【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
2013阪奈旅☆5
フィルムフェスタとか花火大会とか、いろんな情報が出てきて夏だなって感じですが
地方民にはただのイジメなので
天魔さんのオンエアと、それにともなう番宣を楽しみにしながら
光一さんのDVD見て、夏を生きていこうと思います。。。




奈良・大阪旅、そのご!!!
2日目は1日USJで遊ぶー!
DSCN2511.jpg

日記そのいちは、コチラ
そのには、コチラ
そのさんは、コチラ
そのよんは、コチラ


さて、お昼を食べたとこで、おなじみの雨が降ってきましたー! さすが雨女だね☆
でも、外にあるジェットコースターを午前中のうちに乗っておいてよかった! 雨降るの中、ぐるぐる回るのはキツイもんな(@w@;)
持ってきていた100均のカッパを着て、遊びます!
友達でも乗れそうなアトラクションがある、スヌーピーやセサミストリートの子供向けアトラクションがある地域にきたんだけど、ゆっくりなアトラクションが多いせいで、アトラクションの内容のわりには、待ち時間が長い(@w@;)
ブックレットで人気アトラクは待ち時間ゼロというのを経験してるので
待ちたくない気分になってしまっているー!

待ち時間が短めのものをいろいろ乗りつつ
たまにジュラシックパークなど激しめなものを挟みつつ
スヌーピーと写真撮ったりして楽しみました♪
スヌーピーと写真撮るのは、「 1500ピーナッツ 」の有料ですw

注・1500円

友達が撮りたいということだったので、他にもいろんな有料の写真コーナーで写真撮ったんだけど
1500ザウルスとか、写真オープンザウルス~!!!とか、店員さんがフルテンションで言うのがおもしろすぎました。この旅のあいだ、ウチらの間で流行りましたw 
え、バカになんてしてないよ・・・?www

スヌーピーさんは、イースターバニーになっていました。ケツもふもふ。
チャーリーブラウンは、ギャルがお好きなようでした・・・w
DSCN2490.jpg
DSCN2495.jpg

リアルスパイダーマンと、ニセスパイダーマン。
リアルはマジの動くスパイダーマンで、むきむきでした(でも、アソコのモッ○リがないから、中にボディスーツを着てるんじゃないかという友達の予想w だから胸筋もニセモノかもね♪)
もちろんしゃべらないけど、一緒にポーズ決めて写真撮ってくれるよ♪
ニセスパイダーマンは、ニセっていうか、ぶらさがって、もう固定されているフォトスポットね。
DSCN2501.jpg
DSCN2503.jpg


夕方になって、寒いので、休憩することに。
あたしは、甘いものを食べたくてケーキを食べる。
エルモまんも♪
DSCN2508.jpg
DSCN2507.jpg


USJってびっくりしたんだけど、夜8時にしまっちゃうのね!
だから、7時の時点で、レストランがすでに閉店してたり、人気アトラクションが5分待ちだったり・・・といったことがおこってました。
乗り放題じゃん!って思ったけど、友達がイヤがったので、乗れずw
雨で夜のパレードが中止だったせいもあるのかな? 空いてました。


夜8時になって、USJをあとに・・・
くったくただけど、オフィシャルホテルなので近くていいねーってのんきに帰ろうとして、はっと気が付く。


コインロッカーの荷物、とってくるの忘れたーーーーーー


そうなのです、朝のうちにお土産を大量に買って、コインロッカーに預けといた荷物。
「忘れないで帰らないとねー」
「出口の近くだし、せっかく買ったんだから、忘れるわけないよーハハハ」
「Hahahahaha!!!」
という朝の会話がよみがえる・・・・。

ギャーーーっとなって、今出たばっかのエントランスへ走る!
「すいません、ロッカーの荷物取り忘れたんですけど・・・!」

今日の入場券と、今日買ったもののレシートと、コインロッカーの鍵と、いろんなものをチェックして、ようやく中にいれてもらえました(@w@;)
あー焦った!
慌ててロッカーから荷物を出して、エントランスへ戻り、やっとUSJをあとにしました。。。


昨日の電車に引き続き、バカミスですwww



そうそう、USJってなにかを買った時にもらえる、無料の袋が、取っ手ナシの紙袋しかくれないのね。
だから、アメリカ人の買い物帰りみたいに、両手で抱えるしかないのさ;;
それを知ってるあたしはエコバックを持って行ったけど、エコバックがない人は大量の紙袋を抱えて歩くか、高いビニールバックを買わないといけないので注意!
せめて、取っ手のある紙袋ならいいのにねぇ。。。


USJの近くには、いろいろなお店が入っているショッピングモールみたいのがあって
そこにたこ焼きミュージアムといって、たこ焼き屋さんが何軒も入ってるエリアがあるので
そこでたこ焼きを購入!
2つのお店で買って、夕飯代わりに、ホテルの部屋で食べ比べ~。
ねぎだらけ~。
DSCN2520.jpg
DSCN2519.jpg

そして、ムーミンドリンクスタンドで売ってた、ニョロニョロストロー付のタピオカドリンクを購入!
奥にちらっと写ってるのは、たこ焼きラムネとコンポタラムネ・・・激マズだったwww


そして、3日目の朝!!
今日はちょっぴりゆったり起床!
でも今日で帰宅なので、パッキングが大変だった・・(´A`) 
問題なのが、デカすぎるホットケーキクッションw 1個だけならまだしも、2個くっついてるから大変(`・д´・ ;)
1個ずつに分解して、エコバックにいれて持ち帰りましたー。

大きな荷物を持ったまま、向かう場所は・・・???



スマファンの聖地・お好み焼き屋さんです!
【2013/06/29 10:47】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
2013阪奈旅★4
奈良・大阪旅、そのよん!!!
2日目の朝、2日目は1日USJで遊ぶんだよん♪


日記そのいちは、コチラ
そのには、コチラ
そのさんは、コチラ



まだオープン前、入場ゲートで日差しにやられながら並ぶ~前に!
スマスマでUSJにきたとき、SMAPが現れたあたりや、チケットを購入したあたりを探してウロウロ。
友達がデジカメでスマスマ録画したものを撮影してきた静止画を見て、拡大しながら、同じ場所を探すw
ヲタクはすごいね~www

スマがつけてたスヌーピーのカチューシャがほしかったんだけど
タレ耳の方は売っていたけど、頭のてっぺんにスヌーピーがのっかるタイプのカチューシャはもう売切れてるようで・・・残念。
9時開園だけど、その前の8時半に園外にあるショップで先にタレ耳だけ発見し、友達が購入。

9時少し前に開園!
みんな一目散にバックドロップの方へ進んでいく~!
けども、ウチらは目の前のお店に入ってカチューシャを探すw
あたしは耳がぴょんってなってて、さらにスヌーピーがサイドにくっついてるタイプを購入。スマがつけてたヤツと同じのではないけど、かわいいからヨシとする!

モデル、クーさん。
と思ったら、わかりづらかったので、カチューシャの部分だけ青いペンで囲みましたw
IMG_2640.jpg



そーいやUSJで耳つけてて思ったけど
ディズニーと違って、大人がキャラクターのカチューシャやら帽子やらで楽しんでる人が少なくて
なので、出逢うキャスト全員に「スヌーピーカチューシャかわいいですね^^ スヌーピー好きなんですか??」とつっこまれたw
それに、USJのキャストってディズニーよりも、よりたくさん話しかけてくる! これはいいことだね~。お店のレジのキャストは100%の確率で話しかけてきたなぁ。カチューシャしてたせいもあると思うけど。ディズニーも話しかけてくるけど、ここまでじゃないよなぁ。

普段ディズニーに行くことが多いから、今回USJとディズニーの違いが見れて、いろいろ発見になったな。

まず、USJにはファストパスがないのね。
ファストパスって、無料でアトラクションの前で発券してるチケットをとると、「この時間にきてね」って案内があって、その指定の時間にくると、ただ並ぶよりも待ち時間んが少なくてすむっていう、ディズニーのシステムなんだけど。
USJは、コレの代わりに、ブックレットっていう有料のチケットを販売していて
4枚で3900円とか。
1枚で1つのアトラクションが待ち時間ほぼなしで、好きな時間にいって楽しめます。
アトラクションは指定されてるものの中から選べる。
これがあるから、朝イチでバックドロップに走らずにすんだわけ。
バックドロップが運行開始した当時は、7時間待ちとか言われてたもんねー。絶対のりたかったので、大枚はたいて買いましたw 大人~!!
本来なら、バックドロップと、通常の前向き走行、どっちか選ぶんだけど
あたしがいった時期はスパイダーマンが休止中だったので、その代わりに1つ好きなアトラクションでこの券を使えたので、バックと前向きと両方待ち時間ナシで乗れました♪
ディズニーランドだと、人気のアトラクションは、ファストパスをとるのにも、何分も並ばないとダメだったり、朝イチでダッシュでとらないとダメだったり、午前中に発券が終了してしまったり、好きな時間にのれないっていうのがあるから
その分、お金払って、好きな時間に乗れるのはいいのかも。
でも、無料のファストパスと、有料のバックレットと、どちらかではなくて、お客さんが好きな方を選べるシステムにしてほしいかなー。
ディズニーは高い金払って、バケーションパッケージっていうのを買えば、ブックレットと同じようなものがもらえるんだけど・・・。

しかも! バックドロップは待ち時間3時間とかあったから、このチケットがあってよかったんだけど
他のアトラクションは1時間くらい並べば乗れる感じだったから、
ブックレットいらんかったかなーって感じ。
雨だったこともあるけど、ジュラシックパークとか、夜7時くらいに5分待ちだったからね(0ω0;)

でも、このブックレットがあったおかげで時間を有効に使えました♪
バックドロップのみ、人気がありすぎるため、時間が1時間程度の幅で決められていたんだけど、あたしたちはお昼食べる前に乗った方が安全ということで、午前中を指定して購入しました。


カチューシャを購入したあとは、SMAPの限定CDを購入。
SMAPがカチューシャを買って、店から出てきて、スヌーピーたちと写真を撮った店に行きたかったんだけど、オープンが11時からとかだったので、後回しに。
SMAPのCD、発売当時は売切れ続出とかで、手に入るかヤキモキして早く買いにいったんだけど、行ったら山積みでしたw
しかも友達はもう事前に手に入れてるから、まだ買えてないスマ友さんのために、5枚くらい購入。
店員さんは1枚ずつ梱包してくれました。

DSCN2475.jpg

剛ぽんがかぶってたスパイダーマンもまとめて同じ棚で売ってたので、お試しにカブって写真撮るw
息苦しす。
友達がCDを割れないようにロッカーに預けるということで、ここで、先にお土産をがっつり購入することに!

スヌーピーグッズがかわいくて、いっぱいいっぱい欲しくなっちゃう♡
あたしクッションすきで、クッション山盛りの中で寝てるんだけども、ここでもついつい購入してしまいました・・・すんげー荷物になったけどw
このホットケーキのクッションにひとめぼれ(*´∀`*)
DSCN2531.jpg

黄色くて丸くてふわふわで手触りのいい丸いクッションが2つ、マジックテープでくっついてて
上に方にバターと、ナイフフォークもったスヌーピーがしがみついてるの・・・!!!!

(*≧∇≦)<これ、かわいすぎだろーーーーーーーーー惚れてまうやろーーーーーー

お気に入りです♡
他にも、バナナに乗ったスヌーピーとか、スイカにかじりつくスヌーピーとか、いろんな種類のクッションあって、どれもこれもかわいかった!
でも、ホットケーキが一番♡

コインロッカーにお土産を預けて、スッキリしたところで、やっとUSJのアトラクションへ!
今回一緒にいった友達がジェットコースターが苦手な子で
しかも、バックドロップを乗るために、まずは優しい子供用のスヌーピーのジェットコースターで練習することにしたんだけど、まさかのまさかで、友達が「あまりにも」この小さなジェットコースターが怖かったため
バックドップは絶対に無理!
となり・・・・
説得したんだけど、バックドロップの時間が迫っていたので
しょうがないので、あたし1人で乗ることにw まさかの1人USJになってしまったw
並んだら、偶然一番前のSMAP席になってしまったけどねw

んで、乗った感想だけど
超怖かった! けど、むちゃくちゃおもしろかった・・・! 最初乗った直後はもういいわ・・ってなるけど、旅から帰ってくるとまた乗りたくなる、やみつきになる感じ。
足が浮いてるのが、踏ん張れない感じがして怖いんだよねー。思ったよりベルトも身体全体を固定されてないし。
曲はもちろんSMAPを選択したけど、ほとんど聞いてられないって感じw
ぎゃーーー!ってなる前とかは聞こえてるんだけど、叫んでるときは、曲のことさっぱり覚えてない。
そして、そのぎゃーってなってないときは、やっぱ隣の友だちと「ドキドキするよねー」とか、終わった後は「おもしろかったよねー」って話したいんだけど、1人だとそれがないからさびしかった・・・。
ディズニーとかで、待ち時間なくすためにシングルライダーで乗ったこともあるけど、やっぱ1人じゃない方がいいね(0ω0;)

友達を待たせていたんだけど、またあとでもっかい来るのもアレだから、もうこのまま、前向きも続けて乗ることに!
もちろん、またひとりでw
乗ってわかったけど、あたしでさえ怖いーーーってえ思ったんだから、友達には絶対ムリだわ、こりゃ。

後ろ向きより、前向きの方が怖くはなかったかなー?
2回目だから慣れてたからかな?
でも前向きも後ろ向きもおもしろかった!!!
また乗りたい! でも、何時間も並ぶのも、このために4千円払うのも絶対嫌だなw
このジェットコースター乗ったあとに、ディズニーのも乗ったんだけど、ディズニーのレイジング、もう全然怖くなくて、逆にウケたw 拍子抜けっていうかw
(その模様はまたの旅行記で!)

そのあとは、スヌーピーのレストランでお昼!
スヌーピーのハンバーガーセットと、スヌーピーの丸い顔に入った、スパゲッティセット(丸いケースは持ち帰れます)
DSCN2480.jpg


食べ終わったとき、あたしの旅行記ではおなじみの、雨が降ってきました・・・ヽ(;∀;)ノ





【2013/06/28 23:59】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
2013阪奈旅☆3
大阪奈良旅、阪奈旅1日目続きです。

日記そのいちは、コチラ
そのには、コチラ


さて、1日目もう19時半。奈良から大阪へ移動。

近鉄奈良駅から乗ったんだけど、「発車メロディ聴ける!」と思って、電車の中で、扉付近に立って、デジカメ動画にしてずっとスタンバってたのに、なぜかメロディ流れなかったんだけど・・・
なんでだろ???
マジ不思議・・・。

これは少し残念だったんだけど、ゆーちゅぶで聴いてるからイイヤと諦めて、大阪へ向かいます。
くったくた~。
本当は大阪駅でいったん降りて、串カツを食べようかなって思ってたんだけど
乗り換え予定の鶴橋駅にも串カツ屋さんがあるってことで
有名なトコじゃなくて、普通の居酒屋?ぽかったんだけど、もうここでいいよね! となって
駅前のお店に行くことに~。
すごい大荷物だったので、カウンターばっかのお店かな? 荷物大丈夫かな? って思ってたんだけど、奥にテーブル席あったし、空いてたので、荷物も一緒にテーブルにつけて、ほっ。
さあ、大阪の夜にかんぱーい!!!

DSCN2448.jpg

さっき夕飯食べたばっかだというのに、普通に食べちゃった★
でも、疲れからか一気に睡魔が・・・。
早めに切り上げて、ホテルへと向かうことに。

しかし、ここからがアホなのですw

環状線で鶴橋から西九条までいって、そこから乗り換えて、USJ近くの駅まで行くんだけど
西九条のホームに降りたら、線路が3つあって、
ちょうど向かいのホームに電車が停車して、たくさん人が降りてきて、電車の表示見たら、USJに行く路線の名前があったから
ちょうどじゃーん!と思って乗って出発。
これで早くホテルに帰れるわーと思って、座ってぼーっとしてたんだけど
なぜか車内にはUSJの紙袋を持った人が何人も・・・
はて? これはUSJに向かう電車なはずなのに、なんでUSJのお土産持ってるんだろう? 
USJで遊んだあと、大阪の街中で夕飯食べて、ホテルに帰るとこなのかな?
っていう、アホなことを話しつつ
ぼーっとしてたら
「福島ー福島ー」

あれ? さっき、環状線にのってるとき、この駅名きいたぞ!? 大阪の隣りじゃんw(ll`□´;)w な、なぜ・・・!
なんと、アホなあたしたちは、鶴橋→西9条を電車に乗って、西9条で乗り換えて、また同じ道を戻っていたのです・・・鶴橋まで戻らなかっただけ、まだマシなんだけど・・・
ほんと、マジあほすぎる・・・
しかも、あたしが「福島ー」ってアナウンスで、この駅名さっき聞いたぞ!? って気づいたからよかったけど、友達なんて、あたしいなかったら、まだしばし乗り続けてたよw
どーりで、USJ帰りっぽい人がたくさん乗ってたはずだよ。USJから来て、大阪駅の方へ向かう電車なんだからw

慌てて福島で降りて、反対の電車に乗って、また西9条へ戻るwww
そして、今度違うホームに移動し、USJ行きの電車に乗ったのでしたw

あーアホすぎ。

あ、乗った電車はラッピング電車でした♪
DSCN2452.jpg



やっとのことで、USJの近くの駅に到着!
ロ-ソンに寄ったら、USJ帰りの人で混雑ー。コンビニの棚からっぽー。なんもないー><
みんな閉園と同時に買い物に来るからしょうがないよね(@w@;)

さて、ホテルへ。
宿泊は、USJオフィシャルホテルの一番安いトコw あたしと友達が10年前、高校の修学旅行で一緒に泊まったホテルに、凱旋宿泊ですwww
オフィシャルホテルの中では一番?古いけど、キレイだったし、部屋が狭いのが微妙だけど、十分ですわー。
予約のときにリクエストしたおかげか、なかなかの高層階だったし★
お隣の国の修学旅行生が低フロアを貸し切ってたみたいだけどねー。
DSCN2456.jpg


ベッドの上で、今日買ってきたお土産を広げて、撮影大会♪
DSCN2458.jpg


DSCN2460.jpg
DSCN2462.jpg

今日買ってきた奈良のおやつ★
たまうさぎのきなこだんごと、大仏プリン!
うまうま(´∀`)
でも、きなこだんご3本くらい食べたら、ちょっと具合悪くなったw
1日中よく食べました。



2日目の朝!!!
早起き!!!!

友達のママのモーニングコールで起床! 友達が全然起きないから、あたしが起きたよw
早朝の部屋から見えたUSJ!
3回目のUSJだけど、位置関係とかが全然わかんないから、上から見てもサッパリー
DSCN2463.jpg
DSCN2534.jpg

駐車場の横に工事中のココが、ハリポタランドになるのかな??
ハリポタランドには行きたいねぇ。でもキャストが日本人だと変な感じかもw

朝7時から朝食!
混むだろうと予測して、朝食開始時刻に会場へ。
ホテルに2か所朝食会場があるんだけど、1日目は和食中心の大戸屋へ。
DSCN2464.jpg


USJは9時オープンだけど、日曜なので早めにオープンすることを予想して
8時にはホテルを出発~。
今日は天気予報雨の予報だけど、そんなの微塵も感じさせない青空! 超あっつい!!!
いかにもな場所で、撮影タイム♪
だいたい2ショを撮ろうと頑張っているカップルや女子2人組を狙って、「撮りましょうか^^?」と声をかけ、撮ってあげる代わりに、あたしたちも撮ってもらうという作戦を決行すると
いろんな場所で2ショを撮れました★
DSCN2469.jpg


イースターのUSJ前ロケーション!
DSCN2466.jpg
DSCN2467.jpg
DSCN2472.jpg



つづく。
【2013/06/12 21:39】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
2013阪奈旅★2
最近10yearsにハマっています。
名曲やぁ~(´∀`)




大阪奈良旅、阪奈旅1日目続きです。

日記そのいちはコチラ



やっと商店街を抜け、ならまちっぽい雰囲気のとこに出てきました!
3年ぶりにきたけど、駅から遠いな・・・(^▽^;)そして微妙に坂になってたりして、つーかーれーたー(´A`) 
10度くらいの気温のとこから、いきなり20度近くアップしたから、身体もびっくりだわ!

次にやってきたのは、鹿プチーノでおなじみの、ニコさん。
見つけられなかったらどーしよーって思ってたけど、資料館とかある辺りで、観光客が何組か歩いてる界隈ですぐ見つけたのでよかった!
ちょうど暑かったし、早くも休憩ですw
店内もおやつ時なのにすいててちょうどよかった!
冷たい大仏抹茶ラテと、アイス鹿プチーノ。
DSCN2413.jpg

店内には、お仲間と思われるオバサマが2人。。。
大きな声で話してたのですぐわかった(^▽^;) 友達に「まざってきなよw」って言われたけど、絶対むーりー。
あたしも結構ヲタトーク話してると盛り上がって大声になっちゃうタイプだけど、ハタから見たらこんな感じなんだなって思いましたw
ここもftrファンの聖地と化しているね! 大使の経済効果!!

ゆっくり休んで、さあ出発や!
ならまちの雰囲気すきだー。
西野くんが言ってた、郵便局のCMぽいっていうの、わかるなぁ。あれ、あれは白川郷で言ってたんだっけ? 確認するのめんどいから、まぁいいやw
DSCN2419.jpg


写真撮りながらブラブラ歩いて。
(友達がならまちって、いい車多い! とのこと。駐車場に止まってる車がええ車が多いそうな。あたしには、BMW2台くらいしかわからんかったけど。駅近いし、昔からのいい住宅街なのかな?)

吉田蚊帳で、奈良ふきんを購入。
の、あと歩いて春鹿さんへ行く予定が1本道間違った! 1本下に着いたらしい。大きな道路に出てしまって、はて?? となり、地図を確認。無事たどりつけましたε-(-∀-` )
DSCN2429.jpg
DSCN2421.jpg

お、夕方の店内は結構混んでいる!
さっそくレジでお金を払って、let’sきき酒!
ちょうど2席空いてました。 
3年前にきたときは時間なかった&ママンと一緒だったので、グラスとお酒だけ購入して、きき酒はしなかったのだ。

店内の真ん中にテーブルが円を描くように並べてあって、円の中心に店員さんが2人。半分ずつ担当してるようで、あたしたちには結構若めのお兄さんがついてくれました。
1個1個お酒の説明しながらしてくれて、お酒の量も「少な目で!!」と注文きいてくれて、ありがとうございました。←お酒飲めない人間
小さなグラスにほんのちょこっとずつついでもらったんだけど、終わった頃には顔真っ赤で、ちょー酔っぱらってたw 帰りに店の前でとった写真がヒドイのww
でも日本酒ほとんど初めて飲んだ、酒飲めないあたしでも、飲みやすいお酒多くて、フルーティでおいしかった!
やっぱり最後にデザートとして出された、ときめきが一番おいしかったけどね♡
あと口直しにいただけるお水! 激ウマw
DSCN2420.jpg  DSCN2422.jpg
DSCN2425.jpg

5種類のお酒と、最後になら漬けの試食、デザート代わりにときめきが、試飲できます!
なら漬け、苦手だなーって思ってたんだけど、お酒と一緒に食べたらおいしくて! 燻製のがおいしかったなー。
グラスはきき酒用のものが用意されてて、持って帰るのは新品が別に用意されてます。白・青・ピンク・緑から選べるんだっけかな?
前回ピンクをもらったので、今回は青をいただきました!

きき酒後に、お酒購入~。
ときめきはもちろん! パパへのお土産に、1番で飲んだ「超辛口」と、なら漬けの燻製を。
DSCN2426.jpg


お店を出たら、もう閉店時間過ぎてました(゚Д゚)!
全然気づかなかったー。まだ店内には他にもお客さんたくさんいたから、閉めれていないのね(0ω0;)

奈良についてから、もうこんなに時間が経過してるのか! とびっくり。
他にも行きたい店はいろいろあったけど、もうそろそろ大阪へ向けて出発しなくちゃだ~。

最後に早めの夕飯を。
ずっしり重くなったお土産袋を持って、近くのカナカナさんへ。

夕飯には少し早い時間だけど、店内混んでるぅ。
でも数席空いていて、剛っさんが座った席をGet★
店内はもちろん女の人が多いんだけど、家族づれや、男の人1人の人もいて、結構男の人もいんだなーという印象。

一生懸命このあとの交通ルートやらを検索する友達を、ただただ見守るあたし(゚∀゚)

DSCN2433.jpg
DSCN2436.jpg


カナカナごはんと、ほうれんそうカレーを1つずつ頼んで、2人で食べました♪
カレーははじめてだったけど、おいしかったぁ(*´∀`*)

カナカナごはんの中におひたしがあったんだけど、ほうれんそうと、何か白くて細長い歯ごたえのある物体が入ってて
それがなんなのか全然わからず、食べ終わってもわからず
最後に店員さんにきいたら、干し大根とのことでしたw
言われてみれば、切り干し大根に似てる歯ごたえでした。

カナカナを出ると、もう7時ちかい~。
駅へと急ぎます。
その途中で見かけたもの。
剛っさんの誕生日を祝うカードと、ライブのときの新聞記事。
DSCN2440.jpg
DSCN2441.jpg
DSCN2442.jpg

夕焼けの風景。
今回、お寺などの観光名所を一切スルーしましたw
最後に猿沢池と、興福寺の前を通ったんだけど、能の舞台かなんかを開催してましたわ。
鹿さんも見てなーーいヽ(;∀;)ノ
13時半くらいに奈良に到着したんだけど、時間がたつのは早い!
奈良は2度目だったんだけど、ほぼ1回目と同じ場所にいっている。。。
本当はお寺も行きたかったし、行きたいカフェもあったし、剛っさんオススメのケーキ屋さんにも行きたかったんだけどね><
ゆっくり、1泊2日で奈良に旅行に行きたい~!!!



駅で大仏プリンを購入して、大阪へと向かいます♪



拍手ありがとうございました★
【2013/06/04 21:26】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
ドラマ!!!
剛っさんドラマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

そして地方イジメもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



いやあ、遅れて放送あると思うんだけどね! 思うんだけどね!
頑張って地方局に要望出しましょうっと。
とりあえず家のパソコン、携帯、ipod、会社のパソコンと4か所から出すわwww
やるとは思うけど、怖いから、早く北海道でのOA決まってほしいんだもん。
何日遅れなのか知りたいー><

しかも内容おもしろそうだしさー!
今の高ビジュアルは、ドラマ用だったのね♡ 
このまえ最近忙しいって言ってたのは、音とか作ってて~って言ってたけど、きっとドラマの関係のこともあったから、忙しかったのねー。
その「音作り」、主題歌だと嬉しいんだけどなぁ!!!
キンキでの主題歌でありますよおに★

  


あー夏の楽しみが出来たね(*´д`*)

【2013/06/03 21:33】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
