スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ネBタPバMレ
はあ、もうBPM札幌公演が終わって、3日もたっちゃいました。
毎日毎日BPMアルばっか聴いてます。

コンサートで聞くと、前から好きだったけど、もっと好きになるよね!
ipod聴いてないときも、仕事中も、頭の中で勝手にBPM流れてるからねw

今一番好きな曲は、Slave of loveかIN&OUTかな。
どっちもコン行く前から好きだったんだけど
コン終わってから、好き度が上がって、ぐーんと他のを引き離して、1番になったって感じ。


さて、もう薄れているコンサートも思い出や、ネタバレレポを書こうかな。


あ、その前に!
いっこ思い出しレポ~。
確か2日目、MAやMADとのトークのとき
光一さんが「俺怒られるのが好きだから、バンバン注意していいよ!」って言ったのに
MAがどんどんその日の光一さんのダンスミスを指摘いくと、キレるっていうwww
怒っていいっていったのにー!


本番前、MADの楽屋に遊びにいった光一さん
「踊り教えてー」
く、くぁーいいwww(注・かわいいと言っていますw)




さて、2日間の思い出。
1日目は仕事を終わらしてからの、無理やり定時でを終わらしてからの、きたえーるにダッシュでした。
はー残業なくてよかった!
札駅で友達と合流して、きたえーるへ。
グッズ買って、パンフの大きさにビビりつつ、席へ。1日目はスタンドの1階。
ペンライトは今年のが好きくないので、去年のを使用。だって色も一緒だしー、今年のこわいくないしー、去年の方が一生使える形だよなー。キラキラしてるし!

コンが終わったのが9時前くらいで、そっから街へ。
本当はあたしと友達の行きつけのうどん屋さんへ行こうと思ったんだけど(コンのあとにいっつも2人で行くとこw いつも同じメニューしか食べないしw)、ラストオーダーが9時半ということで諦めて
適当な中華屋さんに入るー。



翌日は昼から集合して、友達と大通公園へ!
大通公園でやってるオータムフェストにきたのだー。これは、秋の飲んだり食ったり祭です、はい。←ざっくりしすぎる説明
大通公園に北海道の名産品とか、おいしいものやお酒やら海産物が集合するお祭です。
芝生の上でスープカレー食べて、ホタテ焼とタラバカニの甲羅焼きを食べて、北海道を満喫! 日曜日は天気よくて、秋のファッションで出かけたんだけど、暑かったぜ。

札幌駅でやってる大奥のキャンペーンに応募して、鑑賞券が当たるのを祈りつつ
きたえーるへ。
グッズは買ってあるから、そのまま席へ。
アリーナだったけど、見えづらい席(^▽^;) まあ真ん中辺っちゃ真ん中辺なんだけどね。
銀テープはGET出来たからいっか。




さて、以下ネタバレでーーーーーーす。
辛口なことも言ってるので、そういうのがイヤな人は見ないでね。





あ、つたないMCレポにたくさんの拍手&拍手コメありがとうございました!
コメ返事は別記事でやらせていただきますm(_ _)m










てかさぁ、モニターをファンクラブより前の席にいれるなよっヾ(*`Д´*)ノ"
意味わっかんない。
はあ、みんな北海道来てよー。やっぱ空席が目立つのはイヤだよぅ。。。
やっぱどうしても盛り上がりも欠けちゃうしなぁ。



続きを読む
スポンサーサイト
【2010/09/23 01:03】 コンレポ | コメント(0) | page top↑
ひさびしゃ
パソコンが変になってて、いままで格闘してました><
本当は朝から昨日のレポ書こうと思ってたのにさーーーーーー。

ま、気を取り直して、せっせと思いだして、書きますか。
しっかりしろー、あたしの記憶力ーーーー! 




BPMツアー札幌公演2日目MCレポです。

昨日と同じような感じの話もありつつ
「アルバムまだ買ってない人ー?」「はーい」「聴かなくていいんで買ってください」とか。
その流れから
カンサイさんの舞台の話で
「北海道からはちょっと遠いですけど」
「見にこなくてもいいんで、チケット買ってください」
「え~~~!」
「いやいや、これはさっきのアルバム聴かなくていいから買ってくださいって言ったのの、『てんどん』やがなー(^皿^)」
注:てんどんとは、お笑い用語で同じ笑いを重ねて、さらに笑いをとること。


カンサイさんの舞台では、まだ何かやるかさっぱりわからないけど、水を大量に使うらしいですよ。
ファンから「稽古いつからー?」ときかれて
「いつなんやろうなぁ?」と。
まだわかってないんだねー。


・札幌にくるのは1年ぶり。去年はアルバムがなくて、妖という曲を出しただけだったので、新しい曲がそれしかなかったけど
今回はアルバムを出したので、それを中心にやる。
やらない曲もあるけど(曲名出したけど、ネタバレなのでここでは書きません)

「BPMのアルバムの中で好きな曲何ー?」
ファン「あかつきーーーー」
たまたま暁を叫んだ人の声がデカイだけなんだけど
「へー暁なんやー!」と意外そうな光一さん。
そこで男性ファンが野太い声で「1番と10ばーーーーん!」と叫ぶwww
「1番はBad Desire・・・10番って何?」とファンにきく光一さん。あたしはパッと出てこないが、エライファンがBadのリミックスだと教えてあげる。
「てことは、あなたはBad Desireがめっちゃ好きなんやなwww!!」とウケる光一さん。

「Bad Desireと暁と、どっちが俺らしいと思うー?」
それぞれファンに手を上げさせる光一さん。
どっちも半々くらいかな?
あたしはBadの方が好きだけど、暁が「いかにも、すごい光一さん作曲!」って感じがしたので、暁に手を上げました。
「じゃあabsolute loveが俺らしいと思う人ー?」
チラホラあがる手。
「はい、今手をあげた人は俺のことがわかってませんねー。俺はこの曲好きじゃないでーす」
「えーーーー」
「自分で作った曲だから、なんて言ったっていいだろっ! 作詞はステキですけどね」と最後軽くフォローwww
でもスピカもだけど、光一さんが嫌いって言った曲って人気出るからなw


・BadDesireの衣装はボンテージ。
金属がいっぱいくっついてるから、これがまた着るとき冷たい!
着るときいっつも「あっあ、あああっ!」って声出しちゃうそーですw セクシー発言www
そのくせ踊ってると、ものすごい暑いそうです。
通気性悪そうだもんな(^▽^;)


・ちょうどBadDesireを収録した日に親知らずを抜いた光一さん。
左上? だかに「親知らずのヤロウ」が生えてきちゃって、抜いたそうな。
で、麻酔してるから、抜いたあとも大丈夫そうで、軽く歌ったらいけたから、そのまま収録することにしたんだって。
したら歌ってる最中に麻酔がきれて、口の中に血の味が広がっていって・・・・。
だからこの曲は血の味がする曲だそうですw


・ネタバレ曲名→(IN&OUT)は頭を振るフリなのですが
今はまだツアーはじまったばっかだから、みんなわからないと思うけど
もっとツアーが進んだり
いつになるかわからないけど、またソロツアーが出来ることがあったら
この曲になったら、お客さんもみんな頭振ってほしいとw
ちょっと頭おかしくなるようなフリw
じゃあ、ちょっとやってみよう! ってなって、光一さんがカウントとって、はい、ってやらせたんだけど
ファンはあんまりやらずw
「ちょ、みんなやれよヾ(*`Д´*)ノ"!!」
この曲は超ハイテンションでノった方が楽しいので、これから参加のみなさん、どうぞ頭振りまくってくださいね!!!


・沖縄から北海道にきたからか、北海道はやっぱすごく涼しいね。
今日は結構暑かったから客から「えーー」との声が。
ま、東京や沖縄に比べたら涼しいわな~。
それをきいた光一さん「やっぱ北海道の人は寒さに強いんですね。皮が厚いんですかね」
ってヒドイwww

・こういうの言っちゃう光一さん。
天邪鬼だから。
アホに思われた方が楽じゃないですか? あの人アホやなーって思われていた方が楽。
同じ考えの人ー?
ちらほら手があがる。
「今手を上げた人は本当にアホなんじゃないですかwww」


・しかし、コンサートも進むと非常に暑くなって来た光一さん。
確かにめっちゃ汗かいてて、モニターで飛び散った汗が確認できるほど。
「なんで今日こんなに汗かいてるんだろ?」
って光一さんも言いながら、白い四角いタオルをいつものところから出してきて
顔にのっけて、そのままマイクを口元にもってくるw
んで、そのあとに顔をガシガシふいて、それを持ち上げて、がっと振り上げて客席に投げる・・・・・フリw
一瞬盛り上がる客席を見て、ケラケラ笑う光一さん。
「君ら、ほんっま、単純明快やなぁ~~www!」
あたしは投げると思わなかったので、ただ見てただけだけど、手を上げたファンに対して笑うとは、し、しどいw
でも光一さんの笑いに繋がったなら、それでよし(o`∀´o)
「(タオル)買うからーーーー」というファン。
確か男の人が「欲しい」だか「○円ー」だか言って
それをきいた光一さんが「あんたんちはタオルないのかっ!」って返してましたw

でも息は乱れてません! みたいなことも言ってたよーな。。。


・しゃべりながら、スタンドマイクにマイクをセットする光一さん。
そのときにマイクを顔?にぶつけたらしく
「こんなデカイ会場で地味なことしちゃったw」


・今度はキンキできます。
北海道は12月の18、19日ですね。なんでわかるかっていうと、暗記してるのではなくて、カンペが出てるからでーすw
ソロは気が向いたら、そのうちやりますwww

キンキの話題が出たときに
ファンの人が剛っさんのことを叫んだみたいで
「ほんっと君たちはそういうの好きだねーーーーー」と。
漫画とかで1人の男が傷ついていて「うっ・・・・」ってなってると、もう1人男が出てきて、頬に手を触れながら「大丈夫かい・・・」とかやる。
「顔近い近いー!!」
そういうのが「萌え~(>∀<)」なんやろ? と。
↑いやいや、光一さんどんなん見せられたんだwww
男にはそういうのない。そういうのが好きな女子と男は、絶対にわかりあえない、そうな。



・MADやMAたちが出てきまして
そのときのみんなの格好がちょっとボーイっぽくてw
「ホストクラブみたいやな!」と。
口々に「いらっしゃいませー」「いらっしゃいませー」「いらっしゃいませぇ!!」というMAD・MA(笑)
そのときに1人MADの誰かが「いらっしゃいませっ!」と超野太いダミ声で言ってて
「らっしゃいらっしゃい安いよ安いよー」www
「ダレだ、ダレだ、安売りしてるヤツはw!」と。
まるでアメ横で魚でも売ってる人みたいだと。


・このとき客席から「MAD5周年おめでとーーーーーーー!!!」の声が。
今日で?結成5周年だそうで。
もちろん光一さんもMAもMADも知らなかったw
MADは急遽「そうです、そうです、今日なんですよw」と話を合わせてるwww

やっぱ自分たちの記念日とかわからないよね、と。
キンキは7月・・・21日でしょー、と光一さん、無事正解!
ソロは?
ときかれ、ファンが「7月12日ー!!!」と教えてあげる。
あたし知らないwww すげぇな、ファンってw
「そうですそうです、君たちを試したんですよ」(僕は知ってますよ、という体w)
「そんなに記念日って君たちにとって大事なの?」
「今年の7月21日って何してたっけ・・・あ、帝劇にいたわw」


・沖縄トーク
沖縄ではちょっとバタバタしたらしく、そのかわり光一さんたちは逆にヒマになってしまって、そのとき海で遊んだそうな。
久々に海ではしゃいだ光一さん。
最初は海につかっていただけだったけど、ビーチバレーはめっちゃはしゃいでたそうな。
このときの写真が出てくるんだけど、背中向けてて顔は見えないが、光一さんがホントに海につかってるwww まるで銭湯に入ってるおじいちゃんみたい(爆)で、座って海に入ってて、上半身だけ見えてる。遠く沖の方を見てる感じ。


たぶんこのときだと思うんだけど、さだかではないんだか
光一さんが噛んで
「久々」を「ひさびしゃ」って言ったのが、すっごいすっっっっっごいかわいかったのーーーーーーーーーーーっっ(≧ω≦*) 
そのあとすぐに「○しゃ○○」みたいな言葉を言ったから、次の「しゃ」が先に来ちゃったんだなーって思ったんだけど
これが確か「はしゃいだ」だったような・・・・気がする。ちょっと記憶があやふやなので自信ないっす。
とりあえず噛んだ光一さんがかわゆかったというお話。

あと、どっかで光一さんが超笑いながら(ニパニパ笑顔で)
「ばーかばーか!」
ってファンに向かって言ったのも、すっごいかわいかったんだよなー!!!
あれはどんな流れだったかなぁ?


あともう1枚沖縄の写真は、MADの越野くん? 福ちゃん?がバク転してる写真なんだけど
逆さまで空中に浮いてるのと、頭が砂浜に突き刺さっている写真がばばばってGIF動画みたく、交互に出てくる。
これがウケるww
この子は最近バク転が出来るようになったんだって。今までみんなでバク転とかするときは、1人だけ身振りの大きなジャンプとかでごまかしてたらしいwww
それはSHOCKのカーテンコールのときに出来るようになったんだって。
んで、ついにやるぞ! ってなったとき、もう緊張し過ぎて、点しか見えてなかった。
大桜のとこからもう倒れそうだったそうです。
「それ俺のトコだからとらないでw」と光一さん。
コウイチが死ぬ場面やっちゅーに!

んで、実際にやってー!!という客席の声で、その場でやってくれたんだけど
周りのみんなも「そんなステージの前でやらない方がいいんじゃないの!?」とかすごい心配してたw
頭ぶつけそうなギリギリ感はあったけど、無事成功でした☆
超緊張したそうで、終わった今も手が震えてるって言ってました。

実は、町田さんもバク転出来ない!
絶対出来ると思ってたから、これにはビックリ。だってMAっていっつもクルクル回転してんじゃんw
この話題になったときから、町田さんはビクビク汗をかいていたそうなw
町田さんは本当に怖い、ケガしそうだから、まだライブあるし、バク転はさせられないってことで、ナシでした。

そして町田さん、こんなに黒く焼けてるのに、泳げないんだってwww
これも意外!
だって超海にいるヤンキーみたいだもんw


・今日は4時開演だったんだけど、こういうときって「こんばんは」なのか「こんにちは」なのか
お客さんは「5時ー」とか「6時ー」とかいう意見。
沖縄と北海道だとやっぱ違うのかなぁ? と。
沖縄より北海道の方が暗くなるの早いだろうし、ね。
いやいや、沖縄も北海道も一緒だって。
沖縄にサマータイムとかないからwww って。

沖縄と北海道では若干体重が違うんだよね、という話。
だから君たちは少し重いんだよ、とw
だってそうなってるんだから、しゃーないやん!
赤道直下は体重が軽くなる。遠心力があるからね。
だから、赤道直下で生卵を回すと、よくまわるそうな。光一さんのマメ知識。

そのとき、松崎くんだけよく話わかってなくて
みんなが笑うとこで松崎くんも笑ってるんだけど、実はそのあとで、小声で隣にいる人に「今なんで笑ってるの?」ってきいてるんだってwww
松崎だけ違う時間が流れてるんやなーって。
それは相対性理論だね、となって、なんだか難しい話にいきそうな雰囲気が・・・・w

打ち上げとかで光一さんがする難しい話。
恐竜の皮膚は色がわからない、とか。
たつみくんは好きで、ちゃんときいてくれる。ヨネさんは聞いてくれるけど、後半あきてくるw そして町田さんは、難しい話をしてる光一さんを、見てる(●´З`●) 松崎くんは、聞いてるけど、わかってない(爆)


何かの流れで「かわいい松崎」をやってってなって
くるっと後ろ向いてから
客席の方を向いて、上目遣いで、かわいい顔をするんだけど
客席から「えーーーーーーーーーーーーーーーー」とすごいブーイングwww
本当は振り向いたあとにセリフを言うって流れだったらしいが、ブーイングがひどすぎたので、ここで中止にwww
かわいそうwww

「光一さんもやってーーーー」ってなったんだけど
光一さんのカワイイ顔は見せると、みなさんが失神しちゃうからダメだそうですwww
「えーーーーー」ってなったら
「別料金ですw」
「払うーーーーー!!」「10万ーーーーー!」
「そういうお金は親孝行にでも使いなさい!」
という光一さんに
ファンが「たまにはいいこと言うー!」ってwww


・「俺の顔って濃いの?」
って光一さんが言い出して
ファン「うすいーーーー!」
ここで、光一さんとヨネの顔の濃さを比べることに。
ふたりで並んで、モニターにアップにしてみる。
後ろのモニターに映るので、光一さんとヨネは自分たちの顔が見えない。
なので、カメラ目線をしたあとに、慌てて振り向いて、後ろのモニターをなんとか見ようとする二人www
アホすぎるw
若干時間差があるので見えそうで見えないw
小学生か!!!


・MADの楽屋はうるさい。
何してるかっていうと、歌ったりもしてるんだけど、モノマネを練習もしてる。たつみくん?が、今は、光一さんのモノマネを習得してる最中らしい。
とある曲(ネタバレDEEP)を歌っている光一さんのモノマネなんだけど、それをやろうとしたら、光一さんから「このあとその曲やるんだからやめてよw」と言われて、違うモノマネをすることに。
それは、まだ練習中で、本邦初公開のモノマネ。
堂兄で客に何かを言って、「えーーーーー」って言われたときの光一さんwと、そのあとの剛っさんと、そのあとのコーナータイトルまでの一連の流れをやるそうですw

じゃあ実際披露していただきましょう、ということでモノマネ!
まず「えーーーー」ってお客さんに言ってもらう必要があるので、松崎くんにさっきのかわいい顔をしてもらってやることに。
くるっと振り返って「きゃんでぃ」って言うのwww
「ええーーーーー」ってファンの声はもらえたんだけど、松崎くんがここからモノマネにいくっていう流れをよくわかってなくて
結局モノマネにいけずw
光一さんがたつみくん?の後ろに隠れて、お客さんに「えー」って言わせるセリフを言うことに。

めっちゃ低いテンションで光一さんが「・・・もう、このコンサートはこれで終了です。。。」
ファン「えーーーー」

ここからモノマネ↓
光一「な、な、な、な、何がアカンねーん!!!」←ちょっと声が高音で裏返りそうw
剛っさん「それはダメですわ。光一くん。。。」
「ベストヒット!」「たかみー」

っていうwww
この光一さんの「何がアカンねーーーーーーん」って言い方ウケるw
そのあともちょっと流行ってましたw

あとたつみくんの翼のモノマネもあったなー。
んで、たつみくんがマネする翼に向かって、みんなが腰低く「おはようございますっ!!!」って挨拶すると
光一さんが「俺にはそんな風にしないじゃーん!」と。
挨拶はしてくれるけど、そんなに腰低い感じじゃないとw
どうやら、MADは翼のバックについてるときは大人しいキャラらしいです。

・最近ずっと一緒にいるMAとMADと光一さん
離れてた時期の方が少ないんじゃないかっていうくらい一緒にいた。
「もう一緒に住んじゃいますか!」
というMAD。
「光一くんと住みたいです!!!」と力強くいうのは、町田さんwww




とりあえず覚えてるのはこんなモンでーす。
拍手ありがとうございまーす!
【2010/09/20 20:04】 コンレポ | コメント(0) | page top↑
うわーん


終わっちゃったよー!!



二日目は4時スタートの、6時半前終わり。
二時間弱。
しかも、かんなり長いことアンコ頑張ったのに、ダブルアンコなくて
かなり消化不良。。。
結構揃ってたと思うんだけどなぁ。
まさか最終日ないとは思わなかったな。
反省だ。



楽しかった二日が終了してしまった!
【2010/09/19 21:15】 携帯より | コメント(0) | page top↑
そっすね~!!!
いやー、昨日夜中に更新しようと思ったら、パソコン変だったから、早朝に更新ですばい!!



さてさて、光一さんソロコンBPM札幌公演1日目のMCレポですよ!
なんかすっごい笑ったんだけど、なぜかケイタイに書き出してみたら、全然思いつかないんだよなー。不思議。40分もしゃべってたのに!
思いだせるとこまで頑張りまーす!!!
流れはいつものようにぐっちゃぐちゃです。

中央ステージを左右に歩き回り、まるでクマ牧場のクマさん並みに落ち着かない光一さん。
ひとりじゃ寂しいんですね、わかります。



・なぜか忘れたんだけど
光一さんから「このおたんこ茄子!!!」発言いただきましたー!
なんでそんなことになったんだったかな?
ファンに悪態をついてた流れかなw
だから、帰ったからブランチのインタビュー見て笑っちゃったw


・北海道は1年ぶり今度はキンキできます。
12月の18日、19日ですねってカンペを見ながら。
「今度はもう1人の堂本さんと来ます」もう1人の堂本さん発言キタ━━(゚∀゚)━━!!!
コン最後に、もっかいそのお知らせがあって、そこで
「コンサートをやるということは、まだ言えないけど、近いうちにお知らせすることもある」的な発言もありましたぜ!!!


今回前方に男性ファンがいて
まぁよく声の通る方で、OPトークで1発目から光一さんに拾われてました。
何か言ったら「なんでー?」とか言って、光一さんのトークも助けてくれましたw
その人があまりにもよくしゃべるから
「なんだったらコッチ(ステージ)きますか?」と。
「いつもだったら、僕はもうちょっと左側ですから、こっちにもう1人いてね」と、いつもの立ち位置にずれる光一さん。
「ま、すぐにスタッフにつまみだされると思いますけどね!」


・「まだアルバムきいてない人ー!?」
「はーい」
「聞かなくていいんで、買ってください」w


・初日が沖縄。次に北海道って!
まぁ僕は大丈夫ですけど、機材とか運ぶスタッフが大変ですよね。
沖縄とは変わっている部分もあるので
今日の北海道も初日のような気分でやりたいと思います。初日はなんでもありですからね。


・沖縄ではちょっと時間があいてしまったので、みんなで海に。
海につかったりした。
海につかったりって言わないけど、光一さんは使うんだ、と。
海に入ったので、今、背中が汚い。皮がむけて、ボロボロ状態だそーです。特に右肩背中?あたりがヒドイとか。
MADの誰かが一番ヒドイらしい。
ファン「みせてーーーー! 脱いでーーーーー!」
光一「じゃあ競りにします。100円から!」
ファン「10万ーーーー!」「20万ーーーーー!」
そこで男の人の野太い声で「よんじゅうまーーーーん」
光一「40万って!! 俺が背中見せて、『見て見てー』ってするの?(笑)」
この『見て見てー」って背中を指差しながら言うの、超かわいかった゜・*:.。☆.゜(*´∀`*)゜.☆。.:*・°

なので今人並みの黒さになっている。
ファン「えーーーーーー」
まだ、じぇんじぇん白いと思うよw
「え!? まだ白い?」
「しろーい」
「ま、美白ですから☆」wwww
自分で美白とか言っちゃうw
光一さんは夏でもこのへん(肘? 腕?)こすれば、粉が出るっていう乾燥肌。
このときに光一さんが「驚きの白さ!」って言ったのがウケたwww アタックかよwww


・昨日(金曜)北海道入りしまして
沖縄とは変わった部分もあったので、リハをして
そのあとはみんなでゴハンに。
いつもいくとこが(行く予定だったとこ?)が時間が遅かったのでダメで、違うとこへ。しゃぶしゃぶをいただきました。
北海道はラムってことでラムしゃぶをいただいたんだけど
光一さんラムはあんまり。。。
ファンから「えーー!!!」
だってちょっとクセあるやん、と。
生でも食べれるような、いいラム肉だったんだけど、MADとかはラムを「うめーうめー!!」とガッツリ食べていた。
しかし、光一さんが頼んだ牛肉がきて、それを食べたら
「やっぱ牛肉うめー!!!」
そのあと「ラム肉のおかわりは・・・」
「もういりません」
となったとかwww
確かにラムはねー。あたしもジンギスカンは好きだけど、ラムしゃぶはキライだ!


で、そのお店でしゃぶしゃぶを食べていたら
頼んだゴハンがなかなか出てこない。
ゴハンが欲しいのに。
焼肉屋でもゴハンってなかなか出てこないよね。牛タンの方が先にきちゃう。
ゴハンなんて、ただつぐだけやろがッ!!
んで、やっと出てきたゴハンがコレ(とモニターに写真が出る)
平皿に俵型に握ったようなゴハンが並んでいるw 3セットが1つに固まってて、それが1皿に3つのってる状態。上に白ごまがふってある、上品なゴハンって感じwww
こんなんじゃなくていいから早く出せよw
でも光一さんはこの3セット×3と、さらに大盛りゴハン1膳食べたんだって。
すごい!!!
こう見えて、ごはんダイスキ人間なんです。


ポン酢でゴハン食べれる?
光一さんは食べれる。
ヨネはあんまりポン酢好きじゃない・・・食べれるけど、ごまダレがあればごまダレ派。
「えー、そんなポン酢顔なのにー!?」
ポン酢顔ってwww
ポン酢顔じゃなくて、言うならソース顔だろ、と。
ごまだれ顔じゃんwww


・ゴハンを食べながら、若い頃の失敗談、武勇伝を話してた。
決してココではしゃべれない内容。
でも光一さんは何も悪いことしてない。だっていつも家にいるからw


・昔、絡まれたことある?話。
「だれだれのサインもらってこいよー!! とか言われなかった?」
とMADに質問。
やっぱりあるみたいですね(^▽^;) ジュニアって大変。
そういうときなんて答えるの?
MAD「あ、無理です」
無理っていうんだwww この言い方ウケたw!
光一さんも若いとき絡まれて
「諸星のサインもらってこいよー」と言われた。
オラオラーって感じで腰低めでヤンキーのマネする光一さん。
自分役のときも同じく動いてるんだけど、この場合はおびえてガクガクになってるそうですw
「そんな面で諸星くんのサインほしいんですか」
「ほ、ほしいよ」
欲しいんだ・・・・w
と、ヤンキーをちょっとカワイイなって思った光一さんでしたw
でも絶対「そんな面」とか言えないと思うけどw 言ったらボコボコじゃん?


・そっすね
なぜかMADの間で「そっすね!」が流行
ステージに出てくるなり、そっすね、そっすねを連発。しかもみんなカブせてくるから、超うるさいのwww
そっすね、そっすね、そっすね、そっすね、そっすね・・・・・・・
これもおもしろかったなー。
光一さん「じゃあ次からそっすねって言ったら100円だからな!」
MAD「マジすか!?」「マジっすか」「マジっすか」「マジっすかー」
「(その言い方)そっすねとほぼ同じだろ!」

そこでお客さんの中から「そっすねー!!!」と叫ぶ人が。
「はい、100円ーーーー!」
そっちの方に向かって、ヤンキー仕様でオラオラ「100円出せやー」と近づいていく光一さん。
「オラオラー! ジャンプしろやー」
って、それはカツアゲするヤンキーw ちょっと古いぞwww

そのあとMADの誰かが「そっすねー」言っちゃって、「はい、100えーん!」
「あとで楽屋に持って行きます」www


・海の写真
沖縄での写真が1枚。
よくわからないけど、海から飛び出した人がいる。腰に手を当てて、こっち見えてるって感じ。
MADの人なんだけど
これ何してるんだろう? と本人たちもよくわかってない様子。
「考えてて!」
と光一さんはお着替えに一旦はける。
でもさすがジャニーズ! すぐに着替えを終えて出てきましたよー!
このポーズの謎は、次の写真を見たらわかる。次の写真は、海から飛び出した写真。
海の中にもう1人MADがいて、その人の肩を使って、ジャンプしてたというわけですね。海の中にいる人死んでるよなwww
写真もまるでドロップキックされてるみたいな写真になってるしw
飛び出した方はバッチシカメラ目線w
この飛び出した写真、めっちゃおもしろかったなー。ひーひー笑っちゃった!


「僕たち裸の付き合いじゃないですか!」
と、MADが光一さんに言ったんだけど
「裸は見せてない。水着だから、半裸の付き合い」
光一さんの水着って見たことなかった。こんぐらい(膝丈)の半ズボンとか、はじめて見た。
ジェットコースターロマンスみたい。
「俺のすね毛とか、ショックでも見たことないやろ?」
舞台中は(スパッツみたいの?)見えないようにはいてるからね、と。
そこで町田さんの「光一くんのすね毛ください」発言、ちょwwww


・MAD・MAの楽屋はとにかくうるさい!
歌声とか聞こえてくる。
MADの子が北海道にくる前に映画ハナミズキを見に行ったらしい。それで「恋してー!!」ってテンションあがっちゃって
「うーーーーーーーすべいーーろのーーーーーーーーー!!!」って歌ってたw
あと光一くんのコンサートだからキンキキンキって思って
「カナシミに~♪」
カナブルも歌ってたw


・この前MADから「○○にいるんですが、きませんか!?」と連絡をもらった光一さん。
しかし、いかないw
なぜかというと雷が発生してたから。
どうやらこれはゲームの中の話っぽい。雷が発生するゲームってなんだろ? いつものオンラインゲーム??
で、雷が発生してたからしょうがないと。
「僕たちより雷をとるんですかぁ?」
とカワイイ声でいうMADwww
「今度は雷より僕たちをとってくださいねv」www


・家にばっかいる光一さん。
「じゃあ、例えば2週間休みをもらったら、どうするんですか? 家にいるんですか?」
「家にいる」
うっそーん!
「ゴハンとかどうするんですか!?」
「冷蔵庫にあるもの適当に食べるよ」
「料理するんですか?」
「料理っていっても、肉焼いたりするだけだよ。ソーセージとか」
こっから光一さんの小学生レベル下ネタへ。
「男性の方、裸でソーセージを焼くと危険ですよ!!!」
普通に焼いてたら、途中からはねて、「おっ、おっ」と腰がひけた感じになって、まるでソーセージが1本増えたように・・・・っておーいw!!!
「わーわー!」
慌ててMADやMAが光一さんを隠すw
「レッドカードです!」
「いや、レッドじゃ退場。退場されたら困るから、イエローカードです!」
「いやいや、これは男性の皆さんにね、注意してあげようと思って言ってるんですよ、ソーセージを裸で焼くと危
ないよっていう・・・」
ま、実際は最近裸ではなくて、服を着てることの方が多いらしいですw


今年の夏は猛暑だったけど、僕は大丈夫でした。
なぜなら家から出ないからw
健康の秘訣は家から出ないことwww
まぁ7月はSHOCKで帝劇にいましたからね、と。


・SHOCKやって、ソロコンやって、今度カンサイさんの舞台やって、キンキコンがあって、そしてまた帝劇と・・・・俺いそがしっ!!!
↑この言い方かわゆす(o´艸`o)


・NHKのドキュメントの話。
裏側を見せるのは好きじゃない。何十時間も密着された。
放送前に「映っちゃいけないものもあるからね」・・・何!?
それをチェックするためにNHKで試写をしたそうな。
そこでオープニングからあの「ぐはぁああ」ってシーンだったから、びっくり。
「これでいいの!?」
でも声が出てるってことは、まだマシ。
本当にしんどいときは声も出ないそうな。


・七人の侍の話。
まだ何やるのかまったく知らない。リハもやってないし。
ポスター撮りだけ終わって
カンサイさんもきてて、すごいおもしろい人。
「叫んでみよーかー!」
って写真なのに!www ただでさえ写真が苦手なのに、叫んで写真とられる光一さんw
銃を持って、「うぉー!」って10回くらいやらされたらしいw
そんだけ頑張って「うぉーうぉー」言ったのに、終わったあと「光一くんはあれだね、やっぱり陰(いん)で、陰のある押し黙ってる感じの方がいいね!」って・・・・オイ!! 今の「うぉー」は!!www
となったらしい。

やっぱ衣装がすごいのか、衣装あわせてるときに
お弟子さんぽい人がスゴかった。
カンサイさんがここもうちょっと短い方がいいなって言ったら、その場でばばばばーってやって、短くしちゃう。んで、またカンサイさんが「もうちょっとだな」って言ったら、またばばばばーーーーってやってしまうんだって。

どんなポスターなのか楽しみだなー♪
あたし的には「うぉー!」が見たいw


・左右のステージ端のスタンド席の方へ。
「光が当たって、まぶしいとこも多々あったと思いますが、僕のコンサートでそこの席にきたら、しょうがないと思ってください」www
「僕のお尻でも見てね」


・4年ぶりのアルバム、次あるとしたらまた4年後ですかね、と。



あとカワイイー!って言われて
「いっつもかわいいもん」みたいなのもあったなぁ。




ダブルアンコは歌なしでトークだったんだけど
出てきた瞬間に「規制退場です、まずAブロックから・・・・」という光一さんwww
あんな派手なスタッフやだw
てか、光一さん規制退場とかいう制度知ってるんだw
うたのアンコールもスキだけど、トークだけでも出てきてくれた光一さんダイスキだ!!!
漫談アンコールw


【2010/09/19 09:59】 コンレポ | コメント(0) | page top↑
そっすねー!
6時35分くらいからはじまって
MC40分はさみの
ダブルアンコで
9時ちょい前に終了!

ダブルアンコはトークのみでした。



どでかいパンフを持って、羞恥プレイだぜ!
【2010/09/18 21:49】 携帯より | コメント(0) | page top↑
ブーツ


今年のブーツ、さっそく一足目購入だぜ。


はきやすいよ、ミネトンカ。
EARTHとコラボのヤツで、今、宮崎あおいちゃんがCMではいてるのよ。



ミネトンカ、もう流行遅れか!? いやいや、まだまだいけるよね!?

今んとこは、ショートパンツに合わせて履きまくっております♪
あとはムートンがもう一足欲しいなぁ。。。
【2010/09/17 21:18】 携帯より | コメント(0) | page top↑
嬉しいにゅーす
わーいわーい!
twitterで見たけど、キンキコン決定みたいですね!
光一さんの舞台の案内と一緒に来てるのかな?


キンキ年末コンはもちろんあると思ってたけど
まさか北海道も入ってるとは思ってなかったので、超うれしす(≧ω≦*)!!!
ちゃんと土日だし!
休み2日ともとれますよーーーーーに><
今回の光一さんソロコンも土曜日は仕事してから→無理やり定時であがりの→ダッシュできたえーるだからね; それはもう疲れる(精神的にも肉体的にも)からイヤなのよね。


それにしても12月頭からって結構すぐじゃね?
光一さんなんてSHOCK→ソロコン→舞台→キンキコン→またSHOCKって、まったく休みがないよね~。大丈夫ですかいッ!?
しかも12月なんてすぐなのに、まだキンキのシングルも出てませんが、大丈夫ですかいッッ!?
アルバムはシングルは出るのですかい!?


んーなんとなくアルバムは出さない気もするな・・・シングルも出てないし、だって次「Kアル」でしょー。
ファンとしても、いつもとは違うんじゃないかって期待しちゃうし
それは事務所もわかってることだと思うんだよね。
全部が2人の合作曲、とまではいかなくても、どうしても期待しちゃう・・・キンキ15周年の年にぶつけるにはちょっと先すぎるかな?
Kアルの年は、緊急並みに全国まわって欲しいなぁ。
そして沖縄の海でふたりで戯れてほしいものです(o´艸`o)
でもアルバムはないコンサートってのも変だし、やっぱ出すのだろうけど。。。
シングルを秋に1枚出しての、12月頭にアルバムって急すぎだよなぁ。
今年はいったいどんなアルバムになるのかなぁ。



というわけで、9月は光一さんソロ、11月は嵐、12月はキンキという素晴らしい流れが出来ました☆
10月なんかないかなーと探してたりw
やっぱコンサートあるとテンションあがるよね♪
楽しいことが先に待ってるから、頑張って生きていけますわ。


そんなこんなの久々のブログ更新ですんまへん。
でも嬉しいニュースで更新できてよかったな!



拍手ありがとうございました( ^ ω ^ ) みんなが27時間妄想にノってくれたみたいで、うれしす。
【2010/09/13 10:47】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。