【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
きた!
ソロコン詳細きたねぇ☆

ああ、こうゆうとき、ツイッターって超便利!
いち早く情報知れるもんねぇ~。


とりあえず北海道の二日間は、あたしがダメか日じゃなかったのでホッとしてるけど
かなりギュッてした日程だよね(>_<)
光一さんめっちゃ忙しいやんけ!

ケリーあるし、ファンも忙しいわなぁ。金、とりあえず金だ!



明日はスマライブなのに、頭がキンキになっちゃってる(笑)
【2010/07/31 12:27】 携帯より | コメント(0) | page top↑
びーぴーえむ
BPMは、びーぴーえむって読むのかな!?
またこの名前っていうのは意外だったけど



なぜか一日前に情報きました!
光一さんのソロアルバム発売情報☆

コンサート情報は明日発表かな?
とりあえず日程教えて欲しいんだよーー。早く休みとらないと!!


アルバム情報も、詳しく見たら3ver.買えってことなのか!?(笑)
ゲスいぜ、ジャニー。

初回盤にライブDVDつける意味がわからんなぁ。
だって別々に発売したら、儲かると思うんだけど…最近CDが売れないから、苦肉の策なのかしら?
まあ、大好きなFalling2009がキレイな映像で見れるのは嬉しいな☆
でも単体のDVDじゃないし、収録時間短そうだし、MCはなさそうだよな…(>_<)




さて、とりあえず頑張って働こう!
【2010/07/30 22:21】 携帯より | コメント(0) | page top↑
チケ運


ぎゃーーーーーーーっ!!!!!



あたしの剛ソロのチケット運、最強説が出とります(ノд<。)゜。
またしても良席をゲットやぁああ!
やばす☆
また剛っさんと目があってしまうなぁ~(笑)
むふふ。
すんません、テンションあがってます!

やっぱケリーのライブって、盛り上がるのが大事だし、それには前方のがノリやすいからなあ。
頑張ってみんなのテンションについてくぜ!



ツアーの初日だから、誰もどんな感じなのかわからないのがいいし
ワクワク感がすごいよね~♪♪♪
剛っさんのソロはグッズも毎回かわいいから楽しみだぁ!
気になるのは[カチューム]だけど…頭に△がついたカチューシャ的なヤツなのか!?
うちわとクッションはほしいな。
傘も気になるー。前にグッズで傘あったときかわいかったもんなぁ。。。



さて、剛っさんと目があうかもしれないから、気合いいれた服きめないと♪
【2010/07/27 21:13】 携帯より | コメント(0) | page top↑
雨花火

今日は楽しみにしてた花火大会。
札幌では大きな花火大会がみっつあったんだけど、不景気のせいなのか年々減り続け
ついにひとつだけに。
だから、その一回にかけてたの!
それが今日。

浴衣も出したし
髪型もキメたのに
夕方から雨が…

夜には小雨になって、開催も決定したけども、ぐちゃぐちゃだから浴衣はやめようって話になって(>_<)
結局私服で行きました。
テンションただ下がり↓
寒いし、小雨だしで、早々と帰ってきてしまったよ(ノд<。)゜。



今日はついてない日でしたわ。
【2010/07/23 21:53】 携帯より | コメント(0) | page top↑
13th Anniversary☆
本日、KinKi Kids13回目のお誕生日でございます☆
硝子の少年から、もう13年。
ピチピチ若かった光一さんも剛っさんも、もう立派な大人の男性だし、
小学生だったあたしももうすっかり大人ですw

キンキを最初に好きになったのは、デビュー前の2人が15歳の頃かな。
それから考えるとだいぶたったな~。

熱が冷めたり、ガガッと熱くなったりと波があったけど
ずっと好きなのはキンキだけだもんなぁ。
こんなに1組の芸能人を好きになるのは、もうないだろうなぁ。
それくらいキンキはあたしにとって大事な存在!

これからも一生ふたりにはKinKi Kidsでいてほしいし
あたしや、みなさんには一生KinKi Kids ファンでいさせてほしいな。
KinKi Kids Foreverだよ☆
キンキだいすきだーーーーーー!!!!!
この気持ちがふたりに伝わればいいな。




本日あたしはお休みだったので、朝から10thイベントのときのDVDを見て
10thのときのCMを見て
13年前の映像や、拓郎さんがゲストのときのラブラブを見て
硝子の少年~アニバ~愛のかたまり~ハピグリ~キンキフォーエバーなどを聴いて
ちょうどよい日なので、あとまわしにしていたJコンDVDの予約をしてきました(○´▽`○)


早くJコンDVDみたいし
そろそろ新しい歌も聴きたいし
ステキな曲がいっぱい詰まったアルバムも欲しいし
ふたり一緒に逢いたいし
15thのときはどんなSPイベントがくるんだろうと今から妄想しちゃうし(笑)

次のステキなお知らせをイイコで待ってる!!!!
お願い、ジャニー! こんなステキな日にステキなお知らせが舞い込んできたらいいのに(;д⊂)







はー! とりあえず8月8日のケリーコン何着ていくか考えよっと(≧ω≦*) 
やっと北海道に上陸した新ベビスタでも食べながら・・・ポリポリ。
NEC_0346.jpg

【2010/07/21 18:35】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
チケ当選
ケリーコン、初日の北海道公演チケット獲得ぅ!!!

まぁ北海道ですからね;
チケット落選はないから特に心配はしてなかったんですが、やっぱ当落の電話はかけてしまうよねw
無事に当選のアナウンスがきけてよかったよかった♪
今回ははじめて参加する友達も1人いるので、無事に楽しんでくれるといいなぁと軽くドキドキしておりますが>< 
やっぱケリーコンってノレるかどうかが結構な境目やからね。
それにはやっぱ席も重要!
前回のケリーでは最前列を経験してしまったものですから、やっぱある程度イイ席がいいなぁ。。。なんて甘い考えかな!?



さて、今回のケリーは初日ということですから
遠方から来るキンキファンの人も多いのではないかな?
ちょうど8月なんて、北海道の観光シーズン真っ盛りですからなー(´ー`)

というわけで昔BPMコンのときにかいた、北海道のオススメや過ごし方を軽く書いたものを引っ張り出して来ました。
北海道旅行に来られる方、お暇でしたら軽く読んでみてください。
コチラ コチラ コチラ


8月上旬の北海道は暑いけど、本州の人に比べたら「へ」って感じだと思う。
本番は天気がよいといいなぁー。
観光も天気がいいとしやすいしね!


8月上旬なら大通公園でとうもろこしとか食べるのもいいし、アイスも食べまくりだな。
あとぜひ経験してほしいのは、札幌ビアガーデンね。
駅ビルの上とか、札幌駅前でもやってるんだけど、一番のメインはやっぱり大通公園!!!
大通公園って、10個くらいに丁目ごとに区切られてるんだけど(札幌は街中が碁盤の目になってるので)
その1つ1つが会社の違うビアガーデン会場になってまして、
例えば5丁目はアサヒなら、6丁目はキリンみたいな感じです。
各会場ごとにテーブルは用意されていまして、空いてる席を見つけて、さささっと座る! 
会場を歩いているバイトからビールチケを買えば、テーブルまで運んでもらえるし、売り場まで自分で買いに行くのもOK。おつまみなども高いですが売ってます。
会場によってはラジオブースみたいのもあって、DJが音楽を流してくれたりします。会場内みんなでする乾杯は異常に盛り上がったりw

詳しくはココと ココへ
会場はこんな感じ。これは去年のアサヒの会場かな。
DSCN0492.jpg
注意事項としては、結構早めの時間にしまるので、ライブあとは間に合わないかも。
終了時刻になると、容赦なく電気消されるので気をつけてw
2次会へとむかいましょー。

開放感ある野外での宴会を楽しんで♪



いつも拍手ありがとうございます( ^ ω ^ )
以下、拍手コメです。
続きを読む
【2010/07/12 20:15】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
七夕ライブ



昨日はお母さんと
平井堅ちゃんのライブ「Ken’sBar」に行ってきましたー。

おかんは堅ちゃんのファンなので
グッズをモリモリ買ってました。
中でもかわいいのが
琴〇〇関でも大丈夫な(笑)ビッグサイズバスタオルと、
けんちゃんおかき(笑)


15周年ライブということで、デビュー曲から最新曲まで
あとは、邦楽洋楽、いろいろな曲をカバーしてくれました。

夏のライブはいいやねー!!!
ただ、暑い暑い〉〈
【2010/07/08 21:52】 携帯より | コメント(0) | page top↑
夏計画
暑い暑い毎日、なんとか生きてます!
北海道で6月に連日30度超えって、なんだかね~。異常気象だわ!


そんな中ケリーライブのチケ入金完了!
まぁ初日とはいえ北海道は余裕でチケとれるでしょう、ということで心配はなくw
8月8日はケリーでしょ。
んで、SMAPライブが8月1日にあるでしょ。
んで11日はJコンDVD発売でしょーーーーー(≧ω≦*)!!!
もう8月は楽しみが満載だよね♪ ヤバス☆
今から8月が待ち遠しくてしょうがありません!

あとは光一さんのソロコンが、SHOCKの千秋楽の日にでも発表されるのを待つだけですね(すでに決め付けてるw)
9月後半か10月頭くらいに北海道に来てくれたらいいかな~なんて(^▽^;)
そしたらそれまで頑張れるもんね!



いやーーーみんなケリーライブ初日、ぜひとも北海道来ちゃいなよ!!
Jチケまだ売ってるのか知らないけどさ。
8月の北海道は適度に暑くて、涼しくていいよw
大通公園で寝そべったり、焼きとうもころこし食べたりすればよいさ☆



9月といえばなんだけど
夏休みが9月にもらえたので、東京でも行こうかなって計画中。
平日だから友達は誰も捕まらないけどね(>_<)
9月の東京はあっついんだろーなー!




さて、明日は仕事帰りにお母さんと平井堅ちゃんライブにいってきますーすヽ( ´¬`)ノ 
【2010/07/06 13:42】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
夏セール


夏だセールだ買い物だ!

というわけで
平日開始なのにはガッカリだけど、仕事後に行ってきて
ガッツリ購入してきちゃいましたよ♪



前々から狙っていたデカシャツと、サスペンダーつきのショートチノパンと、新しい下着なり。
かわいい下着、だいすきー☆
新しい下着買うとテンションあがるよね(≧ω≦)



まだまだ欲しいものいっぱいあるでぇ♪
【2010/07/01 21:10】 携帯より | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
