スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
え、死亡?
ラジオで発表だったりしてーなんて思ってたら、本当にそうなったし!

てか、あんなに引き延ばしたあげく、あっさり発表しすぎだし!

てか、後輩がドームツアーとかやってんのに、たった2か所だし! 




てか、札幌ないしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。






はい、死亡。
さ よ う な ら 。






あー頑張れない。もう頑張れないよー。頑張れませんよー。ちっとも頑張れません。
泣きそうだけど、逆に今泣く→怒りに変わってきてますから
泣かずにすみそうです。

最近やなこといっぱいあった。
ツライ毎日、これだけを楽しみに頑張ってきたのに。
もう楽しみないよー!

だって、他の地区なんて、どーだっていいんだもん! 札幌でやるかどうかが大事なんだもん! あたしは自己中だもーーーーーーーーん!






いや、今まで通りに戻っただけじゃん。
今まで通り、東京と大阪だけ。いつもどおり。
数年前はいつもこうだった。これが普通だ。普通、うん、普通だ。去年や一昨年が特別すぎたんだ。


あー今日の夕方、Kアル予約しといてよかった。
発表のあとじゃ予約しなかったかもしれない(笑) 
はははー笑えねぇ。


今までどおり、大丈夫!大丈夫!!大丈夫だよー!!!!まだ生きていけるよー!
コンサートなんて、何年も行けなくても普通だったし!
まだ生きてるよー!
(注・松岡しゅーぞーbotみたいな口調になってますが、テンションがおかしくなってしまったため)






あーーーとりあえず楽しみにしてる人がいる中、ひとり騒いで終わります。
スポンサーサイト
【2011/10/18 01:13】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
J、何考えてるの(゚Д゚)!?
今のキモチ、コレ↑ね。。。



あのー、冬コンのお知らせが一向に来ないんですけど!? なして!??



もう10月中旬じゃなくて、末になろうかってとこなんですけど・・・
てか、もうこっちは12月までのシフト出ちゃうし!
日曜出勤もあるから、もしその日に札幌公演なんてあった日にゃー、絶対参加できない(;´д⊂)

ああ、もうやだ・・・。

札幌公演しか行けないから、地元公演は絶対全公演参加したいの!!
1日だけしかいけないとか、仕事終わってから途中参加とか絶対イヤなの!!
あーーーーーイライラしちゃうーーーーー!
てか、札幌公演がまだあるかさえ、わかってないっていうのにーーーー。ここ数年毎回あったから期待しちゃうけど、なかったらなかったソレで泣くけど!
ここ2年、12月18,19日あたりでやってるから、今年もそれでいいと思うよ(・∀・)b


てか、なんで教えてくれないのか、引き延ばすのか謎!
別にギリギリにしたって、どっちにもイイコトないじゃん! どうせ、もう日にちも場所もやることも決まってるんだから、早く教えろよーーー!
振り込みはまだでもいい。
日にちだけ、日にちだけ教えて・・・・orz
あたしは関係ないけど、遠征の予定たてたり、ホテルとったりする人もいるんだから、早めに教えてくれた方がお互いのためでしょ!
早めに発表→調整しやすいから行ける人増える→ホテルや飛行機も安くとれるから、遠征者も増える→地方も席埋まる→観光客増えて、地元も喜ぶ→参加者増えるからコンサートも盛り上がる
イイコトづくめやーーーーん!!


ついったーでは、いろいろ年末に関するうわさが出てるけど、それはどうなのかねぇ?
雑誌に書いてあることはただの予想だから置いといて。
絶対冬コン・カウコンの方がファンは嬉しいし!!
あと、名古屋の方は・・・流失元は知らんし、あたしは見てないからなんともいえんけど
1カ月後にもうコンサートが始まってるのかなぁ? 早すぎないかー?





休み希望、実はもう提出期限過ぎてるんだけど、忘れたフリして出してないのさ(;´д⊂)
月曜には出さないとマズイだぜ。
でも今日もお知らせはなかった。明日は日曜だからないだろうし。
はぁ~><


拍手ありがとうございました☆
【2011/10/16 00:54】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
ニュース!南国逃避行!!
いやー、久々のジャニヲタ衝撃!のNEWSのニュース、飛び込んできたねぇ。


注! このことにかかわる2人・2グループのファンの方からすると嫌な意見になるかと思います。。。



あたしは、Gの解散とか、脱退とかワケワカリマセンけど? は? って思っちゃうタイプなので
他Gとの掛け持ちが大変っていうのは、まだわかるけど
ソロで頑張りたいっていうのには、ちっとも共感できないなぁ。
ほぼソロ活動みたくなっても、たまにでいいからCD出したり、集まってわきゃわきゃしたり、コンサートしてくれるからいいんじゃない。ソロで出た番組で、他メンバーの名前出してくれるだけで、ファンは嬉しいんだもん。
少年隊だって、解散してないんだぞー!

てか、Aくんの脱退もいまだに意味不。あの人は今、何をしてるの?

言い方悪くすれば、ソロをとって、Gを捨てたってとられちゃってもしょうがないのでは?
やまぴファンには悪いけど
一般の印象ってそうなる。

亮ちんもねー。エイトをとったっていうことになるけど・・・
エイトの方が思い入れもあるだろうし、勢いもあるしねw
カウコンで見た、大阪にいる亮ちんはすごく笑顔で楽しそうに見えたし・・・

最近エイトの活動が忙しくて
エイトはよくTVでも見たし、レギュラーもある。亮ちん1人での活動も目立ってた。
NEWSの活動、ほんとになかったもんねぇ。

確かにエイトとCD発売・コンサートはカブれないし、個々の活動が多くなっちゃうのもしょうがないよね。

でも、じゃあなんで掛け持ちさせたの? って感じ。昔からエイトにいたんだから、エイトだけでデビューさせればよかったじゃん。
デビューさせるときに予測できなかった訳ないし。
それって事務所のミスじゃん。


なんといっても、ファンがかわいそう。
2TOPが抜けるって、やっぱ大きいと思うんだよね。
残り4人のファンの子はさ、NEWSが尻つぼみになっていっちゃうのが怖いと思う。
ただでさえ活動少ない中、耐えてきたのに(;´д⊂)
これ以上活動が薄くなったり、解散しちゃったら・・・と思うと、夜も眠れない!

やっぱアイドルって、いつでもそこにいてくれるっていう安心感をファンは勝手に持っちゃってる。
そんなファンをドキドキさせてもいいけど、嫌な気持ちにさせちゃいけないと思うぜ。

2人のファンだった子は、NEWSの応援もしてくれるかもしれないけど、やっぱエイトやソロの応援が主になるわけで・・・。
正直、一般人にはNEWSの他メンツは弱いしね(;^ω^)
「他に誰いるの?」「ほら、手越とか・・・」「あーテゴマスならわかるかも」この程度だもん。
印象薄くなっちゃうよなー。

てか、NEWSって最初9人もいたのに! 半数以下になろうとは(・ω・;)(;・ω・)
だから1人1人の印象が薄くなっちゃうんだよー!!
Gの人数は多けりゃいいってもんじゃありませんぜヽ(*`Д´)ノ



最近のJ事務所は問題ありすぎですよー。
問題を起こしての謹慎・脱退も多いし。顔を覚えないうちにいなくなっちゃうって、どういうことよ!
ちゃんと指導してほしいっす。

キスマイさんには頑張っていただきたいものですわー。
美男の2人と(これが2TOP?)と、北山くんしかわからないけどw



NEWSの曲はけっこう好きなの多かったから(シングル楽曲、すごい恵まれてるよね? PVもいいし)
ほんと残念。
残りの4人でも同じように活動できればいいけど。。。






タイトルの南国逃避行っていうのは、最近のあたしのことwww
もちろんどこもいってないよ? ビンボーだし。
ただ、北海道に寒波が押し寄せ、風邪っぴきなのもあって、今、南国にいきたくて行きたくてたまらないのですっ!!!

中でも、ハワイ!

今までも、いつかは行ってみたいねー、とは思ってたけど
一番じゃなかった。
だったらフロリダでディズニーランドとか、カリフォルニアでディズニーランドとか、沖縄とか、タヒチとか。
でも今はハワイに行きたい。

ハワイの旅行記をブログ検索とかでしまくって、読みまくって
ハワイに行ったときのこと、妄想しまくってます( ´艸`)
行くお金なんてないのにね!



やっぱ初海外だから安心の日本の航空会社で
ホテルはワイキキのそばで、まぁまぁいいとこ。
5泊7日、4泊6日くらいはしたい!
休みを稼ぐため、仕事して、夜に空港へ行き、千歳空港で温泉に入ってから、飛行機に乗って7時間(出来たら直行便がいいんだよなー高いけど)
ついたらハワイは朝!

ワイキキビーチを散歩して
ABCマートでビーサンとゴザ買って
水着とワンピースも仕入れて
スムージー飲んで
ガーリックシュリンプ食べて
マラサダ食べて、ハウピアパイ食べて、ロコモコ食べて、パンケーキ食べて、シェイブアイス食べて、アサイボール食べて
マンゴーとパイン食べて
ホテルで豪華な朝食食べて
サンセットとサンライズをビーチで見て
星空を見て
夜遊びして
買い物しまくって
トロリーで風にふかれて
レンタサイクルして遠くのビーチへ行って
ダイアモンドヘッドのぼって
プールサイドでお昼寝したい!!!

あーーーー日本を飛び出したい!!!!!!!
【2011/10/10 01:05】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
3月東京SHOCK旅6
ついに最終回・・・を迎えるのか!?
3月SHOCKを見に行ったときの東京旅行記です。

その前、ちょうど1年前に9月でぃずにーに行ったときの日記は無理だな(^▽^;) 3月のことも覚えてにゃいのに;



その1 出発編  その2 パパブブレ編  その3 ガレット編 その4 SHOCK編  その5 いいとも編

新宿をあとにしたあたしは、東京駅へ!

あ、そうそう。前回書き忘れてたけど、新宿散策してる間はずっとコインロッカーに大量の荷物を預けていたので、身軽でした。こっから、また大荷物に逆戻り。

東京駅では、エシレバターを買うのが目的です!! 昨日も東京駅にはいたけど、バターは溶けちゃうからね。今日わざわざ、もう1度東京駅にきたのです。
チュートが出てたミリオンダイスの「売切れごめんグルメ」でやってた、バターケーキが本当は食べたかったんだけど
ケーキがホールで4千円?とか高くて、それを持って帰るのもアレだからやめて。
朝イチで売り出すクロワッサンが人気らしいが、それには間に合わないだろうから諦めて。

今回はバターを買おうと思います!

エシレに行くのは結構前から決めてたんだけど、行くちょっと前に堂兄でもエシレが出てきて
ますます行く気マンマンに( ^ ω ^ )

東京駅の丸の内口、丸の内ブリックスクエアにエシレは入っているんですがー
はい迷子ー!!
ここがこの旅で一番迷子になったかも?
わかりづらいんだよー! 東京めヽ(`Д´)ノ

なんとか見覚えのある青いお店を発見! やったー!!!
IMG_0411.jpg

TVでは行列出来てたけど、あたしが行った14時半くらい?はそんな混んでなかったよ。持ち帰りやすいように、焼き菓子のセットと50グラムの有塩バターを購入。
確か無塩は売切れだったから、有塩にした気がする。
とりあえず話題のオイシイバターを食べてみたかっただけなので、1個で十分。
超高級焼き菓子ですわ!
このエシレの青いパッケージも好きなんだよねぇ。本当にキレイなブルー! 箱は今や、マスキングテープ入れになってます(o゚v゚)♪
本当はランチバッグを買おうかなって思ってたんだけど
(DEAN&DELUCAのはみんな持ってるからイヤ。エシレなら札幌でカブることはないだろうと思って…しかし、旅行から帰ってきたら札幌で持ってるマダムを発見したw)
結局焼き菓子とバターだけで結構いいお値段するし、超荷物持ってたしでやめた。
今思えば、もう行かないんだから、買えばよかったな。
IMG_0434.jpg


エシレの横には、キャスキッドソンの専門店もあったので
その可愛さにソッコー入店。
このとき、札幌にまだキャスの直営店はなく、ユナイテッドアローズとかにちょこっとカバンが売ってる程度。芸能人のブログで枕カバーやらタオルを使ってるの見てて、憧れの存在だったのだ!
(その数カ月後に札幌に直営店が出来るがな! 今回の旅行はそーゆーのばっかw)
同じくキャスが好きなマミーのために(ポーチにipodをいれ、ムック本のトートバッグでパートにいってる)、ここでお土産を買おう!と。
店内はポップでキュートでウハウハ(*´д`*)してしまう。
とってもカワイイ店内!
女子ならみんな「かぁーわーうーいーーーーー!!」って言っちゃう感じ。カワイイもの集めて、カワイく飾ってみました!って感じね。
食器とか、子供服とか、今まで見たことない商品もあって・・・胸きゅん。

タオルと超いい匂いのハンドクリームをゲト。
思ったよりショップ袋がかわいくなくて、ガッカリ(^▽^;)
てっきり花柄かと。
IMG_0433.jpg



そんで、帰り道もしっかり迷子になりつつ、東京駅へ戻って・・・・
ここで北海道は大雪だから飛行機ヤバイんでないの? とメールで言われ、怖くなってくる。しかし、この時点で飛行機の時間はまだまだ先だし、大丈夫だろうとも思ってる。
とりあえずもう用事はすんだし、15時過ぎたので空港へ向かいましょ。


ここまできたからには!
時間は余ってるので、第2ターミナルの1歩手前、国際線駅で降りて、新しくなったばかりの国際線ターミナルを観光していくことに!!

よくTVとかで出てくる、江戸みたいな街並み。
3月だったので、古いお雛様が飾ったありました。
平日だったし、もうこの時期は混んでなかったね。外国人より、日本人の観光客が多い。
IMG_0415.jpg

IMG_0447.jpg

去年、京都で買って気に入ったRAAKで、かわゆい手ぬぐいを2枚購入。
このさくらんぼ柄は、京都で売切れてて買えなかったから、どうしても欲しかったんだ!
もう1枚は、カップケーキ柄☆
もうどれもこれもかわいすぎて、迷いに迷った!
チョコレート柄とか、パンダが綱引きしてるのとか、シルクハットからバニーちゃん出てるのとか(>∀<)ムハー
TVが薄型になって、TV台がガラ空きになったので、そこにちょうどいいサイズのを買って、そこに小物を並べてます♪
去年京都で買ったヤツは(←の写真日記の過去を参照)、毎日お弁当箱を包んでいます。

ほんとは有名な親子丼を食べたかったんだけど、時間がないので、ささっと展望台から飛行機を見て
IMG_0417.jpg

Rバーガーで一番有名な「チキン梅バーガー」を持ち帰りで購入して
IMG_0419.jpg

行きたかったキティちゃんショップで限定のお菓子をお土産に買って、その場で作ってる人形焼をゲト。
IMG_0418.jpg



ターナミナル間を走っている無料バスに乗って数分で
国際線→第2ターミナルへ!


まずはチェックイン出来るかどうかチェックせねば!
第2ターミナルでAirDOは、とにかく遠ーーーーーーーーくにある(゚∀゚ ;) 歩いても歩いてもたどり着かん!
しんど!!
こっちは大荷物だっつーの(*`ω´*)

画面表示を見たら、「ウェザーチェック 雪のため 欠航」みたいな文字が・・・(゚Д゚)
どうやら、あたしの予約してる便は飛ぶかまだ未定。直前に天候チェックをするので、それまで待て、と。
早い便に変更出来ないかきいてみるが、出来ない、とのこと。

早めに空港に来たので、この時点で17時前。あと2時間もあるー。
とりあえず飛行機が飛ぶかどうかわからないけど、ただ待つしかないのだ><

チェックインカウンター前に並べられてるカッシーナのソファにだらーんと座り込む。
これ、羽田空港を特集したアド街でもやってて座りたかったんだよね。
まぁあと2時間は何しててもどうしようもないので、他にも特集されてた場所を見に行くことに!


とりあえずお土産を購入。
ほんとは半熟カステラが買いたかったんだけど、見つけられず。ネットで空港で買えるってあったんだけどなぁ(;´・ω・)
前回東京に行ったときに、東京タワーで買いたかったのに売切れてた、東京タワーウォーター!
羽田空港でGET。
やっぱスカイツリーよりも、東京タワーの形の方がスキ(>∀<)
搭乗前には開封しないように言われる。
大丈夫、半年たった今でも未開封だからwww 飾ってあります。
IMG_0431.jpg



第2ターミナルの、2階がいろいろな海外のレストランが入っているフードコートがあって
そこにいろいろな種類のデザイナーズチェアが置いてあるっていうのが気になってたので、とりあえず2階へ行ってみることに!

トルコアイスの店とか、フォーの店とか、いろんなお店が並んでいて
一番奥まで歩くと、だいぶ遠くて結構疲れる(^▽^;)
デザイナーズチェアもたっくさんあって、カワイイ!
夕方だけど結構空いてたから、休むにはちょうどいい感じ。
立派なカメラを持った人が写真を撮ったりしてました。
こんな感じ。奥の方にぶらさがってるイスとかあるの見えるかな?
IMG_0422.jpg


本当はここで何か夕飯食べようかなと思って、端から端まで全部の店を見たんだけど
ピンとこなくて(・ω・;)(;・ω・)
結局ドリンクだけ頼んで
国際線で買ってきたRバーガーを食べることに。
飛行機の情報が見える大画面が目の前にあるカウンターに陣取るー。2階から1階を見下ろせる感じ。
目の前にケーキのオブジェが置いてあって、カワイイ!
IMG_0420.jpg

飛行機の運航状況をにらみつけながら、コーラとRバーガーを食べます。もぐもぐ。
そしてオヤツにキティちゃんの人形焼。10個で350円くらい。普通のと、チョコ味のミックス。確か4種類くらい味があって選べました。
IMG_0424.jpg


腹ごしらえしても、まだ飛行機が飛ぶかどうかわからない。
予定されていた天候チェックの時間が過ぎても、まだ「天候チェック後に飛ぶか決めます」ってテロップが流れてる。うー(´ェ`)
しかし、搭乗予定時刻30分くらい前になったので、とりあえず搭乗ロビーに入ることに。

雪よ、止め~止むんだ~。
そして除雪の人頑張れ~。

東京バナナを買う。箱に入ってない、簡易パックみたいの発見。少しお安いので、これはいい!
することもないので、もう1食。
ねんりん家のバームクーヘンサンドを食べる。
IMG_0425.jpg



食べた後は、ひたすら搭乗口近くのイスに座って、TVを見ながら待機。
結局40分遅れで飛行機は飛ぶことが決定! やったヽ(´ー`)ノ 帰れる!!
本当はパパンに車で空港まで迎えにきてもらう予定だったけど、何時になるかわかんないからあきらめて、自力で帰ることに。

千歳についたのは22時近くだったかなー? 予定より1時間半くらい遅いし・・・しかも高速が閉鎖されてたから、バスで帰れず、遠回りのJRと地下鉄で帰宅。
そのJRも雪のため、駅でしばし停車したりして、もう・・・ふんだりけったり。
ぐったりでした。
次の日も仕事だし、やっぱりこの時期の飛行機は怖いなぁと思いましたわ。



東京SHOCK旅日記、これにておわり(´ー`)



【2011/10/02 18:57】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。