【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
アニョハセヨ
日曜日?だかにTV誌情報で、5月10日の堂兄に韓国って書いてあるってきいて
じゃあ近々韓国に行くのかな?
久々のロケで嬉しー(≧ω≦*) 
いやいや、嘘情報だったときが凹むから、あんま期待しないでおこーっと。

って思ってたら、KPブログなどで
本当に海外行ってたということがわかりましたな!
1泊だけの、強行ロケ!
イマドキというか、なんというか・・・・動画がすぐに出回っちゃう感じがスゴイけど(^▽^;)
韓国人はなんでみんなキンキが韓国に来るって知ってたんだろ??
日本に来る海外スターを追っかけてるオバサマとかもそうだけど、その情報網は感心するものがあるわ。

しかも、結構すぐにオンエアだよねー。
SPとかではないのかな?
ようわからんけど、とりあえず久々のロケキンキだし、めちゃ楽しみ(o´艸`o)
沖縄以来かな?
昔は毎年ハワイやらオーストラリアやら行ってたけど、今は世界的な不況だからねー。TV局もそんなお金かけられないんだろうなぁ。いくら堂兄が高視聴率番組だからといってもねー。
この不況に韓国だといっても、10人近い芸能人を旅行に行くのはスゴイわ!

よくみんなスケジュールあったよなぁ。

えなりくんが翌日すぐ生放送に出演してたねー。おつかれさまです。
久々のえなりくん復活だけど、渡鬼も終わったし、そろそろ完全復活してくれたらいいのになぁ。
そしたらピアノが2人になっちゃうけど。
コーラスをもっと増やした方がいいから、深キョンコーラスになればいいんでは?


どんなロケになるのかわかんないけど、とりあえず来月の楽しみにしておこっと♪
楽しみがないとこの先生きていけんばい(>_<)
7日にはライブチケも届くしね(o ^ ω ^ o) 



拍手ありがとうございました☆
【2009/04/30 21:10】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
夏子さん
お母さんが映画のペア試写会に当たったので、行ってきました!
全然興味もなかった映画なんだけど(ヲイ)
タダなら見なきゃ損だからね♪

見てきたのはコチラ。
200904281741000.jpg>




重力ピエロ
出演/加瀬亮・岡田将生・渡部篤郎 ほか

ドロップを見に行ったときに予告みたのと、なんとなくのイメージで暗いんだろーなーという印象のみ。
内容も何もわからずに見に行ったんだけども。。。




(↓ネタバレしないように、しつつ、ちょこっとネタバレ?感想↓)






実際めっっちゃ暗かった(>_<)
今もちょっとそのシーンとか思い出しちゃう・・・。
どしーんずどーんとあたしの心に重くのしかかってくる・・・なんだけど、めっちゃ笑えて楽しい部分もあるの!
会場中で笑ったシーンも結構あったよ♪
そういうシーンはめっちゃスキな感じだったんだけど
でも、あたし暗い映画が苦手なもので・・・そういうのが平気な人はイケると思います。

ベストデラー小説が原作みたいなんだけど、小説だともっと小難しいのかな?
家族の物語と、家族の過去と、そして犯罪が絡みあった物語なんだけど、映画見てたら犯人はすぐにわかります。予想通りって感じで。
事件の謎が解けるとともに、家族の過去がどんどん明らかになっていく・・・という感じです。

なんだか悲しくて、重くて
途中で泣いてしまいました(´;ω;`)
犯罪はヨクナイヨ。

めっちゃ重い感じの映画なのに、笑えるシーンと重いシーンが同じくらいあって、それが不思議かも。
疑問は多々残るが、最後は無事ハッピーエンドなのか、な??
ハッピーではないかな?


この映画で印象的だったのは、岡田くんのかっこよさ。
岡田くんの美しさには惚れました(*´ェ`*)
大画面でアップになっても負けない、本当にキレイな顔してますなぁ~。あんな高校生いたらマジで惚れるわぁ(´∀`)
会場も結構若い女性が多かったのは、岡田くんファンなのかな?

その岡田くんよりも印象的だったのは、「夏子さん」
彼女がこの映画の主役か!? ってくらい、一番印象的でした(笑)
彼女のシーンが一番スキでしたわ☆



人間愛とか、犯罪とかが出てくる重めの映画がスキな方にはオススメの映画かな?
最後の小日向さんのセリフはステキだなって思いました。
【2009/04/29 15:53】 その他 | コメント(0) | page top↑
イケメン☆ターミネーター
天才テレビくん時代から見てました。ボク生きも見てました。
そのときはまさかこんなにカッコよくなるなんて
想像にもしてなかったyo!
まさに、ジャニーさんの見る目!!! すんばらしい。

ほんと、表立って活躍しはじめたのなんて、ココ2年くらいじゃん?
多くの舞台で主演したりしてるのは知ってたけど。
それってあたしがジャニファンだからで。
今や一般人だってイケメン俳優と知っている存在。
斗真がTV出てたとき、ジャニだってきいて「えー」って言ってた人いましたからね。
まだパソコンじゃ斗真って一発変換出来ないけど(あたしは辞書登録してある。ちなみにあたしの携帯は「斗真」と変換できた)
そのうち、「生田斗真」ってすぐに出るようになるんだろうなぁ。

ブレイクのきっかけはまさに「イケメンパライダイス」
すごいよなぁ。
オーディションなのか、オファーだったのかは知らんが
そのときのプロデューサーに拍手!
あんとき、久しぶりに見た大人な斗真にビックリしたもんなぁ。

ジャニっぽくない舞台にも多く出演していて、そこで演技力や発声やらが鍛えられたんでしょうなぁ。
ジャニって舞台に結構力いれる事務所だけど
舞台で活躍して、そこからTVに出て、人気者になって・・・
っていうのもステキですね。
斗真にはアイドルっていうより、このまま俳優でいって欲しいような気がします。そういうジャニがいてもいいんじゃないかな。


さてはて、昔からキンキのバックについていた斗真。
SHOCKにも出演してくれていたということもあって
キンキとは打ち解けた感じ。
キンキもリラックスして(しすぎか!?(^皿^))、最初っから後輩いじりしてましたね。
とっても楽しそうで見てるこっちも笑顔に。
デデーン☆
ターミネーター、そうとう流行ってますなぁ♪

このときの収録は、斗真、はしのえみさん、篠原だから
この3組のときの回はターミネーターやってるノリノリなキンキが見れるかも。
来週も楽しみ!

それにしても、本人もうろ覚えな昔の振り付けを未だに完璧に踊りこなす斗真。
スゲー(゚Д゚)
自転車なんかと一緒で、1度覚えると忘れないもんなのかな?
1日3公演、しかも違うGのコンサートなんて、頭超パニくるでしょー! コンサートやってる本人よりも大変なんじゃあ・・・;;
そうやってダンスがうまくなるのねー。


失礼な話、あたし斗真は歌がそんなにうまくないのかなって勝手に思ってたんだけど(^▽^;)
決してそんなことありませんでしたね。
ま、スゴイうまいってわけでもないけど(笑)
俳優さんでCD出してる人並みには上手やし、俳優業の傍ら、ソロでシングル出すのもアリかも?
もうちょっと知名度が上がって、ファンが増えたらある程度売れそう~。
ジャニファンじゃない人も取り込めそうだからね。一緒にフォトブックとか出したりなんかして。
そのときはぜひキンキ作詞作曲でお願いしますよ!
キンキ全面プロデュース、はじめてキンキが提供するシングル曲ってすごい話題になると思うし、キンキファンも買っちゃうと思うなぁ。
KOH+のときの福山さんみたく、3人でMステ出演しちゃえばいーじゃない!!

ぜひまたジャニーズ出してくださいm(_ _)m >KP





ちなみに札幌の雪は今日の朝にはすっかり解けてました。
明日からあったかくなるみたい。
早く春になれ!
【2009/04/27 23:40】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
雪どーん!
今日は朝から雪でした。
降るのは天気予報で知ってたけど、思ってたよりドカンと降ったなー。一気に雪が積もって、冬に逆戻り。
サムイ。
毎年GWには雪が降る、北海道の謎。
早く花見がしたいぞコノヤロー!



月に1度訪れる、食欲無限大ゾーンに突入した模様。
ホルモンバランスが崩れてる。
ひたすらお腹がすく。
常に何か食べたい。口さびしい。食べちゃう。
また太るわ~やめて~。
これじゃベスト体重にちっとも戻らんわ。
あたしのホルモン落ち着いて!



ネタがないので今日はこのへんで。
早く堂兄はじまれー!
斗真ゲスト楽しそうだぁ(o´艸`o)
その前にブラバラで家電について学び、情熱大陸が好きな女優さん・麻生久美子ちゃんなのでチェックしなくては。





拍手たくさんありがとうございます。
みんなつよぽんを待ってるよ! 許してるよ! 大丈夫だよ! と伝えてあげたいな。何か方法はないものか・・・


以下、拍手おへんじです。
続きを読む
【2009/04/26 22:19】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
ただいま
20090425234021
ただいま
せっせこせっせこと
最近の正直しんどいをDVDに焼いております。



久しぶりにスマステを見ました。
慎吾のお話しに胸が熱くなりました……

本当になんでこんな大きなニュースになったんだろうか?
首をかしげることが多すぎて
どうしても
警察にも疑問を持ってしまう。

これがお笑い芸人だったら
ただの笑い話で終わっただろうになぁ…。



日にちがたてばたつほど
気になって
胸が苦しくなる(>_<)

何か出来ることはないんだろうか?



早く戻って笑顔を見せて
【2009/04/25 23:40】 携帯より | コメント(0) | page top↑
事件の余波。
今日一日すごくヤキモキして
気になって気になって
何度もヤフーニュースをチェックしてしまいました。

予想以上に大きなニュースになってしまったようですね。
朝、最初きいたときは、「そんなことで」くらいに軽く考えていましたが、そんな簡単な話ではありませんでした。

何を言っていいのか、わからない。でも言わずにはいられない。まだ事件の全容が見えないので、これから状況は変わっていくとは思うけど・・・とりあえず思ったことを。
ジャニファン意見なので、かたを持ってますよ。


あたし普段はお酒そんな飲まないし、お酒の味好きでもないし
みんなで「飲む」ときにしか飲まない人。
酔ったとしても、ちょこっと笑ったりテンション上がる程度だし(ちょっとSになるけど笑)
ここまで酔う人の気持ちって、わっかんないんですよねー。
そこまで酔って楽しいのか? って思うし(^▽^;)
正直、駅とか道端で吐いてる人とか見たら、ひくし。めっちゃ嫌悪感。
だから酔っ払いは嫌いなわけだけど、ここまで大きな事件になっちゃったのはびっくり。予想外。意外。
もちろん悪いことだっていうのはわかるけど、ここまで大事になったのは、何か理由があるのかなって思った。
酔っ払ってるだけならここまでしないよね、普通。。。
最初に見つけた警官があまりにもヒドイ酔っ払い方を見て、芸能人で最近多いし、薬物を疑って、しょっぴいていったんだろうなぁ。
家宅捜査もそういうことでしょ。
薬物反応でなかったのは、本当安心したよ。


それにしても
こうなってはじめて、つよぽんのレギュラー番組の多さやCMの数など
こんなに活躍していたんだなって改めて実感。。。
という皮肉な結果。
影響力は半端ないですね。
明日からのいいともは出れないし、
スマスマは差し替え、総集編や再放送でしのぎ、その後吾郎ちゃんのときみたく、つよぽんなしで行くのかな?
僕らの音楽はナレーションだから誰かアナと交代?
チョナンカン、ぷっすまはつよぽんなしでは無理だろうから、しばらく別番組かな。
CMはすべて降板でしょうね。
気になるのは映画。。。 せっかくの主演だったのにね(´・ω・`)
いつ公開だったのかは知らないけど、お蔵入りになっちゃうのはキッツイよなー。

今年の紅白はSMAP無理かもしれません。

つよぽんの好青年なイメージからして、今後挽回していくのは結構大変そう。
まず事務所への損害が大きすぎますね。
レギュラー番組の数や、今のSMAPの存在感を考えると
数年前の吾郎ちゃんのときよりも、各方面への影響は大きいのかもしれない。


明日のいいとも、月曜日のスマスマ、ぷっすまの最初に何らかのコメントや注意VTRが入るのだろうか。
スマステの生放送、慎吾は何かコメントするのだろうか。
とりあえず、今日が月曜日じゃなくてよかったよなぁ、とさっきしみじみ思ってしまった。ZEROで翔ちゃんがキャスターしなきゃいけないものねぇ。
来週まで余波はあるだろうけど・・・。

ほんと、この先どうなっちゃうんだろうっていう不安や恐怖。
あたしでさえこうなんだから、スマファンはキツイだろうなぁ。夏コンや映画、新曲など、今後の楽しみが全部消えちゃったようなもんだものね。


あたしはSMAPダイスキです。
彼らのコンサートはエンターテイメントとして最高だし、素晴らしいし、ファンを喜ばせるためにいつもステキなショーを見せてくれている。
そのプロ意識に惚れてます。
まさに「国民的アイドル」なのです。
だからこそ、ショックも大きいし、影響も大きいんだよね。

つよぽんがお酒好きなのも、お酒が入るとちょっとテンション高くなっちゃうことも、ぷっすまでの様子やいろいろな場所でのトークで知ってたけど
まさか、ですよね。
たっぷり反省して、絶対、絶対戻ってきて欲しい! ファンはみんな待っていますよ。
嫌な言い方しちゃうけど、芸能界ってありやからね; 罪を犯しても戻ってこれるっていうか・・・もちろん反省や謹慎期間は必要だけども。

はーいろいろ書いたけど、ようわからん!
本当全部夢だったらいいのになって思うわ。


ここまではつよぽんへの意見というか、今のあたしの思ったことです、が。
注・ここからは、口が非常ぉ~に悪くなることがわかっているので、そういうのが嫌な人は今すぐシャットダウン! もう見ないでくださいm(_ _)m
辛口というか、もう悪口です。



続きを読む
【2009/04/24 00:18】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
今朝の
20090423180845
そーそー
今朝の北海道新聞に剛紫ライブ一般発売のお知らせ
出てました。

うーん
やっぱり北海道は余ってるかぁ(;^_^A
ミラコンもFコンも余ってたし
他ジャニも結構ギリギリまで一般発売のCMしてるからね(苦笑)
きたえーるじゃない方がよかったのかも。ちょうどいいキャパがないんだよなー。


それにしてもこの写真と剛紫って名前じゃ
一般の人には
剛っさんだって、わかりづらいだろうなあ…。



みんな北海道きちゃいなよっっ!!!(笑)
【2009/04/23 18:08】 携帯より | コメント(0) | page top↑
朝から
朝からニュース見てひっくり返ったんですけど!!!!!
普通に見間違い
ガセ?
てか、今更エイプリルフールかと思ったんですけど





つよぽ~ん………
何しちゃってるのよ、まったく(´Д`)

酒は飲んでも飲まれるなでしょ!

かわいそすぎて
スマファンの友達にメール出来ないわっ!
数年前の辛さを、ファンもメンバーもまた味わうわけで…


一番大変なのは、関係者だよね;
CMもレギュラーもいっぱい持ってるし
しばらくは活動停止間違いないわけで…
ぷっすまどうなるんだろー(>_<)



事務所が会見するらしいけど
影響が大きすぎる
Jの後輩たちも公の場に出たら、その質問されそうだし…;
【2009/04/23 11:45】 携帯より | コメント(0) | page top↑
笑いの神、降臨
アイモカワラズお笑いにハマり続けているあたしですが
最近嬉しい番組といえば
月曜日の深夜、NHKでこの前はじまった「笑神降臨」
これは30分間、一組のお笑い芸人がネタを見せるだけの番組。トークとか一切ナシ!
スタジオでのコントと、オリジナルVTRネタ。
大体3本くらいネタやるから、1本10分近い長いもの。

初回は次長課長、2回目がアンジャッシュ、そして昨日がインパルス。
アンジャッシュはエンタとかで最近もネタしてるけど
じかちょうインパルスはもうすっかりTVでネタをしないから、そういう有名になってしまった人たちが本気でネタをしてくれるのって珍しい。
単独ライブかDVDを見てる気分♪
貴重な番組だよねー。
特に今はお笑いブームで、若手人気とショートネタばっかだけど
そのブームに逆境してるのがイイ!
NHKさんありがとう。  普段は好きじゃないけど、たまにオモシロイよね。

特にスキだったのは、じかちょうのときのVTRネタで
「プロフェッショナル」っていうNHKの番組をパクって、フリーターの生活をドキュメンタリータッチで追うっていう(笑)
井上さんのやる気のないフリーターっぷりがくだらなくってウケた(´▽`)

この先の予定もますおか、バカリズム、フットボールアワーとか大物がどんどん待っていて
超楽しみ(●´Д`人´Д`●)
あと、あたしが絶対出て欲しいのは、アンタッチャブル、ブラマヨ、タカトシ、バナナマン、チュートリアル!!!
もし可能なら、もっと大物・さまぁ~ずのネタ見てみたいなー。
やっぱお笑い芸人さんはネタしてナンボだもの!!!



再放送もしてるみたいだから、気になる人はぜひ見てみてね。
HPは→ コチラ☆



拍手ありがとうございまうす。
今日はロンハーとリンカーンだな!!!
【2009/04/21 17:40】 Laugh! | コメント(0) | page top↑
綾瀬さんにホレる
昨日の堂本兄弟。
いつものように録画したんだけど、編集に失敗しちゃって
全部消えちゃった(^▽^;)
まだ、2回くらいしか見てなくて・・・なのでぼんやりとした感想。

まずビックリしたのが、ゲストさんがすごく楽しい人だったってこと。
今すぐKiss me~♪ って曲しか知らんし、ちゃんとした顔も今回はじめてわかったかも。
すごくおもしろい人で、一気に好感持てちゃいました。
なんとなく(最近の)松田聖子さんに目元が似てるような感じがしたのはモノマネがうまかったから??
年齢を感じさせない若くてかわいい母ちゃんですな。
バンド内で結婚してるのもビックリ!
解散後しばらくして、とかだったらわかるけど・・・。付き合ってるのもメンバー知ってたって言ってたよねー。すごい! フツウだとギクシャクしそうなものですが。
でも、今思えばサザンもそっかぁ。
だんなさまとお子様の写真、ステキ。
その写真が出たときの光一さんの笑顔、もっとステキ。
この前のつるのさんのときもだけど、子供の写真(あとネコ)が出たときの光一さんの無条件の笑顔みたいのにや・ら・れ・る(>_<)

最後に剛っさんとたかみーの誕生日の映像。
ゲストの篠原、すごい派手な衣装だったぞ(笑) あとたかみーがろうそく1本消せてなかった・・・ってそんな細かいトコ見てしまった。
篠原ゲストの回はいつなのかな~。早く見たいな~!!

そんで来週はお待ちかねの斗真がゲスト!
久々のジャニーズだー。
ドラマの番宣でもかまわない。どんどん来ておくれよー。
中居くん・・・はムリだろうけど。
そういや斗真のソロ歌声ってちゃんと聴いた覚えがない。8時だJとかでみんなで歌ってるのはあったと思うんだけど。
斗真は歌手とかグループでデビューしないで、このまま若手俳優枠でいった方がいいんだろうなぁ、きっと・・・。




さてはて、今日のしゃべくり007。ゲストはおっぱいバレーの宣伝で綾瀬はるかさん。

この番組って大体ゲストが、番宣で来る人、若手芸人、もしくはちょっと微妙な人?(ぶっちゃけキャラとか、ちょっと昔の人っていうか・・・)の3パターン。
ゲストが誰でも(例えばあんましゃべらない女優さんとかでも)、メインの7人が盛り上げてくれるから、毎回おもしろくなって、そこが魅力な番組だとあたしは思ってるんだけど
(普通トーク番組はゲストありき。ゲストによって見ようかなって考えるけど、この番組はゲストが誰でも見ようって思う)
たまにゲストの大当たりもあるのです。

それが今回!
もう1組のゲストがつんくで、そっちに大幅な時間を割いて、綾瀬さんは番宣やし、簡単な食べ物紹介のコーナーとかで短めに終わるのかなって思ってたら
すごーくおもしろくて(≧ω≦*) 
綾瀬さんにほとんどの時間を使ってたような?
逆につんくさんは・・・; ぶっちゃけトークとかでもっと盛り上がるかと思ったのになぁ。

綾瀬さんは女優さんやし、アイスや生茶のCMかわいいなーくらいの印象で、どんな人なのか全然知らなかったんだけど
大人しくて、きっとあんま盛り上がらないだろうと思ってたのに
だいぶ覆された!!!

口数少ないし、バライティ慣れはしてないし、天然な部分はかなーりあったけど(笑)
そこも笑えたし
芸人ギャグに付き合ってくれたりして、結構ノリよくて嬉しかったわぁ(o ^ ω ^ o)♪

綾瀬さん、今日からスキになりました!
今日から生茶飲むことにします!(16茶なくなってから何飲もうか悩んでたのよね)

バライティを見て女優さんを好きになる・・・これは菅野ちゃんと同じパターンだわ。 
あと、昔ドラマチーム対抗でゲームをするいいともSPで、各ドラマの女優さんが誰が一番先にトイレットペーパーを早く巻き取れるかっていうゲームをしたんだけど
どの女優さんも本気じゃなく、照れながらやってる中
ひとりだけハイヒールを脱いで裸足になって一生懸命やってる人がいて、一気にファンになったことを思い出すな~。
いかんせん、それが誰だったかもう覚えてないんですけど(笑)







拍手ありがとうございました☆
【2009/04/20 23:40】 堂本兄弟 | コメント(4) | page top↑
うたばんつまらん。
うたばん微妙すぎるやろーーーーーーーーっ!!!!
え? 何これ?
って思ってる間に終わっちゃったんですけど!
企画も微妙だし、なんであんな中途半端に終わっちゃうわけ???
トークだけで10分あるかないかって感じで。
最初のトークはいいかなって思ったのに、もっと近況きいたりしてほしかった・・・。
せっかく30歳になったって言ってるんだから、誕生日パーリーとか、プレゼントをかけてゲームやクイズするとか
いろいろやることあると思うんだけどなー。
キンキとしてもソロとしても何回も出演してるから、することなくなってきてるとは思うけど
それにしても企画がヒドすぎる(`×´)

ダイゴとモッチーはグルメ企画で
その間イッテQ見てたから、おもしろかったかどうかまでは知らないけど
企画だけ見たら
そっちのが、だいぶよかったよなぁ!

あーあ、Mステと音楽戦士とこれだけでしょ? 今回のTV出演。
だからこそ、うたばんには期待してたのにー。
うたばんっておもしろいときとそうでないときの差が激しすぎるんだよなぁ(≧ヘ≦ )
たまに神的な伝説を残すから、何度裏切られても、ついまた期待してしまうのだよ・・・・・・


前々から思ってたけど、あのTぶーSの0時で照明落とす考えどうにかした方がいいと思うんですけど!
TぶーSだけやろ、その考え!
そりゃTV局の労働環境は悪いだろうし、とっても大変だと思うけど
0時で仕事が終わるわけなくねぇ?
今回の収録だって23時半以降にスタートしてるわけでしょー、たぶん。
中居くんも忙しいし、剛紫さんも芸人さんも忙しいし、みんなの時間合わせたら、夜中からの収録になっちゃうんだとは思うけどさぁ。
照明のせいで収録が途中で終わっちゃうって・・・やっぱダメっしょ。
この前はアナウンサーもストライキして生放送にいなかったTぶーS・・・・・・・あたしからしてみたら、不思議な局。
TV局で働くなんて、こっちからしたら憧れなのになー。高い給料もらってさ!

これで今回の宣伝が終わっちゃうなんて、マジ残念;





グチばっか書いても微妙やから、いいことも書こう!

あ、でもまず最初はグチになっちゃうんだけど(^▽^;)
今日のいいとも増刊号、剛紫さんのテレフォンのCM中を期待してたけど、流れず;;; がっくし。CM中にトーク盛り上がらなかったのかなぁ(´・ω・`)?
それは残念だったけど、置 い と い て。

最近の増刊号、あたしは結構スキです。

月曜日から金曜日の総集編としては、テレフォンと何個かのコーナーだけやって
それ以外は「増刊号だけのコーナー」が増えたのが嬉しい!
(ま、そのせいでCM中をやる時間がなくなったのかもしれないけど;)
増刊号は昔から日曜日のお供によく見てたけど
一番楽しみなのは、放送終了後のトークなんだもの! 
テレフォンとか各曜日のコーナーなんて、生放送見ればいいわけだし
やっぱ増刊号見るからには、増刊号でしか見れないモノが見たい!! とあたしは思うわけ。

最近はじまったのは、「座っていいとも」と「スピンオフトーク」
どっちも放送終了後のコーナーで、今週は水曜日、来週は月曜日って感じで、週代わりで曜日が変わるんだけど
「座っていいとも」は、今まで立ちっぱでトークしてたのをソファに座って、ドリンクも出てきて、トークテーマありきで、フリートークをするっていうコーナー。
今までの放送終了後トークと変わらないっちゃ変わらないけど、テーマがあるから、いろんな話がきけておもしろい。
「スピンオフトーク」は先々週から始まったばっかなんだけど
くじ引きで選ばれた二組だけでフリートークをするっていうコーナー。
タモさんとチュートリアル、さまぁ~ずと中居くん、タモさんと千原ジュニア・・・っていう風に今まで来てるんだけど
共演してるし、大勢でトークすることはあっても
実はふたりきりで話したことがないメンバーが話してる感じがぎこちなくもあり、意外と話がはずんだりしてておもしろい☆
まぁ、今までのメンバーが芸人さんだったり、タモさんがいるから話すのが上手だっていうのもあると思うけど・・・。
(この人とこの人が選ばれたら微妙だろうなーって想像してしまう人もいる(^▽^;))

この二つのコーナーは続けていってほしいなぁ。
せっかく放送終了後トークしてるんだから(生放送終了後、1時45分くらいまでトークしてくれるんだよね)、観客だけじゃなくて、TVでもオンエアしてほしいもん。
ま、あたしがフリートーク好きってのもあると思うけどね(^▽^;)

あと、今日だけの特別企画だったのかな?
月曜から金曜までのレギュラーが1組ずつ集まって、お互いの曜日のことを報告連絡相談するっていう「いいともほうれんそう」
これ何曜日に収録したんやろ?って疑問が浮かんだけど。
みんな忙しいだろうから、これは毎週やるのは無理やろなー(>_<)
でも、楽屋の様子が見れたり、楽屋の場所とか、裏側が見れておもしろかったなぁ。
テレフォンの間に他メンバーの楽屋行ってしゃべったり、生放送後にタモさんとゴハン食べにいったりしてるんだー。
って、いろいろわかっておもしろかったな♪
来週も楽しみじゃ。


【2009/04/19 21:27】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
ケンカばっかり
20090417233312
レイトショーで
映画ドロップ見てきたぜ!!!
ずっと見たかったんだけど、友達と予定あわなくて、やっと見れたよ。

ケンカばっかでこっちばっかで痛くなったけど
なかなかおもしろかったぜ(о^∇^о)
芸人がいっぱい出てくるから、探すのもまたおもしろい。
イケメンを見て心が洗われました。
なんで結婚したんだよーーーーー!!!



写真はなりみーと品川監督のサイン入りポスター☆
【2009/04/17 23:33】 携帯より | コメント(0) | page top↑
誕生日
徳井さん、お誕生日おめでとうございます。
34歳になったけど、結婚はまだしなくていいと思います(笑)
でも年なんだから、健康には気を付けて!
徳井さんの作るネタ、福田さんと作り出す漫才、コントは最高におもしろいと惚れ込んでおります。
いつまでもハンサム徳井でいてね~☆


34歳ということは
5歳で出会った二人の歴史が29年になるわけですなぁ~。
あたしが生まれる前から一緒にいるなんてスゲー!
時代を感じます。




明日はトップランナーにチュートリアルがゲストだぜ!!
めっちゃ楽しみ☆
【2009/04/16 22:02】 携帯より | コメント(0) | page top↑
来てくれるかな?
8時からのテレ東のSPにディズニーランドが出てくるらしーから
待ってるトコだぜぜぜ。


な ん と !!!
明日の笑っていいとものテレフォンに剛っさんが出演だとなΣ(・口・)!
いやーん(>_<) 録画していけばよかったーーー!
木曜日だったら毎週録画してるのに(´;ω;`)
今日がNEWSの小山くんだって知ってたのに、予想が働かなかった・・・・_| ̄|○
ジャニーズ繋がりあるかなってチラリ思ったのに
まさかキンキに行くとは思わず。
そういや、剛っさんは剛紫としての告知も、33分探偵最終回の告知もあるもんなぁ。出る可能性十分あったじゃん!
明日の分は忘れないように、もう予約済。
でも、もし剛っさんが「剛紫さんモード」だったら、タモさんと会話盛り上がらなさそう(^▽^;) 静か~な感じ奈良について語りそう(苦笑)
お土産は奈良グッズかな?
いったい誰を紹介するんやろ?? やっぱここはジャニーズ繋がりか? それとも、33分探偵繋がりか? 剛っさんなら知り合いたくさんいるだろうからなぁ。
でも先週お笑いが続いたから、今週はジャニーズでっていう、いいともスタッフの目論見がみえるような・・・

剛っさんてテレフォン出たことあったっけ?
光一さんはソロデビューのときだったかに一人で出たよね。
剛っさんは、確か、昔LOVE2チームで出たことあったような気はするけど・・・
いいとものコーナー出演はあるけど、テレフォンってなかなかないよね!
あー明日のお客さんうらやま! 火曜日だから中居くんもいるし、さまぁ~ずもタカトシもいるし、いい曜日だよなぁ。
東京に住んでて明日仕事が休みな人は、早起きして、キャン待ちに並んでみてはいかが?
毎回数人はキャン待ちで入れるし、ひとりだと入りやすいかもよ☆

いいとも火曜日といえば、この前の増刊号での中居くん×さまぁ~ず3人でのスピンオフトークおもしろかったなぁ!
さまぁ~ずはやっぱ番組やってるだけあって、フリートークが上手だし
おっさん3人の独身と結婚についてのトークは笑えた(o ^ ω ^ o) 
それにしても、中居くんの付き合ってるオンナってウゼーーーー(爆)!!! 「来ちゃった☆」とか絶対ムリなんですけど、あたし(0ω0;)




吉本の占い師・小笠原まさやがインコーで捕まっちゃった! 女子高生を買っちゃったんかな? 言い方悪いけど、芸能界って犯罪者だってすぐにTV出れちゃうし、たいした罪じゃないからすぐ戻って来れそうっちゃ戻って来れそうだけど・・・いや、でもクビになっちゃうかな? 年末の吉本芸人運勢ランキングが出来なくなっちゃうじゃんかー(°д°;)!!!
悪いことしちゃあきまへんよ、ほんとに。






今日の夢チカ(北海道ローカル音楽番組)にRADだって!
録画しとこ~。
【2009/04/13 20:16】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
I あむ ゲーム音痴。
友達の家ではじめてwiiやった!!!

プレゼントでwiiをもらったっていうから(世の中には太っ腹な人もいるものです)、
さっそくその子の一人暮らしの家に遊びに行って
めっちゃエンジョイしてきたぜ。
はじめてやったんだけど、なかなか操作がムズイ・・。
しかもあたしは究極のゲーム音痴。
運動音痴でもあるんだけど、これって関係あるのかな?

どれくらいヘタかというと、フツウにスーパーマリオが出来ないくらいといえばわかるか?
マリオカートもすぐに死亡だし(>_<)
なぜか操作してるあたしがTVの前で叫びながらジャンプしちゃうんだな~(^▽^;)
小さい頃から家にファミコンもスーファミもゲームボーイもあったけど、全部お兄のだったし
あたしはたまぁにやらせてもらうくらいだったから。
唯一出来るのはテトリスくらい。

案の定、wiiもド下手!
wiiスポーツとぷよぷよしたんだけどさー。
出来ないんだよねー。
テニスしてもボールが当たんないし(>_<) ぷよぷよは連鎖出来ないから、すぐに負けちゃう・・・。
ひとりでギャーギャー叫んでました;

そんでもって、次の日起きたら右腕がお、おかしい・・・。
wiiで手を振り回しまくったせいで筋肉痛になってしまったのだ(´;ω;`)
ちょっとやっただけなのに。
自分の筋肉が情けねぇ!

金が出来たら、DS買って、ぷよぷよ練習してうまくなりたい!!!




あ、あと嵐の最新のLIVE DVDも見たよー(o ^ ω ^ o)
楽しかった☆ 
やっぱ国立競技場はスゴイね!!!
セットも演出も豪華だし、広いし、野外だし、人多すぎだし、嵐小さすぎだし、花火とかあげちゃって、最後は雨も降ってきちゃって
嵐本人たち5人がすごい楽しそうだったのが印象的。
やっぱ嵐のLIVEっていいなぁ。騒いで笑って歌って踊って盛り上がるね♪
ファイトソングのバツゲームなんて、他のアーティストじゃ絶対やらないだろーなーっていうようなことを・・・(笑)
一応ネタバレ→  じゃんけんで負けた人が海パンに着替えて、透明の巨大水槽に飛び込むっていう!! LIVE最後まで裸のままだったし(笑)
そういうのって、誰が考えるんだろ。すごいなぁ。

DVD的にはコンサートを作るまでの工程みたいのがちょこっと入ってたのがよかったかな。
リハ風景とか、はじめて何もない国立を見に行ったときとか、コンサート中の裏側(広いから移動が大変!)とか、コンサート終わりがちょこっと入ってたりとか。
やっぱそういうオフショット的なものがDVDを買う醍醐味だよね。
ただ難をいえば、コンサート本編とは分けて別ディスクとか、別モノとして切り離した方が見やすいかと・・・いつはじまるんだよ! と待ちくたびれちゃったから(@w@;)

キンキも次DVD作るときにオフショットいれてねー!
というか、DVD出してねー!!!
ソロ活動の最中に出さずに、いったいいつ出すんだよっっヾ(*`Д´*)ノ"  



そうそう、嵐のDVD見てる最中に友達の友達からミスチルのコンチケ余ってるから来ない? って誘われたんだけど(結構余ってたらしー)
今、嵐の気分だからムリ!! と言って断ったあたしたち(笑)
コンサート行きたいって気持ちはあるんだけどねぇ。なかなかうまくいかないもんだわ。



【2009/04/12 22:13】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
30回目のありがとう
ハッピーバースデー、
剛っさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もう30歳だよ、30歳!
超大人!
あたしが剛っさんに出会ったときは、15歳だったから、あれからもう15年もたったのかぁ・・・
コッチも年取るはずだよっ(笑)
剛っさんはいつまでたっても若々しいよね♡
30超えてもバリバリのアイドルでいてください!
KinKi Kidsは永遠に不滅だーーーーーーーーーー!
あたしの愛も不滅です(o´艸`o)  

今日から始まったライブも頑張ってください!
あたしが会えるのは1ヶ月半ほど先だけど~。アルバムを聞きこんで待ってるね♪
剛紫活動も、ドラマも、正直しんどいも、ぜんぶ応援してる。

そして、もちろんキンキ活動もワクワクしながら期待してまーす。
今年ももうすぐ7月21日がやってくるよー。




↓あ、コレは先日のパパのバースデーのときに食べたまっっずいチョコレートケーキだよ
200904082102000.jpg




【2009/04/10 00:00】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
しか
20090409180350
フラゲしたどーーーん!!!
アルバムとシングルが別々の場所にあってわかりづらっ(>_<)
あたしより前にいたオバチャンも探してたっつーねん!


さっそくipodに取り込もう(≧▼≦)



もらったポストカードは鹿で、文字は紫だったけど
全部で何種類あるんかな??



今日からついにライブスタート!
奈良はどんな天気なのかなぁ?
そして気になるのはグッズだぜー!
【2009/04/09 18:03】 携帯より | コメント(0) | page top↑
ふとんがふっとんだー
4月になってたくさん新番組がはじまってますなー。
北海道はド田舎なので、普段も番組が2,3ヶ月遅れて放送とか余裕のよしこちゃんなわけですが
昨日はじめて見たアンタッチャブルとモデルの人のトーク番組なんて
(今までも放送してたのかなl? たぶん昨日から北海道ではオンエア開始? もしくは枠が余ったから、単発で急に放送したのか)
アンタ好きのあたしにはおもしろかったんだけど
なんか衣装がやけに☆夏夏☆してるなーとか思ってたら

「この番組は昨年5月に放送されたものです」

って遅すぎる!!!
今から1年遅れで放送していくの? いつ追いつくんだよッ!
この前まで放送してたダウンタウンの浜ちゃんと東野のロケ番組「ごぶごぶ」も1年遅れくらいで放送してたなぁ。3月で終わっちゃったけど!

北海道の放送局は何を思って買い取る番組決めてるのかなぁ・・・なぞ。
あ、でもチュートリアルの「ゴールドハウス」がリニューアル後、北海道でも放送はじまるらしいから、それは嬉しい!!
出来たら、4月からはじまる「冒険チュートリアル」を放送してほしいんだけど
要望出そうかなー。
見たいなーって思ってた大阪ローカルの単発番組を、いきなし日曜の昼間に放送したりするから油断が出来ないのだ。


昨日の火曜日はTVが忙しかったなー。
23時半からは、新番組「侍チュート」 
テレ朝の「ぷっすま」と途中からカブってて
そのあと0時40分からはテレ朝で「検索ちゃん」で、これは毎週かかせねぇから見て
続きで、「さまぁ~ず×さまぁ~」ずはさまぁ~ずファンでフリートーク番組大好きなあたしには欠かせないので録画して寝ようかなって思ったら
裏の日テレで、タカンドトシの新番組がはじまってて「フットンダ」っていうタイトルだったかな?
これがなかなかおもしろかったので、思わず見てしまった。
来週からも見るしかねぇ。てことは、裏録しなきゃいけねぇ。忙しい。

ものっすごい録画番組が増えてくんですけど! どんどん見て、どんどん消して行かないと~(@w@;)
また来週から特番な泣くなって、通常時間割に戻ると、他にも見る番組増えそうだなぁ。




個別感想。
タカトシの「フットンダ」
これはタイトルからわかるとおり、だじゃれを考える大喜利番組。
たぶんあたしが大喜利スキだから、おもしろかったってのもあると思うんだけど、夜中になんも考えずに気楽に見れる番組。
見逃してもおしくないけど、見たいなーって感じ?
タカトシ以外に、芸人が4人くらいいて(たぶんゲスト。今回はオリラジとスピードワゴンの小沢さんと、ガレッジのゴリ)
1個のお題に対して、各々でダジャレを考えて発表。それがおもしろかったら、テーブルの真ん中にある布団の掛け布団が吹っ飛ぶ・・・っていう(笑)
ものすっごいくだらねぇけど、わかりやすいっちゃわかりやすい。
大喜利をパッて考えることが出来るのってすごいよなぁー。

おもしろかったのは
・「チンジャオロースで」といった注文を、どう聞き間違ったかっていうお題で
   『死んじゃお、老衰で』 
・「千と千尋の神隠し」というお題で
   無理やり河童が出ると嘘をつきました・・・『前途多難な村おこし』
とかかな? そのときの芸人の言い方でウケるってのもあるんだけどね。
これは来週も見よう。



そして「侍チュート」は・・・・うーん、微妙ちゃ微妙。
ファンゆえに期待もしすぎていたかもしれん。

これは、チュートとハリセンボンと大物ゲストとの25分のコント番組なんだけども。
ココリコミラクルタイプをもっとシュールにしたような。
サラリーマンNEOに似てるっていってる人もいたから、ハマればハマりそう。
だけど、一般ウケはどうかな? って感じ。今までこの時間はニュースだったし、みんなぷっすま見てるだろうし、途中からチャンネル変えたりしないだろうなーみたいな。
まぁまだ1回目だし、探り探りな点は致し方ないけど。

結構クスリと笑えるトコはあったので、キャラやストーリーがもっと確立していったらイイと思う。
今は徳井さんメインになりすぎてるから、4人それぞれがもっと目立てばいいなーと。はるかちゃんは結構目立ってかな。ボケ担当の2人が目立つ感じなのかな?
(はるかちゃん、今回収録分にはちゃんと元気に参加してたみたい。3、4回目あたりからいなくなるのかな? 「おくりびと」コントはやけにウケてしまった笑。ごめん・・・)
ってことは、はるかちゃんが今後いなくなってしまうのは、非常にきびしーーーー!

おくりびとと、猫ヨッシーの首の皮がはがれたのと、バイオエネルギーのとこがウケたわ。

シュールな感じはそのままに、いろんな設定のコントを作っていってほしいな♪
今はお笑い全盛期だけど、ショートネタばっかだから、なんとか珍しいコント番組として頑張っていってくれ!!!
目指せ、秋の改編期超え(`・ω・´)/

たぶんコントは編成作家が全部作ってるんだと思うけど
あたしは徳井さんの作るチュートのコントがスキだから、一度徳井さんが作ったのもやってほしいなー♪
来週も期待して見ます。



【2009/04/08 23:29】 てれび | コメント(0) | page top↑
表紙にインパクトッッ!!
FCからメールが届いたぜ♪ 剛紫っさんのコングッズ発表・・・とりあえず湯飲みが気になるぜ。
今までマグカップ、プラカップとあったけど
そっか、湯飲みがあったか! って感じ(笑)
さすが日本をテーマにしてるだけあるね。だったら扇子とかあってもよかったのにねー。そしてスト-ルよりは手ぬぐい!!! 
剛紫っさんの手書きの和風手ぬぐいをみんな首にかけながら参戦したらいいのになー。
コンサートでタオルマフラーを首からかけるの好きなんだよね♪ 振り回したりも出来るし(≧ω≦*) 
そしてクッション好きとしてはビーズクッションもはずせなひ・・・
鹿マスコットも気になるなぁ・・・
早く写真UPされてー!

毎回思うけど、キンキってソロのときの方がコングッズに力入れてるよね(笑)

はー無事参戦も決まったし、きたえーるなら絶対席悪くないだろうし(たぶん・・・だけど;)、楽しみだなぁヽ( ´¬`)ノ
明日はCDフラゲだしね!!!





さて、話変わって、本題。
やっと見つけたぜー!! マンスリーよしもと4月号♡♡♡

コレ↓(笑)
200904081437000.jpg



見た瞬間笑っちゃったよ、ごめんよ家城さーん(笑)
さすがブサイクランキング1位☆
普通イケメンランク1位の方を表紙にするって考えるのに(ananみたくね)、逆にブサイク1位の方が目立つ取り扱い方なのが吉本らしいかな(^▽^;)
ananも年に1回、好きな男特集のときだけ購入するあたし(キンキ掲載有無に関わらずね)
こういうランキングだーいすき(o´艸`o)
お笑いにハマってる今、吉本男前ランキングも発表を今か今かと待ち望んでおりましたよ♪
そりゃランキング特集号の今月のマンスリーよしもと買うしかないっしょ!! というわけで発売日に本屋に行ったら

売 っ て な い (°д°;)

さすがド田舎・離島・ほっかいどーん!!
本は発売日に入荷しないことも多々ある・・・(>∧<。)
毎日のように本屋を覗きに行っても、売ってなくて、検索しても出てこない! なんでりゃーーーー!
やっと今日時間あったから、街の本屋中探しまくって探しまくって
どこもかしこも売り切れで
(やっぱあたしみたいに今月号だけ買う人多いんだろーなー)
デカイ本屋にはどこにもなくって・・・
やーっと駅のすみっこにある小さめの穴場本屋で見つけました。なぜかそこの本屋にはまだ何冊も残っていたゼ。超穴場!

最初はなかったら買わなくてもいいかなーって思ってたのに
ないと思ったら欲しくなってしまうのが人間ってもので(笑)
最後は必死こいて探してたわん。

はじめて買ったけど、てかはじめてちゃんと見たけど、200円やっっすっっっ!!
でもあんま読むとこない!!(笑)
男前特集のとこもそんなに読み応えはなかったなー(^▽^;)
しかも写真写りがみんなよくない(`×´)
ネットかどっかで見た、去年の井上さんの写りとかめっちゃよかったから、期待してたのに・・・(写真写りじゃなくて人材のせいか? ←ヒド)
でもランキングが載ってるから、記念になるし、やっぱ買ってよかったな☆ なんといっても安いし(笑)


それにしてもカリカの家城さん、知名度ないのによく1位になれたよなー(笑)
ヤベ。今夜、夢にでてきそう(爆)






そうそう、ジャニーズと吉本ということでおもしろい記事を見つけた。
コレ!
吉本とジャニのネットでの肖像権の考え方の違い、みたいな感じかな。
確かにジャニはおかしいくらいに厳しいし。
ドラマのHPに顔写真ないのは、明らかに変すぎる。
その一方、吉本はyoutube内に吉本チャンネル作って自分で映像上げちゃうくらい、好意的。
(しかーし、吉本はゆるくても、各TV局が厳しいので、ジャニ-ズ並にyoutubeでもドカドカ消されまくりだけどねーん。M1とかアメトークとかすぐ消されるね(´・ω・`))

MADっていうの? ニコ動とかにアップされてる、一般人がTV番組とかPVとか雑誌の写真とかを繋ぎ合わせて、自分でうまい具合に編集して、音楽つけて作ってるビデオ。
あたしアレが好きでねー。
ヒマさえありゃ見てるんだけど、アレも著作権が難しいトコらしい。
写真もVTRも音楽も著作権がもちろんあるから、もちろん、勝手に使うのはよくないんだけど、それはわかってるんだけど
このMADがあることによって、
そのフューチャーされてる人物や、バックで使われてる音楽に人気が出たり、売り上げが伸びたりと相乗効果もあるのです。
あたしもMADを見るようになって、お笑いにハマったし、ギャオとか見るようになったし
こんなエエ曲あったんだー!って知らなかった曲やアーティストを知って、好きになって、ダウンロードしたり、カラオケで歌うようになった曲も多いからさー。
あんまり削除しないでほしいぜ。

キンキ主体じゃないMADでキンキの曲が使われてるのもよく見かけるけど、
そういうのってキンキ好きじゃない人が基本見てるから
「こんないい曲あったんだね!」とか「借りました」とかコメントされてるとコッチとしても嬉しいしね(。.・◆・.。)

ジャニーも、もちょっと肖像権に優しくなったらいいのになー。
【2009/04/08 15:49】 Laugh! | コメント(0) | page top↑
ありが10
今メルマガで剛っさんソロコン確認出来るってきいたから
ソッコー電話したら
一発でナビダイヤル繋がって…

見事当選!!!

いやっほーい☆
きたえーるだし、北海道だし、余裕でとれるとは思ってたけど
当選確定すると、やっぱり嬉しいものですわヾ(=^▽^=)ノ

剛っさんに逢うの、今年はじめてだーー!
5月まで頑張って生きていけそうだよぅ♪
【2009/04/07 20:06】 携帯より | コメント(0) | page top↑
病気。
驚いた!
ハリセンボンの死神、はるかちゃんが肺結核ということでビックリΣ(・口・)
ハリセンボンって明日からはじまるTBSの新番組でチュートと共演してるんだよねー。はるかちゃん抜きでロケや記者会見してるから、具合悪いのは知ってたんだけど
まさかこんな大変な病気だとは知らず。。。
ハリセンボンも売れっ子で忙しい時期で大変だろうなぁ。
確かGoro’sバーの後番組にも出演が決まってたような・・・・

空気感染する病気ということで
共演者、スタッフ、観客みんなに感染する可能性があったとかで
可能性のある人には検査を薦めてるみたいですね。
きっと吉本芸人や社員がいっせいに検査を受けただろうねぇ。。。
一般人よりも不特定多数の人と触れ合う機会が多いからねえ、疲れてると感染しやすいって見たけど本当かな。
でも報道されてないってことは、有名な人には感染してなかったのかしらね?
そうなら安心だけどね。
チュートや吾郎ちゃんも検査したんだろうなぁ。


よくわからないんだけど、結核って昔よく聞いた不時の病みたいな、めっちゃ大病っていうイメージだけど
今は治る病気だからね。
ゆっくり休んで、きちんと治して、少しは太って(痩せすぎですから笑!!)
またたくさん活躍してほしいなーと思います。
ハリセンボンのコント好きやし♪ 
春菜ちゃんのブログを見るようになってから、春菜ちゃんのファンになったので、その間ひとりでも頑張ってほしいなぁ。






てか、フジテレビ50周年に金かけてんな~。
出演料だけでいくらかかってるんだよ!! という想像したくないけどしてしまう。
キンキはドラマではフジに貢献してないからなぁ。残念。
TBSでこういうのあったらいっぱいで出てきそうだけど。


【2009/04/06 20:41】 Laugh! | コメント(0) | page top↑
感謝感激雨アラシ
すんごい久しぶりに嵐のTIMEコンのDVDを見たぜー。
このDVDは初めてキンキ以外のDVDを買ったんだけど、自分も参加したコンだし、買って正解だったなぁ。
今までのDVDも欲しいなーとは思ってはいるんだけど。
やっぱ金かけるのはキンキ>>>(超えられない壁)>>>嵐なわけで(笑)
キンキはもちろんめっちゃ好きで
嵐とかSMAPはコンサートが純粋に楽しむだけに行くっていうか
コンサートのファンっていうか・・・
ま、キンキを好きっていうのとは別の気持ちで好きっていうかね。
とにかく久々に見たTIMEコンは楽しかったということで(^▽^;)

今度ジャニ会で新しい嵐のDVD見せてもらう予定だから楽しみー(≧ω≦*)♪
近くに他Gのファンがいるって超便利。
CDやらDVD、あとコンの申し込みは助けてもらえるからねー。
とりあえずSMAPと嵐には困らない(o´艸`o)
感謝感謝ですわ。

それにしてもキンキの緊急コンDVD発売はいつなんやろー。←もう発売は決定って思い込んでる
今のソロ活動時期にDVD出してくれたら身も心も満たされるのに。。。
ソロ活動もキンキ活動も両方おいしくペロッといただけるし(o ^ ω ^ o) 
あたしの中の予想では(というか妄想?)、4月頃に夏コンが発売されて、7月頃に冬verが発売されて、初回プレス分のみ応募用紙が入ってて、両方購入した人のみ応募者全員サービスでオフショット満載のDVDが当たるっていう♪
ああ、そうなったら本当に幸せなのに・・・



話変わって、最近海外ドラマのSEX AND THE CITYにハマってるって話したと思うんだけど
最初はなんでそんな流行ってるんだろーそんなオモロイの?
ってちょっと否定的だったんだけど(流行りすぎると、ちょっとヒイてしまう天邪鬼な性格:)
今北海道で夜中にシ-ズン2を放送してて
それを途中から偶然見たらハマってしまって、今は毎週水曜日のお楽しみ。
でもシーズン2の9話目とか中途半端なトコから見始めたから
1話目みたいなーって思ってたんだけど
あたしの海外ドラマを見る定義として、「お金をかけない」っていうのがあるのでDVDは借りたくないし
動画サイトでは削除されてたりしてなかなか見つけられない
そんな困ってるときにギャオで見れることを発見!
やっほーうヽ( ´¬`)ノ

ギャオはコチラ→ 見に行く? どーする?

タダで見放題なんてステキすぎる♪ 
時間によってはサーバーが重かったりするし、最初に吹き替え版を見たから字幕版なのがアレだし、5月くらいまでの期間限定だけど、文句は言えませぬ。
SATCに微妙に興味あるけど・・・って人は見てみたらいいかもネ☆

今、海外ドラマがすごい流行ってるけど、海外ドラマつっても好みがわかれると思うんだよね。
あたしはロストとか24とかは非日常的なのが苦手で(見たけど、途中で挫折した)
あと韓国ドラマも苦手。
好きなのはSATCとかアリーマイラブとかフレンズとか、どっちかというと日常的なドラマが好きなんだよねー。
友達はまったく逆でロストとプリズンブレイクが好きで、SATCは脱落したらしい。
どっちも見てるって子ももちろんいるし。
何が言いたいかっていうと、1回海外ドラマを見て苦手だなって思った人も、そこで諦めずにぜひ他のも見てみて! ってことなのよ。好きなのもきっと見つかるハズ!
あたしは海外ドラマの独特の早いテンポと、日本ドラマでは絶対ない設定や内容が好きですねー。

ギャオは期間限定でいろんな海外ドラマを放送してるから
ためしに見るにはちょうどいいかも。
あとはお笑いチャンネルも!
ネタよりはフリートークの番組が多いんだけど、最近古いのが大量に削除されちゃって、めっちゃ凹んだわ・・・orz
吉本との契約切れなのか、初期の頃のがガッサリなくなってしまいました(´;ω;`)
もう見れないかと思うと切なす。
DVDになったらいいのになー。

ギャオは登録さえしちゃえば無料でいろんな番組を見れるのでオススメですわ。
20分か30分に1回CMが入るのだけは我慢ッス。
ネット社会に感謝。


昨日ヒマやったから、7時過ぎからほぼずっと5時間くらいTBSの感謝祭を見続けてしまった・・・(笑)
チュートが出るって聞いてからずっと探してたんだけど
仕事の関係上、チュートが現れたのは休憩からの後半2時間だけ。
ずっと見てたら疲れた~!
でもヌルヌル相撲には笑ったわ(´∀`)



感謝な話の最後にグチ。
いやはや、昨日今日で臨時ニュースで番組が途中でぶった切りされてイライラしっぱなしヾ(*`Д´*)ノ"
しょうがないのはわかるけどさー。大変なことだっていうのもわかるし。
だから、誤報だったとか余計ムカツクんすけど! 
【2009/04/05 16:10】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
芸能ニュースで目覚めた朝
今日は久々のくりぃむナントカ復活の日だー!!
超楽しみ♪
絶対ゴールデンにあがらずに深夜のままだったら、今も続いていただろう神番組なのに・・・くそ! 

あとTBSの深夜に相葉ちゃん司会の謎番組があるんだけど・・・
おもしろいのかな??
てか、相葉ちゃんに司会させるって、TBS冒険やろうやな!(笑)
とりあえず見てみよう。


今日の特大ニュースは、水嶋ヒ□くんの結婚!!!
朝から飛び上がったわよ。
一気に目覚めたぜ。久々のビック芸能ニュース。
あたしの周りファンが多いから、みんなかわいそ~とか思って(笑) ソッコーメールしたら、めっちゃ起こってたもんね(^▽^;)
どんまいだわ!
アヤカも女性に人気ある人だけど、いろんな水嶋くんファンに質問したことあるけど、ひとりも交際喜んでる人に出会ったことないなぁ。あたしの周り、器が小さいのか(笑)
でもやっと人気が上昇してきた最中に、もったいないよな~。絶対これから人気も仕事も右上がりだったのにー。
もう少し待っても良かったと思うけどなぁ。
ファンはショック大きいぜ?
ま、アイドルじゃないんだから、そんなこと気にしてないのかもしれないけど。
キムタクだって未だにファンに祝福してもらえてないけど、人気は持続してるしね!
やんややんや言うたけど、おめでとうございます☆ すぐに若気のいたりとか言って離婚しないでね; 目に浮かぶようだから・・・。



そんな芸能ニュースに隠れて
剛っさんが奈良の観光大使として新しく出来た奈良のなんか施設のプレス発表会に出席したとか。
WSで流れるかなぁ?
今すごい忙しいのにすげぇなぁ。
奈良のチケットも届いているみたいなので、ライブの宣伝も兼ねてかな?



ブログのテンプレ変えたいって思ってちょこっとイジってたんだけど
うまく出来ず挫折。
あーあたしの気に行ったテンプレはどこにあるのーーー! 
カスタマイズしやすくて、シンプルだけどポップさもあって、パステルカラーで、白地で、カレンダーがついてて、日付表示の他に時刻表示もあって、2カラムで・・・
まだまだ探す旅は続く。



なんか今、なんかのCMにヤラっちが出てたような気がしたんだけど、見間違い!?
一瞬だった上にちゃんと見てなかったから、似てる人なのかな?
びっくりしたー。
【2009/04/03 22:06】 てれび | コメント(0) | page top↑
春特番。
今日は3時間お試しかSPを見て
9時からは日テレのお笑い番組もチラ見しつつ
裏番組の逃走中SPをHDレコーダーで録画中・・・。
11時からはアメトークを見て
0時12分からは今日から木曜日に移動になったモヤモヤさまぁ~ずを見なくっちゃ!


という、あたし的にはとっても忙しい1日。

春、新番組と改編期による特番の多い日々。
見るのなーんもない日も多いけど、見るのがいっぱいあって悩んじゃうのもまた幸せやね。
明日もおもしろいTVあるといいなぁ。

あ、番組といえば
日曜日に移動になったうたばん。
19日に剛紫さん出演みたいね!! 嬉しっ(≧ω≦*) 
今回全然歌番組出演の情報がなかったから、ドラマとライブリハで忙しいのかなぁって思ってたけど
発売後から続々と出るのかもね。
あと10日の音楽戦士やっけ?
HEYとか僕らの音楽は今回ないのかなー?
1年に1回のことやから、いっぱい出てくれたらいいのになぁ(o ^ ω ^ o) 

もうすぐ奈良LIVEやね! あっちゅーまや!
いったいどんな感じになるのかな~。Mステ見ただけだと、静かな感じになるのかなぁ?
でもLIVEハウスだとケリーみたいにファンクさも欲しいよね。
いまだに剛紫さんの全貌が見えませぬ。
早くアルバム聴きたいな♪

昨日放送のベッキーゲストの正直しんどいもおもしろかったし☆
やっぱベッキー最強やね!!
はーいてーんしょーーーーーーーーん。
本屋でちょっとあのフォトブック読んだけど、ベッキーってすごいなぁって思ったよ。こんな風に考えれるなんてスゴイと感心しちゃった。
かわいいだけじゃなくて、性格もよくて、空気も読めて
そりゃ光一さんも「見るだけで元気になれるよね」って言っちゃいますよね!



あ、そういえば次の堂兄の収録、斗真と篠原らしいね!!!
斗真ゲストってはじめてじゃん! 久しぶりのジャニーズ後輩嬉しーーーっ(●´З`●) もっとジャニ一族に出て欲しいと思ってたとこなんだよねー。
斗真って昔はキンキバックにいたよね? 思い出話に花が咲くかな?

そして、斗真は次ドラマはじまるから、なんとなくわかるけど、久しぶりの篠原! なぜ今!!(笑)
いや、すんごい楽しみだけどね?
前回出たときはすごいおもしろかったもんな~。ビートルーズ再結成したり、キンキの楽屋見れたり・・・あれはもう3年も前か!
またキンキ楽屋突撃してほしいなぁ~(´∀`) 逆にキンキが2人で突撃しても面白いカモ♪
歌は何歌うんやろー? またビートルーズはないだろうし・・・あ、「全部だきしめて」がいいかも! トムさんもいるしね。
深キョンと仲良しだから、2人でデュエットするのもエエかも(確かLOVEのときに2人でBE TOGHERを歌っていたような)
16のときに出会った3人が大人になり・・・・もう30歳やもんね~(収録時は剛っさんだけまだ29だけど)
トークでは、この前SHOCK見に行ったときの話してくれるといいな!

久しぶりにこの前の篠原ゲストのときの堂兄探してみてみよーっと。




拍手ありがとうございました☆
【2009/04/02 22:42】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
エイプリルフールじゃないよ。
16茶のCM変わっちゃったんだねー(≧ヘ≦;)
新しいver.の撮影の話もないし、jwebのCMの欄から名前がなくなってるって聞いたから、なんとなくそーなのかなーって思ってたけどさ。
はっきりそうだってわかると寂しいもんだね。。。

1年間? いや、2年間?
何リットルも飲みまくった16茶とも、これでお別れだな・・・。
(実際はまだ2リットルが2本くらい残ってるからそれを飲み干したら、だけど)

絶対キンキのおかげで売り上げすごい伸びたと思うんだけどなー。
だってあたし今まで16茶まったく飲まない人だったもん!
それが他の茶をほぼ飲まずに16茶を飲み続けたんだからさ。
ま、ガッキーのファンもこれからそうすると思うけど(^▽^;)

やっぱCMキャラクターって大事だよね!
誰が出てるかによって買うかどうか決めるもんなぁ。ダースもすっかり食べなくなったし。
この前温泉行く前にコンビニで酒買うとき、水嶋ヒロがCMしてるってだけで、友達がその缶酎ハイに即決してたもんねー。
ほろよい。

誰がCMキャラクター決めて、誰が変える時期決めてるんだろう?
CM降板ってどうやって本人に伝えるんだろう?
というどうでもいいことを考えてしまう。。。





さぁ、次からはどのお茶を飲もうかな?
【2009/04/01 01:18】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
