【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
DON!!!
今日かんなりリピった結果、光一さんの新曲、カップリングのAwaken~のがスキです!

さて、意外とちゃんと出番があって時間も長かった、思いっきりDON!
バッチシ捕獲したで~! 

てっきり最後の最後にちびっと出てきて、「DON!」ってやって、「CD出しまーす」くらいかと思ってたから嬉しいビックリ★
たっぷり12分もあったもんね~。

ただ、この衣装はどうもなぁ(>_<)
最近堂兄もこんなんばっかやん!
ジャケット姿、モノクロ、見ー飽ーきーたーーーーー。゚(゚´Д`゚)゜。
しかもこのジャケット、光一さんにはちょっと大きすぎやしないかい? あ、腕がみ・・・(略)
お願いだから、あの暗い子に、もうちっと明るい衣装を着せてあげてくださいよ・・。
髪も切って欲しい!(もしくはセット)

この手品、3年前からずっとやってるのね・・・笑
そろそろ飽きればいいのに(ヒド)

実は通常盤を買ってないダメファンだから、パンちゃんとの写真はじめて見れたー(´∀`)
めっちゃかわいい~~~~!!! 光一さんが☆
どのパターンのジャケ写よりも、一番イイ写りじゃね!?
カメラマンが違うのか?? ってくらい違う。
TV越しだからなのか、光一さん異常に黒いけど笑
パンちゃんはまだ赤ちゃん過ぎて、潰しちゃいそうなくらい細けっ! ふるふる震えてる姿が想像つきます~。
予想通り、小麦なパン色だね♪
どんどん親ばかになってイイと思いますd(´д`◎) youポチたまとか出ちゃいなよ!

あんまいお菓子を紹介する光一さんにもビックリ。
急に犬飼い始めたり
みそっちになって、なんだか心境の変化ですかね??



キンキのNEW CMキタね( ゜∀ ゜)!
着うたフルももちろん嬉しいけど、あたし携帯はバイブ派なので(たまに間違ってマナーモード解除されてたりすると、いきなりカバンの中から『ユーガッメール』と重低音が聞こえてきて、ビビったりする笑)
着うたには貢献出来なさそう(0ω0;)
記念に1,2曲だけとるかもね。愛かただけ欲しいかも~。ん? シングル曲だけかな?
そんなことより、「ふたりで」やるCMってのが嬉しすぎるわ(≧ω≦*)
風船太郎って、あのパチンコのCM出てる人でしょ?
いったいどんなCMになるのかしらん? ポップなイメージのCMになればいいなぁ。
キンキ今CMないもんね(悲)
もっと大手のドカンとしたCM来ないかなぁ・・・。ファンが貢献しやすいヤツ!
16茶はあれ以来一口も飲んでないゼ! 綾瀬はるかがカワイイので、生茶に変えたんだぜ!!!
気軽に買える食べ物がいーよなー。



おすすめ☆
育成ゲームならmeromeropark


↑メロを育てたら、よければメロ友になってください♪
名前はパンがいいでしょう笑
【2009/07/29 20:08】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
ありがとうオリゴ糖
光一さんソロコン
20日夜のチケット譲ってもらえることになったどッッーーーーーーー!!!!

やったーーーーー(≧ω≦*)
すっかり放置してたが、mixiやっててよかったぜ。
久々にmixiログインしたかいがあったぜ。
ワキ汗ぐっしょりで緊張しながらメッセ送ったかいがあったぜ。

譲るだけで、こっちは何も差し出せるものがないので難しいかなとは思ってたんだけど
キンキコミュで見つけた20日夜譲ってくれる人
何人かにメッセ送ったところ
今日の夜1通の返事がきまして・・・結果はOK!

めっちゃ興奮して、友達にソッコー電話しちゃったよ(≧v≦@)

メールの文章もめっさ丁寧ですごくイイ人そう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
よかったー(´▽`)ホッ
関東の方なので、19日の公演前後で受け渡しとなりました。
超人見知りーなので緊張するけど、友達も一緒だし、まぁチケットもらうだけなんだから大丈夫だよね!  
実際あっても、話はずんだらイイなぁ。



とりあえずコレで北海道公演3つ×2人分のチケット無事捕獲です!
早くチケット配送してほしい~!
座席知りたい~!
グッズ見たい~!
何歌うのか知りたい~!

早く光一さんに逢いた~い~~~!!!

久々にテンションあがってきたぜ、フゥーヽ( ´¬`)ノ!!

そろそろ福岡公演はチケット配送されてもいいのにねぇ?
もうそろかな。




あ、ズームインはやっぱり北海道では見れなかったよ・・・(*・ε・*)
なんで全国放送時間中にオンエアしないのかしらね。
おもいっきりDONは流れるとえーけど!

で、でも予測していたとおり、今日のいいとも中にJEのCM、無事にGETできたどーーー!
やったね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
タモさんありがとう!



嬉しい反面、7000円×3って、結構キッツイなぁ。21000円って、わしゃの何日分の給料やねん。
はー頑張って明日も働きましょ!
【2009/07/28 23:44】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
フラゲ
20090728172256
今流行りのロングスカートで出かけたわけ。
なんかお腹がぽっこりしてるなぁとは思ってたんだけど、昼食べたあとだし、ワンピにもなるロングスカートだし、あたしの足が短いもんで、ずり落ちないように腰で折り返してはいてたの。
だからかと思ってたんだけど
家に帰って、スカートまくりあげてビックリ!
あたしってば、スカートの下にパジャマ代わりのホットパンツはいたまんま出かけちゃってたの!!!
そのゴム部分と紐部分がぽこっと出っ張っちゃってたんだわ。
マジ気付かなかった自分バカって感じ(笑)


ま、そんなことはさておき、
無事に妖フラゲット!
まるで偽物の置物のような小さな米粒パンちゃんに苦笑しつつ
さっそくパソコンにインポート!

そしたらば…

何これ(笑)
松原荘小唄…??
謎の曲名が入ってるんですけどー(笑)(笑)(笑)
妖しいこと、この上ないね!



嵐とでずにーしー
だいぶ前からネットでは話題になってたけど
あたしはちっとも信用してなかった。
まさかそんなことするわきゃないってバカにしてたんだけども
まさかのまさか、だよなぁ。
確かにハウス食品はデズニーのスポンサーだし、嵐はCMやってるからあり得る話だったのか…
デズニー貸し切るのって、めっちゃ金かかるんだよねー!
それだけハウスは売上増加を見込んでるわけですな…。確かにカレーとシチューがバカ売れしそう(笑)

それにしても、なんでこういうことって、こんなにも早くネットに出回っちゃうんだろうね?
J関係者がよっぽど口が軽いのか(笑)
【2009/07/28 17:22】 携帯より | コメント(0) | page top↑
必死
「20日夜、チケット見つかったら、一緒に行きませんか??」

・・・20日に一緒に入ってくれる剛っさんファンの子にはアッサリ断られて落ちたけど
・・・19日に一緒に入ってくれる嵐ファンの子には「超行きたい!!」って言ってもらえたので
↑ミラコンで光一さんにハマった子w

うっひょー! やったぜーーーー!!! とテンション上がって
ワキ汗ぐっしょりで、久々に放置っぱのmixiにログイン(笑)
キンキコミュまわって、20日夜公演譲ってくれる人に、急ぎ目で何通かメッセ送りました(>_<)
↑なんとなく1通目の人に譲ってくれそうじゃない?
結果が来るのがきょわい(´;ω;`)

あー誰か誰でもいいからお願いだよ、譲っておくれよ・・・
あたしには北海道公演しかないんだよ。
北海道公演くらい制覇したいんだよ。
光一さんはこれを逃したら、きっとあと数年北海道に来ないんだから絶対に逃せないんだよ!
行ける公演には絶対参加しとかないと、絶対あとで後悔するもん!
せっかく行ける日で
行く相手もいて
お金はないけど、なんとか身を削って7千円作って
あとはチケットを手に入れるだけ!!!


掲示板見たら、北海道公演落選したって人いてビビったぁ~!
追加公演出たから、みんな当選かと思ったら・・・
でも改めて考えれば、追加公演による一般発売がないんだから、そりゃ落選した人もいるよね。
でもでも!
オーラスだと思って北海道公演申し込んだ関東の人がチケット放出する可能性が高い気がするんだよなー。関東の人だったら、その分10月横浜に参加したいってなりそう・・・。
掲示板見てても、交換で横浜公演探してる人が多いような気がするもんなー。

20日夜のチケットは欲しいが、あたしには何もあげれるものがねぇ。
あげれるものといえば、拙い北海道の知識のみや(笑)
それも、札幌ではドニチカキップが便利ですよ、とかいうしょぼいレベルのね・・・・ふっ。

とりあえず24時間以内には返事が来るそうなので、明日の夜には結果が出ているだろう。
ドッキドキや。


みなさんはチケットどうでした?
横浜は追加公演も多いから、悲喜こもごもいろいろあったんじゃないでしょうか。
みんなが少しでも多く、楽しんで希望の公演に参加出来るといいなぁ。
もちろんこのあたしもね!!


明日はすっかり忘れてたけど、妖フラゲ日!!!
だいたいいつも一つくらいはある事前番組が、今回一個もないから、まだ発売って感じがしないんだよなぁ。
え? 明日?? って感じ。
ギリギリになってようやく予約したので、明日ちょっくらHMVまで行ってくらぁ(≧ω≦*) 
CD持って帰ってくる頃に、いいニュースが入ってるといいなぁ。

あ、明日はとりあえずズームインを録画ね。
いつものごとく、北海道では流れなさそうだけど(>∧<。)
あと北海道だけかもだけど、発売日前後は「いいとも」中にJEのCMが流れることが多いので、いいともも録画しておこっと!!
【2009/07/27 23:54】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
どぅああああ!
どぅああああ!!!
一時間かけ続けて、やっとつながったと思ったら
一発目振り替えられてた………

べっこし凹

とれたのは、20昼と19夜公演…
とれたのは嬉しいけど
20日は出来たら、夜の方に参加したいんだよなー(>_<)
もちろん、せっかくの地元公演だし、三回とも参加出来るのが希望だけど…譲ってくれる人も探さないとだし、友達が二公演一緒に行ってくれるかも微妙だよな(´ω`)

ああ、どないしよ…
【2009/07/27 20:35】 携帯より | コメント(0) | page top↑
つながらん
かれこれ30分もリダイアルし続けてるんですけどー!!!

ちっともつながらんっ(>_<)

なんでこんな夕飯時期のみんな暇なじかんに開始したんだよー。
もっと微妙な時間に始めれば、集中しなくてすむと思うんですけどー!

しかも横浜と同じ日だから、かける人の数も半端ないだろうし…



落ち着いて、あとからかければいいんだけどね。
夜中とかに。
でも早く知りたいんだもんー!!!
【2009/07/27 19:56】 携帯より | コメント(0) | page top↑
くっそー!
くっそー!
昨日あまりにも暇やったから、10時くらいから一眠りしようと横になったら
間違えて朝まで熟睡!
たいてい、こういうときって夜中に一回くらい目さめるもんなんだけど、一回も目覚めんと
起きたら朝10時…

やっべー!!!
大かま騒ぎ見逃したー( ̄□ ̄;)!!
朝のいいともSPもほぼ見逃した!
えーん(ノд<。)゜。
26時間テレビで唯一みたいと思った番組なのに…

しかも寝すぎたせいなのか、頭が痛くて
偏頭痛なのか、吐き気までしてきて…死ぬかと思ったわ。
歯痛→抜歯→鼻水→咳痰→熱、吐き気→下痢→頭痛
この1ヶ月ひどいんですけど!!!


薬ばっか飲んでるわ…
【2009/07/26 21:05】 携帯より | コメント(0) | page top↑
昨日の花火
20090725205308
昨日は札幌で一番大きい花火大会でした。
仕事終わりにめっちゃ急いで帰って、急いでパン食べて、急いで浴衣着せてもらって、顔なおして
急いで出発!

街中も会場周辺も駅もめちゃ込み!
浴衣の若い女の子が多いねー(´∀`)
毎年花火行くメンツは、中学生の頃からずっと一緒に来てるんだ☆
もう10年くらい行ってるってことなのねえ。
すごいなぁ。

缶ビール片手に花火鑑賞!!
そしたら、お母さんから受け継いで使ってる籠きんちゃくに酒ぶちまけちまった(>_<)イタタタ
やっちまったなー!
洗濯出来ないしなぁ。とりあえずファブリーズするしかねぇな。





光一さんは、とりあえず食べ物の二文字の名前にしたかったのね。
パンちゃんはカワイイけど、コメはどうやろ?
あたしは昔から三文字の和風な名前にしたかったんだよねー。
岡田くんの愛犬さつま、みたいにね☆
きなこ、だいず、あずき、おはぎ、ちくわ、みかん、くるみ…
三文字の方が絶対かわいいと思うよ、光一さん!


…と、「いねのえいが」を見ながら号泣しているあたしでした。
この映画、何度見ても泣いてしまうわー!
【2009/07/25 20:53】 携帯より | コメント(0) | page top↑
ゆかた
20090724190312
今日は花火大会だっちゃ!!!
新しい浴衣でおめかしー☆☆☆



なんだか曇りだし、風邪気味だけど楽しんでくるよん(・∀・)ノ
【2009/07/24 19:03】 携帯より | コメント(0) | page top↑
からまわり
病院でもらった薬のおかげで、今日もなんとか仕事に行けたぜ・・・。
夜中寝てる時に震えるくらい寒気が来て、朝、吐き気とともに目覚め、体中があっつあつになっていたので絶対にムリだった思ったけどね・・・薬ってスゲー!
この2日間でアクリエリアスを3リットル以上は飲んでます。
普段そんなに水分とんないから変な感じ。
今はとりあえず身体がだるくて、おなかがしくしく痛い(>∧<。)

24日は花火大会だから、それまでには治したい~(>_<)



さてはて、光一さんのソロシングル発売が近づき(未だに予約してないことに気づいた~! ヤベ!! とりあえず初回限定版だけ予約しよっかな・・・オフショットの内容がよければ初回プレス盤も欲しいが)
続々とTV出演の情報が入ってきてますね。

音楽番組は、MステとHEY!
バライティは、VVV6と恋のから騒ぎ
あといズ-ムインにコメントVTRがあるとか? でも北海道は流れない可能性が高いんだよな・・・orz

ツアー告知もかねて、もっとたくさんの番組に出るかなって思ってたから、ちょっとガッカリ。
それにしても、うーん、なぜこのチョイス(笑)
ハッキリ言って、どっちも「しゃべらない俳優さん」でも出れる番宣用の番組って感じで(0ω0;)
VVV6は、V6との絡みも久々やし、光一さんにはおいしいものたくさん食べて欲しいからイイけど
から騒ぎって・・・・;;;
正直、から騒ぎに出てる姉ちゃんと絡んで欲しくないし(毒)
「俳優さんがよう番宣で出る番組」なら、グータンの方がスキだす。

出るなら5LDKとか、宿題くんとか、はなまるカフェとか、さんまのまんまとか、しゃべくり007とか、ゲストがトークする系のおもしろい番組に出て欲しかったなー。
それにこのへん↑に出た方が、正直宣伝効果あると思うんですよね。
まさか、「正直しんどいに出て!!」だなんて無理は言いませんから(←弱気すぎ)
あとはぐるナイのゴチとか、嵐ちゃんのホストロワイアルとかも出れそうだよな。いや、むしろ光一さんにはマネキンに挑戦して玉砕してほしいかも(笑)

音楽番組も少クラ含めて、たった3つ!? 少なすぎやしませんか(´;ω;`) せめてMステ2週出て欲しいけど、他にもCD出すジャニーズいるだろうしなぁ。


あ、シルシルミシルのスタジオゲストなんていいんでない? ←今見てるから言うてみた
この番組見てる人、結構多いし。
ペット飼い始めたんだから、ポチたまとかイイかもね.。゚+.(・∀・)゚+.アハハー
【2009/07/22 23:54】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
12
2009.7.21(TUE)
★☆KinKi Kids デビュー12周年記念日☆★



おめでとうございます!!
これからもふたりに、ふたりのことが大好きなファンに
素晴らしいことがたくさん訪れますように。

ふたりに逢える機会が増えますように。
ステキな音楽が生まれますように。
ふたりの音楽にたくさん触れられますように。
ふたりと楽しい時間を過ごせますように。

来年も再来年もこの日を祝えますように!

楽しんでKinKi Kidsを、KinKi Kidsのファンを続けていけますように。
祈っています。




…and love!







そんな素晴らしい日にあたしは風邪で寝込んでおります。
昨日2次会行かなくてよかった~!
病院は混んでるしよー食欲はねーしよー。明日からの仕事は休めねーしよー。
ああ、しんど!
7月も末だっていうのに、全然あったかくなんないしよー。普通に長袖着てますから!
みなさん体調には気をつけて。
【2009/07/21 18:22】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
風呂上がりの一杯
20090721005547
海の日の今日は
友達とスーパー銭湯に行ってきた!

時間無制限の岩盤浴に4時間くらいいて、めっちゃ汗かいて、すんごい疲れた~!!
お風呂入ると、かなり体力消耗するよね(>_<)
でも肌はもっちもちになったぞー。
そして風呂上がりにはやっぱりコレ!
フルーツ牛乳☆
瓶牛乳って、なんかカワイイよね(o>ω<o)


そのあとは、別の地元の友達とその彼氏と地元飲み~(・∀・)ノ
眠くて半分目開いてなかったぜ。

今夜はよく眠れそう…おやすみ☆
【2009/07/21 00:55】 携帯より | コメント(0) | page top↑
かわきもん
20090720015510
キンキも乾きもんグッズ作ったらいいと思うよ(o>ω<o)

きんきの干物…とか(笑)(笑)(笑)


ジャニーズではあんまないけど
普通のアーティストのコングッズにはよくあるよね、食べ物。
飴とかチョコとか見たことあるなぁ。


ちなみに写真はこの前の平井堅ちゃんのKEN’S Barでのグッズ。
堅いせんべえです(笑)
クリップと、トレカがおまけについてきました。

あーコンレポ書きたいのに書けてないよー!
【2009/07/20 01:55】 携帯より | コメント(0) | page top↑
バカボンのパパ
光一さんはソロシングルになると、絶対に腰巻するってことでOK? 


あれ嫌いなんすけど(・∀・)
だってバカボンのパパみたいじゃーーーーーーーん(>_<)
まだDeepはわかるよ、うん。ソロコンのときみたく(あれ何の曲だっけ?)、スカーフとか巻くならまだわかるんだけど・・・・
あのキラキラピンクの、マジいらねぇ。
おい、ちょっと出てこいスタイリスト(`△´)!!!
足の短さも強調されるような気も・・・げふげふげふ。

腹巻はさておき、シングル衣装にしてはちょっと地味かね(´・ω・`)
踊るから黒スーツも変だし、今更アイドルアイドルしたスパンコール衣装も変かなぁ。
どんなんがいいかなぁ・・・。
タンクトップ+ベストよりは、パリッとしたシャツをジーンズインした方がいいか。薄いブルーのストライプのシャツとか・・・いや、それこそ薄いピンクでもいいかも。
白シャツに細黒タイとか。
あ、そだ。そーやんのPVみたいな衣装でもいいかもね。

ソロコンのときは、黒ジャケットジーパンが一番好きな衣装だったけど、今回は全然ピンと来ーなーいーーーー!
なんでじゃろ?
あ、曲のせい?(ヲイ)

何度きいても、なんかピンと来ない曲なんだよなぁ。
サビは頭には残ったけど。
アルバムに入ってたら、あの曲いいよねーとはなりそうなんだけど、イマイチ迫力がないというか声量も少ないような・・・
Deepに比べたら、やっぱインパクトがないよね。
ダンスも今回は変なダンス(股くぐりとか、横に顔にゅーって出てくるのとか)なかったような? ないとないで寂しいんだよなぁ。

でも今回の少クラでDeep歌ったってことは、コンサートでも歌いそうだね。
ま、それ以外歌う曲ないか(笑)
久しぶりにdeep見たけど、3年前とまったく変わらないね光一さん!!! 不老不死かッ!(笑)


それにしても
最後のエンドロールのときの笑顔がめちゃかわいかったねーーーーーーー(≧ω≦*) !!!!
あれ、めっちゃイイ!
やっぱ光一さんは笑顔だよなぁ(´∀`)

ジャケットの袖が短く見えたのは奇跡的?(ヒド)




さて、昨日は友達と夜ごはん食べにいきまして。
最近見つけたお気に入りの新しい店に行ったよ☆ あたしが気に入っただけあって、安くてウマイので、どうしても混みこみな店。
店員もイケメンだしね(笑)

たらふく焼鳥串揚げ食べ飲み放題だったから、食べすぎちゃったぁ~(°д°;)
お腹パンパン!
動けないほど食べたので、カロリー消費のためキャラオケに!
お腹が苦しいから、立ってないと歌えないという・・・(笑)
3時間ほど歌いまくって、終電で帰ってきましたー。
昨日は雨なのに朝からおっきい傘持ち歩いてたから、マジうざかったけど、最後の最後にどーんと雨が降ってきてねぇ。今日はずっと雨やね。

せっかくの海の日なのに雨だなんてイヤやねぇ。



拍手たくさんありがとうございました!
以下拍手コメおへんじです。
続きを読む
【2009/07/19 21:49】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
ふむ
20090718004340
まさか、こんな日が来るなんてね…。




同じ日にちに、離れた場所で
ふたりは歌うのだ。

てことは、2人とも暇なんじゃん!
じゃあ2人で一緒にやればいいじゃない!!!
【2009/07/18 00:43】 携帯より | コメント(0) | page top↑
ストレスは物欲へと変えていく
ストレスを感じると、やっぱ物欲に走っちゃうよね。
だって女の子だもん!(しゃらんら~ん♪)  ←魔女っこめぐちゃんのテーマ曲


というわけで
200907172120000.jpg

今年のサンダルどーん!!!

今年はウェッジソール(というのか? 底が麦わら帽子みたいな素材になってるヤツ)にしてみましたーーー!
お母さんには「お母さんの時代もそれ流行ってたわ~」と言われましたが(笑)
時代は繰り返すのですねー。

なんかの本で読んだけど
「時代は螺旋階段のようなもの」って・・・同じことを繰り返しているようでも、少しずつ上ったり下がったり、実は変わっていってるのです。

そんな話はさておき。
サンダルとブーツとジーパンは毎年1個は新調するっていうのがあたしのポリシーですが(だから我が家の狭い玄関はあたしの靴で占拠しちゃってます)
安くなってから買おうと待ってて
ようやく街中が50%オフになってきたから、そろそろ安くなったべと思って
JELLY BEANSに行ったんだけど・・・

安くなってなかった(´Д`|||)

50%セール期間なのに、20%オフのまま・・・・なんてこと!!!
もうちょっと待ったら安くなるのか、それともこの店はこのままなのかわからない・・・。
もう我慢ならなくて、ストレスもたまってたし・・・しょうがなく20%オフのまま、買っちゃいましたわ!
金ねぇのにさぁ(>_<)
他にも、未だに半額にならない店あってさー。欲しい服あるけど、ちょっと高いから微妙なんだよねー。そこも待ってるんだけど、もうこれ以上安くならないのかな。
服はもう何着か買っちゃったから我慢して、靴は冬のブーツ以来なんも買ってなかったから、えいやって思って買いました☆
やっぱ新しい靴買うとテンションあがるな~(´∀`)
ずっとオープントゥの靴欲しかったし、麦わら素材の底の靴(オシャレ用語でなんていうの?)欲しかったんだもーん!
明日からさっそくはいてこ(●´Д`人´Д`●)



あ、バッチシdwangoのHPチェックしたおかげで
一発で、光一さんのCM捕獲出来たぜぃ☆
光一さんの新曲は・・・・・・・・・あれだね、なんかいっつも、こういう感じだよねヾ(;´▽`A笑 
聞く前に、アルバムの中の1曲みたいっていう感想をいくつか見かけたんだけど、「まさに」って感じもする。
でも、もちろんこういう系の曲嫌いじゃない!
聞けば聞くほどスキになりそうな系。

こりゃあコンサートもダンサブルな感じになりそうだね!!!

シングルしか出さないとしたら、どんな感じになるんだろうか? 何歌うの??
歌う曲はいっぱいあるけど、どれを選曲するのだろうか。。。
それともシングル発売直後に「やっぱアルバムも出しますわ~」というJEお得意の姑息な手を出してくるのか!?
こうご期待(笑)






ハリーポッターって、本当にいっつも不憫よね(笑)
【2009/07/17 22:24】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
ら・ら・ら・ら・らぶ あんど ぴーす♪
タイトルはなつかしのTOKIOのメロディにのせて(笑)

今日の絶好調で風邪です。
悪化してます。
職場に箱ティッシュを持ち込みました。
ずっと鼻にティッシュこより突っ込んでおきたいわ~。
鼻で息が出来ないから、物の味がまったくしないのは困っちゃうわよね。何食べても感触のみってのはキツイぜ。
痩せるかも・・・(・ε・)
ちょっと熱もあるしさー。風邪薬の飲みすぎで異常に眠いし、しんどいや。

しかも
ぼーっとしてたら、火傷してしまいました(´;ω;`)
手が真っ赤に(゚ロ゚;)!!!
これは昔アイロンを触って火傷したときと同じ痛みだわ・・・・・
ずっと保冷剤持ってたから、今は痛みと腫れもひいたけど(>_<)
ほんとまいっちゃうわ。
悪いコトは続くものです。



いいこともあった!
ずっと前から、ミサンガみたいな常に腕につけっぱなしのブレスが欲しかったんだけど
金属だとお風呂入ったりプールに入ったりしたら、金属の色が変わって来ちゃいそうでイヤだったんだよね。
したら、この前雑誌でBEAMSの紐ブレスがのってて
1本1800円くらいで、いろんな色があって、ちっこいチャームついてて、重ね付けしても絶対カワイイって思って
さっそくBEAMSに行ったんだけど・・・・
いい感じのがなくて、売り切れちゃったのかなぁ(´・ω・`)

て思ってたら
昨日? おととい? のロンハーで私服公開で、MEGUMIが私物でつけてたブレスにビビッてきた( ゜∀ ゜)
かわいい!!!
しかもBEAMSの半額☆
こりゃさっそく見に行こう~(O・v・O) 
というわけで、今日パルコへ・・・はじめて入る店なもんでドキドキ(>_<) ギャル系の店は友達の付き合いでしか来たことないし、小麦色のギャル店員にもビビる(>_<)
でも無事に発見して、何色にしようか悩んだけど買えたぜーーーー!

コチラ↓
200907162001000.jpg


ちょっと蛍光っぽいピンクかな。
ゴールドのラブアンドピースマークと、ハートのマークがカワイくね!?

さっそくつけてみるぅ~(≧ω≦*) 


んが、しかし!
ゆるい・・・・ゆるすぎて腕が抜ける(°д°;)!!!
紐切るわけにいかんし・・・どないしよ~(T◇T)(T◇T)(T◇T)



【2009/07/16 21:40】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
風邪でつ。
風邪です。
完全に風邪です。
アレルギーだって鼻炎だって言い聞かせてきましたが
どうやらこれは風邪です。

日に日に悪化しています。
今や1分に1度鼻をかまないと息が出来ません。
鼻セレブを抱えて歩いています。
かんでもかんでも鼻水がたれてるから、全然鼻をかんだ感がありません。
く、くるしい・・・。



本当は昨日の堅ちゃんライブの楽しかった思い出とか
光一さんの追加なんじゃそりゃって話とか
今日から当落がはじまったよね、北海道も早くしてくれよって話とか
某所でPVと曲フルで聴いてしまったけども・・・っていう感想とか
いろいろ話したいことあったんだけども!!!

今日は大人しく早く寝ましょう。
鼻の穴のまわりによぉくクリームすりこんで寝ないと、明日ヒビ割れてそうだ(>_<)
早く治りますよーに!!




おやすみやさいm(_ _)m

【2009/07/15 23:31】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
はっ!?
北海道オーラスじゃなくなるのは、なんとなく予想ついたけど…


10公演も追加って
予想 ガーーーイw(°■゜)w!!!



北海道はオーラス見込んで応募してる人ばっかなんだから
一公演増やしたって、意味ないと思うんだ…
売りチケットがいっぱい出そうな(;^_^A

あーあ
地元公演は全部参加したかったのになぁ(ノд<。)゜。
追加受付ないなんてヒドイ!
あと一公演チケット必死こいて探さねば!!!
【2009/07/14 23:26】 携帯より | コメント(0) | page top↑
ワンドリンク付き
20090714220720
コンサートさっき終わったぜい!

ヘドロ堅ちゃんありがとう~~~!!
今日はたっぷり飲んでね☆
【2009/07/14 22:07】 携帯より | コメント(0) | page top↑
最近抜け毛が激しい
もともと毛が濃くて多いほうだから、全然抜けてくれていいんだけどさぁ。
光一さんみたくなったらどうしよう(ヲイ)

北海道は今日ガッツリ雨でしたが、どっかで今日38度だったって!??
そんなん、人生でまだ経験したことない暑さだわさ・・・北海道にいたら経験出来ない気温だよね。だって体温より高いじゃん。そんなんおかしくね!?
↑36度越えでのぼせて鼻血出して倒れた人(笑)
一回南国に遊びにいってみたいかも。確実に倒れそうだが・・



さて、今頃どヤ!で「妖」が初OAされてる頃かしらん。。。
いやー、聞きたい! でも聞きたくない!!!
サビちょこっとだけならいいかな(笑)
でもガッツリ聞いちゃうと、CDを購入後、あんまり聞かないという悪い流れがあるからな(^▽^;)
とりあえず歌番組まで我慢だ!

んで、明日はさらにPVの解禁日らしー。
今日のWSは何も収穫がなかったけど(どうやらWSカメラは入ってなかったようね)、明日もいちお、予約しておこうかなー。
PV解禁日って、やっぱWSが一番早く流れそうだしさー。スカパーには入ってないから、見れるのはWSかyoutubeになっちゃうもんね。
ジャニーズのPVだけ流す番組とかBSで出来たらええのにな。ジャニパみたいな、ジャニーズ情報盛りだくさんの、タレントも出てきぃ~の、トークもありーの、Gを超えてのロケとかありーの・・・CSはダメね、あたし見れないから(笑) ぜひともBSで!!

どんなPVなのかなぁ。
とりあえず今の情報でいくと、どうやらイメージは和ではないようねえ。
PVでもダンサブルなのかな?
ダンスしてるだけPVなのか、ちょっとストーリーある系なのか・・・
ハンチング光一が想像出来ないまま、PVを見ることになりそうや。なぜか想像出来ないのよねぇ~。イメージにないというか(笑)

昨日収録のHEYは、どうやら8/3にオンエアみたいですね。
最近のHEYはものすごく様変わりして、まったく見なくなってしまったわけだけど・・・ちゃんとトークの時間長いといいなぁ。早くワンちゃんの話ききたい(≧ω≦*) 



WSを録画したの、掲示板などで見て、ないとはわかっていたからチェックせずに削除してたんだけど
日テレだけディズニーてTV欄にあったから早送りしつつ見て
そしたら夏のディズニー特集しててさ
新しいショーとかグッズとか食事の紹介があって
見てたらもう、ディズニーに行きたくてたまらなくなってきた(>_<)!!!
ディズニー行ってから、もう1年もたっちゃった・・・(´;ω;`)
そろそろ行きたい熱が最高潮に。
やっぱ1年に1回はディズニーランド行かないとダメだよな~。
てか、ディズニーじゃなくてもいいから、旅に出たーい!!!!! 



どうやら、今、youtubeでお笑い番組系が削除祭にあるようで・・・
はぁ~せっかく見つけた数々のお気に入りシーンや、お気に入りのネタが消えていくのは悲しすぎる(´;ω;`)
全国放送の番組のフルや、今日放送したばっかのドラマとかが削除されるのはわかるけど
ローカル番組やはるか昔の番組、番組の一部分や、漫才やコントは残しておいてくれたらいいのになーーーーーー!
ダメなのはわかってるけどさぁ。
他にも動画サイトはたくさんあるけど、youtubeが頼りな部分って結構あるやん?
頼りにしていたup主さん、今まで本当にありがとうでしたm(_ _)m



明日は平井堅ちゃんのコンサート!
久々のコンサート、超楽しみDAーヽ(=´▽`=)ノ
仕事の後、ダッシュで真駒内に向かいますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ  バスの時間調べねーと!
【2009/07/13 23:56】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
犬!!!
光一さんが犬を飼いはじめたって!!!

今日のHEY収録で言ってたみたいですね。
すんごいビックリ!
前の猫ちゃん(うにちゃん、ゆずちゃん)からずっと飼ってなかったのにねぇ。
忙しくてかまってあげられないのがイヤだからって言ってたのにねぇ。どういった心境の変化なのかしら?
どういった心境の変化でも、あたしは嬉しいけどね!
犬種とか名前とか知りたいけど・・・どんな子なのか見たいけど・・光一さんのことだからあんま公にはしないかもしれないね。
(ネットで「犬飼い始めた」ってことしか見てないので、もしかしたらもっといろいろ語ったり写真あったりしたかもしれないし、どういった感じで話したのかは不明)
追記・犬種と名前知りました・・・が、ネーミングセンスびみょー(笑) 次のメロの名前は決まったな! ワンちゃんとの写真がシングル初回プレスのオフショットに使われるんじゃないかって予想が当たりそうでガクブル((゚Д゚;≡;゚д゚))
ケンシロウとご対面出来るといいね!
飼い始めたばっかなら、まだ赤ちゃんかな。ケンシロウは結構おじいちゃんだから、「元気な子供じゃなぁ」みたいな感じで寝てるケンシロウの周りを走りまわってる姿とか見たい!

てか、youネコ派じゃなかったんかーい(笑)


犬の話だけで飛び上がってびっくりしちゃったけど、歌も初お披露目になったわけで。
結構ダンサブルな曲のようです。
衣装は普通にジャケットだとか (チッ)
どっちみちラジオは聴けないし、出来るだけ発売前には聴くの我慢したいな。歌番組はMステが最初かな~。HEY、Mステ以外は何があるかなー。うたばんとCDTVくらいかなぁ。
バライティ番組とか、トーク番組にも出てくれたら嬉しいけどね!
光一さんのソロってなかなかないし、毎回いいともとか徹子とか歌番組以外の露出もあるから、期待しないように期待!
今回はツアーの宣伝もあるし、露出多くした方がいいと思いますよぉ~。>J事務所さん



さて、昨日おとといと剛っさんの薬師寺ライブが無事に終了しましたね!
やっぱり世界遺産でライブというのはすごいことみたいで、ヤフートピックスにもなってましたな。ということはWSもあるのかな?
でもキンキはWS運ないから期待は出来ないぜ・・・ε-(-c_-`。)

でもでも!
今回のライブは「堂本剛」としてのライブだったみたいで
今までのいくつかの名義の曲、いろいろ歌ったみたいで・・・・参加した人たちうらやましーーー!
舞台は奈良だし、ソメイヨシノは歌うだろうなって思ってたけど・・・
これから「堂本剛」としてやっていくってことなのかなぁ?
あたしはそれの方が嬉しいな。
これからのライブでも、はっきりと分けたりしないで、昔のいろんな曲歌ってほしいし!!!
どんな名義でも「剛っさん」ってことに変わりはないんだから。




今週も来週も堂兄は期待出来ないゲスト・・・いやいや、こういうときに限って意外とおもしろいかもしれないからな!


ハリーポッター、話がよくわからなくなってきたんだゲス(>_<)
【2009/07/12 22:49】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
浴衣MAGIC
札幌では大きな花火大会が3回くらいあります。
(あれ? 去年から不景気のせいで2回に減ってたかも・・・)

中2の頃から毎年浴衣着て行くのがお決まりになっていたんだけども
仕事をはじめてから毎年毎年行けなかったんだわな(´;ω;`)
でも、今年はそのうちのひとつに行く予定がたったので
今年は時間もあるし、浴衣も着ちゃおう! となりまして

久しぶりに浴衣を着れそう(o´艸`o) とワクワクしていたら
マミーが「じゃあ新しい浴衣買いに行く?」と・・・( ゜∀ ゜)!!!
やったー(≧ω≦*)
 
昔の浴衣は学生の頃に買ったヤツだし、全部子供っぽい柄なんだよねー。
だからそろそろ新しい浴衣が欲しいって数年前から思ってたんだ♪
それが買ってもらえるなんて超ラッキー!

さっそくパパンに車を出してもらって、ちょっと遠くのイオンへGO!!!
ユッキーナとミヒマルGTでCMやってる、イオンの浴衣マジックのCM見て、かわいいなって思ってたんだよね。
浴衣とゲタと帯セットで1万円で、しかも浴衣と帯と下駄は自分で好きなのを組み合わせて選べるってきいてたから、それ目当てで。
行ってみたら、この組み合わせの売っている浴衣以外にもたくさんの浴衣があって迷っちゃう♪

今までの浴衣は赤いのと、青いのと2つ持ってるんだけど
もう24で年やし
今度のは大人になってからでも着れるように大人っぽい柄で
色も持ってない白か黒か紺がいいかなって思ってたんだよねー。

そこで気に入った浴衣をいくつか試着して、帯も試して決定しました!
結局セットで1万円のじゃ気に入ったのがなくて、ちょっとお高い単品で買ったので、値段が高くついてしまいましたが(^^;
その代わり、9800円以上お買い上げだったのでゆっきーなの写真付の千円分ギフトカードをもらっちゃったし、すごい気に入った浴衣が買えたのでよかったよかっちゃ☆


購入した浴衣はコチラ
200907121607000.jpg

花火大会が今から楽しみだぬーん!
夏は楽しまなきゃだよね(≧ω≦*) 



イオンで休憩中に飲んだミスドの「抹茶チョコファッジ」っていう新しいシェイクがうまかった!!!
拍手ありがとうございました!
【2009/07/12 20:09】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
人生初
20090712112015
うまれてはじめて
歯医者で歯を抜きました!!!
乳歯も全部自然に抜けた人間なので。


ずっと歯医者に行くのを後回しにしてて
やっと痛みに耐えれなくなって歯医者に行ったら
虫歯がかなりヒドイコトになってまして(;^_^A

この年になって、歯科衛生士さんに歯磨きのことで叱られました(笑)
歯磨きちゃんとしてますかっ!?
みたいな(笑)
はい、歯磨き嫌いです…

あたし、すごい口の中の嘔吐反応がひどくて
自分で歯磨くだけでも、毎回げーげーしてるんだけども
だから歯医者も嫌いで
今回もレントゲン撮るときにおえ~ってなっちゃって、レントゲン撮影出来なかったからね(笑)
そんな人間なもんで、めっちゃ歯医者さんも気をつかってくれて
めっちゃ慎重な治療となりました。

4本ある親知らずのうち、左上と、その隣をとりあえず抜くことに…
人生で初めて歯を抜くもんで、かなり緊張してたんだけど
麻酔も歯を抜くのも、まったく痛くなくて、びっくり!!

止血のためのガーゼを噛みしめ、麻酔のきいた口のまま、友達たちが飲んでる居酒屋へ…
もちろん酒はダメなので、ジュースとお茶で過ごしたし、何も食べれなかったし、ふがふがしてたし、麻酔きれたら痛みもあったけどね。
二次会のカラオケまで行っちゃった(笑


朝になってガーゼ外して、痛み止め飲んで、やっと落ち着いたぜ。

歯医者さんがいる?ってきくから、いちおもらってきた抜いた歯2本。
こんなに虫歯だったんだー! きったねぇ!!(笑
他にもまだ虫歯あるから、ちゃんと治療してキレイにしたいです。
歯磨きがんばろっと(>_<)
【2009/07/12 11:20】 携帯より | コメント(0) | page top↑
いいんですか?
タイトルはRADの曲名から♪

ちょっとここ最近ブログ更新がとびとびになってきてしまっている・・・
思いついて話題も1個だけじゃ足りないから、「あとで他のと一緒に書こう」って後回しにしちゃう・・・パソコンに向かう時間にはすっけり忘れてしまっていて、更新するのは伸ばし伸ばしにしてしまう・・・すると何を書こうとしていたかさらに忘れてしまう・・・
という悪循環になってしまっているのです、が!
これからはたいした内容でなくとも
1個の記事が短くても
ちょこちょこ更新しようかな、と。

ま、実際やるかはわからんけど(笑)


さて
「いいんですか?」とは、今日のTV欄を見て思ったこと。
今までジャニーズって、所属タレント同士が、裏番組にカブって出ないようにしてたと思ってたんだけど・・・(突発的なゲスト番組は別として)
今日の木曜10時
嵐ちゃんと、今日から始まるつよぽんのドラマがカブってますね。3ヶ月だけとはいえ、どちらもレギュラー番組なのに。
すごい意外な感じ!
視聴率が分散しちゃっていいんですか? >ジャニーさん
Mラバの嵐ゲストと堂本兄弟がカブってるのは、まぁゲストだから気にしなかったんだけど・・・。
ネットへの写真UPもちょっとずつ緩和してるらしいし、ジャニーズも変わっていくってことなのかなぇ。

とりあえず、あたしは嵐ちゃんを見ますがね(笑)
だって最近やっと嵐ちゃんがおもしろくなってきたんだもーん!

・・・ん? てことは、今まで諦めていた、しゃべくり007へのジャニーズゲストもありなの・・・かも!??
裏がスマスマやから、端からムリだって決めつけてたモン!
キンキは無理かもだけど・・・エイトあたりなら余裕でイケそう(笑)




タカトシの黄金伝説見てたら、超~京都にいきたくなった!!!
去年の8月に大阪行って以来、旅行行ってないなぁ~。温泉は3回も行ったけど(笑) あれからもう1年かー早すぎる! 
旅スキあたしの心がうずきます。

京都は修学旅行で一度行ったけど、大人になってから自分で行った方が絶対楽しめると思う! 出来れば初夏か、夏の終わり、暑いけど暑すぎない時期に行きたいなぁ。鴨川の川面のキラキラ感を見たいなぁ。
トシは抹茶苦手みたいだけど、あたし和菓子大好きやし
あんこも抹茶も豆腐も大好きだから
京都料理を満喫できると思うんだよね(o ^ ω ^ o) 

旅に出たい。
そして旅の予定をたてたい。←実はそれが一番好きな作業だったりして
【2009/07/09 20:02】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
厳しいひとこと
今日、職場で
どこに住んでるの? って話になり
同僚が
よくコンサートの会場になる施設の最寄の駅に住んでるっていうから
「じゃあコンサートとかある日は混んで大変だね」
って言ったの。

そ し た ら 


「そうそう、特にジャニーズがね~┐(´~`;)┌」 ←マジでこういう顔してた笑
って言 わ れ た ーーーーー!




ああ、また今年もジャニーズ好きだとは告白出来なさそうだ・・・チーン。





やっぱジャニーズファンはマナー悪いって思われてるのかな(>_<)
悲しい事実やね;
(だってコンサートしてるアーティストはたくさんいるし、会場に入る人数は一緒だものね・・・ま、若い子が多いからうるさいってのはあると思うけど)
こういうの(真正面からジャニーズに反感持ってる人と出会うこと)があるから、ジャニーズ好きだって、正直に言えないんだよなぁ・・・。
てか、あたしそういう人に出会う確立が多いような気がするんですけど!!
自信持って、最初に「ジャニーズ好きです!!」って言えばいいんだけどねぇ(^▽^;)


【2009/07/08 23:58】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
キラキラをありがとう
土曜日、友達とのゴハン会♪
バイキングでたらふく食べて・・・でも思ったより食べれず凹み・・・
大通公園でくっちゃべって
さすがにずっと外にいたら寒くなったので、カフェに移動して茶を飲む。
カフェが閉店で追い出され、そのまま歩いてすすきののカラオケへ!!!
カラオケでオール6時間(´∀`)たのしー!
歌いたかった曲全部歌ったぜー!!
そして帰宅して、夕方まで寝たったもんね(^皿^)

日曜日夕方まで寝る・・自然に目が覚めて起きるまで寝る・・・
これが休みの正しい過ごし方よねー!

寝すぎたせいで、せっかくの、もやもやさまぁ~ずハワイSPの頭、ちょこっと見逃したけども・・・(>_<)
しかもビデオ録画もし忘れたけども・・・(>_<)
でも幸せやった(´∀`)
ありがとう日曜日☆

おいしいものも食べれたし、久々にオールカラオケも出来たし、喉が嗄れるまでおしゃべり&笑ったし!
しかも友達から、少し遅めのお誕生日ももらえました~。
それがコチラ↓

200907042129000.jpg
わかるかな??
もらったのは、TV塔じゃないよ(笑) その手前にある、エッフェル塔のガラスの瓶をいただきましたん(*≧∇≦)人
大通公園で開封したので、並べて撮ってみました☆
キラキラしていて、超キレイだわーーーー!

さらに、このガラス瓶と合わせて、コレもいただきました。
200907061845000.jpg
これは細かいビーズよりも小さな粒子がいっぱい入ってるもの。
バブルジェリーっていうのかな?
200907061846000.jpg
それをこうやって水に一晩つけておくと・・・

あーらビックリ!
200907071810000.jpg
こーんなに膨らむのです!!!
ビー玉よりちょっと小さいくらいの、ぶよぶよしていて柔らかくて、ちゅるちゅるしている、大きなタピオカみたいな感触。
水をたっぷり吸って、こんなに大きくなりました↑↑
植物をさしてもいいし、アロマオイルとかたらしてもいいんだって。このまま1ヶ月くらいもつらしいし、また水つければ復活するんだって└(≧w≦)┘ すんげー!

それをもらったガラス瓶に詰めますと
200907071824000.jpg
こんな風にキレイになりますのだー!
ちょっと適当に詰めすぎたせいで、紫ピンク透明と3色あったんだけど、色のバランスが悪くなっちゃった(^▽^;)
でも蓋するから埃もかぶらないし、汚れないし、光が差し込むとキラキラしてキレー!

ステキなプレゼントをありがとうございますだー!





なんだか拍手たくさんしていただきまして、びっくり☆
ありがとうございます(*゜▽゜)ノ

 
【2009/07/07 23:02】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
ただいま
20090704232530
夜の大通公園でくっちゃべってまーす!


ダンスしてる軍団と
アクロバットバイクやってる人と
変な楽器演奏してる人と
スーパーヨーヨーしてる人と
いちゃつくカップルと
外国人に
挟まれつつ、どうでもいいトークを繰り広げております。


ライトアップされた噴水がきれいや…
【2009/07/04 23:25】 携帯より | コメント(0) | page top↑
セール!セール!セール!
最近毎日しんどくって、ブログ書いてるヒマねーよ!!
だってパソコン開いても、いろいろチェックしなきゃいけないサイトいっぱいあるし
更新楽しみにしてるトコ何度ものぞきにいったりもするし
暑くなってきたからだるいし
しんどいし
覚えることやることいっぱいあるし
足は痛いし大根だし棒だし
朝は早いし、眠いし
そのせいで10時くらいに寝ちゃって、そっから夜中まで寝れなかったりだし

昨日の逃走中も嵐ちゃんもまだ見れてないし
光ちゃんのジャケ写もまだちらっとしか見れてないぜ;
(思ったよりも普通でビックリ! なんてゆうか、「妖」ってタイトルのわりに普通っていうか・・・和風でもなければ妖艶でもないというか・・・えーん、和装光ちゃんが見たかったんだよう!! もっと初回と通常、通常プレス変えた方がいいんじゃない?)


あーーーーーーーーーとにかくつかれてる(>_<)

明後日は久々のんびり出来るので
明日友達とゴハン食べーの、オールでカラオケしちゃってーの
自然に起きるまで永遠の眠りについてやるわ!!!
久々カラオケ超楽しみ(≧ω≦*) 
何歌いまくろうっかな~。
オールカラオケ行く前に、何歌おうかなって考えたり、youtubeやらipodやらで歌いたい曲きいてるときが一番楽しかったりもする♪
オールしたあとの朝マックがすきだ! 朝マックて普段なかなか食べれないからね。朝マックのソーセージエッグマフィンがスキなのら(´w`@)



そんな忙しい最中ですが、セールはバッチシいってきましたよーーーーん(´∀`)
初日から☆
金はなくとも、ここぞとばかりに夏服を買いまくる(*・ω・)♪
やっぱ夏はかわゆくてエエわな!

夕方に行ったから、ちょうどタイムセールみたいのしてて、2点どれでも4200円とかいうから慌てて探したよね!
とりあえず他の店で買おうと思ってた空色ジーンズをここでGETすることにして、あと前から探してたキュロット、ええ感じのがあったからそいつをGET!
あのさ、最近剛っさんがよくはいてる空色ジーンズあるでしょ。柔らかそうな生地の、腰ではいてるヤツ。あれ見てから薄い色のジーパンが超欲しくてさ! 薄い色のは、ほっそいピタめのヤツは持ってるんだけど、夏場ロールアップしてはくようにゆるめのを☆
剛っさんみたく、シンプルめに合わせてはきたいな。

あたくしね、ジーパンはセールで買うって決めてるんです(`・ω・´)/
だって1万くらいするジーパンも半額なら5千円だし、もっと安いジーパンなら3千円くらいになるからねー。どうせシンプルめのでいいんだし。あたしのサイズってなぜかセール後半でもちゃんと残ってるのよね。
いっつもは50%になってから買うんだけどね~。でも1点2100円だと思えば50%を待つ必要ないからね!
タイムセール効果でぱぱっと決めて、速攻で購入してみました。
いっつもならいろんな店見てから決めるけど、セール中はそうもイカンからねぇ。
でもサイズもあってたし、ちょいゆるめでマジいい感じ!
ずっと探してたキュロットも買えたしねー。

そのあといろんな店を見て、ちょこちょこ買い物。
TシャツにキャミをGET。
ヘザーのセール袋があまりにもかわゆくて、ついついTシャツ買ってしまった(^^; まぁ、もとからパフスリーブのTシャツ買おうとは思ってたんだけどね。
空色ジーンズに合いそうなピンク系のTシャツGET!
だってこのクマさんイラストのセール袋がかわいすぎるんだもん(●´З`●)!!! 布みたいな紙みたいな不燃紙? みたいな袋(わかりやすく言うと、ローリズファームの普段の袋みたいな素材ね)だから、丈夫だし、ランチバックとして使えそうだし~。
街行ったらみんな持ってるからさぁ、思わず欲しくなってしまったのだ!

みんなも買ったらいいと思うよ(・∀・)

あと、セール前から狙ってたワンピ♪
今流行りの、ベアトップにもなるし、ロングスカートにもなるヤツ!
北海道の夏はこれからやから、ガンガン使うために、海に着てくために欲しかったのだー! でもなかなか気に入った柄はなくて、やっと見つけたのがコレ。
ただ、あると思ってた取り外し可の肩紐がついてなくて、ホルターネックになる紐だけだった(゚Д゚;)
絶対ついてると思ってて、確認しなかった・・・(内側にしまってあるんだと思って)
しょうがないから自分で適当に紐縫いつけちゃおっかな。
ベアトップにするときは内側に折り込めばいいんだし。
キャミっぽく着たい日も来るだろーて。

こうなったら、上に羽織るGジャンも欲しくなるなぁ。パーカーかカーデしか持ってないからなぁ。
あとは50%になってから、さらにいいものを探そうっと!
欲しいサンダルがまだ高かったからね(^▽^;)

お写真はコチラ↓
200907031849000.jpg

200907031846000.jpg






今エムステで福山ましゃはるの過去V流れてたけど
虹のときの福山さんマジ ネ申 だな!!! 
この時期(だっけかな?)、ポカリのCM見て一瞬にして惚れたもの(o´艸`o) あのときの茶色で少し短めの髪に戻してほしーーー!
【2009/07/03 20:44】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
