【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
要望してみた
前回の「おしらせ」の記事にたくさん拍手ありがとうございます!


この数日どーんって落ちてたけど
こんな風にモヤモヤしてるのは自分だけじゃないんだって思って
ちょっと元気出た!
みんなキンキが好きだから、キンキ活動がないことにモヤモヤしちゃうんだよね。
キンキが好きじゃなかったら何も思わないもんね。
キンキ活動がある程度充実してたら、いくらソロの話題があっても、こんな風に思わなかったと思う。

そんでもって、それに勢い付いて、どヤにメールしてみた。


今まで普通にネタメール? を送ってたんだけど
(自分の名前をラジオを通じてftrに呼んでもらいたくて、という理由で)
その終わりに、ちょこっと「全国ツアーしてください!」とか「ふたりに会いたいです」みたいなことを書いてはいたけど
今回はまるまる要望メールを出してみた。
本当はジャニとかファミクラにファンレターを送るのが正しいのかもしれないけど
それだとちょっと勇気がいるから
気軽にいつも送ってるラジオへのメールで要望を書いてみた。


これがふたりのもとに届くのかはなぞだけどね・・・w
ちょっとすっきりした。





拍手たくさんありがとうございました!
以下、拍手コメントへのお返事です。
続きを読む
【2012/08/01 00:23】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
