スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
Kアルぅあるね!!!
今日のお昼に飛び込んできたニュース!!!

ついにKアルちゃんが発売決定☆
発売はわかってたし、ずーっと待ってたから、やれやれって感じかな(^▽^;)


発売は11月9日。
あと1か月と10日ってとこか。

作家人がまた豪華でビックリ!
特典がPV全部ってすごいな~DVD1枚でおさまるのかな??
KISSの存在はいったい・・・だけどw
じゃあもうKISS3は出ないんですねー。PV目当てっていうより、特典映像目当てで、発売こっそり待ってたのになー。

確かDVDをはじめて買ったのが、KISS2だったんだよなー。
特典映像が見た過ぎてねぇwww



あとは、早く冬コンのお知らせがきますよーーーーーーーーーーーーーーに!!! 
台湾が終わってからかな?
札幌に来てくださいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

そして光一さんの台湾コン、無事終了しますように・・・☆
スポンサーサイト
【2011/09/29 19:56】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
3月東京SHOCK旅5
twitterのログを見ると、何時何分に何してたかわかって、旅行記書きやすいね!


その1 出発編  その2 パパブブレ編  その3 ガレット編 その4 SHOCK編



さて、やっと2日目の朝。
今日はハガキでの応募には外れてしまったのですが、いいともの観覧を目指して、新宿へ!!!
キンキも大好きだけど、チュートリアルも大好きなもんで(´∀`)
いいともを見るのは、大学生の頃、スマヲタの友達がハガキ当選してくれて、月曜日の慎吾を前から3列目くらいで見たのがイイ思い出☆

そのとき、火曜日の中居くんも見たくて、翌日もキャンセル待ちしたんだけど外れたんだよね。
今回はそのとき以来の、いいともキャンセル待ちでーす。

朝ホテルのTVで、日テレにチュートリアルが生出演していた。
チュートは汐留から新宿に向かってくるのかー。
なう!したいなぁ。

朝は9時半くらいだったかな? に新宿につくように、出発。
アルタの前で待って、スタッフの人に「キャンセル待ち希望の方ー!」みたいの呼ばれるまでひたすら待つ。寒いぜよ。他にもキャンセル待ちっぽい人何人かいる。
スタッフが机を用意しだしたら、並んで、順番に名前と人数だったかな?を伝えて、キャンセル待ちの券をもらう。
あたしは5番。
んで、いったん解散。10時半だったかな? にもう1度集合。

DSCN1328.jpg


集合時間まで、あたしは新宿駅のルミネですでに開店していたスタバへ行こう、と思ったら、新宿駅前の広場でいとうあさこ姉さんがロケしてるのに遭遇!
ロケ前のスタッフと歩いてくるのとすれ違い、ちょいとロケの様子を見学。
どうやら一般人にインタビューしてた??
あちゃこ姉、朝も早く寒いのにご苦労様ですm(_ _)m

スタバでさくらラテを初めて飲んでみたー。twitterで飲んでる人がいっぱいいたから気になってたんだけど・・・・あたしは苦手だった>< さくらもちの味で。
でもあったかいもの飲めて一息つけた。
スタバでトイレしてから、アルタに戻る。
アルタ前で呼ばれるのをひたすら待つんだけど、キャン待ちということは当選ハガキを持ってる人が全員入って、当日来なかった人がいないとキャンセル待ちもないわけで。
ひたすら寒空の下、当選ハガキを持ってやってくる人を羨ましい~と思いながら、待つのみ。
「こんないっぱい人が来るんじゃねえ!遅刻しろヾ(*`Д´*)ノ"」
とか正直思ってましたw サイテーwww

その途中、つるべ師匠と、野生爆弾のくぅちゃんの入りが見れました\(^o^)/ くぅちゃん、紫のダウンでおしゃれさん!
今日のゲストは野爆だ!!
チュートと同期だもん、ますます見たいっちゅーの!

当選された皆様が中に消えて行って(ま、階段上らされてるだけなんだけどw)
やっと「キャンセル待ちの人ー」的なこと言われて、集合。地下の階段に並ばされる。1番が1番上で、どんどん下がってく感じ。
で、しばし放置される。
あたしはこれを経験してたので、前日に原宿かどっかでもらったチラシを床にひいて、待機。

んで、抽選箱みたいの持ったスタッフが登場して
「本日2組だけでーす」みたいなこと言って
2組だけかよーってガッカリしつつ
スタッフが箱から札をひいて、その番号の人だけ入れる仕組み。
両手をぎゅっと握りしめて祈るぜ><ー!!




あ、もちろん外れましたよ(・∀・)?





なぜか旅行前から「当選できる」というビジョンが頭の中で描かれすぎていたので
絶対ハガキ当選すると思ってたし
キャンセル待ちもイケるって思ってたwww

真顔だったけど、普通にショックだったし(;´д⊂)

当選したのが1人は就活中のスーツ来た女子で、いいと思ったさ。就活前に何してんねん!とは思ったけどw
でも、もう1組がさー女子2人だったんだけど、集合時間に遅刻してきて、遅れて入ってきた人たちだったんだよー(*`ω´*) そういう人たちは避けておいて欲しかったよーな。
ま、しょうがないんですけど。
東京に住んでたら、毎週木曜日休みにして挑戦するのに!!


もうこのときすでに11時過ぎ・・・もう午前中が終了しました。
もうこうなったら、チュートがアルタに入るとこと出るとこを見たい!! と考えまして
落選した悲しみを自分の中で消化すべく、しばしぼーっとアルタ前に立っていたけども、もう時間的にも出演者はみんな入ってしまった後だろうということで
もうすることもなくなってしまったので
今度は出てくる時間まで、その辺をぶらぶらすることに。

新宿にある、ずっと行ってみたかった吉本本社に行ってみることに!!
よくTVとかにも出る元学校の校舎を、会社の本社として使っているという吉本。しかも、新宿の繁華街の中にあるというw
よく芸人ヲタの子が芸人の出待ちとかしてるらしいんだけど
あたしは出待ちというより、ただ本社が見てみたいっていうw もちろん、誰か偶然見れないかなーっていう期待はしてるけど!

地図で場所は把握してきたつもりなんだけど、またしても迷子。
しかし、自力で見つけったー!!
なんていうか、わかりづらいんだよ! 周りスナックとかあるし、さすが新宿。なんだか昼間からウロウロしづらい雰囲気(^▽^;)
とりあえずグルっと一周。
本当は「吉本興業」みたいな看板を1枚写メしたかったんだけど、警備員さんいるし、居づらい雰囲気だったので、立ち止まることもなく一周して終了。
いっつもチャドがいるという噂のサブウエイにも誰もいなかったぜ。

伊勢丹に入って、お土産探し。
奈良のカワイイ雑貨屋さん「遊 中川」さん。
奈良にいったときに行きたかったのに、なぜか店が見つけられなかったので、新宿でいってみた!その直後に札幌に出来たけどw
んが、何も買わず。。。
 
地下街で、食べログで見つけたお土産、レンコン菓子の「西湖」
食べログでランキング高かったんだけど、なんか・・・高級和菓子って感じでそんな好きじゃなかった(^▽^;)
IMG_0426.jpg


あとは新宿で洋服買おうかなーとか思ってたんだけど、結局買わず。
やることなくて、13時前にはもうアルタ前にいた。そのおかげで、テレフォンゲストのELTもっちーが見れた!
すっごいかわいくてビックリ!
しかも、集まるファンや一般人に愛想よく手振ってくれてステキ(●´З`●)

そのあと、アルタ前にいたり、行ってみたかったスープストック東京でスープ食べたり。
IMG_0410.jpg

オマール海老の。徳井さんがTVであげてたメニューにしてみたw
お昼過ぎだから結構混んでて、店に入るのに並んだけど、先に注文きいてくれてたから、座ったらすぐものが出てきて、回転もよかったかな。
ま、スープだからそんなもんかね。
でもおいしかったー! スープ好きとしては、札幌になんでないのか不思議。

んで、13時半くらいにアルタ前に戻る。
放送終了後トーク終わって、そろそろ出演者が出てくるだろうと。待ち合わせなのか、あたしのような考えなのか、アルタ前こみこみ。
何時だったかなー?
14時くらいまでには全員出てきたと思う。

のぞみ姫は超かわいかったー! 顔ちっちゃくて、偶然真横を通ったんだけど、かわいかったわー。
ロッチ人気がすごかったなぁ。コカドさんの方がプレゼントもらってた。
野爆は別々に出てきて、くぅちゃんにファンがかけよって、話しかけてた。人気者! ロッシーは普通にふぁーって出てきて、ふぁーって去っていったw 普通の人みたいw

徳井さんはさすが人気者。道路渡ったとこでタクシーに乗り込んだんだけど、ギャルが追いかけて、タクシーの中で手紙かプレゼントをもらってた。
金髪で目立ってたけど、私服はいつものように、だ、ダセイ・・・!
どんまいだねー。
何がよくないのかねーw? 不思議。

ずーっと待ってたのに、一番あいたかった福ちゃんには会えなくて(´;ω;`)
アルタ正面から出ないとか、アルタ裏口から出てくるとか、普通の人みたいに出てくるからわかんないとかいう話きいたことあったけど
わかんないから、普通に正面から待ってたんだけど
どこから出て行ったのかなー? 徳井さんが出てきた瞬間とか、わーってそっちに集中しちゃったから、その間にさーっと出て行ったのか、違う場所から出てったんだと思う。


最後に出てったのはつるべさんだったかな?
14時くらいにスーツのスタッフが「出演者はもう全員帰りましたから、待たないで帰れ」的なことを言ったので、がっくりしてその場を去りました。。。
えーん(;´д⊂)

さて、新宿にもう用はない! 出発です。






旅猿見てると、旅行にいきたくなーる!
拍手ありがとうごいます(o゚v゚)  
【2011/09/26 23:36】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
3月東京SHOCK旅4
twitter過去ログを見たら、間違いを発見したので、ちょいと訂正しました(24日夜9時)


その1 出発編  その2 パパブブレ編  その3 ガレット編


やっと有楽町駅から帝劇に向かったあたし。
久々の帝劇。
前回はじめて帝劇にいったときは有楽町駅から外を歩いて行ったんだけど、なんだかすごくあったりついた気がして、今回も余裕だと思ってた。
今回は地下から行ってみようと思ったんだけど・・・
迷子にw
周りにSHOCKい行きそうなおばちゃんがいたから、大丈夫だと思ったんだけどなぁ。
国際ビル?だかいうとこをぐるっと一周してしまいましたわ(´-∀-`;)


外に飾ってあるポスターやら、「帝国劇場」の看板を写真に撮ってから入場。
DSCN1318.jpgDSCN1320.jpgDSCN1319.jpg

入ってすぐにロビーには、100周年のバラのアーチが☆
光があって、なかなかうまくとれない><
DSCN1321.jpg

光子からの花もー
みんな写真撮りまくりだYO!
DSCN1322.jpg

混んでて、まともな写真はなかなか撮れないけど、疲れてたので、もーいいや状態でw とりあえずグッズのカレンダーとパンフ買っちゃって
2階にあがって、写真も買って、持ってきてた袋に手に入れたブツをしまったら、やっと落ち着けたー! 
もう舞台前からグッタリしてるw

ロビーも混んできて、居場所もないので、席に座っちゃうことに。
席は今回2階だったので、最初ガッカリー(´A`)してたんですが!!!!!




実は1番前の列! しかも真ん中に近いとこ!!!!





実は ネ申席だったんですねー(*´д`*) 
席についてみると、2階といえども結構見やすいし。なんといっても「ココ」に光一さんがくるのかと思うとニヨニヨもとまりまへん(@´゚艸`)ウフ
とりあえずその部分を凝視しておきます。
数年前にはじめてSHOCK見たときは前から数列目だったけど、前の人の頭が邪魔で、意外と見づらかったのよねー。ロミジュリとか何も見えなかった。。。座高は高いはずなのにッ!!
なので、今回の席はすごく見やすかったですねー。遠いけど、フライングとか超見やすいし、なんといっても光一さんが目の前(´∀`) ちょうどフライングしてる光一さんと同じ目線にいる感じで。
気づいたら光一さんが飛んできて、ほんとーに目の前にいて、「うわ∑(゚ω゚ノ)ノ 顔コワッ!! アイメイク濃ッ!!」ってな感じでした。
目の前に降り立ったときは圧巻だったよねぇ。人生で最短光一さん距離かも。
手の筋まではっきりと見えました。
あごのラインがステキ!!

舞台そのものは座ってたら、帝劇のおねーさんが注意事項を話し始めて
オーケストラの音合わせがはじまったのかしらん、とか思って余裕ぶっこいてたら、それが本番だったっていうwww 拍子抜けw
1回見てるといっても、1回だけだたから、話の中身はわかるけど、流れがイマイチわかってないもんで
このシーンの次がこのシーン、とかわからず
気づいたら光一さんが目の前にいてオー(◎_◎;)!! みたいな笑。

んで、休憩のときtwitter見てたら、フォロワーの人も入ってたらしく、今日たかみーが来てるよ!と教えてもらう。
マジか!!絶対見たい!
となって、ロビーをうろつくw
はじまる直前に戻ってくると思ったからさー、1階のロビーが見える位置にいたのに、結局もうすぐ2幕はじまるーと思って、自分の席に戻ったら
そこから見えた!
客電ついてるうちに戻ってくるのね。
たかみーは1階のD列あたりで、関係者ポイ人4人くらいと見てました。いつもの派手な恰好で巻髪。真後ろの人とか普通の人ぽくて、そりゃたまげただろうなあ、と。
あたしは知らない隣の席のおばちゃんに「あれ、たかみーよね!?」と話しかけられ、「そうですねー」と会話してましたwww

光一さんからアルフィーネタもw
「杯・・・杯・・・坂崎!? ♪メリアーン」みたいなw

他にメモってあったのは、
小柄な座長をバカにして、背伸びしながらステッキダンスをしたりとか
内君がBPMのDVDのポーズをやらされたり・・・とか
やっぱりオーナーは入ったことによって、笑いの部分が増えたような気がするなーという。
普通に笑えるからね。そこがすごいなーって。
そりゃデビ夫人もほめたたえるわよねー!


という、あたしの薄い感想www



この数日後に、あの地震が起きて、SHOCKも途中で終わりを迎えてしまいましたね。
この時はそんなこと予想にもできなかったね。
なので、この3月上旬にSHOCKを無事に観劇出来たというのはすごくラッキーなことでした。



舞台が終わったら、退場のときになぜか、たかみーに客席からおこる拍手w
帝劇を出て、人の流れに乗り、有楽町の駅に戻る(なぜだかすごく遠く感じたのはなぜ?)
中央口のコインロッカーを探しだし
ものすごい大荷物に戻って、山手線へ。
もうすでにグッタリですが、目白駅から歩いてローソンでご飯を買い、ホテルへ。

前回安いビジネスに泊まって、すごく後悔したから、ほどよい値段のとこ選んだつもりだったのに(安すぎず、高すぎない)
なんかそこまでキレイでもなくて・・・いや、前回に比べたら全然いいんだけど
やっぱ高くてキレイなシティホテルがいいなーと思ったのでした。

お腹はすいてるはずなのに、なかなかご飯が喉を通らない。
やっぱ食事は1人じゃない方がいいよなー。
1人だと好き勝手行動できるのがいいんだけどね!
なんてことを思いつつ、明日も早起きなので、早く寝ましょう。。。。






いつも拍手してくださって、ありがとうございます!!



【2011/09/24 00:10】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
5分で全力で楽しいSHOCK
15日から発売が開始した「MarchingJ」の動画!!!
みなさん見ましたかー?


あたしは最初あんま買う気なくて
Jwebも加入してないし、315円っていうのは動画を見るだけにしては高い、ていうのが、あたしの思いで・・・
まぁ寄付になるのはわかるけど、315円中200円てwww!! 全額じゃないんかーい! って感じで(いろいろ必要経費、お金もかかるんでしょうけど)

そんなこんなで買う気なかったんだけど(買うとしても2人の動画だけだねー)

見た人がみんなオモシロイオモシロイ、夜中に爆笑みたいなことを書いてて
気になって買っちゃった(´∀`)あは☆


光一さんのソロの「5分でわかるエンドレスショク」 これ、おもしろすぎますwww
みんな絶対見た方がいいよー。
舞台見たことある人はみんなオモシロイと思う。
SHOCKのスト-リーを知らないとわけわかんないかもしれないけど、あたしは友達に無理やり見せたら、超爆笑してたから大丈夫かな。
動きとか、細かいところとか、笑えるところがいっぱいあって
夜中に爆笑しましたw

こんな風に5分間でSHOCKをパロっちゃう光一さんが好きv
5分間の動画に、こんなに一生懸命に踊ったり歌ったり演技したり動いたりする光一さんが好きv

超おもしろいから、見てない人はぜひ購入を!
1か月しか見れないのはマジ残念すぎる(´・ω・`) 今のとこ毎日見てます。1日1回エンドレスぅ~♪
早くキンキ2人がイチャコラしてる動画もみたいな☆



あ、剛っさんソロの動画はピアノ演奏ときいたので、買ってません(´-∀-`;) ごめんよー 





今月友達の結婚式があってー
お祝いの品を送って
ドレスとボレロを買って
会費が15000円で、2次会の会費も3500円(北海道の結婚式は会費制です)
ドレスのとき用のストッキングも買わないとだぁ><

・・・・・お金がなーーーーーーーーーーーーーーーい(゚Д゚)

金欠です。
なのに靴が欲しいです・・。


お金はないけど、キンキコンが決まったら、どどーんと振り込みますので、何卒何卒ステキなお知らせを早めにお願いしますm(_ _)m
だってもう11月まで休み希望締め切っちゃってるんですけど・・・。
早くして(´;ω;`) 

  
【2011/09/19 14:10】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
3月東京SHOCK旅3
その1 出発編  パパブブレ編


パパブブレから出て、原宿に戻ってきました。
FOREVER21とH&Mへ! どっちも北海道にはまだ来てないのでね~。安くてカワイイ服がいっぱいあるときいてますよ! ここいらで、どどーんと買い物予定。


んが!!!


実際そこまでイイナと思うのがなく・・・・
実際買ったのは、花柄のトップス1枚千円のみwww ありりー? おかしいな??
大量買いする予定だったのになぁ。

この時点でもう1時過ぎていたので、お昼にすることに。お昼時は混むと思ったのでずらしたかったのだー。


さて、あたしが東京で食べたかったもの。
それはガレット!!!(そば粉のクレープ)
しのはらのブログで食べてるの見て、すごいおいしそうだーって思ってたんだよね。
でも札幌ではとりあつかってる店がなかなかなくて。
あっても遠かったり。。。

なので東京でガレットデビューしたかったの★

東京にはオシャレなガレット屋さんがいっぱいあるね。なので、ここは表参道にあるガレット専門店で食べることに!
表参道の駅から奥に入って、とんかつのまい泉を越えて、思ったよりも結構奥にあったなー。
店に入るときにまず入り口がわからなくて焦るw(なんか全部ガラス張りで、入り口がわかりづらかった・・・)
中に入ると、店員がフランス人のおっちゃん(店員ていうか店長?)で焦る。
カタコトの日本語だしー(^▽^;)
お客さんもなんだか上品そうなマダムが昼からワイン飲んでるし、フランス語が飛び交うし、客も外国人だし。なんだか異空間だ。

とりあえず温かいところに座れて荷物を下ろせてホッ。
1泊分の荷物を全部持って歩いてるから、肩パンパンだったんだ。

ランチメニューの、食事ガレットとデザートガレットにサラダ、ドリンクついてるセットを選ぶ! 1680円。お高いね!
お食事ガレットもデザートガレットもたくさんあるメニューから選ぶので、結構悩んだ~。
最終的に何にしたんだっけな。
チーズとハムとマッシュルームの入ってるヤツと、キャラメルバターみたいな感じの、だったかな。
ドリンクは、林檎のお酒シードルがポピュラーみたいなんだけど、あたしは林檎ジューズにしました!(お子ちゃま~w) でもこの林檎ジュースがなんか濃厚でめちゃうまだった(・∀・)!!! 蜜っぽい甘さで、でもくどくなくて・・・なんだったんだ、あのおいしさはー!!
入ってたコップもかわいかったなぁ。

サラダ食べつつ、林檎ジュース飲んでると、ガレット登場☆
IMG_0400.jpg
 
一口食べると・・・うま!!!
周りがパリパリしてて、中がとろけてて、濃厚でおいしかった~(*´∀`*)
すごくおいしくて好きな味だったんだけど、ゆっくりかみしめて食べてたから、ずっと同じ味が続いたせいで、途中じゃっかん飽きたけどね(;^ω^)

結構おなかいっぱいかも・・と不安になりつつ、出てきたら別腹でしっかり食べちゃうのがデザート!
IMG_0401.jpg

これまた、まいうーでした( *´艸`)
キャラメルとアイス、最高だね!
ナイフとフォークで食べる、大人のクレープでした。


さて、この時点で14時過ぎくらいかな?
もうすることがなくなりました・・・w ジャニショもすぐに入れたし、洋服もあまり買わずに終了しちゃったからだね(゚∀゚ ;)
ちょっとゆっくりガレット屋で休んでから、表参道からメトロに乗って、東京駅へ!
丸の内口に出ちゃって、よくわからないけど、東京駅が工事してて、ぐるっと回って、なんとか八重洲口へ。
東京駅では大丸で東京みやげを購入。
ミリオンダイスで見た売切れグルメを見つつ、結局買わないw シュガーバターの次に売れてるっつー、東京カンパネラと、かりんとうまんをGET。
手に荷物が増えて、一気にしんどい。
東京駅の改札内にあるかりんとうが好きで買いたかったんだけど、買わず。森さんのカステラも買わず。
明日行く予定のエシレを下見に行こうかと思ったけど、行かず。
丸の内口と八重洲口をなぜかぐるぐる何度も歩き回りました。あ、足が・・・><

時間もあるし、銀座まで歩いてみようと。
これが失敗。超疲れた!
おかーさんが好きなハラダラスクを買うために、松屋へ。しかし、最初松屋がわからなくて、銀座をウロウロ。
しかも行ったら超並んでるし(´A`)
札幌のデパート催事でいっつも買うんだけど、はじめて並んだwww 札幌で並ばず、東京で並ぶとは。
なんとか購入。
両手に紙袋、背中にパンパンリュックという最悪な恰好。しんどい。。。

次の目標はクリスピードーナッツでSHOCKまで休憩!
お腹は空いてないけど、SHOCK終わりまで何も食べれないから、軽く何か食べておきたいし。
てか、とにかく座って休みたいし。

しかし、今度はイトシアになかなかたどり着けなくて、疲れた。イトシアについたらついたで、クリスピーを探して彷徨うし。東京わかりづらいぞ!ヽ(*`Д´)ノ
クリスピー混んでて、最初座れないかと思ったしー。ちょうど出ていく人がいて座れてホッ。ものすごい大荷物を置いて、放心状態になる。ボ───( ゚ ρ ゚ )───っと。
前の席のおばちゃま2人も絶対SHOCK前だったw
IMG_0402.jpg

オリジナルとマンゴースムージー。
初クリスピーでテンションあがるはずが、疲れと、ついさっき昼食べたばっかだから、そんなに腹へってなくて、あんまおいしさを感じれず。。。
「出来立てですよぉ♪」って言ってくれたお姉さんに申し訳なす。
行く前は何種類か食べてみたかったんだけどなー。
でもやっぱり紙ナプキンとかコップとかのロゴは超かわいーよね! 札幌にもそろそろできてもいいのになぁ。

ここで荷物の整理を。
やっぱりリュックで帝国劇場に入るわけにいきませんので、ここは小さなコーチのポシェットを持ってきていましたので、財布やら携帯をポシェットに移動して、いらない荷物をリュックにまとめて。


30分くらいかな、休んだら再び出発!


イトシアが有楽町駅に繋がっていたので、すぐにつけるはずが・・・ものすごく遠くて、ひたすら歩くー。
外に出て、帰りのことを考えてわかりやすい改札近くのコインロッカーに荷物を預ける。
重かったリュックと、しばしのお別れ。
この時点で5時半。
さあ、SHOCKが近づいているぜ!!




まだ1日目だけど、まだまだ続く。 
【2011/09/13 00:47】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。