スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ジャニーズ好きに100の質問
ヒマつぶしに、100の質問に答えまーす。
拾ってきたヤツなので、配布元不明・・・すいませんが、勝手に拝借します(0ω0;)


*ジャニーズ好きに100の質問*





1あなたのHNを教えて下さい
けいです。一応、ひらがなが正式。

2あなたは誰のファンですか?(1人のみ)ファン暦も教えて下さい。
(この先わかりやすくする為担当と呼びます)

俺達KinKi Kids~☆
どっちかというと、光一さんより。キンキ>光一さん>剛さん>エンドリみたいな?
ファン暦はねー、あやふや。最初に好きになったのがキンキだから12年くらい? 金田一の一番最初のSPから見てたよ!

3担当の事を何て呼んでますか?(複数可)
光一さん、光ちゃん、光一、ヤツ(笑)
剛っさん(つよっさんと発音)、剛、つよ
ネット上ではさん付け。普段は呼び捨てやちゃん付けが多いかな。ファンを明かしてない人の前では絶対呼び捨てだし(^^;

4ほれたきっかけは何ですか?
金田一と銀狼! ずっとお茶の間ファンで、何度か熱が冷め・・・・・2003年頃から完全復活☆
ヲタ生活に突入しましたー(≧ω≦*)

5担当になる以前は誰か他に好きな人がいましたか? その人は誰でしたか?
剛っさん→タッキー→みやけん→岡田くん→キンキ
という流れかな? 大まかには。

6好きな所は?(複数可)
すべて(*´ω`*).。.:*
笑顔、キンキを大切にしているトコロ、相方をダイスキなトコロ、歌、ダンス、作りだす音楽、演技、性格、仕事に対する姿勢、もちろん顔も

7逆に、ここはちょっと・・・っていう所は?(複数可)
うーん、ヒゲとロン毛だけは勘弁(´;ω;`) 

8担当のファンやってて良かったな。と思う瞬間はどんな時?
萌えを感じたトキ(笑)
キンキを通じて友達が出来たトキ。コンサートなど、楽しい時間を過ごせたトキ。

9担当が今まで歌った曲の中で一番どれが好き?
アンケートも悩んでいる今、この質問は難しい・・・・(>_<) ひとつだけってのはなぁ!
好きな曲はいっぱいあるんだけどー。

10上と同じくダンスでは何が好き?
すぐわかるだけでも、雨メロ、ひらひら、カナブル、やめPURE

11私服センス、いけてますか?
光一さんはないかな(笑) でも昔に比べたらいいらしいね(by剛っさん)
剛っさんは、あると思うんだけど、ちょっと奇抜すぎるときアリ。

12部屋に担当は何人いますか?(ポスター、写真等を合計して)
カレンダーがソロ1つずつでしょ(でも3月カレンダー剛っさんは2人いる!)
光一さんのSHOCKの写真が一枚机の前に飾ってあって、夏模様のポストカードも置いてあって、Kiss2が立てかけてあるので、
計 剛っさん4人、光一さん4人

13担当の誕生日は、何らかの形でお祝いしていますか?
心の中で祝いつつ、家族等に言いまくる(笑)
去年まではケーキ店でバイトしてたので、ケーキ毎日食べてたので当日も祝いつつ食べてました♪

14担当にプレゼントを渡せるとしたら何をあげる?
ハンガーとギターの弦。

15担当に影響された事があれば教えて。
ファンじゃなかったら、絶対興味ゼロなF1や魚の知識をちょろっと。
あとはコーラをよく飲む!
ハイチュウ・ダース・十六茶の摂取量はハンパない(笑)

16あなたの担当、動物に例えるとずばり何?
光一さん→気まぐれ子猫
剛っさん→パンダ

17 2押しのジャニタレさんは誰ですか?(複数可)
嵐!!!
you are my soul soul!!!
嵐コンはマジ楽しいよねー(≧∇≦*) 仲良しで、わきゃわきゃしてるのがスキ!

18あなたは隠れジャニファンですか?
mixiで結構バレてるかも(^^;
仲イイ友達には前から言ってるし、家族も巻き込んでいるし。
職場の人には一切言いません。

19自分をジャニタレに例えると誰ですか?(理由も書いて)
えーーー例えられんよーーーーヾ(;´▽`A

20周りの誰かをジャニーズにはめる事に成功しました?
一切ファンじゃなかった人をファンに・・・というのは無理だけど
嵐ファンで、もとからキンキをちょっとスキだった友達をミラコンに連れてって、光一さんとMAのファンにはしましたv(=^‥^=)v

21デビューしているグループ内でどのグループが一番好き?
もちろんKinKi Kids!!!

22スマップの中で誰が一番好き?
剛ぽん♪ でも中居くんのキャラも好きー!

23あなたがビストロにゲストで出るとしたら、何の料理をオーダーしますか?
これ、自分が有名人でもないのについつい妄想しちゃうネタよねぇ!
デザートは絶対付けたいしー、イタリアンもいいし、肉もいいし、おいしい和食も捨てがたい・・・。

24NEWSの中で誰が一番好き?
亮ちゃん。

25TOKIOの中で誰が一番好き?
長瀬ベイベー。あと太一くん☆

26長瀬の短パン姿、どう思いますか?
いやぁーわっかいね!!!
もう誰にも出来ない荒業だわ(笑)

27V6の中で誰が一番好き?
岡田君の色気にメロメロ・あとイノッチ

28あなたはカミセン派? トニセン派?
グループ派なので、特にどっちでもないですよ。

29嵐の中で誰が一番好き?
相葉ちゃん
でもみんなスキだよ♪

30ジュニアの中で誰が一番好き?
MAかな( ^ ω ^ )
てか、あんまジュニアって知らない(^^;

31キンキの剛と光一どっちが好き?
どっちもダイスキ!

32タッキーと翼どっちが好き?
昔はタッキーファンだったけど、今は翼やね。

33ジュニア内のユニットで好きなのありますか?(過去のユニットでもOK)
これもさっきの質問と同じで、MA。

34辞めてしまったジャニタレ(Jr含)で一番好きだったのは誰?
うーん???
ちょうどジュニアが流行っている時期を経験してるから、結構名前は知ってると思うんだけど、スキではないかな。

35J-FRIENDSの中で誰が一番好き?
もちろん、我らがKinKi Kids

36誰かのファンクラブに入っていますか?
KinKi Kidsのみ入ってます!
2004年の夏に入りました。

37ジャニタレ内で好きなコンビは?(複数可)
長瀬ベイベーと光一さん

38コンサート等で生で見て、ジャニーズオーラが出てたのは誰?(複数可)
白いスーツ着た光一さん(笑)
まるでヒガシのよう・・・。

39それまではあまり興味無かったけど生で見てファンになった人はいますか?それは誰ですか?
ファンになったわけじゃないけど、やっぱコンサートの威力はスゴイよねー。
生ってすごい。
V6と握手して実感。ジャニーズをあんな間近で見て触れれるのは、一瞬とは言え、一生に一度のことかも。

40ジャニーズ大運動会に参加したことありますか? ある方は感想を聞かせて下さい。
地方民なのでないです。もうやってないよね!? ジュニアのしか・・・。

41番組協力に参加したことがありますか? ある方は感想を聞かせて下さい。
参加したーーーい!
堂兄で、間近で光一さん・剛っさんを見たいのよーーーー(*´艸`)

42ジャニーズの舞台を見に行った事はありますか?(何の舞台を見ましたか?)
ないッス! 来年こそはSHOOKを・・・!

43ジャニーズのコンサートに行った事ありますか? 誰のコンサートに行きましたか?
KinKi Kids
堂本光一
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
SMAP


44複数回答された方、誰のコンサートが一番楽しいですか?
それぞれの良さがある! 
でも、やっぱファンだからKinKi Kidsが一番楽しく感じるよね♪

45MCが楽しいコンサートは誰?
どれもおもしろいけど、KinKi Kidsは時間も長いし、放置されてるだけで幸せを感じる(o>v<o)

46正直、少し疲れてしまったり、何か改善してほしいなー(MCが短い、ステージ構成が良くなかった等)と思ったコンサートはありましたか? 理由も教えて下さい。
全然ないよー。みんな楽しいもん☆ もっと長くやってくれればいいのにーとか、初日だったからMCが短かったとかはあるけどね。

47初めてジャニーズのコンサートに行った時、驚いた事は何でしたか?
コンサートそのものより、ファンの人にビビる(笑)
すごい格好してたりするからね。
あとはコンサートマナーですかね・・・・。
20センチはあろうかという厚底スニーカーを履いたオバサンとか、1歳未満の赤ちゃんを連れてコンサート中の席移動をする若い母親とかに呆れる・・・・
あとはすごいイイコトだけど、70くらいのおばあさま方が5人組くらいで楽しんでいたりとかね♪
他のアーティストのコンサートにはない光景が多いのが、ジャニーズのコンサートだ!

48コンサート会場はどこが好きですか?(理由も)
地元だと、きたえーるとか真駒内アイスアリーナ。
狭いからねー! アリーナだとヤバイくらい近くに感じるし、札幌だと比較的いい席がとりやすい。
真駒内オープンスタジアムで、野外コンサートもいいよね!!

49逆に嫌いな会場はありますか?(理由も)
東京ドームは遠すぎてね・・・。

50コンサート時に嫌だなーと思うファンのマナー違反は何?
さっきちょっと言ったけど、ありえない席移動。うちわのあげすぎ。行き帰りの道で、歩道ではなく道路を歩くとか。

51コンサートでお手振りをもらった事はありますか? 誰のお手振りゲットした?
気のせいでも、みんなお手振りしてくれてる気がします(笑)

52コンサートには手作りうちわ持参しますか?
そんな若くナイッス!
うちわより、ペンライト派だしね。うちわはなくてもいいと思うんだー。

53 コンサートで席についたら、隣のファンが同担。その時あなたは?
これ前から思ってたんだけど、同担がイヤな人って何がイヤなの?
よくわからんちん。
「あたしだけの○○くんよ!」ってことなのかな?
逆に人気があるってことで、嬉しいじゃん☆

54地元以外のコンサートも参加していますか?
キンキの年末東京ドームで1回、仙台エンドリライブに1回。
もっと参加したいんですー!
仙台で遠征の楽しさを知ってしまった♪

55今まで行ったチケットは保存していますか?
もちろん!
チケット以外にも、なんでも保存しておくのスキな人なんです! 旅行中の航空チケットもとってあるくらい(笑)

56握手会に参加した事がありますか? 誰の何に参加しましたか?
V6、10周年の記念握手会にはじめて参加!
寒かったし、CD代はかかったけど、全然やっすい☆ また誰かあれば行っちゃうよ~(´▽`*)

57上の質問で参加された方、誰と握手しましたか? 感想も思う存分どうぞ(笑)
V6の握手会のイイトコは全員と出来たトコだね! 普通、二手に別れちゃったりしちゃうよね。
とりあえず、一日左手だけで生活したのち、最初にキンキ関連の雑誌に触れました( ♡∀♡)人

58ジャニーズショップの袋を、電車、地元でも堂々と持ち歩けますか?
ジャニショには行ったことないから・・・。
コンサートの袋は、当日なら余裕で見せて歩けるけど、他の日は無理だなぁ(^^; 

59街で偶然ジャニーズの誰かを見かけた事がありますか(感想を聞かせて下さい。場所は本人に差し支えない場合のみ記入下さい。ロケ等OK)
ないよーーー!
キンキじゃなくてもいいから、見たい・・・。

60ジャニタレで一番美顔、美形なのは誰?
(以下71問まで同様。1人だけ選んで下さい 理由もあればどうぞ☆)

光一さん。正統派の美形顔だと思います。
ファンじゃなくても、美形だと思うよねー。

61タイプな顔は誰?
あたしのタイプは、目が細い人なので・・・・あれ!? イノッチなのかな??(笑)

62スタイルがいいのは誰?
長瀬ベイベーかな。裸でもかっちょええ。

63セクシー、色っぽいのは誰?
岡田くんのウルウルの瞳。

64運動神経良いのは誰?
光一さんのバランス感覚はすごいよねー。くるくるロープでまわるのとか、普通の人には出来ないもん!
でも天性の運動神経は剛っさんが優れてる気がする。

65父親にしたいのは誰?
TOKIOのリーダーかな? 老けてるって意味じゃないよ(笑)! みんなに優しい先生みたいな感じ。
太一くんも理想のお父さんよねー。

66友達にしたいのは誰?
イノッチ、太一くん
男女関係なく友達になれそうだから♪

67結婚相手にしたいのは誰?
太一くん! 子供を大切にしてくれそうだし、笑顔で毎日過ごせそう。

68恋人にしたいのは誰?
恋人になったら、誰よりも優しくしてくれそうな光一さん

69弟にしたいのは誰?
年下のジャニーズはわかんないけど、亮ちゃんに弟になってもらって
イジってもらう(笑)
ちょっと冷たいけど、実は姉思いの弟みたいな?

70 お兄ちゃんにしたいのは誰?
「○○のお兄ちゃんカッコイイじゃん!」って言われたいから、岡田くんとか・・・

71先生・上司にしたいのは誰?
リーダー! 太一くんも先生役あってたよね☆

72頭が良いのは誰?(以下82問まで複数可。理由もあればどうぞ)
翔くんはやっぱスゴイよねー。推薦入試とかじゃないし・・・。
あと光一さんも頭イイと思うなぁ。

73エッチなのは誰?
光一さんは下ネタ好きだけど、リアルにはエッチじゃないと思うな。
小学生並みのレベルというか・・・(笑)
リアルに誰やろな。

74おしゃれなのは誰?
剛っさん! 時々すごい格好もするけど、似合うのは剛っさんだからこそだ!!!

75歌がうまいのは誰?
やっぱ剛っさん。
超歌ウマイよねーーーー! 特に他の人の曲を歌ってるトキにうまいなぁと思う。

76ダンスがうまいのは誰?
剛っさん上手だと思う。踊りを自分のものにしてるって感じがする。
グループで揃ってるって感じるのは嵐かなー。

77演技がうまいのは誰?
ニノかな? ハリウッド進出めざせーーー!

78仕事より恋愛を優先しそうなのは誰?
誰とは言いませんが、若手はそういう傾向が多いと思います。

79恋愛より何より仕事を第一に考えそうなのは誰?
光一さんはそうっぽいよね。

80バレンタンイデーにプライベートでもチョコを沢山もらってそうなのは誰?
プラベかぁ!
アシメヘアーのときの剛っさん?
髪型がいいときはモテてたって自分でも言ってたし。
ジャニーズの人達って、意外とマジメだから遊んでない感じがするよねー。

81生放送のMステで歌っている所を見て、心配になるのは誰? 理由もどうぞ。
歌詞間違いの点で、光一さん(笑)

82手作り料理を作ってもらえるとしたら誰に作って欲しい?
SMAP、特に木村兄さんかしら☆

83仮面ライダーな腹筋といえば誰?(一番初めに思い浮かんだ人の名前を書いて)
腹筋!??
やっぱり割れてる腹筋といえば、ヒガシでしょ、ここは!(笑)

84堂本剛の金田一と松本潤の金田一、どちらがお好き?
悪いけど、3人の金田一のうち、一番初代の剛っさんがあってたと思うよ☆
ファンの贔屓目じゃなくてね。
ちょっとチキンで、女に弱く、友情に熱く、美雪ちゃんの尻にひかれ、でもやるときゃやる! そんなハジメちゃんが好きでした(●*′∀`*●) 

85今までジャニタレが出ていたドラマの中で何が好き?(複数可)
to Heartとリモートと金田一(初代)、木更津、タイガー&ドラゴン、マンハッタンラブストーリー、Stand up!、花男
いっぱいあるなぁ☆

86担当が今まで出演したドラマの中で好きなドラマは何?(複数可)
to Heart、リモート、金田一(初代)

87上と同様、担当が演じた中でどの役が好き?(複数可)
ハジメちゃん、氷室警視、達ちゃんも好き♡

88担当に、どんなドラマに出て、どんな役を演じて欲しい?(ご自由にどうぞ)
光一さんには、ものすごい悲恋で、だけど純粋に愛を貫く麗しき青年を・・・。サラリーマンか医師がいいね☆
剛っさんにはものすごい悪役を演じてほしいー! 女ったらしとか(*´>艸<`*)

89ドラマとはいえ担当のキスシーン、ベッドシーンは我慢ならない?
全然オッケー! 只野仁みたいのやってみてほしい(笑)
美しい裸体が見れてラッキーじゃん!
キスシーンとか、昔みたく「フリだけ」の方が違和感を感じちゃうな・・・。


90携帯の着信音がジャニソングですか?待ち受け、ストラップもジャニものでしたら教えて下さい。
待ちうけは、エンドリ仙台で撮ったsankakuくんの写真。
人に見られそうなトキは、パワーパフガールズのに変える(笑)
ストラップは普通の。
着信音は下限の月。でも、ほぼバイブだから意味ナシ。


91突然ですが今からあなたはジャニー社長です。次のデビュー組決定しちゃって下さい。
うーーーーーん???
MA、youたちデビューしちゃいなよ!!!


92上のメンバーを選んだ理由を聞かせて下さい。
MAしかわからん(笑)
イイコたちだし、デビューして成功してほしいなぁ!


93一日だけ変われるとしたら誰になりますか?
長瀬ベイベー。

94上の人に変わった後、何をしますか?
光一さんに抱きつく。
家に居座る。
一緒に遊ぶ♪

95ファンレターを書いた事はありますか? 誰に送りましたか? 返事が来た方は感想をお願いします。
こっぱずかしくて無理ッス!

96タイタニック日本版を作るとしたら、ディカプリオは誰が適役だと思う?
光一さんGO!
今思うと、光一さんっぽくない!? 白いシャツも似合うコトだし♪♪♪
でも昔の単発の頃の剛っさんも似合う気がするなぁ・・・

97ロミオとジュリエット日本版を作るとしたら、ロミオは誰が適役だと思う?
やっぱ光一さん!!!
あとは、タッキー?

98あなたの愛する担当へメッセージをどうぞ。
KinKi Kidsサイコーーー!
一生ついてくから、一生KinKi Kidsでいてほしい!
いつもいつもありがとうだよ♡

99あなたにとってジャニーズとは?
素晴らしい存在、団体、夢と愛と希望・・・・お金はとられるけど、やめられませんわ!
ジャニーズ最高ッ!

100お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
すんごい疲れた(笑)
いくらやっても終わらなくて、どこまで続くのかと思ったよ(@w@;)
やっぱジャニーズって素晴らしいね☆




                    2007.3.28 けい
【2007/03/28 22:16】 バトン | コメント(0) | page top↑
<<でかっ! おそっ! | ホーム | 今日はお休み♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
