【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
もろもろ2
昨日、夜の10時にはもう寝ちゃってて
最近いっつもこの時間くらいに眠くなる・・・
起きたら夜中の3時。
そっからまた寝ればいいんだけど、すでに5時間くらい寝ちゃってるもんだから(普段の睡眠時間)
2度寝が出来ず、すっかり目がさえてしまって
しかも寝汗かいてるし、あっついしで、うわーーーっ(>_<)てなったので
しょうがないから起きて録画しといた番組を見ることに。

月曜日は見る番組いっぱいあるし、カブってるしで録画しまくり曜日。
その中でも、しゃべくりと宿題くんと科学くんをとりあえず再生。

しゃべくりはやっぱりおもしろい。ゲストは微妙って思ったけど(興味ナイ&トーク出来ない番宣)、そういう回でも笑えるのがしゃべくりのスゴイところ!
昔は毎週スマスマ見てたけど、しゃべくりがゴールデンに上がってから、1回も見てないかも・・・(つよぽん復帰の回はチラ見したが)
視聴率も何度かスマスマに勝ってるしねー。
裏がスマスマだけに、ジャニーズがゲストで出れないのは残念。
今度24TVもあるし、出れそうな雰囲気なのになぁ。菅野美穂ちゃんが来てくれたらそれでいっか!
前半のボビーは正直微妙だったけど
後半の若手2人は、夜中なのに声だして笑ってしまったぜ。公園コントのくだりね(笑)
しゃべれないゲストだったからか、コントが余計おもしろかった!
来週はゲストがガックンとマツコデラックス(笑)
絶対おもしろそう!

宿題くんは、あたしの好きな金ないSP。今回は、相葉スゴロク。
ゲストは正直いらなかったけど(出川てっちゃんとかの方がおもしろかったんじゃ?)、このグダグダ感たまらんね。
夜中にうまそうな食べ物連発はキツかったけど(>_<)!
普段のトークより断然好きだわ!!

科学くん。
これは4月からはじまったTBS深夜枠の、ココリコ田中さんとしょこたんの番組。
科学について学びつつ遊べる番組。
どうやったら足が速くなるのか、とか(ガム食べるといいんだってよ)
国立博物館の倉庫に潜入したりとか(動物好き2人のテンションの高さがおもろい)
最初期待しないで初回見たら結構イケたので、それ以来ちょくちょく見てます。今回はライセンスも出てたしね!
12時間以上大揺れの船に乗り続けると人はああなるのか・・・
さすがにリバースするシーンはカットでしたが(笑) スタッフ演者みんな吐きまくりですごい惨劇だったらしいよー。見たらまた、もらいゲロもしちゃうしね;
でも成層圏から見た地球は、ほんまキレイで感激しちゃった(´;ω;`)
地球って本当に青いんだね・・・てか風船って2時間かそこらで宇宙まで飛ばせるんだね・・そして落ちる場所が計算で予測できるんだね・・・
科学スゲー(゚Д゚)



あ、篠原のブログ見たら、堂兄の感想が書いてあったよ!
歌詞間違えてたんだね、気づかず・・・歌のトコ軽く飛ばして見ちゃったから(笑)
やっぱ3年前の出演のときのおもしろさには勝てないな!
どうしても会話が昔の思い出話になっちゃうしねー。だったら前回みたく、キンキの楽屋訪問を再びやってほしかった(>_<) キンキが篠原の楽屋訪問でもいいし・・・
あ、でもキンキとの初対面のときのVTRは初めて見れたからヨカッタかな♪
昔の篠原スッピンでもかわいい。
キンキはなんかイモくさい!!!(爆) 光一さんがなんか丸い・・・頭も顔も雰囲気も(笑)
光一さんのよくやるクシャおじさん好きだから、SHOCKのときに撮ったっていう写真見せてほしかったなー。3年分、見比べたらおもしろそう。

篠原がさ、キンキにボディタッチするでしょ?
あれって気にしてないから出来るんだと思うんだけど、正直うらやましい(笑) そんなこと出来る関係なんだっていうのが・・・女性が苦手なキンキも篠原なら普通に触るし。
前回たかみーも言ってたけど、ほんとに幼馴染みたいな関係なんだろうねぇ。

また3年くらいしたら出演いてほしいな。33歳ゾロ目記念として・・・33歳って自分で言ってビックリした(゚Д゚;)!
光一さん、剛っさん、篠原、ともさか、森田剛、みやけん、長瀬ベイベ、浜崎、釈ゆみこ
1歳の前後はあるけど、みんなミソッチなんて信じられない!
若い30代になりたいナ。
あとオードリーも30だっけ(笑) 同じ年には見えない。

深キョンがディズニーで着てたミッキーのTシャツ、AndAかどっかで見たな・・・




あ、今日で6月最後。みなさん光一さんソロコンには申し込みましたか??
あたしは先日無事完了。
あたりますよーに( ̄人 ̄)
そして、一気に金がなくなった! 友達の分も負担やし・・・(0ω0;)
ちょうど8月で切れるFC更新のため、会費も支払ったからね;

そうそう、あたしいっつも思うんだけど
友達がFCに入ってて、自分が入ってなくてチケとってもらった場合、手数料ってどうしてます? 500円の(別に振り込み手数料もあるけどさ)
あたしは嵐コンに連れてってもらうとき、自分から「手数料も割りカンしてね」っていって、何百円か払うようにしてるし、その嵐ファンの子も、逆にキンキコンに一緒にいったとき、ちょっと大目にくれた。
でも、その子以外の人と行くとき、自分は払ってもらったことない。
FCに入ってない人だから、手数料があることも知らないのかもしれないけど・・・
いくら?ってきかれて、チケット代しか言えないあたしが悪いんだけど・・・上乗せして言うのもアレかなって思って・・・
あたしが好きでFCに入ってるんだし、コンサートにも一緒に行ってくれる人いなかったら困るんだけど
1公演につき500円って結構高いよな(´・ω・`)

その流れで、あともういっこ思い出した!
高校のときの友達Aと日曜日ゴハン食べたとき、きいたんだけど
その子の幼馴染B(あたしとは高校も一緒だけど、話したことはほぼナシ。お互い友達の友達って感じで、顔と名前だけ知ってる感じ)が
なんとメールでいきなりAに
「○○ちゃん(←あたしね)って、嵐のコンサートよく行ってたよね? 嵐のファンクラブ入ってるの? 今度のコンサート行きたいんだけど、チケットとれないかな。頼んでくれない?」
って言ってきたんだってーーーーー!!!

信 じ ら れ な い -----!

どうやらBは最近嵐ファンになったらしく、Aのプリ帳にあった嵐コン行ったときのあたしのプリクラとか、Aからきいた話からジャニーズ好きだってわかって、そういうメールを送ってきたぽい。
唐突に。
しかも、あたしの友達AとBは幼馴染だけど、仲イイわけじゃなくて、ここ数年は全然あってないらしい・・・それな・の・に!
Aはキレて「知りません」ってメール返したらしいけど(爆) それまたスゴイけど(・ε・)

そういう話、嵐に限らず、他の友達の友達とかでも聞く。
そんな仲良くもないのに「名義貸して!」とか、「『たぶん』行けるから、チケットとっておいて」とか! なんて言い方! 
複数公演申し込めるのは特に、ついでにお願い現象が多発するのかも。
あたしも嵐とSMAPコンは友達に頼りっきりだけど、誘われるまではこっちから頼んだりしないし!(1公演しか申し込めないとかいろいろあるからね)
誘われるから行けるんであって、そんな他人にまで頼むなんて・・
だったら最初っからFC入会しとけやーーーー!
こっちは4千円払っとるんじゃーーーーーーー!

って思いました。終わり。


【2009/06/30 17:19】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
もろもろ
高校んときの友達でしたー。出かける前に更新しようと思ってたんだけど、打ち終わんなかったー!

内容はあんまないけど(・・;)更新。


書き忘れてたこともろもろ。
マイケルジャクソンさんが亡くなったでしょー。
その日の朝、携帯のニュースかヤフートピックスだかで知ったんだけど
そのときの見出しが「マイケルさん突然の悲報にファン涙」みたいな感じだったの。
マイケル…さん? とは(´ω`)??
さん付けってことは有名な目上の人、突然ってことはまだ若い…
え、誰!!?
マイケル富岡? 芸人のマイケル? マイケル…マイケル……?
一瞬にしていろんなマイケルが頭に浮かんでくるけど、まさかジャクソンだとは思わなくてさ~!
そのあとすぐにわかったけど
マイケル「さん」じゃなくて、「M・ジャクソン」にしてくれたら一瞬でわかったのにーーー!
せめてジャクソン氏とかさぁ…
わかりづらいわッッ!

まぁ、それにしても突然でしたなぁ。
まだ50歳なんでしょ。
これからツアーの予定もあったし、子供だって小さいのに…
いろいろちょっとあれだなって思うとこはある人だったけど、音楽家としての才能は素晴らしい人でしたからねぇ。
光一さんもマイコゥの音楽は好きだったし、Jフレの曲作ってくれたし、剛っさんは歌唱力を誉められたりと
いろいろキンキには関わりのある人でもありましたね。

なんか勝手にしななそうなイメージを持っていたからね~(笑)
超人的なイメージだね。

あんなスターはもうしばらく生まれないんだろうなぁ。
ご冥福をお祈りします。



旅行会社に勤めてる子に、海外土産をやまもりもらった!
はっぴー(´∀`)
外国モンって、パッケージだけでめちゃかわだからさぁ☆ 写真も見せてもらったけど、きれいかったなぁー。
旅に出たーい!



今までたまりにたまった買い物欲が爆発寸前!
早くセールに行きたい~!!
なんで今年は平日スタートなんだろ…いつになったらいけるのかしらん。
とりあえず、サンダルとワンピとジーパンは買わないと!!



あ、もうすぐ地元駅につくので、今日はこのへんで(●´∀`●)/
おやすまなさい。
【2009/06/29 00:14】 携帯より | コメント(0) | page top↑
夏だね☆
やっと北海道も「あっつーーーい!!!」と言えるようになりました(´∀`)
といっても本州の人にはへってなもんでしょうが・・・
最高28度くらいですかね。
一番暑い時期には外に出ないから、その最高気温は感じてないんだけど
家にいるときはやっぱ窓全開にしてるし、タンク短パンサンダルで外出れるから、やっぱ暑いんだなぁという感じやね。
なんか最近異常に喉かわくし、妙にしょっぱいもの食べたくなるのは塩分足りてないのかしらん。
でも昨日出かけるトキ、ショーパンにブーツはいていってやったけどね! おしゃれとは季節を無視するものなのです。
ま、夜から出かけたから普通に暑くもなく寒くもなかったけどね。

んで、友達が開いてくれた飲み会へ。
いやぁ知らない人と飲むのは疲れるね!
年下が多かったんだが、やっぱり若さには負けますわ・・・あたしもう若くないなって実感したもん(^▽^;)
○○さんとか呼ばれちゃって・・・もう、ははは(苦笑)
そのあと地元メンバーのみで終電で地元に帰ってから、スーパーで飲み物とお菓子を買いこんで、誰もいない真夜中の山(山っていうか丘程度の小さいヤツだけど)で飲みなおしつつ、ま~ったりと語った!
それが一番楽しかったカモ♪
外飲み出来るようになったら、もう夏だよねー。
あ、さすがに飲んでるときは寒かったから半袖の上にカーデ羽織ってたけどね。

昔はこの山とか公園とかで、よく外飲みしたもんだけど
さすがに大人になったらあんましなくなっちゃったからなー。
久々に飲みながら花火したいぜー!
海も行きたいし、プールもいきたいし、花火も行きたいし、やっぱ夏って楽しいーーーー!!!




ちょうど生理前ということでホルモンバランスの崩れなのか
異常に眠い時期&お腹がすいているので
最近ゴハン食べたらすぐ寝て、夜中に行動するというダメ人間っぷりがいたについております。

暑さには弱いので、体調くずさないように気をつけなくっちゃ。




明日はやっと堂兄しのはらの回だーーーーーーーーーーー!!!!
前回の出演から3年? ぶりくらいかな。
なぜだか収録してから2ヶ月くらい待たされたしね! めっちゃ楽しみ(*´ェ`*)
でも期待しすぎて裏切られそうな、よ・か・ん♡
【2009/06/28 00:58】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
秋の予定
嵐コンが決まりましたねー!

予想よりも早いな、ってのがあたしの印象。この時期だし、もう夏コンはやらないと思ってたからさ。
あたしの予想
「デビュー日前後からスタートし、ラストは年始年末の東京ドーム3days」
ってのはアッサリ外れましたが・・・。 ←嵐ファンにも納得の名予想だったのに(´・ω・`)
ま、国立野外やから、やるなら暑いうちじゃないとダメだもんねー。
SMAPの国立のときも急遽決まった感じだったような気がするけど、もっと早めにお知らせ出来ないのかねぇ?
夏の国立は何かと忙しいんですかね? スポーツとかで。

いやーそれにしても2年連続国立、しかも今年は3daysってスゴイ!!!
それでもチケット激戦なんだろなぁ。
10周年ってことで、事務所も気合入ってるのねー。どっかの誰かさんたちとはほんと大違いだわ・・・(毒)
この売れてるときに一気に金を使わせようという魂胆が見え隠れ・・・。
去年国立やったとき、絶対チケット余るだろうって思ってたけど、そうでもなかったみたいだし。
去年より今年の方が「売れてる」感がするから、余計すごそう(^^;

結構長めのスパンでやるみたいだけど、なんかあるのかな?
まさかまた間に海外公演挟むとか(°д°;)!?
あ、確かニノの舞台があるんだっけか。いつかは知らんが。
夏はみんなドラマ入ってないみたいだけど、秋はどうなんでしょうね~。

ベスト盤も売れそうやなー。
10周年だし、ベスト盤出すのはしょうがないけど、そろそろ普通のアルバム出して欲しいかも。。。
シングルばっか出しすぎだし!
新規ファンが多いし、10周年コンサートだから、コンサートはシングル中心になるのかなぁ。

北海道はラストに近い11月半ば。
さっそく朝早くから嵐ファンの友達からのお誘いメールが。
2日間とも行きたい気もするけど、たぶん1日だけかな~。金ねぇし(>_<) 9月に光一さん2daysがあるしね♪
会場を「きたえーるに戻ってくれ」って散々嵐ファンの友達が言ってたんだけど、やっぱり今年も札幌ドーム。残念!
5大ドームツアーっていう箔がつきますし。
去年もチケット余ってるとか言ってたけど、当日にはほぼ完売してたぽいしね。
今年は10周年ってこともあるし、もうきたえーるじゃ狭いのね。
ま、ドームなら余裕でチケットとれるだろうから、それはそれで安心出来ていいんだけどね。きたーえるじゃ絶対外れるし。

11月までには松潤と大野くんの顔の黒さが戻ってると願いたい。

7月堅ちゃん 8月お笑いライブ 9月光ちゃん 11月嵐・・・
あとは10月になんか予定たてたら完璧だな( ̄ー ̄)☆



てか、最近ハマってる知恵袋のことなんだけど
もとから多かった嵐の質問がバーーーーッと増えておった。
しかもどーーーでもいいような質問ばっか! しかも同じ内容の質問ばっか!

前々からウザイなって思ってたんだけどさ
「今年嵐はコンサートやりますか?」とか
「今年コンサートがあるとしたら、○○県には来ますか?」とか
「ウチワになんて書けばいいと思いますか?」とか
そんなん知るかい!! って感じ。
誰にもわからないこと質問してどーすんだろ。
ウチワの内容なんて、せめて「今まであなたはなんて書いたことありますか?」とかならわかるけど。ちょっとは自分で考えろ! 他人に考えてもらった内容でいいのか!
当たり前すぎることを質問してる人とか、あれって釣り・・・? それとも本当に知らないの?
たまに「○○のソロ曲、全部書き出してください」とかあって、そんなん目の前の賢い箱(もしくは電話)で調べろやーい!! とキレそうになるわ。
ウィキペディア見ろ、ウィキペディアを!!!
知恵袋って知らないことを知るための場所でしょって言われたらそれまでだけど・・・
質問して回答待ってるくらいなら、検索した方が早いよ、絶対。

今日一番よく見た質問は「今からFCに入ってもコンサートの申し込みに間に合いますかね?」だったね。
そんなんなるんだったら最初っから申し込んでおけよーーー(`△´)
ものすごく優しい人がちゃんと答えてあげてて、優しいな・・って思いましたが。

でも知恵袋見るようになって、「あ、嵐って本当に人気あるんだな・・・」って実感したもん。
嵐の質問やっぱ多いんだよねー(ファンもアンチも)
それって人気ある証拠だものね。




・・・・ってことは、年始年末の東京ドームは誰がやんの??




拍手ありがとうございました☆
【2009/06/25 16:43】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
芸能人のお買い物
正直しんどいお買い物walker


芸能人・・・というか金持ちの買い物怖ぇえぇぇえええヽ(゚Д゚;)ノ

だいじょぶ? 
この企画、この不況の最中に貧乏人から反感買わないかしらん? 
いやむしろ元気をもらえていいのか(笑)
金持ってる人にはドンドコ使ってもらって、世の中にお金を出回らしてもらわないといけないからね。
いやーそれにしても悩まずにポンポンポンポンよう買えるなぁ。
いくら経費で落ちるとしてもさ!
マウジーでさ、デニムレギンスが5千円だったでしょ。デニムだとしたら安いけど、レギンスだとしたら高くね!? 普通にあたし安いって思わなかったしー! 2人が声揃えて「安っ」って言った瞬間、え・・・(・∀・)? みたいな(笑)
あたしがいっつも安いジーパンしかはいてないからかーーーー!
最高1万円・・・でもお花の刺繍が入ってて、すんごいかわいいんだぞ(`△´) 周りにも好評だし。本当はエックスのポケットがリンゴになってるデニム欲しかったけど高くて即やめたんだぞ!
そりゃ5千円なんて、1ヶ月に1千万くらい稼ぐ人には端金ですわな。
こっちはカツカツだい!

あー自分って根っからの貧乏人なんだなって心底思ったわヾ(;´▽`A
どんまい。

今日だってさ
おかんと、川simaな○みの結婚式の引き出物の話してて
1本1万円するクリスタルボトルに入ってるミネラルウォーターがあったって話してて
それってセレブが飲む水って話題になったヤツやーって思ったら
こっちは麦茶(夏には必須の水出しパックのね)飲んでるっていうのにむなしいな
という話題になったことを思い出したわ(笑)

あ、こんなん言ってるけど
あたし芸能人の人はそれくらいお金もらってて、当たり前だって思ってる派です(どんな派だよ)
だってあんなにいろいろなこと制約されてて
朝から夜中まで働いてて
休みもなくて
常に監視されてて
いつ何でダメになるかわからなくて
もう一般人には戻れなくて
日本中、いや世界中の人に呼び捨てにされて悪口言われても文句ひとつ言えない商売なんて
大金でももらわなきゃやってらんないもん!
芸能人が貧乏だと、夢なくなるしね。
おしゃれでいるために、そりゃお金も使うってね。
でも顔が売れてても全然もらってない人もいるらしーから、それまた大変だよねー。


結局何が言いたかったんだかわかんなくなっちゃったけど、夜中のおかしなテンションのせいということで(笑)
最初は普通に感想書こうかなって思ったんだけど、驚いた気持ちのみになっちゃった!

あ、でもお買い物walkerは普通におもしろかったですよ。
今までの○○walkerとそんな変わらんかったし・・・だって買い物以外にゴハンも食べてたし・・・ちょっとお買い物の要素が強かったくらいで。
それにしても剛っさんはアディダスがお好きですねー。
そのうちCMとかイメージキャラクターとか広告モデルとかやりそうだ! すでにそんくらい貢献してると思いますぜぜぜ。



来週はローサとグルメ。
そろそろゲーム企画が恋しい今日このごろ(´・ω・`)
【2009/06/25 02:21】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
マジ歌とエコうた
何年も前に辞めていても、ジャニーズJr.っていう名前は消えないのね。誰と同期くらいかなぁ? 昔親しかった人は微妙な気持ちやろうね。
金八に出てたっていうから・・・あの人かなぁ。
ぼんにゃり顔覚えてるぜ(>_<)


さてはて
ゴッドタンのマジ歌選手権見てから、あの歌が離れません・・・
あの森三中の2人のヤツ!
この数日、頭の中ぐるんぐるんまわってて、ああなんで録画しておかなかったんだろうって悔やんで
急いでyoutubeで見つけてきて
それからめっちゃ聞いてる(*´ω`*).。.:*
マジ名曲すぎるわ! 
ipodに落とそうかな(笑) そこまでしたらやりすぎかな(笑)

さすが大島さん、めっちゃ歌うまいし
ゆうこ(黒沢さん)カワイイし!(笑)
ちょっとドリカムの美和ちゃんとりんこちゃんのファンクザピーナッツを彷彿とさせる感じなんだよね!
すごい新人が現れたなー。
CD出したら普通に売れそう。

見てない人は消されないうちにyoutube見てみたらいいと思う。噴出しちゃって近所迷惑だから、夜中に見ない方がいいよ(笑)



せっかくエコうたで剛っさんの美しい歌を聴いたばっかなのにさ(^^;
その直後にあの強烈なものを見てしまったせいで・・・美しい歌声が薄れてしまったがな。
NHKのああいう感じの歌番組って、いっつも同じ人が出てくるような気がするんだけど、その中にひとり剛っさんだけ異色な感じ。
だってジャニーズって出なさそうじゃん?
やっぱ剛っさんの故郷愛が認められたってことなのかなー(´∀`)
参拝したり、神主さん?にお話きいたりしてましたねぇ。そこはまだ見てないけど、歌は2回ずつリピったぜ!
薬師寺の野外ライブはああいう感じになるのかなーって思いつつ見てました。

見るまで全然気づかなかったけど、どっちも違う名義なのに「堂本剛」として出てたんだねぇ。
んとねぇ、もうね、
全部「堂本剛」で行ったほうがイイと思うよ!!!
TMレボレボだってさ、いろいろ名前変えるけど、結局は「西川さん」って呼ばれちゃうんだし。
コンセプトとか雰囲気が毎回変わるのはいいと思うけど、もうめんどくさいから、ずーっと「堂本剛」で行った方がいいよ!


あ、偶然いいとも見てたら、テレフォンゲストがカエラちゃんで
剛っさんから超デカイお花が届いてたよ♪


長瀬ベイベの7月からの土9ドラマに、世界のナベアツと友近とライセンスの藤原さんの、吉本芸人3人組が出るってさ!
このドラマってチュート徳井さんが出るって噂あって、ちょっと気にしてたんだよね。そしたら先にNHKのドラマが決まっちゃったから、ガセだったかーって思ってたら、今日WSで見てさ。
なんで吉本と組んじゃったのかわかりませんが、嬉しいからヨシとしよ。はんにゃも山Pの月9に出るしねぇ。
7月のドラマだからドラマの前に特番がないのが残念(´・ω・`)
長瀬ベイベに深キョンに杏ちゃんに渡さんに寺島さん・・・他メンバーが豪華すぎるよ(°д°;)
WSでちょこっとだけ流れたナベアツの演技、超ど下手だけだったけど(笑)

ドラマの内容はスパイみたいだけど。雰囲気的にコメディなのかな? 
長瀬ベイベと土曜9時といえば「マイボスマイヒーロー」を思い出すなぁ。あのドラマは最高におもしろかったわぁ。久しぶりに見たいな☆

とりあえず1話は見るか。深キョンのコスプレも楽しみだしー(o´艸`o)

キンキとドラマで共演する日も近いな(´∀`)




ずっと寒かった北海道も、やっとあったかくなってきました。
やっと27度?
長袖で歩いてたらめっちゃ汗かいたもんー。そろそろ半袖着れるな!
【2009/06/23 19:45】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
ショーック!!
ショックな出来事。
朝早起きして、街にママンと出かけたら途中から雨が降ってきたぁ(T◇T)(T◇T)(T◇T)
夜から降るって言ってたやんけー!!
せっかく作ったおだんごがへにょへにょになったわ;


ショックな出来事ふたつめ。
ずっと売ろう売ろうって思ってた本やら漫画をやっと売ることにして、重い思いをして11冊も抱えて出かけたのに!
査定価格がなんと 170円!!!
がーん(゚ロ゚;)!!!
ほとんど新品な本だし、1回くらいしか読んでない本も入ってたし、東野圭吾の本も入ってたし、ちょい前の話題作もあったのにーーー!
11冊のうち2冊は値段もつかないって言われたし・・・。
あんなに重い思いをして持って行ったのに・・・定価にしたら結構な値段いってるのに・・・話題作だったからこそ売る人もいっぱいいるんだろうけど・・・確かにつまんなかったから売るんだけど・・・
それにしても9冊で170円ってないわ~(´;ω;`)
だからといって重い思いして帰るのはイヤやから、170円で売って帰ったけどさ(0ω0;)
高い値段がつくとは思ってなかったけど、まさかあんなに安いとは・・・
ちっ。


ショックな出来事みっつめ。
ランチを食べましょーつって、ママンがこの前TVで見て食べたいつってたハンバーグ屋さんに行ったんだけど
2時近かったにも関わらず
待合室から溢れんばかりの人人人!!!
時間をきいたら、なんと40分待ち・・・あっさり諦めてマックになりました(いきなりランクダウン笑)

あたしは行ったことある店だったんだけど、前行ったときはそんなに混んでなかったのになぁ。平日の夜だったけども。
やっぱTVの効果はすんごいなぁ。


ショックついでにもう1つ。
高校生の頃、カッコいいなぁってぼんにゃり思ってた同級生の男子が
出来ちゃった結婚をして、めっちゃカワイイ赤ちゃんが生まれたと風の噂で聞いてしまった・・・。
これって微妙にショックやね(笑)
地元の同級生とかもどんどん出来ちゃって、どんどん結婚していくー!
うーむ、こういうとこでも年を感じるな。


最後はラッキーな話で締めよう。
そんなこんなで父の日のために、パパのスポーツウェアを購入して帰りましたとさ。
もう渡しちゃったけど、喜んでもらえて何より。
あと、街で薬局行ったついでに新しいマスカラをママに買ったもらえたのはラッキーやったぜ! そろそろ買わなきゃって思ってたんだよねー。金が浮いた~☆



さて、明日はエコうたやな!
堂兄がないのはガックシだけど、それを楽しみに生きましょう。
【2009/06/20 21:46】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
妖艶なの?
19日情報公開ってコレかーーーーーー!!!

これでやっと一般の人にもコンサートの詳しい日程とかが情報公開になったのかな?
シングル発売は予想内だったけど
アルバムは出ないのかな?
てっきりシングルアルバム同時発売かと思ったんだけど・・・。
シングル発売からコン初日まで期間が結構あいてるから、もしかしたらコンサート直前にアルバムも出るのかな?
シングルだけじゃコンサートしないよねぇ??
シングルも新曲だけじゃなくて、昔の曲が2曲も入ってるってことは、昔の曲も結構歌うコンサートにするのかな?
あたし昔の曲も結構スキだから、久々に歌って欲しい気もするんだけどね。どうしてもソロコンやるってなると、そのときのアルバムの曲しか歌わないからね。
キンキのときみたく、昔の曲もメドレーでいいから歌って欲しいな。

こうやってさ、コンサート前にいろんなことを予想するのが楽しいのよね(o´艸`o) 遠足の前の夜というか、旅行の計画たててるときというか。
グッズとかコンタイトルとか衣装とかステージ衣装とか・・
何もわからないからこそオモシロイね。
シングルの曲名からして、ちょっと和な雰囲気になるのかなって予想♪ 着物が似合う光ちゃんだからね~(^皿^)
剛紫さんも和だし、光一さんも和となると、キンキは和風一色やな!

それにしても、友達と話してたんだけど
今度のソロコンには、絶対にバックMAがつくだろうけど(勝手に決定)
「そこにアッキーはいないんだ・・・・」
というのがあまりにもショックで、ふたりで本当残念だと改めて言い合いましたワ。
MCの盛り上がりが欠けるぅー(≧ヘ≦)
今更気づく、アッキーの偉大さだわ。
アッキー元気かな・・。


んで7月末に光一さんシングルとなると、キンキ活動は本当に秋以降やな。
もしかしたら7月中に1枚シングル出せるかなって、ちょっと期待してたんだけど! 今年とりあえず1枚出したから、もう年末まで出さなくてOKとか思ってんじゃねーの?
嵐みたくシングルばっかボカボカ乱発されたって困るけどさぁ。
光一さんのお知らせが先に来たってことは、それより前にDVD発売とかもないんだろーなー(>_<)
あーあ、ほんまにもう!
ソロのDVDは大体出してくれるのに、なんでキンキのは出してくれないの!? もったいぶってどーーーーするーーーーヾ(*`Д´*)ノ"
売れるときに売っとけよ!
この商売下手ッ!!




とりあえず申込用紙記入済んだし、早めに光一さんソロコン申し込まなきゃ。
光一さん、歌番組いっぱい出ますよぉに☆
【2009/06/19 21:33】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
バイキング界の策士
昨日の地元のしんどいは、青山walkerでした!
ゲストは月1レギュラーのチュートリアルと、Gカップの人。←この印象が強すぎて、あたしの中ではこのあだ名
青山・・・なんかオッシャレ~やなー!
こんなトコに学校があるなんて、さすが東京やな。都会を感じるワ。
青山walkerっていうより、なんか「剛っさんのお買い物日記」みたいな感じやったね(笑)
剛っさんが買った商品売れるんだろうなー。
ちなみにあたしはボディショップのオレンジクリーム使ってますだ。
現役女子大生を差し置いて、誰よりも乙女だった剛っさん☆ スクラブのヤツ使ってる姿想像すると笑える(o ̄ー ̄o)フフフ

今回のしんどいはゲーム企画とお買い物とグルメと全部を網羅していて、盛りだくさんだったなぁ。
でも最初に出てきた予定されてる場所、ほとんど行かなかったような(笑)
それともめっちゃカットされてたのかなー。
カラオケ対決見てたら、久々に5手でクリアとか、ゲーム系のしんどいも見たくなった!
最近グルメかお買い物ばっかやもんな。
それも楽しいんだけど、そればっかだと飽きてしまう・・・。
久々に暇つぶしとかしたらおもしろそうだな。

それにしてもカラオケ!
歌詞見ずにあそこまで歌えるのってすごいよなー。4人とも結構歌えてたよねー。
あたし歌える曲ないかも・・・。
「硝子の少年」なら、ぎりイケるかな??
さすが歌手の2人は、超~歌うまかったなー。
特に剛っさんはASKAの曲だったけど、やっぱり激ウマやな!! 堂兄で歌ってたヤツ、ipodに落として聞いてるよ(o ^ ω ^ o) 
でも、聴いたことない曲も聴いてみたかったなぁ。
だからまたカラオケ企画はやってほしい!

今回のあたしのツボは、
福ちゃんに泥パックしたときに剛っさんが「宅間伸みたくなるで」って言ったヤツと
徳井さんがバイキングで剛っさんに「策士やな! バイキング界の諸葛孔明や」って言ったヤツ(o´艸`o)
両方とも、ぱっと出てこないナイス例え!!!


剛っさんとチュートの組み合わせは、毎回ほんわかしてて、まったりイイ感じやな。草食系男子を感じます。
またぜひ準レギュラー、チュートを使ってくださいませ☆
今度は3人で旅行とか行ってみてほしいなぁ。
剛紫さんライブが終わったら、夏の北海道とか京都とか、いいと思いますぜー。



光一さんのソロコンに行く相手が2日間とも無事見つかった(≧ω≦*) 
よかった~。
これで無事に申し込めるわ!
あとはチケットがちゃんととれるかどうかだけど・・・。
なんで北海道ファイナル、しかもシルバーウィーク初日なんだよーーーーーー(>_<)
いつもならきたえーるだったら余裕でチケットとれるハズなのに、今回だけはとれるか不安で、かなりドキドキするわ・・・
全国まわる人いるだろうけど、あたしは地元しか行けないので地元2公演だけは絶対に外したくないのだ!!!
地元優先でぜひともお願いしますだぁ(´;ω;`)
【2009/06/18 19:11】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
たいへーん
ノンスタ石田さん(白い方)の熱愛発覚をうけて

そうだ、彼女いないキャラって所詮キャラだもんなぁ…
と改めて思いましたわ。

彼女が出来たからってわざわざ発表しないよなー。
モテないとか、彼女いませんなんて、信じちゃいけませんよなー。

石田さんのブログ見たら、コメント欄めっちゃ伸びてて
祝福してる人もたくさんいたけど
中には「嘘つき」とか「ファンやめます」とか「DVD捨てます」とかあってねぇ…。
自分のブログとか掲示板で書くならわかるけど、本人が読む本人のブログコメ欄に書き込むのがすげぇ。
黙ってたことをムカつく気持ちもわかる(特に芸人って、その辺の芸能人より近い感じがする。プライベート語るのも仕事のうちだし)
でも、それを読む石田さんの気持ちを思うと…ただでさえ精神面弱いのになぁ(;^_^A
ファンじゃないから、そういう呑気な意見なのかもしれないけどね。

彼女公表しても大丈夫な芸人でさえ、こういったことになるんだからさ
ジャニーズはよっぽどだよなぁ。
そろそろ覚悟しなきゃいけないわけだよ。
嫌いにはなれないけど、めっちゃショックだろーーなーーー。
交際報道より、一気に結婚のが諦めつくかなぁ。
フライデーとFAXどっちがマシかなぁ。
そないな、どーでもいいことを考えてましたわ。


今回の報道はどうやら石田さん本人も知らなかったようで、かなりびっくりしたみたいです。
勝手な予想だと、誰かにリークされたんでしょうなぁ。まさかの話題作りのための、吉本側からだったりして。



ちなみに今日ウチのママンは玉木宏の熱愛にショック受けてましたわ(笑)
【2009/06/18 02:27】 携帯より | コメント(0) | page top↑
とーーーーーちゃく ヘ(ё_ё)ノ
おっと、青封筒が届いたぜ!
北海道で今日届くってことは、19日っていう日付はなんだったんでしょう・・・?

光一さんの字、きったねーーーーーーーー(爆)
お前は小学生かッ!! つーくらいの・・・(苦笑) もともと汚い字だとは思ってたけど、ひさしぶりに直筆見たら、こんなにヒドかったっけっていう(笑)
改めて驚いたわ!
最近こんな汚い大人の字見たことなかったからさ(^▽^;)
こういうカードになるってわかってるんだから、もうちょっと時間かけてキレイめに書けばいいのにね(笑)
でも直筆のメッセカード入れるなんて珍しいよねー。今まで見たことないわー。CDの初回特典みたいだな。
ま、嬉しいんだけどね!

日程も時間もやっと明らかになって、ああスッキリ☆
それにしても1日2公演って・・・(ノ゜⊿゜)ノ
光一さん、タフすぎる30歳だわ。
SHOCKでいつもやってるから平気っちゃ平気なんやろうけど、ジュニアのコンサートかいっ! って思わずツッコんでしまったよ(笑)
最初会場と日程だけ聞いてたときは、公演数少ないって思ったけど
意外と多いのかな。
横浜だけそんなにやって、人入るのかな・・・?
だったらもうちょっと全国まわったっていいのになー。
いくら夏休み&シルバーウィーク中とはいえ、地方の人は厳しいと思うんだけどなぁ。仙台とか、東北の人かわいそーやし。そして名古屋だけ平日なのも可哀想!
まぁ追加出るとは思うけど・・・。 ←北海道ラストを未だに信じていない

さて、友達にコンサートお誘いのメールでもするかな。
シルバーウィーク中やから旅行行く予定とか言われたら、どーひよ(´Д`|||)




8月に決まったDMBBの3rdライブ
堂兄HPで過去にセッションした曲の投票? みたいのやってたから、とりあえず投票してみた(・∀・)

えーっと何に投票したっけな(笑)
直感でぱぱっと決めて送信してしまったからな・・・。
とりあえず「愛のかたまり」とビートルーズの「the night~」は確実にいれて、あとは「名もなき詩」だったかな?
前半の堂兄はほとんど録画してなかったから持ってないので
古いやつで、もちろんキンキが歌ってるヤツで、今までも総集編で流れてないヤツで
出来るだけ見たことないヤツにしようと思ったんだけど、やっぱり自分の好きなのにいれちゃった!

何が一位になるのかなー。
ていうか、何のための投票だったのかわからずに投票したんだけど(笑)、これは結果どうなるのかしらん。3rdライブで使うのか、総集編で流すのか。
ま、なんでもいいんだけど! ←もっかいHP見に行けよ


今週の堂兄はともさかで懐かしかったなぁ。ブログたまに見てるけど、相変わらず息子さんは言動も天パもかわゆすだなぁ。
ともさかは昔より今の方が大人カワイイって感じで好みかも。
足とかめっちゃキレイー!!
あの日以来、林檎嬢の「あおぞら」が頭から離れず、youtubeで聴きまくっております。 

来週はやっと篠原だ!
んもう、待ちに待ちに待ってたぜー。
と思ったら、・・・ん??? F1グランプリ・・・・?
なんじゃそりゃーーーーーーーーーーーーーーーっヾ(;゜曲゜)ノ !!!



なんと日曜日にGETしたライセンスのライブチケットがもう届いた!
吉本さんの仕事の早さッ!!
でも本番は2ヵ月後・・・それまでになくしそうやな(笑)
200906171832000.jpg
【2009/06/17 19:56】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
キターーーーーー
ついに来たらしいじゃないの、青封筒が!

あれ?
発表19日じゃなかったっけか??

今んとこ我が家には届いていませんが、明日あたり届くでしょう。
詳しいことはわからんが
とりあえず日程だけはわかったぜ!
予想通りの期間。
予想より少なめの会場。



…って
なんで北海道ラストーーーーー!!?
しかもその日程!
ちょいと北国に旅行するにはぴったりな感じに仕上げやがってー!
涼しい秋の北海道を満喫ってか!
やめてよー(>_<)チケット取りづらくなるやんけー!!!


ミラコンでモニター出たから、今度は埋めるためにオーラスに持ってきたに違いない…。
とかいって絶対追加来るパターンじゃね!?

とにかく早くお知らせこーい!
【2009/06/16 17:11】 携帯より | コメント(0) | page top↑
お祭り騒ぎ
とりあえず女性芸能人の中では菅野美穂が最強で
でも男はパフュームのっちが大好きで
巨乳はDカップからで
でも貧乳スキと尻スキもいて、巨乳だけじゃモテなくて
ポテトはほくほくで
ブラックアイがおいしくて
飲んだ後はアイスが食べたくなるよねっていう結論が出ました(笑)

↑昨日の飲み会の総まとめ。
6時から12時すぎまで6時間も語りつくしてしまったわ(o´艸`o)
次はみなさま、年下合コンでお会いしましょー!!


昨日はジモッティーたちとの飲み会&サプライズパーリー
今日は夜からお祭りに行ってきましたぜ!

札幌で一番大きな北海道神宮のお祭りが昨日から3日間行われていまして
中島公園ってとこに出店がズラーッと出てるのね。
ヨサコイは結局一瞬も見ることなく終わったけど(黒バラとガキ使潰す意味がワカラナイ(`△´))
お祭りには絶対行きたいもんね♪
夜だったから、高校生やら仕事帰りのアダルトカップルやらがいっぱいで
道はギューギューで疲れた(>_<)

毎年新しい出店が出てくるんだけど、今年驚いたのは
きゅうりのまるごと1本の浅漬けかな~(笑)
割り箸ぶっ刺して、みんなが歩きながらきゅうり食ってる光景は異常すぎる(爆)
もちろんあたしは食べませんでしたが、油モンばっかの間に食うにはサッパリしてていいかもね。
あたしが食った中でうまかったのは、プルコギのせたチヂミ!!
これは超うまかったなー(´∀`)
テキ屋モンにしては、ちょー大当たり☆ 韓国料理屋めっちゃ行きたくなった~!
友達と半分こしたんだけど、ひとり1個でも全然完食出来たなー。

あとさ、よくあるバッタモンのアイドルのポスターとか売ってるくじ引き屋。
そういうのって昔からジャニーズが占拠してたと思うんだけど
(小学生の頃買ったキンキの下敷き、未だに持ってますw)
今や、エグザイルから水嶋ヒロから佐藤健まで、若手俳優コーナーみたいのが出来てるのね!!
いやあ、これには時代の流れを感じずにいられませんわ。
あ、でも昔も反町とかあったかも・・・。



やっぱお祭りは楽しいやねー(o ^ ω ^ o) 



友達と今年は嵐コンどうなるのかなーって話になった(一緒に嵐コン行ったことないんだけど、その子も毎年嵐コンに行く子。ちなみに嵐ファンではない笑)
やっぱりデビュー日に合わせて、秋開催になるのかしらん☆
秋から冬にかけてやって、最後は年始年末の東京ドームだったりして・・・・・・ありえるね、この予想!!!

それよりもあたしが気になるのがアノコトですよー!!!
あーーーーーーーーーー早く19日になって細かい日程知りたいよー!
あとアルバムとか出るのかどうかも(>_<)
それによって、今後の予定とかもいろいろ変わってくるわけです。
【2009/06/16 00:01】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
めでたさ丸出し
20090615013955
今日は友達と飲みでした!!!
が、サプライズであたしのバースデーパーリーを☆

いやぁびっくし!
サプライズが苦手なあたしなので、「うわぁありがとーーー(≧▼≦)」って素直に喜べなくて申し訳ない~。
ちゃんと嬉しいって思っているんだけどねぇ汗。

プレゼントはあたしの大好きなフランシュリッペのお洋服☆
こいつは嬉しいぜヾ(=^▽^=)ノ
いっぱい着倒そうっと!


友達ってほんまにいいものですよねーーーー(´∀`)
【2009/06/15 01:39】 携帯より | コメント(0) | page top↑
えらいこっちゃ。
いやぁ、あせった。

ライセンスのZepp全国ツアーに行ってみようと思っていて
今日はチケット一般発売の日でした。


せっかくお笑いにハマったことやし、なんかお笑いを見に行きたくて
北海道だから、あんま見る機会はなくて
しかもお笑いがスキな友達いないから、ひとりで見に行かなくちゃいけんくて
どうしても二の足を踏んでしまう。
タダだったら友達誘えるけど、お笑いも意外とチケ代高いからねー。
んで、ひとりで行くんなら、すっごい見たいヤツを勇気出して見に行こう! と思ってたのね。

そしたらライセンスが全国zeppツアーまたやるからっていうから
こりゃ見に行ってみよう!! となりました。
M1ツアーとノンスタ単独と迷ったんだけどね。チュートは単独やらないし(`△´)

ZEPPっつっても椅子並べて見るから、ものすごい入るわけじゃないし
去年のチケットはすごい早さで完売したらしいし
先行チケットは有料会員だけだから、一般にかけるしかなくて、とれるか不安でした。
吉本のサイトでとるのはじめてやし。
てか、インターネットでチケットとるのもはじめてやし(抽選のとかはあるけど)

10時から販売だから、9時半くらいに起きて、パソコンつけて
でも大体のコンサートチケットが余ってしまう北海道だから大丈夫やろ~と変に余裕ぶってまして
結局9時56分くらいにインターネット開いて
117で時刻ききつつ、操作してたんだけど、すでに混んでいてエラーになりまくり
気づいたら10時に(°д°;)!!!
ヤベーヤベーと焦って何度もページをリロード。
しかも自分アホでよくわかってなくて、ずっと福岡のページをクリックしてたの(T◇T)
↑会場ごとにページが違うとは思わず、タイトルしか見てなくて、その先で会場を選択すると思ってた
そのミスに気づいたときにはもう10時2分!
ギャーーーーーー(゚ロ゚;)!! と叫びつつ、やっと札幌のページをクリック。
余裕で1発目のクリックで購入出来て、あ然Σ(・ω・ノ)ノ
すぐに座席番号が出るタイプだったんだけど、微妙な座席をGET・・・・orz
いやぁとれて嬉しかったんだけど、 アホすぎるミスしなきゃ、もっとイイ席がとれていたんだと思うと泣けてくる。・゚(゚つω⊂)・。゜

あたしのアホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ちょっと落ち込みつつ、購入完了して、気持ちもまぁ落ち着いたので
掲示板見てみたら、北海道は6分くらいで売り切れたらしい(東京は数秒で売り切れたらしいが)
あっぶねっ(0ω0;)!
2分で買えてよかったわ。北海道は余裕で余ってると思ってたからさー。ダメだと思った座席だけど、意外とマシな席なのか??
ライセンスってそんな人気あったんだなー。知らなんだ!
zeppに椅子並べた場合、全部で何人ぐらい入るんだろー。全部で何列くらいなの?
zeppはケリーさんで入ったとき以来だなー。

とりあえず夏の楽しみが増えてヨカッパ☆
一個怖いことが・・・・光一さんの北海道公演の日とカブってたらどーしよーーーーー(今更)
早く日程発表してくらはいm(_ _)m


【2009/06/14 11:34】 Laugh! | コメント(0) | page top↑
もりもり
20090613213329
20090613213327
今日はケーキまつり。
もうすでにケーキ一個と杏仁豆腐食べちゃった!
ダイエットはじめるはずだったのに、あれれ…??


今日はおかんが街に出かけてたから、いつもの近所のケーキ屋じゃなく、ルタオの。
ルタオは小樽の有名なケーキ屋さんね。
紳助さんがTVで誉めてバカ売れしたチーズケーキの店っていえばわかるかな(1枚目の木のケースみたいのに入ってるヤツね)
うまし!!!

写真ないけど、杏仁は大好きな六花亭の。
ここの杏仁が一番おいしいのです。高いし、売り切りてることも多いからなかなか食べれんのだけどね。



CM見たときから気になってた木村カエラの新曲をダウンロードした。
butterfly♪
覚えてカラオケで歌おうっと。
ゼクシィのCMソングは毎回いいよなぁ(´∀`)
【2009/06/13 21:33】 携帯より | コメント(0) | page top↑
20歳くらいなので反応する
今日は一日雨でどんより。
暇やったので、帰ってきてからニコニコ動画をひたすら見てた(笑)


マイリスしてたキンキの神動画がガッサリ消されてから、見るもんねーなーと思って
ランキングからいろいろ見てたんだけど
変な動画ばっか! くだらなすぎて、何度見ても笑えるねぇ。
すごい手ぇ混んでるし、ダンスとかめっちゃウマイし、アニマルはかわゆしだし
見始めたらとまんねぇ!!
あのコメントがまた笑いを誘うんだよな。
空耳とか、弾幕とか(笑)

その中で、20歳くらいの人が反応するものばっかを集めた動画シリーズを見て、テンソンめっちゃ上がってた!!
たぶん再生回数すごいから、知ってる人も多いと思うけど
10~15年くらい前のTVやらCMやらPVをいっぱい集めててさー。
んもーう、めっちゃ懐かしいの!
23だけど、ほぼ全部知ってたもんなー。
10代後半~25くらいの人で、まだ見てない人は絶対見た方がいいと思うお(o ^ ω ^ o)

昔のNHK神だよなー。初期の天テレとかアニメもイイよなー。
今のTVの方が映像はめっちゃいいけど
昔の方がよかったなって思ってしまうのは、あたしがオバハンになった証拠なのかしらん?

あ、そういえば銀狼もその中に入ってて、若かりし頃の光一さんが見れたよ☆
ミッドナイトシャッフル超なつい。
銀狼な光一さん、超カッコイイよなぁ(´∀`) カラコン最強!
久々に見たくなってきたなー。
ちょっとキモイから得意じゃない部分でもあるんだけど・・・どっかに落ちてないか探してこよーっと!

そういえば今度の堂兄のゲストともさかだから
なつかしの金田一話がきけるかもね♪
10数年がたち、いまや美雪もバツイチ子持ちか~(笑) 



ダイエットをはじめたくて
ってだいぶ前にも言った気ぃするけど、未だに体重はまったく増減せず(増えてないからいいのか?)
えーゆーのCM見てたら、
なんかマラソンてかジョギングとかウォーキングとか楽しそう!
って思っちゃって
早起きして(人に見られるのがハズいから)やろう!! っていきなり思い立ったんだけど
結局眠いし雨だし起きれないしで
初日から挫折orz
あいあむ ダメ人間。




おーっと、北海道にも豚フルがやってきたってよーーーーーーーー..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
【2009/06/11 20:02】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
7月の予定
うわーいヽ( ´¬`)ノ
先行抽選に申し込んでおいた平井堅ちゃんのコンサートチケットが当たったぜぃ♪
これで7月のお楽しみがひとつ出来た!
堅ちゃんのコンサートは、おととしのクリスマスイブイブ以来だ。
顔が見たいわけじゃないけど、いい席だといいなぁ。アリーナよりはスタンドの前の方がいいなぁ。
Ken’s barだから、本人の曲以外も歌うから
何を歌うのかもワクワク。
アルバムの曲を歌うとは思うけど、それ以外にもあったらいいなぁ。
キンキの曲とか歌ってほしいけどなー。

しかも堅ちゃんファンのママンの付き添いで行くから、チケット代はママ持ち(o´艸`o)



そうそう7月といえば
剛紫さんの追加も決まりやしたなぁ。
追加あるだろうとは思ってたけど、急なことで行ける人はワタワタ慌しいね! 
ちょうど1ヶ月後だもんね。
てことは、今回のツアー3ヶ月もやってることになるんだねΣ(・ω・ノ)ノ びっくり。
野外?ぽいので、うらやましいなーと。
剛紫さんの曲って、野外に合いそう。しかもお寺なんて特にステキ。
出来たら桜の季節だったらすごくよかっただろうな。夜桜を見ながらライブだなんてステキ(エンドリのとき、桜は会場の外にあったんだもんね?)

奈良に行くなら奈良ホテルに泊まってみたいよなぁ。
高いし、1ヶ月前だし、週末だし、今からじゃ厳しいかな。


てっきり7月は光一さんソロの前に、一旦キンキ活動かなって想像してたんだけど
冬までお預けやね。
緊急コンDVDだけでも出しておくれ・・・・orz




今日は正直しんどい、お見合いパーリーだ。鳥居みゆきとの対面が楽しみすぎる(笑)
お笑いスキな剛っさんだが、果たして・・・。
剛っさんオススメ芸人が知りたいから、また「ブレイク芸人」やってほしいな。企画は俺の三ツ星でも、最近やらない5手でも、カラオケでも、カミングアウトでもなんでもいいから。
ライブスタンドボーイズ呼んでくれないかしら。
【2009/06/10 20:03】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
よしもとオンラインさま。
キンキネタではないです。するっとスルーしてくれてかまいまへんm(_ _)m

あ、剛っさん奈良での追加公演? おめでとー!
絶対追加すると思ってたけど、奈良だとは。
さすが観光大使だね(o ^ ω ^ o) また奈良に人を運んでるね! 
経済効果経済効果!
貢献度がハンパねぇ。




拍手あざーっす!!!
続きを読む
【2009/06/10 01:31】 Laugh! | コメント(0) | page top↑
大自然に乾杯
20090609224628
北海道はでっかいどーーーーーーー!


ということで
天気のいい今日、モエレ沼公園に行ってきましたぜぃ☆
帽子かぶってたけど、日焼けしちゃったかも(>_<)
カップルと虫だらけだった…


2個前の記事にある「ここはどこでしょう」の写真は、このガラスのピラミッドの中にいたんですねー。
ここで結婚式とか出来るらしいよ(°д°)スゲー!



めっちゃ歩きまわって
山をかけのぼって
やっほーって叫んで
ジャンプして
プリン食べて
恋バナして
シーソー乗って
かくれんぼして
めっちゃ疲れた!!

こういうとこはカップルで来たらイイ場所だーよーねー。
【2009/06/09 22:46】 携帯より | コメント(0) | page top↑
一仕事
20090609204841
山登り!
上に小さく見えるのがあたしです(笑
【2009/06/09 20:48】 携帯より | コメント(0) | page top↑
さて
20090609172521
友達の車で40分
あたしは今どこにいるでしょう?
【2009/06/09 17:25】 携帯より | コメント(0) | page top↑
気づいたら6月やった・・・
今日は夜見るTVがあまりにもなかったので
ガッサリ今までの堂兄をDVDに焼いてましたー。3時間分くらい減って、HDDにも少し空きが出来て良かった良かった♪
毎週録画してると(これでもバッサバッサと編集して短くするんだけどね)
だいぶたまりますからね~。
気づいたら何ヶ月分も溜まっちゃってること、しばしば(^^;
DVDに焼くのって苦手(>_<) ビデオと違って失敗したり、再生出来なくなったりしそうで怖いんだよね・・・。かといってHDDの方を残しておくわけにいかないからさー。
今度はしんどいも焼かないとだな!


しんどいと言えば、今日北海道ではカミングアウトグルメ企画でしたー。
ライスバーガーはうまいよねぇ。まだあるんだね! 最近モスバーガーしか食ってないなぁ。あとナンタコス!
普段はマック派のあたしですがね~。マックの芋最強説!!
一番スキなのはフレッシュネスのてりやきチキンかな(●´З`●)
スープスパはイメージとして白いスープのイメージだなぁ。しかももっとシャッバシャバのイメージ・・・いいとこで食べてないからかな(0ω0;)?
ホットコーヒーアイスコーヒーはあたしも未経験。スタバとかで飲むカフェオレ的なものとか、味付けてあるのはあるけど、ブラックとかマジ無理~。

剛っさんのカミングアウトグルメを1度やってほしいのになー。

来週はなぜか鳥居みゆきとアジアンが出てた、ぞ・・・? 謎の企画。アジアンを全国ネットのTVであんま見ないような(笑) 隅ちゃん歌ってたし!



あ、そうそう!
本当に今日書きたかったことはこれだった!!!
吉本芸人のブログを読み漁っていて、日参して読む芸人さんとは別に、新着ブログで名前が上がってて、知ってる芸人さんをぼーっと見てたら
いきなり「堂本光一」の名前がΣ(・口・)!

・・・って実際はそんな関係なくて、ただ名前出てただけだったんだけど
出てたのはアップダウンというコンビの竹森さんのブログ。
↑ギター持ってヒッピーぽい格好してヘンな歌歌ってる、やけに歌のうまいコンビ。エンタとかレドカに出てるかな?

ちゃんと読み直してみたら
どうやら竹森さんの同級生が、白井さんって、光一さんの曲をよく作詞してくれてる、あの白井さんなんだって! 
その白井さんの説明の中で、光一さんの名前が出たのでした。
白井さんの写メ付き。
おー! 白井さん!! 名前だけはよく見るけども、顔はじめてみたかもー!
竹森さんと同じ年ってことは、35くらいかな・・・? ←プロフィール見たら、竹森さん31やった、すまん(笑) しかも北海道出身だった! 

人は思わぬところで繋がっているもんですねぇ。しみじみ。




【2009/06/04 01:33】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
ステキなお知らせ
ステキなおしらせが届きましたね!
まだ発表しちゃいけない(まだFCだけ?)みたいなので、みんながぼにゃりした喜び方してて
なんや?? と思い、メール見てなるほど! となりました。
パソコンに届くようにしてるから、下手すると3日くらい気づかないとこだった(^▽^;) ほぼメルマガしか届かないから、毎日開かないんだもーん。あっぶねーっ!


いやあ、まだ何もわからないけど
とりあえず決定したのは嬉しいね(●´Д`人´Д`●)
気になるのは北海道に来るのかってことと(剛っさんならドキドキだけど、光一さんならまぁ来るべ)
日にちと曜日だよなー!(平日か、土日か)
1日だけかな? 2日あるかな?
mirrorコンはモニターが出てたからなぁ・・・もしかすると1日だけになっちゃうかもしれん。というかあたしが2日とも行けるかもわからんし(>_<)
チケットはとれるやろうけど・・・。
嬉しい反面、まだまだ不安なこともあるなー。

大体、全体の日程がわからんもんな。初夏? 秋?

ということは、アルバム発売があるっちゅーことやな。シングルも出すのかな?
日にちもないから、剛紫さんみたくシングルアルバム同時発売かな。
TV出るかな?


っていろいろ書いちゃったけど、書いてよかったんかな?
ま、はっきり書いてないからいっか(0ω0;)  あくまで予想だし、あるってことはみんな大体わかってたもんねー。
剛紫さんが終わってから楽しみなかったけど、これでまた頑張れるなぁ(´∀`)
SHOCK終わってから身を潜めていた光一さん、きっと曲作りしてたのね☆ 今度の楽曲はどんな感じになるんやろー。楽しみ!
うひょ♪
【2009/06/02 18:46】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
アグネスとトキ
メールではキャスガのデコ絵文字を多用するあたしです(○´ω`○)ノ


オンナの子なら、かなりの確率でサビヲ持ってると思いますけど若林さん(笑)
あ、サビヲって北海道弁かな? バンソウコウ? バンドエイド? ま、なんでもいいんだけど!
女子はすぐ靴擦れするからねー。あと生理痛対策にイヴ、OPP女なものでビオフェルミンも絶対持ってます。人のためじゃないけど、仕事場で生理痛に苦しむ人にイヴをよくあげます、あたし。
剛っさんもだけど、自分が身体弱い人って薬を常備してる可能性高し。安心材料みたいなとこ、あるよね。
あたし一時期ホッカイロも持ち歩いてたよ。

*OPP=お腹ピーピー

オードリーは本当にスゴイね!
よく8年も売れなかったのに辞めなかったね!! 諦めないで、本当によかったよねー。
1日1回は絶対TVで見るもんなぁ。
エドはるみとか、小島よしお以上に売れてるよね。
この前、行列法律事務所でギャラについて話してたけど、10年以上やっててレギュラーいっぱい持ってるロザンよりも稼いでいた。あれは3ケタ余裕で言ってるな・・・。そろそろ余裕で一軒家建てれるぞ、キャスガ!
実はオードリーはキャスガよりも若林の方が人気あるって知ったとき、驚いたもんです。
若林の方がトークとか上手いよね。ネタも作ってるし。

過呼吸は怖いです(´・ω・`) 
なりかけ? まで行ったコトあるけど、死ぬかと思った。あれであんな辛かったら、本当は超つれぇだろうなぁ。
でも苦しいときに愛方(笑)に電話するのは、さすが愛方大好き芸人だけあるわ☆ 仲良しなんだねー。

剛っさんに惚れる若林。光一さんをもらいたいキャスガ。
いえいえ、あげません(笑)
まさか4人がおない年だとは・・・・・ビックリw(O△O)w
30歳の人たくさんいるんやね。みんな並んでもおない年には見えないかも。

そしてキャスガの隣りの光一さん、顔ちっさ!!!
歌はさすが。
若林のヒドさが目立つが、キャスガもなかなかやろ、アレ(笑) みんなよく笑わずに演奏できるな、スゴイ!
硝子の少年を「歌わない」貴重なキンキちゃんズでした。

今日の視聴率高かっただろうなぁ。

来週はJUJU。
篠原はいつなんだーーーーーーーーーーー!





ミュージックラバーのスキマスイッチよかったなぁ(´∀`)
スキマスイッチの大ファンで、生歌をきいて泣いてしまう、カンジヤさんかわゆすv
久々にベスト聴いてみよう。
しかも来週は平井堅がゲストだ、やたーヽ( ´¬`)ノ
【2009/06/01 01:04】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
