スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ジャニーズバトン
明日から仕事復帰だよぉ 恐ろしや恐ろしや。
このままずっと休んでいたい・・・ニート症候群です。

もう休みが終わってしまうので、きっと今までのように更新ものんびり出来なくなるので、今日はいっぱい更新出来たらいいなーなんて☆
というわけで、第一弾ぱんださんmixiで見かけたバトンやりまーす(`・ω´・ )ノ

*ジャニーズバトン*(そのまんま笑)

1あなたの好きなジャニーズグループは?
KinKi Kidsでーす。
ジャニファンでもあるので、ほとんどのジャニーズはスキですよ☆ ジャニ同士の絡みも大好き。
その中でも嵐とSMAPがスキ。2つのグループはコンサートが特にスキです。めちゃ楽しい! 
今は嵐熱に犯されてる笑 明日のSP楽しみー(≧ω≦*)


2そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆
堂本光一
堂本剛


3あなたはその中で特に誰が好き?
どっちも好きだけど、光一さんより。
エンドリより剛っさんが好き。

ちなみに、SMAPだと剛ぽん派で、嵐だと相葉ちゃん派。


4あなたの好きなジャニーズソングは?
今いちばん好きなのは、Love so sweet☆
キンキじゃねーのかよっていう(笑)


5その曲はシングル曲?アルバム曲?
シングルですねー。アルバムだと、あいずうぃずでぃらいとがスキ。←またしても嵐(笑)

キンキだと何が一番か決められないなー。シングルだとカナブル雨メロで、アルバムだとMistyかな・・・。


6その曲のドコが好き?
花より男子がまず超好きでぇー、流れてる曲もいいよね! 宇多田の曲もサイコー。
Love so sweetはやっぱ明るいノリのいいメロディが好き。笑顔で歌えるのがいいよねー。ふっふー!


7好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?
うーん(>Д<) むつかしい・・・。
TVだと、花より男子と正直しんどいかなー。
ラジオは2人揃ったトキの、キンキラ! 我が家は聴けない地域だけど、くだらないゲームとかfutariでやってるの見てると楽しいわぁ~(*´>艸<`*)


8その番組はいつ、ドコで放送してるの?
花より男子はもう終わっちゃったよε-(-c_-`。)
しんどいは、北海道では何週遅れかで水曜日の夜中に放送中。
ラジオはキンキラは放送がなく、どヤ!は雑音がひどく聴けません。


9あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?
普段バイブ派だからねぇ、あんまないのよ。一番最初に入ってるのはソメイヨシノでした!


10あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?
自分でコンサートで買ったのが何枚かと、心優しきお友達にプレゼントでいただいたのがたくさん
いつもいつも、あざーっす!


11ジャニーズのコンサートに行ったことある?
もちのろん!
でも全然少ないッスよー(>Д<)


12ある人は誰のどこでのコンサート?
SMAPは毎年札幌ドームでのコンサート。嵐はきたえーる。キンキは真駒内オープンスタジアムのとか、札幌ドームのとか、東京ドームの。光一さんはきたえーるのと、真駒内の。エンドリさんは、仙台特設テントでの。


13ジャニーズショップに行ったことある?
確か1回原宿であるはず・・・いや、嵐山だったかな?
でも何も買わなかったー(つД`) そんなハマってるトキじゃなかったからなぁ。
今行ったら、大変なコトになりそう(0ω0;)


14ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?
キンキのだけで(ソロ・エンドリ・ティポ含む)、27。
JフレやらSMAPやらのが、5枚。
合わせて、32枚かー。


15ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?
SHOCKやティポをいれると、6枚!
風邪も治ったコトだし、エンドリさんの、早く注文しないと(@w@;)
そしてミラコンDVDはまだかにゃあ?


16あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆  
結婚するなら?パープル矢印右 これは昔から決めてます! 太一くん(TOKIO)だね! 剛ぽん(SMAP)でもいいかなー。
 
彼氏にするなら?パープル矢印右 やっぱ光一さん(キンキ)ですか

友達にするなら?パープル矢印右 剛っさん!(キンキ)
男女関係ないくらい、めちゃ仲イイ男友達になりたいなー☆ 一緒に買い物いけるし♪ 

お兄ちゃんにするなら?パープル矢印右 これも剛っさん(キンキ)かなー。そしてお兄ちゃんの友達の光一さんを紹介してもらう(≧∇≦*)
あんなおしゃれでカッコイイお兄ちゃんがいたらいいよね(・∀・*)
 
弟にするなら?パープル矢印右 相葉ちゃん(嵐)か亮ちん(関ジャニ)で☆
ほとんどみんな年上だから、弟を選ぶって難しいよね(@w@;)
 
お父さんにするなら?パープル矢印右 ここは天下のキムタクさま(SMAP)にお願いしましょう! だってキムタクがパパなんてヤバイもん(*´Д`*)

学校・職場のエリートなら?パープル矢印右 岡田くん(V6)なんて先輩にいたら、ドギマギしちゃいますなぁ☆
もしくは、かりかりすんなよ、の光一さん(キンキ)かな( ♡∀♡)人 スーツのよく似合うコト!
 
学校の先生にするなら?パープル矢印右 イノッチ!(V6)
めっちゃ笑顔で、クラスや生徒のことを大事にしてくれる。意味ないことでは怒らなそうだけど、悪いことしたらちゃんとしかってくれそう。

  
元カレにするなら ?パープル矢印右 慎吾(SMAP)☆ 別れてからも友達でいれそうだものねー。


17最後に大好きなジャニーズグループに一言!
あたしはKinKi Kidsがダイスキだぁぁぁーーーーーーーーー!!!


18次にバトンを回すジャニファン5人は?
誰かどうぞ☆

【2007/03/22 14:24】 バトン | コメント(0) | page top↑
<<妄想バトン | ホーム | どうでもいいトーク>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
