【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
31
20090331223921
今日は31日
サーティワンの日だからぁ~♪
31%OFFでアイスを食べました(≧▼≦)
久しぶりに食べるとうます!!


チョコとアメリカンチェリーのダブル!
【2009/03/31 22:39】 携帯より | コメント(0) | page top↑
おとこまえ。
SHOCK千秋楽おめでとうございます!
もうすぐ終わる頃かしら?
今回も無事に終了しそうでよかったなぁ。
もちろん2ヶ月の間にはケガとかハニングとかいろいろあったと思いますが(足のケゲはどうだったのかなぁ? 終わったら光一さんの口から聞けるかしら?)
こうやって記録を重ねていけるというのは素晴らしいことですよね。
去年くらいで終わるかと思われたSHOCKだけど、このまま1000回を目指すのかな?
また来年は見にいけたらイイナー。

座長、お疲れ様!
次のお仕事の発表、ソロもキンキも、待ってます(o ^ ω ^ o)
 



さてはて、話変わって
吉本男前ランキング2009が発表されたけど、納得できねぇ!!!

去年、次課長の井上さんが殿堂入りしたので、今年は誰が1位になるのかなーって注目してたんだけども。
あと若手の波がどこまで来るのかっていうね。

そんな結果は。。。
ランキングは→ コチラ☆

1位の藤原さんはキリっとしてたらイケメン。写真写りによる。
ライセンスはイケメンコンビだからね。井本さんもアリだろう。あたしの好みじゃないが。
これは納得。
でも正直2位、3位はないっしょー。人気あるのも認めるし、おもしろいし、勢いもあるし、好きだけど、イケメンではないっしょ!
ノンスタはふたりともありえん。。。
ハイキングの松田さんとかもっと上位でいいはずなのに。2位でいいくらいだ!
あとカナリアの安達さんが入ってないのにもびっくりしたなぁ。
菅ちゃんがずっとランクインしてるのもすごい! 結構オッサンなのになー。

ちなみにあたしはチュート福田さんのファンですが、福田さんのランクインも納得してませんよ。
だってイケメンじゃないもん(笑)

男前ランキングは人気ランクじゃなくて
純粋に誰が見てもカッコイイっていうイケメンが選ばれて欲しいんだよなー。
だってアイドルじゃなくてお笑い芸人なんだし。
芸人なのにイケメンなのは誰かっていうことなんだと思うけどなー。

ま、過去のランキング見ても毎回おかしいんだけどね。
とりあえず藤原さんと家城さんおめでとう!!!
来年はどうなるのかな~。
今、徳井さんや井上さんみたいな圧倒的なイケメンがいないからねぇ。
【2009/03/30 20:50】 Laugh! | コメント(0) | page top↑
やったー!!!
昨日の夕飯は毛ガニでした(o ^ ω ^ o) 
という北海道人らしい自慢ではじめてみますがー・・・・ま、たまたま知り合いからもらっただけだけどね;
カニは好きだけど、寿司のカニとか、すでに剥き身になってるのが好きだぜ。
特に毛ガニは剥くのがめんどくせぇ!
無言になってしまうね。



さて、この前友達と見に行こう見に行こう言うてた「ヤッターマン」をやっと見てきました!!
いつものジャニ会のメンバーですわ。
映画見て、カラオケして、居酒屋2軒はしごして、終電で帰るーという素晴らしい休日の過ごし方でしたわ☆
最近行ったことない居酒屋を開拓したくて、2軒とも行ったことない店に行ってみたけど
気に入った店を見つけるのはむずかしいわな(0ω0;)

そして映画の感想はー・・・・・うーん。
あたしは会員割引で1500円で見たんだけど、正直1500円は高いかな(笑) 1000円で、嵐好きで、見終わった後に感想を言い合える友達と行くんなら、オススメする!
って、ちっとも薦めてないけど!
ツッコミどころが満載で、意味不なトコも多くて、結構グロい感じで、下ネタも多くて、原作を知らないと笑えない箇所もあるし、笑うのがムズかしいギャグもあったかなぁ( ̄Θ ̄;)
もちろん笑える部分もちゃんとあったよ!
映画館の周りの雰囲気にもよるよねー。笑いたくても笑えない部分もあるし。
静かな映画館じゃなく、仲良しな友達同士集まって、誰かの家で「わーわー」言いながら、DVD見る方が向いてる映画かな。
それだったらおもしろかったと思う。
見てる途中にすごーいツッコみたくなったもん!

そのシーンいらねぇだろ! みたいなのがいっぱいあったなぁ。

でもすごいお金かかってるなーとは思った!
衣装とか、セットとか、背景のCGとかにやけに注目して見てしまったー。
ドロンジョ様のシーンは特にセットとかかわいかったなぁ。

あとはねー、深キョンがめっっっっっっっちゃかわいかった!!!!!
翔ちゃんとかよりも、深キョンのドロンジョを見るためだけにこの映画を見てって感じ(笑)
色っぽいし、キレイだし、かわいいし、思いっきりドロンジョに徹してるのがすごいなぁって思う。
最初深キョンがドロンジョ様に決まったとき、杉本彩さんがイイとか意見見たけど、ストーリー見たら、杉本さんじゃダメだと思うわー。

王様のブランチで映画ランキング1位だってきいたから、それだけ多くの人があの映画見たってことよね。
やっぱ金かけて宣伝してただけあるなぁ。
映画って要は内容じゃなくて宣伝費だよね! という感想でした(笑)
やっぱ漫画は映画にしちゃアカンよ。


あ、映画見てた人は、小さい子供連れのファミリーと、嵐好きだと思われる若い女子で、満杯ではなかったけど、まぁまぁな入りでしたわ。
春休み中、しかも休日のお昼過ぎという一番ベストタイミングにしては空いてた方かしら?
公開してから結構経ってるせいかな。

嵐の主題歌が離れません。好きではないけど(ヲイ)
【2009/03/30 17:49】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
こわい~(>_<)
Mステの剛っさん黒スーツでめっちゃカッコイイーーーーーーー!!!!
やばす♡
今日やっと締め切りギリギリでライブ申し込みも完了したし、早く剛紫さんに会いたいわぁ(●´З`●)
明日から33分探偵もかえって来るしね!



今週の正直しんどいは、米倉さんと日本一周グルメでした。
正直おもしろいのかなーって微妙かなーって思ってたけど
実際見たら、北海道が出てきてテンションあがった↑

ま、グルメは出る前から想像ついた石狩鍋だったけどね(^▽^;)
スープカレーやジンギスカンや鮭のチャンチャン焼きもあるけど、やっぱ一番の名物は石狩鍋なのね~。
というか、あたし正しい石狩鍋食べたことないかも。
家で食べる鍋は味噌味で鮭も入ってるけど、果たしてあれが正しい石狩鍋なのかは謎や。

そんでもって、北海道のお菓子、まりもようかん。
これって結構有名なのかと思ってたけど、剛っさんも米倉さんも知らないようだったね。
あのプッチンするの、小さい頃は楽しかったけどねー。
正直アレ苦手;
それなら、今それと同じつくりで(というかパクリ?)、牛乳プリンが出てるからそっちにすればよかったのにね。そっちのが最新お土産って感じだし。

あ、北海道弁の「こわい」は確かに使います。
おばあちゃんとか年寄りのが使うけど、あたしも使うなぁー。
しんどいとか、つらいって意味なんだけど。
疲れたーっていうのとはまた別な感じがするんだよねぇ。
恐怖って意味で、おっかないも使うけど、怖いも使うぜー。

正直しんどいで北海道walkerやってくれないかなぁ。



来週はゲスト誰かなぁ???
早く、4月1日東京でオンエアの最新しんどいが見たいよぉ(´;ω;`)




今ハマっている海外ドラマ・アグリーベティをBSで一挙放送しているから
すごい忙しい!
最近見始めたから、シーズン1の後半からしか見てなかったから
前半が一気に見れてすごい助かるぅ!
毎日4話くらい一気に見なきゃいけないから、ものすんごい忙しいんだけどね(0ω0;)
今までNHKで深夜にやってるのは知ってたけど、主人公が微妙だったし、おもしろくなさそーって思ってたんだけど
1回ちゃんと見たらすごいハマっちゃって!!
1話目からちゃんと見たいって思ってたんだよねー。
SATCもそうだけど、最初微妙だなって毛嫌いしてたドラマこそハマってしまうなぁ。日本のドラマにはない独特のテンポが好きなんだよね(≧ω≦*) 




はぁ~おとついからホルモンバランスが崩れてるわ~。
チョコレートが食べたくてしょうがなくて、今まであんま食べたくなかったポテチとかお菓子めっちゃ食べちゃった(>_<)
うおーせっかく体重が戻りかけてたのに!



拍手ありがとうございました☆
【2009/03/27 19:30】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
テンプレ変更
風邪ひいてて、必死で治してからの
結婚式→日帰り入浴でプール行ってはしゃいで→温泉に泊まる

ということをしたら、疲れてバタンキュー(>_<)
昨日は9時前にはもう寝ていました・・・。

ちょっと前からブログのテンプレがおかしかったんだけど(しかもたまーに直ったりしてた)
最近重いあたしのパソだけだと思ってたら
コメントでやっぱり他の人も表示されてないと教えていただいたので
寝る前にとりあえず違うテンプレに変更しました!

前のテンプレ、もう3年くらい使ってたから、変えるいい機会だったのかも!
FC2の質問掲示板みたいのみたら、違うテンプレ使ってた人もそういうふうになったって書いてて・・・よくわかんなかったー。
たぶんテンプレのファイル名が変わった、か、テンプレ作った人が削除しちゃった、か??
眠いし疲れてるしよくわかんないしめんどくさいしで
これ以上は調べるのを放棄(^▽^;)

あーパソコンめんどくせー!!
よくわかんないこと起こらないでほしいよー。

3年かけて、自分なりに好きなようにカスタマイズしてたのに
努力が水の泡・・。
また1からやり直しだぜー。


あたしの中でいろいろ細かいテンプレ選ぶ基準があって(バックは絶対白地! とか)
気に入ったテンプレを探すのは大変なのだ。


とりあえずこれでこのブログを見てくれる人に不具合はないと思うのですが・・・
もしまた突然画像やテンプレが変になったら教えてくれると嬉しいですm(_ _)m
【2009/03/24 10:02】 その他 | コメント(0) | page top↑
いいゆだな
20090322233235
温泉に来ました。

日帰り入浴で、違うホテルでプールと温泉に入ってから
今日泊まるホテルへ。
バイキングめっちゃ食べて、温泉入って、酒飲んで、超だらだら~。


日本人に生まれてよかったーー!
【2009/03/22 23:32】 携帯より | コメント(0) | page top↑
33
はっΣ(・口・)!!!






33分探偵にヤスケンが出ている!!!!
知らなかったからビックリ!

茂木シゲっちと、先生ヤスケン。
ナックスのイケメンコンビやないか~い!





ダメだ、疲れた・・・
今日はもう寝よ。



ウチのブログのテンプレがおかしいのは、あたしのパソコンからだけ?
なんか何もイジってないのに、白いんスけど。 
【2009/03/22 00:14】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(2) | page top↑
おめでとう
20090321224820
今日は友達の結婚式でした。
親戚以外の結婚式行くのはじめて!


早起きして、髪型頑張って作って、メイクして
式と披露宴に参加☆

結構ごはんもおいしかったし、久々に会えた友達ともいて楽しかった!
すんごい疲れたけどね;
【2009/03/21 22:48】 携帯より | コメント(0) | page top↑
ミーハー魂。
今日は友達に誘われて
中村中さんのミニトークライブを見てきました!
無料でやってるっていうからさ、ついついミーハー魂全開で駆けつけちゃったよね。
ケンタッキーを食べつつ時間を待って
生歌きいてきちゃいました☆

すごーいキレイな人だったよー。
同じ年ってきいて、おったまげたw(O△O)w
元男性だとは、絶対わからないよねー。
スタイル抜群。歌声もハスキーだけど、高い声も出てたし、肩幅も小さかったように感じたなぁ。
友達の歌はええ曲やね。

そのあとは街をブラブラ。
きょうの北海道は悪天候で、プチ吹雪の中移動(>_<)
東京のあったかさがこっちになぜ来ない!? 日本全国の寒さが全部北海道に集合しているかのような・・・
もう4月なんですけどーみたいな。

今、沖縄国際映画祭をやってるから、吉本芸人がみんな沖縄に行ってて
ブログやらダウンタウンDXやら吉本オンラインで沖縄の映像ばっか見てるから、すごいあったかいトコが恋しく感じるよー。
この時期の沖縄とかサイコーだろうなぁ。
ああ、あったかいとこに行きたひ。


そんな天気の中、明日薄着で結婚式にいってきますわー。
披露宴でコブクロの永遠にともに流れないといいけど(笑) ←笑い事じゃない

昨日はジンナイに同情していたけど、一晩過ぎたら、状況がかわりまくっていたわな(^▽^;)

明日も早いので、マニキュアペディキュアが乾き次第寝まっする。
【2009/03/21 01:42】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
やき弁
200903191310000.jpg
昨日正直しんどいの前に、シルシルミシル見てたら
北海道だけで売ってるマルちゃんのカップ焼きそば「やきそば弁当」がとりあげられてた!
そっか、やき弁って北海道でしか売ってないんだっけーと改めて気づかされたぜ。

ま、フツウのインスタント焼きそばですけど(笑)!

気にせんとフツウに食べてたから、スープがついてるのとか当たり前だと思ってたんだけど
やき弁以外はついてないの?
このスープがおいしいのに!

とりあえずTV見てたら、とっても食べたくなってしまったので
今日の昼はやき弁で決まりだな☆
たぶん、今日北海道中でそういう人がいるんだろうなぁ。
うん、うまい!!!



それにしても今日の第一ニュースはジンナイノリカの離婚やねぇ。。。
格差婚、スピード婚、そしてスピード離婚。
世間にすぐわかれそうと思われていた2人だからこそ、頑張っておしどり夫婦になって欲しかったのになぁー。
しかも、昨日のしんどいで陣内くんが奥さんと焼肉食べてます、仲良くやってます的な話をきいた直後だけに、それまたSHOCK::
2人ともTVに出るたびに夫婦エピソード語ってて、ほのぼのと、結構仲良くやってるぽく見えてたからなぁ。
それだけにショックが大きい。
aikoと太一くん、千秋と遠藤が別れたときもショックだったけどねー。
早く子供出来たらいいのにーって思ってたけど、こうなれば出来ちゃった婚とかじゃなくて本当よかったよね。子供がかわいそうだからさ。

お互い話題が出来たってことでまぁいいか・・・。
せっかくノリカはこの結婚で株が上がったのにね。わかれたら、せっかく増えたCMとかなくなりそう(笑) もったいないなー。
陣内は笑いに出来るだけまだいいか。

やっぱいろんな芸人さんとか見てると、奥さんは一般人の方がいいんだなって思うわ。
忙しい芸能人、やっぱり奥さんは家にいてくれる人がむいてるんだな。たとえ芸能人だとしても、仕事を減らして家にいてくれるような人じゃないとムズイだろうねぇ。
最近はHAPPYな芸能ニュースがなくてつまらないなぁ。

【2009/03/19 13:59】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
boy meets boy
チュートの掲示板で知ったんだけど
ずいぶん前にロケの目撃情報があった、チュートのしんどい出演が、よーやく来月あるみたいですね!!(東京で4月1日オンエア?)
TV誌情報では福田さんが料理してたとか??
目撃情報があったくらいだから、たぶん外ロケのハズだけど・・・。あたしがTV誌見たわけじゃないからよくわからず。あしからず。
ようわからんけど、ま、とりあえず楽しみだ(≧ω≦*) 
なんかチュートがしんどいに来るの久々な感じするなぁ・・・いや、それでも他ゲストに比べたら、しょっちゅう出てるんだけどね(^▽^;) 柳原と一緒だった、5手でクリア以来かな?
これくらいのペースが嬉しいかな~。
あんま出過ぎても、ぱったり出なくなったときに寂しいもんね。

今、ちょっとずつ昔のしんどいをDVDにしようと、ビデオからHDに映してるんだけど
2年くらいの内容は今と全然違うもんねー。
ゲストも企画も。
ぴったり100とかあったなーって懐かしむ。

ま、わかんないけど、どんな企画なのか楽しみにしとこ~♪

また、堂兄にも出て欲しいんだけどなー。
んで、チュートの2人に持ち歌を歌ってほしいの!!! チュートも一応、何年か前に企画でCDを出してるんだよね。
TK作曲だから難しいかな(0ω0;)?
TKが吉本所属だったときにやったんだと思うんだけど、TKと吉本芸人が所属して曲を作ったみたいで
TK作曲コーラス、チュートが作詞して歌ってるんだけど
さすがTK! 結構いい曲なんだよねー♪ 2人がその曲歌ってるのyoutubeでしか見たことないから、見てみたいんだよなー。
Boy meets boyっていうタイトルで、チュートの2人がお互いに向けて手紙を書くイメージで作詞したもの。
結構、詞がすごいというか、超愛に溢れてる(笑)

オマエのこと好きだからジジイになっても一緒にいたい   とか
オマエだけ笑わせたい  とか
オマエだけのオレでいたい  とか。

聴いてるこっちが照れるわ!!!(笑)
ああ、キンキにこの曲をキンキ風に替え歌して歌って欲しいくらいだもん、ほんと。
ごくろーさんはあるけど、キンキもふたりで作詞して、お互いに向けての超ストレートな愛のうたを歌ってほしーなー(●´З`●) 
そしてそれを聴いて萌えたいナリ。


んで、堂兄だけど
正直昨日収録のゲストとか、全員、超微妙だしぃー(`×´) 楽しみがもてないよー。そりゃゲストが微妙でもおもしろいことも多々あるけどさ。ゲストがしゃべらないと、逆にキンキがしゃべってくれたり、企画が用意されてたりするから。。。
それでもやっぱあたしは、ゲストも気になる派だからなぁ。ゲストも興味持てる人がよいなぁ。
特に今回の収録ゲストには、苦手な人もいるから、ガッカリだよ凹

あとなぜか今回の収録から前列のイスがソファに変わったんだって??
なぜ(笑)?
4月からの改編期に合わせて心機一転?
いやいや、それくらいの変化じゃ一般視聴者は気づきもしないでしょうよ。久々に、もっと大幅に変化すればいいのにね。なんか最近マンネリじゃね?(笑)
いや、でも堂兄ってフツウに視聴率いいから、このままでもいいのか。
毎週見てる身としては、たまには目新しいことしてほしいと思ってしまうけどね。

思い切って、せっかくソファをいれたんだし、座り位置を大胆に変えてみては!?? キンキ2人がラブソファに座って、そのむかえにゲストとか。
んで、ゲストの後ろにその他レギュラー陣。
TOKIOの5LDKや、嵐の宿題くんみたいなリビング風セットに変えちゃうとか(笑)
いや、堂兄は一応音楽番組だから、生バンドの演奏があるダイニングバー的なセットにしちゃうのはどうでしょう!? 
マスターがTOMさんで、専属バンドマンがたかみーとシンディーでカウンターに立っていてもらって
常連客がキンキと、ユカリちゃんと、深キョンって設定。
そこにゲストがやって来て、しゃべって歌ってもらうっていうの・・。
お酒飲みながらトークっていうのもイイナ(´∀`)
1回こっきりのSPでいいから、いつもと違う堂兄が見たいなー。

そういえばえなりくんはどこいった???




さて、今日はこれからしんどい!
ゲストは陣内とケンコバで俺の三ツ星☆
おもしろいといいなぁ。この時間にグルメ見るのは腹鳴るからしんどいんだけどね;
【2009/03/18 23:48】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
どうでもいいですよー
風邪をひきました。
右鼻が完全に通っていません。息苦じい・・・。
朝起きたときは喉がイガイガするなぁ、夕べ乾燥してたのかなぁ、程度だったんだけど、今や完全なるガラガラ声。
季節の変わり目はまいります(>_<)
まいり、まいりますまいり~☆ ←ハイキングウォーキングのマネ。マイブーム(笑)
週末は結婚式だから気をつけないとな! それまでに治さなくては。


東京は今、すごーくあったかいみたいですなぁ。
16度とか北海道の初夏ですけどみたいな(笑)
こっちもだいぶあったかくなってきたとはいえ、まだまだ雪は残ってるし、寒いし、まだまだ冬って感じやねー。
でも気づかぬうちに、夜パジャマの上にカーディガン羽織らなくても、靴下はかなくても大丈夫になってたし
耳あてもマフラーもなくても外出できるように! 手袋はまだいるけど・・・。
これは春の兆し♪



昨日は友達の家にいって、友達の仕事を手伝いつつ(保母さんなので、図画工作的なもの)
DVD見たり
おやつ食ったり
犬と遊んだりしてましたー。

その子は昔からの友達なので、小学校~の写真を見てたんだけど
同級生にもいろんな人がいるねぇという話で盛り上がって

どっかで読んだ話なんだけど、こういう話を思い出しました。
学校の教室はスゴイって話。

学校はひとつの教室に、40人くらい他人が集まって、同じことをしている。その40人は将来、死刑囚になる人も、警察官も、政治家も、泥棒も、殺人犯も、ニートも、アイドルも、社長も、ホームレスも、サラリ-マンも、キャバ嬢も、みんなみーんなひとつの教室で同じことを学んでいるんだっていう。
当たり前のことなんだけど、改めて考えるとすごいよね。
特に小学校はみんな同レベルっていうか、そんなに差がないし、結構みんな仲良しで、なんだかんだで1回は遊んだことあったりするわけだよ。
それなのに、数年後にはすごい差が出来ていて、大人になったらその差はもっと開いていて
裁かれる方と裁く方に
捕まえる方と捕まえられる方に
殺す方と殺される方に・・・・
小学校のときはガキ大将で目立つ人気者だった人が、どこかで失敗して暗い人生を送ったり
そんなに頭もよくなかった人が、将来社長になったり大成功を収めたりして
人生ってわかんないよねっていう話。
いったいどこで差がつくんだろう?

そんなどーでもいいことを話していましたとさ。
ま、元はといえば、友達が偶然街であった同級生に上から目線でモノを言われたっていう話からなんだけどさ。
昔はそんな子じゃなかったのにねーって(苦笑)


そんなこんなであたしと友達は10年以上も一緒にいるんだから、それまたスゴイわよな!
やっぱ昔からの友達っていいよねー。
大人になったら本当の友達ってなかなか出来ないですもの・・・。



あ、どうでもいい話続きで
その子とあたしは、とことん趣味があわないという話。

例えば、キンキでいえば、友達は剛さん、あたしは光一さん
嵐でいうと、友達は翔さん、あたしは相葉ちゃん
若手イケメンでいけば、友達は水嶋ヒロ、あたしは向井理
フルーツポンチでいったら、友達は村上、あたしは亘
チュートリアルでいったら、友達は徳井さんで、あたしは福田さん
ライセンスでいったら、友達は井本で、あたしは藤原

まったくカブらないこのふたり。とりあえず目の前にあったものだけでわけてみたんだけど、これはおもしろそうだ! 他にも探してみよーっと。
はて? これはどういう法則があるのかしら?

 
【2009/03/17 01:00】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
新しい靴を家の中ではく
20090315004923
新しい靴はとりあえず家の中ではくことにしているあたしです(●´∀`●)/

結婚式にはいてくための靴を買いましたん。

普段も使えて
黒で
ヒールがあって
おしゃれな感じの。

なかなか気に入ったのがなくて疲れた!
いかにもパーティーシューズみたいのが嫌だったんだよね(>_<)
これならジーンズにも合わせられるし
かわいいし
ヒールの高さもちょうどいいし
かかとンとこがリボンになってて、ひそかにキュートだ☆
と思って、これにしました。値段もほどよかったしね(≧▼≦)

普段ヒールない靴や、あってもウエッジソールばっかなので
久々の7センチヒールはしんどそうだ!
結婚式までに家の中で練習しなくては(οдО;)
【2009/03/15 00:49】 携帯より | コメント(0) | page top↑
切り刻む
20090314172904
久々に古い下着をまとめて処分したぜ。

ブラのサイズがなんか合わなくなってきて
嬉しいんだか悲しいんだかワンサイズ上がったみたい(οдО;)
古いヤツから捨てることに~。
あとパンツもね(笑)

下着って捨てるタイミングがわかんないよね汗。
でもイイオンナと書いて藤原紀香と読むでお馴染み、ノリカ様が(爆)
下着はこまめに処分して新しいのを着けろって言ってたから
それにならって、古いのを捨てることにしました。

じょきじょきじょきじょき…


さようなら、ありがとう!!!
新しい下着を買いにいこう!
下着屋ダイスキヾ(=^▽^=)ノ
【2009/03/14 17:29】 携帯より | コメント(0) | page top↑
今日は忙しい
今日は忙しいぜ!!!

だってまず堂兄があるでしょー。
堂兄はゲスト千秋だし、歌はポケビのイエローイエローハッピーでしょー。
絶対トークおもしろいし、超楽しみだわ!
2000年の頃の、千秋vs篠原っていう図がすごい好きだったなぁ。あの年のカウントダウン番組も楽しかったし。歌とお笑いの融合でね、ほぼ24時間見つづけたぜ。
そんな千秋ちゃんももうステキなお母さん。
デザイナーもやって、タレント活動もして、ドラミもやって、家事もして・・・
ほんますごいよなぁ。
しかもポケビとか、23のあたし、どストライクな年齢なんですよねー!!
小学生のころ、めっちゃ流行ってて、最後の署名活動にはもちろん参加☆ クラス中にFAXが回ってたもんなー。
CDも持ってたし、ウリナリめっちゃ見てたし。
久々に聴けるの楽しみだなー♪


それと、10時からのおしゃれイズムが岡田将生くんでしょ!
岡田くんスキなので、要チェックだわ(o´艸`o)

んで、11時からは情熱大陸が、チームナックス特集だから絶対見ないと~。北海道の小さな劇団だったはずなのに、今や情熱大陸に密着されるほどに(´;ω;`)
すげぇな。
もう大泉も北海道のスターじゃないね!
フジテレビだったらきっと33分探偵の現場も映っただろうになー(*・ε・*) まぁ、TBSだからしょうがねぇ。
情熱大陸、いつかキンキに出て欲しい番組のひとつ。
でも出るとしたら、今までの流れからしてソロでの出演になるだろうなぁ。光一さんとかSHOCKの時期は毎年出ないかなぁ? ってこっそり期待してるんだけど。
SHOCK公演中に密着してもらって→そのままキンキ活動もちらっと密着しつつ→DVD発売時期に放送っていう流れはいかが?
剛っさんも、新たに「剛紫」になるということで全国ツアー密着は!??
でも裏側見せたがらなそうな二人(^▽^;)

んで、堂兄とカブってるんだけど
11時半から、日テレのMラバがレミオロメン特集だから絶対見なきゃ!
しかもゲストがチュートリアルだし♪
レミオとチュートの関係は「?」ですが・・・・(笑)
この番組もいつかキンキに出て欲しい番組だなー。歌の部分が、客を入れてのライブ形式で、すごい盛り上がるんだよねー。前、嵐が出たときすごいよかったもん!
キンキ友さんが参加してたんだけど、観客との距離がすごい近くて、触れるくらい近い距離で歌ってくれたんだってー。うらやま!
実際やるとしたら、キンキの選曲は、盛り上がれる曲ってよりしっとり系のが多くなりそうだけど!



さて、それまでお風呂はいってこよ~っと。


また今月末に温泉行く予定~温泉
たのしみ♪
【2009/03/08 21:28】 てれび | コメント(0) | page top↑
話しかけないでください。
今日はお母さんとお買い物に!
久しぶりに朝から夕方までびっしり買い物したもんだから、超疲れたゼ。
身体がひーひー言ってるよ。

でも今日買うって決めたから、今日中に買わないと! って思って、いろいろ歩き回って買ったのがコチラ。
200903071730000.jpg
ちょっとわかりづらいけど、ベージュのドレスです。

今度ある友達の結婚式に着ていくためのドレスを探してきたのですわー。
大学卒業のときに購入した黒のシンプルなドレスは持ってるんだけど、数年前はとりあえず安いモノ!と思って、このドレスを買ったんだけども
実際祝賀会に行ったら、みーんな黒のドレスだし
もっといろんなドレスを見て、本当に気に入ったものを買えばよかったなーってすごい後悔したんだよね(´・ω・`)
だから次に買うときは本当に気に入ったモノを買おうって思ったんだー。
しかも黒じゃなくて、もっと明るい色を買おうって!
それで今日1日中歩き回って、いろんな店のいろんなドレスを見て、試着して、ようやく購入したのがこのドレスなのです!!
ふぅ~自分的に贅沢したぜ。
別の店で、前から目をつけてたバックも購入。こんなちっちゃいバックなのに高いよ~!!
でも黒だから、これからもずっと使えるだろうと思って、思い切ってイイモノを購入したました(o ^ ω ^ o) 
本当は靴も購入したかったんだけど、気に入ったものがなく、今日は時間切れ↓
結婚式までにもう1度頑張って探しにいかないとな~。

すごい疲れたけど、ドレスはすごい気に入ったものが買えて大満足!
あたし店員さんに話しかけられるのが、すごーい嫌いだから、今日はすごい疲れた(>_<)
ドレス見てると、普通の服見てるよりもガンガン話しかけられるような気がする・・・いつも行かない店に行ってるからかもだけど。
お母さんと行ったから、「絶対に買う人」っぽく見えたのかも。
もう話しかけないで~~!! とりあえずじっくり見させてよーーー!
すごい冷たくあしらっても、しつこく話しかけられて困ったよよよ・・・(´_`。)
まぁ仕事上話しかけなきゃいけないんだろうっていうのはすごいわかるんだけど、冷たくしたら、ちょっとは勘付いて離れて欲しいッス。

友達の結婚式ってはじめての経験だし、ちょっとオシャレしたかったのだ♪

地味にショックだったのが
卒業シーズンってことで、他にもドレス見てる人はたくさんいたんだけど
店員さんに話しかけられたときに、どの店でも「お友達の結婚式ですかあ?」って言われたこと!
あ、あたしもう学生には見えないんだ・・・Σ(・口・)
一応、浪人してたら、まだ学生でもおかしくない年齢なんだけどなぁ(^▽^;) 友達の中には今年卒業の子も何人かいるし・・・。
なのになぜ「卒業式用ですか」って聞かれないんだろう???
切なす。


んで、買い物の途中でEarth music~で、カワイイタンクトップ見て、衝動的に購入!
すごーいかわいいのに、めっちゃ安かったの(≧ω≦*) 
1900円! しかもポイント1700円くらいあったから、それ使って200円くらいで購入できたゼ(o`∀´o)
←写真日記参照
この肩紐んトコが小花になってるのわかりますかねぇ?
紺にしようかグレーにしようか迷って、グレーを購入。これ重ね着して、中からヒモだけ見せたら絶対かわゆいよ☆



今日、王様のブランチがディズニーリゾート特集だったから、録画して行ったんだけど
またしてもディズニーランド行きたくなっちゃった~(´▽`*)
ああ、ディズニーランドは何度行っても行きたくなってしまう・・・。

本のコーナーで紹介されてた篠山紀信さん撮影のディズニー写真集欲しいなぁ。
MAGIC―篠山紀信at東京ディズニーリゾートMAGIC―篠山紀信at東京ディズニーリゾート
(2009/02)
篠山 紀信

商品詳細を見る

中の写真、紹介されてたのどれもこれもかわいかったなぁ(●´З`●)

今度写真展があるらしいから行ってみよーっと!
東京は終わっちゃったらしいけど、次札幌で、これから全国回るみたいよ♪ 入場料無料なので、ぜひみなさんもどぉぞ☆
詳しくは→ コチラ 
写真も載ってるからぜひぜひ見てみて!!
【2009/03/07 23:39】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
たかすぃ~☆
Tommy february6のベストアルバムが欲しいなーと思ってる今日この頃。

Strawberry Cream Soda Pop“Daydream”(DVD付)Strawberry Cream Soda Pop“Daydream”(DVD付)
(2009/02/25)
Tommy february6

商品詳細を見る



youtubeでいろんな曲を見てたら、やっぱイイ曲多いんだよなぁ(´∀`)
いろいろスキなのはあるけど、デビュー曲のEveryday at bus stopが一番スキかなぁ。
タイトルも歌声も曲や詞もかわいいし、PVもメルヘンだし、衣装とかPVがアメリカのハイスクールガールみたいな感じの雰囲気で、それがまたいいんだよねー!

うーん、欲しいけどなぁ(>_<)
友達の結婚式もあるし、剛紫さんも出るし、コンサートもあるし、ドリカムの次のアルバムも欲しいもんなぁ。悩むし。金ねぇし。



あ、そいで、いろいろtommyの曲をyoutubeで見てたら
藤井たかっすぃ~の曲で、tommyが全面プロデュースしたシングル曲「OH MY JULIET!」って曲があって
これまたいいんだよね!!
たかっすぃ~がアイドルみたいな感じで超ダンシングしてて(笑)
PVもアメリカンハイスクールみたいな感じで。そこに現れる転校生タカシ。ちょっと物語チック。

そこから流れ流れて
藤井隆のシングル曲をいろいろ見てたら、名曲ばっかりでねー!
「ナンダカンダ」とかは有名だと思うけど、改めて聴くとやっぱイイ曲だよー。
ニコ動で隆の曲ベスト10みたいのを繋げて作ってる人がいて、それを聴いたらアルバム曲とかカップリング曲も名曲だった・・・!
すごいスキな曲1曲あったんだけど、フルver.どっかに落ちてないかなー(>_<)
シングルの中で一番スキな曲は、「絶望グッドバイ」です☆
昔の歌謡曲テイストで隆が踊りまくってます(笑) すごーい頭に残るわぁ。今度カラオケで歌っちゃうぜーーー!
どうぞみなさんも聴いてみてくださいよ♪
やっぱ隆は歌もうまいし、踊りも出来るからね~。



あとこの流れで
お笑い芸人のステキソング☆この春にぴったりな曲を紹介。
ココリコミラクルタイプから出てきたユニット・時給800円の「さくらいろ」って曲もステキです。「死ぬほどあなたが好きだから」も最高にイイんだけどね。



そんなこんなで、今日はずっと隆DAYやったわ(*・ω・)♪
今は音楽活動してないよねー。マシューも終わっちゃったしさー。めっちゃ残念;
マシュー好きだったなぁ、あのハイテンション・・・。
絶対ゴールデンに移動しなかったら、長寿番組になって、今もやっていたはずなのにー! テレ朝の深夜は絶対ゴールデンいっちゃダメなんだってば!!



あ、そういえば
4月からぐるないが金曜→木曜に移動になるんだってねー!
今度の改編期は、本当になんだかいろいろ変更があるなぁ。頭の中のTV欄がごっちゃごちゃになるわ!!
超不便。




拍手ありがとうございました♪
【2009/03/06 23:38】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
チュートで企画を計ってます。
amazonでの予約がはじまりましたで~!!

空 ~美しい我の空空 ~美しい我の空
(2009/04/10)
剛 紫

商品詳細を見る



美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky 【完全初回限定盤】美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky 【完全初回限定盤】
(2009/04/10)
剛 紫

商品詳細を見る


美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky 【通常盤】




ヤフーニュースにもなってたけど、それにしても嵐スゴイねー!
1日で21万枚とか・・・勢いを感じるわ(笑)
またまた年間TOPは嵐がとるのかもね。これからもいっぱい出るだろーし。
昔からの嵐ファンの友達は、あまりにも人気が出ちゃう最近の状況は、あんまり嬉しくないそーな。確かに、あんまりにも人気がすごいからねー、今。
ファンの気持ちもいろいろやね(´・ω・`)

普通はデビューしたてが一番人気のピークだけど
嵐やSMAPは、デビュー直後よりも、しばらくしてから人気が出るパターンだね。
てことは次のSMAPは嵐なのか!??
うーん、そう思えばそうかも。
メンバーそれぞれが個性があって、いろいろな舞台で活躍して(司会、ニュース、バラエティ、映画にドラマ)、今や国民的認知度も、一般人からの人気も、老若男女からの人気も高いもんねー!
将来、翔さんが紅白の司会をする日も近いかも。



そういえば、うたばんは4月から日曜8時に移動するんやね。からくりTV→うたばんの流れかぁ。
日曜日はあんまTV見ないんだけど・・
たまぁにからくりTVか、平成教育委員会見てるかなぁ? 8時からは確かに見る番組がないから、うたばんがあったら(ゲストによるけど)、TVつけるかも。

春は番組がいろいろ変わるから、これからどうなるのかも楽しみやね。
おもしろくても時間帯が変わればダメになってしまう番組も多いからね~。

・・・・ん? ということは。
SMAPのメンバーはしばらく大河には出ないということだな。もしかするとSMAP以外のジャニーズの人たちも出ないのかも。
出来るだけ番組カブらないようにするだろうし。
光一さんも剛っさんもヅラ似合いそうだなーってこっそり思ってたんだけどなぁ。




昨日は長瀬ベイベと湘南デート@しんどいでした!
湘南たのしそ~~!! グルメっていうか、ぶらぶら歩いてる方がメインって感じだったけど。
普段も2人で遊ぶときはこんな感じなのかなって想像できて。
またジャニーズメンバーに来て欲しいなぁ。最近来てなかったもんねー。番宣でいいから、先輩後輩ともに遊びに来て欲しいですわ。 
最近やらないけど、またSPとかやって、ジャニーズメンバー大集合ってのもいいじゃん☆
ジャニーズスタンプラリーとかいって、いろんなTV局・スタジオ・劇場に散らばってるジャニーズメンバーに剛っさんが会いに行くっていうのはどうでしょう(笑) お供に翼っちをつけてさ!
いやーん、それって絶対おもしろいのにぃ(o´艸`o)
ちょっと謎解きパズル的要素もありつつ、剛っさんがいろんな人に電話して、どこにいるのか探し出すっていうのもウケるよね(≧ω≦*)

来週はやっとシャンプーハット・野爆の登場回が放送だぜ!!!
超楽しみ♪

そして、東京の方では来週はカミングアウトグルメ第2弾だってね☆ 
カミングアウトグルメ、チュートで計ったはずなのにそれ以来やらないから、なんでだろう? 不人気だったのかなぁ? あたしはすごいおもしろかったのに・・・。
と思ってたから、第2弾が無事にオンエアでなんとなくホッ。
第3弾、4弾と続けていって、いつか剛っさんのカミングアウトもやってほしいなぁ。

そして、そろそろ新しい企画も見たいかも。
○○walkerも、ノープランも、カミングアウトも、5手でクリアも、俺の三ツ星も、世界遺産も全部おもしろいんだけどね!
またステキな企画を立ち上げて、チュートで企画を計ってくださいな(笑)

そういえば結構前にロケが目撃されてたチュートと若槻ちーちゃん出演の回はいつ放送なんだろう?? もうそろそろオンエアかなぁって思ってたんだけど・・・。




あと掲示板で見たけど、今度の5LDKに深キョンがゲストで、キンキからVTRがあるとか??
TV誌にキンキの名前があるらしいー。
とりあえずチェックしてみようぜ。 

拍手あざーっす!!
【2009/03/05 22:17】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
ビロ闇は神。
今日はヒマやったので、昔のビデオを引っ張り出して見てました♪

急に見たくなったビロ闇のときのMステ!
このMステは本当に神だわ~(´∀`)
間違いver.と検証ver.見ると、ほっこりします。
ビロ闇そのものが好きだし、ダンシングキンキも久々に見れるし、この振り付けも好みなんだよね~。
剛っさんもアシメでかわゆさ満点なトキなんだけど!!
それもいいんだけど、このときの光一さん、これがすごーーーーく美人☆
ハンサムだけど、色っぽいなぁと見るたびに思ってしまうわぁ(o´艸`o)ドキドキ
いつもは髪短い方が好きなんだけど、このビロ闇の振り付けのときはくるっと回るトコとか、伏目がちになるとことか、風になびいたり、髪長い方が合ってるんだよね。
いつもの黒スーツだけど、ビロ闇のときはピンクとか赤の差し色が暗くならなくてステキ。

はぁ~いろいろ書いたけど、やっぱビロ闇はサイコーだね!! ということで。

んで、最近HDDに溜まってきた堂兄をDVDに焼いてました。
すぐ溜まってしまうから、大変だわぁ。
昔のビデオもどんどんDVDに焼いていかなきゃいけないんだけど、ちっとも手をつけてないしなー。
ビデオ→DVDのときは編集もしていかなきゃいけないし、いろんなビデオに散らばってる番組を日付ごとにまとめて焼かないといけないから
めんどいんだよなー。
でも昔のビデオはどんどん映像が悪くなってるからなぁ。
暇なときにまとめてどかんとやらないと!!!



うーん、ネタがないなぁ。
ということで今読んでる本の話。このまえ待ち合わせまでに時間があったから、読む本探そうと思って、本屋で行ったときに買った本。
新刊で目立つとこに置いてあったんだけど、まずそのキレイな装丁に惹かれました♪
切り絵が透けてて、赤と白の感じがすごーく美しい。
タイトルも漢字四文字で和風な雰囲気。
んで、手にとってみたら、作者さんが「食堂かたつむり」を書いた人で、かたつむり以来の新作だっていうから、思わず買ってしまいました!
食堂かたつむり、好きなんだよねぇ。文章とか雰囲気とかが。
いつもは作家さんで本を選ばないんだけど、この人のならおもしろいだろうと思って、決定。

それがこの本。
喋々喃々喋々喃々
(2009/02/03)
小川 糸

商品詳細を見る

タイトルを喋々喃々(ちょうちょうなんなん)と読みます。
意味は、男女がうちとけて、小声で楽しそうにおしゃべりしている様子だそうです。

アンティーク着物屋さんを切り盛りしている栞の家族と恋を描いた物語。
ゆっくりじっくり読んでいるので、まだ半分ほどしか読めてないんだけど、いい感じです。
食堂かたつむりと同じく、おいしそうな料理やお菓子がたくさーん出てきて、読んでいたら思わずおなかがなってしまいそうです。

ちょうど買った翌日? 翌々日? だったかに
王様のブランチのオススメ本を紹介するコーナーで紹介されていましたー。




拍手ありがとうございます(。.・◆・.。)



そういえば。
続きを読む
【2009/03/04 23:04】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
newシングル&アルバム
とりあえずキンキファンの親友にメールしたところ
友達も絶対行きたい! とのことで
これで無事申し込めるゼ。
友達のキンキ熱が最近冷めてきてたから、ちょっと不安だったんだよね(^▽^;)

さっそくパソコンの辞書にも「剛紫(つよし)」って登録したから、これで一発変換できるわ♪
つよしむらさきって打つのめんどいからね~;



って、そんなとこに、剛紫さんの新曲お知らせのメルマガキタ━━(゚∀゚)━━!!!



ほうほう、4月10日にシングル&アルバム同時発売とな。
これって去年もこの形だったから、こう来るかなーってちょっと予想はしてたけど
毎回疑問に思うんだけど、アルバム出すのにシングルも同時に出す必要はあるのかしらん?
まぁ、ほとんどの人は両方買うから、儲けるって意味では必要だけど
こっちは貧乏だからさー;;
アルバムを1曲増やすだけでいいのにぃ・・・って思ってしまうよね( ̄ ~  ̄;)
ま、両方買わせていただきますけど。

てことはツアー初日に参加する人は
朝CDショップでCDをフラゲして、それを聴きながら奈良に向かうというわけですね。

あたしは約1ヶ月あるから、じっくり聴きこんで、覚えてからコンサートに参加できるぜ!!
ツアー前(&最中)で忙しいとは思うけど、TV出演もあるといいなー。


さてはて、ツアーはどんな感じになるのかなぁ?
まだ誰にもわからないねぇ。予想もつかない!
曲調もエンドリの頃とは変わるのか。日本語のタイトルが多いことから見て、少し日本的な感じになるのかしら?
というか、エンドリの曲・堂本剛名義は歌うのか。
コングッズも凝ってそうだし、楽しみ(o´艸`o)
鹿とか、桜のデザインを予想~。パンフも剛紫さんのセルフショットかなぁ。

東京とか大阪は2回公演があるし、ホールとライブハウスだとセットも変わるだろうし
もしかしたらセットリストも変わるかもしれませんな。



チケットの申し込みがどうなるかはわからないけど(1人1回の申し込み? それともいつもの振込式?)
ツアーどこに行こうか考えてる人は北海道もオススメですよ(笑)
たぶんきたえーるだとチケット余ると思う、し・・・(; ̄_っ ̄)
この時期の北海道はちょっと涼しいし、桜は終わっちゃった頃だけど、やっと雪がなくなって過ごしやすいと思うので☆
ちょうど日曜日だしね~。




拍手ありがとうございます♪♪♪
昨日の深キョンは超セクシーでかわいかったね~(o ^ ω ^ o) 
最新キンキだったけど、ふたりとも髪が伸びた?
光一さんはちょっとお疲れモ-ドだったね。でもそれがかわゆかった!!
【2009/03/02 20:31】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(2) | page top↑
my beautiful sky
剛っさんのトコのHPが毎回使いづらいのはなぜーーーーーーー!????




さてはて、札幌は5月24日かぁ~~~~~~~。
結構先のようですぐのような。ちなみに5月25日だと、6年前に札幌ドームでFコンをやった、あたしにとっての記念日なんだけど(笑)
うーん、どうなるんだろう???
予想よりも結構長いスパンでやるんだなーっていう印象。4月だけでバーッてやっちゃうのかなって予想してたから。夏まで行く感じだな、
まぁ33分探偵もあるし、忙しいものね。
4月頃に新曲orアルバムって感じかな?
あたしの予想では来週のラジオ1発目で発表かなって思ってたんだけど、思ったより早かったな。

なんで北海道だけ1日のみなんやろ?
でもその代わり結構広い会場だよなぁ。きたえーるって。
他の地方zeppとかだもんね。
だいぶ規模が違うぞ?

剛っさんのカテゴリー名「えんどりーな☆つよりーな」なんだけど、変えた方がいいのかな?
剛紫って名前でずっといくわけでもないだろうから・・・ま、いっか(^▽^;)

とりあえず今んとこ出てるのは日にちだけだよね?
このあと続々と決まっていくのか、明日には青い封筒が届くのか?
よくわからんがドキドキ!
音楽性もまた変わるのかしら?


ということは、キンキはまた冬コンに戻るのかなー? 光一さんも6月頃からソロ活動はじめたりして。。。


【2009/03/02 00:41】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
