【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
仕事帰りに女3人東京旅・2・
前回はコチラ☆
つづきでーす!


2日目・夜

ディズニーから帰ってきて、ホテル内のコンビニでお買いもの。

実は、このホテルで連泊した場合、部屋の清掃を辞退すると500円分のホテル内で使える商品券をもらえたので、今朝その申請をして、その券を使ったの。
飲み物買えて、得したぜー。

清掃はしないけど、タオル交換とゴミ箱のみ片付けますっていうことだったけど
部屋に戻ってみたらベッドも軽く整えてあって(シーツとルームウェアは変えてないけど)
ゴミ箱空になってて
タオルも新しくなってて
あたしが使いまくったティッシュも補充されてて
全然十分でした!
これで1部屋500円ももらえたら、ラッキーっしょ!!

テンションあがって、古い機種のプリクラ撮ったwww はさみがなかったのがアレだったけど。

風呂交代で入って、就寝。
シャワーブースとお風呂2つあったから、同時に2人入れて便利だった!
明日は帰る日だから、パッキングが大変!!
友達はミッキーのかわいいパッケージとかもバンバン捨てて、中身だけ持って帰ったりしてたけど、あたしにはそんなこと出来ない(´;ω;`) 箱も欲しいんだもん!
なのですでに荷物はパンパンです。。。



3日目
今日も早起き!!
7時半くらいに出発ー!
今日は朝ごはんを食べる目的があったので、何も食べずに出発。
ホテルから最寄駅まで、最寄駅から原宿までが意外と遠い。
日曜日だったから、出勤ラッシュがなく、ゆったりと座れたからまだよかったけどね。
平日旅行すると、いっつも東京駅までの車中とかカオスだよね。毎日これ乗って出勤なんてかわいそう(;´д⊂) 頑張れ千葉県民!!

さて、原宿駅でロッカーに荷物つめつめ。
小雨降ってるが、さすがに原宿でカッパ着る勇気はないので、濡れたまま歩くー。
着きましたぜ! 東急プラザおもはら店☆
IMG_2028.jpg

ここのスタバで朝ごはん食べるのが目的~☆
8時半からやってるから、それに合わせてきたつもりが、もうすでに9時ちかーい(0ω0;) 1時間で着く予定が。。。
しかも、雨だから目的だったスタバの外のテラスで森を見ながらゴハン食べれず。
テラスに出れない分、店内はギューギュー詰め。スタバ混みこみ。
なんとか席を見つけて、サンドイッチプレートとラテを頼んだんだけど、サンドイッチをカットしてサラダのっけるだけなのに超時間かかってる・・・オープンしたてだから手際悪いのかな??
なぜか会計したレジでそのまま商品を受け渡しだから
(普通会計終わったら、奥のカウンターで商品受け渡しだよね? 不思議システム)
レジで人が詰まってて、行列がすごい出来てる。
しかも、違う人の商品渡されて、商品名も何も言わないで渡そうとするから、あたしから「これハムチーズじゃないですか? あたしチキン頼んだんですけど」って言ってあげたし!!
だめじゃこりゃ~。
食べてから気づかなくてよかったよ、ほんと。確実にパンからチーズはみ出てたからねw

これが千円越えの高級朝ごはんだ!!!
IMG_2029.jpg



しかも、このスタバ、トイレが男女兼用の1個しかなくて、トイレ行列><
やけに広いトイレだったけど、個室の中に手洗い場とかいらないから、個室2個作ってくれよ!ともらしそうな膀胱抱えつつ思ったよ。
まだ他のフロアオープンしてない時間だから、このトイレしかないし。

そんなこんなで時間なくなって、めちゃくちゃ急いでゴハン食べて
9時半オープンのForever21とH&Mでお買いもの♪ 早く北海道にも出来てほしー! でも出来たら買わなそうwww
とりあえず2店舗で5千円くらい買っちゃったw
こんな感じ☆
IMG_2044.jpg IMG_2043.jpg

いかんいかん、今日はソラマチで散財するんだった・・・。


11時になったので、ショッピングフロアがオープンした東急プラザへ戻るー。
あの万華鏡みたいな入り口のエスカレーターに吸い込まれたかったのよね(≧∇≦*) 
しかし、ちろっと見ただけで、ここでは何も買わず。

本当はラフォーレに行きたい店があったんだけど、時間なくてあきらめる(;´д⊂)

12時過ぎたので、ソラマチへ移動じゃー!!



続く。
【2012/07/31 22:18】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
おしらせ
なんか今回の発表でモヤモヤして、いろいろ言いたいことが出たけど
うまく言えないし
悪口みたくなっちゃうのもイヤだから、途中まで書いたけど保存する前に全部消した。
ツイッターではいろいろ言っちゃったけど



SHOCKが4カ月決まった時も
Kコンが大阪東京しかないのがわかったときも
凹んだし、イヤだったけど
今回はもっとモヤモヤしたものが出ちゃって



なんか・・・・うん・・・。



他Gが、こんなにうらやましくなるなんて。
思いもしなかったな。



これから先、どうなるんだろう??
ふたりはどうしたいんだろう?
本当にこれでいいの?


レギュラー番組は週に1度同じ内容の同じ番組のみで
ラジオでふたりで一緒にいるのに別々に収録で
年に1度だけシングルとアルバムを出して、コンサートは2か所だけで
これがお決まりのスタイルになって、
ファンも本人もスタッフも、それで納得しちゃってて

今はこれだけあるから、他の人たちから見たら恵まれてるし、優遇されてるともいえる。
だから、まだいいけど
そのうち、この中から1個ずつ消えていく気がして・・・
熱が冷めてくファンも増えて・・・

そうなってからじゃ遅いんじゃない?


【2012/07/29 21:56】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
ジャニーズ採集
ちょっと、ひらめいたんだけど


黒いスーツ来たキンキの背中に、蝶々の羽(黒い鳥の羽でもいいんだけど)生えてるのが見たいんですけど!!!!
清川あさみさんの作品で!!!!

最近美女採集だけじゃなく、男の人も結構やってるし
ぜひともやってほしー!

kenken兄のこの写真もちょっとイメージ近いんだけど、出来たら黒スーツに羽根がいいんですよねー。

ちょっとブラックなftrの雰囲気で
スパンコールが乗った黒のレースな蝶々の羽根とか
カラスみたいな、悪い天使みたいな感じで黒いおっきな羽根とか生えてたら
絶対カッコイイ!!!
曲調的にはボニバタのイメージで
Lアルバムとか、新曲のジャケ写とか、カレンダーとか、写真集とかで・・・!
お願いします><
すっごく、すっごく見たいんです!!!

この意見、Jの人、誰かパクってくだしゃい・・・(o´人`o)


てか、えけび採集やったんだから、ジャニーズ採集もしてくれよ!
ジャニのイケメンこそ、採集して標本にすべきだろ!(冗談です)
ジャニーズ50周年を祝って、ジャニーズみんなで写真集出そうぜ!!!!




もしくは、ちょっと悪い感じの剛っさんなら
裸の背中に(もしくは腕)、龍の刺青いれてほしい!(清川さんの刺繍でね)
わるーい感じの男くさい剛っさんなら似合いそう(≧∇≦*) 
イメージは、Hey!みんな~のチンピラ剛っさんね☆

光一さんなら、なんか深海魚とか??
また水槽に閉じ込めてみた・・・・(と危ない妄想が広がったので、ここらで終了しましょう)



【2012/07/29 17:41】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
仕事帰りに女3人東京旅・1・
新しい旅行記をやっとこさはじめますw
帰ってきてもう3週間たつからwww



今回は仕事忙しいから短めでぱっと終わらすぞー!(毎回の目標だが達されたことなし)



今回、初の試み、金曜日の仕事帰りに空港に直行するプランの2泊3日。
土日しか旅行いけないし、かといって時間をたっぷり使うには朝から動きたい・・・となると、金曜の夜から旅にでちゃおう! ということで
1泊2日も2泊3日もそんなに料金変わらないんだよねー。

今回はディズニーシーには行ったことがあるが、ランドに行ったことがない友達がいたので、ランドに1日、東京観光に1日というプランでした!!
あたしは、とにかくスカイツリーに(というかソラマチ)にわくわくでした☆


結論からいうと、このプランはなかなかよかった。
1日しかディズニーに使えない1泊2日の場合だと、土曜日の午後~夜までか、日曜の朝~夕方までしか遊べないけど
今回は開園~閉園まで1日たっぷりディズニーに使えたからね! 満喫できました。



1日目
朝、大量の荷物を抱えて出勤。最寄りの駅のコインロッカーに荷物を預けて、出勤。
何時に帰れるかわからない職場なので、1日中ヒヤヒヤ~。
無理やり定時ちょっと過ぎに「帰ります!」と宣言して帰宅。ホッ。
超ソッコーで着替えて、駅まで走って荷物持って、JRの駅へ。
あたし以外の2人は早々に仕事を終わらして、もう合流している模様(1人なんて早番で、一回家に帰って風呂ってスッピンメガネで来てるwww)
やっと3人合流して、空港行のJRに乗るが、帰宅ラッシュに巻き込まれ、ワヤヤ。
この時間のJRがこんなに混んでいるとは知らなんだ。

急いだおかげで7時には空港に着。
荷物は機内持ち込みにして、席はすでに決まってあったので、チェックインなしで搭乗ロビーへ行くだけと楽ちん。
腹が減ったのでフードコートで花まるうどんを食す。
新千歳空港のフードコートは新しくてキレイでよいねー。水も飲み放題だしw

トイレでストッキングを脱いで、化粧を落として、コンタクト外してメガネになって、超楽ちんな恰好で飛行機へ!
飛行機内でビールでカンパイ!
DSCN1957.jpg DSCN1962.jpg


定時で飛行機は無事着。
しかし雨が降っている(´;ω;`) ああ、あたしは雨女・・・3年連続、東京で雨に当たっています。
そしてあたしの鼻炎の鼻が崩壊。
鼻水が止まらなーーーい!
どうやら、東京の空気が合わないようです。

40分ほど待って、ホテル近くまで行くリムジンバスに乗る。
40分くらいでホテル近くに到着。
おー雨超降ってるΣ(・口・)
ここで、予備で買っておいたカッパでさっそく役立つとはなッ! さっそく装備。
10分近く歩いてホテルへ(途中コンビニで明日の朝ごはん購入)
びしょびしょでくたくた。

ホテルについたら、ツインルームにエキストラベッドのはずが、グレードアップされてて6人泊まれるファミリールームになってて、テンションアップーーーー!!!
洗い場のあるお風呂+シャワーブース+ツインボールの洗面所+リビング+ベッドルーム!
ひろーーーーーい!

さっそくカッパを干して、湯船にお湯をためて、交代でお風呂に入ります。
(あとは、ファブリーズとバブでもあれば完璧だったのに!)


2日目
翌日は早起き! 6時過ぎには起きてたかな。
8時半に開園の日だったけど、土日は30分アーリーも考えられるから、早く行きたくて!!
結局7時40分とかに部屋を出て
無料バスでディズニーへ!! わくわくーーーー!
何度来ても(1年に1度は来てても)この興奮は変わりないね。

ランドについて、荷物検査を抜けて、早歩きで入り口に並ぼうとしたんだけど
あれれ? 思ったより空いてるなぁ・・・と思ったら
もう開園してたーーーーー!
どうやら、予測どおり30分アーリーで、8時には開園してた様子。
くっそー出遅れたorz
気を取り直して、中へ! 
中はもうすぐはじまる夏祭りイベントの飾り付けと、開催中の七夕イベントの飾り付けの両方が楽しめる、お得な作りになっていますw
DSCN1967.jpg
DSCN1968.jpg

願い事を書く人たちをスルーして(キャストのお姉さんからミッキー型のきゃわゆい短冊はGETしたが、後で書こうと思ってたら、書かずに帰宅したw)
ここで二手に分かれて、ビッグサンダーのファストパスをとる人とスプラッシュに並ぶ人に分かれることに。
やっぱ2大マウンテンを制覇しないとね!
(残念ながらスペースマウンテンはお休み中。オフシーズンに行くと、毎回休止中・・・)

まだ正式な開園時間前なので空いている園内。
スプラッシュも20分待ちなので、そのままスタンバイで並んで、1発目から水に飛び込んで濡れる(≧∇≦*) 
そのあと大好きなフィルハーマジックに乗って
ビッグサンダーに乗って
5分待ちだったアリスのティーカップにのって、調子のって回しまくってたら友達2人が具合悪くなったw
三半規管が弱かったらしいw
このあとずっと調子悪いの引きずってたため、反省。
あたしは回すの好きなんだけどな~♪


そうそう、オヤツに骨付き肉を食べてたらば!
すごいビックリすることがあったの!!!
友達がアレ見て!って言って何かと思ったら・・・
まさかの、
ディズニーランドで  に遭遇したのです!!!
野良猫? いやいや、ミッキーの飼い猫?
子猫が2匹もいてさー、超かわいかったーん(o´ω‘o)
IMG_2005.jpg
IMG_2012.jpg

大人しくって2匹でじゃれあってて、すごいかわいかった!
人がいる場所には出てこなくて、木の上や草むらの中で遊んでる感じだった。
まだ子猫っぽかったけど、母猫はいなかったなぁ。
普通にキャストも見てたから、いつもの光景?? 
カモとスズメはよく見るけど、猫は初めて見たなー。どっかスキマから入りこんじゃったのかなぁ??
アドベンチャーとウエスタンの間くらいの場所です!
みなさんも探してみてください!!!


おやつに食べた骨付き肉と、念願のシェイブアイス! もちろんスーベニアカップ付!(暑い夏の日じゃないと食べれないから1度食べてみたかったんだー。ま、そこまで暑くもなかったけどw)
DSCN1984.jpg 
DSCN1987.jpg


お昼にはミッキーナゲットと、ミッキー卵付きの焼肉ボウル。ピリ辛でおいしかった(^皿^)
DSCN2008.jpg
DSCN2007.jpg

友達が食べたかった、グローブバーガー。<手が、おっきくなっちゃった~!!!)


七夕のパレードも遠ーーーくから見れたよ!!!
DSCN1990.jpg
DSCN1993.jpg
DSCN1995.jpg




そう、ここまではよかったんだよね・・・



このあと夜に雨が降ってきて、しかも尋常じゃない豪雨!
超ヤバかった!
カッパでは防ぎようのない雨で、ブラさげてたデジカメを服の中にかくしたけど、それでも濡れた>< 
あたしはショートパンツはいてたからよかったけど、長ズボンの友達は足先からお尻のあたりまで、ぐっしょり。
それでもアトラクションに並んで乗るっていうねwww
みんな帰らないのがすごい。

エレクトリカルパレードは中止で、代わりに雨の日用のパレードが見れたよー。
このときには小雨になってたけど、花火はなかった><
↓ほぼ、オッサンの頭メインの写真w
DSCN2019.jpg
DSCN2022.jpg




夕飯はアリスのレストランで。
20分くらい並んだけど、早めに食べたからそれでもマシな方だったと思う! 帰るとき見たらもっと並んでたもん。
毎回、アリスかグランマサラか、どっちかのレストランに来ちゃう。
ここにくるといっつもチキン食べちゃうんだけど、今日は骨付きチキン食べた後だったから、ハンバーグにした!
並んでるときにオイシソーでつい頼んじゃった枝豆の冷製スープが激ウマだった(・∀・)
DSCN2012.jpg



夜の光景もまたオツなものです。
DSCN2016.jpg  
DSCN2023.jpg

シンデレラ城の写真って、何度来ても、毎回撮影しちゃうよねw



お土産を買って、閉園までたっぷりと遊びましたとさ!



乗ったアトラクション☆ビッグサンダー×2、フィルハー×2、スプラッシュ、ホーンテッド、プーさん、バズ、ガジェットのゴーコースター、アリスのティーパーティ、カリブ、イッツアスモ-ルワールド、ジャングルクルーズ、白雪姫、ピーターパン

結構たくさん乗れたなぁ!



3日目に続く♡




【2012/07/29 17:07】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
Kコン開催中!
昨日、無事にKコンフラゲしましてん。
残業だったからCD店の閉店時間に間に合うように仕事切り上げた(@w@;) もー忙しすぎて死にそう。


ほんで昨日1枚目見て、時間がなくなり
今日は1枚目と2枚目を見てまーす。

Kコンで歌ってる曲は好きな曲がいっぱいで嬉しいんだけど
久々に参加してないコンサートだからか、仕事忙しすぎてクタクタだからか、あまりノリノリになれない。。。
うーん、どうしたことかな。
ちょっとコンサートの内容的にも大人しめなのかな? とは思ったり。
Kコンと比べると、緊急コンの方が結構はっちゃけてる感じしない!?
ま、まだ2枚目の途中までしか見てないんだけどね!


KinKi Kidsはやっぱバラードとかマイナーなコードの哀愁系の曲もいいんだけど
たまには、はっちゃけた曲がききたいなーと思う。
最近のシングル、いい曲だとは思うけど、やっぱ一般受けしないというか、「かなりの」スルメソングだからなぁ(^▽^;)

一般の人が知ってる一番新しいキンキのシングル曲ってなんだろう?
薄荷キャンディとか、ね、がんばるよ。とかは知られてるのかな・・・?




てか、時間がなくてー。
ネットもしないといけないし

海外ドラマ今いっぱい見てるし
(我が家でDlifeが見れることがわかったので、無料で海外ドラマ見まくり♡ 海外ドラマは無料で見るというモットーのため。
Dlife以外のもいれると、ゴシップガール2・glee・ホワイトカラー・アグリーベティ・グレイズアナトミー2・デスパレートな妻たち・アリーマイラブ3・ヴェロニカマーズ
毎日放送するのもあるから、HDDはパンパン!!)

残業ばっかなので、普通のTV番組もいっぱい録画してるしー

時間が足りないぜ!!!






マスキングテープ、mtの秋のカタログが公開されたよー!!
先行発売してるのもあるので
文房具好きの人のブログではいろいろ見てたんだけど
新しいのもカワイイ!!!

ストライプのスリムシリ-ズのヤツは絶対買うぞ!
あとクリスマスのヤツと
「刺繍」ってタイトルの、チロリアンテープみたいな柄のヤツも、すでに買う予定(o´ω`o)
きゅんきゅん。

☆コチラ☆





拍手ありがとうございましたー!
今週の日曜はKinKi Kidsゲストの堂兄だーーーーーーーーーーー!!!

【2012/07/18 21:55】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
スカイツリー☆
東京旅行記はまた別に書こうと思うんだけど
それはまたまた長くなりそうなのでw
その前に
たくさん買ったお土産を公開しまーす!!!

スカイツリーソラマチでのお土産でっす☆★☆
いろいろリサーチして、スカイツイー限定グッズをいろいろゲットン。
他にもカワイイのあったけど、我慢した・・・。


いやー日曜のソラマチは混みまくってて、ぎゅーぎゅー人ごみに巻き込まれて
時間がない中ゲットしたお土産!!!


でかいどーーーーーーーん!
真下から頑張って撮った。みんな空を見上げていました。
逆光になっちゃったりして、なかなか難しいんだな。これが一番キレイにてっぺんまで入ったかな。
IMG_2031.jpg



いやーソラマチね、マジわかりづらいから気を付けて!
縦長でどこがどこだかわかんなくなっちゃう。
みんな地図持ってウロウロウロウロ。
座り込んで疲れ切った顔してましたわ。
そんな中、欲しいなって思ってたものはほぼ見つけてゲット出来たので嬉しかったわん(*´∀`*)

IMG_2039.jpg IMG_2038.jpg

まずはねんりん家のバームツリー。2本入り(普通の味と、イチゴ味)
3本入り(+チョコ味)のもあるんだけど、3本入りのだと箱がとてつもなく巨大になってしまうので(3本縦になるわけだからねw)
2本入りのを買って、チョコ味のをバラで買いました。
そっちのが若干安いような・・・・

ターリーズの限定タンブラー☆
スタバのより、こっちのが好みのデザインだったので、こっちをゲット。

はせがわ酒店のスカイツリーの日本酒。
もっと小さなボトルで好みのヤツがあったんだけど、それは芋焼酎だったので、パピーが飲めないから却下です。
ぽんかんかなんか柑橘系のお酒もあったよ!

ねんりん家でバームツリーと一緒に買った、ヒョウ柄ばなな。
店員の制服もヒョウ柄で派手だったw でも超忙しいのに、笑顔で優しかったよ。
ソラマチで働くなんてえらすぎ。
味は正直、普通のバナナの方が好きでした・・・ちょっとチョコが薄いのかな。


IMG_2048.jpg

スカイツリーの真下、団体入口(出口?)近くの、巨大なお土産屋さんでゲットした、スヌーピーコラボ商品。
ミニクリアファイル。
かわいすぎ!
スヌーピー好きなママにミニハンカチも買ったんだけど、もう洗濯しちゃったので写真はまた今度。
洋服屋のvisにもコラボTシャツとかバスタオルとか売ってて、それもかわいかったけど買わなかった><

これはメモホルダー。
これも巨大なお土産屋さんでゲット。
IMG_2052.jpg


このメモホルダーでスカイツリーポストカードを飾るとこんな感じ♪ カワイイ!
このポストカードとレターセットは文房具屋さんで購入。
他にも種類あったんだけど~厳選して、この2種類を購入。
IMG_2053.jpg IMG_2056.jpg



IMG_2049.jpg

キンキファンにはおなじみ?
遊中川さんのスカイツリーふきん。水色とピンクが売ってたよ!
「日本市」?とかいう店名で一瞬わかんなかった。
袋が富士山の柄でかわいかったよ!


そして、実は一番気に入ってるかもしれない、お土産w
1階のガチャガチャのお店でやった、スカイツリーのスタンプのガチャガチャ。
全種類欲しかったけど、1回300円もしたから1回しかせず><
本当は違うのが欲しかった…(^▽^;)
でもうれしくて、いろんな場所に押しまくってますw
IMG_2067.jpg


こうやって事前にリサーチしてほしかったものだけ購入したんだけど、それでも時間が足りなかった・・・。
なんも考えずにブラブラするのは結構大変だと思う><
そして今検索したら、他にもカワイイモノいっぱい見つけちゃった。
また行きたいぜ、ソラマチ!!!



【2012/07/12 22:47】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
疲れまくりんぐ


歩きすぎた土日が終わります。
悲しいけど、帰ります。
足が痛くて歩けないけど帰ります。
【2012/07/08 15:53】 携帯より | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
