スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
堂兄6周年!
今日は堂兄の収録!
事前にわかってたゲストが、来週のミヒマルGT滝翼の2組。
大体いっつも3本収録だから、今日もあと一組誰かな~と思って情報探してたんだけど
今日はどうやら2本撮りだったみたい☆
きP日記によると、今日は収録のあと堂兄6周年パーリーがあるようでお花
LOVELOVEから数えると、10回目のパーティだそうです(≧ω≦*)
もう10年以上も続いているんだねー、この番組!
てかLOVELOVEよりも堂兄の方が長く続いてるんだねぇ。それにまずビックリだけど!
当時17・スーツもぶかぶかな少年だったキンキももう28のオッサン立派な青年・・・。
小学生だったあたしももう保険を払う身に・・・(涙)
歳月の流れを感じますな。゚(゚´Д`゚)゜。

パーティの様子はTVじゃ流れないし、ラジオか何かでちょっと報告あるといいなぁ♪


今日の堂兄収録が終わったら、ソッコー光一さんは沖縄へ飛ぶのかな?
パーティーには参加出来てるといいなぁ
もう沖縄ロケはじまるんだもんねー。
髪型には大きな変化がなさそうでよかった( ^ ω ^ )
少し短髪になってもいいかなーとは思ったけど、大々的な変化はちょっとビビる(笑)
タイトルは・・・・・・あ れで本決まりみたいですね!
最初にきいたときから、すっかりウソだと思ってましたけど。まさか本当だとはヽ(゚Д゚;)ノ 
いやいや、インパクトがあってわかりやすくて、コメディドラマにはすごいあってるのかもしれない!
一瞬にして主役が光一さんャモォaだってわかるしね(笑)
まだドラマがどんな感じなのか予想がつかないだけに、いろいろ妄想したり、想像したり、予想を立てたり・・・7月が楽しみだぁ(o>v<o)
とりあえず明日以降? ドラマのロケ情報もいっぱい入ってくるでしょーし☆
エキストラに参加する人もたくさんいるみたいだしねー。いやぁ、キンキファンて金持ち! 
あたしも時間と金があったら宮古島まで行くのになぁ。
いっぱいレポ落としてくれるの待ってます

これからロケはどこに行くのかなぁ?
沖縄→山口(ふぐだし?)→大阪(食い倒れだし?)・・・・・みたいな感じで北上していくのかなーなんて予想してみるイー
米寿さんが北上してくる頃には、北海道もあったかくなってると思うので、ぜひぜひ来てくださいアップロードファイル
Welcome to 北海道司っち


そうそう!
新曲の詳細が出たけど、あたしJEは全然チェックしてなかったのよねー。
したらさ!
キンキの好きな曲選ぶアンケート、発売された楽曲の中から3曲選ぶっていう方法になるみたいね・・・
全然知らなかったから、マジしょっくぅアップロードファイル
それじゃあ、ビートルーズの曲も、負けアカも選べないじゃん(>Д<)

発売された楽曲ってことは、シングルかアルバムの楽曲だけってことでしょぉ?
その中から好きな曲決めて、何するんだろう??
セルフカバーアルバムなのか、それともコンサートや記念イベントで歌う曲にするのか・・・。
はて。そーゆー目的も教えてくれないと、なかなか選びづらいよねぇ(>_<)




【2007/03/20 17:35】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<どうでもいいトーク | ホーム | 果報が寝てたらキタ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
