スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
最後の1つに弱い
ENDLICHERI☆ENDLICHERIの不完全・・・。
ダメファンのあたしはまだ手にしておらず(だってインフルエンザだったから)、どうせ遅れて買うなら、と
amazonで安くなるのを待ってたんです。
あとちょっと、あともうちょっと安くなっておくれよ・・・・! と願って(*´人`*)
毎日チェックすれども、値段は下がらず(>Д<)
このままじゃいつまでたっても見れない!
と買うタイミングを悩んでいたわけですよ。
すると、さっきamazonを見たら、「最後の1点です」そんな表示はじめて見たーーーーーヽ(゚Д゚;)ノ 
慌ててワンクリックで注文してしまいましたとさ。
きっともうちょっとしたら、在庫増えてるんだろうけどね(^^; さらに安くなるだろうし・・・。
でもいいや! 早く見たかったし、早く手元に欲しかったからさ!
いいタイミングだったと思うよ(・∀・*)♪
今月中には届くだろうから、楽しみや
みなさんに半月ほど遅ればせながら、あたくしもケリーワールドにどっぷりハマるよーヽ(=´▽`=)ノ


そんなケリー、なぜかきPが特集番組組んでくれたみたいっすよ!
フジの音楽番組って、この人しかいないわけ(" ̄д ̄)??
ENDLITVが4月3日夜中にオンエア!
でも夜中かぁ~(。-`ω´-) 北海道でもその日のオンエアしてくれるのかしらん? てか、その日じゃなくてもいいからオンエアしてくれ!
きPお願いだよーーーー!

そんでもって、これまたきPの番組(苦笑)
4月13日僕らの音楽にケリーさん出演!!!
僕らの音楽はいい演奏や、じっくりと対談がなかなかいい番組だから楽しみやね!
しかも対談相手はドリカムやしーーーー(≧ω≦*)
一緒に歌ったりしないのかな!? 一緒に歌うシーンなんてあったら、感動しちゃうんだけどな(´;ω;`)


4月はいろいろ楽しみなTV番組が多いですな(o´艸`o)
とりあえず27日も仕事休み希望出してみちゃったしーーー! ←きっとこの日にMステあるやろうという予想
HEY! やうたばん(あると仮定)も出来るだけリアルタイムで見たい派だけど、一番は生放送のMステや!
と確実を狙って、休み希望出したよ☆
他の番組出ないことはあるかもだけど、Mステ出ないってのはなさそうだし、出るとしたらケリーライブがないこの日しかないもんね!
休みまでとったんだから、ちゃんとMステ出てよ、お願いっ!!!




明日は就職が決まって、遠くに旅立つ友達を囲む会をすべく
仕事帰りに飲みに行ってきます!
次の日朝早い上に、風邪気味な上に、最近仕事しんどい上に、精神的に疲れてる上に、昨日以上に今日は足が痛いのに!
でも久々会うメンバーだから、楽しみや( ^ ω ^ )
きっと4月からは今まで以上に逢いづらくなっちゃうからね(>Д<)

ずっと楽しみにしてた堂兄・青木さやか姉さんの回がリアルタイムで見れないのはちょっと残念

先週・今週ずっと家にいたストレスからか、来週はいろいろ遊ぶ予定をたててみた!
忙しいですな。

【2007/03/24 21:57】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<うっかり訂正☆ | ホーム | ペコを陰ながら応援>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。