スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
果報が寝てたらキタ!
ちょうどコレが記念すべき1000コ目の記事でーす☆
嬉しい話題でよかった!


前から噂されてたキンキちゃんズの新曲、本当でしたね( ^ ω ^ )
嬉しい~(*゜▽゜)ノ
やっぱり、果報は寝て待て。よね!!

それにしても、なんで毎回毎回先に情報が漏れるんやろ? CD屋の店員が漏らしてるのかな??

しかも今日の午前中には正式発表があるって話通り、おとなしく寝て待ってたら、朝起きたら情報が入ってました!
噂が噂のままじゃなくてよかったぁ~(´▽`*)

キンキ10周年を記念する、新曲は4月25日発売っ!!!
前のシングルが11月末だったから、丸5ヶ月? くらい?
結構すぐな気がしてたけど、意外と間開いてたんだなぁ!
今までなら夏の終わりにならないと、次のシングルが出ないんだから、すんごい早く感じるのかな(苦笑)
この1年くらいは、いい間隔のいいペースで新曲を出していって欲しいですなぁ(・∀・*)♪
あと2枚プラスアルバム1枚くらいはねぇ? 当たり前ですよね?

新曲は、しゅびどぅ~♪ でおなじみ、十六茶CMソングだそうです☆ 久々のタイアップですねー。
歌詞はどう変化するのかな??
まさかあのまんまではあるまい(0ω0;)

新曲も気になるけど、それより何より気になるのは新曲に入ってるというYour Favorite Song of KinKi Kidsですよねー!
アンケートでしょ、アンケート!
最近アンケート好きのキンキスタッフ!
あたしたちにキンキの好きな曲聴いてどうすんのさー(≧ω≦*) 何してくれるのさー(≧∇≦*)
なんかステキなコトを計画してくれてるのかい( ♡∀♡)人!?
結果をもとにした、ステキな夏婚に向けてとか♪ ステキなアルバムの発売についてだとか♪
期待しちゃうぞぉ~(o´艸`o)
選ぶ曲は、もちろん、アルバム曲や発売されてない曲から選んでもいいんでしょうかね?? リストか何かがついてくるのかなぁ?
あたし的にはキンキの曲ってわけじゃないけど、The Night before your Birthdayをチョイスしたいトコだなぁ
愛かたとか、雪白とか、最近だとLove isとかが人気でそうな気がするねぇ。あと負けアカとか・・・・。
まあ、じっくり考えてアンケートに答えたいと思いますわ
シングルは2枚買うから、2回応募出来るしね!

ケリーのライブ日程を見ると、Mステに出れそうなのは1日だけ・・。
4月27日が怪しいと見た
その日は仕事休みもしくは早番希望にしなくっちゃ☆
1日しかないなら、絶対生で見たいもんねー!




以下、☆新曲詳細☆

踊るのか!? 踊ってくれるのか!?
4月25日発売 25枚目のニューシングル
BRAND NEW SONG


               


アップロードファイル完全初回限定盤アップロードファイル

1000エン

収録曲
BRAND NEW SONG
Stay
アプリシエ
BRAND NEW SONG(Backing Track)

ハート8四つ折り8P歌詞カード・スリーブケース入・アンケート封入・通常盤未収録曲2曲入


               



アップロードファイル通常盤アップロードファイル

1000エン

収録曲
BRAND NEW SONG
Stay
hesitated

ハート83面6Pジャケット・初回プレスのみアンケート封入・初回盤未収録曲1曲入


               


【2007/03/19 17:07】 きんきちゃんズ | コメント(1) | page top↑
<<堂兄6周年! | ホーム | やれば出来る子。>>
コメント
文字化けしてるので、コメントを削除さえていただきましたm(_ _)m
スイマセン!
【2007/03/20 16:44】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
