【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
今日は31アイスの日
たつやくんとまねきねこダックに癒された、昨日のMステ・・。

なぜキンキちゃんは棒立ちkidsに戻ってしまったのか(笑)
あたしが友達と「踊り変過ぎw 超ウケるーーーー!!!」ってバカにしたせいなのかッッ!??
逆に、オモロイダンスだからこそ、あの手つきだけでも冬コンまでに覚えてやろうと思ってたのに!

たつやくんが若いのにキンキファンということでビックリ。
お母さんがファンの世代なのかしら?
9歳の子のお母さんなら、キンキと同世代ぽいし。ということはたつやくんのお父さんがキンキでもおかしくないということで。
そろそろパパ役が増えてきそうだー。
なんてたって相葉ちゃんでさえも、今やパパ役ですからねヾ(;´▽`A

踊らなかったのは残念だったけど
剛っさんの衣装は今週のが好きだな(・∀・*)♪
キレーな色のジャケット☆ ああいうのはオシャレメンズじゃないと着こなせませんな。
今週のがスゴイイイというよりは、単に先週のチュチュみたいのがあんま好きじゃないというか(笑)
そんでもって、光一さんはー・・・・・・・・(無言)
ほんと、あたしは好きくないね! 今回の衣装全体的に!
今週も先週も代わり映えしないし。
ぱっとしないし。
ほんと、 つまんねぇ衣装。

剛っさんはきっと衣装にも私物を持ち込んだり、こういう風にしたいんだって意見を出すんだと思うの。あのチュチュは失敗だと思うけど・・・。
光一さんは変な衣装じゃない限り、きっと黙って着ると思う! きっと文句も言わんやろ。オシャレには無頓着だけど、磨けば光る原石なんですよッ!!
剛っさんはほっといても自分で素敵な衣装にすると思う。でも光一さんは・・・;
だからこそ、衣装さんは光一さんにこそ時間をかけてあげて欲しいの!
ちょっと冒険させたり、オシャレ服を着させてあげて欲しいの!

お願いしますm(_ _)m
せめて歌番組ごとに衣装チェンジしてください・・・もうスーツ姿、シャツに細タイジャケットデニムは飽きましたorz

スワンソング、曲は好きなんだもの。
さーて今日のCDTVはどうなることやら。




今日友達とカラオケでスワンソングはじめて歌ったー!
女の子には歌いやすいサビかも。サビじゃないとこはちょっと低いけど。
キンキの曲他にもいっぱい歌ったんだけど
DAMじゃなかったからPV見れんくてガッカリ(´・ω・`)
ジェロマのPV見たかったのにー(>_<)!

カラオケ行く前にウチで緊急DVD鑑賞会もしたんだけど、Disc1の愛かたとキンキフォーエバーのアカペラは最強ヤバイという結論に達しました☆
ひとりでまた見ちゃお♪

早く冬コン行きてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!!





否定的な意見だったのに、拍手たくさんありがとうございまうす。
【2009/10/31 22:23】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
ショック
うーん、最近9時くらいから異常に眠くて落ちてしまうこと多々あり…
今日も…さっき起きました。
明日休みだからガッツリ寝ようとは思ってたけど、目が覚めてしまった。





さて、来年のショックが発表されましたが
なぜそんな日程にしたんだろ。
そこまでして100公演にしたかったの?

去年も、最初は二回やる予定だったけど、結局やめたよね。
そんときはジャニーが二回やるのがカッコイイんだよ!って言ったって光一さん言ってたけど…
今回もそんな理由か?笑


今年もあたしは行けないだろうから、すごい無神経な発言かもしれんけど
わざわざ間あけてまで、そんな長い期間やる必要ないし、だったらソロコンやソロアル制作に集中して欲しかったな。
なんか記録更新にとらわれすぎてはいませんか?

むしろ、この10年という機会に止めて
新しい舞台に挑戦だったら応援出来たのにな。

だって、今から来年ソロばっかって知らされても
テンションあがるわけないじゃろーーーがッッ!



キンキアルバム発売発表まだー??
【2009/10/31 01:21】 携帯より | コメント(0) | page top↑
まいまいたけ
まいたけの天ぷら食べすぎてキモチワルイ・・・

↑昔天丼食べて吐いたことがある人
↑調子悪いとデミグラスソースオムライスやマックやクリームソースのスパゲッティをお腹いっぱい食べると、お腹下す人(大好きなのに!)

天ぷら食べすぎちゃアカン!! ってこの身体24年目ですから、わかってたはずなのにぃ。
おいしくて、思ったより食べすぎてしまったですばい。
昨日のビストロから、なぜかキノコが食べたくて仕方なかったのだ。



だから今日も簡潔に。
ダブルフラゲしたぞーーーーー!!!
ジャケ写の剛っさん、超笑とる笑とる(o ^ ω ^ o) 光一さんもっと笑って!
2人が笑ってる写真はなかったのかーい。

やっぱスワンソングは名曲。作曲家の瀬川さんGJ☆
カップリング・・・なんて呼ぶのかわからんが、サマルェカダスまぁまぁスキ。ふたりで歌ってるとこ、もっと多くてもいいのに!
深紅の花・・・予想外の激しめソング。踊りそう。ビミョーに何かがオシイ(あたしの中でね)。
面影・・・うーん?

ま、やっぱキンキはスルメソングだからね。もうちょっと聴き込んだら感想変わると思います。
今のとこ、スワン>>>>>サマルェカダス>深紅>>>面影って感じかな(笑) 
スワン圧勝!


あ、初回盤のCD本体の色、スキw




拍手あざーっす!
 
【2009/10/27 23:52】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
キンキの煮つけ
キンキの煮つけ、絶対出てくると思ったぜー。

スマ兄さんありがとう!!!

ビストロスマップ、超興奮しながら見ました☆
すごい長い時間やってくれて、紅白の映像とか見たことなかったから嬉しかった! スマファンにとっても、結構貴重な番組になったんじゃない?
ふたりとも、「弟」の顔になってましたね。特に剛っさんはかなりのハイテンション。SMAPのこと好きなのもあるだろうし、緊張もしてるのかな? って思いましたー。
光一さんも他歌番組に比べたら結構しゃべってる方? ニコニコ加減がハンパなかったね!

久々に見たスマスマは、つよしんコンビのカレーフォンデュが超うまそうだった(●´З`●)
ぜひとも次は歌ゲストで!!!

これから先、スマスマに他ジャニーズの後輩が来ることがあると思うけど、キンキが一番近い存在だったから、話が盛り上がってやっぱ今回すごくよかったんだと思うな。



剛っさん昴カバー!
あたし、剛っさんには前々からカバーアルバムを出して欲しいと思ってたんですよ!!!
剛っさんってアイドル界、いや、アーティスト界の中でもうまいし、味があって、特徴があって、歌唱力がある人物だと思うんです。 
それが一般人にわかりやすいのって、オリジナルを歌うことよりもカバーすることでわかりやすく広く伝わるんじゃないかなって思うんだよね。
ミスチルやチャゲアス、ジャニーズ先輩方の曲はもちろん、女性歌手のもの、洋楽も合わせてカバーアルバムとして発売したら、結構ステキなんじゃないかって思うんですけど・・・。

その第一弾(になるかもしれない曲)が、昴っていうのは意外だけどねヾ(;´▽`A
11月3日のSP番組の主題歌ですね(。_。)φ...メモメモ

昼のWS録画してったんだけど、北海道では流れなかったのか? 見逃してしまったー。



HEY!HEY!HEY! は原西ダンスで(笑)
芸人さんが出てくるのは正直好きではないけど
キンキってたくさん出演してるし、もうネタがないのかなって・・・剛っさんがお笑い好きなのは有名だしね。
広島の電話話とかは聞いたことある話だったから、新しいプラベ話がききたかったなー!
光一さんにはムチャぶりだったけど、おもしろかったからヨシということでd(ゝ∀・`*)

あ、全然話変わるけど
剛っさんとドライブしたことある、アンガールズの山根さん。
なんでこの2人仲よくなったんだろう? って疑問に思ってたんだけど、この前の秘密の嵐ちゃんSPで勝負服を披露してた山根が普通にめちゃオシャレで
そういうとこが気が合ったのかなって思ったぜー。
あの髪型がオシャレに見えるんだから、服装って大事よね。うん。



拍手あざーっす!
【2009/10/26 23:23】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
口ん中噛んで痛い・・・
今更ですが
なぜかipodに・・・というかitunesにさえもエンドリっちのRainbowStarが入ってないことに
本当に今更気づいたので
やっとこさ今インポートしてるとこw
遅っ!!
どーりでこの前ケリーライブの前に探したとき見つからなかったハズだわ!
シングルの中では好きな方の曲なのに、気づかないなんて・・・
自分でもビックリだわ。
シングル買ったらとりあえずインポートしてたと思ったのになー。


あ、スワンソングもやっと予約しましたぜ♪
ちゃんとダブルでね!
来週のMステにも出るみたいでうれしー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
好きな楽曲やから、もっといっぱいTV出て歌ってほしいなぁ。HEYは決まってるから、うたばんとかCDTVとか・・・。
歌番組ってこんな少なかったっけ!?
いやいや、musicloverとか音楽戦士とか、僕らの音楽とか、NHKのMusicJapanとかあるっちゃあるけど、出そうにないしなー。
musicloverは出て欲しいんだけど、ライブスタイルな感じがキンキぽくない、かな(^^; なんて?
盛り上がれる曲あんまないしね・・。


ま、何はなくとも
月曜日のビストロHEYが楽しみ!!!
早く見たいぜー(●´Д`人´Д`●)
かなり自分の中の期待が高まってますけど、大丈夫ですよね??



そして嵐ちゃんたちよ、TVに出すぎだぞ。
これを寝る暇もない忙しさっていうのね、きっと。相葉ちゃんなんてドラマ中だし、さらにシングル発売なんてなったらさらにスゴイことになるよね。
1日1回は絶対嵐の誰かを(もしくは全員を)TVで見てます。

TV誌ラッシュの中の1冊、どれか見たけど
嵐ってわきゃわきゃしててよいよなぁ。。。。と思った。
【2009/10/24 23:15】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
こっち見てよ
タイトルは歌ってる最中の剛っさんの気持ち(笑)



まるで10年前のLOVELOVEあいしてるを見てるかのようでした。>ミニステの楽屋前映像
よくああいうことやって篠原を困らせてたよね(笑)
あー久々に昔のビデオ見よっかな♪


そんな懐かしい気分にさせた今夜のMステ。
やっぱスワンソングはええ曲やぁ~(´∀`) めちゃスキなメロディ。歌詞はほにゃらら・・・・


簡単に感想。


剛っさん、その衣装はまさかのチュチュ!???
パン姫はやっぱりかわゆす!
光一さん、歌詞覚えて!!!


特徴的な踊り、ダンスに注目ってあんだけフッといて、たいした特徴なくね?
変な動きは多々あったけど(笑)
見つめ合うのはいいけど、なんかびみょ~な踊りだなぁ。
じっとり見つめる剛っさん 目をそらす(てか、モニターを見る)光一さん・・・つ、つれない(0ω0;)

どうでもいいが、イヤモニの話で「耳ににゃ~」って言った? 光一さん(笑)





びみょ~といえば、某所でスワンPV見たけど・・・


以下、毒のみ。


好きくないー(>皿<)イヤー
棒立ちはイヤって言ったけど、座ればいいってもんじゃないッスから(苦笑)
教会で静止画なふたり・・・なんかHarmony of Decemberと夏模様とカブる・・・作ってる人同じじゃねぇの!? スタッフチェンジしよーよ・・・。
だって、毎回同じよーなPVてどーなの!?
こんなんだったら2人が出演少なくてもいいから、男女のドラマちっくな展開のラブストーリーを間に挟んで、サビに歌ってる2人、とかにすればいいのに。
昔のダースのCMみたく、ビンタされる2人(笑)、とか、この曲に絶対合うのに! ビターな恋をお届けすればいいじゃない!
ただ座ってる2人でも、間にそういう映像挟んだり、鍵を置いて家を出て行く女の子の映像とか挟めば、それだけでストーリーが出来上がるのに・・・。


あたしの考えるスワンPV☆
オープニングは白鳥の湖そのまんま使って
カメラがひくと、湖のそばが広い公園になってて、寒そうなそこに、ぽつんとベンチが置いてある。そこに剛っさんがひとり座ってる。
物思いにふける剛・・・
画面切り変わって、同じ公園、街灯の下、ぽつんと立っている光一さん。
空を見上げる光一・・・
そんな映像の合間合間に、別撮りで剛っさん・光一さんそれぞれ女の子とのカップルシーンが入る。
仲良しそうな映像(コタツでお鍋してたり、ドライブしてたり、ウインドウショッピングしてたり、公園で犬の散歩してたり←パン出演/笑)
微妙なシーン(帰ってこない家で寂しそうに待ってる女の子、鳴らない電話、「最近タイミング合わないね」みたいなメール文)
別れの映像(女の子からビンタ、大声で言い合うふたり、泣いてる女の子の肩をぐっと掴む剛っさん、割れる食器、舌打ちする光一さん、テーブルに置かれる鍵)
このカップルシーンはキンキが出ていなくても可。つまり、男(剛と光一)側からの目線でこういった↑映像を作ってもいいね。そしたら2人が忙しくても大丈夫だしね!
サビは今のまんま、教会で歌っている2人でいいからさーーーー!!!
エンディングは、物思いにふけっていた剛っさんが立ち上がり歩き出し、光一さんも街灯の下を離れて歩き出す・・・・。
そしてふたりは湖の前ですれ違い、少し歩いてからお互い振り返る、その後ろを白鳥が2羽飛び立つ・・・新たな旅立ち、みたいな(笑)


絶対こっちのがいいと思うんスけど!!!
あたし妄想という名の才能に溢れてんなー。
って自身満々に書いてて
ふと思ったけど、これってコーダクミのYOUのPVに似てるね(テヘ)




PVといえば、FUNKYMONKYBABYSの新曲「ヒーロー」めっちゃイイ!!!!
今回のPVはズームイン羽鳥が主役でねぇ。
すごいリアルで、ちょい泣ける感じで、歌詞もいくて、メロディも好き。

みんな見た方がいいよ★
PV→ http://www.youtube.com/watch?v=PD_uQZrHanA
【2009/10/23 21:50】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
振り込め用紙
20091022193805
どーん!!!
ジャニから、振り込め用紙が届いたどーん☆



あたしが立て替えて振り込むので、一気に5万くらい飛ぶんですが(笑
給料日過ぎてからにしよっと(;^_^A





今日のいいともで、スワンソングのCM余裕のゲッツ!
しかもJEとMujic.jpのヤツ連続で流れたぜ(´∀`)
JEのCMには、テロップでコンサートのお知らせも流れてました♪
【2009/10/22 19:38】 携帯より | コメント(0) | page top↑
やべ
………ヤバイ、風邪ひいた!

こんなに毎日うがい手洗いしてるのにね(笑)
意味なっ!!!
熱はなく、ただの鼻づまりなんですが。




あ、スワンのPV今日解禁だったんだねー。
もちろん見れてないし
めざましで流れたビストロも見てないし
CMも遭遇してないし
テレビガイドは立ち読みしようと思ったら、本屋が混みすぎてて無理!
今回の表紙誰なんやろ?
本屋にテレビ雑誌何冊も抱えた人見たけど…嵐ウィークだから、嵐かな?
【2009/10/22 02:12】 携帯より | コメント(0) | page top↑
ゴバポ
札幌駅一体の駅ビルやら地下街やらが一体となって
ポイントカードを発行しとるわけですよ。
札幌は微妙な田舎なので、札幌駅と大通とすすきのしか栄えてなくて、札幌駅には札幌のお買い物スポットが終結してるわけです。
札幌駅に行けば、大体なんでも買える感じなんです。
あたしは札幌駅が職場の最寄駅なので、札幌駅には毎日行くので、ポイントカードももちろん持ってまして
毎日せっせこポイント貯めてるんですが

先週末、ポイント5倍セールってのがやってまして
普段100円につき1ポイントなポイントが5倍になり、さらに各お店で10%オフなどのセールを開催してたわけ。
ま、年始セール前に在庫を減らそう、冬物を買わせようという魂胆ですね。
その魂胆にまんまと乗っかり
今まで節約していた鬱憤が爆発し
買い物しまくろーと思っていたわけですよ。ガッツリお金も下ろして、友達と買い物に行く約束をとりつけ、仕事帰りに下見を重ね
これとこれは絶対に買おう!
これは絶対に必要だから、この期間中に買っておこう!
とか考えてね。

で、あるお店でかわいいセーターが売ってて
最初は他のセーターと悩んでたんだけど、店員さんが着てたり、他のお客さんに勧めてるのを見てたら
すごく欲しくなってきて
そういうセーター持ってないし、1枚あるといいよなぁって思って
よし、これは買おう! って思ったの。

ポイント5倍セール期間の、最後の方に友達と買い物行く予定たてたから
その日までそのセーターは買わないでとっておいたの。

そしたら、2日前までは売ってたセーター・・・売り切れてたぁぁぁぁあああ。゚(゚´Д`゚)゜。

おそるべし、ポイント5倍セール。
他にもたくさんあった商品なくなってるの続出。5倍セールの最初の方にはまだ売ってたのに・・・買い物DAYまで買わないでおいた自分バカ!
仕事帰りに買っちゃえばよかったのに、なぜか買い物DAYまで買わずにとっておいてしまったんだよーーーー。
在庫いっぱいある系の服ぽかったのにな。
確かにかわいいし、店でもイチオシ的な感じに配置してあったし、ポイントは5倍だし、10%オフだし、週末すごい人出だったし、ちょっと寒くなってきてセーター欲しい感じだし
そりゃ売れるわな・・・。

買えないと思うと、余計に欲しくなってくる。
きっとセールが終わって少ししたら、追加生産されたのが入荷してくるんだろうな。
でもセール期間中に欲しかったんだもん!!!


はー! なんかイラッときたから
他の店で、買う予定のなかった無地のシャツ2枚まとめ買いしちゃったよーん。



しかもそのあと、これまた狙ってた腕時計も、ロンTも売り切れててついてないあたしです。
欲しいと思ったときにすぐ買わないとダメだよね、ほんと(´・ω・`)




結局カーディガン1つと、無地Tシャツ2枚と靴下と、ドラッグストアで化粧品やらなんやらもろもろと、新しい下着ワンセットしか買えなかったぜ。
微妙に気になってるコートはあったんだけど、2万もしたし、まだ雪も降ってないのにコート買ってる場合じゃないと思ってさ。
でもそうやって買わないでいると、また売り切れちゃうんだろうなぁ(^^;


あたしは衝動買いをほとんどしないので
こういうの欲しいなーって思ったり、いいなって思うもの見つけてから、
何度もその店に通って
悩んで悩んで、ようやく、ヨシ買うぞ、ってやっと買うからなぁ。
これも毎日仕事帰りにウインドウショッピングが出来る立場だからこそ、なんだけども。

買い逃すことや、買う気が失せてしまうこともしばしばです。




秋服は秋服でかわいいよね! たくさん欲しくなっちゃうにゃー。
あー金欲しい!
【2009/10/20 23:53】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
来週はHEYスマ
スワンソングが踊るときいて
浮かれて踊りだしそうなあたしです(笑)

いやー踊らなさそうな曲だなって決め付けてたけど、まさか踊るとはね!
光ちゃんがソロコンで、「結構ノレる曲だよ」って言ってたけど、曲聴いて、ウソぉ! この曲はノレんやろーって思ったから、踊るってきいてビックリ。
すっごく嬉しい!!!
「踊るかどうかは剛っさん次第」とも言ってたから、剛っさんのOKが出たってことね(笑)
やっぱキンキは棒立ちより、踊ってる方がいいと思うんだー。
昔はバラードとダンスナンバー1対1くらいの割合、バラードやったら、次はダンス系で・・・って感じだったけど、最近はバラードばっかだったからね。
踊ってくれるのは非常に嬉しい。


そんな今日も、休憩中に有線でスワンソングきけてウハウハだったぜ。
結構有線ってキンキ流れるよねー。
今日もスワンソング→ちょっとあけて→ね、がんばるよ。だったし
この前なんて、スワンソングの次の曲がアニバだったり、光ちゃんソロのAwakenyourselfでビックリしたこともあったからね!
みなさん有線ききましょう♪



チラッと流れたHEYの予告では、FUJIWARAの2人と謎なポーズしてましたが(笑)
原西のギャグ講座か??
平井堅ちゃんも出るみたいで、さらに楽しみ。
堅ちゃんの新曲大好きで、今毎日きいてるからさ(o´艸`o)

スマスマもほんまに楽しみ!
昔バックについてたスマ兄さんとのトークは盛り上がりそう♪ 長くやってくれたらいいなぁ。
慎吾の仮装は何になるんだろ?
一般的なキンキの印象ってどんな格好???
マメマンは局が違うし・・・昔のロン毛光ちゃんとか、SHOCKの階段落ちとか、剛っさんのエンドリのかぶりものとか・・・もしくはSMAPバックについてた頃のスパッツ姿とか(笑)(笑)(笑)
インパクトある仮装だったら嬉しいな。

今スマスマで予告で映ったキンキの写真って、スワンソングの宣伝写真だよね。
柔らかい雰囲気でいいよねー。私服っぽい衣装だけど、歌うときの衣装はどんな感じになるんだろう??
別れる+ダンス=ということは、やっぱ黒スーツ?

まだ予告が流れなかったってことは、収録前なのかなぁ。
秘蔵VTRが楽しみ!
最近しゃべくり見ちゃってて、スマスマまったく見てないからなぁ。1年以上ぶりに見ることになるのかも!


通常盤のジャケ写スキだー(´∀`)



散々騒いどいて、未だに予約してないんだけどねヾ(;´▽`A 今回の曲はスキだから発売が楽しみです!!

拍手ありがとうございまうす。
【2009/10/19 23:12】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
さっぽろぽろ♪
いえーい!
足と腕がめっちゃ痛いぜーぜぜ。ダンシングしまくったからだな。


昨日の剛っさんのファッションは、黒いパンツ。足元にピンクのピラピラがついてて、たぶん足首にコングッズのスカーフを巻いてたのか??
派手目なベストの上に、ラメラメの黒っぽい半袖ジャケットを着てて
最初はサングラスかけてました。
途中でジャケットとグラサンは外してまして
アンコ-ルはその上に紫のジャケットかシャツ的なものを羽織ってました。

目の前で見る剛っさんは、お尻と腰を振りまくりで
髪をくしゃってやったりして
セクシーでドキドキでした(´∀`)

前の方の席はめっちゃ盛り上がって、みんなでダンシングって感じ。
最初はあたしチキンだから、なかなかノレなかったけど、後半はめっちゃノってました♪
コーラスの人とか、ギターの人(途中からラッパーw)が盛り上げるのめちゃ上手だったからなぁ。
後ろの方とかスタンドはどうだったのかわからんけど、ケリーライブは盛り上がってナンボだから、アリーナの前の方で本当よかったって思った。
前方の観客の人はノリノリの人も多かったしね。周りがテンション高いと自分もノリやすいよね。


今回すごい変わったステージの形してて
普通きたーえるを使うコンサートって
       A
 _________
|             | B 
|             |
 _________

こういう形の、Bのとこをステージにして、そのほかの3箇所をぐるって客席にするんだけど
今回はAをステージにして、きたえーるを横長に使ってました。
だから、アリーナもスタンドも通常の半分の広さって感じ。

それでもモニターがすごい多かったからねぇ・・・次回から札幌こねぇんじゃねぇかっていう不安(0ω0;)

参加して思ったのは、zeppとか狭い空間の方がノリが全体に伝わっていいんじゃないかっていうこと。
やっぱスタンドにいたら、ノリにくいと思うもん。
今まで参加したケリーライブ2回と、剛紫1回のライブの中で今回が一番楽しかった! 曲とかもあると思うけど、やっぱり自分がノレたことが大きかったと思います。
ケリーのライブはのらなきゃ損損って感じですかね。


さて、軽いMCレポ。
なんとか覚えてる部分だけ(むつかしい話はほとんど覚えてないw)
MCは途中ピアノの前に座ったときと、アンコールあと帰る前にちょこっと話してくれたあいさつの2回。

「さっぽろぽろに来ました。堂本剛です」
とあいさつしてはじまりました。
なんとか今回も苦手な飛行機に頑張って乗って着てくれたそうです。あざーっす!

そいで、飛行機に乗ったとき
フライトアテンダントの方が剛っさんの後ろの席の人の荷物を荷物いれにいれてたんだけど
後ろの荷物入れがあいてなかったので、剛っさんの席の上の荷物入れにいれてたんだって。
それが何度も何度も剛っさんにぶつかってきて(笑)
肩にガンガン、と。
しかもそれが痛かったら、「ちょっと・・・」って言えるけど痛くない程度でずっとぶつかってこられたから何も言えず(笑)
やっと荷物をしまい終わった後に、CAさんに「失礼しました」と言われたんだけど
剛っさんはヘッドフォンをしてたのでなんて言われたかわからず
口の動きが「大変失礼しました」で、顔が「申し訳ありません」っていう顔してたので、謝ってるんだなーって思ったそうです(笑)

飛行機は寝ながらこれると一番いいそうです。
でも、たまに空港に来る前の移動で、30分ほど寝ちゃって
すごいはっきりと目がさえちゃうこともある。
30分くらいでいい睡眠がとれちゃうことってあるよね。

観客に
「学生の人~?」「はーーーい!」
「え? 本当に学生?」っていうやりとりw
「社会に出てめんどくさい思いしてる人ー?」「はーい! めんどくさーい!!」
「ほんとオッチャンとか動かないよね」
このツアーも最初は4箇所くらいの予定だったけど、オッチャンがなんとか動いてくれて
札幌とか追加が決まったよ。
オッチャンは本当に動かない。
神聖な石かなんかか? ってくらい動かない。
「えーだからね、オッチャンの住所教えますから、みんなで動けって言いに行ってください」って(笑)
でも叫んだりしちゃダメで
祝詞で神主さんみたく言わなきゃダメみたいです(笑)

まだ札幌に来て、札幌らしいものを食べてない剛っさん。
観客から「ラーメン!」「ジンギスカン!」みたいな声がかかる中
「食べにいこー」って友達か! みたいな声もあったり
「おごるよー」って男の人の声が剛っさんの耳に届き
「え? 何歳ですか?」ってきいてました。結構前の方にいた男性の人だったんだけど「32歳」って答えてて
「じゃあおごってもらってもいいですね」ってw
この年になると、剛っさんもおごるほうが多いらしいですよ。ヨ、金持ち!

昨日、人生の成功者とも言える60代の人と会話する機会があった剛っさん。

剛っさん、なんと家でTV見るの辞めたんだって!
この2,3ヶ月TV見てないそーです。
意外とやっていけるらしい・・・。
家では音楽きいたり、絵を描いたり、お仕事したりしてるって。
あたしだったら耐えられないなぁ。




って、来週のビストロのゲストキンキなんだってね!!!
明日の予告から要チェキだわ☆
結構前にあった噂、ほんまやったんだねー。まったく信じてなくてすいません(笑)
いつか出てほしいと願っていたスマスマ。
念願だね! 今度は歌ゲストにも出て欲しいなー。

拍手たくさんあざっす!
【2009/10/19 01:57】 コンレポ | コメント(0) | page top↑
恋に落ちた
あーヤバイ。
剛っさんがあんな近くにいるなんて…目の前で歌われるなんて…目の前にかわいいお尻が!!!
胸がドキドキして、目頭ががーって暑くなって泣くかと思った。
最初サングラスだったからかな。すごい目があってるような気になった。こんなに芸能人と目があったのは、いいともでのタモリさん以来だわ(笑)!
腕の血管まで肉眼で見えたんだもん。
ヤバイよ!


ライブは6時半開始予定の、10分遅れスタート。
ファンからは、ずっとケリーコール。
最初△からの注意アナウンスや、照明演出や、VTR、バンドメンバー紹介なんかがあって
剛っさんが出てきたのは、結局18時50分くらいかな。

本編が二時間弱くらい。途中MCは一回。
そっからアンコールが一時間くらい、セッション。
最後に剛っさんからお話があって終了。
終わって時計見て、10時近くてびっくりした。

最後終わったあとモニターにキンキコンの日程流れてたよ☆




今ごろ剛っさんがおいしいお酒を飲んで、ステキな札幌の夜を過ごせてますよぉに!
眠気ピークなので、続きはまた明日。
【2009/10/18 01:28】 携帯より | コメント(0) | page top↑
まばたきを忘れた
三時間で終了!
アンコールに一時間☆




近いって、ヤバイ。
【2009/10/17 21:57】 携帯より | コメント(0) | page top↑
剛っさん、北国はもう寒いです。
もう北海道は雪虫が飛んでるわけで・・・マジで寒いわけで・・・そのくせ建物の中は超あったかくてワキ汗かいちゃうわけで・・・

♪BGMは北の国からのテーマ(笑)

最低気温が10度を切る、そんな今日この頃、ついに明日は剛っさんのライブ!!!!


いやあ、ここにたどり着くまでにはいろいろありまして。
参加するかどうか悩んだり
行くって決めてからも、ちゃんとライブにノレるのか、ハマれるのか、自分は心から楽しめるのかという不安もあり
いろいろ考えたりもしたわけだけど
せっかくイイ席が当たったわけだし、あたしも友達も剛っさんのことが大好きだし
剛っさんがせっかく北海道に来てくれるのだから
悩んでないで、とりあえず楽しまないと!

ノリノリライブには不慣れな人だけど、周りの人見様見真似で、なるたけノって、ダンシングしてきたいと思います。
頭で考えすぎちゃダメなのよね、きっと。




明日、サイコーにステキな時間を剛っさんと分かち合えますように!
とりあえず見た目から盛り上がれるように、なるたけ派手目な服をチョイスしていきたいと思います( ̄m ̄* )





9月に光一さんに逢って
10月に剛っさんに逢って
また12月にふたりに逢えるなんて、しあわせだなぁ(´∀`)

拍手ありがとうございまうす。 
【2009/10/16 19:55】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
仕事はやっ!
20091014192647
日曜に頑張ってゲッツした、チュートリアルの単独チケット。
プレミアチケット☆
ずっと行ってみたかった大好きなチュートのお笑いライブ。
発売二分で完売したチケット。
とれたのはいいが、なんだか微妙な席のチケット。

が、もはや届いた!


吉本さん、仕事がはやーい!
あと2ヶ月もありますが(;^_^A


さてはや、その翌週にあるはずのキンキコンの申し込みはいったいどうなっていることやら…
【2009/10/14 19:26】 携帯より | コメント(0) | page top↑
生パン
ヒョウ柄光一さんも、生パンも見たすぎる!!!

やっぱオーラス、何かがありますね♪
光一さん、親バカ度に拍車がかかってますな(笑)


コンサートが終わっても、次があるから全然さびしくなーい(´∀`)

明日のWS、とれるだけ予約してみましたが…
いっぱい流れるといいけど;



あ、あたし
キンキコンのステキなグッズ思いついたんだけど
いかがでしょう? 〉Jスタッフ
キンキキャンディー☆
赤と青の飴で、一個一個が魚の形してるの!
どう?これ! かぁいくない(≧ω≦)!?
【2009/10/13 00:13】 携帯より | コメント(0) | page top↑
ハッピーマンデー
この前、友達がハッピーマンデー制度を知らないとしってバビったあたしです(・ω・)ノ
「なんか最近月曜日休みが多いと思ったんだよねえ、あはは」ってアホ!(笑)
そんなアホな友達が愛おしすぎます。

そんな友達と過ごした幸せすぎる週末をプレイバック!
BGMはもちろんキンキキッズ♪
幸せなお知らせに居ても立ってもいられず緊急コンDVDを見てます(o´艸`o)


まず三連休の初日、土曜日は仕事。
ダッシュで仕事終わらして、1分たりとも残業せずにソッコーで着替えて、職場をあとに。
昼休みの間に予約しておいたケーキをとりにいって
走ってバスに飛び乗る!

そのときのバスの運転手がサイアクでさぁ。
人が丁寧に「すいません、このバス○○までいきますか?」ってきいてるのにさ
こっちを一度も見ないで前向いたまんま、手元のカードみたいのいじくってるからさ
もっかい「すいません」って言ったの。
それも無視! 
「すいませ・・・」
(三回目のすいませんをブッタ切って)「・・行くよ」

はぁぁぁぁあああああああ(゜Д゜) !???

ほんと、バスの運転手って態度悪い人多いよね(`×´) もちろん、丁寧でいい人もいるんだろーけどさー。
接客業してた経験から、あたしは絶対店員さんには愛想よくするって決めてるの! 店員に態度の悪い男とは付き合えないって決めてるの!
あ、もちろんあたしも態度悪い店員には冷たいけどね。

まあそんなムカつくバスに乗りつつ、友達の家へ~。

友達の家につきまして、サプライズで友達の誕生日でお祝いしまして
ジャニ会メンバーに緊急コンDVDを強制的に見せつつ(ひとりは一緒に緊急コン参加した友で、緊急DVD買うの迷ってる子)
他ジャニ好きに、ムービングにまでモニターついてることにビビられるが(笑)
無事、迷ってた子には買う決心をつかせました(ゝc_,・*)v
ケンタッキーを食べたり、ケーキを頬張って
だらだらしてから、11時くらいから近所のキャラオケへ!!!

ジャニ会恒例のオールカラオケ!
緊急DVD見たばっかなので、ジェットコースターロマンスで超盛り上がる♪♪♪
朝5時までカラオケして、雨が降ってたのでワンメーターで申し訳ないけどタクシーで帰宅。そのまま倒れるように雑魚寝。

朝9時にあたしだけ早起きしまして
友達のパソコンを借りて、チュートの単独チケットとりに奔走。
札幌だから大丈夫だと思う気持ちもありつつ、ファンの多いチュートだし、単独は2年ぶりやし、札幌が一番キャパ大きいから関東から人が流れてきそうだし、とれるかどうか不安でした・・・。
時報をききつつ、パソコンのみで頑張って見たんだけど
1分前からまったく繋がらなくなった(´Д`|||)
何度もF5したり、戻ってはクリックを繰り返して
何度目かの挑戦で購入画面に進めて、震える手で暗証番号を入力して、購入出来たんだよーーーー(≧ω≦*) 
パソコンでチケットとるの慣れてないから、ちょっとマゴマゴしてまったせいなのか
席番号は正直よくなかったけどね(^^; (その場で席番号わかるシステムはすごいよなぁ・・・)
無事購入完了!!
全部終わって、これで10時3分くらいだからね。

寝ている友達に飛び掛って、チケットがとれたことを報告(超迷惑w) 
その友達は寝ているときに、あたしがチケットとるために頑張っている夢見てたらしい・・・いや、それって現実!

お昼近くなって全員やっと起きまして、昨日の残りで朝ゴハンを食べて
日帰り温泉に!
無料送迎バスは貸切状態だったんだけど、ついたらジジババで超混んでた!(ヲイ)
でも、新しくなったばっかのとこなので、すごーくキレイでよかったぁ。900円でタオル浴衣込み、時間無制限とお安いのに!
あたし温泉はキレイなとこがいいんだよね。洗い場とか、脱衣所とかが。
しかも女性は浴衣が4種類から選べるのー!
どれもかわゆくって迷っちゃった☆
お風呂と洗い場はすごい広いわけじゃないけど、内風呂もいくつかあったし、露天風呂もサウナもあったし、キレイでよかった~。
1度入ったあと、浴衣に着替えて食事処でおそばを食べて、もっかいお風呂に。
またパラパラと雨が降ってきちゃって、残念だったけどね。
バスの時間に合わせてお風呂あがって服に着替えてデザートを最後に食し♪
あたしは宇治金時のカキ氷にしたもんだから、頭キーンてなりつつ、慌てて食べ終えて、帰りは雨の中バスで地元まで帰ったのでした。
帰りのバスではすごい体勢で爆睡しちゃった!

んで、家に帰って、昨日届いてたエンドリのチケットを開封したら・・・・

なんと、まあ

なチケットだったもんで、慌てて一緒に行く友達にメール。もうこりゃ死ぬかもしれんという結末になったわけで・・・。
そんな落ち着かない気持ちのまま今日を向かえ、そしたら夕方頃にはメルマガで年末コンのお知らせがやってきて
まさかのまさか札幌からのツアースタート!
そして年始年末が東京に戻っての、1月大阪でラストという、例年通りのようで例年通りじゃない年末コンにワクワクドキドキ。



さあ、キンキの冬がやってくるよ!!!

ああ、キンキコン、どんなグッズ出るのかなぁ(´∀`) ←気が早い
きっとご当地限定モノ出るだろうなー。
嵐はチャームらしいが、タオルの次は何が来るんだべか?

いよしゃーーー!
光一さんソロコンで使わなかったグッズ代、キンキコンでドカンと使っちゃうぜよーーーー!

ほんまありがとう、ジャニーさん。
ステキなクリスマスプレゼントになりそうです☆



拍手ありがとうございまうす。
続きを読む
【2009/10/12 18:24】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
泣く
どうしよう、うれしすぎて泣くかもしれん(ノд<。)゜。



昨日から楽しいことが嬉しいことが続きすぎて
一年の最後に幸せがドドドンとやってきた。
緊急コンからたった一年で、またキンキの二人に会えるなんて………
また5年はあくと思ってただけに、うれしさもひとしお。
手が震えてるのは、寒さのせいだけじゃないよね(笑)?



って、北海道1日目平日やし!!!
ま、それはどーにかなるさ!逆にチケットとりやすくていいかもしれん。

しかも光一さんソロアルソロコンもあるとな!?

札幌コンMCでの光一さんの発言から、また札幌に来てくれるだろうとは思ってたけど
ソロなのかキンキなのかわからなかったんだよね。
まさかどっちとも来るなんて………


ありがと~~~~~!
ありがとう、キンキ
ありがとう光一さん
ありがとう剛っさん
ありがとうジャニー☆

たくさんのキンキファンの声が届いたんだね♪





ただ、コンサート中に速報を飛ばしてる人が多々いて、嬉しいのはわかるがそれは違うやろ、と思った。
マナーも守ってないし、せっかくステキお知らせをくれた光一さんにも失礼だろ!
【2009/10/12 16:57】 携帯より | コメント(0) | page top↑
10月10日指定配達日
20091011182531
どうしよう………
10月17日、あたし死ぬかもしれません(笑


今からめっちゃエンドリの曲ききまくんなきゃ☆★☆
【2009/10/11 18:25】 携帯より | コメント(0) | page top↑
朝10時から
いよっしゃーーー!!!

早起きして、9時半からスタンバイして
チュートリアルの単独ライブのチケットとったぜ(*^□^*)

1分前から繋がらなかったけど、10時1分くらいにとれた(´∀`)
2分で全公演完売したらしいので、危ないとこだった…



これで12月まで生きていけるよ♪
【2009/10/11 11:40】 携帯より | コメント(0) | page top↑
ことしのマフラー
20091009201348
マフラー、ブーツ、コート。それは真冬の三種の神器。

毎年新しいのを購入していますが
まずは今日、今年のマフラーを購入しますた。

ヘザーで黒の大判ストールにしたんだ(´∀`)
モヘアつーの? もはもはした素材であったかだよー☆

もうすでに朝は一桁の気温ですからね、寒がりのあたしは生きてけませんよ(>_<)


ストール買うときにカワイイセーター見つけてしまったぁぁぁ(_´Д`)ノ~~
【2009/10/09 20:13】 携帯より | コメント(0) | page top↑
Jに入社希望
いよいよ剛っさんの新番組スタートしましたね!
北海道では、やっと西野との旅行がスタート。番組終了が剛っさんの口から伝えられ、最終回まであと4回となりました。
ほんま残念。
新番組をまだ見てないのでなんとも言えないけど
やっぱり、しんどいがなくなるっていうのは悲しいよなぁ(>∧<。)

最初の田中さんとの回を見たときは、つまんなくてねぇ。
30分見るのもしんどくて(笑)
「本当に正直しんどいわ・・・」って思ったもんです。そんなんもいい思い出です、はい。
それからどーしてあーしてこーして
こんなおもろい人気長寿番組になるなんてねぇ。
本当すごい!
キンキ好きじゃない人も、一般人も、男子も、ジャニファンじゃない女子も、みんな見てくれてたなぁ。
視聴率もよかったし
女優俳優さんからアーティスト、あんまりバライティに出ない人まで(番宣だけど)出てくれたよね。
剛っさんの人脈もこの番組から結構広がったんではないでしょうか。
人見知りを治そうと始まったこの番組としては、成功だったのかな?

堂本兄弟もラブラブも、キンキはいい番組に恵まれましたね。



あー本当に終わっちゃうんだね、しんどい。

光一さんにもう1度出演してもらって、キンキゆかりの地を訪ねる2人旅をしてもらう
とか
ジャニメンバー総出演の正直おまかせ2をやる
とか
剛っさんに1日密着のT-LIFE的なことを30分めいっぱいやる
とか
拓郎さんに出てもらう
とか
光一さん、篠原、剛っさんの3人でデートしてもらう
とか
剛っさんに1日ADとか、1日花屋さんとか、いろんな職業体験してもらう
とか
変装してフリーマーケットに出店する
とか
北海道walkerをしてもらう
とか
大通公園でロケ中の剛っさんをあたしが偶然目撃する(笑)
とか
ベッキーと上戸彩ちゃんと剛っさんと誰かでディズニーランドでダブルデートする
とか
チュートと剛っさんで京都旅行する
とか
ライセンスと奈良トークしてもらう
とか
ロザンと一緒に東京6大学を巡るキャンパスwalkerする
とか
剛っさんが吉本興業の本社に遊びに行って、若手芸人にいっぱい会う
とかとかとか

やってほしいこと、まだまだいっぱいあったのにーーーーーーー!!!
(後半はただのあたしの趣味w)



好きなことにはいろいろ企画力が働くあたしです。
暇なときは、ほぼこういうこと↑考えてます(笑) 趣味は妄想です。
友達にはJ事務所に入社した方がいいって言われてます(´∀`) 絶対活躍しまっせ~。

【2009/10/09 01:49】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
台風接近中
うーうー北海道寒いよー(>∧<。)
もうそろそろマジで雪降んじゃねッ!?? やばいよー。
もこもこブーツだけじゃ生きてけないよー。
暖房出さないと!!



こないだから、朝に花より男子2が再放送してて
休みの日たまたま見たら、またしてもハマって、毎日それを楽しみに家に帰ります(笑)
花より男子は本当に何度見ても続きが気になるよね。
漫画がドラマになるのって、基本的にムリなんだけど
花男だけは許せる!
最初配役が決まったときは、「松潤が道明寺なんてサイアクー」みたいな声ネットで結構見たけど、今じゃ超ハマり役だもんねぇ。
真央ちゃんもかわゆす。あたし的に、オデコ出した方が好みだす。
そろそろ映画TVでやらないかなぁ。


あ、今日からBSでアグリーベティ3がはじまるでーーー(≧ω≦*) 
1を途中から見てハマり、慌てて動画サイトで1を全部見て、BS2で再放送していた2を見て、さらにハマり、待ち望んだ3のスタート!!
どんな展開になるのかワクワクだす。



そうそう、関ジャニ∞インフルでダウンだってね!
ヤバイ、イケメンがどんどん倒れていくわ~。
まあ、新型インフルじゃなくても、怪しければ休むっていう感じだから、ただの風邪かもしれんが・・・。
やっぱドラマとかやってて忙しい人から倒れていくんだなぁ。
芸能人ってすごいたくさんの人と合うし、忙しいし、あんま寝れないだろうし、インフルにかかりやすいんだろうねぇ。
キンキはふたりとも身体弱そうやし(笑)、気をつけてほしいなぁ。
ライブ中止なんてなったらファンは泣いちゃうよー(>∧<。)

ファンも、うがい手洗いはきちんとしてね。
ファンから移しちゃう可能性も、移される可能性も、高いわけだし、みんなで気をつけましょー。




あーーーーーやっぱり緊急DVDオリコン1位じゃなかったね(´;ω;`)
○流パワーおそるべし。
キンキ、DVDは2位になるの、はじめてじゃない・・・よね? あれ?はじめてだっけ?
ヤフーニュースのコメントで「キンキを破るなんて」って書いてる人がいて、なんだかなぁって思ったわー。
やっぱこの不景気に1万は高すぎだよねー。
17万枚でしょー。キンキが12万枚だから、5万枚もの差があるんだもんなぁ。
新しい勢いに押され気味やね(笑)


拍手あざーっす!
みなさんん風邪と台風には気をつけて(・ω・)ノシ

5年前の台風のときは、信号が止まり、ガソリンスタンドの看板が空を飛び、バイトしていたケーキ屋が停電になったので全部のケーキを捨てるという仕事のみで帰れたんだよねー。
あのとき以来のデカイ台風らしいからね!
【2009/10/07 19:22】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
今!
休憩室の有線で
スワンソングかかってるーーー♪♪♪
オープニングちょこっと流れた瞬間にすぐ気付いたぜ☆
初めてフル聴けるかな?


いやあ、やっぱりこのメロディ好きやわぁ(´∀`)

周りがうるさくてムカつく(笑)
静かにしやがれ!




今日はめっちゃ寒くて、朝からどうしようかと思ったわ(´ω`)
今日から膝掛け使うことにしたからね…
【2009/10/07 13:55】 携帯より | コメント(0) | page top↑
白鳥感想。
新曲の感想は・・・結構スキv


サビのとこのメロディがいい感じだよね。
こんなの久々ー(´∀`)
ただ切ない系やから、歌番組では立ちんぼ、黒装束になりそうだけど・・・。
あとはPVがよければ、言うことナシなんだけどなー!

なんかキンキってフラれる歌多くね(笑)?


堂兄生放送はなんだかとってもつまんなくて・・・なんかごちゃごちゃつめすぎって感じ。ヲイコラ、ピンクセーターのオッサン(`△´)
あんな感じなら、生放送の意味はなかったと思うな。
わざわざF1鈴鹿会場から駆けつけた光一さん、かわいそす。
気づけば剛っさんもライブの翌日だもんねぇ。
ごくろうさまです。

しかも、せっかくイケメンSPとしたのに、裏番組とマルかぶり(笑) しかも出てる人までカブってるし(笑)
すいません、正直途中、イズムの方見てました(笑)

結局時間が足りなかったのか、来週に続くって・・・なんだそれ。


最後に打ち上げの様子が見れたのはよかったね!
お台場でいつものように打ち上げ。
後ろでぴょこぴょこ跳ねてる光ちゃんかわゆす(o´艸`o)
そして最近カラフル派に移行して来た剛っさん・・・黒ブームが来たから飽きちゃったのかな。黒つよしスキーとしては残念。


あと、ゆずのコンサートに行ってみたくなったナー。すごく盛り上げ上手で楽しそう!
最後光一さんでさえ笑っちゃってたモンね。
夏色は名曲。
【2009/10/05 17:05】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
有意義な休日
今日はお休みですので(どの日がいいかときかれたので、6連勤阻止のため&DVD鑑賞のために今日にしてくれと頼んだ)
朝から歯医者に行って
奥歯をギギギとやられ、剛っさん並みに嘔吐反応が激しいあたしはえずきそうになるのを必死で耐えました(@w@;)

麻酔のきいた変な口のまま、お昼ご飯を食べて
ずっと緊急コンDVD見てます☆
まだ1枚目が終わって、2枚目の途中だけどね。

剛っさんの腰周りのセクシーさにやられそうに(笑)
上半身裸のときより、Tシャツからチラリ見えるときのがヤバイよね・・・でへ(ってむっつりスケベかッッ!)
やっぱり愛かたアカペラは、くる。
そして光一さんは眉毛を細くして本当によかった(笑)
眉毛って大事よね~!
あ、福井で剛っさんがカブってるハンチングかわいい(´w`@)



そして・・・オリコンランキング見て、ちょっと凹んだ(笑)
韓○スターパワーにキンキは勝てないのか(--)
そんなに人気あるグループだっていうのも知らなかったんだけど、今はヨンサマよりこの人たちなのかな??
しゃべくりに前ゲストで来た人たちだよね?確か(別Gだったらゴメン笑)

緊急コンDVD発売してくれたの、めっちゃ嬉しかったから、感謝の気持ちもこめて
ランキングも1位にしてあげたかったんだけどなぁ。

やっぱ1万っていうのがアレだよねヾ(;´▽`A
緊急コン一緒にいった嵐ファンの友達が、欲しいって言ってるんだけど 
通常9千円だよって言ったら固まってたからね(笑)
ヲタクは1万円でもこんだけ内容充実してたら、ホイホイ買うけど、ちょっと興味あるって人とか、参加してよかったから買ってみようかなって思ってる人にはキツイ値段だよね。
あたしも安室ちゃんのDVD、ずっと欲しかったけど金欠だったから悩んだけど、(amazonで)三千円代だったから買ったっていうのあるし。
正直、ライブDVDが9千円ってキツイよなー。

通常盤を2パターンにして
今だしてる通常盤を、通常初回プレス盤にして9千円で売って
コンサート本編は全部、MCとドキュメント、ダブルアンコールをカットして、地方シーンの2枚目をカットして、なんとかDVD2枚組にして、5800円くらいにして売ったら
ヲタクじゃない人も手にとりやすいよねぇ。
コンサートの雰囲気は感じれると思うし・・・キンキコンのよさのひとつはMCだから、それをカットはキツイが、安くするためには仕方ねぇ。

って、まったくの妄想だし、今更何を言ってもどーしよーもないんですが!

ステキライブの、ステキDVDだから
ぜひ皆さんにも見てもらいたいですなぁ(´∀`)



そしてそして
話は変わりますが、今日発売の雑誌にチュートリアル単独ツアーの情報が載っているそうな!!!
なんと東京沖縄北海道の3ヶ所だけなんだってーーーー(´Д`|||)
最初はそれプラス関西と九州も行くって言うてたのに・・・。2年ぶりなのに・・・。忙しいからしょうがないけどさ。
東京は激戦に。
そして北海道にも人が流れてくること必死・・・_| ̄|○
会場の収容人数調べたら、700人ぽっちだったし。沖縄に比べたら北海道のが行きやすそうだし。いや、あたしなら沖縄に行ってついでにバカンスを味わうが(笑)

自分のためのメモ  座席数
沖縄400
札幌700
東京530
って北海道が一番広いのヽ(゚Д゚;)ノ??

チケ発売日いつー?



そんなステキなお知らせもあって、有意義な休日となりましたわ。

最終回間近だっていうのに正直しんどい予約し忘れて、すっかりたっぷり熟睡してしまったことも
まぁいいやということに(笑)
ま、若手女優SPだしね。見逃してもいっかーって感じもある。
同じく水曜放送のSATCも見逃したー(>∧<。)


拍手ありがとうございまうす。
【2009/10/01 16:02】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
