【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ふたりでひとつ
昨日、ステキニュースが飛び込んできましたね♪


この1年何もなさすぎて、正直、干からびそうになっていました。。。
やっぱ露出あるって大事なこと。
ファンがついていく&増えるためにも、モチベーションをあげるためにもね!!
ソロばっかじゃイヤだよ。
キンキがあるからこそ、ソロもおいしくいただけるのです。


そんなファンの思いがやーっとやーっと届いたのか
キンキ2人での共同作 30枚目のシングル発売決定☆★☆
12月1日!
ギリ2010年に滑り込みましたwww
これで年末の歌番組も安心じゃあ!(正直今年は出れないかと思ったよw)

光一さんが作曲 剛っさんが作詞という黄金スタイル。
光一さんが大阪コン?のときだかに「徹夜した」とか「君たちが喜ぶ仕事です」みたいなこと言ってたってレポで読んだのは、きっとこのことだったんだね♪

光一さんの読みどおり、ヲタまさに両手をあげて、踊りだす勢いで喜んでおりますヽ(●´З`●)ノ



どんな曲なのかなぁ? 踊りだすのかなぁ? 衣装は? PVは? ジャケ写は? メロディは? 歌詞は? カップリングは?
んもう、早く聴きたいーーーーー><


もちろん嬉しいので、初回も通常も買わせていただきますm(_ _)m







そんなステキなお知らせの中、悲しいお話・・・・。
このステキニュースはtwitterで知りましたが、発表されたのは光一さんのソロコンでの会場。そしてその一報が入ってきた時間は、まだコンサートの最中。
悲しいかな、コンサート会場内でついーとされてたんですね。
(実際、コンサートをやってる最中ではなくて、アンコール前とか、Wアンコを待ってる間かもしれんが、それでも!)
絶対ダメですよね。
コンサート会場では携帯の電源を切る、マナーですよね。

なんで携帯がダメかって、他の人の気をそいじゃうっていう、マナー的なこともあるけど
コンサートをやってるアーティストにも失礼だし
携帯の電波がよくないっていう話をきいたことあります。
電波がコンサートで使う音源や、マイクに支障があるとか、なんとか。
その話をきいてから
コンサート中にアーティストの人がイヤモニを抑えて険しい顔してるのとか見ると、携帯のせいなのかなぁって悲しくなったり。。。

あと映画館で映画の上映中に携帯確かめる人!
あれマジきらーいヾ(*`Д´*)ノ"
こっそりやってるつもりでも、暗いからめっちゃ光漏れるし、気がそれるし!
音ならしちゃうのも、バイブならすのもムカツクけど、光もムカツクー。
そんなに携帯の電源切るのはイヤな訳がわからないんですけど・・・。




最後は悲しいお話になっちゃいましたが、新曲楽しみってことで!
拍手ありがとうございます♪
以下、拍手コメント返事です!
続きを読む
【2010/10/21 23:58】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
進化してるね
いやー、Aスタジオの小原くんはカッコよかったね!
昔はあの王子的雰囲気があんま好きじゃなかったんだけど(そういえばロンゲの光一さんも苦手やった)、いい感じに年をとって、スーツの似合ういい男になっていたね!
うーん、ステキ。
一般人だからこそ、カッコよさが引き立つのかもね。

円満退社だからこそ(今も広告関係にいるらしいのでそういう関係もあってか)
ジャニをやめてからも、「元ジャニ」としてTV出演出来たのかな。 


Aスタジオはたまにゲストが好きなとき見るけど
キンキにもぜひ、出て欲しい番組だよね!
ニノのときも思ったんだけども、もっと一般人の関係者に出て欲しかったかも。親とか昔からの友達とか。もしくはメンバー。
やっぱジャニは家族NGなのかな。


あとはチュートにも出て欲しいッス! これはなんとなくだけど、すぐにでも実現出来そうな感じ~。




あ、そいや光一さんがDERO!に出るんでしょー!!!(なんかややこしい番組名(^▽^;)
きいたときは「まさか」と思ったけど
なんか最近の光一さんの出演番組チョイスって謎。。。(決めてるのはマネなのかジャニなのか知らんが)
関ジャニ∞がレギュラーだから、なくはないけど、まさかだよなー。もっと若手がやるべきじゃん?

でもめちゃ嬉しい!
最近あたしがこの番組にハマってて~。
てか、この番組、この秋の改編期に終わると勝手に思って、勝手にガッカリしてたから、10月以降も続いてよかったですわ。
この番組では、水の間が一番ハラハラして好きv
光一さんは何に出るのかな~?(棒の間じゃないといいな。←スキじゃない)

こういうひらめきクイズ系ダイスキ!
果たして光一さんは得意かな? 解けないとちょっとダサイよねwww

それにしても、何の宣伝で出るのかしらん。
今更ツアー?
時期的にはカンサイSHOWかなぁ。
11月が楽しみ!




あ、そうそう。
ipod touchちゃん購入しちゃいましたー(≧ω≦*) 
前からnanoの容量がいっぱいになってきてて、どっしよっかなーって思ってたんだけど
友達がiphoneにしたのもあって
欲しい欲がムクムクと。
ケイタイは絶対にドコモから変えたくなったので(ケイタイとしての機能はスマートフォンじゃない方が使いやすいし、メルアド変えたくないから)
電話機能はいらないから、だったらiphoneじゃなくてもいいかなーって。
一番新しいtouchはカメラもついてるしね!
同時にWI-FIも契約したのでネットも出来るしね♪

使い方はまだまだわからんし
アプリもちょこっとしかとってないけど、今のとこ順調です!
もっと使いこなしたいぜ☆

今はとりあえず無料のゲームにハマってます。


touchちゃんのケース。
ケースが青に黄色がちょこっと差し色で入ってます。これに前から使ってる赤のイヤフォンつけてるから、めちゃ派手w
NEC_0415.jpg




いやー、新しい電化製品を手に入れると、時代は進化してるなって感じるね。
あとは薄いTVがほしいッス!
あたしの部屋だけブラウン管・・・・DVDレコにチューナーがついてるから、デジタル化しても見れるっちゃ見れるんだけど、やっぱキレイな画像のTVで見たいよねー。
お金たまったら買おう! 夏までには。


そうそう、今やパソコン&携帯でいろんなことが出来る時代だけど
この前大阪であったよしもとのイベント「ライブスタンド」(ロックフェスみたく、2万人とか入る広い会場でオールスタンディングでお笑いライブをやるっていうw)
スカパーでも中継されてたんだけど
スカパー入ってないビンボーなあたしは、USTで生配信されている映像をパソコンで見てました!
映像は汚いし、アップにならないし、途切れ途切れになったりもしたんだけど
それでも生で大阪でやってるイベントを北海道のパソコンで見れるっていうのがスゴイね!!!
これぞまさに、人類の進化。
2万人の頭越しに見るチュートリアルの漫才。感慨深いものがあります。

一度行ってみたいな! ライブスタンド☆
北海道でやってるライジングサンにも行ったことないっていうのに(笑)




あとこれは我が家で今ハマっている、しょうがの佃煮。
しょうがが細かく千切りしてあるものが、鰹節なんかとしょうゆで煮付けてある感じ? のが瓶にギッシリ。これをあったかゴハンにかけて食べると、いくらでも食べれそう!
混ぜゴハンでもいけるかも。
最初ショウガがキツイかなって感じたんだけど、食べてるとそれがクセになるっていうか。
もとからショウガが好きなわけではないんだけど
冬は寒いし、身体あっため効果を狙って&ショウガ食べたらやせるという噂を信じて食べ始めたら
これはハマりました!
NEC_0414.jpg

悲しいのが、写真でも中身がほとんど入ってないのがわかると思うけど、もう完食してしまったということ。。。
どこにも売ってなくて・・・
また売ってるとこを見つけるしかないぜ(´;ω;`)

気になる人、見つけたら食べてみてくだせぇ!







拍手たくさんありがとうございました☆





【2010/10/19 01:09】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
小原くん
ついったーで知ったんだけど
今度ニノがAスタジオにゲストで出るらしくて


AスタジオとはTBSで鶴瓶さんがやってるトーク番組。
収録前に、鶴瓶さんが実際にゲストにゆかりのある人に会ってインタビューをして、
そこでのことを踏まえて、ゲストとトークするんだよね。
今までのトーク番組とちょっと違う感じ。
鶴瓶さんだからこそ出来るって感じかなー。


んで、そのニノの回に、
なんと元ジュニアの小原裕貴くん(あれ? 字違ったかな?)が、鶴瓶さんのインタビュー受けるんだってー!!!
この番組、インタビュー受ける人は映像がなくて
いつも写真だけだから(さらに顔は映さない場合もある)
小原くんがどのくらい出るのかはわからないけど
ジュニアやめて10年とかで、いきなり出演ってすごいよなぁ。。。


どこかのTV誌に載ってるらしいよヽ(‘ ∇‘ )ノ



いやーあたしはモロ、ジャニーズJr.流行時代の人間だからねー。
8時だJとか、なつかしいねー! キンキファンで小原くんといえば、やっぱ未満都市♪ 超なつかしーーーー!
すごい人気だったのにいきなりやめたのにはビックリしたなぁ。
いきなりではなかったのかな?
あとは、雑誌で薔薇を持ってワンショットで大きく載っていたイメージw
王子様っぽいポジションだったよなー。

何歳くらいか覚えてないけど、もう30くらいだよねぇ?

きっと成長して、男っぽくカッコよくなっているんじゃなかろーかと予想!
楽しみだぁ☆


【2010/10/05 23:53】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
エロ奥(笑)
ひさびさにブログ!
twitterもやってるけど、やっぱ長い感想とかはブログになりますよね、ということで。
昨日友達と「大奥」見てきたので、軽く感想かきまーす!

いちお、ネタバレにはならないように書こうとは思うんだけど
ちょっと出てきちゃうとは思うので
これから見る人で
あまり知りたくない人は見ない方がよいかも、です。



いつものジャニ好きメンバーで見にいったんだけど
嵐ファンが前売りをGETしてくれました。
んが! もうすでに特典のポスター? はもらえなかったらしい>< あちゃー! やっぱ公開直前だと、もうなくなっているんだね。嵐おそるべし!
札幌駅に、大奥の宣伝のコーナー出来てるんだけど、日に日に混雑していったし
動画を写メってる(携帯の動画を撮ってる?)子とかいたもんなー。
映画終わりでも、映画館の超デカイポスターが撮影する人で混雑してましたわー。


そうそう。
この前のMステで、小学生にその地方出身のアーティストの映像見せて、感想とかきくってSPがありましたよね。
そのときに小学生が昔の嵐の映像見ながら
「いやーーー!!! 超かっこいいーーーーーー!」
「ヤバイ、イケメンー!!!!!!」
「かっこいーよーー」
みたいにいきなり叫びだしたの(笑) 他のアーティストのときはそんな反応しないのに!
キンキのときなんて「双子みたい」って、それだけ!? ってことは、今の小学生ってキンキのこと知らないんだーって軽くショックw(昔の映像だからわからなかったのかもしれないけど)
いやあ、それ見て嵐の勢いってすごいなって感じましたわ。



映画は前々から見に行く計画してたんだけど
友達の先輩が初日に見に行ってきたらしく、その感想が「ニノ、エロイわ・・・・エロ宮だったわ(ニヤ)」
それに期待していってしまったので、
思ったより、ではなかったかな(^▽^;)
そういうシーンも一瞬あったけど、もっとスゴイ想像してたもんで(笑) ←って、どんなんだよ!w
やるならもっとやればいいのに!
って、そう思うのはあたしが嵐ファンじゃないからかな?
いや、嵐ファンもそう言ってたしw!
でも結構小学生とかも見に来てたから、あんま激しいのはダメだよね! R15とかにしたら、小さな嵐ファンが見れなくなっちゃうしねー。


とりあえずニノはカッコよかった!
キザなシーンがたびたび出てきて、超笑いそうになったんだけど、誰も笑ってないから笑えなかったしー!
友達と顔見合わせて隠れて笑ってたけどw
ニノのカッコよさを押した映画だよね~やっぱ。
ニノの上半身がちょこっと出てくるんだけどキレイだったので、もっともっとアップで映してほしかったー!!!

あとは、コウちゃんの出番が少なくてビックリ! てっきりコウちゃんとニノがもっといろいろ絡むと思ってたからさぁ。


大奥の中でもっとドロドロしてほしかったんだけど
どっちかというとキレイな純愛映画って感じだったかな。
最後あっけなく思っちゃったので、映画よりはドラマとかで長ーくやってほしかったな。そんで、もっとドロドロしてほしい(笑)!
だって大奥といえばドロドロじゃん?

漫画は長いお話なんだよね!? 漫画読んでみたくなったなー。漫喫いきたーい!!!


あと、嵐の主題歌は合わないと思うー!




BPMコンレポにたくさんの拍手いただきまして、本当にありがとうございます♪
自分の思い出のために書いてるレポだけど、たくさんの人に楽しかった時間を教えて上げれるのも、共有できるのも、また嬉しいです。
以下、BPMコンのレポ感想に拍手コメントくださった方へ、遅くなりましたが、お返事です。


続きを読む
【2010/10/04 12:47】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
