スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
今日はお休み♪
今日は5日ぶりの休みでーす!
久々でマジようやく休めるよー(>Д<)
先週はインフルでずっと休んでたからさ、久しぶりに休みなしで働くってツライよーん(´;ω;`)
さあ、今日はゆっくりのんびりしようっと。

今日あたり、amazonから不完全が届くんじゃないかと待ってるんだよねー。
今日か明日には届くと思うんだけど。
明日届いてもしばらく見れないから、出来れば今日届いてほしいんだよねー。したら夜ゆっくり見れるし。


そうそう。
今日は光一さん、東京でジェネジャンの収録みたいですね!
宮古島からトンボ帰りなのかな!? 今日の夜には戻るのでしょうかねぇ。
大変やぁ
もう宮古島ロケも1週間たったよねぇ。ずっと向こうにいたのか、それともちょくちょく行ったり来たりしてたのかな?
わからないけど、忙しそうだよねー。
あたし、てっきり10周年活動に向けて、7月までにほとんど終わらせるために早めに収録してるのかなぁと思ってたんだけど
これから全国各地でロケするなら、結構時間かかりそうだから、早めに収録はじめてるのかもねー。

宮古島の様子をいろいろ検索してみると
結構目撃情報があって羨ましいッス!
ロケ風景を目撃したとか
実家でロケがあったとか
出演するとか
握手してもらったとか
やっぱ狭い島での出来事だから、広まるのも早い早い! 島の人は結構頻繁に目撃できるみたいで、羨ましい!
あたしも金とヒマさえあったら、宮古島に旅行に行きたいよーーーー(´Д`)
今月末にはファンの人たちがエキストラ参加して、レポアップしてくれることでしょう☆
楽しみやん!

そうそう、目撃情報で、結構共演者の情報もわかってきましたよー。
やっぱ昨日あげた女優さんであってたみたい(・∀・*)
今のトコロあがってた名前は・・・(目撃情報なので、間違ってる可能性も考慮してネ)
加藤夏希ちゃん・山下真司さん・中丸雄一くん(後輩)
あと、平良とみさん(ちゅらさんのおばあ役)っていう情報も☆
本当だったら嬉しいねぇ( ^ ω ^ )



今日はずっと楽しみにしてた『時効警察』の再放送開始日!
バッチシ保存版ビデオ作るぞーーーっと☆

UHBのHP見たけど、北海道でENDLITV放送はなかった・・・。
他の番組のように遅れてでも放送してくれたら嬉しいけど・・・望みは薄いか。゚(゚´Д`゚)゜。
北海道のファンのみんな! 頑張って要望メール出そう!!!





追記・時効警察第1回を楽しく見たんだけど・・・・なぜかいっつもでてたラストの『マイケルはジャクソンですが、このドラマはフィクションです。』がカットになってたー(´;ω;`) なんで!? 再放送だからか?? こらHTB~(`△´) !!
【2007/03/28 14:53】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<ジャニーズ好きに100の質問 | ホーム | うひょ! かわゆい!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
