【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
来年もよろしくお願いします。
2011年ラスト1日!!!
あと12時間弱で光一さんが33歳になっちゃうーーーーーーーーー(◎_◎;)!
(あたし的にはいつまでも23歳くらいのイメージ、たまに13歳並みのことを言い出し、たまに3歳児くらいに見える瞬間もあるっちゅーのに!)



2011年はいろいろなことがあった1年でした。


キンキファン的には
大きな震災、SHOCKの途中での終了、奈良県での台風の被害、初の海外PV撮影、光一さんの海外ソロ公演、マーチングJの活動、Kアルの発売・・・などですかね?
あたし的には3年ぶり?くらいにSHOCK観劇も出来ました。
Kコンは不参加ですけど(^▽^;)



大変なことが多い1年、生活環境が変わったキンキファンの方もたくさんいたことでしょうね。
友達に出した年賀状に書いたメッセージなんだけど
「2011年はいろいろあったけど、きっと今年はいい年になるよ!!」
そう思いたいですねぇ・・・。




と、1年の締めくくりなので、マジメに締めてみました(笑)

ろくに更新もしないくせに、文句ばっか言うダメブログですが
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2011年はキンキに会えなかったから、来年はキンキの2人に生で会いたいなぁ・・・・地方に来てほしいなぁ・・・やっぱ遠征はなかなか出来ないですからね・・・。
年末年始に休みがとれて、遠征が出来る職に就きたいなぁ(´ー`)



求ム!! キンキ全国ツアー!!!!!! (地方会場に、札幌含む)


Jの神様、どうかどうか、よろしくお願いします。
あと堂兄がもう少しおもしろくなってほしいのと、もう1個くらいレギュラー番組増えてほしいのと、キンキコングッズがもうちょっとマシになってほしいのと、正直しんどいが復活してほしいのと、堂兄にチュートリアルがゲストに来てほしいのと・・・・・願いことがつきませんw




拍手ありがとうございます♪
みんなグッズに関して思うことは一緒なのねw

以下、拍手コメントお返事です↓
続きを読む
【2011/12/31 13:28】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
クリパ☆
クリスマスは女友達3人と、鍋パでした。
クリスマスに鍋!
しかもキムチ鍋&チヂミって、全然クリスマスぽくなかったけど、超おいしかった♪ あたしゃーただ座って待っていただけだけどねw


今日はキンキコン1日目だったねー。
自分が参加しないもんだから、もうネタバレとか読みまくりです。

やっぱツイッターやってると、ネタバレ回避なんて無理だよねー。演出とかは知りたくないけど、MCとか2人の感じとかグッズ情報だけ見たいっていう気持ちに、みんななると思うんだけど
フォロワーさんにはキンキファンいっぱいやし
その期間キンキファン全員のフォロー外して、あとから戻すとか無理だし。いっぱいいすぎて、大変。
コンサート行かない人も「あー○○だったんだねー」とかつぶやいちゃうから、参加者だけを外すっていうのはダメなのよー。ここ危ないトコね!

コンサート期間ついったーやめるしかないけど、普通に知りたい情報が流れるかもしれんから、チェックは怠れない・・・あームズカシイとこですね。

ま、今回は2か所しかないし、ほぼ全ステって人が多いんでは?
チケットも余ってるみたいだし(^▽^;)ほほほ。

でも、レポを読んでも、うまく想像できないから、やっぱ実際に映像を見たいー!! カウコンとWSでちらっとセット見れるかなぁ?
やっぱ2か所だけだとDVD発売微妙かなぁ? だからこそ、してほしいんだけども。



てかさ、コングッズ
もーーーーーーー少しどうにかしましょうよ、Jさんよーーー!!!!


コングッズの売りあげって大事なんでしょー!?
ドームコンって、チケットの売り上げだけじゃ赤字だから、グッズ収入とか大事ってきいたことありますよー!
ファンがなんでもいいから買うなんて思ったら大間違いだし(*`ω´*)プン
実際つぶやき見てたら、今朝グッズの写真見て、「買うの減った」って言ってる人いっぱいいたよー!

他アーティストさんを見てよ!
みんなかわいくて、オシャレで実用的で、かつ種類も豊富だよ!??
えぐさいる兄さんを見てよ! あんくらい商売根性丸出しで来たっていいんだよ!?
多少値段が高くてもオシャレな実用的なものと、ファンじゃなくても500円くらいで気軽に購入できてお土産になるものと、ファンしか買わないようなものと
3パターンぐらいは必要ですよ。
てか、同じJでも、スマとかエイトとかみんなかわいいし、もっと力入ってるし、なおかつGの個性が出てるよね・・・みんなうらやましいわ。V6ぐらい激しくこだわれとは言わないからさー。

キンキコングッズはねー、毎度毎度シンプルめのデザインを目指しているのか、ド派手なのを目指してるのか、サッパリわからん。
キンキ2人の個性があるわけでもないし、今回のツアーにたいしての統一性もない!
前回のファミコンは多少マシでしたが・・・いや、それでももっと出来たハズ! あんなにカワイイイマークと色まで決まっていたというのに・・・ファミリー家族というテーマまであったのに・・・。

今回のコンなんて、せっかくKアルのときのカワイイ凝ったKのデザインと、赤と青の格子模様があるのに
それをなぜウマく活かさんのだーーー!
使ったと思ったら、あの可愛くないストラップ!!!! あのタワシなしの方がかわいいし! 実際、さっそくみんな外して使ってるしw


そして、急きょ決まったのか知らんが。
Kingというツアータイトルと、タイトルロゴ、シンプルすぎませんかね? パーカーとか、φのときに好評だったんだから、もうちょっと凝って作れば、バカ売れしたはずなのに・・・。
「King」にするんなら、タイトルロゴの一部(たとえば、iの棒の上の丸部分)を王冠マークにして
その王冠マークでグッズ作ればさー。
パーカーの背中にその王冠マークでもでかくドーンといれてくれればさー。ファスナートップに王冠のチャームつけてくれたらさー。チャックの部分、カラーのヤツにして、赤と青で交互だったら超カワイイ(゚∀゚)のに!
赤と青のマニキュア2本セットにして、蓋の部分を王冠モチーフにするとか!

ペンライトもねー。これからもずっと使いまわせるようにっていう優しさですかね? まさかのKinKi Kidsロゴw 次回から買いませんよw?(絶対買うけど)
立体的な王冠マークにしたら、絶対かわいかったのにーーー!
事前予想で、ファンみんなが思ったであろうK一文字だけじゃなくてヨカッタと言えばそれまでだが・・・Jのときの悪夢www
いや、でも今回はカワイイ凝ったKの形にして、赤と青に交互に光るようにしたら、逆にそっちの方がよかったかもしれん。

ポーチとかトートバッグも、なんであの素材感で、あのデザイン・・・w
別にファンの人たちも、普段使いしようとしてないと思うけどさー。
それにしてもあれはないよなー。
シンプルで大人っぽくしてるわけでもなく、カワイイ女子受けしそうな感じにしてるわけでもなく・・・とりあえず テキトーに 簡単にデザインしたとしか言えな・・・。
しかもポーチは不良品多かったらしいですね(^▽^;)なんじゃそりゃ!


もう、ここまできたら
「コングッズに凝るのなんて、ナンセンス! それよりコンサートの内容に力入れるべきだし(`・ω・´)キリッ」
って考えてるとしか思えないけど。。。。


コングッズかわいいと、動員増えると思いますよ? マジで。
そこまでファンじゃない子とか行こうと思うし。実際来てくれるし(ソースはこのあたしだ!)
そこで売り上げ伸びたら、次回のコンサートも楽しみになるし、次回も行こうって思ってもらえるし(内容が素晴らしいことはもちろんだけど、それにプラスαとしてね)
金が出来たら、コンサートのセットとか特殊効果に使えるお金も増えるし、マジいいことづくめだし。




だから、あたしを子会社に雇えと、何度言ったらわかるんだ・・・orz




ツイッターで見たステキなお話☆ 
今回、銀テープと金テープ2種類あったみたいだけど
そのテープ、前の方の席から、「もらってない人どうぞー」と回ってきたそうな!!! めっちゃいい話~(*´∀`*)
あたしもアリーナでGET出来なかったとき、コンサート終了後に前の方に探しにいったら、帰ろうとしてた人が「余ってるからどうぞー」とくれたり(2本くれたので、あたしはさらに1本違う人にあげました)
スタンドでGET出来なかったとき、キャッチ出来た隣の人が1本分けてくれたりしたんだよね。
感動。+゚(pωq)゚+。
キンキファンていいひとたち、いっぱいだな・・・!

だって銀テープてひとり1本あればいいでしょ? むしろ、ロゴの部分1個だけでも十分でしょ?
1人で何本も何本もカバンに押しこめてる人、あなたはそれでポンポンでも作る気なの? オクに出すの? 違うでしょー?
どうせ家に帰って仕舞うだけなら、みんなで分け合いましょー!!!

ついったーで見た情報では
確かグレイさんのライブで、アーティストが「多くとれた人はイスとかにかけて帰って、とれなかった人にわけてあげてね」みたいなことを言ったらしく
実際、ロビーのパネルとかに銀テープがかけて残してあったらしいですよ!

コンサートに参加した全員がGETするのは無理かもしれないけど、少しでも欲しい人に行きわたればいいよね(o´・∀・`o)♪



拍手ありがとうございました♪
それでは、また明日もステキなコンサートになりますように・・・!
なんだか今回演出とか内容はすごい評判いいようなので、ワクワクですなぁ☆
【2011/12/26 01:54】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
FNS
今年も4時間超見続けましたよー!!!
わいわい言いながら見るのが楽しいのよねー、こういうのはw

キンキは3曲も聴けてわーい!とか思ってたけど
なんか、ビミョだったね;
調子悪かったんかなー??
歌いづらそうな感じに感じたけど・・・

なんか急に出てきて、急に終っちゃった感じ(´-∀-`;)

いのち~じゃなくて、少しでも知名度のあるファミリーのがよかったんじゃないかなーって思ったけど、ファミリーって去年の曲だったね(^▽^;)そういえば。

今年もやっぱりFNSはトラブルばかり。
毎年毎年、絶対音響トラブルあるよなぁ。。。しっかりしろ!
嵐ファンはどんまーい!
いつものように生歌じゃなくてよかったのにー。

ま、出演アーティストが来なかった去年よりマシよねwww





今年も4時間お疲れ様でした、武部さん☆☆☆
↑毎年4時間ピアノを弾き続ける武部さんに注目してみてる人


拍手あざーっす!!!

【2011/12/08 00:10】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
コンで聴きたい曲いっぱいあるんだよね
Kコンにはいかないのに、暇だからブラバラがはじまるまでの間に
コンサートで歌ってほしい曲を考えよーとコーナー!!!(パチパチパチ)



せっかくの土日引きこもっていたので、やることもなくなりましたのでwww(さみしすぎるし、悲しすぎるわッ!)

Kコンには行けないけど
(Kingコンってタイトルもすごいよねww コングッズのロゴは、あのKじゃなくて、まさかの王冠ロゴか!?)
きっと夏コンとかあるって信じてるし。+゚(pωq)゚+。
きっと来年札幌に戻ってきてくれるって信じてるし。+゚(pωq)゚+。

ま、暇だから書いていこーぜ!!


あ、適当に書き連ねていきますので
スペルとか、正式なタイトルとかは無理ッス。あてにしないでくれー。てか、適当に書いてくし。
てか、ただ好きな曲を書いていくだけだし。

とりあえずKアル曲を抜かして考えていこう。


まずねー、
愛のかたまりとKinKi Kids FOREVERは絶対です。逆に硝子とか歌わなくても大丈夫カモwww
この2曲をきくと鳥肌たって、ゾクゾクする。

シングルだったら、雨メロ、やめPURE、カナブル、ジェロマ、ギラ☆ギラ、シークレットコード、ビロ闇、ぶらんにゅーそんぐ、To Heart・・・・、クリスマスを過ぎても聴きたいシンクリ!

ナイトフライトは絶対歌ってほしいんだー! 大好き! エンディングに、時を忘れて踊りまくりたい!!!
あとエンディングには、このまま手をつないでも鉄板ですわ。

Burning Loveとかも歌ってほしいかも。Dアル好きなもんで(^▽^;) いまだにBack Fireとどっちがどっちかわからなくなるね~。
Back Fireの方が「バンバンチキバンバン♪」の方です。お尻に火が付いちゃう方です。

なんか昔の歌歌ってほしいなー。
あ、ボーダーライン歌ってさ! 間のラップみたいなとこは、毎回アドリブで言ってもらうのって、どう!?? 超盛り上がると思うんだけどw
「今日は北海道ですわー 寒くておじいちゃんトイレ近くなっちゃうわー」みたいなwww

盛り上がるといえば、あの娘はso fineとスッピンGirlですよねー。
キンキ盛り上がる曲少ないからさ(・ω・;)(;・ω・) 頑張ってそういうのもいれていかないと!
フッフーっていいたいぜ!
最近でいうと、ナイリバはアンコールでの鉄板?
あと、やる気まんまんソングがどうしても、なぜか妙に聴きたいんだよね~w なんか気分が明るくなるじゃん?
最近の曲だと、憂鬱と虹が好きですー。

キミは泣いてツヨくなるとか、仮病をつかおうとか聴きたいなー!!!
DISTANCE、Tell Me、Misty、Natural Thang、No Control・・・・って、なんか好きな曲の系統が似通ってしまうねw

ナンとかしましょう、ふらいんぐぴーぷる、ライバルもいいねー。

バラードだったら、雪白、inmyHeart、I willが聴きたいなぁ。

カッコイイ感じでLOVESICKとか、ひらひら、Blackjoke、ボニバタを、Fコンのひらひらみたいなスーツでハットで歌われたら、確実に萌え死ぬね!!!!
もう萌え死にたいね!!!!
きたえーるで死ねるなら本望だね!!!! 最後まで見ないと死にきれないから、退場してから、出口で倒れるね!!!

Iを光一さん歌、剛っさんハモリで歌われても、確実に吐血して倒れちゃうでしょうね・・・ふふふ。



こうやって書いてると、昔の曲も最近の曲もアルバムもシングルもカップリングも、キンキは名曲揃いですごいなぁって思いました。
嵐ヲタの友達が、キンキは曲がいいから羨ましいって、いつも言ってくれるもんなぁ。
誇りに思わなきゃね(o^―^o)

というわけで、よろしくお願いしますm(_ _)m >KinKi Kids関係各者様
【2011/12/04 22:22】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
