スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
きしょい。
今日は仕事帰りに、高1(コーイチ☆)のときの仲良し4人組で飲みにいきました!
個別にはあったりしてた子もいたけど、ほぼ1年ぶりに集まったー。
みんな社会人になったり、学校卒業したり、一人暮らしはじめたりといろいろ成長してて
高校んトキはバカみたいな話しかしなかったのに(休み時間に、廊下でツイスターとかジェンガとかしてたグループです笑)
今は仕事のグチや過去のツライ恋愛話とか・・・
みんな大きくなったなー
てか、老けたな(笑)

すごいの、ウチら4人組なんだけど
全員血液型違うんだよー。
すごい偶然!
血液型違うからか、性格がみんな違うのがいいのか、ウマがあうんだよねー。
血液型違うのに、誰もリーダーにならない優柔不断なグループですけど(笑)
久しぶりにあって飲むとおもしろかった♪

でもあたしは仕事帰りだし、5連勤中だし、最近体調バンゼンじゃないし、
明日も朝早いしで
結構疲れてたので飲むのも疲れた(>Д<)
終電で帰ってきたけど、マジ眠かったもーん。途中から目が半分閉じてたね。


そんなあたしの横で、剛っさんがロンゲでかわいい声でしゃべっとるーーーー。
(注TVで、ホームドラマやっとります。このドラマ見てなかったから、なんか新鮮。久しぶりに剛っさんが演技してるの見るのも新鮮)
あー眠い。
ダメだ、今日はもう死にます。
変な更新でごめん。もうちょっとちゃんと書こうと思って開いたんだけど。
ネタもないし、堂兄は見たけど、感想・・・・うーん、明日書けたら書こうか、な??
牛田ミル姉さんのくだりはめっちゃ笑ったよ!
そうか、ミルちゃんは着ぐるみだったのか・・・・(笑) ヤダな(笑)
光一さん髪が黒くて薄くなってたねー。
剛っさん、なんか髪型がかわゆくなってた。10周年に向けて、光一さんのために脱皮か!??(笑)

うん、やっぱ明日いっぱい語ろうっと。
では、おやすみなさい!




【2007/03/26 01:39】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<牛田さん | ホーム | うっかり訂正☆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
