【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
週末らしく
昨日土曜日は午後から街に行き、前から欲しいと思っていたサロペットを購入。

raycassinの、今流行りっぽい女の子な形のこげ茶のサロペットにしようか
チャオパニックTYPYの、流行りに流されてない、どっちかっていうとオーバーオール風な形のベージュのサロペットにしようか
値段もほぼ一緒だし、どっちも違う可愛さがあって
ずっと一人で悩んでて、
友達の仕事が早く終わったというので合流して
試着付き合ってもらいまして
チャオのベージュのサロペットにしました!

前に写真載せたけど、前から持ってるサロペットはデニム生地でホルターネックだから、そうじゃなくて肩紐があるタイプが欲しかったんだよね。
新しい方も、今度着たときに写真載せよっかな。
今サロペット流行ってるからねー。
黒かグレーのも欲しいなって、ちょっと思ってたり。

いろいろ秋服見たけど、秋服マジかわゆいな~(´∀`)
夏前は、「夏服って超カワイイ! しかも安い!」ってテンションあがってたけど、
秋は秋で
ふわふわでモコモコでファーで茶色でカワイイ!!
とりあえず、ジャケットと大判のストールと、ファーのついたベレー帽がとっても欲しいです! 私は欲しています(`・ω・´)/
ファーやばいな、ファー(O・v・O)
友達と「『ふぁ~』欲しいなぁ、『ふぁ~』。『ふぁ~』が呼んでるんだよね~」と、『ふぁ~』にアクセントを置いた言い方をしながらしゃべってて
堂兄で剛っさんが言ってた「べあ~」をパクってね(笑)
「べあ~べあ~」「ふぁ~ふぁ~」言いながら笑ってるウチらって、傍から見たらめっちゃアホ(爆)
ふぁ~かあいいんだよね~(o´艸`o)

買い物のあと、ちょっと早めにお店に入ってゴハン!
クーポンが今月末までだったので、どうしても行きたかったんだよね(o ^ ω ^ o) すごいダイスキなお店なんだけど、めちゃ混んでるから入れなかったら嫌なので早めにね。
3時間食べ飲み放題だったので、6時前には入ったんだけど、10時近くまで居座りました(●´З`●)
おいしくておなかいっぱいで安くて本当幸せ☆
でもお鍋メインの店だったので(ウチらは焼き鳥コースだったんだけど)、冷房がきき過ぎてて、ショートパンツで出かけてしまったので超寒くて(>_<)
そいつが残念でした・・・。

そうそう、北海道はもう寒くてですね。昼間は半袖でもイケるかなって感じですが、長袖の人も増えて来ました。
薄手の長袖、もしくは半袖の上に上着が必要、という感じです。
昨日あたしは半袖にショートパンツ、ウエスタンブーツ、腰にネルシャツを巻いていたんだけど、ほとんどネルシャツ着てました(^^; 腰に巻くっていうオシャレをしたかったんだけど、寒さには勝てず(>_<) 冷房きいた店や夜道では、ネルシャツを着ただけでは寒かった! 上にパーカー着て行けばよかった~! 悩んだんだよなー。
この微妙な季節の境目、何を着ればいいか迷います。


そして日曜日、今日は朝から歯医者に行って、親知らず2本目をズボッと抜きました。
抜いた歯見たら、本当虫歯だらけで今までよく痛くなかったなって感じ。
イイ歯医者さんなので、麻酔も抜くのも全然痛くないんだけど、抜いて時間がたった今、麻酔が切れてジクジクした痛みが・・・・(;´д⊂)
とりあえず夕飯後に痛み止め飲んだので早く直ってほしいッス。

さ、今日は夜見たいTVもないし、昨日録画しといた24時間TVの夜中やってた生しゃべくり007でも見よっかな♪



金曜のMステ見てから、SMAPの「SUMMER GATE」が頭から離れません。
SMAPの夏うたといえば、あたしの中ではSAMPLE BANGの「Yeah oh!」が大好きなんだけど
MIJのSUMMER GATEも夏らしくていいね♪
こりゃipodに取り込むしかないな!




拍手ありがとうございます。本当に噂のまま終わればいいんですけどね・・・。
以下、お笑いの話&ひとりでの雄たけびなのでスルーしてください。

続きを読む
【2009/08/30 19:54】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
本当に?
しんどいが終わるって・・・・マジ???



なんかさー
数日前に芸能ニュースブログで、テレ朝が深夜番組をガラッと変える。
TBSが夜7時台をガラッと変えたように、改編するって。
深夜バライティを全部終了して、通販番組をはじめる。
正直しんどいやぷっすまなど、ジャニーズが絡んでいるものも終わるらしい。
みたいなのを見たの。

でも絶対ウソだって思った。
だってテレ朝って、深夜番組しかおもしろくないじゃん!!!
テレ朝なんて、深夜しか見ねぇよ!
むしろゴールデン番組改革しろよっ!! て感じで。
視聴率だって深夜番組にしてはめっちゃいいし、長寿番組でしょ。番組雰囲気的に、ゴールデンに移すとは思えないし・・・。しかも天下のジャニーズが黙ってなさそうだし・・・。

で、華麗にスルーしてて、忘れかけてたくらいにしてたんだけど

今日キンキ掲示板見たら、その話題になってまして。
テレ朝に問い合わせた人がいるらしく、「9月で終了します。新番組がはじまるかはわかりません」って言われたってーーーーーーー!!!!


・・・マジかな?
正式発表前のことを、テレ朝の社員が視聴者にホイホイしゃべるのもオカシイと思うが
わざわざウソなんて書かないだろうし・・・

えーいったいどうなるの(´;ω;`)???
正直しんどいは、キンキファンってことを抜きにしてもおもろいし、あのテンションとか内容とか超スキなのにー!
そりゃおもしろくない企画もあるし、同じ企画ばっかだよーとか文句も多々言うけど
終わっちゃうなんてオカシイよー。・゚(゚つω⊂)・。

 テレ朝バカじゃない!? TBSの改編大失敗見てないのかよ! てか、なんでしんどいを終了なの!? どうでもイイつまんない番組、他にいっぱいあるやんけ!!! 



あーこれ以上キンキのレギュラー番組減ったら死んじゃうーーーーーー!!!!!




・・・どうかウソでありますように( ̄人 ̄)






しかも、ぷっすまは? アメトーークは? お試しか!は?
アメトークとか絶対終わらないよね、こんなに人気なんだもん・・・・。
↑このへんの番組は、ゴールデンに持っていきそうな予感もするが、ゴールデンになったらクソつまんなくなりそうやな(ー_ー;)
 
【2009/08/28 21:37】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
ヤリキレナイ・・・
さっき、よしもとオンライン見てたら(今日はライセンスの日)

来て欲しいゲストは誰ですか? って視聴者に質問してて
「堂本剛くんに来て欲しいです」って答えてる人がいて
ライセンスも奈良出身だから、奈良トークしてほしいってことだったんだけど
まぁ来てくれるわけないよねって話でしたが
その流れで「剛くんは恋ナポも見てくれてましたからねー」ってライセンスが言ってました。

恋ナポ・・・正式名称は、恋はナポリタン?だったかな?
昔、吉本のCSチャンネルで、森三中とライセンスでやってたトーク番組。下ネタ満載の(笑)
剛っさんがそれ好きでよく見てたらしー。
さすが剛っさんお笑い好きだねー!

ということは剛っさんライセンス知ってるんだねー!!!
それがわかっただけでも、ちょっと嬉しい。
しかも、本人が見てるって知ってることは、どこかで共演・会話したのかな?
もしかしたら、森三中を通してきいたのかもだけど。
 
最近、男前ということで吉本に押されまくっているライセンス・・・ぜひとも正直しんどいに出してあげてくださいな~!
もっとTV出て欲しいッス。
その代わりにチュートはTV出過ぎ! こちとら録画した番組見るの間に合いませんからッ!!
昨日のしゃべくりSPおもしろかったなぁ~(o ^ ω ^ o) 



番組といえば、一昨日・昨日と2日連続で、北海道で突発的に放送された番組。
タイトルから興味引かれたので、録画して見てみた!
「ヤリキレナイ川」
TBS制作の番組だから、関東ではよく放送されてるのかな? 月イチの番組っぽい雰囲気だったけど・・・
オリラジと、吉本新喜劇の座長・小藪さんの3人で
どっかの河川敷で並んでトークするだけの番組(o´艸`o)プププ

見た感想、おもしろかったーーー!

夜中に何も考えずに見たら、絶対いいわぁ(´∀`)
内容的には、視聴者投稿の「ヤリキレナイ出来事」を紹介して、ヤリキレナイなーと思ったら、川に向かって小石を投げるっていう(笑)
ただそれだけの番組なんだけど、まったりしていて、しかもクスリと笑えていいわぁ。
ヤリキレナイ出来事っていうのは、例えば「家に遊びにきた友人が、帰りに祖母のあげたミカンを返してきた」とか(笑) 「ゴルフで100切ったと喜んでいた上司が、リストラされた」とか(笑) 「転校初日、ボクが教室に入った瞬間に舌打ちが聞こえた」とか(笑)
ヤリキレナイね~~~!
見れる地域の人は見てみたらいいと思うよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに北海道での次の放送予定は、ない・・・orz





昨日あたりから、喉がすんごーーーいイガイガして、痒いんだよぉぉぉおおおっ(>_<)
どうしよーもないくらい痒い。痒い痒い痒い!
こりゃ、なんらかの花粉が飛んどるな・・・。
【2009/08/25 23:14】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
ダメダメしっぱい
昨日さ、堂兄・・・・


録画ミスったーーーー!!!


マジないわ・・・
最近の自分・・・・

眠くてさ、バレー延長したのは知ってたのよ、うん。
11時半くらいまでは起きてたの。
それでちゃんとレコーダーの延長機能でズレて録画始まったのも見届けて、「よし、オッケ!」と思って寝ちゃったんだよなぁ。・゚(゚つω⊂)・。
どうやらズレた時間が間違っていたようで・・・
朝ふと不安になってチェックしてみたっけ
DAIGOが登場したありでブツっと途切れてる~~~~(>_<)
アニバも、キンキ2人のソロも、剛っさんのピアノも録画されてたし、後半はゲストがいっぱいって感じやったから、
録画ミスってたけどまぁいいかって、ちょっと思ってたの!
そしたら・・・

後半、篠原やってきてビートルーズ・リクエスト1位で愛のかたまりやったんだって!????

ガーン(´Д`|||)だよ、マジで・・・orz
ビートルーズは昔のも持ってるし、LOVEが終わったときのも持ってるし、数年前のも持ってるし
いろんな年代の3人を完全保存しておきたかったのにーー!
今でもキンキの未発売曲の中で一番発売して欲しいって思ってるくらいダイスキな曲だし、かなりの名曲なのに
しかも生の愛かた、久しぶりに聴きたかったなぁ(´;ω;`)

はーなんであのとき眠さに負けて寝ちゃったんだろ(>_<)
ビデオだったときはリアルタイムでいつも録画してたから、見たい番組のときはちゃんと起きてたけど
レコーダー買ってからは、予約してあるし、あとで編集すればいいやぁ~って感じになっちゃって、リアルタイムでほとんど見なくなったもんなぁ。
これからは気をつけなくちゃなぁ。 





だからCA4LAのHP見づらいんだってば!!!!
ベレー帽は欲しいんだけど、こういうのじゃないんだよなぁ・・・てか、いくらだよ!
【2009/08/24 20:50】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
ひとりでZEPP ENJOY!
いっえーい!!!
ひとりでZEPP満喫してきちゃったぜ(o´艸`o)

掲示板見たっけ、札幌でしかやってないコーナーが結構あったので
キンキブログで意味ないよーな気がするけど
自分のために、レポってみるだす。
誰も来ないだろーし、ネタバレ満載、気にせず隠さずにいくぜ。


これは、ライセンスという吉本の芸人さんが後輩芸人たちと一緒にやっているお笑いライブで、全国のZEPP5ヶ所をまわっています。
去年もZEPPツアーあったんだけど、お笑いでZEPPをまわってるのは結構すごいこと。
それだけチケットが売れているということですね。


LICENSE vol.ZEPP ENJOY!! 
~grow up 2009~

09.8.22.SAT in ZEPP SAPPORO



お昼は美容室に行ってたので、1回家に帰って、ZEPPについたのは開場のはじまったあと。
ZEPPは剛っさんのとき以来2度目だったけど、なんとなく覚えていたので、迷わずにすぐ着けた!
いかにも行きそうな人のあと着いてっただけだけど(笑)

年齢層は、10代後半~30代後半の女。
カップルと親子連れもチラホラ。
お笑いライブなのに、男性の少なさはジャニ並み!

グッズ売り場は会場内になってました(たぶん開場前は外で売ってたんだと思う)
ちょっと並んで、中へ。

このとき、関係者受付にいるオジサンオバサンの軍団を見たんだけど
たぶんアームストロング(って若手芸人)の両親&親戚だったみたいね!
閉演後も見かけたけど、人ゴミに戸惑ってたよ(笑) 無事楽屋にたどり着けたのかしらん。

チケ代にドリンク代が含まれてるので、コインをもらって、即効ソフトドリンクと交換する。
狭いZEPPのロビーなのに、グッズ売り場を中にするなんてアホちゃう? めっちゃ人いるし、並んでるんだか並んでないんだかわからない列のグチャグチャさ。
順番なんてあったもんじゃない!
グイッと前に出て、欲しいグッズを大きな声で言ったモン勝ちって感じ。
ダメだよー吉本; もっとちゃんと並ばせなきゃ・・・。

しかもZEPPって、喫煙スペースが分煙になってないのね(;´д⊂)
グッズ売り場がめっちゃ煙かったよ・・・

頑張って強気に出て、パンフをGET!
写真は前記事参照。
ジャニも真っ青なステキ仕上がり♪ 去年のパンフも欲しいなー。
Tシャツを種類違いで、10枚くらい買ってるファンを見かけて、正直ビビる・・・。

ちなみにグッズは Tシャツ(3種・うち1種はご当地限定・エコバック付)  タオルマフラー  パンフ  携帯クリーナー パスケース(サイフ?)  缶バッチガチャガチャ(なぜかあたしは見かけなかったけど) だったかな?
あ、あとジャニと同じ顔うちわもあるからね・・・┌┤´д`├┘
吉本の商売根性おそるべし。
そして最近の男前芸人の人気おそるべし。  

さっさと席につく。
が、微妙に真ん中より後ろの席・・・ああ、あのチケとりのときの凡ミスが悔やまれる。・゚(゚つω⊂)・。 ←詳しくは過去の日記参照
しかし、この席は意外といい席だとあとでわかるのです。


さて、なぜかエレクトリカルパレードのミュージックが流れる中
しばし待つ。
開演5分くらい前? にはライセンス本人たちの注意事項アナウンスが。こういうのって絶対よく聞こうって思うし、楽しいよね♪

7時スタート。
オープニングVTRのあと、ライセンス登場、漫才。
ドキドキしたいので、井本が藤原を好きな体で漫才をしてみようという漫才。文字にするとなんじゃこりゃだな(笑)
ふたりのスーツ姿すきです。
うんこー言うて笑ってる藤原さん、お前は小3かッ!(笑)

VTR「キレやすい井本を気長にしよう」
とってもキレやすいことで有名な井本さんをキレさせないために、手の甲に電流治療器をつけて、イライラした質問ばっかするというコーナー。
藤原さんが変な質問ばっかして、井本さんが答えるんだけど
井本さんがイライラしてきたら、作家と後輩芸人が「怖い!」札を上げて、すると電流が流れて、井本さんが苦しむというコーナー(笑)
藤原さんの吉いくぞうの歌「はぁ~TVもねぇ♪電車もねぇ♪」にウケた! 
これは前編後編わかれて、2回流れた。

コント
井本チームの「大学受験」
学ラン井本さん。後輩芸人への大喜利的なもの。コネクション!
藤原チームの「怪談100物語」
VTRを使った怖い話が、だんだんくだらなくなるっていうもの。オチはもうちょっとリアルにしてほしかったなー。ヅラをカブった藤原さんが、米茄子。
ライセンス2人と後輩1人でのコント「はないちもんめ」
小学生なコスプレ。タカちゃんとカズちゃん。なぜか最後は歌オチ(笑)
全員でのコント「出所」
オカマだらけのヤクザとか(笑) 玉玉言いすぎだから!(笑)  藤原さんのオカマ言葉がうますぎる。

VTR「1時間でケン玉世界1周出来るか」
ライセンスが1時間真面目に取り組んだら、すごい技が出来るのかというコーナー。
吉本本社で練習そっちのけでエロ動画を見てるふたりに笑った!
藤原さんはケン玉がウマイ! 井本さんはやっぱりイライラする! ということがわかったわ。あと井本さんの私服がオシャレ。

間に音声だけのコーナー。
札幌は去年も一番盛り上がりましたからねー、とか、信玄のラーメンがうまいとか
ライセンスがしゃべってるだけ(収録ね)
ノリピーネタは・・・・笑ったけどさ、いいのかね(^^;?

あとゲームコーナー。
どの会場でも同じゲ-ムをやってるのかと思ったけど、今のところ、札幌だけだったみたいね。
札幌がこれでよかったー!!

全員がジャージとグッズTシャツに着替えてきて、井本さん司会、藤原チームと安達チームに別れてゲーム対決。
藤原チーム(藤原、重岡、栗山、ボン)
安達チーム(安達、三瓶、森木、ヤス)
基本的に藤原チームが右側、安達チームが左側だったので、右側のあたしは嬉しかった♪

まずは紙風船スイカ割り。
ヘルメットに紙風船つけて、目隠しした状態で相手の紙風船を先に叩き潰した方が勝ち!
これはボンがめっちゃうまくて、2回戦とも藤原チームの即勝利!

客席ビーチフラッグ。
これがめっちゃ嬉しかったんだけど、客席に隠されたフラッグを先に見つけたチームの勝ちっていうゲーム。
つまり、メンバーが客席に下りてくるってこと!
最初にメンバーが後ろ向いた状態で、司会の井本さんがひとり下りてきて、フラッグを隠します。
通路近くだったし、あたしの近くのお客さんにフラッグを隠したので、めっちゃ近くで見れたー!! 
ああ、あたしに隠して欲しかったわぁ(>_<)
そのあとメンバーが全員下りてきて、客席の中を探しまくる! ボンなんて、お客さんのカバンの中とか探してたし(笑)
これまた近くでみんな見れたー!!!
芸能人が半径1メートル以内の嬉しさ・・・ミーハーにはたまりません(笑) ファンはみんなキャーキャー言ってました。あたしも言いたかったけど、一人だったからねヾ(;´▽`A
近くで見た印象は、井本さんは「黒い」 藤原さんは「ぬぼーっとしてる」

結局森木さんが見つけて、フラッグ片手にステージに戻ろうとしたんだけど、妨害されたり奪われたり・・・でも安達チームの勝ち。

ダッチワイフ玉ころがしゲーム。
(一応)アイドル応援ブログで、ダッチワイフとか言っていいんかな?(笑) しらない人いたら、変な知識を植えつけてゴメンなさいm(_ _)m 下ネタなので、純粋な人、親にきいたりしないでね!
それぞれのチームリーダーの写真が顔にはっつけてある、ダッチワイフ(グッズTシャツ着用)がマットに乗ってて、それを観客が後ろに移動させて、その速さを競うっていう・・・
つまりは大玉ころがしですね。
右側のお客さんが藤原チームの「ダチわら」をころがし
左側が安達チームの「あダッチワイフ」をころがす。
客が頑張り、芸人は客席に下りて、メガホンで叱咤激励するのみ。
参加出来ない2階席のお客さんには「絶対そっちにはいかないですねー」と(笑)
客の頭上を移動するダッチワイフ・・・うーん、すごい光景だ。
藤原チームの勝利だったかな?

お約束の、最終戦は、勝ったチームには10ポイントさしあげるということで
最後の戦いは、おっぱい騎馬戦。
これは騎馬戦をするんだけど、普通ハチ巻きを奪い合うところを、ゴム製のおっぱいつきのTシャツを着て、先に両胸をとった方の勝利という・・・
安達さんと藤原さんがそれぞれ騎馬戦の上に。
藤原さんの「慣れている」テクで、あっという間におっぱいをかっさり、藤原チームの勝利。

これでエンディング。
全員でサイン入りタオルを客席に投げるんだけど
これまた2階席には届きませんね、となって、「え~!!」ってなったので
藤原さんとシゲが客席に下りて、2階席に投げてあげることに。
これまた藤原さんが目の前に!!!
タオルはあたしの前に落ちてこなかったけど、そこが嬉しかったわ♪

終わったのは、9時10分くらい?
なので、ちょうど2時間やってたのかと。短く感じるねー。




そんなこんなで駆け足だったけど、終了!!!
自己満だぜ。



最後のんびりZEPPを出て、駅に向かって歩こうとしたら、すごい人だかりが・・・。
どうやら出待ちの人たちだったみたいで。
すごいね、ジャニみたいだ!
ひとりだったし、暇だったから待とうかと思ったけど、どうせ今から行っても後ろだから見れないだろうしいいやーと思って帰りましたとさ。 
DSCN0514.jpg

【2009/08/23 00:46】 コンレポ | コメント(0) | page top↑
ジャニみたい
20090822225321
20090822225319
20090822225317
初めてお笑いライブ行ったけど
顔も芸人にしてはよくて、アイドル的人気があるライセンスのライブだったので…


グッズも充実してましたねー!
あたしはパンフのみ購入だぜ。Tシャツちょっと欲しかったけど(笑)
去年のパンフの画像見たっけ、めっちゃよかったから、行くなら絶対パンフは買わなきゃって思ってさ☆
中身も芸人とは思えない写真集みたいな仕上がり…

写真見てたら、こんなのキンキにやってほしーーー!!って思うほど。
値段も二千円とジャニ並み!

帰り、Zeppには出待ちの人垣が出来てましたとさ。そこもジャニ並み!



客席に降りてくるコーナーがあって
めっちゃ近くで見れたのが嬉しかった♪♪♪
半径1メートル以内に芸能人見たの久々~
【2009/08/22 22:53】 携帯より | コメント(0) | page top↑
ついに
20090822185029
ついに来てしまったぜ、
ひとりZepp(笑)

淋しすぎる~~~~~!!!

ひとりショック、ひとり東京旅、ひとり映画、ひとり外食、ひとり漫画喫茶…
いろいろ経験してきたが、ついにお笑いライブもひとりでクリアですわ☆
意外とひとりの人多いし、座ってるだけだから大丈夫かな。

席は結構後ろの方…チケットとるときミスったからね(笑)

って、目の前に座高の高い人が…!
見えない( ̄□ ̄;)!!



とにかく楽しもうっと!
【2009/08/22 18:50】 携帯より | コメント(0) | page top↑
930
DVDキターーー!!!


やったぁ!
ついにきたぞぉ(o>ω<o)
しかも光一さん見た10日後とか、テンションあがりまくってヤバイ時期じゃん!!!
もう発売はないかと思って、諦めてただけに嬉しいねえ。
9月が楽しみでしょうがないわ(´∀`)


あー予約しなきゃ!
【2009/08/19 14:31】 携帯より | コメント(0) | page top↑
ベレー帽?
剛×CA4LAのHPやっと見たけど、超めんどくちゃいね(*・ε・*)
何アレ(笑)
毎回あんなんやってらんないわ!
しかも更新されてるっていうから、てっきりもうコラボ商品とか詳しい話きちゃってるのかと思ったら
全然やし!!!
早く教えておくんなましっ!

ベレー帽発売するってチラ聞きしたけど、マジかな♪
ちょうど今年はベレー帽欲しいなって思ってたんだよねー(´∀`) タイミングでらイイわ☆
出来たらニットで、てっぺんにポンポンついてるヤツがよいなぁ。
ニットの糸はミックスな感じので、ほわほわ系のやわこいがよいなぁ。
でもCA4LAとのコラボだと安くはなさそう・・・。
でも剛っさん監修だったら、絶対カワイイ!!! 絶対オシャレ!!! 絶対個性的なハズ(笑)!!!
しかも男子も女子もかぶれる系となると・・・剛っさんファン以外にも、タダのおしゃれな人間や、CA4LAすきな人も買うかもしれんから、ウカウカしてたら買い逃しそう・・・。
ああ、でも今モーレツに金欠だし。
これからコンサートがあるから、コングッズやらチケット代やらでますます金欠やし・・・
はぁ、困った。

やっぱ発売するのはもうちょっと待って欲しいな(笑)



さてはて。
昨日、海に行って、BBQして、海でガッツリ泳いで遊んで、拾ってきた貝を冗談で焼いてみたりして(笑)
遊び疲れて、浮き輪へこまして、イス畳んで、コンロ片付けて、貝を海に返して(笑)
近くの温泉に!
砂を流して、化粧落として、ギシギシになってた髪洗って露天風呂でふーーーっ(*´ο`*)=3
風呂上りのポカリのうまいこと!
そんで札幌まで帰ってきて、 居酒屋で夕飯。
前回のプール後の飲み会での失敗をもとに、ほとんど飲まないようにして、飲む前にゴハンもしっかり胃にいれましたd(ゝ∀・`*)
だから変な酔いはしなかったけど、眠くて眠くて、後半ひとりで半分寝てましたわ・・・。

で、家に帰ってきて、ちゃんと鏡見たら
背中も顔もまっかっか!!!
日焼け止め塗ったハズなんだけどなぁ。背中は一部分だけだから、塗り忘れか(笑) 
あたしって、日焼けしても赤くなって終わりなんだよねー。
今はひたすらヒリヒリ痛いッス(>_<)
美白パックしなくっちゃ!!!

【2009/08/17 20:28】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
うみ
20090816182047
みんな夏だよー!

というわけで、海行ってきました!
BBQして、海入って、はしゃいで、温泉寄ってさっぱりしました。


うーん、夏だねえ。
【2009/08/16 18:20】 携帯より | コメント(0) | page top↑
明日は海
20090815201009
明日は海だぜーーー!
お盆だって関係ないぜーーー!
だって明日しか休み合わなかったんだもんーーー!


さあ、いろいろ準備しなくっちゃ!
レジャーシートに浮き輪にビーサンに…
と探していたら、小学生の頃使っていたプールバックを発見!
まだ使えんじゃーん! というわけで、さっそく明日持っていくことに☆
今まではずっとショップバック使ってたけど、これからはこれがある!
なんて物持ちのいいあたし(´∀`)
というか、小学生の頃から趣味が変わってないのがスゴいのか(笑)

あーマジ明日が楽しみすぎる!
天気イイといいなぁ♪




ダブル初日おめでとうございます!
ネタバレを避けつつ、グッズ情報だけ頑張って探してやるぜー。
【2009/08/15 20:10】 携帯より | コメント(0) | page top↑
再びビアガ
DSCN0492.jpg



昨日はビアガーデンに行って来ました!
今年2回目。
ビール飲まないあたしだけど、外でみんなで盛り上がって飲むのは大好きです!
居酒屋でダラダラ
とりあえず一口目はビールで乾杯して、あとはコンビニで買ってきた缶チューハイを飲むという(笑)
本当は持ち込み禁止だけど、そんなの建前で
みんな好きなものを持ち込んで食っちゃべってるねー。
だってビアガの食べ物高いからね(^^;
昨日は友達の彼氏と飲んでたから、全部オゴってもらっちゃった♪ 金欠だったのでラッキー!
公務員は金持ってるね(笑)


札幌のビアガーデンって、大通公園でやってるのが有名で
大通公園って東西に縦長で、全部で11丁目だから、11個に区切られてるんだけど
その1個1個で、アサヒ、モルツ、キリン、サッポロ・・・など有名ビール会社がそれぞれビアガをやってるんだよね。
人気あるのはアサヒとキリンかなあ。場所的にも6丁目で街中のいい所にあるし(数字が大きいと、街中から外れていく)
この2つは若者が多くて、盛り上がりってるねー。
写真は先週行ったときので、サッポロクラシックのブースだったかな?
遠くにTV塔が写ってますねー。

テーブルとイスががーって並べてあるんだけど、夜になるとどこも満席だから
そのうち公園備え付けのベンチやら、レジャーシートを持ってきて、みんな芝生で飲み始めます。
今年は7月21日頃からはじまって、8月15日までだったかな?
9時半までっていう短い時間で終わるのもいいんだよねー。
大体そのあと2時間ってパターンが多いんだけど、帰りたければ10時には帰宅できるのが、あたし的に気に入ってるトコ(笑)
今週末も行くから、今年は3回行ったことになるんだなー。夏のお楽しみだからね!



今年の24時間テレビ、夜中のバライティ企画は「朝まで生しゃべくり007」だってーーーー(≧ω≦*)!!!
しかも朝までだから、間にニュースとかいろいろ挟むけど、予定では6時間も!
生だからどんな感じになるのか微妙だけど(前回は徳井さんの暴露企画だったしね・・・)
ゲストが24時間TVのパーソナリティ&マル秘ゲストってことで
NEWSやらベッキーやら菅野美穂ちゃんが来るのは確実!
ジャニーズがしゃべくりに来るのは初めてだねー。絡みが楽しみ!(言うならば、NEWSじゃなくて嵐がパーソナリティのときにやってほしかったなー) 
はて、6時間もあるけど、企画はどうするんだろ?
ギリギリ007はやるだろうけど、正直生ではあんまり見たくないかも・・・(0ω0;)
前回サイコーだった菅ちゃんがとりあえず楽しみ!

あと忘れないように自分的メモ。
8月23日BS hiで「LIVE STAND 09」がオンエア!!!
ネタはカットされて放送されそうだけど、チュートは絶対流れるやろ。
これは絶対見なくっちゃ。


遅ればせながら、
8月11日 チュートリアル福田充徳さんの34歳のお誕生日でした☆
おめでとう福ちゃん。
毎年忙しくなっていって大変だと思うけど、お酒は控えめにね!
【2009/08/12 18:49】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
週末プレイバック
20090810143355
せわしなかったこの週末をプレイバック!

まず土曜日。
仕事ちょっと残業して、いそいでバスに乗って、友達の家に。
お好み焼きをみんなで作って、嵐や光一さんのDVDを見ながらパーリー☆
そのあと近くの川原で花火をしたら、めっちゃ蚊にくわれた(>_<)
誰が一番線香花火長持ちするかゲーム(笑)で、皿洗いと風呂の順番を決めて
明日に備えて早めに寝る予定が、結局2時に川の字になって就寝。

日曜日、なぜか6時に起きたりしつつ、また寝て、9時起床。チーズオムレツとワカメスープを食し、11時に出発!
郊外のプールで遊びまくる(o>ω<o)
アイスを食べつつ帰宅。友達と分かれ、着替えて化粧して、また出発!
今度は職場の飲み会に…

人見知りを発揮しつつ、なんだかんだで4時間ほど飲んだくれて
眠くなって帰宅。
明日も仕事やし、早めに寝たんだけど、ムカムカして寝れず…トイレでリバース( ̄□ ̄;)!!
酒で吐くなんて、はじめて…もったいない…
量は全然飲んでないから、疲れてたせいだと思うけど、びっくり。
しんどかったー!
【2009/08/10 14:33】 携帯より | コメント(0) | page top↑
冬にしか見れません
オトメンの岡田将生ヤバイカッコイイわーーーーーーー(≧ω≦*) 
イケメンパラダイスのときから好きだったけど
重力ピエロでそのアップにヤラれたね。アップであんなに美形な人ってすごいもん!
これからクるね、将生は♡

オトメンがおもしろいかはまだ謎。
土11ドラマの特性なのか、お笑い芸人出すぎで、ノリがバライティバライティしすぎで
そこがちょっと残念ね;

あ、あと最近のイケメンといえば
深イイ話の中でシンスケが作った新たな金儲けのグループ・新撰組。
成功するかは微妙として
合宿中からその中のひとりに目をつけました(´∀`)
めでたく満場一致でそのイケメンは合格して、新撰組メンバーに選ばれたんだよーん。
名前は榊原くん(O・v・O)
もうひとり合原くん(合田くん?)っていう、あたしの好みの人がいたけど、選ばれなかったーorz 残念!
これからシンスケさんの番組に呼ばれまくると思うので、見かけたら要チェキだ!!



さて、もうひとりのイケメン、光一さんですが
数少ない出演番組が全部ビミョーなまま終わっちゃったーーーー(´;ω;`)

から騒ぎ、今期はじめて見たけど、今期のメンバーつまんねぇな! 
から騒ぎのゲストはいてもいなくてもどうでもイイ存在だから、期待はしてなかったけどね。こりゃ編集したらすごく短く出来そうやな。

Mステはねー。
なんで口パクにしないんだろ?? って感じ。
生番組だからこそ、口パクにしたらいいのに。生番組だからこそ生で望もうとするよね。。。
光一さんってボイトレとかしないのかなぁ。
もちろん、少しはやってるとは思うんだけど。
歌はウマイのに、声量というかパワーというか、何かが足りない(>_<)
うーむ。
舞台にも絶対生きるからイイと思うんだけどなぁ。


HEY!
これねー、マジ気が抜けてまして(°д°;)
8時半までHEYがやることをすっかり忘れてたのです! 
いつもなら予約してあるから、レコーダーが動く時点で気づくんだけど・・・どうせ家にいるし、当日でいいや、と予約するのも忘れてたΣ(・口・)
あっほうぅo(゜^゜)○☆バキッ!(´O`)
慌ててTVつけたっけ、青山テルマが肉じゃがふるってた・・・この時点でもう8時45分近い。
こりゃもうムリや・・・
終わったんだ・・・終わってしまったんだ・・・(T◇T)(T◇T)(T◇T)
せっかくのパンちゃんトークだったのにぃ!!
泣きそうになりつつも、とりあえず録画ボタンを押す。

と!

まさかの最後の最後に登場ヽ(*'0'*)ツ ワオ!
HEY!久しぶりに見たから知らなかったけど、どうやら前半はずっと名曲特集みたいのやってるんだってね!
そのおかげで救われたよーマジで! ありがとう、変な番組に変わってくれて。・゚(゚つω⊂)・。

光一さん、またその格好(`△´)!!! 本当につまりませんよーーー。
しかも、ジーパンの裾が余りすぎですよ(笑)
後ろのMAみたいな格好してくれたらいいのにー!
パンちゃんの写真ももうちょっとオフショットぽい感じが出てくるって期待してたら、ただのジャケ写でガッカリしたし(*・ε・*)
ジャニーさん話、ダウンタウンの2人には鉄板だね。
浜ちゃんが光一さんに気軽に触れてくれる感じ、なんか嬉しいです。
短い時間だけど、スタジオ入りの瞬間を放送してくれたのは嬉しかったな。



あ、最後の最後に剛っさんNEWシングル発売かぁ。
まだメルマガしか見てないんだけど、剛名義に戻ったってこと??
でも曲の説明だけ読んだら、剛紫さんと似てる感じになりそうだなって思ったけど。
せっかく「剛紫」って単語登録したのに(笑)
光一さんがソロコンしてる間はしょーがないよねー。
キンキが復活するのは冬だね、やっぱり。こりゃ冬にしか見れない貴重なコンビとして活動して行くのでしょうか。絶滅保護種みたいな(0ω0;)
それってどうなの?? マジで。



あ、LIV捕まっちゃったね;;
【2009/08/04 18:17】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
こんなことあるんだ
夏の風物詩
それはビアガーデン

老いも若きも男も女も
ビールが好きな人も、そうじゃない人だって
みんな集まって楽しくビール!
楽しくなくたって付き合いだってビール!
ビール! ビール! ビール!

ビールの飲めないあたしだって、1年に1,2度は必ず訪れます。
そしてビールを1口でギブして缶チューハイを飲みます(笑)

そんなビアガーデン。
今年も7月下旬にスタートしたので、友達3人と行ってきやした。
札幌で有名なビアガといえば、やっぱり大通公園。
横にずらっと長い大通公園に、各ビール会社のビアガが出ていて、どのブースも連日盛り上がっております。
コンビニで買出しして、6時半過ぎに到着したらもうどのブースもいっぱいで、1席の余りもないって感じ(>_<)
みんな何時から飲んでるんだよ、クソー!
とどんどん街の中心部から離れ、端っこのブースへと席を探しさまよい歩く・・・。

あいてる席を見つけて近づいたら、だいたい予約席だったり、席とりの人がぽつんと座ってたり、荷物で席とりしてたりする。
そんな中に、15席分くらいの大きな席を1人でぽつんととってるサラリーマンがいたのです。
ひとり小説をじっと読んでいたので
あたしと友達たちは「新入社員かねぇ。大変だわー」と通り過ぎました。

もう芝生の上に座って飲んじゃうかってなりかけたとき(そういう人、たくさんいる。でも今回レジャーシート持ってなかったから躊躇してた)
ちょうど帰宅する人見つけて、席をGET!
ようやくビール注文して乾杯!!!

んで、飲んでいたら、ちょうど席からさっきの席とり新入社員くんが見えたのです。
彼は周りが異常に盛り上がる中、ひとりでポツン・・。
どう見ても、席とりのために座っている彼を無視して、その席に座る客や、「ここあいてますかー」と話しかけてくる客が後をたたない。
そのひとりひとりに、彼は立ち上がり、腰を低くして、手を前で組み頭を下げていました。
ビアガの店員まで、その席に他の客を座らせようとしたりして、マジみんな空気読めない(`△´) 見たらすぐに彼が席をとってるのはわかるのに! その席に座ろうとするなんて、意味わかんねー!
あたしたちが飲んで食っちゃべってる間、かれこれ1時間以上、彼はひとりで席を守っていました。
たまに電話が来てましたが、誰一人、仲間が来ることはなく、席をとられそうになることは後をたちません。
「絶対営業マン!」「めっちゃイイ人!」
とウチらは次第に彼から目が離せなくなる(笑)
てか、もうここまできたら、仲間が来て、彼がビールをおいしく飲めるまで帰れませんよ!!

次第に、周りののんべぇたちも彼のことを気にかけはじめ・・・
オジチャンがビールを分けてあげたり、何度も話しかけにいってあげたり
サラリーマン風の人が話しかけにいったり
予約席をアピールするために、優しいオバチャンが紙皿をわかてくれて、テーブルに並べてくれたり
やっと気づき始めたバイトも割り箸をくれたり
みんな彼を心配し始めました。
彼のファンクラブと化したウチらも黙ってるわけにいきません(笑) お菓子をあげて、「大変ですねー頑張ってくださいね」と酔っ払いのノリで話しかけました(笑)
そのときも、彼は立ち上がり、腰を深々とおり、お礼をしてくきました。

その後も彼の仲間は来ず・・・
あと1時間でビアガも終了ですよというときに、やっと彼が立ち上がり、電話しながら手を振り始めたのです!!!
ついに、ついに仲間が来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

彼のとっていた席に続々と集まる男女。
どかどかと席についていきますが、誰も彼にねぎらいの言葉をかけてない・・・? しかも彼より年下風の学生風な男女もいる・・・? スーツ姿なのは彼くらいで、あとの人はみんなカジュアルな私服。しいていうなら、学校の先生みたいな服装の人たち。ひとりエラそうなオジサンがいて、その人が彼と何かと話をしている。
そのうち彼は買いだしにいった・・・・!
学生風の人たちがだらだらと座っているのに、スーツ姿の彼が買いだしに?

気づけば、彼のとっていたテーブルは席が足りなくなるほど人が増え
ビールのタンクも何個もセットされ、みんな飲み始めてる・・・が、そこに彼の姿はない!
ここから見えてないだけ?
と首を傾げつつ、こっちはこっちで飲んでいたんだけど、そのうち気づいた。彼が別のテーブルで飲んでいることに!!!
そこはどうやら先ほど彼にビールなどを差し入れしていたオジサンのテーブルのよう。
そこで彼はペコペコとお礼をしていたのです。
やっと仲間がきたと思ったら、自分は飲み会には参加せず、まず先にお世話になった人たちに挨拶まわりをしているのです・・・!
なんてこと(゚Д゚;)!
どんだけ気ぃ使いなのよーーーーー!

もちろん、ウチらのテーブルにも来てくれました。
なぜか手にはあたしたちがあげたお菓子やら、他の人たちからもらったお酒がビニール袋に入ったまま、持っていた。
あたしたちは「よかったですねー。何時間待ったんですか!?」と話しかけ ←2時間以上!!!
「もうお礼といかいいから、席に戻って飲んでくださいよ!」
って言ったの。
そしたら・・・・「いや、僕は飲まないので・・・」

え???

そしてそのまま彼は帰っていったのです・・・・・・!!!!!!!!




あたしたちが出した結論はコチラ。
1 彼はそういう席とりのバイトだった。(でもビアガって予約できるのに?)
2 彼はそういう調査の人だった。(こんなとき、日本人は親切にしてくれるか? みたいなTVとかの調査。めざまし調査隊みたいな)
3 彼はそういう飲み会を主催するイベンターの人。(でも席取るか??)


なんだか心配して損したというか、だまされたというか・・・。
こんなことってあるんですね・・・(・ε・)
【2009/08/02 23:25】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
Orz
やーめーてーーー!
人身事故とかやめてよー(>_<)
あたしの使ってる線は、めっちゃ人身事故多いんだす↓↓↓


昼に人身事故があったのは知ってたけど、夜には開通してるやろーって思ってたら
帰る時間になってもまだ直ってなくて!
しょうがないから代替バスに乗ったら、次の駅行くのにすんごい時間かかって、次の駅についたときにはもう復旧してやがった( ̄□ ̄;)!!
ありえん…
このクソ暑い中知らないオッサンと密着して代替バス乗ったっていうのによー!!!

マジないわ…


はぁ~しんど!!
【2009/08/01 18:58】 携帯より | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
