【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
LOVE2リスト完成!
V6「バリバリBUDDY」
平成「ガンバレッツゴー」
少年隊「ロマンチックタイム」
の3曲をヘビロテしているあたしです( *・ω・)ノ いったい誰ファンなんだw

ガンバレッツゴーはこの間のエイトの仕分けで
岡本さんの息子はどのGにいる?の答えで、平成の映像が流れたときに流れた曲で
ちらっと聴いて、すぐに好きだなって思ったので、検索して曲名調べましたw

理想の息子見てるし、山田くんは光ちゃん絡みで前からひいき気味なのでねw
そのうちSHOCKの相手役になったりしてねぇ・・・。
てか、あんなに好きでいてくれるんだから(Mステで隣になってめっちゃ喜んでる)、もっと共演させてあげてほしいw
堂兄のゲスト、えけび関係ばっかりじゃなくて
ジャニーズの後輩先輩をもっと呼んでほしい!!! LOVE2のときはいっぱい呼んでくれたのになあ。。。



そうそう、アホMのパンダ募金詐欺はまた懲りずに募金活動やるみたいだね。
ほんま卑怯!
だって好きなタレント来るよータダで見れるよーなんて言ったら
東京に住んでる子なら行っちゃうっしょー。有料でも行くんだからw
当日来るタレント名公表したら、たくさんファンが集まるでしょうよ。
東京ドーム貸し切るくらいだから、なんかイベント的なこともするんだろうし。

あたしはどっちみちいけないからどうでもいいけど
行けたとしても、行きたくないし、募金したくない。
「募金反対」の紙でも入れちゃうぞ。←そしたら、どうせまた、ゴミ入れた最低な人がいますとか言って批判してくるんだろうけど

本当に被災者のためにならないことをしている人たちが、311に集まって何をするんだろう。

パンダを今さらやめますなんて、恥ずかしくて出来ないだろうから
せめて
パンダの他に、被災地のためになることもします、と言ってほしい。
せめて、ファンから集めた募金は、被災地に寄付すると言ってほしい。
そうじゃないと事務所ファンとして、情けなさすぎる。
Mッチのこと嫌いになりかけてるし。前から好きでもないけど。。。

キンキの2人には当日ドームにいってほしくないな。
事務所命令だったら断れないんだろうけど。




さて、正直しんどいに続きまして、LOVE2あいしてるのオンエアリスト作成しました♪

LOVE2はしんどいと同じように手書きで自分で残してあるリストがある上に、公式HPが残ってるので楽でしたー。
しんどいと同じくゲスト名とOA日書いてるだけですが
もし、何か調べたいことあったらコチラからどうぞ☆



次は何にとりかかろうかな~。
まだ終わってないけど、堂兄いっちゃうかなー? とりあえず途中まで作っておけば、あとから楽そうだしなー。

ビデオ→DVDも大変だけども
なんとか「正直しんどい」が完成しました!!! いえーい。
最初の頃はほとんど録画してなかったので、楽だったんだけども。

ほんの一部だけど、こんな感じ。
IMG_1608.jpg


DVD、ものすっごい量になってるんだけど、ホントどうしましょう(^▽^;)
ビデオだと画質落とせば6時間くらい録画出来たけど、DVDは2時間くらいだから、どんどん増えてくんですけどー・・・。
キンキ関係のは1枚ずつプラスチックのケースにいれて保存してるんだけど、それを変えればいいのかしらん。
なんかすぐ踏み潰して壊してしまいそうで怖い(;´・ω・)
その点ビデオは気楽だったなぁ。
ビデオって強いけど、DVDってちょっとしたことで見えなくなりそう。。。



あ、そーだ。
HDDレコーダー買ってもう5年になる(確か、スシ王子が始まる前に焦って買った)んだけど
次にお金が貯まったら
ブルーレイレコーダーを買いたい!
容量大きくて、4番組くらい同時に録画できるヤツ!!
やっぱWSを録る身としては、2番組じゃ足りないんですよねー><
フジ・日テレ・TBS・テレ朝って4番組あるんだもん!

でもどうやら、4番組と言っても、地デジは3番組(+スカパー?)らしいとか
同時録画すると、画質は制限されるとか
よくわかんない!

あー次に2人が何か大きな仕事するとき(ドラマとか新レギュラーとか…なさげだけどw)までに欲しいなぁ。
でも、その前に今のレコーダーにたまってるヤツをどうにかせねば、だな。


昔の番組を引っ張り出してるとさ
なんであたしこのとき、全部の番組を録画してなかったんだよアホゥ!!! と過去の自分を殴りたい衝動にかられるよねw
なんでか絶対録画してあったビデオがなくて焦ったり・・・
リアルで見てたのに、ビデオに録ってなかったり・・・
生まれた頃の自分に戻って、いろんな番組ビデオに録りまくりたいぜwww




拍手たくさんありがとうございました♪
以下、拍手コメントのお返事です。
続きを読む
【2012/02/24 00:39】 てれび | コメント(0) | page top↑
きゅん
V6の新曲が頭から離れません。
ばーりばり ばーりばり はりきってー♪♪♪
いつものジャニカラオケメンバーで踊りを覚えようと必死です(`・ω・´) 次回ジャニカラで披露だわw

なんか最近V6いいよね~(´∀`)
坂本まーくんも、岡田君もいいんだけど、特に最近イノッチが好きv
あの声と笑顔とイイパパな感じがたまらん!
去年のパンダコン行きたかったんだけど、一緒にいってくれる人いなくてさ・・・チケットはもらえそうだったのに><
今年こそ行きたいー。
滝翼コンも行ってみたいー。


てか、キンキは今年来るのかしら。。。
光一さんは4月までSHOCKだし、終わっても休養が必要だし、また来年1月からやるでしょうし
剛っさんはソロでまたデカイコトやるみたいだし
うーーーーーーん。
去年はキンキ見れなかったから、今年は見たい(´;ω;`)
札幌来てください・・・。

5月になって光一さんが落ち着いたらバカンスもかねて、拓郎さんと堂兄沖縄ロケ行ってほしいなー。

1月にシングル出したから、新曲はまだまだ先なんだろうなぁ。
新曲ってさ、曲が出るのもうれしいけど
やっぱ宣伝があってこそだと思うのよー。
だから1月の変わった新曲は、なんか微妙な立ち位置。

一般人は曲が出たことさえ知らないんだろうなぁ。。。
年末の歌番組で、Kアルの曲歌ってるの見て「いつの間に新曲出したんだ」「知らない曲」とか言われてたもん(´;ω;`)
やっぱTV出て宣伝するのって大事だと思うぜよ。




もうあと1週間で3月かぁ・・・・早いもんだねえ。
あたしの大好きなマスキングテープも新色がいっぱい出るーーーーー!
やばいー。
あれもこれも欲しいよーーー!

 コチラ からどぞ。

ストライプチェックのレッド
格子の赤と青
ミックスのブルー

は絶対GETしたいです(*´д`*)

欲しいものがたくさんありすぎて、胸がきゅんきゅんして、張り裂けそうですwww





拍手ありがとうございました♪
調子にのって、他番組のリストも作成中ですw
【2012/02/21 13:26】 マスキングテープ・文房具 | コメント(0) | page top↑
正直しんどい オンエアリストを作ろう!!
正直しんどいの放送内容リストを作ろうと思いました。
むかーし、公式HPなどを見ながら手書きで書いてたんだけど、途中で放置しててw
最近ビデオ→DVD化してるときにリストも完全版にしよーと思ったら
なんと

公式HP閉鎖Σ(゚д゚;)

LOVEあいしてるは、いまだにあるってーのに、テレ朝って冷たい・・・薄情・・・マジヒドイ。
(LOVE2のも手書きで作ったけど、こっちは数年前に完成済み、堂兄は300回までで、放置)
でも探したら、こまめなファンはいるもんね♪
今までのリストをアップしてるHPはっけーん!
それを参考に完成させました!!!(コピペはしてませんので、パクってないよ。だから許してw)

ちなみに手書きで作ってたリストがコレ↓
IMG_1566.jpg

数年前から変わらないクセ字。今より汚いな。。。w
ちなみに赤で書いてある「13」は、13番のビデオに入ってるよって意味です(全部のビデオに番号振ってあるの。マメでしょ)。これを参考にビデオ→DVD化頑張ってます。




あ、話長くなったけど、出来たリストはコチラです。
これからLOVE2とかも、頑張って打ち込もうかな。いつか役に立ちそうだし♪





今日の関ジャニの番組おもしろかったね(o^―^o)
2時間全部ジャニーズにあてて、全グループについてやってほしかったなぁ。もっと詳しく、もっと映像をいっぱい使って!
だってテレ朝ってMステとジュニア番組やってるから、NHKさんの次くらいに昔の映像の宝庫じゃんw いや、逆にNHKより強いかもしれん。
ということで、次回よろ♪ 楽しみにしてるのでw
ゲストに先輩もっといっぱい呼んでさ!

ジャニーズ創立○周年企画とかないわけ?
もう、こうなったらジャニーズ創立の歴史から詳しくやろーぜ!!! オバサマ方も懐かしんでくれるはず。若い子は勉強になるはずwww
そんな日が来るのは、もしかしたらジャニーが死んだときくらいかもね・・・
不謹慎すぎるけど、ジャニーさんとか森みっちゃんが亡くなったら、葬式スゴイことになるよね(゚Д゚)


【2012/02/18 23:38】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
ZAKKA
この前ブログにも書いたけど、最近文房具に胸キュンしてる日々。
ロフト、本屋、ハンズ、百均なんてヤバイです(*´∀`*)


最近買ったものをご紹介♪
これは、百均ダイソーでGETした袋。
IMG_1558.jpg

人に写真焼き増したときにあげる用の袋が欲しくて。
花柄の方が薄い紙素材で、ちょうど写真がピッタリ入る大きさ。
なんと35枚入りで100円! 
同柄で、もう一回り大きいのも30枚入りで売ってました☆

キキララちゃんの方は、ビニールで、花柄のよりちょっと大きい。
裏は半透明のピンク無地。
もう1個キキララちゃんで違う柄も売ってたよ!

どっちもバレンタインで拡大している紙袋コーナーでGETしましたん(o´ω`o)
どっちもマチ無しで、キキララの方が留める金のネジネジする針金つき。
きゃわゆい♪



あと、これも百均でGETした、スタンプ台。
IMG_1559.jpg

事務用品で使うような、黒のスタンプ台を100円で買ってきて
フタに自分でマスキングテープ貼って、スタンプで「STAMP」って押しましたw
ちょうど半円の形で段差があるフタだったので、そこを利用してこんな感じに。
青空と虹をイメージ。

失敗したかもなのが、水性のスタンプ買ったんだけど、マスキングテープって水性はじくみたい・・・(^▽^;)
マステの上に押すように買ったのに、ダメじゃんw
これは紙に押すとき用にして、油性の買ってこなきゃだ><


アルファベットのスタンプは、500円くらいで文房具屋で買ったものでーす。
すごいちっちゃいミニミニサイズ。
あとは数字のスタンプも欲しいなー☆ これはロフトで300円くらいで、すでに欲しいの決まってるんだ♪



100均バンザーーーーイ\(^o^)/






ハッピーバレンタイン♡

拍手いつもありがとうございます☆
以下、拍手コメへのお返事です♪
続きを読む
【2012/02/14 02:00】 マスキングテープ・文房具 | コメント(0) | page top↑
赤とか黒とか
いやー久々の大きなニュースだったねぇ!!!
他人事だから、久々のスキャンダルにちょっと楽しいくらいだったけど
ファンの人、ちょーかわいそう(;´д⊂)

あ、でも彼のファンならスキャンダルとか女遊びとか激しいのわかってるし
耐性が出来てたかな?
彼のほんとにすごいのが、やりそうなことをマジでやっちゃうことだよねwww



今さー
芸能界も一般もデキ婚多くて
それがしょうがないっていうか、周りも認めちゃう傾向にあるけど
あたしは反対派。

普通に「自分だけは大丈夫だと思って、先のこと考えずに、その場のノリだけで避妊してないでヤッちゃってました」ってことじゃん?
ないなぁ。。。
それが付き合って3年とかで結婚するつもりも、結婚出来る環境も整ってからのデキ婚なら、まだわかるし
それが結婚のイイきっかけになったっていうことならいいんだけど
付き合って1年未満で、相手のこともよくわからないうちに、その場の盛り上がりで
子供出来たからしょうがなく結婚したら
上手くいくのかなー??
それって本人も周りも嬉しいのかな? 幸せかな??
まぁデキ婚だから離婚、じゃなくて、10年付き合ってから結婚したって離婚する人は、離婚するけどね。

周りでもさー
彼氏と別れようか悩んでる子が出来たかもって焦ったりしてて、それってどうなの?って思う。
そういう子に限って、避妊の方法もちゃんと知らなかったりするし。

まあそれで結婚したら、まだいいよね。
それが中絶や未婚の母に繋がるよりは、まだいいかな。。。

ま、計画的に行動しようぜってことですね。



って話が飛びましたが
芸能人の場合は、さらにデキ婚がダメなのは
仕事が大きく絡んでくるってこと!

アイドルだからデキ婚じゃないと、なかなか踏み切れないのかもしれませんが
アイドルだからこそ、時間をかけて順序どおりに言ってほしい。
破天荒な彼だからこそ、そうじゃない道を行ってほしかった。
ファンも若い子多いんだろうしさぁ。
普通に結婚したってファンは悲しむんだから、せめてみんなから祝福されるような結婚をしてほしかった。

2人とも、ツアーやアルバム発売を目前に控えての、結婚だったよね。
いろいろ仕事キャンセルしたりしてるようだし。

あんなに批判された、こーだくみさんと同じ状況(^▽^;)
反面教師にならなかったのね。



キンキちゃんズは、マジで隠すのがうまいのか、スキャンダルがほとんどないマジメな子たち。
だからこそ、熱愛が発覚したら衝撃と動揺がパないと思います。。。
10年以上前のときは全然気にならなかったし(フラ△デー立ち読みしたくらいw)
ネットで言われてることは、なんとなくスルー出来る
けど!
今、何かあったら、マジ倒れるかも。

昔のLOVE2とかを今、見返すと、
「あー、このときあの人と付き合ってるんだもんなー」とか思っちゃうしwww

彼らももう33歳。
そろそろ心の準備が必要なのかも。いやだなー。
せめて、コンサートなどでの発表だけはやめてほしいっす!



世の中の大半が離婚するだろうって思ってるから、こうなったら赤と黒さんには離婚せずに
末永くお幸せになってもらいたいもんだね!
そしたら、2人のファンも次第に認めて、応援できるようになると思うの。
そうとうカワイイ子供が生まれるだろうなぁ。

そう思うと、やっぱ木村氏と工藤氏って、すごいよね。
あの超ビックニュースだったデキ婚から12年もたってるし
トップアイドルとの結婚だけど、2女をもうけて幸せそうだもんな。
(いや、実際どうかはしらんけど(^▽^;))
もうすぐココミちゃんが中学生かと思うと、ビックリだね。




一番の驚きは黒さんの本名が、さつきだったってことだけどねwwww
【2012/02/13 17:10】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
スタートライン
エンドレスショック
帝国劇場での東京公演がスタートしましたね!

長く4月末まで、まるまる3ヶ月続く
105公演
カンパニーの皆さんが事故や大きな怪我なく
無事にゴール出来ますように。
開演中に地震ありませんように。



あたしも自分に出来ることから頑張ってはじめなきゃ!!

とりあえず明日早起きして、WS捕獲から頑張ろ(笑)


毛無、念力☆
【2012/02/07 18:17】 携帯より | コメント(0) | page top↑
MYマステ図鑑
写真1枚忘れてたので、追加しましたー(゚∀゚ ;)



個人的なものなんですが~
今まで集めたマスキングテープを、ここに一挙公開!!


今一番ハマってる趣味かも?
いろんなマステを集めるのはもちろん、その使い方を考えるのも楽しいんだよね。
そして集まったマステを眺めて、うっとりする。。。(´ー`)シアワセ

しかし、1個100~300円くらいのマステだが、買いまくってしまえば金はかかる。色も柄も新しいのがどんどん出て、止まらない(´A`)
ガマンしてるんだけどね~。
そういうときは、文房具ブログを見て、うっとりしてます。

文房具ブログランキング ←こういう文房具カテゴリのブログランキングの上位さまに毎日お邪魔しています。
(ちなみにあたしは関係ないですw)

その影響で、最近ではマステだけじゃなく、文房具やシール、コラージュにまで興味が出てきてしまって
逆効果Σ(゚д゚;)
100均にいって、いろんなものを買いあさりたい衝動に常に駆られています。
セリア最高w!

物欲止まらん。たすけてー



まずは有名なmtのマステ★
全部2個パックのヤツ。
無地水色の2個セットは、空×いずみ。一番最初に買ったマステ!
次のヤツは、つぎはぎで、いろんな色が混じってるヤツ。水色系のと、グリーン系の。
一番上は、縞々2個セット。赤系と緑系。縞々の線が、全部手書きの線でカワイイ!
IMG_1523.jpg

赤いマステは、一昨年のmt展の限定品!
赤チェック、赤縞々、バラ柄がつぎはぎされてるの。
IMG_1518.jpg

お次は去年のmt展の限定品。
上から、黄色の蝶々、紙テープの輪っか、箔のゴールドとシルバー。
一昨年の限定品は、一般発売はじまったので、ちょっと違う柄が買えますぜ!
去年の限定品もカワイイのいっぱいあったから、一般発売するといいなあ。
IMG_1524.jpg

こっからは、mt以外のもの。
まず、雑貨屋さんでGETしたもの。
キレイなブルーに、1~10の数字がプリントされてるもの。
水玉はサーモンピンクとミントグリーンでカワイイ!
IMG_1516.jpg

これはイラストレーター「コイヌマユキ」という方のマステ「スニーフ」のものです。
大丸藤井セントラルっていう、札幌中心部にある大きな文房具店で、20%OFFの日に買いました。普通のマステより太めで、お値段も高めなので。他の店ではあんまり見かけない。
でも、超かわいい! 他のも欲しいんだけど、上に文字が描けないのが難点。
マステ以外の文房具もカワイイ!→ http://divertire.net/?mode=f3
IMG_1515.jpg

次は、友達から誕プレでもらった、ミニマステ8本セット。ちっこいけれど、いろんな色や柄が入ってて、お得な感じ♪
IMG_1525.jpg

これも一緒にもらった3本セットのマステ。
アルバムに飾れるように、日付をいれるマステと、カメラ柄のマステと、フィルム柄のマステのセット。
IMG_1517.jpg

キンキファンにはおなじみ? 奈良の雑貨店・遊中川さんで作っている鹿マスキングテープ。
奈良にいったときに、行きたかった遊中川が見つけられなくて、悲しんでいたら、おかんが近鉄奈良駅内のおみやげショップで見つけてくれて、購入。しかしその直後、札幌にも遊中川が出来たw
IMG_1521.jpg

これはマスキングテープではなくて、学研が出してるファンテープ。
太幅。あたしのもろ好みのパステルドット。
が、しかーし! ファンテープはどうもマステとは違って、うまく切れない。縦にさけちゃう>< かわいい柄がいっぱいなだけに、残念。
IMG_1519.jpg

次、これは本物のマジもんの、塗装用としてホームセンターに売ってるマステw
一番下のマステは100均で買ったんだけど、そのあとホームセンターでもっと安く売ってるの発見して落ち込むΣ(゚д゚;)
上の2つは仕事で使ってるパパンから、使いかけをもらったw
IMG_1520.jpg

この4つは全部100均で買ったもの。
上2つはセリア、下2つはキャンドゥ。
セリアのは100均だから量が少ないんだけど、和紙で出来てるホンモノのマステ。黒ドットと、ピンクボーダー。
キャンドゥのはマステじゃなくて、表面がつるつるしてるビニールテープ?みたいなヤツ。でも、手でちぎれる。アルファベットのと、ピンクレース柄の。これが和紙だったら最高なんだけどな♪
IMG_1522.jpg



全部で  33本!!!  ←訂正・最後の写真1枚のっけるの忘れてた(゚∀゚ ;)ので、100均の四本分追加。 
37本!!!

そして、昨日38本目が届きました。。。。
なので今一番お気に入り♡なコチラ!!! どーん!
IMG_1527.jpg

mtの非売品マステが当たる懸賞に応募してたんだー★
それが当たりました!!!
これは「色鉛筆ボーダー」という柄で、本当に色鉛筆で手書きしてるような柄なの(>∀<)
これ、今は非売品の限定ものだけど、一般発売した方がいいと思う! ぜったい!!! だって超絶かわいいもんーーーー!!!!

あーどれもこれもカワイイ(≧∇≦*) 胸キュン。


というわけで、自己満のこの企画でしたw
みなさんもマステにハマってみてください♪♪♪




拍手ありがとございました(´~`)
【2012/02/05 15:45】 マスキングテープ・文房具 | コメント(0) | page top↑
SHOCK千穐楽にかんぱーい!
エンドレスショック博多座での全公演終了おつかれさまでしたー!!

千穐楽にかんぱーい(>∀<)☆★☆


1か月っていうのは、早いようで長いねぇ。
毎日だらだらしてると短いんだけどねー。もうアラサーだから、年々月日が流れるのが早くってさ(´ε`)

博多座は全部で34公演かな。
東京での仕事もあったし、光一さんは大変だっただろうなぁー。
あたし的に、やっぱ自宅を離れて、長期間帰れないっていうのはキツイと思うんだよねー。ホテル暮らしって落ち着かなくない? パン子さまにも会えないし。
あ、でも昔光一さんはホテル暮らししてた時期あるから、平気か(^▽^;)

で、やっと34公演終わったと思った、あと丸々3カ月、105公演もあるかと思うと・・・

カンパニーのみなさん、毛無で頑張ってくださいm(_ _)m

ONE DAY大好きです。
あー生で聴きたかったなぁ。
来年もきっと博多座公演あるでしょうから(あの感じ、絶対あるよねw)、来年こそは見に行きたいなー!!
来年もサヤカリカがいいなぁ。
評判いいから、ぜひ見てみたい!

そろそろ、サントラCD2出してみませんか・・・?





昨日ゆちゅぶで、いろいろ見てたら
デビューしたての頃のにゅーす(人数いっぱいいた頃の・・・)が、コンサートでいろんな先輩の曲カバーしてた動画があって
キンキの曲も歌ってたから見てたんだけど
1曲いいなーって思う曲があってね、すごいアイドルっぽくてカワイイ曲☆
誰の曲だろう?と思って検索したら
まさかの少年隊の曲! しかも2000年の!(わりかし最近w)
「ロマンチックタイム」って曲ね。
このタイトルでヤフーで検索すると一番上に出てくるのが中国かどっかの動画サイトなんだけど、Mステで歌ってる少年隊が見れるから、ぜひ(笑)
なーんかハマっちゃうんだよねえ☆
ザ★アイドルって感じで、今から10年くらい前だから少年隊はすでに中年のハズなんだけど
むちゃくちゃカワイイ曲なのよ!これが!!

ちなみにゆちゅぶだと、「ろまんちっくたいむ にゅーす」を英語に直して検索すると、一番上に来るはず!

2000年頃つったら、後輩アイドルもたくさんいたと思うの。
それなのに、少年隊に歌わせた事務所もスゴイなっていうかw

いやー、この曲カウコンで歌ってほしい!!!
てか、キンキに歌ってほしい!
てかてか、キンキにカバーアルバム出してもらって、そこにいれてほしい!!!

今はこの曲をヘビロテ中ですwww
ロマンチックタ~イム♪

一歩間違えば、シンクリの代わりにキンキが歌っていてもおかしくないw





あ、話題のTVガイドのいちごちゃん見てくるの忘れた(゚Д゚)!!!
明日さっそくGETしにいかなくては☆


てか、いちごいちごって雑誌だけで盛り上がってる場合じゃないよー!
15周年なんだから、もちろん何かありますよねー?
10周年のときみたいだったら怒るぜヽ(*`Д´)ノ



拍手ありがとうございました♪
【2012/02/01 20:18】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
