スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
1泊でディズニー満喫旅3
11年6月のディズニー旅行記つづき。 その1  その2


さて、1日目の22時、ディズニーシーをあとにした、まさにそのとき!
なんか足がつっかかるなぁと思って、サンダルをはいてる足を見てみたら・・・・

ガーンΣ(゚д゚;)

サンダルが壊れとる。。。
底がぱっくり二つに割れて、まるでドナルドのくちばし状態です。
家に帰ってきて撮った写真がコレ↓
DSCN1489.jpg

実はこのサンダル、前もこんな状態になったことがあるんですよねー(^▽^;)
でも履きやすいし、歩きやすいし、何にでも合うから大好きで、、、パピーに直してもらって、履きつづけてたっていう・・・たぶん大雨のせいで接着剤がとれちゃったんだわ;
まだ旅行1日目だっていうのにオーマイガー(;w;)

しょうがないので壊れかけのサンダルをペッタンペッタン言わせながら、コインロッカーで荷物を回収し、重い体をひきずってホテル行きのバス停へ。
ディズニーシーにはバス停が二か所あります。
出口も右側と左側にあるんだけど、それぞれバス停も左右で行先が違うので要注意!
去年きたとき、あたしとおかんも間違ったからね。
今回も間違ってる人多数見かけました!

バスの時間まではあと30分もあるため
コインロッカー近くでトイレして、バス停へ。

ここのバス停はグッドネイバーホテル行き(浦安から遠いけど安いホテルが多い)のバスが出てるとこ。なので、待ってる人も若者カップルなんかが多いですねー。
いろんなホテル行きのバス停が来るんだけど、待ってる間レンガの生垣みたいのの上に腰掛けたかったんだけど、夕方の大雨のせいでどこもびちょびちょ。座れず(;´д⊂)

30分ほど待ってようやくウチらの泊まるホテル行きのバスが。
その途中、最初に第1希望だったホテルのバスが先に出発したのが悔しかったー! あのホテルだったら、もっと早く帰れたのに、と。。。
バスはどのホテル行きも最終なはずだけど、どこも満席とかはなく、だいぶ余裕がありました(事前予約制だけど)
ウチらの泊まるホテル行きのバスも、たった2組しか乗ってなかったしw

そして40分寝る。。。

気づいたらホテルでしたー。さっさと降りて、まずは向かいにあるコンビニへ! セブンとローソンがほぼ横隣りだったけど、近い方のセブンへ。
明日のお茶とか朝ごはんとか夕飯とか購入。
そーいや、シーで夕飯食べてなかった! なんだかんだで時間なくて、うきわまんとギョウザドックだけだ(;^ω^)
あと大事なアロンアルファも購入www

ホテルは普通のスタンダードなツイン。よくもなく、悪くもなく、キレイでもなく、汚くもなく。
スカイツリーが見えるのが売りのホテルだったけど、見えない方の部屋だったし(´A`)
アロンアルファでサンダルで補強して就寝。



なんだかんだで翌日。
いい感じの時間にバスがなくて、8時20分とか遅い時間しかないので、そこまで早起きでもなく、ゆったりめに朝の準備。
8時過ぎにチェックアウトして、バスが来るのを待って、係の人に誘導されてバスへ。
朝もバスに乗るのは数組しかいなかったような・・・・?
早く降りるために1番前の席をゲッツ。

この日のオープンは9時。
バスは40分かかるため、どんなに頑張っても開園直後にしか着けない(´・ε・`)
開園30分前には並んでいたいのにー!
今日は日曜だし、雨も降らなそうだし、混んでそうだしー!!

しかし、バスの中で30分アーリーで開園したことをしり、愕然。
ただでさえ遅れてるのにー!!

ついたら、まず荷物をコインロッカーに。
時間がもったいないので、ビッグ前待ち合わせにして、二手に別れることに。コインロッカー担当は友達。あたしはファストパスを取りに急ぎます!

園内は6月だというのに、いまだにイースターの飾り付けがしてあるw
バニーとエッグだらけ♪
でもそれがあまりにも可愛くて、キュンキュン(*´Д`*)
DSCN1445.jpg


早足で、ビックサンダーマウンテンのファストパスをげと(`・ω・´)ゞ
そのあと、友達が来るまでに、スプラッシュマウンテンはどんな具合かなっと見に行ってみることに。その途中で友達からTEL。
「もうファストパスとったよー。そっちは今どこー?」
「ピーターパンのあたり・・・」
なんで(゚Д゚)!? ビッグサンダー目指してるのに、なぜかファンタジーランドで合流www
で、そのまま近くのフィルハーマジックへ並ぶことに。
なんとこれが70分待ち(´A`)

DSCN1450.jpg


フィルハーは(この当時で)一番最近出来た新しいアトラクションで、シアタータイプの3D映像を見るアトラク。
ファストパスがないので、朝イチに並ぶ人が多いみたいで、もう70分・・・外でずっと並ぶのはキツイがしょうがないねー。
シンデレラ城の下をぐるぐると長い列になって並びます。角を曲がっても角を曲がっても、曲がっても曲がっても行列の終わりが見えない・・・・(;´д⊂)
これがディズニーの恐ろしいところ! 
ぐるぐるぐるぐるー。
真下からあおりで撮るシンデレラ城はナイス写真になったけどね!
やっぱいつ見てもシンデレラ城はステキ! これを見ると、ディズニーランドきたって気分になるよね☆ 
DSCN1448.jpg

ただ、行列はちょこちょこと止まらずに動き続けるから、なかなかゆっくり写真は撮れなかったけどねw
3文字しりとりとかをしながら待ち続け、建物の中に入っても並び続け、ちょうど1時間ほどで見れました!

はじめて見たんだけど、これがちょーーーーーーー楽しかった(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
さすがディズニー。
映像はキレイで、音楽もステキで、さらにいろんな仕掛けがあって、ずっと楽しかった!
たった1回しか見れなかったけど、時間があったら、あと2回くらい見たかったー! ジェットコースター系はそう思うけど、こういう系で2回以上見たいのは珍しいなー。

会場内では待合室みたいなところにいろいろな絵やオブジェが飾ってあります。
アトラクションに関係あるオブジェはどれもかわいいよ♪
天井には楽器の形のシャンデリアが飾ってあって、それはうまく写真撮れなかったんだけど、家に欲しいくらいだったー!
IMG_0692.jpg


終わった後、出てすぐにあるお土産屋さんでフィルハーのキーチェーンを購入。これがミッキーが♪の形になってて超かわいいんだわぁ(>∀<) 
←隣の写真日記にアップ!
もう1種類、ブルー系のストラップも売ってて、それと悩んだ末にこっちに。
最初はお母さんへのお土産にしようと思ったけど、結局自分で使ってるwww

スポンサーサイト
【2011/07/27 19:31】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
ドリライブ!


ドリカムワンダーランド行ってきました!
【2011/07/24 22:39】 携帯より | コメント(0) | page top↑
だってしょうがない。
だって、しょうがない。

正直に言うと全然嬉しくないんだもん。
だって、しょうがない。


そこにftrはいないんだから。。。


ftrの14周年を祝った当日に発表しなくてもいいのになぁ・・・とも思うしね。




ボンビーなあたしには、行く気はゼロですので(ftrなら頑張ったかもしれんが。。)
ぜひ行ける皆さんは楽しんできてくださいましー。








そして来年あたりはSHOCKが海外進出でしょうかねー?(ボソッ)
【2011/07/22 20:44】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
14th☆
今年もこの日が迎えられて嬉しい。
また来年も、そのまた来年も、そのまた来年も・・・ずっとずっと・・・
光一さんと、剛っさんと、たくさんのキンキファンと一緒に
この日を迎えていきたい。



ふたりが与えてくれる幸せは計り知れないね!
ふたりがくれた思い出はプライスレス☆



要望を言うならば、
ソロ活動も素晴らしいし、応援していくけど
もっとたくさんftr活動を増やしてくださーい!!!! ってコレ毎年言ってると思うんですがね(´-∀-`;)
15周年の1年間は、ftr活動しかないんじゃね!?てウチらをあせらしてみてくださいよー!


いや、むしろその他の活動がそんなになくても
「大晦日、お正月の恒例バースデーコンを東京ドームでして、全国をいい感じでくまなく周り、4月10日に大阪ドームでバースデーライブをする!!!」
それだけでファンは満足すると思いますがねー!





冬コン、ftrが全国ツアーで札幌にきますよーーーーーに☆
お願いジャニー(>∀<)



KinKi Kids デビュー14周年おめでとう。
  
                      2011.7.21(THU) けい
【2011/07/21 00:00】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
1泊でディズニー満喫旅2
11年6月のディズニー旅行記。そのいちは→ コチラ☆



タワオブテラをおりてきたあたりから、雨が降り始めました。
ヤバーイ!天気予報当たってるーーーー(´A`)


去年きたときに欲しくて、結局買わずに帰ったフード付きタオルを購入。
こういうの。
モデルはウチのくちばしの曲がったドナルド様w
NEC_0460.jpg NEC_0461.jpg

裏にお尻があって、soキュート(*´∀`*)☆
ミキミニデイジープーさんチェシャ猫とかいろんなキャラのが出てるんだけど、あたしはドナちゃんにしましたぁ♪ 超かわゆす。
肩が隠れるくらいの大きさ。これで日差し&雨を遮ります・・・。

天気予報で行くと、4~6時くらいが一番ヒドイらしいので、そのときまでカッパは温存作戦。

近くのお店で友達がイニシャル入りレザーストラップを作ってー
あたしはミッキーとマッキーがコラボした、マッキーマウスをGET☆ 絶対買おうって思ってたんだー!
NEC_0450.jpg   NEC_0451.jpg

フタがミッキーフェイスでかわいい☆
色もピンクの色がいい色やね。
もったいなくて、まだ使えてないけど・・・(;^ω^)

えーっと、そのあとはどうしたんだっけかな。
びしょ濡れになりながら、5分待ちでアクアトピアに乗ったり、ストームライダーに乗ったり。
アクアトピアは海側を閉鎖させて、山側の1ルートのみでやってた。それでも乗る人少なくて、空のボートが動いてたり。。。
誰も乗ってない海側ルートのボートに、キャストのお兄さんが1人で乗ってたから、なんかシステム調整とかだったのかな??
あとは朝ファストパスをとってたインディージョーンズに乗って
隣のレイジングが待ち時間少なかったんだけど、雨もヒドイし、疲れたのでやめて・・・(このときに乗っておけばよかった><)

雨宿り・お休みもかねて、マーメイドラグーンへ。
すんごい人が床に座り込んでいるwww そりゃみなさん疲れてますよねー。
マーメイドラグーンのレストランで、やっとお昼です。
DSCN1416.jpg DSCN1417.jpg


フライドポテトと、シーフードピザとホタテのクリームコロッケサンド。
うまうま(´∀`)
ケチャップで自分たちでちまちま作ったミッキーフェイスw
隣の席のベビーちゃんがかわいかった♪

マーメイドラグーンにあるクジラのおなかの中のショップは、あたしの中でお土産買う場所の定番!
女子っぽいカワイイ商品も多いし
もちろん定番は揃ってるし
お菓子やおもちゃが売ってるとこ、アクセが売ってるとこ、衣類が売ってるとこ、と奥に店が広がっているので、商品数が多いんだよね。
お友達とお揃いにするためにピアスセットを購入。色チでピアスが3セット1つになって売ってるのを買いました。リボン形でかわいー (。・w・。 )
隣の写真日記参照←

会社用の菓子やら、バラまき用のお菓子やら購入っと。

そのあと大好きなリトルマーメイドシアターで、アリエルに逢うー(>∀<)
このリトルマーメイドのショー好きなんだ!
アリエルからお手振りGET☆
ディズニーの曲ってどれも名曲だけど、リトルマーメイドの曲は特に好きさぁ♪

PART OF YOUR WORLD♪
http://www.youtube.com/watch?v=iZPK77FtahM

見終わったあと、温存していたカッパを着て、外に出てみたんだが、雨はちっとも止んでおらず・・・・
もうやけになったウチらはそのままレイジングスピリッツへ! しかし、さっきは20分待ちくらいだったのが45分待ちになってる(´A`)
雨すごいから、短くなるかと思いきや、みんな濡れる気マンマンですw
カッパを着てる人ならまだしも、カッパなしのカップルとかも並んでるんだよー! 並んでるときは傘差してるからいいけど、乗るときはカッパないとキツイぜー! 屋外ジェットコースターだぜー! 360度一回転するんだぜーーーーー!!!
45分待って、乗って、1回転して、ガッツリ濡れましたw

並んでる時が雨のピークだったようで、乗ってる時からだんだん雨はおさまっていきました。

そのあとは、雨が遮れるところを探して、ギョウザドックを食べてー
タワオブテラのファストパスの時間まで買い物したり
うきわまん食べたり・・・
これわかるかな?
DSCN1423.jpg

今、うきわまんはディズニーシー10周年記念で 10 の形になってるんだよ♪
あ、写真は逆でしたwww
01になってるw
ちゃんと1の方にもエビ肉つまってるよw

そして2回目のタワーオブテラーへ!
何度乗っても暗闇で落ちるのは怖いーーーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
でも一瞬見える外の景色は、海辺にキラキラライトが映って、うっとりするほど、すごくキレイな夜景☆ ただ、見えるのは一瞬ですがw
そして叫ぶ。
「ぎゃああああーーーーーーーーーーーーーーーゆるじでーーーーーーーーーーー!!!! 助けてえええええええええええ!!!!!」

タワオブテラを降りたら、ちょうど20時!
雨もすっかり上がってる!
夜のショー☆ファンタズミック!のはじまる時間だぁー急げー!! ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

ハーバーにはたくさんの人・人・人が!
こりゃGWの函館山を思い出す光景だ・・・・人垣が何重にもなっていて、背伸びしても、海の向こうの風景はよく見えない><
せっかくの夜のショーが・・・。
人垣の向こうに見える景色をチラ見しつつ、見えそうな場所を探すけど、やっぱハーバーの真正面ということもあり、空いてるとこはなく(;´д⊂)
しょうがなく、ここらへんで背伸びしながら見ることに。

なので初ファンタズミックだったんだけど、よくわからないまま終わってしまいましたー(っω`- )チクショー

背伸びして頑張って撮った写真たち。
現れたミッキー
DSCN1425.jpg

魔法使いの帽子☆ このてっぺんにミッキーがいるの。
DSCN1426.jpg

水面にいくつもの丸い風船が浮かんで、それがスクリーンになる。
ダンスするジーニーの手 (。・w・。 )
あと水しぶきに映像が映るウォータースクリーンもあったよ♪
DSCN1432.jpg

鏡には怖い魔女が・・・!
DSCN1434.jpg


情けないほど、何がなんだかわかんない写真だね・・・
いやーディズニーブログとか見てると、本当にみなさん写真撮影がお上手でビックリしますわ!
ま、実際自分の目で見るのが一番ということで!!!
チラチラっとしか見えなかったけど、それでもすごーく素晴らしいショーでした☆ 
今度見るときは、もうちょっと前から場所取りせねば(´-∀-`;)

ショーが終わってから、少しの間、魔法使いの帽子だけが残されるので
人がいなくなって一番前で写真を撮りました。
一番前ならこんなにキレイに撮れるのね(;^ω^)
DSCN1440.jpg




さて、夜のショーが終わっても、まだまだ帰りませんでー!
っていうか、ホテル行きのバスが22時半にならないと来ないから帰れないんだけどwww

出口へ向かう人、また奥へ向かう人、おみやげ買いに走る人、様々です。
あたしたちはもちろん奥へ!
しかし、ミッキーと写真とれるグリーティングスポットはもう終了してるし、インディーもレイジングも混んでる・・・すぐに乗れそうなヤツはない><
おみやげも買いたいし、時間がない!

ダッフィーの顔の形したお菓子も買いたかったんだけど、もうお店は閉まってたΣ(゚д゚;)ガーン
食べ物系のお店は早く閉まっちゃうのかー!!

結局アラビアンコーストで、ジーニーのマジックランプシアターへ!
これ前回来たときに全然期待しないで入ったらすごくおもしろかったんだよね☆
今回も笑わせていただきました♪
3Dっていうより、リアル役者さんのやるお芝居がおもろいw

もう22時。
あとは出口付近でお土産を買いつつ、シーを後にします。
もうクッタクタ!

出口で見かけたステキなもの♪
DSCN1443.jpg

落ち葉で出来たミッキー(>∀<) きゃ、きゃわゆい!
見つけた人だけが嬉しい気分になるサプライズだねー(*´∀`*)

ありがとう、ディズニーシー!!!


【2011/07/20 21:30】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
青い池


週末は友達と富良野・美瑛にドライブ旅行でした!



一日目はあいにく雨な天気だったけど
アイス食べたり
アンパンマンミュージアムに行ったり
富良野名物のオムカレー食べたり

二日目は天気もよくなったので
名物の青い池を見て、ラベンダーソフトを食べて、美瑛のパッチワークの路をひたすら走り

二日間、北海道の自然を満喫しました!
車にひたすら乗るのって疲れるね(_´Д`)ノ~~
【2011/07/19 23:52】 携帯より | コメント(0) | page top↑
音楽の日
やっぱり

キンキ、サイコーーーーーだ。+゚(pωq)゚+。



やっぱどの曲も素晴らしい!
ふぁみりー聴いて涙出た。。。
ありがとう、音楽の日と中居兄さん!!!
【2011/07/16 22:47】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
1泊でディズニー満喫旅1
ここ1年の東京旅行記が3つたまっているんですが・・・(お前は東京にしか行かないのかっていうw)
今日はお休みだし暇なので
まずその中の1つ、一番最近の東京旅行を書いていこうかなーっと。

もうすぐファミコンDVD発売ですので、ファミコンセットリスト順に並べたプレイリストを聴きながらレポりまーす!!!



まず、旅行前のお話。
なんで行ったかというと、友達が去年でぃずにーらんどにいったのに、全然楽しめなかったというお話から。
あたしだったらもっと楽しませてあげられるのに!!
もっとでぃずにーを満喫させてあげられるのに!!
と思ったので、一緒にでぃずにー行きたいね♪ と前々から言ってたのですが
話してるうちに、行きたい欲がモクモクと膨らんできて
今年行っちゃおう! 土日の1泊2日なら、休みとらなくてもいけるし、すぐにいいんじゃない!? となって
急きょ行くことに。
しかも、行こうと決めてから3週間後、旅行契約してから2週間後には出発するというw 
スピーディな旅でした。

ネットで見つけたプランで、1泊でホテルは都内のグッドネイバーホテル。パスポートは別で27000円。
2カ月くらい前に旅行決まってたら、飛行機とホテル別でとれてたらもっと安くいけたかもだけど、プランになってるものでは結構安くできたかな、と。
しかし、2泊しても1泊しても、ほぼ料金変わらないのにガックリ。2泊したかったなー><
旅行会社の人とはメールでやりとりだったけど、すごく丁寧だったし、よかった。
入金はカードでも出来たけど、来店してお支払しました。
なんとなく、直接払った方が安心できるからw

ディズニーのパスポートは旅行会社でも買えたんだけど(というか、買わなきゃいけないプランだったんだけど)
旅行会社で買うと、当日チケットブースに並んで引き換えなきゃいけないのを知っていたので
自分でディズニーストアで買いたいと言ったら、OKでしたヾ(。・ω・)ノ☆
ディズニーストアだと、日付指定のホンモノのチケットが地元で買えるので、当日そのまま入場出来るのでいいんだよね♪
今はEチケットっていって、ネットでも購入できるらしいけど、それだとチケットじゃなくて、ただのプリントアウトした紙になるらしいのでイヤだった。

ホテルは都内にある、スカイツリーが見えるのが売りのホテル。
しかし、ディズニーからは予約制の無料送迎バスで40分かかるし、夜ホテルへ帰る時間も、朝ディズニーに向かう時間も、ちょうどいいのがないっていうのが、ネックだった。
しかし、ウチらが探したプランでは一番安かった。
最初は違うホテル(でぃずにーにもっと近くて、千円くらい高いプラン)をお願いしたんだけど、満室ということで、第2希望のこのホテルになりました。

旅行の10日くらい前にチケットが郵送着。
飛行機のチケットはもう席も決まっていて、空港で手続きせずにそのまま搭乗ロビーへ入れるようになっていた。これは楽チンで時間短縮d(`・д・´。)

あとはプランを練り練り。
しーで9月からはじまる10周年グッズを前倒しで買えるというのがわかり、ウキウキ♪
しかし、小雨の天気予報なのが不安。
毎日こまめにチェックしてたけど、曇りになったり、時々雨になったりする。
一応、100均でカッパを買っていくことに。
長めのと短めのがあって、短めのを買っていったら本当に短くてガーン(゚Д゚) 雨降らないといいけど・・・



あっという間に旅行当日に。
一番早い飛行機は選べなかったので、8時半発の飛行機。くそー、少し遅れをとるぜ(;´д⊂)
友達とは別々のバスで空港へ。ANAのカウンター前で合流。
荷物は小さく少なくをモットーにしてたので、預けずにそのまま手荷物で中へ。
搭乗ロビーでオニギリを食べる。2個買ってきたけど、1個しか食べれず・・・いっつも1個しか食べれないのに、なんか2個買ってしまう↓ 残りは持ち歩いたけど、夜に夏だし怖いので処分。ごめんなさい。
遅いバスにしたので、すぐに搭乗。
中で聴く音楽では、えけびだけで1個のチャンネルが出来てたことに世の中の流れを感じる。

あっちゅー間に東京へ。
荷物は預けていないので、トイレをすませて、さっさと外へ。
曇り。そんなに暑くないかな? という感じ。
シャトルバスのチケットを購入したら、間違って「ディズニーシーミラコスタ」というのをボタンを押して買ってしまったw だって「シー」って書いてあるから・・・値段もバスも一緒なので、そのままでも、なんも言われなかったけど。
10時過ぎに飛行機が到着で、買ったバスのチケットは10時半のだった。
バスは10分おきにどんどんくる。
10:30のバスに乗り込んで、日焼け止めを塗り塗りしつつ、たまに窓から見えるシンデレラ城やプロメテウス火山にテンションがあがる。

らんど、あんばさだーほてる、と回って、11時くらいにしー着。
ウゲ。すごい人!!!
天気もよいし、土曜日だもんね・・・実は土日にくるの初めてだったりする。震災後は空いててヤバイらしい、という噂はきいてるが、首都圏の人は安いチケットも販売してるし、混雑ぶりが怖い。
コインロッカーに2人分の荷物をつめる。
1年ぶりの光景にテンションがあがる!! けど、急いで早歩きで中へ。
あたしは3年前に買ったホルダーを再利用だったんだけど、友達はチケットホルダーを購入。あんまり好みのデザインがなかったらしいが、コレでいいや!と購入。
ひたすら奥へ奥へと歩いて、インディーのファストパスをとる。
うげ、もうすでに15時とかだ。13時半まで他のファストパスもとれない(´A`)
さらに奥へ進んで、レイジングをスタンバイで乗ることに。しかし、ここで誤算。レイジングのファストパスは12時半とかだった・・・先にこっちのファストパスとってからインディーに並べばよかった。
が、しょうがない!
レイジングは回転がよいので、さくさく進む。
45分待ちだったかな。シングルライダーの方が早く乗れると思って、シングルの列に並ぶ。待ち時間は友達と一緒にいれるし、乗ってる時間なんて1分くらいだからね。シングルで充分!
15分待ちくらいで乗れた。
一緒に乗ったのは名古屋から来たお姉さま方5人組。
相席だった人がすごく愛想がよいイイ人で、いろいろ話しかけてくれたんだけど、すぐにスピードアップしちゃうジェエットコースターだから、
「あたしたち名古屋から来たんですよーどっからですか?」「北海道からきましたぁあああああああああ!!!!!!!きゃーーーーーーーーー!」「えーーーーーすごいきゃあああああああああ」(ぐるっと一回転)みたいな感じで、叫びながら会話するっていうwww
「またどっかで会いましょうねー」とお別れして、すぐあとから来た友達と合流。

そのあとは、なんか食べようか・・・となりつつ、目の前にあったドナルドとのグリーティングスポットが35分待ちだったので、入っちゃう。
キャラクター<アトラクなウチらだけど、やっぱ1回くらい写真撮りたいしね♪
そこの前の道端ではマックスがグリしてたけど、スルーw すまん!!

前はメキシカンミッキーと会えるグリスポットだったけど、他に探検家ミッキーに逢えるスポットが出来たから、ここはメキシカンドナちゃんがいる場所に変わったんだよねー。
去年きたときはミッキーと写真撮りましたわ。
30分待つ間もチラチラとドナちゃんが見えるため、苦ではない!

そして、メキシカンドナちゃんと一緒に写真撮影。
IMG_0691.png

これは待ってる時に横から盗み撮りした写真なので、画像が悪いー。
「お尻さわらしてー」と頼んで、もふもふキュートヒップをわしづかみさせていただくw
友達のデジカメで1枚、さらに友達が写真購入するとのことでプロに1枚撮ってもらった。
しかし、2枚とも同じポーズだったので、ちょいガッカリ・・・ドナちゃん、ポーズ変えてよー。+゚(pωq)゚+。

写真は数時間後に入り口近くにあるカメラショップで実物を見てから買うか決めれる。

ドナちゃんとお別れしたあとは、まだ他のファストパスもとれなかったので、スタンバイでセンターオブジアースに乗る!
70分待ちだったけど、気にせず乗る!!
ぐるぐるぐるぐる同じとこをくねくねと並んでいると、ものすごーーーーく長く感じる待ち時間。。。だけど、本当に70分で乗れたので、でぃずにースゲー(゚∀゚)!
センターでスカッとしたあとは、あとはタワーオブテラー乗るっきゃない!ということで、タワーオブテラーのファストパスをとることに。
その前に、事前に食べたい!と話していた「ブラックペッパーポークリブ」が売ってる店を見つけたので、買っていくことに!!
ここで2手に別れて、友達はリブを買って、あたしは先にタワオブテラのファストパスをとりに行くことに!
ファストパスはもう夜の20時くらいだった。
タワオブテラの前で合流して、リブを食べる。

DSCN1414.jpg

食べたいものを大量に食べるために、1個のリブを二人で分けたんだけど、おいしかったから、これは2個買えばよかったなー。絶対また食べたい一品。
インディー近くのターキーレッグは激混みだけど、こっちは混んでないから、今度からこっちにしよう!

リブ食べた後、タワオブテラがスタンバイ40分だったので、そのまま乗っちゃうことに。
こういうフリーフォールタイプはあんま得意じゃなくて、3年前に1度乗ったきりなんだけど、2回も乗ることにw
DSCN1413.jpg


タワオブに並んでるときだったかな? 
パフォーマンスするカストーディアルが見れました! 雨水を使って道にイラストを描く人と、掃除すると「キラリーン」とか「ピンポーン」とか音が鳴る人!
どっちもTVで見て知ってたから、実際見れて感激☆
道路に描くイラストは、みんな下を見て歩いてないから、そこにイラストがあるのに気づかないで踏んでいtってしまうのー。
気づいた人は集まって写真を撮ったりしてました。
あたしたちはもう並んでいたんで、写真を撮れずに残念(o´・ε・`o)

40分並んで乗ったんだけど、やっぱりこういう系は苦手(^▽^;)
「ぎゃーーーーーーー許してぇえええええーーーーーーーーーーーー!!!!!」と絶叫www
暗闇で落ちるっていうのが怖いのよねー。
窓から外が見えたとき、ちょうど海でショーやってたからミッキーが見れて「ぎゃーーーーーミッキーーーーーーーー助けてええええええ」と指差して叫ぶw その瞬間が写真に撮られてて、あたしは口開けたまま指差しているという写真になってましたwww
この日麦藁帽子をかぶっていったから、乗ってたときは外して、足の間に置いた荷物の上にのせて、足で押さえてたんだけど
落下した時に足が緩んだらしく、落下してるときに空中に浮かぶ麦わら帽子www
友達は帽子が違うお客さんの頭にちょうどのっかっちゃったらどうしようとハラハラしてたらしいw
終わったとき、帽子は少し離れたとこに落ちてましたw


そして、このあたりから雨が降り始めたのです。。。。
【2011/07/10 18:39】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。