スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
うひょ! かわゆい!
情報をききつけて、JEで見た!
新曲のジャケ写
めっちゃかわゆいやーーーん(≧ω≦*)


あ、もちろん初回盤の方じゃないよ?(笑)

ぼんやりした感じの映りで、写真の中のfutari☆
別にfutariでくっついてるわけでも、笑顔全開なわけでもないんだけど
なんかかわゆいよねぇ!?
今回のジャケ写はなかなか好評なんじゃないかなぁ? まだブログめぐりしてないけど。
初回盤は・・・うーん、ここまでするなら思い切ってfutariの顔ナシにするとか(手だけとか、足だけとかネ)、さらに思い切って物の写真にしちゃうとか(一輪挿しとか)
そういうのもジャニーズぽくなくてオモシロイけどね!

早く実物を見たいなぁアップロードファイル


昨日、光一さんのドラマの相手役では? と噂されている女優さんのブログに行ってみたら
宮古島に長期滞在する感じのコトや、沖縄の風景が写真でアップされてました!
この女優さんスキだし、本当に相手役だったら嬉しいなぁアップロードファイル
前まではそんなすきでもなかったんだけど、この前のドラマで一気に好きになっちゃったのさ(>∀・*)ゞ
昔はギャルぽいイメージがなんか強かったんだけどねー(←めっちゃドラマの役の影響じゃん笑)。
すごいかわいいし、日記読んでる感じだとすごいいい人だし
ますますドラマが楽しみになりましたわ
てか、同じ歳だったことにビックリしましたけどヽ(゚Д゚;)ノ めっちゃ大人っぽいよねぇ。
あ、あたしがガキくさいのか(@w@;)


仕事中に、ずっと昨日のパンプスのことについて考えていて
結局仕事帰りに遠回りして、買いに行っちゃった
やっぱり欲しかったパンプスはなかったので、他の店でちょっと色は違うけどかわいいパンプスを買いました!
今、家の中で履いて、足に慣らしてるよー。
靴擦れとかになっちゃったら、仕事中ヤバイからね(´Д`;)

買ったパンプスはコレ!オレンジ矢印下
070327_223533.jpg

かわいーでしょ☆
ウエッジソールだから、ヒールがあっても結構安定してるので歩きやすい~。



ドリカムワンダーランドの先行チケット、友達がとれたって~( ^ ω ^ )
やったぁー!!!
夏が楽しみだ♪
もちろん、キンキちゃんもあります、よね・・・・?
もうそろそろお知らせが来ないと遅いと思うんですけど(つД`)
光一さんのトキは9月~のライブで7月に知らせが来た気がするし・・・。



【2007/03/27 22:43】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<今日はお休み♪ | ホーム | 牛田さん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
