい! んで、ふたりで札幌walkerしてほしー(≧ω≦*) 
あの洋ちゃんのウザイめんどくさい感じ(笑)、キンキにツッコんでほしー!!
しかも歌は「本日のスープ」だって♪
隠れた名曲ですからね~。うたばん出てますからね! 
大泉洋は知ってても、彼が歌ウマイってことはみんな知らないんじゃないかなぁ?

ん? それにしても、なんで急に堂兄に来たんだろ? 今フジでドラマやってるわけでもないし・・・
春にナックス舞台あるから、それの宣伝かな?
何はともあれ、めちゃ嬉しいゼ!!
盛り上がってるといいなーーーー。
北海道民はすごいドキドキしながら30分を過ごすこと、間違いなし!!!





結局2日間はったけど、ズームインでPV流れなかったねぇ?
残念(´・ω・`)
いっぱいWSはってたおかげで、ドワンゴのCMはゲットできたぜぃ!!

あと、うわさではPV見れた人いわく
キンキはサビ以外全然出てこないとか???
ではいったい何が流れてるのー!?? 気になる木。

HEYの収録があるとか♪ うれしーねー(o ^ ω ^ o) 
SHOCK近いのに、しっかりめに宣伝してくれるんだねー!
【2009/01/21 22:53】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
どえりゃー雪
20090121003325
やばかったね、今日の雪!!!
何度か止んだから、行きも帰りも、すごいときは外にいなかったんだけど
あっちゅうまにこんな雪の山だからね~。

でも昨日今日はすごいあったかくて、すごしやすかったぜ!

ウチから駅に行くまでの道が超細いんだけど
道なくなってたからねー(>_<) ショートブーツじゃ開拓出来ませぬ。しかも雪がベタ雪だから、めっちゃ滑るねん!
むかつくわ~~。

んで、今日は友達のウエディング祝いでした!
高校のときのグループの子で、めっちゃ久々にあったんだけど、結婚しようとしてるだけあって
すごいしっかりしてたわー。ヤバイ自分(笑
ラブソングのコンピレーションアルバムを買って、みんなで歌詞カードにメッセージを書いて渡しました(´∀`)
我ながらナイスアイデア!!

絶対に幸せになってね☆
【2009/01/21 00:33】 携帯より | コメント(0) | page top↑
月曜日は忙しい。
月曜日はいそがしーぜ。
9時からいっつもなら、やりすぎコージー見るんだけど
今は月9「VOICE」見てるし
その上今日はしゃべくり007がSPだったから、3番組がカブっちゃって
いやー忙しい!
幸せな悩みだな。平和や。。。(´∀`)

とりあえずHDDレコーダーを駆使しつつ、VOICEを見つつ、しゃべくり007が気になるので見つつ・・・という感じで。
そのせいで最後VOICE肝心なトコ見逃したーん(゚ロ゚;)!!! あっほーん。
なんで旦那さんが死んだのかわからず仕舞い・・・orz
指輪が関係してるのかな? ってトコまでは想像してるんですが(0ω0;)
1話完結だから見逃すのはアリだけど、推理モノだから最後見逃すのはダメだよね(笑)


しゃべくりはおもしろかった! 
でも、ギリギリ007って、おもしろいんだけど、すんごい気になるんだよなー。「ピー」で隠された芸能人の名前がわかんないままだからさ。
うー気になる!
はるな愛の元カレと、ニューハーフっ気のある男性芸能人と、ムカついた芸能人と、もう出たくない番組と・・・
まぁ、NO晋也だったからしょうがねぇな!(笑)

菅野美穂ちゃんは、本当イイコだね!
ちゃんと女優さんなのに、バライティに出ても大きな口開けて笑ってくれたり、芸人のギャグや悪ふざけに笑ってくれたり、ノってくれたり♪
なかなかそこまでしてくれる人いないよー!
チュ-トが褒めてたけど、あれ同じ話を前にもきいたことがあって、そのときも2人は熱弁してたんだけど
それであたしさらに菅ちゃんの好感度があがりました!

見てなかった人のために話すと、大勢が出る特番ででんじろう先生の実験コーナーがあって
空気砲を受けるシーンがあったんだけど
普通俳優さんは「あぁ・・」ぐらいの反応なんだけど、そこを菅ちゃんはちゃんと「ぎゃあああ」っていうリアクションをとってくれたっていうのと
そのコーナーが終わったあとにみんなが帰っていったんだけど
芸人だけが「わーすげー!」って実験道具のまわりに集まってたんだって。
そしたら、菅ちゃんだけが一緒に興味持って集まって見てたというお話。
それから、芸人たちの中で菅ちゃんの好感度がめっちゃ上がったんだってさー!

そういう人だからこそ、同性にも異性にも人気が出るんだよねー。
今日見て、ますますスキになったわ☆



そーいや、やりすぎコージーで博多華丸大吉見て思い出した!!!
この前ウチの近所で2人がロケしてたんだってー。
オカンが目撃。
車の中だったから遠目だったし、写メとかは出来なかったらしーけど(´・ω・`)
たぶん、北海道ローカル番組の「タカトシのどぉーだ」のロケだな、ありゃ。
いつ放送なのかしらん? ちょっと楽しみー。




そしてこれからは「お試しかっ!」を見て、「嵐の宿題くん」を見て、「ジャイケルマクソン」と「神さまぁ~ず」と「歌スタ」を録画して寝ます。
では!
【2009/01/19 23:40】 てれび | コメント(0) | page top↑
約束
さっき今日中にアップしたくって、あわてて携帯から記事作って送信したの。
23時54分くらいに。
それなのにブログチェックしたっけ、
アップ時間が0時7分くらいになってやがったーーーー!
それじゃ日付的に明日になっちゃうやんけ!!
ということで日付詐称(いや、訂正だ!)で、18日のブログ記事にしときました(笑)


ま、そんなことはいいんだけど
書こうと思ってたこと忘れてたんで書きにきた!
明日でいいやとか思ってると、明日も書かなくて、結局忘れちゃって
ネタがないから今日は書くのやめようとかなっちゃうからね。
書けるときはなるたけ書きたくて。

まず。
文明の利器を駆使して、今話題の約束のCM(JEの)見れた!!!
なんなん、あれ!(笑)
SCからの続きかいっ! 毎回この路線でいくのかいっ! つーラスト(o´艸`o)
ファンにはたまらんが、一般人には「なんだこれ」的なことになりそー(^▽^;)
でも、またもやPVは「立ちんぼうKinKi Kids」みたいだから
少しでも(たとえCMだけでも)笑顔を見せてくれるのは、うれしーやねー。

あたしとしては
キンキが出てなくてもいいからドラマ仕立てのPVにしてほしいなぁ。歌の内容的にも・・・
あ、出てないといっても、ドラマの合間合間にキンキが歌うシーンは有りでね!! もちろん!
もち、そのドラマを演じるのはキンキの2人(と誰か女優さん)がいいんだけど
思い切って、キンキじゃなくて、普通の俳優さんでもおもしろいかと。
アーティストのPVに俳優やタレントさん(有名な)が出るのは普通じゃん?
でもジャニーはそれがあんまないからねー。すればいいのに!
事務所とレコード会社が直結してるから??

ただの「立ちんぼうPV」だけは避けてほしーぜ。


そうそう、PV話続きで、友達のカラオケに行ったときに
その子はエグザイルのファンでエグザイルのPVカラオケばっかいれてて
あたしエグザイル知らんから、PVもほとんど初見だったんだー。
したら、普通のバラード? 的な曲なんだけど(曲名は覚えてない・・・)
全編PVが、コンサート映像&オフショットなんすよ!!!
コンサート映像だけってのはあるけど、それも普通そのPVになる曲を歌ってるときの映像とかじゃん?
そうじゃなくて
めっちゃ盛り上がってるコン映像とか、メンバーの誕生日をステージ上で祝ってるときとか、お客さんの顔アップとか(それはいらんと思ったけど)、コン前の裏の映像とか
PV撮影中のオフショットとか
ジムにいるメンバーとか
ファンにしたらめっちゃ嬉しいだろーなーっていうような映像の連続だったんすよ!!!
これはミニライブDVDかいっ! みたいな。
曲とはあってなかったけど(^▽^;)、こんなPVもあるんやなーって目からウロコ。

あ、PVPVって言ってたけど
今ふと思ったけど、もしかしたらカラオケだけの特別映像だったのかも?
まぁ、どっちにしてもファンには嬉しいよね。

ライブDVDに濃~いオフショットをつけてくれれば、それが一番いいけど
それがダメなら、せめてこういう形でもいいから
ちらっと見せてくれたら、嬉しいのになぁ。
ねぇ? ジャニー・・・。

えぐざいるのライブ映像もほぼ初めて見たから、それもおもしろかったわ。
アーティストによってコンサートって全然違うんだなーっていう。
コン中、ファンもメンバーも小さな旗をみんな振ってて、それが定番のコングッズなんだとか。
振るのはタオル・ペンライト・うちわだけじゃなかったのか!(うろこ!)

友達はこの前の札幌カウントダウンライブに行ったらしく
今一番、エグ熱が高まってるのだとか。
携帯待ちうけもエグで笑っちゃった!(人のこと言えないが) だって急すぎるんだもーん。

この子のすごいとこが
12月の末になってから、急にライブチケットを探し出して
すったもんだあって、
本当はイケナイコトですが
やっと掲示板で見つけて、4万で譲ってもらって(譲ってとは言わないか・・・)参加したのね。
4万ですよ、4万!!!
いくら行きたくてもそこまでは出せねぇよ、あたし;
2枚で4万。1枚2万だよ! 正規の倍以上の値段だよ!!
「そんなに好きだったの!?」ってスゲー驚いた! し、その譲ってくれた相手が未成年だったっていうから驚き。
てか、ちゃんとした本物のチケットでよかったよね。

いやぁ、みなさんチケットはちゃんとした方法で入手しましょうね。

で、思い出した!
今年もSHOCKチケットがとってもオクってますね~~~。
なんでそういうダメな人間にチケットが行きわたって、本当のファンには手に入れれない状況になるの!???
ねぇ、ジャニーどうにかしてよヾ(*`Д´*)ノ"{怒るでしかし!)
あたしは見てないけど、A列チケが何十万って価格で出てるらしーし・・・本当嫌になるわ。
みなさん見に行くのはいいけど、絶対買っちゃダメですよ!
光一さんの懐には入らないんですよ、そのお金は! 光一さんのコーラ代にも、ジャニーのソファ代にもなりませんからね(`×´)

これ通報するのはどうすればいいんだっけ? JEだっけ? webだっけ?
 
【2009/01/19 01:06】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
今更ながら
20090119000721
今更ながらママンが前から欲しがってた
血液型の本を購入!

ちなみに我が家は全員A型(笑)

あたしはほぼ立ち読みで全部読んだんだけど
改めてじっくり読んだら
ものすっごい当たりようでキモいのなんの。
あたしって、ほんまのほんまA型やねんな~。
典型的すぎる!
両親ともAのAA型だから余計にね。

今日は夜から雪やったねーさぶい!
雪まつり前の今時期は観光客も多いから、寒い北海道を味わえてよかったんじゃねーの?
あたしは焼肉を食べて、ほくほく幸せヽ(´▽`)/
焼肉続きやなぁ、最近。

なもんで、堂兄はこれからチェック!
剛のしるし楽しみ~!
【2009/01/18 23:57】 携帯より | コメント(0) | page top↑
ふくつう。
数日前から胸が痛くて
そういえば熱があるような感じがして
ものすっごい眠い日が続いて
今日朝起きたときから、なんか嫌な感じすると思ったら、生理痛だったー。
よくないんだけど、あたしってば生理来るのが不規則だから、↑こういった前兆で当てるしかないのよねー。基礎体温つければいいんだけど。

だって今日最近買ったお気にの白いパンツだったからさ(笑)、絶対汚したくなかったのよねー。
事前に予防出来てよかったわ!

でもそのせいで午前中はずっと死んでた(>_<)
出来るだけ薬飲みたくないからさー。我慢してて、すごい厚着してたんだけど、ホッカイロ切らしちゃっててさー。生理のときはホッカイロが必須だ!
そのせいで今日1日まともにゴハン食べれなくて・・・とにかく疲れた・・・_| ̄|○
痛くて眠れもしねぇぜ。とりま、ゆっくりしよっと。


んで、夜ごはんのあとから気を紛らわそうと思って
前からやろうと思ってた、この横←のプロフィールんとこにあるコン参戦履歴を作り直してましたー。
作り直したといっても、参戦したコンのとこにそこコンサートのレポのリンクを貼っつけただけなんだけどもね!
まぁ、お暇な人は見てみてよ(o`∀´o)
こうやってやると今まで行ったコンとそのレポがすぐにわかるから、超便利☆
コンレポ旅行記好きのあたしのためのものだわ~。



昨日は大野くんのドラマ「歌のお兄さん」を見たよ☆
大野くんが主演だから見たけど、結構おもしろいと思ったー。これならとりあえず次回も見るかな? この時間なら見やすそうだし。でも11時ちょうどからじゃないから、うっかりしてると忘れそう(^▽^;)
大野くんソロの主題歌いい曲!
一回聞いただけだけど、好き系だな~。ただ大野くんの今までのイメージと違いすぎて(笑) 嵐の曲もしくは、相葉ちゃんソロ曲って雰囲気。
ドラマの中にも大野くんが歌うシーンあるのかなって思ってたら、まったくナシ。これから出てくるのかしらん?

なんかツッコみどころがすごい多すぎるドラマだったんだけど
ガルネクの子はいらねぇんじゃないの? とか(笑) 初ドラマにしてはヘタすぎではなかったけど、表情がかったくて、すごい怖かったにょ(´_`。)
あたいは歌手の人は俳優しなくていいと思う派だ。
エーベ○クス、ゴリ押しすぎ。

あとは北海道の星ナックスのシゲっち(33分探偵の戸次刑事ね)が、めっちゃ濃ゆ~い嫌な役で出てるのね!(笑)
知らなかったからビビったんだけどー。
剛っさんの次に大野くんとも共演するとは! やるな、ナックス☆
シゲ、洋ちゃんの次に東京で活躍してるもんなぁ。
でもスゴイ強烈すぎる役だからなー。ウケるけど、人気は出なさそう(笑)!

この先どうなっていくのかな? と気になるドラマ。



今クール見てるドラマは、今んとこVOICEだけ。一番期待してたし、予想通りおもしろかった!! これは全部見ていきたいぜ。
瑛太が初主演ってどうなるのかなーって思ったけど、ぼーっとした感じの役があってる。
それに周りも瑛太もみんな演技うまいし。
斗真もさとみちゃんも好きだし。
どうやらたし、見るのはきらきらひかる以来だけど、こういう法医学ドラマ好きみたい。

あとメイちゃんの執事も初回は見たけど。。。
脱落しそう(^▽^;)
もしくは、花ざかりのように力を抜いて、見逃してもいいや的に軽く見る、かも。
水嶋ヒロも向井くんも好きなんだけど、執事役は嫌だ(笑) なーんか、キモイもん! 奈々ちゃんも髪長い方がよかったよね・・・;

今回のドラマも不作だーーーーーーーー!!!




拍手ありがとう(*´ェ`*) 以下、拍手コメ返事です。
続きを読む
【2009/01/17 20:29】 てれび | コメント(0) | page top↑
ピンクブラウン
来週キンキMステ出演だってーーーーーーー!!!
いやっほぉい☆
2週連続になるかな?


久々~に髪切った!!!
しばらく伸ばしっぱだったからね~。目標だった「髪ブラ」はクリア☆ ここまで伸ばしたら、もうもったいなくて短くは出来ないよねー。ま、あたし短いの似合わないんでしないけど!
伸ばしたらパーマかけたいってずっと思ってたんだけど
お金ないから今回はカラーとカットのみで。
色ははじめてピンク系に挑戦してみましたん(○´▽`○)♪ この色、結構気に入ったぜー。次もこの色にしようかな。春ぽいし。

あたし美容室って嫌いでねー。
まず美容師さんとしゃべりたくないし、あの空間が居心地悪いんだよねー。美容師さんにすべてを見透かされてる感じが嫌なの。
だから美容室いくの先延ばしにしちゃうんだなぁ。
決まった店に行かず、毎回ころころ美容室を変えるんだけど(ホトペのクーポンが、新規のみ安くなるっていう理由もある)
友達とか高校んトキからずーっと同じ美容室で同じ人にカットしてもらってて
仕事のことから、今までの彼氏のことも全部知られてるんだって!
あたしにはそれが信じられないんだなぁΣ(・口・)
毎回はじめての場所にいくから、毎回当たり障りのない話しかしないで終わるし(笑)
しかも、あんましゃべりたくないから、超真剣に雑誌読むし(笑)

こんなあたしって変ですかね?
美容師さんにしたら、嫌な客でしょーけど(笑)


ほいで、髪カットが成功したのでテンションあがって、ついでに買い物してきたよーん(o ^ ω ^ o) 
買い物久々だったかも。
50%になるのを待っていたんだけど、やっぱもうカワイイものは残ってないよなー(>_<) しかも春服が出てきちゃってて、やっぱカワイイのは春物になるんだもーん!!!
やっぱ春物はパステルカラーでかわいいよなぁ(´∀`)
まだ北海道は真冬だから、50%になってからこそ、冬物がガッツリ買おうと思ってたんだけどね(^▽^;)
結局、イーハイフンでグレーのベストだけ購入☆
これは春も使えそうだし、ずっとベストほしかったからさー。黒と迷ったんだけど、黒い服多いからグレーにしました。
50%で2100円だったし(O・v・O)

あと、ヘザーで、入荷したばかりのNEWアイテムに一目ぼれ。
200901161836000.jpg
見えるかな? 
「LOVE」のロゴネックレス♪ 見づらいけど、LOVEのOがハートになってて、ちっちゃいピンクのストーンもぶらさがってて、めちゃかわゆすぅ(´v`*) 
シルバーにブルーストーンのもあって、迷ったんだけど
今よくしてるのがシルバーだし、やっぱ春はゴールドかなって思ってゴールドにしました!

本当はずっとイニシャルネックレスを探してるんだけど
安くてかわいくて、ちょうどいい大きさで、自分のイニシャルっていうのがどっこにも売ってないんだよねー(>_<)
高くて立派なのはあると思うけど、安いってのが大事だからね(笑)
これはしばし探すことになりそう。。。




あ、そーいや、掲示板で見たけど
キンキちゃんズ、29日のうたばん決定したみたいだね!!!
よかったよかった(>∀<) ちゃんとした企画だといいなー。

最近ずっと新曲頭から離れないんだよねー。やっぱ約束そうとう好きだわ、あたし(*´ω`*).。.:*

あ、あとこれも本当なのかな?
長瀬ベイベがしんどい出演とか? 本当ならめちゃ楽しみー! 映画の宣伝かな。
ストリートセッションしてもいいし、スノボとかもいいし、カフェでお茶してるだけでもいいし、買い物してる姿とか見たいーーー!




拍手ありがとうございます。
【2009/01/16 20:44】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
今日はリセット!
今日めっちゃ寒かったんだけどーーーー!
雪は降ってなかったけど、雪が降らない日こそ、実は超寒いんだよねぇ。
んで、クリーニングとりにちょっと遠回りして帰ってたら
スッテンコロリン(×_×)
つるっつるの道でこけてしまいやした・・・。
しかもこけたときに、思いっきり車にぶつかって、ひざとひじとお尻打って、めちゃくそ痛かったヨー(>∧<。)

今シーズン初のこけ!!!

毎年毎年こけないことを目標に生きてるのに、毎年毎年こけちゃうんですよねー。
北海道人だからってこけないと思ったら大間違いだからね(`△´)
やっぱスニーカーでいったのが間違いだったか・・・(当たり前!) でもブーツも冬用の底にしてないから、ブーツも危ないっちゃ危ないけどね(^▽^;)
去年は北海道内でこけなかったのに、SHOCK見にいった東京原宿でこけたからね(笑)



昨日は超眠くて、光一さんのアンラッキーまだ見てないんだよねー。
どうだったのかな? おもしろかったのかな?
やっぱ10時台だからねぇ。前にやったのより、きっと力はいってたとは思いますが。
とりあえず光一さんの白衣姿だけを楽しみに見ます(笑)
好評だったらまたやるのかな? 亀なしくんとかもいたし、いつのまにか番宣としても使える番組になっていたのね。

あと昨日はしんどいの日で、海老蔵兄さんと銀座walker★
海老蔵兄さんが2個上だとは思わず。どっちがどっちとは言いませんが、結構な年の差に見えますよね(笑)
昨日までさー、海老蔵さんはただの女遊びの激しいイケイケ兄ちゃんとしか思ってなかったんだけど
モテる理由がわかった気がするなぁ。
イケメンなのはもちろん、明るいし、話題も豊富そうだし、一緒にいたら楽しいんだろうなーってのがわかる感じ。
こりゃyouモテるよ!!!
あーウマイそば食いたくなってきたー。わさびで食うなんて、はじめて知ったなぁ。
あとロト6やってみたくなったー! 1枚しか買ってないのに数字2個も当てちゃうなんて、やっぱ剛っさんスター性あるねぇ(´∀`)
1回も宝くじとかしたことないからさ。
目指せ一攫千金☆

来週はついにキンコン西野とのノープラン旅行だぜ!!!
たーのーしーみー♪
まぁ最近ノープランばっかだね(笑)
新企画見つけたら、そればっかになるの、しんどいスタッフの悪いクセだがな(・ε・)
こまめにいろんな企画やった方が飽きなくていいような気がするけどねぇ?



さー今日はついにリセットSPの放送日じゃ!
9時まで何しよっかなー。
ぼーっとしてたら寝ちゃいそう(>_<)
【2009/01/15 19:21】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
明日はアンラッキー
あーねむい!
10時間寝たのにねむい!

久々に日記を休んでたけど、特にこの週末何もなく・・・
友達と焼肉行ったくらいかな?
やっぱ焼肉はウマイねー! 超久々に行ったんだけど、おいしかったぁ(>∀<)
この前「お試しかっ」で牛角の人気メニューベスト10を当てるまで帰れま10(テン)ってやってて、300いくつあるメニューの中からベスト10を当てるまで食べ続けるっていうコーナーなんだけど
それ見てたら、どーっしても焼肉が食べたくなっちゃってね!
牛角の人気メニューは意外とゴハンだっていうねー。
焼肉を自分のお金で食べるようになったとき、大人になったって思いましたよねー。
焼肉・焼鳥はいつでも食べたいメニューだぜ。

あと夜中に遊んでたせいか、風邪ひいて、プチ寝込み(>_<)
あ、あと月末に温泉行くことがけってーーーいヽ( ´¬`)ノ
って意外といろいろあったな(笑)



明日は光一さんの特番がある日~♪
というわけで、明日は番宣で生出演するらしーですなー。とりあえず全部日テレWSを予約しといたけど、確実なのはスッキリだけかなー?
なんで「アンラッキー」の方またやるんだろ?
あたしは「知りたい10のこと」のがおもしろかったし、好きだったけどねぇ。
アンラッキーのが評判がよかったのか、再びやりやすいネタだったのか・・・ようわからんけどね。辛口にいえば、どっちもレギュラー化したとしても続かなそう(^▽^;)
明日おもしろいといいなー。
でも本編のSP番組よりも、番宣の生出演のが楽しみだったりして☆

このSHOCKも近いし、稽古真っ最中な上に
新曲発売も近いから、歌番組の収録とかいっぱいあるだろーに(・・・ありますよ、ね!?)
忙しい日々で生番宣するとは思わなかったなー。
めっちゃ力入れてるとか!?(笑)
すでに痩せてないといいなぁ。
忙しいのは重々承知ですが、今回の新曲ではいっぱい歌番組に出てほしい(≧ω≦*)!!! 最近出てないうたばんとか、おもしろ神企画をやってほしいよ。期待! 


明日は正直しんどいもあるし、楽しみだなぁ。
次のしんどいは、先輩海老蔵さんと銀座だわ!!!
しかもあたしの楽しみでいえば、明後日チュートリアルのSPドラマ「リセット」もあるしさぁ! HDレコーダーフル稼働だわ!

そうそう、その「リセット」なんだけど、ドラマ内容きいたとき、ちょっとキンキのことも思い浮かべたんだよねー。
「リセット」は、人生の分かれ道・もしもあのとき違う道を選んでいたら・・・っていうのを描いたドラマなんだけど。
チュートリアルの2人は2人でやってる漫画家役なんだけど、受賞確実と言われていたMANGAー1グランプリっていう(笑)賞をとれなかったわけ。それで徳井さんが福田さんを「お前のせいでとれなかった」って責めるわけ。そんな傷心福田くんに、別の漫画家の吉田くん(ブラックマヨネーズの)が「本当はお前とコンビ組みたかった」っていうの。
そこに不思議なオッサンが現れて(津川さん)、「人生リセットしますか?」と切り出すのよ。
そんでリセットした別の人生がはじまるのよ。もしコイツが相方じゃなかったら・・・という、徳井さんとコンビを組まなかった、別の人生がね。

これがもし、キンキがやったらどーなるんだろーというようなドラマの内容で、
コンビのファンの人なら間違いなくテンション上がりますよな。
チュートでも十分萌えますが(しかもまだドラマ見てないのに)、キンキだったらワクワク度が半端ないだろーなー。
もし剛と光一がコンビを組んでなかったら・・・・みたいなね。

というわけで明日、明後日はめっちゃ楽しみやん♪



リセットSPドラマ  15日 21時~
チュート・ブラマヨ出演は、3本立ての中の1つ。「俺の世界」
チュートとブラマヨは芸人ゆえに、演技が微妙そうで、別の意味でドキドキだけどね(^▽^;)


拍手あざっす!!!
【2009/01/13 18:41】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
Qさまとしんどい
やっぱQサマは、今日みたいなこういうクイズ形式のがおもしろいよね☆
芸人さんは大変だと思うけど(^▽^;) ドッキリとかついつい見ちゃうのよね~。
あ、でもロンハーとかでやる女がらみのやらせっぽいヤツは嫌い! あれって見てて、楽しくなくない?
ドッキリはドッキリでも、大御所に怒られるとか、解散ネタとか、相方の事故とか、魚がしゃべる声が聞こえるとか(笑)、そういうのがいいよねー。
一番スキなのは落とし穴に落ちるとかクダラナ~イヤツだけどね(o ^ ω ^ o) 

昔はキンキもドッキリ番組のレギュラーだったよねー。なつっ!

Qサマがクイズ番組になっちゃって、ちょっと残念だったんだよね(´・ω・`)
だからこれからも定期的にこういうのやってほしいなぁ♪
クイズの方もスキだけども!(クイズ大好き一家なもので/笑)

やっぱテレ朝の11時台バライティは神!!!
たまーにつまんないのもやるけど。
アメトークに、ぷっすまに、シルシルミシルもおもしろいし、最近はじまったお試しか! もなかなかおもしろいし。
終わっちゃったけど、内P・くりぃむナントカはまさしく神やった・・・





昨日こっちでは正直しんどい メイサちゃんとゴルフデートの回だったわけですが・・・
いっつもはしないんだけど
東京でオンエアされた最新の「5手でクリアの回」がどうしても見たくて~
某動画サイトで見ちゃった(>∀・*)ゞ

しんどい準レギュラー☆チュートリアル出演でもあったし(o´艸`o)
剛っさんのカラオケがあるってきいたからさぁ♪
何歌ったか気になったんだもーん。

剛っさんの歌、超よかったよねーーーーー!!! あの完璧ver.ほしーって思ったモン!
柳原がうらやましーって思ったよー!
これからオンエアの人、楽しみにしといて(≧∇≦*) ←ってお前もだろ!笑
こっちで本当にオンエアされるのは2月か、タイミング悪けりゃ3月かもだし(>_<)

ファンの欲目なのでスルーして欲しいんだけど
やっぱチュートリアルがいると、安心して見てられる感があって、まったりしていてよいね~。
チュートも芸人の中では草食動物系だから、剛っさんとも合うんやろうなぁ(´∀`)
あ、もしかしたら吉本がゴリ押ししてるだけかもだけど(^^;
これからもバンバン出て、新企画をチュートで計っていってほしいです☆
結局カミングアウトグルメは1回こっきりで終わってしまいましたが・・・・Σ(・口・) あたしは好きだったんだけどねぇ?

正直しんどいも7年もやってると、コーナーが移り変わるよねー。
値段別グルメとか、順々に高い値段のもの注文してくのとか、苦手なもの克服するのとか、旅館かしきってやるのとか(それで何やってたっけ?)、ひまつぶしとか、しんどいハウスとか(なつっ!)、消えていったコーナーは数知れず。
あたし的に、ボーリングよりは、5手でクリアの方が好きだな♪
最近ずっとやってなかったデートも最近よくやるしねー。デート6:企画モノ4の割合がよろしいかと。

また新たな当たり企画に期待(`・ω・´)/
1日師匠の付き人とか、1日ADとか、1日スタイリストとか、1日入社体験とか、社会科見学的なものが見たいかもー。



拍手ありがとうございます(・_☆)
続きを読む
【2009/01/09 01:15】 正直しんどい | コメント(2) | page top↑
らんちたいむ!
20090108140932
昨日の残りの七草粥

適当に作った一人鍋

みのさんでやってて、食べたくなったんだけど
作り方見逃したから自己流じゃい!

鍋にキャベツをひいて
その上に豚しゃぶ用の肉をひき
その上にもやしを重ね
さらに肉を並べて、層を作る
上から酒をぶっかけ
ふたをして、弱火でことこと。
肉の色が変わり、野菜がしんなりしてきたら火を止めて
上に鰹節をふりかける。
ポン酢とごまだれと七味を混ぜたタレにつけて、召し上がる。

激うます!

もやしキャベツの代わりに白菜でもいいね。
【2009/01/08 14:09】 携帯より | コメント(0) | page top↑
いろいろニュースとSATC
USJが再入園を出来なくしたらしい。。。

これって、おかしくね?
ディズニーランドはOKだし、USJも今までは許してたのに。
まぁ確かに1度入園したら、大体の人はそのまま園内にいると思うけどさー。
中の飲食店が混んでるから、外に食べに行くとか出来るし。
出て10分くらいでホテルだから、1回ホテルで休もうとか、傘とりに戻ろうとか出来るし。寒くなったから上着持ってこよう、とか。
1回ホテル行って、すいてるうちにチェックインだけしとこう、とか。
あたしは今までそういう使い方をしてきたけど。

まぁ、ファストパスを金とって売ってる時点で、そういうこともしそうだけどね(^▽^;)
ファストパスがタダじゃないなんて、ビックリ仰天じゃない!?
あたしの中の常識が覆された気分だったもん。

中の飲食店が高いから、外に食べに行く(そばにマックとか安い店いっぱいあるし)的なことをする人が多かったから
USJも儲けるために、再入園禁止にするんやろうなぁ。
儲かってないのか? USJ。
あたしが8月に行ったときはディズニーまではいかんが、十分混んでたけど・・・。


まーあたしはUSJ<ディズニー派だからねー。辛口になっちゃうのも、しょうがない(笑)



そういえば、笑える話が。
とある芸能人の人が、USJに行ったんだってさ。そしたら、子供が出てくるパレードがあって(宇宙人がチャリンコに乗ってる映画のパレードですね)、それを普通に見てたら
通り過ぎるパレードの出演者の子供たちが次々にその人を指差して
「あ、○○じゃーん!!!」
みたいなことを言って来たんだってさ(笑)
一気に現実に引き戻されたって。
いくら子役とはいえ、ディズニーだったら徹底してるからそういうことはないだろーなー。
そういえばディズニーって子役が出てくるショーって見たことないかも。夏休みや冬休みに行ったことないから、見たことないだけか?
芸能人は遊園地に行くのも大変だよね。人多いし、待ち時間多いから周りの人にバレやすそうだし、バレたら身動きとれなさそう。しかもみんなカメラ持ってるからね;


USJ再入園禁止に。



そのニュースを見てた流れで、ヤフーニュースの海外スターのとことか見てったら(ゴシップ大好き人間/笑)

エイリアスのジェニファーガーナーが2人目産んだとか。
チャームドの3女役の人が婚約したとか。

めでたいね! エイリアスもチャームドも、中学・高校んときめっちゃハマってたからね!
毎日学校から帰ってきたら暇だったから(帰宅部バンザイ♪)
ビデオで録画しといた海外ドラマすごい見てたの。
てか、チャームドまだ続いてたことにビックリ。長女が降板したのは知ってたけど・・・第4シーズンくらいで脱落したんだよなー。
バイトはじめて忙しくなったからかな?
BSでの放送がなくなっちゃったからかな?
リビングのビデオデッキが壊れたせいかな?

ここ2,3年すごい海外ドラマブームですけど(韓流とか、24とか、プリズンブレイクとか、ロストとか)
あたしはそのブームにのれてないね。
あたしの海外ドラマブームは10年くらい前だったもん(早っ!)
「24」も「冬のソナタ」も「OC」も見たけど、正直ハマれなかったー。あたしが好きな系統じゃないねんなー(>_<)


ハマってたときは、週に何本も見てたなー。
あたしの中の海外ドラマの掟があって、それは「金をかけずに見ること」
DVDレンタルとかは一切せずに、ただTVで放送されてるやつだけを見るっていう・・・だからいきなり放送終了されたりすることも多々(´_`。)
昔は結構やってたんだよねー。NHKとか、BSとかで。今は韓流が多いけど、昔はなかったし。

一番最初は教育テレビでやってた「フルハウス」とか「アルフ」とか(←この2つは今再放送されてる)「サブリナ」とか「ふたりはふたご」とか「ボーイミーツワールド」とか。
あと「奥様は魔女」も見てたしー(今もやってるよね)


ここで勝手にあたしのオススメ海外ドラマ!!! DVDレンタルして、ぜひ見てくれ!
1位  「ロズウェル 星の恋人たち」
2位  「サブリナ」
3位  「アリーmyラブ」

この3つはゆずれないね! サブリナはDVD買っちゃったし♪ ロズウェルは自分で録画したのが全シーズンあるし。アリーはサントラCD持ってるくらい好き。
あと好きなのは「フレンズ」「フルハウス」「ER」「ダーマ&グレッグ」「ホワイトハウス」「エイリアス」「ダークエンジェル」
このへんかねー。

海外ドラマの何がいいかというと、やっぱ金のかけ方がハンパじゃないし(主役の人だと、出演料が1話何千万とか。ハリウッドスターなみに稼いでる)
ストーリーも日本のドラマとはわけが違うし。
ラブストーリーでも、単なるラブストーリーっていうのはないよなー。
あとやっぱ日本人からすると、アメリカンな生活やインテリア、街の様子さえもカッコイイ。ハイスクールが舞台だとなおヨシd(ゝ∀・`*)
インターナショナルスクールに憧れたことある人なら、わかるハズ(笑)

あとは人気があるドラマだと10年くらい続くから、登場人物の成長が見えるし
(例えば、1度は見たことある人も多いだろうフルハウスだと、最初赤ちゃんだった末っ子ミシェルは、最後8歳くらいになる。ちなみに、ミシェル役の子は双子でふたりで1役を演じてたんだけど、年齢はあたしの1個下つまり今22歳)
長い分、途中で結婚したり、別れたり、死んだり、いなくなったりもする(売れてくると映画の世界に行ったり、降板したりする俳優も出てくる。そういうときは役が死んだことにしたりするのだΣ(・口・))

あと、1話だけのゲストでものすごいビックスターが出てくる。
「フレンズ」はブラピの元奥さんが主役だったから、ブラピが出てきたこともあるし。確かジュディアロバーツやブルースウィルスとかも出てきたよーな。
「サブリナ」にはまだアイドル的存在だった頃のブリトニーとか、インシンクとか。

あとはドラマで顔が売れて、そのまま世界的なスターになるパターンも多いから、青田買いが出来る(すごい言い方だけど/笑)
これはジョージクルーニーが一番だね。
ERでレギュラーだったんだけど、売れて、降板して、映画で成功した人。


んでさ、最近のヒットドラマといえば社会現象も起こした「SATC」 Sex And The Cityですね。
いままで1回も見たことなかったんだけど、流行ってるものが嫌いな天邪鬼な性格もあって、なんとなく好きじゃないような気がして、「そんなおもしろいのかぁ?」と疑問視してたんだけど!
この前ふと夜中にチャンネルザッピングしてたら、第1シーズンの9話目?だかがやってたんですよー!
それ途中からだけど見たら
おやおや、なんだかおもしろいかも・・・ハマれそうかも、と。
そんで(ダメですけどね?)某動画サイトで探しまくったら、数話だけ削除されずに残ってたのを見つけて見たら
うん、おもしろいかも。
今までハマった海外ドラマに比べると、それほどでもないけど、これからもっと好きになれそうな感じ。

とりあえずTVで放送してるうちに見続けたいぜ!
北海道のTV局GJ☆
NHKも他の局も、もっと海外ドラマ放送してほしいなー。昔のも再放送してほしいし(>_<)
みんなにもおもしろさをわかってほしいゼ。


と、急に
熱く語ってしまって申し訳ない(@w@;)  好きなもののことになると、夢中になってしまうのですー。
きっと誰かわかってくれる人いるハズ!


Sex and the City Season1 プティスリム(期間限定生産) [DVD]Sex and the City Season1 プティスリム(期間限定生産) [DVD]
(2008/08/22)
サラ・ジェシカ・パーカーキム・キャトラル

商品詳細を見る

【2009/01/07 20:41】 おすすめ | コメント(2) | page top↑
WS不発Σ(・口・)
今日は、WSチェックの日。
しかーし今日もめっちゃ不発やね。まぁ今までのWSの流れからして、ないだろうなーとは思ってたけど(^▽^;)
唯一捕獲できたのは、めざましの7時台。
東京ドームの部分を抜かしたら、キンキの部分は30秒くらい。まぁバラ&ハグのシーンと、新曲が流れたのはよかったかな♪
そりゃフジテレビのカメラは入ってるからね。
てことは他の局のカメラは入ってなかったんだなー。
DVDのカメラは入ってたらしいから、あとはDVD化されることを願うのみ!!!

めざましどようびとかでも流れるかなー。
でも流れたとしても、カウコンと同じ映像しかないだろうな・・・
こっちは元旦の映像が見たいんですけど!



あ、あとこの前のドリームマッチ録画しといたの見たら
あっさり光一さんの新カップシチュ-のCMゲットできたどーーーーーー!
やったね☆
今日録画しといたWSの中でも何回か流れてたなぁ。
いっつもCMって捕獲するの大変だけど、ハウスさんは比較的スポンサーやってる番組が多いのか、よく遭遇するよね。今もニノのおこげCM超見るし。
あ、あとバーモンドカレーが相葉ちゃんになったよね!
あれ? 前だれやってたっけ? 手越か??
ハウスさんはジャニーに優しいねぇ。みんなハウスさんにいっぱい貢献しないとね☆


ドリームマッチ、おもしろかったなぁ☆
あたしはトリの井上さんとウドちゃんのカップルが一番おもしろかったと思った!
前回の若手ドリームマッチのときも、井上さんとエドはるみカップルが好きだったんだよね(≧∇≦*) あたし井上さんの作るネタが好きなんだなぁ。
もちろん、松ちゃんとウッチャンのもおもしろかったけどね!

昨日の逃走中もおもしろかった!
これ、レギュラーじゃなくてもいいから、もっとよくやってほしいなぁ。特番シーズンごとに。
賞金とロケ場所と人件費と、結構大変そうな番組だけどね;
でも自首が多いと正直テンションなえるわー。
お金<好感度じゃねぇのか??
自首したらハンターが1人追加っていうルールもなぜかなくなっちゃってたし・・・びみょ。



今日はこれから、やりすぎコージーを見て、お試しかっ!を見て、嵐の宿題くんを見るっと。
【2009/01/05 20:56】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
眠い。。。
昨日は2時まで友達んちで宅飲みだったから、朝起きてもまだ身体に酒が残ってる感じがして気持ち悪い~。
そして眠い~。

酒に強くなりたす。


そして昨日、衝撃の事実が発覚。
どうやらあたし
酒飲んだら、超どSになっちゃうようです(笑)

ちょっとしたことでムカつき、ツッコみがキツくなり、
「死ね!」などの暴言を吐きまくり・・・という口が悪くなるのはもちろん
いきなり友達のもっちもちのほっぺをビンタ!
長々と元カレの話をしてる友達を思い切りデコピン!
ぎゅっと腕をつねる!
いきなり電話をかけて、寝てた友達を起こした挙句、いきなり切る!
友達に全体重をかけて圧し掛かる!
酒とチューハイと午後の紅茶とお菓子をブレンドしたものを飲ませる!

あれ? こうやって文章にすると、思った以上にありえなくヒドイ人みたい・・・(笑)
 
元からSでツッコみな性分ではあるんだけどね(^▽^;)
酒を飲むとよりヒドくなってしまうようです。
これから酒を飲むときは気をつけなくてはなりませぬ。今までもなんかエライことしでかしてたんかな?
やべー! やべー!!
酒の力は偉大です。




そういえば、今朝も昨日もWSでキンキコンとりあげられなかったよね・・・。
明日の月曜日のWSが最後の頼みの綱なんですけど(>_<)
どこも東京ドームの方しかやんないんだよなー。
WSカメラ入ってなかったのかなー?
超がっかり(´・ω・`)
はじめてのジャニ単独カウコン&光一さん30歳記念日なのになー!





さて、今日は楽しみにしていた「逃走中」がひさびさのオンエアだ!!
昔はジャンプて番組で毎週のようにやってたのにねー。あの番組すごい好きだったのにー。なぜ終わったんだ(`×´)
USJとか、ハウステンボスとかでやっててねー。
さらにもっと昔は、単発番組でやってて
今よりもっとミッションもカンタンで、早朝の渋谷とかでやってたんだよねー。
あの頃からこの番組のファンです。
出演者と一緒に超ドキドキしてスリルを楽しみます。
芸能人になったら、今、一番出たいのがこの番組だぜ(o ^ ω ^ o)♪ 
かなり性格出ちゃうよね。

今日は堂兄もないし、逃走中見て、あとは録りためた番組を見なくては。昨日のドリームマッチ録画してあるんだー! 早く見たいぜ。


逃走中 フジ系 夜10時~11時30分


拍手ありがとうございます。本年度もよろしくお願いしますm(_ _)m
【2009/01/04 15:08】 てれび | コメント(0) | page top↑
セール
20090103203920
セールに行って、久々にどかーんと買い物。
でも大物は買えず
なんだか細々としたものばっか購入。

インナーの白タートル
チェックのプリーツミニスカ
ぽんぽん付きグレーセーター
辛子色のカラタイ
下着

めちゃかわいい下着を買えたのが一番よかったかも!!
お目当てだったミルクフェドのぱーかー売り切れてた゜。(p>∧<q)。゜゜

早起きしたから眠い!
寝たいけど、今から友達んち行かないとだ~。
あーめんどいー!

ドリームマッチ録画していかないと!
【2009/01/03 20:39】 携帯より | コメント(0) | page top↑
しー・えいち・ゆー!!!
しー・えいち・ゆー、
CHUということで
チューですよチューーー!!!




さっき更新してお風呂入って、もうそろそろレポも出揃ったべ、と思って見てみたら!
今年も彼らはやっちゃってくれてました(´∀`)
押し倒してチューとか照れるぅ~

これWSキャメラ入ってなかったらショックなんですけどー!
でも新聞には載るって予告あったから、カメラも入ってるとは思うんだけど・・・
明日はWSないから、あさって、しあさってにはわかるかな。
スポ紙は明日はあるのかな? 
その瞬間の画像が、動画が見ーたーいーーー!



毎年恒例になるのも、なんか大変かなって思ったり。。。
もちろんファンとしては嬉しいけど、ね。


【2009/01/01 23:46】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
あけまして。
あけまして おめでとうございます!!!!

昨日~今日にかけては、カウコンを見て、吉本の7時間生放送を見て、それからWSをチェックして、朝8時半くらいまで起きてました(笑)
なんてぐーたらな正月;

光一さんSMGOが更新してるよーーーーーーー!
1年ぶりの更新(笑)
光一さんもそれに気づいていたのね。
キンキコンぎりぎりにつくるとこが光一さんらしいね(o ^ ω ^ o)  いつもに比べたら短めだけど、すんごい嬉しかったよー!



カウコンは思ったよりキンキが出てきた方カモ。
曲は1曲くらいで、カウントダウンのときだけ出てくるのかと思ったら、3曲くらいは歌えたし。
もっと切り離されるかと思ってたからさー。まぁ、切り離されてたといやあ、切り離されてたけど(笑)
エンディングくらいは一言欲しかったけど(^▽^;)
せっかくキンキ呼びかけたのに、歌ってる最中やってっていうね;
東西のドームでのコミュニケーションなし!
てか、ディレクター的な人いなかったんかいな?? ようわからんが。
でも、新曲発表TVでオンエアあったのは嬉しかったなー!
絶対1日のコンサートのアンコでやるって予想してたけど、カウコンで、しかもオンエアしてくれるとは思わなかったぜー!!
だからそれで帳消し
剛っさんからもらった30本のバラと共に
しかも2009になった瞬間の曲が「はつうた」じゃなくて、ハッピハッピグリーティングだったし♪
てか、はつうたって去年だけの歌じゃなかったんだね(笑)

1日のコンでも誕生日ぱーりー的なものはあったのかな?
さっきチェックしたときはまだ終わってないぽかったけど。
まさかバラだけじゃないよねー? 去年あれだけ豪華だったわけだし・・・そうそうケーキも食べなきゃだしね!
今日のレポ読むのが楽しみー☆
あー、今日のコン絶対DVDにしてほしい!!!

新曲はどうかなー?
なんかよく聞こえなかったっていうか、頭に残らなかったっていうか・・・なんか難しそうな曲って印象。
初聴きは好きな方だったような、気がする(笑)
またしても暗そうな曲だったねーん。
これは確実にスルメソングな予感です(`・ω・´)/  いっぱい繰り返して聴きましょう! はい!

とりあえずこれからリピってみようっと。



あ、あと朝の早よからWSチェックしたけど
あたしが見た限り、東京ドームのカウコンの方しかなかったよーな。
キンキコンにはWSカメラ入ってないのかな・・・(´・ω・`)???
やっぱ大阪までは来てくれないのかな。
1日のコンには入ってるといいけど・・・


拍手ありがとうございました(・∀・*)
【2009/01/01 21:26】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
