【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
アムラー☆
安室ちゃんの新しいアルバム欲しー(≧ω≦*)!!

ヴィダルサスーンのヘアワックス? かなんかのCMの曲が好きで
youtubeで聴けないかなって調べてみたら
今度のアルバムに入ってるみたいで
COPY THATっていう曲っぽい。
この曲はCMで流れてるのしか見つけられなかったんだけど
それ以外の曲のPVを見つけて
それがすごい好きだったー(´∀`)


The Meaning Of UsとFAST CARっていう2曲がアルバム曲なのにPV作られてて
どっちの曲もスキー。
PVもスキー。
特にFAST CARはダンサブルで
フランス貴族みたいなドレス着てる安室ちゃんが、めためたカワユス!
そのドレスで激しく踊るのがスゴイ!
青いドレス着てる安室ちゃんが特に好み(*´ω`*).。.:*  あたし安室ちゃんの前髪があるのが好きなんだな。
The Meaning Of Usはバラードで、普通の服でしっとり歌う安室ちゃんもまたかわいい。
こっちも青いセーター姿が好みだ(>∀<)

今流れてるヴィダルのCM曲が2曲と、この前のシングル曲2曲(コカコーラCMソングとヴィダルCMソング)と
このPV作られてる曲が2曲・・・。
これだけでもこのアルバム盛りだくさんだー(´―`)

アルバム欲しいが、キンキのJアルの次の週っていうのがキツイぜ・・・。
コングッズの詳細が出てないから、どれくらい金使うかわからんしなぁ(>_<)


今日1日中この2曲が頭から離れなかったぁ~。
このアルバムひっさげてのコンサートあるなら、また行きたいなぁ。BEST FICTIONツアーがめっちゃ楽しかったからなぁ♪



とりあえずみんな、ようつべでPV見てみて!!!


PAST<FUTUREPAST<FUTURE
(2009/12/16)
安室奈美恵

商品詳細を見る
【2009/11/30 19:42】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
みっちゃんの気持ちー!
ヒガシ結婚か!? のニュース見て最初に思ったことw(↑タイトル)
光子が認めた相手じゃないと結婚出来なさそう(笑)
ジャニメリジュリはもちろんのこと、ね。

ウチのおかんは「リナちゃんのがカワイイし、よかった」と申しておりますが
あたしは木村さんもよいと思いますよ。
かわいいし
なんか年相応だしw
ヒガシって絶対年配のファンが多いから、あんま若い子と結婚しない方がいいと思ってたんだよね、あたし(笑)
まぁ木村さんも若くないわけじゃないけど。
そのへんのアイドルって感じじゃなくて、ちゃんとした女優さんやし、昔ラブラブ出演のときの印象だとちょい天然ぽくてかわゆいんじゃないでしょーかー。

別にヒガシのファンじゃないけど、芸能人と結婚する場合
やっぱ女性人気もある人と結婚して欲しいよね。
(というか、単なるあたしの好みなんだけど)キムタクとか中居くんの相手は正直ビミョーだし、スマファンからも未だに嫌われてるみたいなのでね。
ファンからしたら、やっぱ「結婚バンザイ」とはならないんだから
少しでもマシだと思える、お祝い出来る相手と結婚してほしいものです。
もしくは一般人ね。。。


何はともあれ
このカップルは長続きするといいなぁ。ヒガシにはそろそろ結婚してほしいもん。

でも
ヒガシと長く一緒にいると疲れそうだと思ってしまうのは、あたしだけ・・・?




あ、剛っさんも光一さんも、まだまだ結婚しなくて大丈夫ですよー!
上の人たちがみんな片付いてからでいいと思います(笑)



拍手ありがと!
【2009/11/30 01:22】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
来年こそ名曲を
年末の歌番組特番がスタートしましたなぁ。
最近TVがつまらんからなぁ。
年始年末特番もあまり期待は出来ませんが、今日のベストヒットはその第1弾といったところでしょうか。。。
名曲特集とか多すぎだよねー。ついつい見ちゃうんだけどw

やっぱ昔の方が名曲多かったなーとか思っちゃうよね。
昭和歌謡スキだし。
J-POPも90年代~00年代最初の頃はすごく元気だったよねー。
またあの頃みたく、たくさん名曲が生まれて欲しいです。

今、今年のヒット曲って言われてもパッて思いつかない。
こういう音楽特番で、新人賞とか最優秀賞とかとったとしても、事務所が絡んでたり、その人しかいなかったんだろうなぁ、みたいな感じで
なんとなく決まってる気がする。
昔のVTRみたく、賞をとって号泣して歌えなくなっちゃう、みたいなの、今はないだろうなぁ。

今年のシングルの中では嵐の曲が売れてるけど、それが本当に意味で「売れてる名曲」なのか、と言われたら違うやろし。
世間のみんなが知ってて、CDもすごく売れてて、TVでもいっぱい流れてて
数年後でもみんな覚えている・・・
そんな本当に売れた曲って、もう何年も見てない気がするなぁ。

そんな曲が、来年こそ1曲でも生まれたらいいと思う!
頑張れ音楽業界☆


あとさ、このベストヒットもだけど、
どんどん大物司会者がクビになって、ギャラの安い若手に代わっていってるのが、なんか悲しいねヾ(;´▽`A
バライティ番組も、女司会者がいなくなって、その代わりに局アナに代わっていたり、ね。
やっぱこの不景気、ギャラが高い人は使いづらいのかなぁ。

今年のFNS歌謡祭の司会はもう決まってるのかな?
また今年も「あの」女優さんのお出ましなのかしらぁ~。4時間で何着のドレスに着替えるのか、楽しみだーわーねー(嫌味)



あと1週間でチュートリアル
さらにその2週間後にはキンキコン! というわけで、さっぱり髪を切ってきました!
3ヶ月前にライセンスライブに行ったときに切ったきりだったからねー。

何かのイベント前に髪を切るのは、あたしの中のお約束!

すっかり伸び切っていてプリンでしたから
10センチくらい切って、色も美容師さんの冬のオススメカラーにしてきましたん。
今日であった人にはみな好評でよかったよかった(´∀`)




拍手ありがとうございました☆
【2009/11/26 20:12】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
バーター
おいおい、紅白の人選どないなっとんじゃーーーーー!
今年はいつもにも増して見る気が起きない・・・ガキ使見ようっと!!!!
ま、嵐のトコだけ見てあげてもいいけど(ツンデレw)

嵐の紅白は去年でもおかしくなかったくらいだし、全然OK!
今の嵐の勢いはヤバイからね。NHKさんも乗っかっておくべきだと思います(笑)
だって嵐って、世間の知名度上がってきたし、SMAPみたいに個性がはっきりしていて、個別の活動もすごいし
TOKIOみたいにバライティもガッツリやるから、お茶の間ウケ一般人ウケもいいはず!
ここで満を持しての紅白ですよ。
もう将来のSMAPを狙っていくしかないね!
中居くんのあとをついで司会をやるのは、翔ちゃん、君しかいないぜ。

ま、それはえーんだが
NYCボーイズって誰(笑)
いや、なんとなくは知っとるが。
あの顔濃い子がいるグループでしょ?
ジャニーのお気に入りかなんだか知らんが、こんなゴリ押し、絶対よくないって!
エ○ベックスのガルネク押しよりヒドイ(笑)
ジャニファンでも知らないのに、そんな人たち紅白呼んじゃダメ!
きっと「嵐出して欲しかったら、NYCも呼ばなきゃダメヾ(*`Д´*)ノ"」ってジャニ側が条件出した結果でしょうが・・・
これがいわゆる、バーターっていうヤツですね。
ジャニが4組て、いつもの2倍じゃん!
絶対おかしーし。
今やネットでNYCボーイズ、フルボッコ(笑) 超叩かれてますから・・・。
こういうことするから、世間のジャニ嫌いが進むんだよー(´;ω;`)
ジャニファンの肩身がますます狭くなるわぁ(´;ω;`)
ほんと、やめて。




いやー、今日は暇やったから
緊急DVDを見てて、キンキコンに向けてテンションあげてて(だってあと1ヶ月切ってる!!!)
そしたら、やっぱ愛のかたまりとKinKi Kids Foreverのアカペラでゾクゾクッてきたよ。
やっぱ好きやぁ~Disc1のこの部分。
Disc1のチャプターが39っていうのも、なんかスキ(笑)

いやー今日思ったんだけどね?
来年の12周年の7月21日に、「まけたらアカン」と「The Night Before Your Birthday」を両A面シングルで出してほしーなーと思って。
この2曲を未発売のままにしとくのはやっぱ惜しいよ! 惜しすぎる!
再来年だとキンキの2人が出会って、20周年になるのかな? 91年だったよね? 92か??
そのときでもイイけど、そのときまで待てないしー。
なんかの記念日にかこつけて、今まで出さなかった曲をどーんと出して欲しい!
「まけあか」の方はめっちゃアイドルっぽい格好で、もちろんあの振り付けで(笑)、むちゃくちゃ笑顔で歌番組とか出演して
PVとかも超アイドルっぽいのにするの! 坂を走ってたりとかw
「The Night~」の方は、ストリートミュージシャンみたいに私服ぽい格好で、ギター持ってやってほしい! んで、普段は2人でいいんだけど、HEY!3とか堂兄で歌うときだけは、ゲストに篠原呼んで、3人バージョンも見せてほしいな♪
PVはドラマ仕立てでお願いしますーm(_ _)m

あー妄想楽しっ!

【2009/11/23 21:42】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
24ちゃんが北海道に
やってくるよーーーーーーー!!!!!


やったね!
北海道でも1月から24CH△NNELが毎週放送されることが決定しましたーん(´∀`)
よっぽどお試し放送の視聴率がよかったのか(あたし見てないけど;)
よっぽどHTBに要望が殺到したのか・・・
どっちでもよいよい♪
毎週日曜日ってのが忘れそうで怖いけど(>_<)
まさかお試し放送と同じ、夕方放送じゃないよね・・・? 見づらいわッ!


24CH△NNELの感想としては、ちょっとごちゃごちゃしすぎてるかな。
スタッフの顔をいちいち△にするのとか(笑)
黒バラみたく、最初っから布製の△のお面でもつけとけばよくねーか?
いろんなことに剛っさんが参加するのはおもしろいが、1週で1個だけにした方がいいんでないかなぁ、と思ったり。
ぴろーん、ぴろーん、と
次々にやってることが変わるのはちょっとわかりづらいかも。




拍手ありがとうございます。
今日、堂兄ねぇのよッッ(`△´)
【2009/11/22 21:32】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
当選報告。
いやー、今日は今シーズン初の吹雪だったわ(0ω0;)
寒いなぁ。寒いなぁ。
でも今日の雪はすぐに溶けそう。
キンキが来る頃には雪積もってるかなぁ?? 
積もってなくても、とりあえず気温はマイナスだよね。
コートとかマフラーとか荷物多くて、コン中邪魔やなぁ。
きたえーるの周りは休む場所がないから、開場までの時間とか寒いかもね(>_<) グッズ販売も外だろうし・・・。
てか、冬のきたえーるでのコンサート行ったことないからわかんないけど
グッズ売り場、外だよねえ?
中だと狭すぎだし。
バイトの姉ちゃんたちガンバレ(`・ω・´)!
そして道外から来るキンキファンたち!!! 
北海道は室内と外と寒暖差がスゴイぞ! 外が吹雪でも、あったかい家の中ハダシでアイス食うのが幸せvって思ってる人種だからね(笑)

キンキが冬の北海道来るなんて、超久しぶりだろうねぇ。
まさかはじめてではないべ?
番組ロケとかで、一度はあるよね? 遊ビバとか。
剛っさんには札幌walkerして欲しかったのになーーーーーー!(未だにテレ朝に恨み持ってますw)
打ち上げで、石狩鍋とか食べたらいいんでないかな♪


いやー、今日むしゃくしゃして衝動買いしちゃった!
↑イライラすると、ストレス発散に買い物に走るタイプです。
どれも小物だけど、給料前にやっちまったなぁ!
これから年末、物入りだっていうのに(´Д`)




拍手ありがとうございます!
ちなみにあたしのチケット当選報告。

北海道 地元当選で
12月18日2枚
12月19日4枚
振込みは、11月4日にATMで
専用用紙と郵便局の用紙、1枚ずつ使って
第一希望のみ
同一名義での当選です。

いろんな掲示板見たら、テンプレ作って報告しあってたから、書き込まなかったけど、ここでひっそりと報告(笑)
みなさん結果はどうですか?
掲示板では福岡落選って人見たけど・・・。




あ、北海道のみなさーん
明日、夕方にHTBで24CH△NNEL放送ですよーーーーーーーーーーーーー!!!!!
【2009/11/21 20:53】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
いよっしゃーーーーー!
キンキチケとれたぞーーー!!!



無事に2日間とも参加できますv
初日に参加するのってはじめて!? かも!
うわーい、うわーい!
ネタバレ気にせずに、何も知らずに参加出来るぜー!
グッズだけは先に何があるのか知りたいなぁ・・・(´・ω・`)
早く12月になればいいのに☆

一回でナビダイヤルも繋がるし、なんだか幸先よいぞー☆
ポイントが3千円分たまって、前から欲しかったベージュのカーデも買えたしね♪ 寒い季節、重ね着していっぱい着よう!


嫌なことのあとにはいいことがあるものだ!!!!




拍手ありがとうございました!
以下、拍手コメ返事です。
続きを読む
【2009/11/20 20:09】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
決戦は金曜日
あーついに今日かと思うとドキドキするわぁ(>_<)
絶対大丈夫だとは思うけど、万が一外れてたらどうしよう…。
札幌とはいえ、初日だからなぁ。
12月、それを楽しみに生きてるのに(´Д`)


夜まで待てないYO!



あ、有数で、ね、がんばるよ。が 流れてるわ♪




背後でお笑いについて語ってるヤツいるんだけど、間違ってることばっか言ってて、ビミョー。
しったかが怖いね(笑)
てか、それが間違ってるってわかる自分の知識も怖いわ(笑)
この一年でめっちゃ詳しくなったもんな…
【2009/11/20 14:25】 携帯より | コメント(0) | page top↑
コート出動!
朝から雪めっちゃ降ってたから
こりゃコート着るチャンスや!!
とか思って、この前買った新しいコートを着て出発したっけ
誰も冬物着てなくて、薄着!
すごいモコモコついてる真冬コート着て、あたし浮くじゃん…(・・;)
みんないつから真冬の格好になるんだよぅ(´Д`)


でもセールになる前にいっぱいコート着て、元とらないとね!





スピッツの楓、めっちゃイイ曲。
【2009/11/18 14:15】 携帯より | コメント(0) | page top↑
泰ちゃん
今、堂兄のDVDを焼いてて
ケースにいれるインデックスに、ゲストを手書きしてたら
「小栗旬・水嶋ヒロ」って書くところを、「小栗ヒロ」って書いてしまったーーーー!!!
お前誰やねん。



さて、どうでもいいことだけど、驚いたから書く!


ネプチューンの泰造が子持ちなのは知ってたけど(確かネプチューンとして売れだしたときには隠してたんだよね)
その子供がもう中3だってさ!!! あと小5。
そんな大きな子供がいるなんてビックリー!
しかも、子供に「泰ちゃん」って呼ばれてるなんて(笑)
確かにお父さんぽくないけど。

ということは、20代前半のときの子供なんだねー。23くらい?
若いときといえばそうだけど、23でパパなら普通か!

そしてほぼ同じ年の(たぶん)ホリケンは来年パパになるという・・・。
40くらいだよね。
奥さんが若いから、まぁ普通だけど、年齢差がすごいねー!
方や16才の父、方や新生児の父。
名倉のとこも2歳くらいかなぁ。まだちっちゃいはずだよね。

ネプチューンはボキャブラのイメージがやっぱ強くて、あのホストクラブのコントみたいのしてた3人がもうパパで40だとは思えないよね。
なんだか年月が過ぎるのはすごいなぁ~!



あ、どうでもいい話ついでなんだけど
この前やってたフジの深夜番組で「あるわぁ」
あるある!ネタを芸人がショートネタで並べていくっていう単発番組なんだけど(好評だったのか、この前のは第2弾)
その中で「こんなことするのは私だけ?」っていうことをあげていくコーナーで
チュートの福田さんが
「雨上がりに傘をぶんぶん振り回す人がいたら、それを止めるためにわざと自分から傘にぶつかりにいく」
っていうのをあげていて
それ、あたしの友達もまったく同じこと言ってたんだよねー!!

あたしの許せない人間ベスト3に入るのが、
「差していない傘をぶんぶん振り回す人」なんだよねー。
水しぶきは飛ぶし、傘の先がぶつかりそうになるし、先端恐怖症の自分には傘のとがった先っぽも怖いんじゃーーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ"
それを嫌だとは思っていたけど、
わざわざ自分からぶつかりにいって、振り回すのをやめさせようとは思わなかったなー。

友達と福田さんだけの、「あるある」でした(笑)


【2009/11/16 22:45】 Laugh! | コメント(0) | page top↑
嵐、売れたね・・・
ARASHI 10thコンサート 5×10 
札幌公演 2日目参加してきましたー!!!

MCレポは→ コチラ


嵐コンは1年ぶり。
去年は初の札幌ドーム公演で、今までのきたえーるが懐かしい・近くてよかったと思うと同時に、ドーム公演が出来るくらい人気になったんだなぁ、売れたんだなって感じた。
(ただでさえ北海道ってチケット売れないから、ドームで5万埋めるのってスゴイから)
それでも、去年は公演直前までチケット余ってて、CMが流れたり、当日券が出てたりしました。
が!
今年は10thツアーということもあってか、嵐が売れに売れた結果か
長年ファンクラブに入ってる友達でさえ、地元公演を外れました。他にも嵐ファンで外れた人、何人も知ってます。
それほど、嵐はチケットがとれなくなったのです。
だって札幌ド-ムって、5万×2日間で10万人も入れるはずなのにー! 札幌って人口180万くらいなはずなのにー!!!

そんなこんなですっかり行くのを諦めていた嵐コン。
嵐ファンの友達は、諦めないでmixiやらで譲ってくれる人を探していて、チケットを見つけてくれたのです! もちろん定価でね(オク反対!(`△´))
どうやら今回東京ドーム外れた関東の人が、札幌ドームに振り返られたのが多かったみたいですね。それで「嵐は好きだけど、札幌まではちょっと・・・」と友達に断られた人が、4枚組のうちの2枚を分けてくれたのですー!
ありがとう(´;ω;`)
ま、結構直前になったら「譲ります」出てたみたいで、友達は1日目も無事にチケット譲ってもらえてましたが。


ま、そんなこんなでありがたく参加出来ることになりまして。
当日はお昼から街に繰り出して、街中が、嵐ファンで占拠されてることにビックリし
やっぱ5万人ってスゴイな・・・
って感じつつ、プリクラとって、遅めのお昼を食べることに。
なぜか地下鉄の中でカレーの匂いがして(笑)、一気にカレー気分になったので、好きなスープカレー屋さんに行くことに。
日曜ってこともあるけど、超混んでて、なんでかと思ったら嵐ファン(道外から来てる)でいっぱいだったのね。
そりゃ札幌来たら、ラーメンジンギスカンスープカレーだよね。

んで腹いっぱいになったのち、100均で水分購入して、札幌ドームへ!
街も混んでたけど、地下鉄や最寄駅はありえんくらいの混雑振り。帰り用のキップを先に買っておくと帰り楽なんだけど、なんと手売りでキップ売ってたからね(笑)


あたしはグッズ買ってないけど、グッズ売り場はひどかったみたいですねー。
昨日購入した友達は、3時間くらいかかったとか(´Д`|||)
やっぱドーム公演、金かけてるだけあって、グッズもかわいかったよ☆ 特にペンラとバスタオルが好きだったなぁ。ショップバックも今日だけしか使えないけど、丈夫そうだったしね。
売り上げすごかっただろーなー。
みーんな持ってたもんなぁ。


ひどかったのは帰りね。
トリプルアンコをみんな頑張って、嵐コールしてて、退場アナウンスが流れて、客電がついて、ステージに規制退場をアナウンスするスタッフが出てきてもコールがやまなくて
出てく人もいっぱいいたけど、頑張ってるファンも多数で
もっかい嵐出てきてー!!!
って気持ちがすごい伝わったけど、帰りの飛行機もあるからか、結局嵐は出てこず・・・
そのせいで規制退場が全然出来てなかったのね。
それもあってか、退場のときの混雑振りが、今までのドーム公演で一番ひどかったかも。帰り雨が降っていて、みんなが傘を差して歩いていたっていうのもあるしね。
会場で少し休んで、すいてから出ようと思ったんだけど、全然! 待っても待っても混んでいて、結局ドームを出て、最寄駅まで歩いて、そこから地下鉄のって家につくのに3時間!
雨だし、寒いし、足は痛いしで超しんどかったぁ・・。

そんな雨の中、会場そばの仏壇屋のショーウインドウ
海賊盤写真屋が写真貼り付けて商売してたのには、ほんまに呆れました・・・。
しかも、ちょうど横通った瞬間、買ってる人いたしね。
売る方も買う方も、恥ずかしいとは思わないんだろうか?
仏壇屋にシツレーすぎるし。


あとさ、普段地味なキンキコンに参加しているせいなのか
嵐ファンの派手さにビビりました(笑)
つなぎとか、本格的なコスプレ(リアルな歌のお兄さん、リアルなヤッターマンまでいたからね!)、たくさんいて、みんなすごかった・・・。
いやいや、光一さんソロコンにもコスプレさんはいたけども
嵐コンは割合が多いと思う。
普通の服でも、全身担当カラーの人とかいて、その人はニノファンだったみたいで全身黄色だったんだけど、そこまで黄色の服(もちろん小物も)揃えたのがスゴイわ! と絶賛しそうになった。
ファンが着ている服や小物のカラー的に見て、紫(松ジュン)と黄色が多かった。そういえば、コン中の歓声もこの2人が多かったかも。
ケリーコンでも紫着てる人多いけど、それよりもすごい!

ま、そこまではいーさ。
気分も盛り上がるんだろうし、恥をかくのは本人やし、気の済むまでしたらいいさ。確かに目立つし、アイドルに見られる可能性だって高いだろーし。
正直見てるこっちとしてはイタイけど。

けどね?
頭にデッカイリボンとか、羽根とか、花とかつけるの、あと帽子も!
あれだけはやめていただきたい!!!
お前はツジちゃんか!!
ってツッコミたくなるくらいデカイリボンを頭の上にのっけて(もちろん担当カラー。5色そろってるグループもあった)
あんなんが自分の前の席にいたらキレるよ、あたしゃあ。
キンキコンにだっておだんごの人やニット帽の人が多くて、ビミョーって思ったことあるけど、嵐には多いと感じたわ。(もちろん、ドームだから人数多いってのもあるけど)

今回スタンド席だったけど、それでも前の席の人が背が高くて
近くに嵐が来たときまったく見えなかったのに
その人がおだんごでもしてたら、どうなっていたことか・・・想像しただけでも凹むわ。
あたしも普段は頭の上でおっきなおだんご作ってるけど、コンサートのときは絶対しないし。ポニーテールや頭の後ろ(上ではなくて、後頭部)にちっちゃくまとめる程度に留めてるのに。
もちろん帽子は脱ぐし。

これって常識でしょ?
映画館でも、ミュージカルでも、コンサートでも、後ろの人のこと意識しますよね?
これってジャニコンだからなのかしら?
いやいや、アイドルの顔や姿を見たいジャニコンだからこそ、そういうのはやめるべき!!!

当たり前のことなのに、ねぇ。
みんながマナーよくなる時代が来ることを祈っております。




そんなこんなでネタバレレポと感想↓(いつものごとく、批判多し)
続きを読む
【2009/11/16 18:23】 コンレポ | コメント(0) | page top↑
嵐札幌MCレポ
嵐コン2日目札幌コンのMCレポを簡単に覚えてるとこだけ!


今回のMCは1回こっきりで、しかもすごく短かった(>_<)
でも公演は3時間15分もあったんだから、歌ってる時間がすごく長かったってことだよねー。アンコールも呼んだら、すーぐ出てきたし(笑)


札幌公演は、本当に男性のお客さんが多いと感じるそうで
ありがたいと。
しかも、札幌の男性は「前に前に」出てくるそうで、アピールがすごい、と。
相葉ちゃんいわく、ハダシの未来(ネタバレ)のときも、指差すフリをガッツリ「イエイ!」って感じで指差してくるから
俺も「イエイ!」って感じで返すそうです(笑)

それで、男性だけで「嵐ー!」って叫んでもらうことに。
会場に響く低い声。結構たくさんいてビックリ。
野太い声で「嵐だいすきー」とか「愛してるー」とかいろいろやって
そのあとで女性客みんなで「あいしてるー」って叫び、松潤だっけ? 「俺も愛してるぜ」って返してました。


本当にたくさんの人が入ってくれていて、
今日は札幌ドーム史上最高人数が入っているそうです!!!
「日本シリーズとかよりも入ってるのかー!」って誰かが言ったんだけど
そりゃそうだ!って。
野球はこのへん(アリーナを指して)とか入ってないでしょって(笑)
確かに、このへんにいたらボール当たりまくってあぶないよねって(笑) 
想像するとおもろい光景。


あと、昨日の夜みんなでゴハン食べにいったお話。
今、松潤が一緒にドラマやってる、大泉洋さんにどっかおいしい店ないですかーってきいて
カウンター式の回らないお寿司屋さんに行ったそうです。
もう5人も入ればいっぱいになっちゃうようなお店で、みんなでおいしいお寿司を食べて、飲んで盛り上がったみたいで
おいしいマグロを食べてたときに、リーダーが横で「・・・オーマイガッ」ってつぶやいたんだって(爆)
んで、「え!」って思ってよおく聞いたら
「オーマイゴッド」じゃなくて、「大間のマグロ」って言ってたんだってさ(笑)
ま、確かに似てるけど!!!(笑)
ここウケたわ~。

そのあと夜どうしたの? って話は
みんな疲れてすぐ寝ちゃったみたいです。
相葉ちゃんは、ベッドでサッカーの南アフリカ戦をつけながら、明日の台本を読んで・・・
ここでみんなから「明日!?」ってツッコミが。
昨日から見た明日だから、今日だと思って、「札幌で撮影あるの!?」って一瞬みんな思ったみたいですが
そうではなくて、昨日から見た明後日、今日から見た明日、つまり月曜日にある撮影のことを、相葉ちゃんは言いたかったのね。
台本を読もうと思ってたんだけど、そのまま寝ちゃったみたいで
起きたら、マンガみたく、台本を顔の上に乗っけたまんまだったそうです。
つまりはサッカーも台本も見ずに寝たというわけですね。


各メンバーからのお知らせ。
松潤はドラマやってて、「僕らの歴史」・・・と言ってから、「あ、我が家の歴史だった!」と。言い間違え(笑)
「出てないんじゃねーの!?」とみんなにツッコまれ、「長男で出てるよ!」と。
三谷さんの脚本で、来年の春頃3日連続でオンエア。
戦前から東京オリンピックの頃までを描いていて、黄色の涙くらいの時代。

翔さんは1月からのドラマ「特上カバチ」。
掘北さんが年下だけどすごい仕事出来る役で、翔さんが年上だけどあんま出来ない役。対立関係なのかな?
で、「新聞にドM櫻井って書かれてましたよね」という話。
翔さんも見たらしく、「え!? 俺ドM??」って思ったそうです。
「ムチで叩かれたりするの?」
「いやいや、日曜9時にムチはダメでしょう(笑)」

相葉ちゃんは今ドラマの真っ最中で
さらに11月か12月のにじゅう何日かに、オフィシャルフォトブックが出るって。
相葉ちゃん演じるマサムネくんの写真集。
シーンのショットもあるし、今回それ用に撮影したのもあるから、みなさん買ってくださいねって。

ニノのwiiのマリオブラザーズが12月発売という話。
「お父さんここに来てるでしょ? 子供はクリスマスに喜びますよ」とニノの宣伝(笑)
最高4人で出来るから楽しいって。

リーダーは5人でやるドラマの話。まだ撮影は入ってないけど・・・
正月明けだかに放送?
Vの嵐以来の5人でのドラマですからね。


もうすぐリーダーの誕生日。
何が欲しい?っていうお話。
値段は置いといて、みんなで割るから、とりあえず言ってみて!
そしたら「船」と。
や、やっぱり・・・絶対言うと思った(笑)
「じゃあ塩の船でいい?」
「レゴブロックは長持ちするよ」「コンブもワラもわるよ」
と次々にメンバーが(笑)
「じゃあマリオでいい?」とニノが言って
「あ、いいよ」とリーダー。
「リーダーwii持ってるの?」
「あるよ、家族でボーリングしたりするよ」
なんと、会社の人(たぶんお父さんの)まで一緒にゲームしてるそうです(笑) すごいな。


最後の挨拶で相葉ちゃんが「ハイパー楽しかったです!!」
いろいろしゃべって
なんか日本語変になっちゃったけど、本当に楽しかったです、と。
そのあとのニノが「俺もハイパー楽しかったです」とカブせてました(笑)



あー思い出せないね。
やっぱすぐに携帯にメモらないとダメだよなぁ。
とりあえずここまでアップ! 思い出したら追記します。
【2009/11/16 12:42】 コンレポ | コメント(0) | page top↑
ゴール!
20091115225447
コンサート終了から、三時間!
やっと家にたどり着けました…


orz


本当にしんどかった!
雨だし、人は多いし、規制退場はうまくいかないで
一時間もあれば着く距離なのにさぁ…
まさかのまさかで三時間かかるなんて(・・;)


あ、写真は昼に食べたスープカレー。
店は嵐ファンで混んでました(笑
【2009/11/15 22:54】 携帯より | コメント(0) | page top↑
嵐ばいばい
ダブルアンコで三時間15分で終了!
嵐人気を感じますなぁ…。

今、人混みで帰れずに座りこんでます(>_<)
札幌ドーム史上最高人数入ってるそうですよ!
【2009/11/15 20:07】 携帯より | コメント(2) | page top↑
ARASHI・ARASHI・おーいえー!
関ジャニ∞が大阪でカウコンかぁ・・・
で、キンキが東京でしょ。TOKIOは紅白に出るから、東京じゃないと出れないだろうし・・・ゲストって感じで来るのかな?
関ジャニ∞・カツン・ヘイセイが大阪で、それより上は東京って感じに別れるのかしらん??

ちょい前に噂で
大晦日に、5大ドームをジャニーズで占拠するってのがあったけど
まさかのまさかで実現するのか!?
いやいや、もう11月中旬ですからね(^^; それはさすがにないか!
エグ○イルとかいるしね。


3日連続でCD発売する意味はないよーな気がするけどね(苦笑)
だってフラゲもあるから、3日別々に買う人っていない気がするし・・・・amazonで買ったら、まとめて送られてきそーだ。


さーて、今日は嵐コン!!!
もう参加出来ることは出来ないだろーなーと思ってたのに、友達の頑張りで見事チケットを譲ってもらえて・・・ほんま感謝です。
結構直前になるとチケット譲ります、があったみたいですがね。
嵐コンはほんま毎回楽しいから、また次も行きたくなっちゃうんだよねえ。
昔から嵐を見てる身としては、こんなに人気モノになるとは思いもせず・・・。
嵐こそ、単独カウコンやれそうなのにねぇ。
忙しすぎるか!




以下、遅れましたが拍手コメ返事です☆
続きを読む
【2009/11/15 10:33】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
今年のコート
20091114194423
20091114194420
エコポイントが申請から2ヶ月やっと届いたので
さっそく欲しかったコートを買いにいったんだけど!!!

前から狙ってたベージュのコートの横にあった今日入荷したっていう
カーキのコートをちらっと着てみたら、かわいくてさぁ!
ベージュのもカワイイんだけど、着たらあんまりあたしには合わない感じしてね~。
カーキのモッズコートはすでに持ってるのに、だからベージュ買おうと思ってたのに、またカーキのコートにしてしまった☆
予算もオーバーしちゃったけど、カワイイからいーんだもーん(≧ω≦)


早く寒くなってコート着たいなぁ。
【2009/11/14 19:44】 携帯より | コメント(0) | page top↑
ダークチェリーモカ
スタバのクリスマス商品飲んだー!
ダークチェリーモカ☆
言われないとチェリーってわかんないけど、んまかった!!

もうクリスマスかぁ…(笑)




昨日は友達とゴハン。
韓国料理屋さんにふらりと入ってみたんだけど、おいしかった♪
店員は微妙だったが…。
そのあとスタバでまったり語って、ずっと友達の仕事の愚痴をきいてましたとさ。


家に帰って、部屋中探したのにiPodが出てこなくて
ふとベットの上にあるクッションよけたら
その下から出てきたというね…;
あんなに必死で探したっていうのに(>_<)

さ、明後日のために嵐聞き込もうっと!
何着てこうかなぁ(・・;)
【2009/11/13 14:20】 携帯より | コメント(0) | page top↑
捜し物
朝からiPodが見つからなくて、マジついてないし↓
昨日の帰りまでは使ってたんだから、部屋の中にあるのは確実なのにーー!
くそぉ、一体どこ行ったんだい、あたしのiPodちゃんよぉ(_´Д`)ノ~~

あと三日間で嵐を聴きまくらなきゃいけないっていうのにさぁ!

でも絶対コンサート行く前って、そんな聴いてもハマれなくて
コンサート終わってから、異常に聴いちゃうんだよね(*^□^*)
光ちゃんソロコン終わってから、異常に聴きまくって、
Fallingの再生回数、あたしのiPodの中で、今や一位だからね(笑)


ところで
嵐コン、何分前に会場に行けばいいか悩み中。
チケット譲ってもらうから、その人と待ち合わせる時間も必要だし、
ドームだから、グッズ売り場も込みそうやしなぁ。
いっつも仕事終わりだったりして、結構ギリに行くタイプなんだけど
みんな何分前に行きますか?



今日は友達とディナーの予定。
久しぶりに合うから楽しみ!
誕生日プレゼント渡そうと持ってきたんだけど、めちゃデカイの買っちゃったから、地下鉄の中で恥ずかしかったー(>_<)


今、有線でキンキのNATURAL~がかかってるんだけども
歌ってる人が違う!
すごい違和感…。
あ、作曲した人かな?
【2009/11/12 12:05】 携帯より | コメント(0) | page top↑
ジャケ写とか
朝起きたら、窓の外にはうっすら雪が積もってました・・・。 
今日は雪が積もってるのを見た、今シーズン初めての日。
もう冬やね(´∀`)
明日もさむいみたいやし、風邪も流行ってるし、気を付けねば!



毎日のように安室ちゃんのDVD見て、安室ちゃんの曲をipodで聴きまくってる。ホントは嵐聴かなきゃダメなのに(>_<)
仕事中も頭の中を安室ちゃんの曲が急に流れたりして、困る(笑)

あたし的に、小室氏と離れた後の曲の方が好みだ。
カラオケで歌うのは難しいけどね。
あーまた安室ちゃんのコンサート行きたいなぁ。




あ、Jアルのジャケ写見たんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・え? ビミョー(笑)
キンキのアルバムジャケ写って、今まで結構好きなの多いんだけど(φとか、39とか、Hとか、Dとか)
Jはビミョーやなぁ。
Iみたいなインパクトもないし・・・。

てっきり「Jack」にかけて、トランプをモチーフにした感じかと思ってたんだけど
まさか、つけ髭でキンキがJackになる、とは思わないけど
トランプ舞う中にいる2人、くらいは想像してたぜ。

すんごいジャケ写が好みだったら、初回盤買おうかなって思ってたけど
こりゃ通常を買いそうな予感が増すわ(^^;



正直しんどいのない水曜日には未だになれない。
つまんないローカル番組やるなら、24チャンネル放送した方がよっぽど視聴率とれそうだとは思うけど・・・・
不景気やし、H○Bには高くて買えないのかな?

あ、そうそう。
友達の家で録画してあった24チャンネルの初回放送見せてもらったさー(北海道では試しに1度だけ放送されました)
ま、正直、あれ・・・・って思ったりもしたけど。
やっぱ正直しんどいのがリアルにおもしろいよね(^▽^;)
ゲストがいない分、スタッフが出演者みたくなって、身内盛り上がりの番組というか・・・口悪く言っちゃうと、自己満? 身内満足?
ファンにはいいけど、一般人には微妙な作りだよね。
もっと「番組番組」した方がいいと思ったわー。
「ゆるい」のが正直しんどいの、番組のいいところだったけど、それが行きすぎた感じ?

ゴハン食べつつ見たのもあって、ちょっと集中して見れなかった。
・・・というか、夢中になって見るほど引き付けられなかったな。

いや、正直しんどいの初回放送よりは面白かったけどね!
本当、初回はヒドかったもん(笑)
あれから7年も続く長寿番組になるとは思わなんだー。どんどんおもしろくなっていったしねー。
どこからおもしろくなったんだろ??


24ちゃんねるも、これからに期待です。ま、北海道では見れませんが;;
↑ひらがなだと、もろ「2ちゃん」みたい(笑)
【2009/11/11 22:01】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
完成!
20091110185927
ユニクロのセールでGETした黒いパーカー。
着やすいし、なんにでも合うからいいんだけど
いかんせん、シンプル…
同じの持ってる友達もいるし

ってことで
オリジナルにするために
チロリアンテープを買ってきて、
フードから出てる紐と
ジッパーについてる紐と
ポケットの縁を
チロリアンテープにしてみました☆★★☆

ついに完成ー!
黒地に赤と白の花が並んでるチロリアンテープ
かわいいでしょ?



明日からさらに寒く、雪も降るらしいからね。
あったかくしないとね!
【2009/11/10 18:59】 携帯より | コメント(0) | page top↑
スナフキン
友達と夜中のテンションで
旅立ちたい=ムーミンのスナフキンになりたい=スナフリたい
という新たな動詞を作り出しました(・ω・)ノシ

あースナフリたいわぁ~。



今日は昼間から友達と街でランチして
別の友達の誕生日プレゼントを探してましたー。
イニシャルネックレスにしてみましたが、5千円くらいする、結構イイネックレス。
あたしも同じの欲しくなっちゃった~。
ずっとイニシャルネックレス欲しくて探してるんだけど
あたしの本名のイニシャルって、形的にあんまかわいいのがないんだよね。
しかも結構売り切れてること多し。
高くなくて、形がよくて、華奢でゴールドでカワイイ、しかも自分のイニシャルが残ってるのって、なかなかナイ!
今回のは形イイし、華奢だしゴールドだし、あたしの名前残ってたし、ちょっと高いけど欲しくなっちゃった(´∀`)
もしかしたら買うかもしれん。
ずっと探し続けてたけど、ここらで手を売っとくかー!

あ、あとずっと華奢なほっそい何もついてないシンプルな輪っかだけのリングを探してたんだけど
それも理想に近いのが売ってて
思ったより高かったけど、買ってしまうかもしれん・・。



それにしても今日は食べすぎたナー。
ランチに定食食べて
おやつにパイとアイスのプレート
夕飯にケンタッキー
そしてオヤツまで食べてしまったし・・・ダイエットはどこへ??



こないだユニクロのセールで、黒のパーカーを900円でGETした☆
すごい着やすいのにこの安さ!
おそろしす。
でもこのままだとつまらんから、今日雑貨屋さんでかわゆいチロリアンテープを買ってきて
リメイクすることにした!
ジッパーのとこと、フードのとこと、ポケットのとこをチロリアンテープで飾る予定~。
出来たらお披露目しますだ。
【2009/11/08 22:26】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
黒コッペパン
今日は昼間嵐ファンの友達と遊び。
今度の嵐コンに参加出来ることになったから
テンションあげるべく、出たばっかのクリップ集見せてもらって
それから友達が見逃したというビストロ×キンキを見せてあげて
安室ちゃんのDVD見てから
近所のカラオケに♪

嵐とキンキを思いっきり歌えてスッキリー!!!
ダムじゃなかったからPV見れなかったのは悲しかったけど(>∧<。)
ああ、やっぱカラオケはプレミアダムだよなぁ。


あたしが欲しいカラオケの機能
・ライブカラオケ
・PVカラオケ
・マイナーな曲もたくさん
・メドレーも多いと嬉しい
・早送りしても曲が途切れない(PVも途切れない)
・履歴がいっぱい出る
・カラオケの機材のトコに、予約曲数と予約曲が出る
・歌手名や曲名で検索すると、予測変換(というか人気ある名前)が途中で出てくる
・歌手別のページで、人気ランキングや頭文字検索が出来る
・ドラマの主題歌だったら、ドラマのタイトルでも検索出来る

あとなんかあるかなぁ。
ダムもハイパージョイもそれぞれいいとこがあるんだけどね!
この前、夜中にカラオケ行って、「U○Aでしたら、すぐにご用意出来ますが・・・」って店員に言われた瞬間
メンバー全員が「UG○は嫌です」「U○Aはちょっと・・・」「えー、○GAぁ!?」ってなったのが超おもしろかった(^皿^)
そこまで嫌われてるのって・・・・・。
ま、あたしも嫌だけど。
もしかしたら今はよくなってるのかもしれないけど、昔何回か使ったときに使いづらくて嫌だったときの記憶がすごい残ってるからなんだよねー。



んで夜帰ってきて、家でゴハン食べた後
8時半から地元の友達と飲み!
小学校のときのメンバーで、たまに飲み会があるんだけど
今回はその中の1人(男)が中国で働きだすということで、お別れ会でした。
昔から留学したり、海外旅行とかめっちゃしてるヤツだったけど、まさか向こうに就業ビザで行ってしまうことになるとは・・・
すんごいいろんな経験もしてて
同じ年なのに、本当すごいと思ったー。
あたしの世界は狭いなぁ。まだパスポートも持ったことないしな(^^;


早く余裕出来て、ソイツの案内でみんなで香港旅行でもしたいな!!!




さーて、ちょうど1週間後は嵐コン!
この1週間はめっちゃ嵐聴いてテンションあげないとだー(*゜▽゜)ノ
はぁ楽しみ☆

拍手ありがとうございまうす。 
【2009/11/08 01:52】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
ジャニーズのJ
Jアル発売キタ!

予想通りの日程だぞ☆
その翌週だったら、コンサート直前だから嫌だなぁって思ってたんだよね。
10日もあれば、たっぷり聞き込めるし、友達にも貸せるな!


そして今回、はじめて初回じゃなくて通常買おうかなって思ったー。
だってSC以外のPV嫌いやし。CMもほぼ捕獲出来てるからなぁ。
PVはどうせいつかDVDになる気がするし…
だったら一曲多い方がよくないか!?

ジャケ写見てからまた考えよーっと。



曲名も気になるの多し。
二人の合作はまたあるのかな?
どれがソロ曲かな?

あーオリジナルアルバムをひっさげてのコンサートって、実ははじめてかもしれない!
Fコンは参加したけど、追加だしね。
しかも初日が札幌!!
ここ最近急に北海道に優しいキンキが怖い…8年も来なかったくせに、どうしたんだー!


2人とも、忙しいのに
ほんまありがとう。
【2009/11/05 14:15】 携帯より | コメント(0) | page top↑
冬コン妄想
さーて、無事に冬コン入金完了ということで
あとは、(願わくば良席を)ちゃんとGETするだけ!!! 

まぁ、大丈夫だとは思うけど
いちお、神様に祈っておきましょう( ̄人 ̄)アタリマスヨーニ


いくら給料出たばっかだとはいえ、一気に5万飛んだのはイタかったねー(>_<)
今年はじめに願ったとおり
嬉しいことに、2009年はすっかりライブ三昧な1年となりまして。
ジャニーズ以外にお笑いにも手を出しはじめちゃったもんだからヾ(;´▽`A
チケット代を考えるとホント恐ろしいんだけども、嬉しい悲鳴よね☆ 

年末まであと3つはライブにいける予定!
あー楽しみすぎてワクワクです。先の楽しみがあるから毎日生きていけます。



そんな毎日、暇さえあれば妄想しています。
冬コンはどんな感じになるのかと。
こんな感じになってほしいと。


①雪を降らしてほしい!
いつも冬コンやってるキンキだけど、あたしは冬にキンキに会うのは5年ぶり(東京にアニバコンを見に行って以来)なので
思いっきり冬ぽいことをやってほしい(o´艸`o)
羽根じゃなくて、白い紙吹雪でもなくて、ちゃんと雪っぽい細かいヤツ(発砲スチールを粉砕したようなヤツね)を会場いっぱいに降らしてほしい!!!
出来たら、前の方の席だけじゃなくて、真上からアリーナ全体に降らしてほしーな。
あ、汚れるからイヤなお客さんもいるかな(^^;?

②クリスマスソング歌って!
後半はどうしてもクリスマス過ぎちゃうけどクリスマスソング聴きたいな。
シンクリ、アナザークリスマスどっちも好きやし。
あ、冬だからといってしっとりせずに、夏の歌もガンガン歌っちゃってOKです。冬だからこそ、ジェロマとかアリだよねd(ゝ∀・`*)

③ソロコーナーも欲しい。
ソロ活動が激しいキンキだけど、キンキの中でのソロコーナーはまた別物。
あたしはやってOKです。
特に剛っさんは、普段のソロとまったく違う曲が見れるので、嬉しい。短くていいから、昔のソロ曲も歌って欲しいかも。

④ステ-ジ構成
Fコンのときみたく、真ん中に大きなステージがあって、左右に小ステージってパターン好きだった。カーテンや幕をつけることによって、別空間になれるし
次はどこかな!? ってワクワク感もあるよね。
そこから、左右に伸びる花道も欲しい。
真ん中の花道もスキだけど、やっぱスタンドのお客さんの近くにいくことが大事だと思うし、自分がスタンド席だったら嬉しい。
もちろんバックステージは必須。1曲だけでもいいから、バックステージにいてほしい。
ムービングはなくてもいいけど、トロッコよりは年齢的にもあってるかな。近くには感じれるしね。

⑤セットに凝って
大掛かりな設備(ムービングとか、せり上がりとか、大階段とか)もいいけど、1曲のためのセットを作るっていうのもいいと思うんだ。
クリスマスソング歌うときに、バックステージに大きなクリスマスツリーを登場させて、その下で2曲くらい冬っぽい曲を歌うとか
大きなスノードームとかもカワイイかも!
簡単なものだとソファとかイスがあってもいいし☆

去年安室ちゃんのコンサートに参加して、
そのDVDを毎日のように見てるわけですが
安室ちゃんのコンサートでは
大きな星やミラーボールや、大きなハイヒール、大きな月、巨大なプレゼントの箱をセットとして使っていて
その上に立ったり、座ったりして歌ったり踊ったりしてたんだよね。
そのせいでどの曲も印象的に、頭に残ったし、インパクトがある。
もちろん踊るとこはステージでガッツリ踊るし。

すぐ棒立ちKidsになっちゃうキンキちゃんですから、バラードとかはそういう演出もおもしろいんでは?

⑥VTRにも凝って
緊急コンのコントVTRがすごいスキだった。
コントじゃなくても、ああいう演出はいいなって思うな。
曲と曲の合間、やっぱ演出上着替えや移動の時間は何かで繋がらなくてはいけない。
ダンサーのダンスももちろんいいけど、VTRの方がおもしろくていいかな。全部とは言わないけど、オリジナルのVTR挟んでほしいな。
今までのPVをワンシーンずつ切り貼りして繋いで、まったく違うドラマを作るのもオモロイと思う。
ふたりのアテレコがなくても、サイレント映画のように字幕だけのセリフだっていいし。


そしてあたしが前から提唱している
コン前の注意VTRを作ろう! をそろそろマジでやってほしいじょ。

↑コレは、J事務所の全Gが共同で使うもので
コンサートがはじまる前、客電のついてるときでも、消えたあとでもいいんだけど流すVTRで
J事務所のタレント1人(もしくは1G)が出演して
出来れば私服すっぴんで楽屋とかで撮影してほしくて
カメラの前でファンに向かって注意を促すだけのVTR。
「録画録音しないでほしい、オークションやダフ屋には手を出さないで、海賊写真は買わないで、携帯の電源は切って欲しい、イスの上に立ったり移動したりしないで」
みたいな当たり前のことを真剣に好きなアーティストが訴えてきたら、みんなすぐに携帯の電源切ったりすると思うんですよね。
(これは実際にドリカムのコンサートであたしが経験したこと。わざわざ注意する時間があって、何度も注意されて、ようやく携帯を取り出す人多々)
1年間(とか半年とか決まった期間)、どのずっと同じVTRを使いまわすことで、そのVTRが見たくて、他Gのコンサートに参加する人も増えるという特典つき!
絶対おすすめだなぁ~。>J事務所

⑦グッズは充実させて
グッズ、イイ!って思えるのが欲しいぞ。
ご当地ものはまた出るのかな?
キンキのカレンダ-久々に作って欲しいなぁ。
パンフも、まるで死んだような(失礼)二人の写真じゃなくて、笑顔とか躍動感のあるもの、お待ちしてます。ストーリー性のあるのもいーよね。
マフラータオルも欲しいかな。振り回したり、首にかけたり出来るし・・・。普段も使えるしね。
普段から使えるグッズって少ないからなー(^^;
キンキって一瞬わからないような、エコバッグとか欲しいけどねー。
あとは前々から言ってる「食べ物系グッズ」ね!! 赤と青2色のキンキ(魚)型の飴ちゃん、ぜひとも欲しいです(笑)



ま、コンサートがはじまる前いろんなことを妄想してるのが楽しいんだよね!
早く12月になぁれ♪
【2009/11/04 22:08】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
がんばーん!
いえーい!
昨日は友達と岩盤浴をしにスーパー銭湯に行ってきました(・∀・*)
千円で時間無制限で、岩盤浴とお風呂に入り放題っていう素晴らしい場所。
無料送迎バスに乗ってブーン=3

朝11時くらいから夜6時くらいまでいたからね(笑)
途中ゴハン食べたり、うたた寝したりする時間ももちろんあったけど、それにしても入りすぎ!!!
いやぁ~満喫したわぁ☆

祝日だったし、なんと気温0度、たまに雪がちらつく中
寒いときは温泉! ってことで
めちゃ混みだったけどねー。

岩盤浴に何時間も入って、だいぶ汗かいて、お肌もしっとりしましたわー。


んでさ、こんなに時間がかかった原因っていうのが1個あって
それがこのスーパー銭湯のお食事処が1個しかなくて(アイスとかを食べる喫茶店みたいなトコは別にあるんだけど)
そこが昼過ぎ、超混んでたのね。
時間ずらしたつもりだったんだけど、それでも混んでて、まぁ待つかって思って
名前を書いて待合室で待ってたのよ。
したら、30分もかかってやっと呼ばれて席についたの。
んで、すぐ注文!
あたしはざるそば、友達2人は天ざるそば。

すぐ来ると思うでしょ?
だってそばだもん。
ゆでるだけ。でしょ???

それなのに・・・。

待っても待っても来ないそば。
最初は気にしなかったけど、
あたしたちより後に注文した人たちに先に食事が届いて
店中もすいてきて
待合室に誰もいなくなって
あたしたちより後に来た人たちが食べ終わって、店を出て行き出して・・・
あたしたちよりだいぶ後にきたオジイチャン3人組が、ソフトクリームを注文して食べ終わって
隣りのあたしたちより後に来たオジチャンに「まだ来ないの?」って話しかけられたら

もうオカシイでしょ!
キレたよね、もう。
この時点で席についてから40分たってるからね。

そのへんの店員をとっつかまえて
「もう40分も待ってるんですけど(`△´)」って言ったら、すぐ出てきたよね(笑)
天ぷらあげるのになんで40分もかかってんだよー!!
そばなんて茹でるだけやろがー!!

しかもキレたらすぐ出てきたし。

10分もかからずに食べ終わったよねー。まぁうまかったから、まだヨシとするけど・・・。
ちゃんとしたレストランでもなく、こんなスーパー銭湯の食事処で1時間以上も待たされたら、それはイライラするよね・・・。



そんなこんなでポカリ2本を飲み干し、それだけの汗をかきかき、スーパー銭湯を満喫したのでした。



さて、これからキンキコンの入金にいきたいと思いやっす!
【2009/11/04 14:50】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
マイナスの世界へようこそ
いやぁ今日は寒かったねぇ(>_<)
ついに最高が一桁になってしまって・・・今日、あたしの中での初雪でしたわー。窓の外を雪がちらつくのを見て震えておりました。
耳あてマフラー手袋は必須やね!
寒がりのあたしは毎日超厚着で出かけています。
今の気温でこれだったらこれから先どうなるんやろって毎年思うけど、毎年意外とやっていけるんだよねー、これが!
はーそろそろ今年のコートを買わねば!!
ミスティックのショートコートを狙っているのだ。早くエコポイント届けよー(`△´)


こんな寒い日だけど
今日は朝からハイテンションヽ( ´¬`)ノ!!!!

なぜかって?
・・・それは、ね☆

嵐コンチケットが譲ってもらえることになったのーーーーー(≧ω≦*)♪

あたしが頑張ったわけじゃなくて
嵐ファンの友達がずっと探し続けてくれてたおかげなんだけどね。
もう7年も嵐ファンやってる心底嵐ファンの友達だからさ、友達1人だけでも絶対参加して欲しかった。
最終的には、当日会場前で1枚でもいいから「譲ります」探して入れるといいね、と話していて、あたしが参加するのは半ば諦めかけてたんだけど・・・。
友達があたしの分もチケット見つけてくれまして。

4枚組みのうち、2枚譲ってもらって、もう2枚は譲ってくれる人が入るみたいで
天井席なんだけど
手数料ナシの定価でOKだっていうし
参加出来るだけでウレシイから、ほんまよかった(´∀`)

あたしが新規の立場じゃないから言えることだけどさ
やっぱ長年追いかけてるファンの人にはコンサート参加させてあげたいよ、うん。
新規が悪いわけじゃないけどね? もちろん。
嵐が今すごい人気だから
みんながみんな参加出来るわけじゃないってわかるけどさー(>_<)
ドーム5万も入るんだよ!? ×2日間あって
何年も嵐ファンやってる地元のファンが、地元公演に1日も参加出来ないなんて・・・地元公演しか応募してないのに・・・
そんな嵐ファンを、友達含め、3人も知ってます(;´д⊂)
せめて2日間もあるんだから、どっちか1日くらいは・・・って思ってたから、今回のチケットGETは自分のこともあるけど、本当に嬉しい☆

こんなに嵐ダイスキな友達がいけないのに、ヤフオクにはチケットがたくさん出ているという事実。
今回ファンクラブでもチケット手に入らないから、ほんとダフ屋儲かるやろなー。
チュートリアルもラジオで言ってたけど(チュート単独チケットがヤフオクに高額で出てることを話題にして)、本人たちが一番哀しんでるんだもんね。
本当に申し訳ないって言ってたモン。
SHOCKのチケットも毎回すごいよね・・・。今回チケット入手方法が変わって、ますますダフ屋が出しゃばるんではないかっていう意見を他ブログ様で見たし。
ダフ屋がいなくなることはないのかねぇ。。。


せっかく譲ってもらえることになった、プラチナチケット楽しまないとね!
よーし、嵐コン盛り上がっちゃうぞー!!!

【2009/11/02 22:28】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
わたくし、バカでございます。

どぅわうわあああぁぁぁぁぁああああああああああぁぁぁーーーーーーーあ!!!!!!!!


北海道で今日放送だった
正直しんどいの後番組、24CH△NNEL(つづりはテキトー;;)の初回


見ーのーがーしーたぁー。゚(゚´Д`゚)゜。



だって 昼間ヤルト思ワナカッタンダモン・・・。
深夜ニヤルト思ッタンダモン・・・。

今日が11月1日だって、ぼにゃりわかってたつもりだったんだけど
わかってなくて
夜に家に帰ってきて、「そうだ今日だ!」って予約しようと思ったら、なぜか番組表に名前がない・・・?
そこで昼間に放送だったとわかったわけですよ。

はーなんで予約しておかなかったんだろε-(-c_-`。)

今のところ、
今日と11月22日の2回しか、北海道での放送は決まってないのに・・・。
今日が初回だっていうのに・・・。

記録的な初回を逃すなんて、自分アホ!
もしこの先北海道で通常放送が決まっても、録画してったDVDの中で初回放送が抜けてたら
なんか・・・、イヤじゃん?
↑キレイにコンプしたい性格なの!



はー見れなかったのはもうしょうがない!
気を取り直して、22日は絶対録画しておかないと!!!
そんでもって、北海道でもこの先、通常放送が決まりますよーーーーに!
うし、暇やしHTBにメールしようかな。





あ。
この記事のカテゴリ、正直しんどいにしたけども
新しく別カテゴリを作るべきか? それとも「正直しんどいCH△N」みたく名前を変えようか悩む。
北海道で放送なかったら、これも意味ない悩みだけどね(0ω0;)





さ、嵐SPみよーっと。
拍手たくさんありがとうございまうす! みんなスワンの衣装に不満だったんだね(笑)
【2009/11/01 19:16】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
