fc2ブログ
春特番。
今日は3時間お試しかSPを見て
9時からは日テレのお笑い番組もチラ見しつつ
裏番組の逃走中SPをHDレコーダーで録画中・・・。
11時からはアメトークを見て
0時12分からは今日から木曜日に移動になったモヤモヤさまぁ~ずを見なくっちゃ!


という、あたし的にはとっても忙しい1日。

春、新番組と改編期による特番の多い日々。
見るのなーんもない日も多いけど、見るのがいっぱいあって悩んじゃうのもまた幸せやね。
明日もおもしろいTVあるといいなぁ。

あ、番組といえば
日曜日に移動になったうたばん。
19日に剛紫さん出演みたいね!! 嬉しっ(≧ω≦*) 
今回全然歌番組出演の情報がなかったから、ドラマとライブリハで忙しいのかなぁって思ってたけど
発売後から続々と出るのかもね。
あと10日の音楽戦士やっけ?
HEYとか僕らの音楽は今回ないのかなー?
1年に1回のことやから、いっぱい出てくれたらいいのになぁ(o ^ ω ^ o) 

もうすぐ奈良LIVEやね! あっちゅーまや!
いったいどんな感じになるのかな~。Mステ見ただけだと、静かな感じになるのかなぁ?
でもLIVEハウスだとケリーみたいにファンクさも欲しいよね。
いまだに剛紫さんの全貌が見えませぬ。
早くアルバム聴きたいな♪

昨日放送のベッキーゲストの正直しんどいもおもしろかったし☆
やっぱベッキー最強やね!!
はーいてーんしょーーーーーーーーん。
本屋でちょっとあのフォトブック読んだけど、ベッキーってすごいなぁって思ったよ。こんな風に考えれるなんてスゴイと感心しちゃった。
かわいいだけじゃなくて、性格もよくて、空気も読めて
そりゃ光一さんも「見るだけで元気になれるよね」って言っちゃいますよね!



あ、そういえば次の堂兄の収録、斗真と篠原らしいね!!!
斗真ゲストってはじめてじゃん! 久しぶりのジャニーズ後輩嬉しーーーっ(●´З`●) もっとジャニ一族に出て欲しいと思ってたとこなんだよねー。
斗真って昔はキンキバックにいたよね? 思い出話に花が咲くかな?

そして、斗真は次ドラマはじまるから、なんとなくわかるけど、久しぶりの篠原! なぜ今!!(笑)
いや、すんごい楽しみだけどね?
前回出たときはすごいおもしろかったもんな~。ビートルーズ再結成したり、キンキの楽屋見れたり・・・あれはもう3年も前か!
またキンキ楽屋突撃してほしいなぁ~(´∀`) 逆にキンキが2人で突撃しても面白いカモ♪
歌は何歌うんやろー? またビートルーズはないだろうし・・・あ、「全部だきしめて」がいいかも! トムさんもいるしね。
深キョンと仲良しだから、2人でデュエットするのもエエかも(確かLOVEのときに2人でBE TOGHERを歌っていたような)
16のときに出会った3人が大人になり・・・・もう30歳やもんね~(収録時は剛っさんだけまだ29だけど)
トークでは、この前SHOCK見に行ったときの話してくれるといいな!

久しぶりにこの前の篠原ゲストのときの堂兄探してみてみよーっと。




拍手ありがとうございました☆
【2009/04/02 22:42】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |