【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
朝から(´;ω;`)
朝寝ぼけてベッドから落ちて目覚めました(´;ω;`)
お尻を打ち、その痛みで起床。
そのときに下のじゅうたんで肘を擦って、皮が向けて、それがまた、めっちゃ痛い!!!
肘曲げ伸ばしするたびにジクジク・・・。
時間がたって、皮が突っ張る感じになるに連れて、さらに痛い・・・。
お風呂に入るときもまた痛い!!!

ベッドから落ちるなんて、小学生のとき以来じゃないかしら・・・。
普段そんなに寝相が悪いってわけじゃないのになぁ。
今日に限ってどうしてこんなことに(T◇T)(T◇T)(T◇T)
今日一日中ブルーでしたわ;


ブルーといえば!
今日の夕方、北海道ローカルで、大阪(かな?)ローカルの番組が流れるって知ってワクワクして録画してったのに
夜確認したら
なぜか録画ささってない・・・why?
と思ったら、日ハム戦が延長して、番組まるまるつぶれてたーーーーーーーーーーー(`△´)(`△´)(`△´)
くっそー!!! 野球めーーー!
最近延長しないと思って気にしてなかったらこんなことに・・・。
なぜか急に放送された番組だから、もう2度とお目にかかれないんだろうなぁ(´・ω・`)
なかなか大阪ローカルの番組とか見れないからショックも大きいよ・・・。



そんなツイてない一日だったけど
今日の終わり、1週間ぶりの堂本兄弟で元気をもらおう!!!
ゲストはひっぱりだこのオードリー。
きっとおもしろいだろうなぁ。
2週間前に収録したばっかだから、横浜公演で剛っさんもマネしちゃったんだろうな(笑) 「剛のここ、あいてますよ」
光一さんもキャスガのモノマネしてくれないかな☆
スキじゃないけど、TVに出てたらついつい見てしまうこの2人・・・。
頑張って一発屋にならないでね( ^ ω ^ )



生理前ということで、めっちゃお腹がすいて、めっちゃ眠い今日この頃・・・・(。・ε・。)
拍手ありがとうございまーす!!!
【2009/05/31 23:01】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
サイモーン!!!
おかんが来日するサイモン&ガーファンクルとかいう人たちのコンサートに行きたいらしく
ネットでチケットとってあげて(スタンド席で1万以上もするなんて異常)
無事昨日届いたんだけど

今度は曲ダウンロードして~というので
せっせとダウンロードしてあげてます(あたしとおかんのitunesは共有なのだ)

おかんの青春時代ということで
40年前の外国のフォークデュオ? みたいな感じらしい(アルフィーとかさだまさしも影響を受けて育ったとか・・・)
まったくしらねーって思ってたら
ダウンロードしたら、「あれま、これ知ってる・・・・・・・・はっ(;゜ロ゜) 人間失格の曲じゃん!!!」
そうです、人間失格で剛っさんがいじめられてるときとかにガンガンかかっていた、ちょっとラテンぽい感じの曲(あたしはずっとゆーみんの真夏の夜の夢に似てると感じてる)が実はサイモン&ガーファンクルだったのだー。
ちなみに「冬の散歩道」ってタイトルです。
ああ、懐かしい。
あと映画「卒業」の曲とかもそうらしい。あと「コンドルは飛んでいく」とか小学校の頃に演奏したしー!
どうりで知ってるはずなのね。


40年たっても愛されてる
ドラマなどで使われる(しかも遠い異国の地で)
ドームで来日コンサートもやっちゃう
年齢を考えると、そうとうおじいちゃんのはずなのに・・・・スゲー!

今日本で活躍している歌手の中に40年後も記憶に残って、愛される人は果たして何組いるんだろう・・・うーむ。



話変わるが、昨日のMステの平井堅ちゃんの曲めっちゃよかった(●´Д`人´Д`●)
夏にやってくるken’s barいけるとイイナー♪
今年はken’s bar10周年だからね~!
堅ちゃんが嵐の「きっと大丈夫」を好きでカバーしようとしてたのに難しくて断念したっていうのがすごい! いつかキンキの曲カバーして歌ってくれたら嬉しいな。キンキもめっちゃ名曲多いから、ぜひ聴いてみて! カラオケで誰か歌ってくれ(笑)
嵐はキミハムテキの方が好きだな、うん。




今日、札幌市内では多くの小学校で運動会でした!(北海道は5,6月に運動会シーズンなのです)
雨も降らなくて天気よくてよかったなぁ(´∀`)
今の運動会ってどんなことするんだろ? 平成ジャンプの歌とかで踊ったりしてそう(笑)
ちなみにあたしは学校の伝統で、YOSAKOIソーランと、昔からのソーラン節、両方踊りましたな~。札幌ならではかな?
応援歌は「ガッツだぜ」とか「愛が勝つ」とかだったな~。時代を感じるぜ。

これからYOSAKOI、北海道神宮のお祭りと札幌はフェスティバルシーズンです。



拍手ありがとうございました!
【2009/05/30 19:54】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
ふっかーつ!!
ハリセンボンのはるかちゃんが退院したってヽ( ´¬`)ノ
よかったね♪ 早く侍チュートにも復帰してほしいですわー。はるなちゃんもよかったね☆


復帰といえば、つよぽんの笑っていいとも見ました。
OPから観客席の熱気がハンパねぇ!
すごい倍率を勝ち取ったファンの人たちだもんね。
つよぽんのあいさつで泣いちゃってる人もいたね。あたしもなぜかウルウルきてしまったよ。
やっぱつよぽんのいない金曜日なんて、金曜日じゃないよ!!

最初1ヶ月での復帰は早いんじゃないかって思った。
それはあの事件の重さとかではなく(正直なんで逮捕したんだよって思ってる派だから)
すぐに復帰したらしたらで、絶対にアンチが騒ぐから
軽い事件だからこそ、少し長めの休止期間をとることで、許されるっちゃおかしいけど、深い反省を表せれるって思ったの。
でも今日の姿を見たら、1ヶ月でもすごい大きかったんだなって思った。
つよぽんの表情とか、ファンの人の喜んでる姿とか見たら、復帰できて本当によかったなって思う。
ずっと家にいて、報道もすごくて、1ヶ月仕事が出来ないってだけで、一般人のあたしたちは想像つかないほどの苦しみとかあったんだろうな。これからもこの事件のことは一生消えないわけだから。。。
芸能人であるってことは、キラキラした世界であるとともに、ものすごく厳しい世界なんだ、という自覚を持っていかないといけないのですね。
政治家、公務員の次くらいに世間の評価が厳しい仕事だわ。

これからの周囲の評価は、つよぽんの頑張り次第だからね。
そして、自分は見られてる、一般人とは違う、自分の周りにはファンもスタッフもたくさんいるんだ、という自覚を忘れずに。
ジャニーズ事務所の面々、お笑い芸人のみなさんには肝に銘じていただきたい。



あっと、今日の剛紫さん横浜公演にWSカメラが入ってるとか?
明日は土曜日やし、つよぽんのニュースもあったし、なんか期待出来ないなぁ。WS運ないキンキやし・・・とりあえずチェキだ!
あ、しかも平日TBSのWSタイムテーブルがわかんなくなった・・・元の2時ちゃおに戻してほしいぜ(>∧<。)





札幌のロフトつぶれるんだってー.....Σヾ(;゜□゜)ノ これから友達の誕プレどこで探せばえーんや(´;ω;`)
どんどんデパートつぶれていって困るわ。
【2009/05/29 18:22】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
買い物中毒オンナ
あーしんどい見てたら焼肉食いたくなってきたー!
19で叙々苑行くなんて贅沢やなぁー。さすが芸能人☆ アッキーナってやっぱ変な子やね。
どうでもいいんだけど、はまぐちぇの出したお気に入り携帯写メで出てきた、大量の鯉の写真・・・あたし、アレが世界で3番目くらいに嫌いなの!!!!!! 大量の鯉とか、大量のカラスとか、見てると具合悪くなる(´Д`|||)
鯉がエサねだってる感じとか、ヒッチコックの鳥みたいな恐怖感を感じるのよね。




さて、話変わって、試写会行ってきましたー。
なんやろね? この試写会が当たる時期と、全然当たらない時期の差は。
今回の試写会は若い女性向けやろーから当たったのかな。


今回見てきた映画は「お買いもの中毒な私」

サクセスストーリーありの、恋愛ありの、笑うトコありの、いわゆるラブコメですね。
SATCやプラダを着た悪魔のスタイリストが衣装を手がけて、渋谷の109で購入した洋服も使用しているとか。
さすがド派手なファッションでした。
色使いがカラフルで、映画全体も超ポップでカラフル!
あたしは服よりも、主人公が住んでたアパートがかわいくて気になったなぁ。よく見えなかったけど。


いやー、どうでもいいんだけどさー。
試写会で隣りに座ったオバサンが、たぶんつまらかったんだろうね。すっごい身体をモゾモゾさせたり、カバンいじったり、でっかいため息ついたり・・・・んも~う、超イライラした!!!
気になるからやめてーーーーー!

確かに、確かに今回の映画ははずれでしたよ、うん。
絶対あたしのすきそうな映画だと思っていただけに、つまんなかった・・・・(´;ω;`)
結構笑えるシーンもあって、CMとか見た感じだとめっちゃイイのに。
まず、スト-リー展開も無理やり過ぎておかしいし、なんでそうなるの? って感じ。
主人公の行動もメッチャイライラする!!!
ドジとか、タイミングが合わなくて・・・っていう次元を超えてるわ! 買い物依存症とか、あたしには理解出来ないなー。周囲の人間をすべて裏切って迷惑かけてまで買い物してしまう・・ま、それが依存症なんだけどね(^▽^;)

なんだかガッカリでしたわ。


簡単なスト-リーは
ファッション大好き・お買い物大好き! 買い物依存症の主人公は、ファッション雑誌の編集者になるのが夢。しかし、現実は園芸雑誌で働き、カード使いすぎで借金まみれ。日々借金のとりたてに追われている。ファッション雑誌の面接を受けるつもりが、なぜか経済雑誌の編集長にコラムを認められ、転職。編集長と恋に落ち、コラムニストとしても成功していくが、買い物中毒は進む一方。


200905211538000.jpg>


【2009/05/28 01:16】 その他 | コメント(0) | page top↑
結婚ブームやぁぁぁ!
試写会から帰ってきましたぜぜぜ。映画の感想はとりあえず置いといて・・・・


帰ってきてゴハン食べて、ネットつけたら
ホリケン結婚にビックリΣ(・口・)!!!
昨日しゃべくり007で見たばっかだから余計びっくりしたのかも。
22日に入籍して、なぜかすぐに発表しないという(笑) 22日に発表しとけば、23日のドラマ視聴率あがったかもしれないのにね~って、そないなことを考えてしまうあたしは純粋じゃないね(^▽^;)

もうネプチューンも40で
泰造は若いときに結婚してて(隠してたんだっけ??)、名倉もマリナちゃんともう結構長いよね。ホリケンは結婚しない人なのかなって思ってたけど、これでネプ全員既婚者だね!
ホリケンって、永遠の小学生みたいなトコあるじゃん?
キャラかと思ってたけど、誰かが渋谷で1人でスキップしてるホリケンを見たってTVで言ってて、あれマジなんだ!って思ったもん(苦笑)
そんな少年の心を持ったホリケンだからこその、22歳の奥さんかな。22つったら、あたしよりも年下だし!! びびるわ~。
ロリコンじゃん・・・。

松ちゃんといい、ホリケンといい、なんだか芸人界は結婚ブームだなぁ。
しかも「結婚しなさそう」な人の電撃&年の差結婚という共通点。
徳井さんが次に続きそうでちょっと怖いなぁ(0ω0;) 交際長くなったし、相手も年やし(失礼)
話きいてると福ちゃんも、しそうっちゃしそうだから、チュートはふたりとも危ないのだ(>∧<。) ヤメテクレー!!!

結婚すると、芸人さんって落ち着いちゃうっていうからなぁ~。
落ち着いて丸くなってうまく行く人もいるし、ダメになる人もいるしって芸人通の人が言ってたの鵜呑みなんだけど(笑)
いい意味で変わらないでほしいな。
芸人さんの場合、売れてない頃から支えてくれた、ずっと付き合ってた(公言してた)恋人と結婚してくれるのが一番嬉しいけどね。
あと何が嫌って、芸人はすぐ浮気するやろー。そんで離婚。結婚してよかったなーって思って離婚されるのって、なんかいやです。結婚するなら添い遂げて欲しい。デキ婚もなんかなーって思っちゃうし。古い考えで固いけど。


さてはて。
結婚してない大物芸人といえば、志村けん、アホの坂田師匠、今田耕司さん、さんまさん、東野も一応独身でしょー。さまぁ~ずの大竹さんもだし、くりぃむ有田も、あと天野っちもかな?
みんなしなさそうだからこそ、びっくりするんだよねー!
さて、次は誰でしょう。
ブログで、フットボールアワーの後藤さんって予想してる人がいて、なるほろ~と納得しましたわ。ありえる!! ここも年の差婚やな。


キンキは悪いけど、まだまだしそうにないよね(笑)
もう30だし。いや、してもらっちゃ困るんだけど。いやいや、本人がしたくても出来ないんだろうけど。
婚期逃してるタイプだな!(爆)
ジャニなら、TOKIOあたりはみんなそろそろしてもいいんでは? あとトニセン。
まぁファンの人はいやに決まってるけどね。ファンじゃないからそういうこと言えるんだよね(^▽^;) きっと若者のファンの人は「そろそろキンキもすればいいのにねー」とか言ってそうだもん(笑)
てかまずヒガシやろ!! なんで理名ちゃんと別れちゃったんだ~。
意外と若い世代がどどどーんって結婚しそうな予感も。



何はともわれ、おめでとうホリケン! じゅんじゅわ~☆
今度のしゃべくりのオープニングトークで話題に上がるかなぁ???



拍手ありがとうございました!
以下、拍手コメお返事です。
続きを読む
【2009/05/26 23:12】 Laugh! | コメント(0) | page top↑
逆光
200905241618000.jpg











昨日のコンレポにくっつけようと思ってて忘れてた!!

逆光だったから、超見づらいと思うんだけど
会場入り口に貼られていた剛紫さんのペナントみたいの。
貼る場所考えてほしいわよね(>_<)

昨日のあたしのつたないレポというか感想に拍手ありがとうございました!
非難されるかなって不安だったんだけど ←チキン
同感だって人がいて
ちょっとホッとしましたわ!

拍手コメのお返事はまた改めていたします
これから映画の試写会に行ってきますだー。
【2009/05/26 17:54】 携帯より | コメント(0) | page top↑
FUNKな3時間半
行って来ましたよ、剛紫 美我空~my beautiful sky TOUR!!!


あたしはアリーナ右側の真ん中より前な席でした。
頭を動かせば肉眼で剛紫さんを見れるっていう感じの席。
男の人も結構見ました。ほとんどが彼女とのカップルだったけど、グッズのストールはおってたり、ノリノリだったり、男性のコールも結構あって、さすが男性ファンの多い剛っさんだなと。
あと子供連れの人も。
(他ジャニやキンキのコンに比べて、大人な感じの聴かせるライブなので、子供はいないかなって勝手に思い込んでた)
あたしの席の近くに赤ちゃん連れの夫婦がいて、ずっとぐずっていて大変そうでした(^^; だんなさんが何度か赤ちゃんを抱いて席を離れてしました。

ドニチカキップだったので、せっかくだしと街でブラブラしてモスバーガー食べてから会場へ行ったんだけど
ライブ会場へ行く途中の道で、キンキファンにしては派手な服装やなーっていう人をたくさん見たんだけど
お姫様みたいな人とか、オッサンとか、めっちゃ派手なギャルとか。
モニターがたくさん出ていたので、たぶんモニターの人だったんだと思う。
いや、剛紫ファンだったのかもしれないけど(笑)

エンドリのライブのときはたっくさんいた
いわゆる「エンドリファッション」の人(派手な剛っさんの服装をマネた人)をほとんど見なかったなー。
やっぱファンも剛っさんと同じモノトーンシンプルファッションに移行していってるんだなぁと実感。
紫を着てる人はめっちゃいたけどね! 靴、タイツ、トップス、ズボン、シュシュ、Tシャツ、とさまざま。小物で取り入れてる人のが多いかな。
あたしはインナーに紫のタンク着てました(まったく見えないから意味ねぇ笑)
あと244っくすのときのジャージも結構見ました。
あとはストール持ってる人が値段の割りに多かったかな。



あ、昨日のMCレポに追加。思い出しレポ1つ。
ニュース見てたら思い出した!
豚インフルの話。←はっきり「インフルエンザ」って単語は使ってなかったと思う
今大変な時期ですからねって。
この前名古屋でライブだったんだけど、客席に電気ついて見たら、みーんながマスクつけてるからビックリしたと(笑)
全然いいんですけどね、予防は大事ですからね。僕に移らないようにって気を使ってくれてたりもしてね。うがい手洗いはしましょうねーって。
って言いながら笑ってました(´∀`)
そりゃ異様な光景だから、笑っちゃうよね。
ちなみに北海道は誰もマスクしてません。帰りの地下鉄でつけてる人はいたけど、会場ではほとんど見なかったなぁ。

このときだったかな?
よくしゃべるお客さんが「がんばれー」って叫んで、「頑張りようがないんですけどね(笑)」みたいな会話。
このお客さんがねー、ほんとようしゃべるの!
始まる前の「剛紫!(パチパチ) 札幌!(パチパチ)」コールも、アンコールの剛紫コールも、先導してくれてやってくれたし(たぶんこの人)、この人が話しかけたおかげで笑いが起きたことも事実だからいいんだけど
いやはや、すごいなぁって感じ。
後ろの方から声が聞こえたから、たぶんアリーナの後方にいたと思うんだけど、あそこまで頑張ってるから前方の席にいかせてあげたいくらいだったよ(笑)
あんなデカイ声出せないよ、普通はさ。






以下、ネタバレ含む。
続きを読む
【2009/05/25 20:27】 コンレポ | コメント(0) | page top↑
ゆずじゅーしゅ
帰って着ましたー!!!
焼き鳥屋で飲んだくれて酔っ払いですが、MC覚えてるトコだけレポります。

剛紫さんの服装は今日も真っ黒。黒い半そでTシャツ。黒パンツ。最初は上に黒いジャンパーみたいなの着てた。
前髪の分け目はいつもと反対にしてみたそーです。
そのせいなのか、伸びたせいもあるのか、何度も前髪手で押さえたりしてました。
アンコールのときは、黒の7分袖に着替えてました。


まず、5分くらい遅れて17時過ぎにスタート。
2時間半くらいたってからアンコ-ル。
1曲歌ったのち、こっからは即興やります言うて、即興が終わったのが8時半。
即興が45分くらいありましたΣ(・口・)
そのあとも剛紫コールがめっちゃあったんだけど、剛紫さん出てこず。すぐに客電ついて、女性のアナウンスで「本日終了です」
それでもなりやまぬ剛紫コール。
もうほとんどあきらめてみんな帰る。あたしと友達も帰ろうとしたときに「ガタン!」と電源の入ったマイクが落ちる音。
え!? キャー! とみんな振り返る。
そこから男性の声で、「本日は終了です」のアナウンス・・・・これが剛紫さんなのかどうなのかが微妙・・・。
最初は剛っさんの声だ!!!って思ったんだけど、聞いてるうちに違うかな? って思ったりも。よくわからず。。。
その男性の声、最後噛んでて、みんな笑ってました。無事終わったら拍手起きたりして・・・ということはやっぱり剛紫さんだったのかな??


さて、MC。
剛紫さんは今日北海道入り。
昨日はサッポロビールを飲んだそうです。
東京は雨が降ってたので、飛行機に不安を覚える剛紫さん。昨日の夜から眠れなかった。クラシックをガンガンに聴きながら、寝る。寝てるうちに離陸着陸したかった。
しかし、途中で機内サービスが始まったので、ゆずじゅーしゅ(笑)をもらう。 ←ということはJALで来たのですね。
んで、テーブル出してくれって言われたから、これから軽食でも出るんだなって思う剛紫っさん。 ←ということはプレミアムシートかなんかで来たんですね。
んで、まず出てきたクッキーを食べてて、これからパンでも出てくるのかなって思ったらそれだけで機内サービスは終了。
あれ? せっかく寝るのやめて起きたのに・・・状態な剛紫さん。
CAにきいたら着陸まであと30分くらいあるっていうから、もっかい寝ようと思ったら
ガンガン聴いてたクラシックを切り裂いて、機長のあいさつが割り込んできた。
んで、機長が「えーこちら機長です。当機はあと、17分、いや24分、いえ、にじゅう・・25分で着きます」みたいなあいさつをしてくるから、え? となる。

んで、こっちについて
ケータリングがスープカレーだったので、カレーが大好きな剛紫さんは食べようかなって思ったけど
歌う前に刺激物はよくないのであきらめた(>_<)
今日は何かおいしいものを食べたいそうです。←ということは今日帰らないのかな?
北海道はおいしいものがいっぱいありますよねーって。自然もたくさんあっていいですねーって。
LIVE前に広い空も見たそうです。


いろいろ愛について
奈良について
自分について
むつかしいことを語る剛紫さん。

今日のお客さんで、1組めっちゃ元気な客がいて剛紫さんがMCしてる最中も、めっちゃ話しかけてて
むつかしい話してるときでも、声かけるの(°д°;)!!!
すげぇ根性。
よく通る声で、剛紫さんも結構答えていたので、軽く会話してました。
「かわいーー!」「うん、それはわかってるよ」とかいつものトークもあり。

えーっと、何の曲か忘れたけど、歌う前に
カップルで来てる人は手を繋いで聴いてください。イチャイチャしてくれてていいですよ。
って言って
誰もいない人は、このギターの○○さんが自分の旦那だと思って、ウチの彼頑張ってるわって勝手にスト-リーを考えてもいいですよって。
この人が嫌なら、こっちの素朴な彼(ロン毛のギターの人)もいますよ。グチとかいっぱい聞いてくれますよ。小さい声でうん、うんって聞いてくれるそうです。



MCというかあいさつも含めると、3回かな? 最初、途中、アンコールのとき。
うーん、思い出したらまた書きます。
真っ赤な顔で頭が働かないぜー。





あ、一番最後に友達の友達が新千歳空港で働いてて、剛紫さんとすれ違ったそうですよ。一瞬しか見れなかったらしーけど。
【2009/05/25 00:08】 コンレポ | コメント(0) | page top↑
おわり
三時間半弱やってました!!!
アンコールあとの即興が45分くらいやってたよ
すげー
【2009/05/24 20:44】 携帯より | コメント(0) | page top↑
NIPPONがすきです。
わー! 気づかぬうちに(てか、気にしてもいなかったんだけど)
ブログ訪問者数が「222222」突破してたー! みなさん、こんな何もないとこにありがとーーーーーーーー!!!
半分くらいは自分1人で稼いでる気がするけど(笑)



わーい!わーい!
ついに明日は剛紫さんのLIVE本番ですよーーーーヽ( ´¬`)ノ
半年以上ぶりに逢えます♡
光一さんが一緒じゃないのが残念だけど(´・ω・`) 今年中に来てくれると信じて!

剛紫さんのLIVEはどんな感じになるのかなぁ?
じっくり聴かせてくれる感じになるのかな?
やっとアルバムを集中して聴き始めて、結構覚えてきたからね!

アリーナだから人に埋もれないようにしないと~!
本当はおだんごにしたいけど、アリーナだから出来ねぇや(0ω0;)  とりあえずこの日に合わせて伸ばしっぱなしだった髪も切って染め直したからね☆
ポニーテールにしようか、下ろそうか・・・うーむ。 

あーん、服は何着よう??
明日あっつくなるといいなーって思ってたんだけど、残念ながら天気は悪く・・・
おとつい? 2、3日前はすっごい暑くて、7月下旬くらいの気温だったんだけど、その次の日くらいから雨で・・・昨日は雨のせいでムシムシ暑かったけどね(>_<)
明日は気温が下がるみたい(>∧<。)
誰だー雨男は!! 
とりあえずLIVE中は脱げるような格好にしていかなきゃな~。でも騒ぐようなLIVEじゃないっぽいから、そこまで暑くならないかな??

久々のコンサートで楽しみです(o´艸`o)
コンサート好きなわりに全然行けてないからな~。
結局3月のいきものがかりも、6月のドリカムも行けずじまいやった・・・今年はライブ運が悪いみたいだー!!

とにかく明日のLIVE楽しもうっと(≧ω≦*) 
グッズ何買うか決めてないんだよなー。とりあえず湯のみは確実かな?

剛っさんは明日北海道入りかしら? 寒いから気をつけてー
そして17時スタートということは、そのまま急いで帰っちゃうのかなぁ?
せっかくだから、過ごしやすいこの時期の北海道満喫してほしいのになぁ! 前シゲっちと33分探偵打ち上げで行ったジンギスカンのお店とか行けばいいのにぃ。
シゲっち、ヒマだったら明日来ればいいのになー。やっぱ東京で仕事かな。

来月の大阪ライブはどうなるのかなぁ。
北海道でもインフル上陸か!? みたいなニュースあったし、マジギリセーフだよなー。



てか話変わるけど!
シゲっち、わかぱいと付き合ってるんだってねーーー。昨日エライたまげたよ!!
フジモンよりこっちのがビッグニュースだよ、あたしにとっては。「それは顔デカイからやっ!!」(爆)
最後のチームナックス独身だもんねぇ。
交際開始まもなくで見つかるっていう、運のなさ(笑) そして一般人に間違われる知名度のなさ(笑)
でも真剣なんだろうねぇ、宣言するなんてさ!
あたしの周りでは、もうちょっと違う人がよかったよね、なんて声が多いですが(^▽^;) 大物女優とかね(笑)
とりま、がんばっておくれ!! 北海道のスターなんだから☆

なんか最近結婚とか交際発覚づいてるような気がするなー。いやだいやだ。こわいこわい!




拍手ありがとうございまうす(o ^ ω ^ o) 
【2009/05/24 01:59】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
はっぴ
20090523135547
昨日は友達の誕生日ぱーりーでした☆
ケーキと花をサプライズで出してくれるお店でしたわ!
プレゼントも喜んでもらえてよかった、よかったヾ(=^▽^=)ノ

久々に酒飲んだら頭イテー(>_<)
【2009/05/23 13:55】 携帯より | コメント(0) | page top↑
完成おめでと
20090518000428
わー!
ついにジグソーパズル完成しましたぁ☆
3日?4日?くらいで出来ましたぜ。
一回作ったヤツだったから、今度は新しいの欲しいなぁ~♪



あ、まっちゃん
ついについに結婚おめでとうだよ(≧▼≦)
いろんな人と付き合ってたけど、最後は一般人と出来婚かぁ。なんか意外だなぁ。
離婚しないでいいパパになってほしいな!
まっちゃんのDNAを残せたのはよかったんじゃないかな?


今日の堂兄もつまんなかったな~;
ロケの時間が短かったからかな? おもしろいシーンが全然なくて…がっくしだ!
そして違和感ありまくりのメリアン。深キョン、ピアニカだし(笑)!
とりあえずサクッと編集やな。

次回、さ来週はオードリーって、楽しみにしてた篠原の回はいつなんだー!!!
【2009/05/18 00:04】 携帯より | コメント(0) | page top↑
ライブ1週間前
今ちょうど、「ガッツポーズ」の起源がガッツ石松じゃないときいてショックを受けました。



昨日は地元のお祭りに夜ちょこっとだけ行ってきましたぜ。
ちっちゃいお祭りで、毎年どんどん出店が減ってしょぼくなっていってるんだけど
行ってみたら意外と子供がわんさかいてにぎわってましたわ。
お祭りってきくと、テンションあがっちゃうよね♪
年齢差が10歳以上ある子供にまぎれて、たこ焼き食べただけだけど、妙に楽しかったぜ。


昨日は夜出かけちゃったので、ジグソーパズルはまったく出来ず。
ヤバイ! 
完成間近なのに、もう飽きてきたのか(0ω0;) !?
2,3日中には完成しそうです。



今日で剛紫さんライブまであとちょうど1週間!!!
やっと北海道もあったかくなってきて、ちょうどイイ気候で、この季節は大通公園でお弁当食べたくなるね。
夏ライブも好きだけど、春もライブ日和やな~。
夜はまだちょっと寒いからな~。ライブ何着ていこうかな(o ^ ω ^ o) それを考えるのが今の楽しみv
昨日お祭りに一緒にいった友達に、剛紫さんのアルバムを貸しましたー。
1週間頑張って聞き込んで、ライブまでに覚えてちょ☆

そうそう、剛紫さんで思い出した。
ずっと前にブログで、吉本のめっちゃ若手の人がENDLICHERI☆ENDLICHERIのTシャツ着て、番組に出てたって話したと思うんだけど
そうとう剛っさんファンらしい・・・
それって誰なんだろーって思って、検索したのね。
そしたら、 この人がヒットしまして。
12年剛っさんファンだって! 昔の写真がto Heartのときの剛っさんと同じ髪型でスゴーイ! ライブ行ったりしてて、めっちゃファンやし、この人かなってしばらく思ってたんだけど
ノンスタイルの石田さん(白い方)のブログ見てたら
もう1人、めっちゃ剛っさんの吉本芸人を発見! 写真とブログ見てみたら、どうやらコッチが最初に見たエンドリTシャツ着てた人だと発覚!!!
この人もめっちゃ剛っさんのファン。なんと好きすぎてエンドリケリー(魚のね)を飼ってるらしい。
偶然にもコンビ結成が5月5日だしΣ(・口・)スゲー

どちらの人も、そうとうな剛っさんファン。男性ファンが多い剛っさんならでは、だねー。
お笑い好き剛っさんは知ってるかなぁ?
もうすでに誰かファンの人が教えてるかな?
いつかこの人たちが売れて、剛っさんと共演したらすごいよなー。


あ、あと
この前奈良出身芸人ライセンスの吉本オンライン見てたら、ライセンスが奈良の観光大使を狙ってて(笑)
日本橋に出来た奈良まほろば館に行って
まほろば館の人に「剛くんの任期はいつまでですか?」ってきいたら、まほろば館の人が
「あの人は自分からやりたいって言ってきたから、辞めるって言うまでやり続けるんちゃいまっかー」みたいなニュアンスのこと言ってたんだよねー。
剛っさん自分から言い出したの(笑)!??
ていうか、大使ってやりたいって言ってたら出来るもんなのか??
観光大使になった時期のこと忘れちゃったけど、確か任期あったような気がするんだけど・・・そのへん適当なのかな(^▽^;)?
でも剛っさんほど奈良に貢献してる人はいないと思うから、ライセンスには悪いが、剛っさんにいつまでもやっててほしいけどね!
剛っさんくらいになると、奈良にふるさと納税で大金寄付してそうやな・・・。


あ、あとこないだの高円寺walker@しんどいで
ちーちゃんがあたしも持ってるレゴ型のipodスピーカー見て
「これ持ってますー?」
みたいな言い方したら、剛っさん「持ってる持ってる」って肯定ぽかったよね!?
今やipodスピーカーもいろんな種類が発売されてるから、剛っさんが「このレゴ型」を持ってるかどうかはハッキリしないけど 
もしオソロだったら嬉しいなー(o´艸`o)♪
ちなみにベッキーも持っているのよね☆
【2009/05/17 15:31】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
光子バツ2か!
20090516002036
ついつい、みっちゃんの特番ちゃんと見てしまったよ。みっちゃんの人生超すげえ!
予想してたけど、やっぱ出ましたねー、みっちゃん記にキンキのお二人が☆

さっき急いでブログにてお知らせ書いたんだけど
それで気付いて見れた人がいたらいいんだけど♪
東が裏番組やってるから、ジャニメンが出てくるのは後半かなって思ってたんだけど
前半に1900回記念のときに観劇した剛っさんがめっちゃ一瞬。懐かしい髪型でしたわ。
後半にショックの舞台をみっちゃんが見に来たときの楽屋の様子が。
これは公演回数も舞台の様子も楽屋のバスローブ姿(グレーぺたんこヘアー)もやってくれて満足☆
みっちゃんとお話ししてるシーンだったから声もきけたし!
あと、一番最後に2000回公演を観劇してるスーツ姿の光一さんが一瞬。
ついこの前のコレ、WS見逃してたから見れて嬉しかったー!




さて、ジグソーパズル3日目
もうすぐ完成しそうだけど、終わらせたくない!
残りのピース青ばっか!!!
【2009/05/16 00:20】 携帯より | コメント(0) | page top↑
森みっちゃん
今、森さんの特番のオープニングで
一瞬光一さんのバスローブ姿が一瞬映ったので
これから本編で流れるかもです!


他にもタッキーやらマッチやらが出てきましたぜぜぜ。



誰かに知らせたくて!
【2009/05/15 21:21】 携帯より | コメント(0) | page top↑
二日目終了
20090515004632
着々と完成に近づいております。
長持ちさせたいから、ゆっくりやりたいんだけど、ついつい止まらないでどこまでもやり続けてしまう(笑)



今日は寒かった(>_<)
雨にあたっちゃったし、風は冷たいし!
どっかでは雪降ったらしいぜ~
【2009/05/15 00:46】 携帯より | コメント(0) | page top↑
終了
20090514022129
とりあえず1日目はここで終了。
腰痛くなってしまった…
出来上がるまでどこに放置しておこう…


あ、来週のしんどい
ゲストがチュートリアルみたいですな☆
ちょい前に目撃情報あったやつやな。
てことは、その次あたりにオードリーかな?
北海道は今日ちーちゃんと高円寺デートでした。
ちーちゃんとだと、より剛っさんの素が見える気がします。ほんまなかよしやなぁ~。






うーん、復帰は思ったより早かった。
いいのか悪いのかわからないけど、即生放送での復帰は大変かもね。
収録からの復帰なら、放送されるのはさらに1ヶ月後とかになるから、より長く感じるけど
生だとすぐ復帰した感がより出るよな。
もうちょっと休んだ方がよいような気もするけど、映画とかの関係上無理なのかもね。
辛い思いは充分すぎるほどしただろうし、これから仕事復帰することで余計感じることも多々あるだろうから
それだけでもう十分な罰ですよね。がんばれ、つよぽん!







拍手ありがとうございました。
【2009/05/14 02:21】 携帯より | コメント(0) | page top↑
突然の風に吹かれて
20090513230259
突然どうしてもジグソーパズルがしたくなって
昔完成したパズルをぶっ壊して
全部バラバラにしちゃいました!
1000ピースだけど
いったいいつ完成するでしょうか?
【2009/05/13 23:03】 携帯より | コメント(0) | page top↑
韓国弾丸ツアー
最近やほーの知恵袋にハマっているあたしですが(笑)
あれって回答しないでも、見始めたら止まらないよね! 
ついつい答え考えちゃうし、釣りだってわかってても見てしまうし、イライラしたり笑えたり・・・イライラする方が多いけど(^▽^;)


そうそう、この前夜中にザッピングしてたら、NHK教育で衝撃的な番組を発見。
料理番組で、イケメン?料理研究家がカレーの作り方教えてくれるっていう今風の番組だったんですが
料理を習うのが着ぐるみを着た柳原と有吉っていう・・・・ ←だから顔はいっさい出てこない
しかもナレーションがキャナメ(要)潤!(しかも王子風アニメ付)
あれ? 子供向けのアニメ番組ですか?ってなくらい
でも夜中にやってるし・・・
なんだこれ、めっちゃ斬新!!!
よく有吉この仕事受けたな(笑)
カレーはおいしそうだったので、作ってみたくなった。みんな一度ごらんあれ。

調べたらHP発見→ コチラ




さてはて、昨日の堂兄韓国ツアー前編☆
うーーーん。あたしはなんだかイマイチな印象・・・(^▽^;)
8周年記念だからって、今まで出演してきた芸能人にコメントもらう必要はあったの? 韓国しらねーっていうし(笑) 意外と長いそのコメントの時間がもったいないよ(>_<)
これが最初は1週で終わらすつもりだったっていうんだからビックリ! 
すごいカットされちゃうじゃんねー。
タコ料理のくだりはキンキ隣り同士だったし、大橋巨泉で笑いあうふたりが見れたからよかったけど、占いのシーンはマジ微妙・・・。
1泊だから時間ないのかもだけど、アカスリとか露店で買い食いとか買い物とか、もっとすることあるじゃろー!
せっかく韓国までいったのにーーー。
カット出来る場所もないから、編集もアレだし・・・。
来週に期待する!!!

今思いついたけど、韓流ドラマのロケ地行って再現とかしたらウケたのに。
ただキンキにやってほしいだけだけど・・・(笑)
冬ソナくらいしか知らないけど、雪合戦とか落ち葉のシーンとかキンキがやったら萌えるわ・・・あ、今春だから無理だ。

えなりくんは沖縄以来の出演? ロケ担当になったんかーい!(笑)
スタジオも復帰すればいいのになぁ。
キンキのおもちゃになること必須ですが(笑)

伸びてしまった篠原の回も早く見たいですわ。

最後の剛っさんのトコで、チラっと移ったKPらしき人物見て笑っちゃった・・・今あんなんなのね。。。




話変わって、今の楽しみは今週木曜日のアメトーーク!
「愛方(相方じゃなくて愛方☆)大好き芸人」 
ずっと前にウドちゃんがプレゼンしたときから、いつかやらないかと期待していたこの企画!
このタイトルからして、結構キンキファンも食いつきがイイ(笑)
やるって知ってから、もう1ヶ月くらいずっとワクワクしてるし、HPで見れるWEB限定予告も何度も繰り返し見てしまった(≧ω≦*) 
ロザン、ハイウォーと好きな芸人さんも出るし♪
本当に仲良しだからスゴイよなぁ。
お笑い好きになって、いろいろエピソード聞くたびにビックリします。
特に今度のアメトーークに出るのは、好きなのを公言している芸人さんたちだから、余計にすごそう(笑)

アメトーークのDVD欲しいぜ!
アメトーークHPは→ コチラ


キンキも嵐もチュートもそうなんだけど、あたしは仲良しグループに惹かれる傾向があるようです。
昔から友達とか、みんなでワキャワキャしてるのとか
実は仲がすごくイイとか
そういうのに惹かれます。
キンキも嵐も、好きな芸人さんもみんなそうだもんなぁ。
やっぱお互いが心から信用している感じがいいんですよね。

キンキの仲良しショットが見たい・・・(´;ω;`)
やっぱここは全国ツアーでしょーーーーーー!!!!!


全国ツアーといえば、剛紫さんin札幌・・・・かなり余ってるみたいですねー(0ω0;)  このままだとモニターが出そうな予感; 
みんな札幌こいよー! 今の季節、北の大地は超すごしやすいぜ!?
観光も出来るし、スープカレーもおいしいし!
剛っさんは前行ったジンギスカンの店行くのかなぁ? やっぱ日帰りかなぁ?




【2009/05/11 19:38】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
CD販売促進運動
札幌チケを掲示板でアリーナ15来ましたって言ってる人いたから
アリーナは15まではあるということが判明。
とゆーことは
やっぱ緊急コンや嵐コンとかと一緒の並びなのかなぁ?
スタンド席だったら、数字きいたらどの辺の席かすぐにわかる友達がいるんだけど(笑)
あたし何度か、きたえーるでアリーナ15になったことあるんだけど
そのときはちょうどアリーナの真ん中ら辺でした。
嵐んときは、正面ステージ、真ん中ステージ、バックステージってあったから、真ん中ステージが超近くてマジよかったんだよねー。
てことは、全部でアリーナは30くらいまであるのかなぁ?
剛紫さんのライブということは、正面ステージのみだろうから、前の方じゃないと見にくそう(>_<)
でも、ジャニのコンサートぽくないというか、どっちかというと静かに聴く感じかなって予想するので
それなら前の方じゃなくてもいいのかなー?
でも顔が見えないのはイヤだしなー。
ま、当日まではわからないけどね!!!

実際どんなにいい席でも、周りの人がサイアクなら意味ないからねぇ。。。
緊急コンのときがまさにそうだった(´;ω;`)
↑前の席の人が、持ち込んだ台の上にのっていたという・・・最低のオバハンだった。詳しくはコンレポを読んでください。



ヤフーニュースでこんな話題を見ました。
こんなの。
つまりは、つよぽん復帰を願って、みんなでSMAPのCDを買おうというmixiからはじまった呼びかけですね。
これねー、絶対あるだろうなーって思ってた!!
わかりやすく数字で表すとなると、署名か売り上げしかないものね。もちろんファンレターを書くのが一番イイとは思うんだけど、そこまでファンじゃないっていう人にも手軽に参加出来るからね。
会社にも、世間にも訴えかけれるものね。

そんな試みはいいと思うんですが・・・。

でもなんでこのシングルなんだろ(^▽^;)?
正直あたしはSMAPシングルの中では好きな方じゃないし、印象うっすい曲じゃない(笑)!?? すぐにメロディ出てこなかったし・・・。
五輪の曲かな?
歌詞で選んだらしいけど「夢じゃない」っていう言葉が微妙かなって思ったり(苦笑) さっそくアンチにイジられてたし。
ベストフレンドとかのがよくない?(あれ? シングルじゃないっけ?)

そこまでファンじゃない人がシングル買うのは大変だけど、着うたとかなら、もっとみんな気軽に参加出来るかもね♪
キンキが10周年のとき、みんなで愛かたの着うた買ったら10位に入ったもんなー。あれには参加しましたぜ。
でもSMAPのヤツは、オリコンデイリー100位以下から11位にまで上がったっていうからスゴイよねー!
もうすでに1枚持ってるのにエライ!
ファンの威力を感じます。

ちなみに、あたしこないだカラオケでチョナンカンのサランヘヨ歌ってきましたー。
カラオケは作詞作曲者に3円ずつ入るって勉強したので、つよぽんに3円寄付したということで(笑)
これからCMの違約金とか払ったら貯金なくなっちゃうだろうからね;;
みなさんもカラオケ行ったらぜひ!!



とにもかくにも、早く復帰してほしいですね。
でもあんま早すぎるとアンチが騒ぎそうやから、ほどよい期間でね。 
【2009/05/08 20:00】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
届きました☆
20090507194734
北海道のチケットが届いたにょーーーーーん。



予想通りアリーナではあったんだけど、なんだか微妙な席が来てしまったでー(οдО;)
今までの参戦経験から言うと、だいたいあの辺かなっていうのはわかるんだけど…その予想が外れることを祈る!


ライブまであと二週間!
CD聞き込むぞぉ(●´∀`●)/
【2009/05/07 19:47】 携帯より | コメント(0) | page top↑
Anniversary
5月5日 北海道は晴天 お花見日和
ふたりが出会えたことに感謝!!!




神様に感謝

ジャニーさんに感謝

のぞみとめぐみに感謝
きよことようこに感謝
みつおとみつぐに感謝


この日をいつまでも祝うことが出来ますように・・・!






そんなステキな日の今日、あたしは朝までカラオケでオールしてました(^▽^;)
DAMだったからPVでキンキもたくさん歌ったぜ♪
朝6時のおかしなテンションでジャットコースターロマンスを熱唱。
【2009/05/05 19:22】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
北海道のスターへ
洋ちゃん、結婚おめでとーーーー!!!
またひとり、チームナックスから既婚者が出ましたな♪ 
リーダーに子供が出来、音尾くんも結婚して、全国公演も成功して、キューは幸せ続きですなぁ。
一気に全国区のタレント・俳優として人気者になった北海道のスター、洋ちゃん。
お付き合いしてる人がいたんだねぇ。
すごーく嬉しいです。

なぜかヤフーニュースになる前に知っていた我が家、怖いぜ(笑)
ニュ-ス速報はちょっとやりすぎだけど、道内ニュースなら流してもイイと思いますd(ゝ∀・`*)

お相手がフジテレビのドラマプロデューサーということで
バリバリのキャリアウーマンを捕まえたんだね☆
ロスタイムライフはおもしろくて好きなドラマだったから、それもまた嬉しいぜ。
お名前しかまだわかんないけど、そのうち詳しくわかるかな?
会見してほしかったなー。
ハナタレとかで裏話するかな?

実はこっそり大泉洋には、ものすごい大物女優とか、女子アナとか
みんなが羨むようなスゴイ大物と電撃結婚してほしいなーって
それが出来るのは大泉洋しかいねぇ!! 
密かに思ってたんだけど。
(だって、それって道民からするとすごい誇らしいことじゃん? ただ単におもろいし笑)
陣内ノリカの格差婚失敗前例があるからね;
逆に普通の人でよかったのかも!

でも東京の人と結婚ということは
やっと本格的に実家を出て、東京に本住居を移すんだろうなぁ。
それってちょっと寂しいカモ(´・ω・`)



いやあ、とにかくめでたいめでたい!!!
幸せになってください☆ これからもバンバン活躍しちゃって、北海道のスターでい続けてください(o ^ ω ^ o) 
早く天パの子孫作ってね(笑)

これで残り物はシゲだけか??
【2009/05/02 19:44】 その他 | コメント(0) | page top↑
ようやく春
20090501192059
ようやく北海道もあったかくなってきましたね。
昨日はあったかかったけど、今日は風があったからそれほどでもなかったかな~?

開花宣言はまだだったかな?
とりあえず桜は咲いてます。
今週末、GW中がお花見日和かと。


春はいいね~☆





チュートの掲示板見てたら、昨日しんどいのロケがあったそうな。
コンスタントに出演しますなぁ。さすが準レギュ!
そっから2ちゃんで探したら、他にも山羊の写真集の人(笑)と一緒だったとか、オード○ーと大西ケンジとも目撃談が。2本撮りだったのかな?
帰国したてだっていうのに、おつかれさまですm(_ _)m
このメンツだと、またグルメかな?
そろそろ新企画が見たい今日この頃。

おとつい見たしんどい、『ちーちゃんの悩み解決』は今までにない感じでおもしろかった!
オムライスを頬張る剛っさん、soキュート(●´З`●)
欲を言えば、運転する剛っさんも見たかったなー。
おもろかったし、この調子でドンドン、いろんな芸能人の悩み解決していったらいんでない? 剛っさんはめんどくさがりそうだけど、まぁビジネスですから(笑)



今、急にフォルダー5が聴きたくなって、youtubeで探してきいてる♪ あーええ曲。昔の曲ってハイクオリティ!!



あ、昨日書き忘れてたこと。
昨日見た夢がおもしろかったから書いとこう(´∀`)
なぜか黒柳徹子にお歳暮を出すべく、めっちゃ必死でバスタオル(しかもアナスイの爆)が入ってる箱を包装しているっていう夢!
必死に小さい包装紙で、昔ケーキ屋でやってた包装の仕方をしてた・・・3年前のことでも覚えてるモンです。
徹子喜んでくれたかな(笑)
【2009/05/01 19:21】 携帯より | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
