スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
妄想バトン
刻々と今日一日が終わっていくのが恐ろしい・・・
あたし明日から生きていけるのかな。
寝るとき具合悪くなりそう(笑)
イヤ、マジで。嫌なコトあると具合悪くなる便利な身体なモンで。

さあ、次のバトンはお得意はーと妄想系
いろんな人のブログ久々にめぐって、おもしろかったなアップロードファイル


『妄想10cm○○バトン』
○○の中にお題を当てはめてください。

お題 : 堂本光一

勝手に拾ってきたので、お題も勝手に決めます(笑)
10センチの光ちゃん・・・めちゃかわゆいな(o´艸`o)ムフフ
でも10センチよりは、20センチくらいの方がお顔もよく見えるし、いい気がする。だって10センチって結構小さいよ!? 南君の恋人でもリカちゃんサイズだったしー。10センチは小さすぎる・・・。 ←うるさい。


1 目覚めた時に10cm堂本光一があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
とりあえず犯罪を犯してないか夕べの行動を考えます。
自分のせいじゃないとわかったら、神様に感謝して、その場で踊る。で、「何踊ってんねん」と冷たいツッコミをウケて、夢じゃないの!? と気づき、焦る。


2 10cm堂本光一をあなたは飼いますか?
もちろん、頭を下げて飼わせていただきます。


3 10cm堂本光一がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
小さめのコップにストローをさして、氷とコーラをたっぷりと。
あと、とりあえず食べやすそうなパンをひとかけ。


4 10cm堂本光一がトイレに行きたがっています。 どうしますか?
南君の恋人に習って、ウチにいっぱいある観葉植物の植木鉢の中からお好きな物をチョイスさせる。


5 10cm堂本光一が風呂に入りたがってます。 どうしますか?
新しい洗面器とジョウロを買ってきて、洗面器でお風呂。上からジョウロで水をかけて、シャワーしてあげる。


6 10cm堂本光一と初デート! どこに連れて行きますか?
ポケットにいれて、札幌観光♪


7 最後の質問!
  10cm堂本光一が居たらあなたはどう思いますか?

すごいイイと思う~(o>v<o) 飼いたい飼いたい!
でもやっぱ光一さんは168センチが一番いいと思うよ(笑)


8 妄想させたい友達5人をチョイス!
春休みでヒマな学生さん、ぜひどうぞ!!!




このままもうひとつおもしろそうなバトン行ってみよう!
ひぁうぃごー!



完全にネタやな(笑)

『本能の赴くままにバトン』

お題・堂本光一


◆道端に「堂本光一」 が落ちていた
辺りを見渡して、そっと回収(笑) 

◆「堂本光一」 は実は人間じゃなかった模様!
剛っさんから、宇宙人チェッカーを借りてきて、むぎゅっとほっぺたに押し当てる(笑)
「ジャニー星?」とかきいてみる(笑)

◆「堂本光一」 が女の子になっちゃいました。
きっとその辺の女子よりカワイイから大丈夫! と慰める(ぇ)
めちゃカワイイ服とか着せて、剛っさんに見せる。「ほらー!」とか言いつつ(笑)

◆もし「堂本光一」 と一日精神が入れ替わったら何をする?
剛っさんに告白。
長瀬ベイベーを誘惑。
ヒガシを振る!(ヲイ)

◆「堂本光一」 が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューとは?
なんか作れるのかな?
あ、しょうが焼き!!! 隠し味はしょうが!!!!

◆ある日貴方が帰宅すると「堂本光一」 がベッドに横たわっていました。慌てる貴方を見て「好きにして」 と一言。
まず剛っさんに電話。「今すぐ来て! 光一さんが好きにしてって言ってるよ!」
剛っさんが飛んで来るまでの間、オリジナル写真集を作るべく、いろんな格好をさせて写真を撮りまくる。

◆記憶喪失の「堂本光一」 が目の前にいます。どうする?
「あたしが彼女だよ☆」と花より男子のウミちゃんもびっくりな嘘を信じ込ませる。

◆次に渡す人を指定人物付きで5人。
本能の赴くままに突っ走りたい人、どうぞ。


【2007/03/22 19:18】 バトン | コメント(2) | page top↑
<<A-BOY・剛 | ホーム | ジャニーズバトン>>
コメント
このバトン面白いねーー。

もらってってもいいかい???
【2007/03/22 20:23】 URL | みさき #-[ 編集] | page top↑
どうぞどうぞ持っていっちゃってやっちゃってー☆
ネタバトンだから面白い答えを待ってるよ(笑)♪
【2007/03/22 21:20】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
