【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
春の改編期
昨日は堂兄の収録やったねぇ~。
光一さんはSHOCK休演日も1日お仕事でお疲れ様です(汗)!! 休む暇ないわねぇ~。
SHOCKはじまる前にもっと撮り溜めするのかな? って思ってたけど
結構撮って出しだよねー。
昨日の収録は、今週のドロンジョ深キョン&ケンコバさん。意外と初登場にびっくり! ベッキー。メイちゃんの執事のえーくらななちゃん。
あたしは、何度見ても宮崎葵ちゃんを思い浮かべてしまうんだよなー、えーくらななちゃん。スタイルめっさイイよねー! ロングヘアーのが好きだった・・・。
ベッキーって、こんなにTVに出まくりなのにキンキとの絡みなかったよねー! 超意外。ベッキーかわいいよなぁ、ほんと。性格いいし、空気読むし、かわいいし、盛り上げるのうまいし。
しんどいで多部ちゃんとデートしてるときに、アディダスSHOPでベッキーと会ったって言ってたよね!? 確か。そのときの話しそーだな♪
そしてドロンジョ様の深キョン!! 超セクシーなあの黒の衣装で登場とな!? トークんときは違う格好なの? ドッキドッキしちゃうよね(o´艸`o)
最近の深キョン、すごい痩せてキレイになったもんねー。
あたしは女の子はちょっとムチムチしてるのが好きなので、これ以上は痩せないで欲しいな。ananで見たセクシー姿はステキでした☆ 痩せすぎず、太すぎずで。
ケンコバもいるからこの回はトークも盛り上がりそうだねぇ。
出来ればヤッターマン、翔さんもゲストで来てほしかったけど・・・最近ジャニーズの人ゲストで来てない気がしてさぁ! 後輩だけじゃなく、先輩も来て欲しいよなー。LOVEのときは結構頻繁に来てたような印象なんだけど・・・。

あとは、どの回か忘れちゃったけど剛っさんがピアノ弾いたとか?
本当だったらウレシイなー。


と、いうことは堂本兄弟は春の改編期も乗り越えて、まだまだ続いていくというわけですな。ホント長寿番組。
いやぁキンキファンの人には改編期なんてそんな関係ないかもだけど(しんどいも同じく長寿番組だもんねー)
お笑いも好きになってしまったあたしには結構ドキドキな時期。新しい番組がはじまり、今まで見ていた番組が終わってしまう・・・
ま、言うほど気にしてるわけでもないけど(笑)
この春からはじめてチュートリアルの全国ネットでの冠番組が出来たのだーヽ( ´¬`)ノ
今までは関西でのみの冠番組はあったんだけど、こっちでは見れないからyoutube頼りだったんだよねぇ。
新番組はリアルタイムで見れると思うと嬉しいわ♪ 

本当チュートって忙しいよなぁ。ぱっと数が出ないくらいレギュラーがあるって本人も言ってたし・・・
いいとも、深イイ話、歌スタ、しゃべくり007、チューして、ゴールドハウス、ギョーテック、ビーバップ、そしてラジオ1本。
春になったらギョーテックが終わるけど、その代わりに新番組がはじまるでしょー。
いそがしやいそがしや~。お笑いファンっていうのも、結構チェックするのが大変なのだよ(´∀`)
これを毎週のように撮影してるかと思うと頭回らないくらい忙しいよなぁ。劇場の出番はもちろん、大阪⇔東京の移動もあるしなー。

新番組はTBSの番組なので、確実にスター感謝祭に出るのも楽しみ。
ただぷっすまの裏番組になっちゃうから、しばらくはゲストで出れなくなってしまうのなぁ~。ま、すぐ終わるかもだけど(笑)
とりあえず雨トークにカブらなくてよかった! goro’sバーのレギュラーやってる次長課長は雨トークにまったく出れないもんねぇ。

コント番組らしーし、TBSなのでキンキにはまったく関わりなさそうなのは残念だけどね(´・ω・`)
しんどいに春以降も準レギュラーでいれるとイイナ♪

この前ヒマやったときにしんどいのバックナンバー見てたら、M1獲ったあとに、チュートがいきなりゲストに出てきて(最初は、多部ちゃんとの大阪walkerかな?)
それからはずーっとほぼ1ヶ月に1回くらいの割合で出続けているのねー。これが本当にスゴイ! 他にはサリナちゃんとか若槻ちーちゃんとかYOUさんが同じくらいよく出てるけど、最近はそんなでもないし・・・
剛っさんが好きで見てる人には関係ないというか興味ないと思うけどさ(笑)
あたしには今それがすごーく嬉しいことなんだよねー。つい数ヶ月前まではまったくどーでもいいと思ってたのに(^▽^;)
スタッフが使いやすいってのもあると思うけど、剛っさんが嫌いだったらこんなに出ないと思うしぃ~。とりあえず喜んでおこうぜ。

ちょい前、キンキファン(たぶん)が、しんどいに出てるチュートうざいって書いてて凹んだという事実・・・orz


今日のしんどいは浦沢先生の登場だーーーーーー!!!
しんどいってスタッフに漫画好きな人いるよね。絶対(笑)
ちなみに我が家には、MONSTER・マスターキートン・プルート・20世紀少年、全巻あります♪(両親が好きなので)
あたしは20世紀少年はそんな好きくなくー・・・マスターキートンかMONSTERが好きですわ(●´З`●)
300回を迎えるなんて素直にすごいよなぁ~。




拍手ありがとうございましたm(_ _)m
【2009/02/26 00:51】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
ふむ。
昨日から書こうか悩んでたネタ。。。




ま、とりあえず書いちゃえ!

キンキ界ではあんまり話題になってないから、わざわざ書かないほうがええんかなって思ったけど
こんなとこ多くの人が見てるわけじゃないし
正直信じてないから書いてしまおう。うんうん。


日曜日のsンジャポのイニシャル話(たぶんデー○のやってるヤツだよね、最後にやってる)で
剛っさんらしき人の名前が出たと。
てか、有名ユニットKのDTってこの人しかいねーっ!!
あたしは芸能ブログで知ったんだけど
特に詳しい情報もなく、ただイニシャルで熱愛か? みたいなね。そんな程度らしーっすよ。だってデー○やもん。
相手の人はB.P.さんですよってわかりやすすぎ(笑) こんなイニシャルも他におらんがな!
あたしの見たトコでは、彼女のライブで目撃・アルバムで共作そこから発展みたいな感じのことかかれてたけど

前々から友達だって知ってるし
篠原とか一青窈ちゃんとかも彼女と剛っさんの共通の友人じゃん?
あたしの知らないだけで、きっとバンドメンバーとかもたくさん共通の知人がいるだろうし。
ライブに行ったのも、ともさかブログかどっかに書いてあって知ってたしー
この前のアルバムで提供もあったけどー
それって友達だからこそじゃないの?

ていうか、ファンからしたら、今更だから? みたいな感じだよねぇ。
友達から発展したといわれればそれまでですけど。

これが本当にただの友達だったらね?
まだそんな大きくスクープされたわけではないけど、かわいそうだなって思って。
芸能ブログのぞくのを日課にしてるあたしが言えた義理じゃないけど
ただの友達なのに、そういう風にとられたら、事務所からなんか言われたり、今後会いづらくなったり、お互い遠慮しあってしまったり、友情関係にヒビが入ったり、気を使ってしまいそうで大変だよね。
たびたび剛っさんも言ってることだけど
自分が動くだけで周りの人に迷惑をかけてしまうって・・・
そんな風に考えるのは辛いよね(´・ω・`)

特に剛っさんは交友関係も広いし(俳優お笑い歌手モデルバンドファッション・・・)、女子の友達も多いからねー。このことに惑わされないで、これからもプライベートも充実させてほしいな。
逆に光一さんはそういうのがイヤになって、外に出るのをやめてしまったんではないだろうか。友達関係も狭くなってしまったんではないだろうか。
と心配するのは余計なお世話ですかね(^▽^;)

あー有名人ってほんま大変だよなぁ!!!



って書いてるけど
実際熱愛とかなったらめっちゃショックで落ちてたぶんしばらく音信不通になると思うから(笑)
今回は「友達でしょ~?」という軽ぅい気持ちで書いてます、はい。
素直に喜べないダメファンなあたしでごめん。

剛っさんに関していうと
最近見てないけど、2チャンとかで上がる名前の方がホントぽくて怖いわ(>_<)





たくさん拍手ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なぜかいつもより多かったのでハシャイでおります。てへ♪ 
【2009/02/24 02:27】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
ネコの日
今日はにゃんにゃんにゃんでネコの日。
ネコ欲しいー。
イヌでもいいー。
最近うさぎにもひかれるー。うさぎをお散歩させる、うさんぽがしたいから♪
とにかくペットが欲しいー。
とりあえずこんな日はyoutubeでカワイイペット動画を見て癒されようぜ。



書くことねーなー、ねーなーと思っていたら
2日もたってしまいましたが
やっと今日はネタを見つけました!

今日の昼公演で、SHOCKが通算600回を向かえ、無事終えたそうですね!!!
おめでとうございます(o ^ ω ^ o)♪
600回って、すごい数字だよねー。だって、毎日1回ずつやったって、2年はかかるわけで
しかもひとつのことを600回続けるなんて
想像も出来ないっていうか
根性のないあたしには絶対に出来ない話だなーって
素直に関心ですよ!
続ければ続けるほどプレッシャーだってあるだろうし、批評だって気になるし、嫌になる時期も苦しい時期もケガをした時期も体調が悪い時期も
すべて乗り越えて
光一さんはそこに立ってるんだなぁー。
あたしからしたら、まず芸能界にずっといるってだけでも尊敬に値するのにさー。トップに立ち続けて、よりよいモノを作り出していくっていうのは苦悩の連続だろうなぁ。
本当にスゴイ!
あんたスゴイよ、マジで!!!

いつもは辛口なあたしがほめることしかしてないけど、今日は素直にほめましょう。
そしてこれからも
700回、1000回と目指していってほしいなぁ。
そしてその気持ちの反面、新しいものを作り出す光一さんも、違う舞台で輝く光一さんも見たいと思ってしまうのがファン心。
SHOCKはライフワークとして、これからも続けていくとしても!
ちょっとお休みして、違う舞台や、誰かの作った舞台に出演するのも、きっと光一さんの舞台人生にとってすばらしいものになると思うな。
そしてそれはKinKi Kidsとしての活動でも役立つと思います。

舞台はもちろん、またドラマや映画でも光一さんを見たいなー。
あたしの要望としてはー・・・光一さんに普通の人の役をやってほしいかも。俊平以来、なかなか「普通の役」を見てない気がするので(笑)



そしてそして!
こんなすばらしい日に、すばらしい記録がもう1つ。
全然知らなかったんだけど、今日の堂本兄弟は、LOVE2から通算600回目らしいですよ!
なんと奇跡的に同じ600回。
すごい偶然だねー。しかも同じ日なんて!!
LOVE2がはじまったのが、96,7年? それから12年くらい立ちまして
時代も変わり、番組が変わり、時間も変わり、レギュラーも変わり、キンキの2人も大人になり・・・
それでも続いていってるんだから(しかも高視聴率☆)
すごいことだよなー。
3ヶ月ほどで終わっちゃう番組なんて山のようにあるのにさぁ。
今、堂本兄弟とか一問一答とかって、結構一般に知れ渡ってるもんねぇ。最初は本当の兄弟とか双子とか言われていた2人なのに・・・。
すごいなぁ。
この番組には文句つけることも多々ありますが(ほぼ毎回だろ!笑)
それでもキンキの看板番組、冠番組ですからねー。これからも続いていってほしいですよ、ほんと。


そう考えると、スマスマ・学校へ行こう・DASH・ぷっすま・メントレ・うたばん・天声慎吾・・・・終わったのもあるけど、すごい長寿番組だらけですね、ジャニーズってヽ(゚Д゚;)ノ
すげー。
視聴率もみんな高いし、ファンだけじゃなく一般人も見てるからだよね。


そんな記念すべき今日の堂兄は若いお姉ちゃんがゲスト。
正直演技も顔もまったくあたしの好みではありませんが(来るなら淳平よこせやーとか思う)
あんましゃべらなそうな若いゲストといえば、はっちゃけ光ちゃんが見れるので
それまたそれで楽しみ♪




あ、掲示板で見たけど
チームナックスの舞台にキンキからお花が届いてるみたいですなぁ(´∀`)
33分探偵で剛っさんオンリーから来るのは予想してたけど、まさか2人でとは♪ 嬉しいですな。
この前の堂兄で確信したけど
絶対キンキと洋ちゃんの組み合わせはおもしろいから、ぜひぜひまた絡んでいただきたい!!
【2009/02/22 21:56】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
ダイエットします。
今日の夜友達が急に家にやってきました。
その用事は、「ビデオ見せてくれ!!!」というもの。
あたしが録画したオモシロイ番組のビデオが見たい? いえいえ、そうではありません。
仕事で使うための資料がビデオテープで渡されたのにもかかわらず、その子の家はハイテクお父さんがいるために、すでにビデオデッキが撤去されてしまっているのです!
家でビデオが見れない子なのです。DVDオンリー。

まさかねー。こんな弊害があるなんて思いもしなかっただろうよ。
あれブルーレイだ、ほれ家電芸人だ、ほれ地デジだ、と世間では騒いでいるようだけども。
まだまだ日本ではDVDが普及していないんですな。
仕事の資料をビデオで渡されちゃうくらいだものね。

先端をいって、DVDやブルーレイのみになると困ることもある。
ひとつ勉強になりました。



最近パスタにハマってます。
あたしは変食(偏食というか、変食って感じ)なので、何かにハマったら飽きずに毎日同じモノを続けて食べるのです。
今はパスタ。
しかも、オリジナルの味付けを開発したので、もっぱらその味で。
暇さえありゃあ、同じ味のパスタをひたすら作り続けています。

ある日のパスタ①
pasuta2.jpg
↑この味のパスタにハマってます。こればっか食べてます。

パスタ②
pasuta3.jpg
↑TVでやってるのをアレンジした冷しゃぶパスタ。

パスタ③
pasuta.jpg
↑ペンネがないのでマカロニで代用。

こうやって自分勝手に作るのはスキなんだけど、人に作るのはだいっきらいです!
ま、今んトコ食べさせてくれっていう人もいないんだけどorz




そしてこんなカロリー高いものばっか食べておいて
しかも今キーボードを叩く傍らにコーラを置いているくせに恐縮なんですが
今、ダイエットをはじめようかなーなんて思っておりまうす。

この冬ボーッとしてたら、2キロ太っちゃいまして。これはMYベストほっそり体重から4キロオーバーなんですよ。(つまり前から2キロオーバーだったという・・・)
とりあえず頑張って○○キロ台前半に戻したいと思います(`・ω・´)/
こうやって宣言しとかないと、タダでさえ三日坊主人間なのに、三日ももたなそーだから(笑)
まーダイエットといっても、腹筋したり、自己流ヨガポーズしたり、ストレッチしてるだけなんだけどね!! 
とりあえず増えた分のマイナス2キロだけでも、ぎゃんばろーっと。
ダイエット日記になる、か!??
【2009/02/19 23:58】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
あーるわん
昨日はR-1を途中から見たんだけども(前半は夕飯、あと劇団ひとりの結婚ニュースを見てたため)
あたしはCOWCOWのよしサンを応援してたし
よしサンが一番おもしろかったと思ったから、ちょっと残念。
あ、わからない人のために言うと、よしさんはテニスの点数ボードのネタをしてた人ね。
エハラさんのネタは見てないんだけど、「絶対よしサンが1位や!!!」って勝手に思ったら2位でガックリ。その上最後に登場した中山さんが優勝したので
結局は3位?(バカリズムと同点)
中山さんのネタも笑えたけど、よしサンにはかなわねーなー。
ネタ見てからずっと、「フフフ~ン♪」が離れないモンね~。ゴルゴ→ゴルゴンゾーラ→ゴルバチョフのくだり最高(≧ω≦*)!!
あのネタもっかい見たいなぁ。
超おもしろいから、どっかTVに出てやって欲しーい!

あと本のネタした人も好きだったなぁ。確かあの人唯一お笑いじゃなくて俳優さんなんだよね?
確かに営業には向いてませんな~(笑)
ドカベン重ッ!

 
ところで、S-1バトルはどーなるんでしょうかねー?
知ってる? S1バトル。
ソフトバンク携帯主催の総額2億2千万だかの賞金をかけた、お笑いバトル・・・毎月1組優勝者が出て毎回賞金1千万。
孫さんも思い切ったことするわなぁ。
ソフトバンク携帯持ってる人のみ、投票出来て、投票が多いと優勝。
ということはおもしろさ<ファンの多さ、人気度ということで
あたしがいろいろ見てるお笑いファンの人のブログとかでは、かなり批判的な意見を多いのですが。
ソフトバンク携帯持ってる人周りにいねー!! このためだけに携帯変える人なんていないだろうし。
確かに賞金だけそんな高くてもしょうがないし
一般人の採点が一概に悪いとも言えないわけだけども
ちゃんとしたネタのおもしろさを公平に判定出来るのは、やっぱ玄人の人だと思うなー。
キングオブコントも批判的意見が多かったけど・・・
R1優勝の中山さんに出演以来が殺到してるってヤフーニュースに出てたけど
S1バトルで毎月優勝者が出たら、各TV局からの食いつきも薄くなりそうな気が。。。(^▽^;)

結構お笑い芸人の人たちも冷めた感じで見てるようですけどね、このS1バトルは。
チュートは今のトコ出ないつもりらしーですが。
好きな芸人さんが出るなら、結果は気にするだろうけどね。TVでオンエアされるなら、ネタが見たいから見るだろーし。

とりあえず、みんなM1に便乗しすぎやね。
R1、キングオブコント、S1・・・・と、次は何が出てくるのやら。


そんなこんなで今日のしんどいは(我が地方の)
オードリー・ナイツ・ノンスタとの俺の三ツ星。
M1優勝者ノンスタよりもオードリーの方がよくTVで見る今日この頃ですが(笑)
とりあえず楽しみ~☆
R1優勝者の中山さんも、そのうちしんどいに出演するのかな? 最近しんどい、かなりお笑いづいてるし。




あ、そーいや吉本の男前ランキング、確か2月末か3月頭に発表なハズなんだけど
今年は誰が1位になるのかなー?
ってキンキファンの人はどうでもいいだろうけど、あたしの予想。
ロンブー亮さん、チュート徳井さん、じかちょ井上さんは殿堂入りなので、もう入らないんだよね。
奇跡のコンビハンサムのライセンス。藤原さんが1位かなぁ? と。去年の2位だし。相方・井本さんも5位以内に入りそう。
それかハイキングウォーキングの松兄もイケメン。
カナリアの安達くん、ピース綾部さんもイケメン。でも認知度があるからなー。入るかなぁ?
でも今は若手の人気がスゴイから・・・はんにゃの金田くんとか、フルーツポンチの村上くんも入るのかもね。あとM1バブルでノンスタとか。
これは人気投票じゃなくてイケメンを選ぶ投票だけど、↑この辺の若手は若いファンの勢い票で入りそうな~。
ロザン菅ちゃん、キンコン西野、麒麟川島辺りは常連だから10位以内には入るだろうしー。
あとは誰がイケメンかなぁ??

以上の芸人さんがわからない人は各自検索して画像をチェキしてみてね。
あ く ま で 吉本芸人の中でのイケメンですから(笑)



ちなみにあたしが見つけたイケメン判定の基準は(あたしの好みではなくてね)
ピンクの服を着こなせて、メガネが似合う人です。
今のトコあたし調べでは、この2つを、イケメンは必ずクリア出来るのです!!!
もちろんキンキの2人もクリアだよね~(^皿^)

【2009/02/18 20:16】 Laugh! | コメント(0) | page top↑
さくら
夕飯でマーボーナスが出て(光一さんは嫌いだけど、あたしはナス好き♪)
それがいつもとちょっと味付けが違ってて
で、あたし好みのおいしい肉味噌だったから
「いつもよりおいしいわー」言うたら、母に「そりゃ市販のだからね」と返されましたヽ(゚Д゚;)ノガーン
大 失 敗。


そんなあたしですが。
最近、偏頭痛がヒドイ日が多いんだけど、なんでやろ?
この半年くらい、パソコン開く頻度が増えたからかなー? しょうがないじゃん、お笑いにハマっちゃったんだから('ε'*)
肩こりから来る頭痛かしらん?
冬になると寒さのせいで肩をすくめて歩くから肩こりがヒドイんだよなぁ。
困っちゃうわぁ。



というわけで今日は手短に。
最近youtubeでいろんな名曲を探して彷徨ってます。
超有名じゃないアーティストとか、あたしが知らなかったアーティストでも名曲はたくさん隠れているんだなーって感じ。
昔はラップとかバンドとかダメだったけど(過去の嫌な思い出より/笑)
今はラップやバンドでも、いい曲はいい曲だなーって思って、すんごい好きになったり♪
最初はカラオケで歌う曲増やそーと思って探してたんだけど
今は知らない名曲を探して、ひたすらipodを充実させては、一人でニヤニヤしてます(o´艸`o)

今スキなのは、RADWIMPSとBUMP OF CHICKENあたり。まだまだ全然曲知らないんだけど、再生数の多い人気の楽曲から探っていってます。
まだまだ知らないアーティストや名曲は隠れていますからなぁ。
なんかこの曲はいいんだよ! ってのがあったら教えてーな。

あたしからのオススメは
今年の「桜」曲。
毎年出る桜は名曲ばかりですが、今年も名曲です。
まず1曲目はこの前オススメしたファンキーモンキーベイビーズの桜。
もう1曲がレミオロメンのSakura。
前からレミオは好きなんだけども(ちなみにMYベストは南風)
最近auのCMで聴いて(小栗くんが指揮してるヤツね)、初見で「すんごい好き!」って思って、youtubeで超聴いてます。あのサビがすんごいイイ!
あー今度札幌に来るライブ行きたいんだけど、行く相手がいねぇー(>_<)
絶対この曲ライブで聴いたらノレそうなのにー!

というわけでめっちゃエエ曲なので、youtubeで探して聴いてみてくださいな。検索したらすぐ出るよ。でもすぐ削除されそーだけどね;

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
(2009/03/09)
レミオロメン

商品詳細を見る

調べてみたらシングルではなく、3月9日にリリースされるベスト盤に収録されるらすぃー。
欲しいけど、シングルはほぼ音源持ってるから悩む。。。
でもレミオの楽曲持ってない人や聴いてみたい人にはオススメのアルバムかな。



拍手ありがとうございます(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

今日北海道は豪雪。桜はほど遠いです
ちょい前にチュートと若槻ちーちゃんがしんどいロケを公園でしてたって、チュートの掲示板で見たけど、もはやお花見かしら? 
東京は桜もう咲いてるの??
【2009/02/17 19:34】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
本日の汁。
いちお、本日のスープはスープカレーのスープなんですよ、光一さん! とツッコんでみたりする(笑)
確かにどんなステキなラブソングも、日本語にしちゃうとそれまでよね。
そう思うと、日本語ってスゴイな! 
同じ言葉でも、英語・ひらがな・カタカタ・漢字・ローマ字と全部違った印象を受けるものね。(例えば、FRIENDSともだちトモダチ友達TOMODACHIみたいに)

て、そんなことはどうでもいいのだ!
昨日は大泉さんゲストの堂兄に、ガキ使もくだらなくて超笑えたし、北海道では夜中にチュートの特番もやってたので(関西では年末に放送済のもの)
ものすごーく楽しい日曜日でした♪
夜、友達と焼き鳥屋に飲みにもいったしね(o ^ ω ^ o) 


堂兄の感想~。
きっと昨日の北海道内視聴率よかっただろーなー(笑) とか思いつつ。
最初っからキンキに遊ばれちゃう大泉さん。もちろん、告知でいらっしゃいました。
この舞台、あたし売り切れでとれなかったんですけどー! つくづく今年チケット運ないなぁ。。。

去年の「ハナタレナックス」に光一さんが来たときのお話。
このトキの宣伝番組の中でもピカイチでした。
そういえば雑居ビルで収録してるとか言ってたモンねー。光一さん的に「ココドコ!?」状態だったのでしょうか。でも結構初対面のわりに、光一さんの笑顔を引き出せてたと思いますよ>ナックスの面々

シゲっちも33分探偵で共演してるし、意外とつながりあったんだね!
ジンギスカンの話は緊急コン2日目のMCで話してたねー。←横のMYコン歴からレポに飛べます。
シゲがジンギスカン奉行で食べたいときに肉を食べれなかったって剛っさん文句言ってたよーな・・・???(笑)
ぜひまた食べに来てくださいm(_ _)m
3月からの33分探偵にもシゲ出演するのかなー? 楽しみ(o´艸`o)
剛っさん、暇だったら舞台見に来てね

トークは大泉さんイジリから、光一さんの一問一答、どうでしょう話、脚本書けない話(たぶん鈴井の巣?)、まばたき選手権ともりだくさん。
30分じゃ足りなかったよーーーー! 1時間くらいやってほしかった(≧ω≦*) 
光一さんの一問一答、超かわいかったよねー。最後の「今日楽しかった」ってのもそうだし、30分ずっとニコニコしてて、めちゃかわゆかったです。
剛っさんもあたし好みのモノトーンファッションだし、トークにどんどん絡んでくるし、牛が振り向くのとかおもしろいし(笑)、こういうイジリがいのあるゲストが来たときに本領を発揮するよね☆
まばたき選手権のとき、観客が剛っさんを見て「かわいー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚」てなっちゃうのはしょうがないと思います、ええ。
だってイスの上に ちょ こ ん 座 り Σ(・口・)!!!
キンキ2人の、すぐ横にいるはずの洋ちゃんですが、なぜか遠近法を感じるのは・・・・顔の大き(以下略)


本日の汁ではなくてスープ、実はあたしのipodに入ってます(笑)
だってキンキも言ってくれたけど、いい歌だもん♪
洋ちゃん歌うまいよねー。
さすがオリコンTOP10入り歌手だわ~。

でもさ、なんかコーラスが2人ぽっちだけになって、すんごい寂しい印象を受けたんだけど・・・韓国人の子いなくなっちゃったかんねー。
昔はもっとたくさんDMBBいたのに・・・。
ああ、TV局も不況なんだわ。。。


ちなみにコレが食べる方の、本日のスープカレーのスープ。
スープカレー食べたくなってきたぁ~。この前のアメトーク・カレー芸人でスープカレーは邪道だという話になってましたが、スープカレーはスープカレーで最高なんですッッ!!! うまいんですッッ!!!
・・・・熱くなりました。



やべ、今週は編集がむずかしーわ! だってすぐにキンキがトークに絡んできてるんだもん。
来週は微妙すぎるゲスト。来るなら淳平よこせや!!
でも若い女子のときは光一おじーちゃんが張り切るので、楽しみにしときます。

久々に今週はどうでしょう見ようかな~(^皿^)


拍手あざーーーす!
以下、どうでもいんだけど話。
続きを読む
【2009/02/16 14:54】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
洋ちゃん、ようやった!!!
はぁ~~~っ! めっちゃ緊張した&めっちゃ笑った!!!!
北海道民にとってはドキドキの30分でしたね。
はじめて洋ちゃんがMステに出たときの緊張を思い出すわー。一家でリビングのTVに集まって「わーわー」言いながら鑑賞したあの日・・・。
今日も無事終わってよかったよ(o ^ ω ^ o) 
絶対キンキの2人に気に入られたハズだ!(それっぽく見えた! それっぽいハズだ!)
また呼ばれるといいな~。
次はフジでドラマやるときかな♪
もちろん、しんどいにも出演してほしー! ふたりで北海道walkerを!!

とりあえず今日は興奮をおさめるため、このへんで。明日時間があるからたっぷり感想書きたいと思いますわ(o´艸`o)

歌もとってもお上手だったよ☆
ナックスファンの友達、すげー喜んでるだろうなぁ♪♪♪



北海道のスター(笑)大泉洋のこと、キンキファンの人が悪く思ってないといいな、と。。。
うるさくてウザイヤツだけど、悪いヤツではないんでm(_ _)m






あ、ちなみに。北海道出身歌手の最後に出てきた福原美穂ちゃん。友達の妹の友達の友達なんだよねー(って、もはや赤の他人)
なので友達の家にはデビュー前に作ったサンプルCDがあるのです。
超歌の上手な人で、はじめて歌聴いたときビビったなー。
「ひまわり」「優しい赤」がオススメ。
RAINBOWRAINBOW
(2009/01/28)
福原美穂

商品詳細を見る

ぜひ聴いてみてくださいな。
【2009/02/15 23:52】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
何度目だホ-ムアローン
↑これはドラマ「トリック」の中で
裏番組でやってた金曜ロードショー「ナウシカ」を皮肉って、ドラマ内で習字のお題に使われていた言葉
「何度目だナウシカ」
から来ています(笑)
確かに何度目だよ、と思いつつもチラチラ見てしまうのがこの魔力☆
でもナウシカちゃんと最初から最後まで見たことないけどね~。
ちなみにホームアローンは、1より2のがスキだお( ^ ω ^ ) 


あ、今TVで学習した内容を皆さんにもおすそわけ。
カラオケって、1曲歌うごとに作詞・作曲者に
それぞれ3円ずつ
印税としてはいるんだって!!!!
すごい売れてる曲が1曲あるだけで、作詞作曲者は1年で普通に暮らせるくらい稼ぐっていうもんねー。

ちなみに30秒以内にキャンセルされると著作権料は発生しないとか。
いやー、ためになったわ!

ということで
みなさん、カラオケでせっせと光一さん・剛っさんの作った歌を歌いましょう(笑)




今日のニュースはあの、迷探偵が帰って来るっていうもんねーーー!
予想していた映画でも1ク-ルでもなく、ドラマと次のドラマの間の4話だけのSPドラマという形で復活するみたいですな。
3月から4月の間くらいかな?
ということは、もう撮影には入ってるのかしら・・・。それともこれからかな?
てっきりこれからE☆Eの方の活動に入るのかなと思ってたけど(4月くらいからライブみたいな~)
それは撮影のあとなのかな? 
33分探偵やってるトキは、毎回ライブとカブるのね~。
って、ま、あくまであたしの予想ですけど!

でも戻ってくるってことはやっぱ視聴率もよかったんだろーし、DVDの売れ行きもよかったんだねー。
内容的にも金田一みたいに永遠に続けられそうな内容だしね(笑)
金田一のように剛っさんの代表作になるといいなーと思いますわ!
そういえばすぐ変えるかと思ってた髪形もキープされてたものね。
今のモノトーンにメガネみたいな服装好みだし、今の髪型もスキだから(一見普通そうに見えて、実は刈り上げや剃り込みで遊ぶ的な)
あたしは、このままでいて欲しいから嬉しいんだけどね!
でも、あの六郎くんのスタイルもきゃわいいから、また見れるの楽しみー。今度は春服ですな! コートとかジャケットとか着るのかな?


実はドラマの内容よりも主題歌&番宣が楽しみすぎるというのはヒミツなり。
主題歌はSCのままかな??
期待してますけどー。



拍手ありがとうございまうす。
【2009/02/13 21:30】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
先取りしんどい
昨日はしんどい!
スザンヌと渋谷原宿でノープランデートっす。
やっぱノープランは楽しいね(o ^ ω ^ o) 撮影許可が下りなかったりとかハプニングもあるし、剛っさんが普段行く店が見れたりとか、行きたい店がたくさん出てくる(o´艸`o)

てか、剛っさんの使ってるランチョンマット高っ!!
でもあれきっとバカ売れしただろーなー。
撮影許可下りなかった店ってバカだよねー(失言) だってしんどいの経済効果ってすごいと思うモン! オンエア直後はもちろん、あたしみたいな田舎モンが数ヵ月後に訪れる可能性もあるわけだしねー。
次東京に遊びにいくときは絶対行きたいな♪

そうそう、あの109のハデな店、どっかで見覚えあるなーと思ったら
浜田ブリトニー先生の行きつけのお店としてどっかで紹介されてたのよ!! たぶん堂兄じゃなかったと思うけど・・・(編集して3分弱しか残ってないから確かめられず)
さすがギャルに優しいお店(笑)
先生はアイスじゃなくて、タピオカティーを飲んでいたけど。
店員の態度がTHESHI BU YA って感じやね。
この店は一人じゃいけねぇな。

来週はゲスト・オードリー・ノンスタか~。
これ結構最近収録したらしいよねー。ノンスタのブログで書いてあって、それからすぐに東京でオンエアされたから早いなぁって思ったんだよね。
だから最後も予告VTRがなかったのかな?


とか言って、実は昨日しんどい(東京でオンエアされた方)がどーしても気になって
掲示板とか見たら
剛っさんが「オーマイガットゥギャザー」やったって書いてあったのに超テンソンあがってしもーて
某動画サイトで先取りチェックしてしまったぜー(o`∀´o)
ついついね(笑)
でもちゃんとコッチでオンエアされるときもちゃんと見ますけども!!

んで、見たらば夜中なのに爆笑してしまったよ(^皿^)
だってオーマイガットゥギャザーだけじゃなくて、替え歌もやってくれてるんだもん! いくら深夜番組だからって、まさかしんどいでやるとは思わず(笑)
さすがに歌詞はテロップで出なかったけど。
こいちゃんの替え歌は毎回毎回スゴイね! 芸人さんの結婚式の二次会でやって話題になって、ノリカ陣内夫妻の二次会でやって、舘ひろ○が爆笑したとかしないとか(笑)
剛っさんのもとに渡ったオーマイガットゥギャザーですけども、疲労する日は来るのでしょーか。
あたし的にはテレ樹より、トゥギャ樹の方がスキだからなー。

そっかそっか、剛っさんは「マリコ様」がスキなんやね!
マリコ様もスキだけど、やっぱあたしは携帯アナウンスのがいいなー。こいちゃんのなんともいえない冷めた目つきが、イイんだよー。
マリコ様のネタもカットされまくってて、めちゃ短くなってたから、気になった方はぜひようつべで長いver.を見て欲しいわ。

ヤバクはネタより、くぅちゃんの暴言とロッシーの天然っぷりが好きだからなー。そっちを押して欲しかったなー。

でも、さすがお笑い好きの剛っさんだね! コアなネタを希望したりして(笑)
これをきっかけに、二組ともどんどんしんどいに呼ばれればいいのに(o´艸`o)

あと若手二組のオススメグルメ!
この店あたし行ったことあるんすよーーーー(≧ω≦*)  だからめちゃテンションあがった♪
でも渋谷って2店舗あるから、内装が、あたしが行った方じゃなかったかも・・・。
あたしが行った方の店は、SMAPの木村兄さんが行ったことあるとかで、友達が行きたがって行ったんだけど、VVV6とか結構TVでとりあげられることも多く、有名店です。
ちなみにその際の旅行記はコチラ→ 
そっか、あれはもう3年前になるのか・・・。

フルポン、はんにゃのネタは何度見ても笑えますわ。
あたしと同じ年の金田くん。その顔は確かに目立ちます。でもこの前ロンハーでドッキリにひっかかってたけど、めっちゃいい人やったなー。
ずくだんずんぶんぐんゲームは夏に職場で流行ってました。いきなり仕事中に「セッツ!」ってポーズとるのね(爆) アホなことしてたなー。
ま、フリートークはこれから修行ですな!

ノンスタの回と、今回、衣装から見て収録日は一緒なのね。


北海道でオンエアされるのは大体1ヵ月後かな。楽しみやんやん!!!
【2009/02/12 17:11】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
平熱35、4℃
やっと平熱に戻ったぜぇ~い。
昨日36度になったからって余裕ぶっこいて煮込みハンバーグ食べたら吐いたかんねー(笑) 
みなさん油断は禁物です!
明日からはマジメに生きてこーっと。


今日さ、朝キンキのメルマガ来てて
今日の正直しんどいの内容だったんだけど

ゲスト・シャンプーハットって・・・・・・・・・Σ(・口・)!!!!!!!

やーばーーーいーーーーーーー(≧ω≦*) 
なんでシャンプーハット来るの!??
だって正直全国認知度超低いでしょ(笑)
オーマイガットゥギャザ-も替え歌も流行ってないべ??
ハンサム芸人だから?(笑)
でも、あたしシャンプーハットの漫才超スキなんだよね~(´∀`) 知らない人はようつべでも見てやー。携帯アナウンスのネタが好きです。
だからしんどいに出てくれて超嬉しい♪
剛っさん好きだから呼んでくれたのかなぁ?? そうだったらさらに嬉しいんだけどー。でも、きっとそうだよね! お笑い大好きな剛っさんのことだもの(o´艸`o)

ブレイク芸人だから、フルポンとはんにゃはすごいわかるけど・・・今この2組の人気ヤバイらしいからねぇ。ネタおもろいよねー。スリーシアター大好き♪ 今日のレドカも超ウケたよねー。

しかも、もう1組ヤバクもでしょ!? 今年東京進出だから? 吉本ランキング1位だからか?
くぅちゃんとロッシー、アイドル番組に出て大丈夫かなぁ(^▽^;) かなーり心配だわ。
でも関西大盛り上がりやろな(笑)

それにしても、なんでこのメンバーなんやろ???
超~~謎!
この前はノンスタも出たし、お笑いづいてますなぁ、最近のしんどいは。
でも企画モノばっかじゃなくて、間々にちゃんとデートもあるからそんな嫌ではないぜ。前はずっと企画モノばっかで、しかも出てくるゲストも毎回同じような人ばっかだったから、そのときは正直飽きてたからね・・・・。

さらにお笑いにハマってから、しんどいで剛っさんと好きな芸人さんが絡むと嬉しいんだよねぇ(*´ω`*).。.:*
これからもドンドン芸人と絡んで欲しいわぁ。
他には誰出てほしいかなぁ。チュートは引き続き、準レギュラーでいて続けてもらうとして・・・(笑)
奈良出身のライセンスとか、京大芸人ロザンとか、千原兄弟とか、カナリアとか、久々にブラマヨやさまぁ~ずにも来て欲しいなぁ。

とりあえず早く見たいぜー。でも北海道で放送されるのはいつになることやら・・・。
今週はスザンヌとノープランデートやね♪ それまた楽しみ(*・ω・)♪




拍手あざっす!!!
【2009/02/11 22:44】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
死亡orz
20090209192326
やべっす!
久々に熱を出してバタンキュー(οдО;)
頭いってぇ!
節々がいってぇ!
身体がだるい!

38度とかたいしたことないって思うかもだけど
あたしの平熱は35度なんだよぅ~!!
36度越えただけでも、超しんどいんだよぅ(/_\;)

吐き気がないだけマシだけど
早く治すためにも今日はあったかくして早く寝ましょう。



あ、ちなみに昨日の堂兄は編集したら3分弱になりました(笑)
【2009/02/09 19:23】 携帯より | コメント(0) | page top↑
とりま、ひとこと。
↑いちお、ギャル語使ってみました(笑)
まだまだ若いってことをアピールってゆうか、「とりま→とりあえず、まあ」はすごい使えるので、たまに使ってしまうぜ。
ギャルは苦手だけど、ギャルが作り出すものはいつの時代もすごいかんね!! あっちゅーまに世間の常識になるし。KYとか、今誰でも知ってるもんね~。ブーム去るのも早かったけど。

そして今日のゲストはギャル漫画家のブリトニーさん。
光一さんとの肌色の差!!
あたし、なぜかこの人を結構前々から知っていた(笑)  ネカフェ難民が流行りだした頃にどっかで取り上げられてたのかな?
しかも最近よくTVに出てるよね? なんでやろ??
いっつもこの服着てるような・・・

自称ハタチのこの人、絶対あたしの年齢よりも、光一さんの年齢に近いよね(笑)



あ、観客のみなさーん!
いくらゲストに興味がないからってツマンナイ顔しないよーーーーーーーに!
しっかりカメラに映ってましたよ(笑)




漫画喫茶を知らない光一王子(笑) 光一さんには一生知らずにいてほしいような、知ってほしいような(爆)





来週は待ちに待った大泉洋がゲストだぁぁぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めっちゃ楽しみ♪
ナックスファンの友達にもしっかり宣伝したからね!
たぶん舞台の宣伝で出演するんだと思うけど、人気がスゴイらしくて、北海道公演とれませんでした(´;ω;`) 1週間くらいあるのに全滅とかΣ(・口・)
キンキとの初共演かな? いったいどういう感じになるのかな~。ワクワクドキドキだわ。
あのウザイキャラ満載でガンガンしゃべりまくってほしいなぁ☆

一言とか言って結構語ってしまったけども、とりあえず今日中に投稿したかったので、今日はここまで!!!
【2009/02/08 23:57】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
WSもろもろ。
さて、今年のSHOCK初日WS・・・。
予想通りというか、いつもどおりの感じかな? 予約してたのは、ほとんど捕獲できたし・・スッキリで流れなかったのがちょっと微妙だったかな。
蝶ネクタイの扱いが悪いのはいつものことだし。
午後は一切流れなかったような気が・・・やっぱ今年扱い悪いか(>_<)

でも正直! 
もう10年もやってるし、もうネタがないというか、流れる映像も代わり映えがしないというか、WS側もツッコむところがないんだろーなーとわかる感じで(^▽^;)
今年は植草くんネタがあったから、まだ話題があったかな。
去年の映像と今年の映像どっちでSHOWみたいなコトやられても、あたしわかんねぇよ(笑)
それでも毎年初日、千秋楽と2回も取り上げてくれるんだからやさしーですよね。

改めて、10年もやってるんだなーってビックリ。
新しい舞台に切り替わるいい区切りになるのかなぁ? なんて思ったり。
SHOCKとはまったく別の、演劇ぽさ芝居を前面に出した舞台に1度挑戦して欲しいというのは、前々からのあたしの願いだったりする。


そうそう
おっきなニュースはないから大丈夫やろ、と昨日書きましたが
ブログ賞の話題がトップニュースってとこが多かったかな? 事件もあったしで。・・・いやあ、コメントって怖いね((゚Д゚;≡;゚д゚))
あとは徳井さんの熱愛(0ω0;)
昨日の夜の時点でもうファンの間ではニュースになってて、あたしも知ってたんだけど、まさかここまで大きく取り上げられてるとは思わず;
そっかー認めたかー本当に付き合ってたのかーって感じですね。
今までも噂はあったけど、認めたことってなかったらしーので、今回も「友達です」で通すのかと思ってたからね。
ま、いいんじゃないのかしら?
正直、個人的にあのスポーツ選手は嫌だったので(ヲイ)、まだマシかなって。。。
女優さんと芸人さんて多いですよねー。仲良しの陣内兄さんに続くのかしらん?

芸人さんて、当たり前だけどアイドルと違って
普通に彼女がいます発言したり、エピソードを笑いに変えたりするからねぇ。
ま、おもしろけりゃ別にいいんだけど。

いやーでもでも!!! そんなこと言いつつも!!!
それでも、福田さん派のあたし。
徳井さんは書いてるネタが好き。顔ももちろんステキだけど、とりあえず「漫才」「漫才やってるふたり」が好きだから、女遊びは芸の肥やし程度に勝手にしてくれやーい、とか思ってた。
今までも普通に彼女がいるっぽい発言してたし
全然気にしてないつもりだったんだけど
いざ、明日のWS、フライデーとか思ったら気になってしもーてしもーて
別に早起きしなくていい日なのに早くにが覚めてしまった(×_×)

いい恋愛して、このネタでまた笑いのヒトツでもとっておくれよ、福ちゃんと仲良くね、そろそろ新しい漫才のネタが見たいぜ、お徳井さんよ・・・
とか思う反面!
やっぱりちょっと微妙だなーって思う自分がいるのも事実。
ファンって複雑だわ。



ああ、今回こんな状態で
あたし、キンキのどっちかがスクープされた日にゃあ、本当に生きてけないんじゃねぇか・・・
と心配になりましたわ(^▽^;)
全然撮られない2人だから、免疫が出来てないんだな・・・

【2009/02/06 18:42】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
スタート!!!
もう本日の公演は終了したでしょうか??



さて、今年もこの時期がやってきました!!!

というか、明日初日だとなぜか勘違いしていたあたしですが(笑)
なんか6日スタートって刷り込まれていたのはなんでやろ??

今日のゲネプロに取材カメラが入ったようで、囲み取材もあったようだし
明日のWSは要チェックだね☆
バッチシ予約して寝ないと・・・SHOCKスタートのニュースは絶対取り上げてもらえそうなニュースだしね!
特に大きなニュースもなさそだし。
やっぱ30歳になって最初のSHOCKですねっていう質問がありそうだよね(笑)
新しい舞台についての質問はあるんでしょーか??
やっぱ今年から先輩が新たに加わるようになったことについての質問が多いかな? まさか植草君も一緒に取材受けたりして・・・それは微妙だな(≧ヘ≦)

やっぱ今までのSHOCKに比べたら
きっと、今年からの変更点も多いだろうなぁ。
オーナーのシーンは増えるんだろうか?  
幼馴染っていう関係より、先輩後輩みたいな感じになるのかなぁ?  それとも上司と部下?

そして今年のリカちゃんはどんなもんかなー?
みなさんのレポが楽しみだ。

今年は何事もなく、全公演が終わるといいなぁ。
去年はいろいろありましたからねぇ・・・まさにあたしが観劇した回の前の回が中止だったからねぇ。あれはビックリしたよ!
そのときの模様は旅行記←をチェキ☆
事故も怪我も病気も大きなハプニングもありませんように・・・。

光一さん、痩せすぎないでね! 栄養とってね!! 怪我に気をつけてね!!!
素敵な舞台を作ってください(o ^ ω ^ o) 
3月まで走っていって!




【2009/02/05 21:46】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
ふぁんもん
今回も無事、「約束」がオリコン1位GETだぜ☆
おめでと~!! パチパチ。
なんか最近売れてる感がわからなくて(^▽^;)(最近のCDって売れ方がよくわかんないからね)、ちょっとドキドキするんだけど
まぁ1週目はファンの頑張りでね!
でも普通に考えて、28作ずっと1位ってマジすごいかんね!!
最近はすごい売れ続ける曲ってのがないから(歴史的ヒット、オリコン○週連続1位みたいなのがないよね)、とりやすいといえばとりやすいかもだけど。
たとえばSMAPがデビュー曲初登場2位だったときの1位がチャゲアスのSAYYESだったように・・・。
まぁすごい売れそうな人とは発売日ズラしてるだろうし。
いや、それでもやっぱ1位はすごい!!
すごいし、やっぱ嬉しいよ! 毎回記録を伸ばしたってことで取り上げてもらえるしね。
これからの目標というか夢は、一般的にも認知されるようなヒット曲を作ることだよな~。なかなか難しいからね~。
ジャニ曲って昔はもっと一般認知高かったと思うんだけど・・・
今は30万枚売れても、一般的には「何この曲? 聴いたことねぇよ」的なことが多いからなー( ̄Θ ̄;)  せつねぇ。
キンキの曲でいうと、どこまでが有名なんだろう・・・
アニバーサリーは有名かな? 薄荷キャンディーも一般男子が知ってたし。

初動の17万枚は少ないのか多いのか?
普通は何万枚くらいなのかしらねー。ジャニでは初動30万枚とか後輩くんたちが叩きだすけど・・・
若者パワーにはかなわねぇな笑!!
最終的に20万枚行くか行かないかって感じで終わりそうだねー。なんとか20万枚は越えて欲しいけど・・・

約束はめっちゃええ曲だし、あたし好きだから、一般の人にもわかってほしいんだけどなー。
今はCD買う時代じゃないからね(0ω0;)
あたしもキンキ以外はしばらくCD買ってないからなー。最後に買ったCDはなんだろ?? さかのぼるとすごいことになりそうだけど・・・
今は借りたりダウンロードする時代だからなぁ。CD買う=ファンみたいなもんだよね。


あ、でも次買うCDはもう決めてあるんだー。
ドリカムの次のアルバム!!
20周年を記念したコンサートに行きたいんだよね。
その前にアルバムでお勉強&そのアルバムには初回特典でなんとベストアルバムがつくらしいんスよ(ノ≧∀≦)ノ!!!
前のベストも持ってるんだけど、それ以降もめっちゃいい曲出してるもんねードリは♪
ドリは唯一あたしが生で歌を聴いて号泣したアーティスト・・こりゃ買うしかねぇな!!!


って、今日ニュースが。
FUNKY MONKY BABYSの次のプロモ、徳井さんが出るんだってよーーー!
ふぁんもんっていっつも芸能人をプロモに起用するので有名だもんね。ジャケ写もいつものようにその芸能人のアップ!
うぉ~徳井さん、さすがのハンサム!!
こりゃジャケ写買いしちゃいそうですな(笑)
しかも噂によると、千円でPVついてるとか?? Jと違って、超やさすぃ~~。
出来たら福ちゃんとふたりで出演で、ダイノジが出たケツメイシの涙みたいの作って欲しかったけどね・・・;;



2月18日発売
桜 / FUNKY MONKY BABYS

gnf0902040505000-p1.jpg



ファンモンは希望の唄がめっちゃ好きなんだけど、この桜もええ曲ぽいね♪


拍手ありがとう(●´Д`人´Д`●)
【2009/02/04 14:31】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
上から下からワイン
あたし、ワインのおいしさがこれっぽっちもわかりません。
大好きなドラマ、恋ノチカラで深津えりちゃんがワインをガブ飲みするシーンが毎回登場するんだけど、それを見て大人になったらワインのおいしさに目覚めるのかな~って
ワクワクしてたのに
ハタチを過ぎても、ちっとも目覚めない!!!
光一さんはワインも飲むのね~(´∀`)
でも光一さんが吐いてる姿って想像できん。なんか汚い酔い方しなさそうで・・・

今回のGカップさんは(名前を覚えろ!!笑)、さすが歌手なだけあって歌を安心して聴くことが出来ましたわ。
低い音がうまかったね!!
Missing大好き!
でも剛っさんに歌っていただきたかったわ・・・絶対似合うのにー!
いつかしんどいで歌わねぇかな(*・ε・*)

トークは光一さんがけっこう目立っていたかなって。
編集するときに、ゲストのトークはカットしたいんだけど、光一さんが口をちょいちょい挟んでくるからカットしづらくて困った~。ここをカットすると話がわからないし~とか思って。

剛っさんはディズニーの話のときよかったね! 
あとモノマネをバッサリ切り捨てたのが◎

剛っさんはとってもミニーちゃんがお似合いだったけど、光一さんは想像できん。自らは絶対かぶらなそうだし・・・
堂兄でロケ行って、トムさんとかが無理やりかぶせちゃってほしい!!
キンキ2人でミキミニみたいな☆ いやぁ~ん絶対かわゆす。
堂兄はいかんせんロケが少ないからねー。LOVELOVEのときのようにもっと外へ出なさい!




そしてHEY。
誕生日プレゼントは写真<バラじゃないの???
と、毎回誕生日の話題になるたびに思うんですが・・・ま、そんなことはさておき。
今回のHEYはちょい微妙かな;
出てた内容もほとんど知ってる内容だったし

って、実はQサマを家族で見てたもんで(クイズ大好き一家)
キンキの部分チラチラ見てた程度で、まだ全部は見れてないんだけど~。

見た部分だけでいうと微妙(^▽^;)
やっぱ1時間に4組もいる上に、カバーCHAMPもあったからね・・・
この前書いた不安が的中しまして
本当にあのコーナーはいらなかったよ(>_<)
あの時間全部キンキのトーク時間にしてくれたらよかったのにー!!
確かにチュートファンの人もみんな見たって言ってたから、少しは視聴率に貢献したかもしれないけどさ~!
特にダウンタウンやキンキとの絡みもなかったし・・・まぁ時間もないしカットされたんだろうけど。
しかもあの演出。
春日kidsのトコは思わず笑ってしまったけど、ダンサーとかの変な演出なんていらねぇよっ!! あれがあったからなんなんだよっていう・・・。この不景気に変に人件費だけかけやがって!!
普通にゆかりゲストでチュート呼んでくれたらそれでよかったのに。
もしくは、昔あった芸人がアーティストの他の撮影現場に突入リポートするヤツ。あれ復活すればよかったのにね? 同じフジなんだから、チュートリポーターにして、堂兄収録現場に行くとか!

特にネタ見せもなかったし、光一さんは4組のお笑いをよくわからず終わってしまったね(笑)
・・・さすがにチュートは知ってるか。
今売れてる4組なんですよー!!!
ナイツ塙さんの話してるときも、たぶんお兄ちゃんがはなわだってわかってなかっただろーなー。
そろそろオードリーが堂兄のゲストに来る予感。
先にノンスタかな?


というわけで、キンキファン&チュートファンの両極面から見ても、あたし的に微妙でしたわ。

キンキの歌も、Mステの方がよかったよねー。ちょっとハズしてた?? 収録より生の方がよく感じるってスゴイけど。
明日もっかい全部通してちゃんと見てみまっする。


1個だけよかったのは、HEYのスタジオのセットのソファが狭いのかなんなのか、
光一さんと剛っさんが重なるようにギュッとくっついて座ってたトコくらいかしらん??? 浜ちゃんともぴったりくっついてたけど。
たまに一番端っこの中国の人が落ちそうなくらい端に座ってるから気になったよ(笑)
誰だよ場所とってるヤツ!!(爆)
 見直したら別に端じゃなかった(^▽^;)




明日のロンハー2部(23時からの方)にチュート出演で、なつかしのNOT100するらしい☆
明後日のしんどいは5手でクリアだし♪
よーし、それまで頑張るぞい!!
【2009/02/03 00:53】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
とりまとめまして。
3月キンキファンはお金がなくなるヨ。
SHOCK中なのはもちろん、剛っさんのソロ活動がスタート。そのうち誕生日にあわせて、ライブもはじまりそうな予感。。。


244 ENDLIーX LIVE DVD
今は売り切れ? たぶんすぐ復活すると思いますだ。


堂本剛と頭の中


33分探偵オリジナルサウンドトラック

発売日が集中しすぎ(笑)
これにチケ申し込みが重なったら、結構キツイんでね??




あ、昨日のSMAPスペシャルはおもしろかったねー。
本当ぉ~にチラッと光一さんも映ったしね!(剛っさんもいただろうけど、顔が判別できず) 
メンバーそれぞれのコーナーはいらないかなって感じで早送りで見ちゃったけども(^▽^;)
過去の話とか、まぁ出来る話と出来ない話があるけど(苦笑。森くんに対してしゃべってたのはスゴイよかったね!!)、たくさん話してておもしろかったなー。もっとそっちの思い出話やインタビューに時間割いて欲しかったー。
1人ずつドラマやコントを作ったりするより、昔やってたことに今の5人で再び挑戦するとか(一般人と騎馬戦とか/笑)、もっと簡単なドッキリを5人に仕掛けるとか・・・5人で何かして欲しかったなぁ。慎吾バースデーの時間も最後だけじゃなくてもっとあればよかったのになぁ。
でもきっとスマファンにとっては最高なSPだったんでしょーなー。この前スマファンの子にきいたら、すごい楽しみにしてたもん。
ウチのお母さんも見てたくらいだから、一般的な視聴率もよかったんじゃないかしら??
これもSMAPが国民的アイドルになれたからだよ☆ 最初は売れてなかったんだねー。ジャニでコン会場ガラガラなんて最初で最後じゃないの!?
オリコン2位とか(笑) そう考えると、キンキがずっと1位っていうのはすばらしい記録なんだねー、本当に。ありがたいありがたい。これからも頑張ろう。今回もデイリー2位にGreeeenがいるから、結構ドキドキな感じだよね、実は。今超人気やし。
キンキがもしも結成20年を迎えても・・・デビュー15周年を迎えても・・・こんな番組は作られないだろうなぁ。やるとしたらフジだろうけど、期待できない(笑)



さて、MステSPでも編集するかー!
ちなみにあたし、アンケートに答えたんだけど
昭和の名曲は尾崎豊のILOVEYOU  平成はキンキの硝子の少年にいれました。番組的にILOVEYOUは1位、硝子は29位でしたばい。
もっと上行くかなーって思ったんだけど・・・でも1位のスマ兄さんの世界に1つだけの花には納得。
ちなみに全部だきしめてが47位にランクイン。票が分散しちゃったのかー。
この2曲がキンキの代表曲なのね。

【2009/02/01 16:53】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
