【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
光一座長、おつかれさまでした。
本当にほんとーーーーに長い期間、
身体も心も酷使して
全力でこの舞台に取り組んでこられたと思います。

その姿は実際に見てはいないけど
レポを読んだり
怪我をしたという事実をきいたり
実際にやせた姿をTVで見て

なんだか限界を超えているように感じて
無理しないで。頑張りすぎないで。
と言いたくなることも、しばしば。

でも彼にとっては舞台の上で全力で頑張れることが極上の喜びなのかもしれないなぁ。
痛みも疲労も緊張も越えて
光一さんは、その場所を見つけたんだね。
その場所で誰よりも輝くことが出来るんだね。


あたしにはそんな風に何かに頑張ったことがないから、ただただすごいなあと思う。


動くのやめたら、死んじゃうマグロみたいだよね、ほんとw



でも! せめてこの数日は
少し休んで、しっかり身体を落ち着かせてねー。
靭帯も完全に直してねー><
おいしいものいろいろ食べて、体重も戻してね!
すっかり回復したら、またステキな姿見せてください!

そしてそして、少し先になるかもしれないけど
今度はKinKi Kidsの光一さんとして、何か素晴らしいものをあたしたちに届けてね。
KコンDVD・SHOCK DVDはもちろんだから、それとは別のものだよ!!




それでは
光一座長・サヤカちゃん・内くん・オーナー・まーちん・ヨネ・ふぉーゆーの4人・直さん・ダンサーさんたち…
カンパニーのみなさん
そして、素敵な舞台を支えてくれた、スタッフさん・裏方のみなさん
本当に本当に
4カ月間139公演お疲れ様でした!!!
小さな怪我はたくさんあっただろうけど
誰一人かけることなく、シングルキャストで無事に走り終えたこと、感謝します。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。




来年2月3月の76公演・・・なんだか博多公演が増えるんじゃねぇかという気がしないでもないけど
来年はぜひとも参加したいなぁ><
1公演だけでも参加できますよーーーに!
【2012/04/30 22:46】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
製作する日々
最近のマスキングテープブームは冷めてませんぜ!!
あれ以来またマスキングテープも着々と増えております。箱が3つめに突入です。

文房具大好き!
お金があれば、ロフトでいろいろ買いまくりたい!!
東京にいって、北海道にない、いろんなもの買いたいー><


去年?だかに剛っさんがFBの連載かなんかで
オリジナルノート作ったでしょー。
それが欲しいんだよねー。
文房具好きな人がブログで紹介してて思い出したんだけど
今度東京に行く機会があったらゲットしたいなー。
それは、来年のSHOCKかしらね~うふふ。




twitterでもマステかわいいから買うけど、何に使ったらいいかわからない!
って質問もらったことあったので
あたしなりの活用法も含めて紹介。

まずはコチラ★
IMG_1775.jpg

デジタル機器を信頼していないあたしは、撮った写真をプリントアウトしてます。もちろん全部じゃないけど、とっておきたいものはね。もちろん印刷したあともSDカードの記録は消さずに保存してるけど、SDカードぶっ壊れた友達を見てるので、やっぱり怖いからね。
んで、それを無印のアルバムに時系列で並べて、保管しておりまーす。
その背表紙をこのようにわかりやすくマステで貼って、日付を書いてありますー。
太いマステはあんまり持ってないので、細いマステを2枚並べて貼って太くして、そこにマジックで記入。マステは油性マジックペンが書きやすいです。



お次★
IMG_1776.jpg

タンスの上に重ねてある靴箱。
何が入ってるかわかりやすくするために、マステを貼って中身を書いてありまーす。



お次★
IMG_1774.jpg

部屋にポストカードを飾ってるんだけど
ラックに洗濯バサミでとめてて、ただの木の洗濯バサミだとかわいくないのでー
それにマステ貼ってかわいくしてみました(o´ω‘o)
貼ってあるマステは、mtのこの春の新作チェックだよ~♡


お次★
IMG_1773.jpg

my手帳です(`・ω・´)ゞ
やっぱり手帳にマステを使うことが多いね~。
貼ってはがせるし、かわいいのが貼ってあるのを見るだけで楽しいしね!
これはその一例。
手帳の、表紙の次の、一番最初の厚紙のページ。よくめくるから、1年たったら、ふちがよくよれたり破けたりすると思うので
そこを補強!!
これは前のページにまたがって貼ってます。
この説明でわかるかな(^▽^;)? 紙の端っこに、マステを半分だけ貼って、残り半分を裏のページに貼ってるんですね。

そんで、記念に剛っさんの平安結祈を見たときの映画のチケットを貼ってあります♪
これはマステを手で縦に割いて、ちょこっと節約w
マステは割いて使うことも出来るし、同じ長さを2枚並べたら太くも使えるし、便利です。


さてお次★
IMG_1772.jpg

これも手帳です。
来月のページ。赤いトコはあたしの予定を消しただけですw ま、耳鼻科行くとか、どーでもいい予定なんだけどwww
これはどこがマステかわかるかな?
まず、左上に飛び出てるピンクの水玉の部分。
これもマステです。今月のページがすぐに開けるように、印です。今は4月のとこについてる。
ちょっと長めにとったマステを貼りたいページにちょこっとだけ貼って、半分に折って、残りを裏に貼ってるの。そうすると両面マスキングテープの紙の部分になるからベタベタしないし、両面に「4月」とか書き込むことも出来ます♪
4月が終わったら、ぺろっとはがして、5月に移動できるから便利!
毎月新しいマステでやってもいいし、繰り返し使っても大丈夫★

もう1つ、黄色い蝶々の部分も、実はマステなんですね~。
蝶々柄のマスキングテープの蝶々部分だけをハサミで切り取ったのを、シールみたいにペタンと貼ってみたのです。
これがとってもso cute!!
気に入ってます(●´З`●)
よくシールとかが貼ってある、つるつるした黄色い紙(剥離紙?とか言うらしい)にマステを貼って、その紙ごとハサミで切ると、保存も出来るし、切りやすくて便利だよー♪
間違って多めに千切っちゃったマスキングテープとかも、この紙に貼って保存してます。あとはクリアファイルとかw


お次★
IMG_1767.jpg
これは生キャラメルが入ってた箱に、ぐるっとマスキングテープを貼ったもの。
いろんな種類のマステを千切って上蓋部分に貼って、下の部分は蝶々柄のマステをぐるーってただ貼っただけ。
この蝶々のマステを切り取ってシールにしたのが、さっきの手帳のヤツね↑
IMG_1768.jpg
蓋部分はこんな感じでコラージュ。
コラージュうまく出来なくて、ただ貼っただけなんだけどね;
ロクシタンの広告を切り抜いて、シールと一緒に貼っだけ。
カップケーキだいすき!




次★
IMG_1771.jpg

これ、チョコチップクッキーが入ってた箱なの! それをぐるっとマスキングテープで、これまたペタペタ貼っただけ。
茶色の箱がすけちゃうので、下に白い紙を貼って、その上からネ。
空に浮かぶ虹をイメージです。
IMG_1769.jpg

この横の、切り絵部分は結構好き。
ちまちまと細かな作業をひとりでするのは好きですw
この箱、ちょうどマステを並べるのにちょうどイイ大きさなんだよねー。
今の3つめの箱がいっぱいになったら、これにいれようと思ってまーす。


最近の作品はこんな感じ!
あとは友達のバースデーカードとかかな。
本当はコラージュとか出来るようになりたいんだけど、そこまでの力はないので、ただマステで友達の名前を作ったり、くらいだけどね。
うまく出来るようになりたーい!!!

あたしがいかに暇人かってことがわかってしまいましたねw






拍手ありがとうございました♪



はっ!!
久々にIEでブログに写真アップしたら出来た!!
この2カ月くらい出来なかったのは、やっぱりFc2の不具合だったんだーーーー!
わざわざ違うブラウザをダウンロードする手間かけたのに・・・まったくもう(*`ω´*)
【2012/04/26 23:47】 マスキングテープ・文房具 | コメント(0) | page top↑
33歳の33分探偵を熱望☆
剛っさん、33歳のお誕生日おめでとうございます!!!!

そして光一さんは33歳と101日おめでとう☆(うるう年だから101日かな?)


いろいろあったけど
剛っさんが自分らしく生きられる道が見つかってよかったと思う。
昔のアイドルしてた剛っさんも懐かしいけどね!
奈良でのライブはいったいいつからなんでしょーか!?
行かないけど、この先の予定が非常に気になるので、早めに発表してください。
ついでにキンキコンがあるか教えてください。


33歳記念に33分探偵(単発でもいいから)、復活希望!
あと、もうちょっと髪切って欲しい!

33歳記念に、正直しんどいも復活しちゃおうぜ!
DVDも出しちゃおうぜ!

33歳記念に、拓郎さんと沖縄に行きましょう!
キンキ・篠原の仲良し3人組が全員33歳になったことを祝いましょう!
沖縄の海で夕日をバックに全部だきしめて歌いましょう!
12年ぶりに寝起きドッキリもしちゃいましょう!

てか、LOVE2あいしてる復活させちゃおうぜ!
単発じゃなくレギュラーでw

33歳記念に、久しぶりに、もうキンキ2人でドラマやっちゃえよ!
もう、2人で旅出ちゃえよ!!
2人で写真集出しちゃえよ!!!
2人でカバーアルバム出しちゃえよ!!!!(もちろん、2枚組33曲で☆)
2人で愛のかたまりを超す合作曲作っちゃえよ!!!!!
2人で全国ツアーしちゃいなよ!!!!!




33歳の1年を、素晴らしいものにしちゃいましょう!
★☆★HAPPY BIRTHDAY to TSUYOSHI DOMOTO★☆★
2012.4.10.TUE



いまだ、シャーマニッポンのCM1回も目撃さえ出来てないんですが・・・(^▽^;)
捕獲はもちろんだけど
こんなにTV見てるあたしが、1回も見れてないって><
ジャニ、ちゃんと宣伝してよー!
目撃の噂があった、いいとも前とか、ベタ録りしてるんですけどー(*`ω´*)なんで見れないんだよー!
いっつも余裕で捕獲出来るのに・・・。
見るのは、きすまいかせくぞんばっか。
無駄にいっぱい録画してるから、早送りでチェックするのが大変よー!

で、カウカウがいた!!と思って、早送り止めて、チェックしたらレッドカ-ペットのCMだったしorz まぎらわしーんだよー!!


もうCM発売中に変わっちゃったよねー↓ がっかり(´・ω・`)
変わってもいいので、1個くらい捕獲したいなり。



拍手ありがとうございました!
【2012/04/10 00:00】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
2012年について妄想する会
ジャニーさん見てますか!?? 
ファンの意見、たまにはきいてくださいね!!!!


今年のキンキちゃんズの活動予測 ~希望と諦めのあいだ~
4月     SHOCK
       剛ソロアル

5月~6月  剛ソロ シャーマニッポン建国
       拓郎さんと一緒に沖縄で堂兄収録! 篠原・剛・光一3人組の33歳を祝う!

7月     KコンDVD発売

9月~    全国ツアースタート!(9月から12月にかけて、数か所をゆっくり回る)
       シングル発売

11月    平成くんの帝劇公演に数回だけ、ちょーっとゲスト出演

12月    Lアルバム発売
       大晦日・カウコン・正月は東京ドームで全国ツアーオーラス

1月     博多SHOCK(半月だけ)

2月~3月  東京SHOCK(余裕を持った回数で!休演日多め!)



ってなったら最高なのになー。
絶対ないよな・・・(・ω・;)(;・ω・)
1月頭、宣伝もまったく出来ないような状態で、無理やりシングルを出したということは
「そこしか出せる時がないから」ということですよね。
隙間に無理くり、ねじ込んだんですよね?
ということは・・・・


ま、まさかの
今年シングル、変わったシングル1枚のみ(゚Д゚)!?


あ、ありえる・・・orz
絶対KコンDVD出すから、それでガマンしろよ! って感じになってるよ~~~>< ヒドイ!
ソロ<<<<<KinKi Kidsだろーが!!!


全国ツアーもね、
大阪・東京だけが全国じゃないんですよ!知ってますか?ジャニーさん。
日本には47都道府県もあることを。
ジャニーとか言って、お前日本人だろーがヽ(`Д´)ノ 知らないとは言わせないよ!
地方に住んでるファンのこと、もっと考えて!
誰もが遠征出来る立場じゃないんだよー!!!
緊急コンほどとは言わないよ。
せめて、福岡・名古屋・大阪・東京・仙台・札幌くらいはいってくれないと、全国じゃない!
日本は縦長なの、知ってる!?
(沖縄も個人的には行ってほしい! そしたら、頑張って遠征したい♡)

希望としては、全国ツアーで、ファンの前でシングル曲初披露してほしい!
んで、全国ツアーの途中でシングル発売☆
Fコン追加のときみたいな感じで!
ステージ上で振りつけ確認する、イチャコラftrが見たいでありますデスッッ(`・ω・´)!          


4月までSHOCK、剛っさんソロはもう諦めるとして
その合間に沖縄ロケいってくださいよ~。
篠原ゲストで拓郎さんに電話したのは、もう結構前じゃない? やるっていったんだから、やれよw
ちょうど今年は記念すべき3人とも33歳になる年。
祝いましょうよ!沖縄で!!!
祝ってよ拓ちゃん(人'д`o)


後輩くんの帝劇デビューをなぜか見守る係に選ばれてしまった光一さんだけど、SHOCKの稽古もあるし
今年は4カ月もやって疲れてるんだし
どーせまたすぐに何カ月もやるんだから
休ませてあげましょーよ!

フライングも階段落ちも、光一さんだから、SHOCKだから出来るわけで
それを後輩に教えるのは、もうちょっと先でもいいのでは??

日替わり出演とか言ってるけど、ちょっとだけ出演にしてほしいな。ほんの数回で。
だっていつ出るかわかんないのに、キンキファンは行かないでしょー?


そしてLアルバム。
シングルはなしでも、アルバムはきっと出すでしょう。
L・・・L・・・LOVEだよねぇ!?
Lときたら、LOVE以外思いつかない。
けど、毎回思いもよらないところから来るからなぁ・・・。

L・・・loser負け犬 light光 lily百合 like好き lady貴婦人 ladybugテントウムシ

んーなんだろうねぇ?
LOVEでラブソングばっか集めるっていうのは、ちょっとありきたりすぎるよねぇ・・・。
ジャニーズラブってことにして、ジャニーズのいろんな曲カバーしちゃうのはどうかな?


大晦日・正月コンはやっぱり欠かせない♡ 
カウコンも人数多すぎだけど、1夜限りだし、ジャニーズ事務所ならでは、わちゃわちゃしてて楽しいからね。


来年SHOCKはねー
博多公演はきっとあると思うんだよねー。なんてたって工事して改造しちゃったくらいだし(^▽^;)
でもそこは半月くらいで押さえていただいて
東京公演も2カ月くらいで押さえていただいて
長くても3か月くらいでいいと思うのですが・・・。
そしてもうちょっと休演日増やした方がいいと思うんだよなー。
いくら人気といっても、やっぱ大変だよー><
内くんとか、観客に心配されるようじゃマズイよねー。内くんが悪いわけじゃなくてさ、やっぱいきなり4カ月公演はキツイと思いますよー。休みほぼないし。
今回ロングランやったことで、今まで見たことない人が見れたり、一般人の人がSHOCK初体験出来たのはよかったと思うけど
twitterでも「チケット譲ります」いっぱい、ほぼ毎日出てたし
同じ人が何回も何回も見てるようだったし
4カ月はいらないんじゃないかなーと思いましたよ。うん。



あーあ、全国ツアーないんだろうなぁ・・・きっと・・・・・・><
こんなに熱望してるのに!!!!





話変わりまして。
この前、やっと写真のっける方法見つけたので
過去、パソコンが壊れていて写真のっけれずにいた日記に写真追加しました。
2年前の、奈良・京都旅行のときの旅行記ですね。
今さらですが、よかったらどぞ!

写真追加したのは
コチラ☆ とか コチラ☆ とか コチラ☆ です。

5月になったら奈良行く人いっぱいいるだろうから
参考にしてくださーい!!
【2012/04/02 20:30】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
