スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
4日連続
いやー! 今日も眠い!
今日も飲み会なんだけど、友達の仕事が終わるまでちょっと時間があるので家に帰って来ました絵文字名を入力してください
今日は地元で飲むので、待ち合わせギリギリまで家でくつろげるー。


この数日、仕事もめっちゃ忙しく
さらに毎日飲み会があったから、休む時間がなくてなかなか疲れる(>Д<)
楽しいんだけどね!


では、この数日のダイジェスト

まず29日は、高校のトキの友達とスープカレーを食べに♪
ずーっと前からスープカレー食べたいって言ってたのに、全然行けてなかったんだよねー。
で、やっとリベンジ☆
仲イイ友達が一人暮らしはじめるってことで、2人で引っ越し祝いを探して街をウロウロ。
フランフラン、ソニプラ、Blue Bleuet、ボディショップ、ラッシュ、ディズニーストア・・・とまぁいろいろ見て回ったんだけど
結局ソニプラでかわいいプラカップを購入したのみ。
また後日追加で買うことに~。
あたしたちのグループで一人暮らしするのは、その子がはじめてだから、引越し祝いも気合を入れてあげたいんだよね(≧ω≦*)
あたしはバスマットがいいと思うから、ちょこちょこカワイイの探しておこっと、螯rヲW、J、O

んで、プレゼント買ったあとはスープカレー屋にはずかちーv
店を開拓しよーってことになって、店は知ってたけど、行ったことなかった店にはじめて行った!
ちょっとトマトベース? で、すごいうまかったー( ^ ω ^ )
やっぱスープカレーはうまいのぉ

そのあとは、いつものコースで、まったりおしゃべりするためにスタバへ!
寒かったのでホットのホワイトチョコモカを頼んで
ソファ席で語りつくしました!!!
その子はSMAP好きだから、ジャニーズの話も出来たし、インフルエンザの話から就活、仕事、仙台遠征の話等、いろいろしちゃった(o>v<o)
やっぱ仲イイ子と語りまくるのって楽しいー!

したらさ、友達の友達もエンドリライブ仙台に行ったらしくて、その話をきいたのよ。
したら、牛タン屋でエンドリケリーの袋持ってたら、店の人に「エンドリ、初日にうちの牛タン食べたよ」って言われたんだってーーー!
しかも、あたしもその牛タン屋行ったしーーーー!
てことは、剛っさんと同じモノ食べたのぉ(o´艸`o) !?
めっちゃテンションあがったよ、その話きいたとき!
いやーすごいね☆
その店、仙台内に何店もある店ぽかったから、あたしが行った店かどうかは不明だったけどね(笑)♪
それだけであの店の寒いギャグのオッチャンにまで、マジ大感謝だわアップロードファイル

そんで、スタバでまったりしすぎて、半分目が開いてるんだか閉じてるんだかな状態で(お互いアクビしまくり・・・マジ失礼/笑)、お別れ♪

んで、3時くらいまでエンドリライブDVD見てたので
翌日超眠い!
眠いまま仕事へ!
この日もめっちゃ忙しい!
30分残業したのち、地元の居酒屋で中学んトキの友達と飲む!
東京の大学に行ってる友達が明日帰っちゃうってことだったので、慌てて計画された飲み会01
グループ全員は集まらなかったんだけど、いろんな話で盛り上がってマジ楽しかった☆
でも、2日目ともなると、またしても眠く・・・仕事帰りで疲れてるのに飲んだからか?
またしても半分眠りながら、まるごとキャベツをむしゃむしゃと食べてました(笑) 生のキャベツがまたうまいんだ、これが!

11時くらいで帰ろうと思ってたんだけど
話がなかなか尽きなくて、終わらず、途中では帰れなかったんだよねー(>_<)
んで、日付も変わってたし、そろそろ帰ろうと居酒屋を出て、近所のスーパーに向かう途中、外を友達と歩いてたら
バイト帰りのお兄ちゃんを見っけ!
「あたしお兄ちゃん追っかけるわ~!」と、兄貴を口実にその場を去りましたー!
だってアソコで帰らなかったら、まだまだズルズルと行きそうだったんだもん(@w@;)
さすがに眠いよ~(´Д`;)

んで、また3時くらいに寝て、今日は早番だったので早起き!
またしても超忙しく・・・、U
ちょっと残業して、帰ってきました!
本当はケリーアルバムと、キンキ新曲予約しようって思ってたのに、靴下屋でかわいい春物のパンプスソックス買ってたら

す っ か り 忘 れ て た ー ヽ(゚Д゚;)ノ 

うっかりうっかり(ゝc_・。)テヘ☆
来週中には必ずしないとな! iアルのトキみたく、予約してないと買えないっていう恐ろしい事態もあるからね((゚Д゚;≡;゚д゚))


んで、今日はこれからまたしても地元の焼き鳥屋で飲み会!
最近、すっごい焼き鳥食べたくて仕方なかったのさー!
まあ、昨日ちょこっと居酒屋で食べちゃったんだけど(0ω0;) それはそれ、これはこれということで(笑)
仕事はじめたばっかの子が2人いるから、今日はその話で持ちきりやな~きっと絵文字名を入力してください

明日は日曜日、4月唯一の日曜日のお休み!
なので土日休みの仕事してる子と遊びまーす。内容? それはジ ャ ニ 会 !!!



それでは、行ってきます☆


【2007/03/31 20:37】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
<<4月と3月 | ホーム | ねむい>>
コメント
どこの牛タン屋ー!!!!!??????
メール待ってる(*・ω・*)
【2007/03/31 22:04】 URL | Kana #-[ 編集] | page top↑
昨日はどもども(`・ω´・ )ノ

でもさ、本当にその牛タン屋行ったなら、ファンや一般人と遭遇してそうだよねーー!
逢えた人うらやま・・・(´;ω;`)
あたしだって剛っさんいないか、裏道探しまくったのにぃー!

あと、宮城の神社にいったって噂も掲示板で見かけたよー。本当かな? 金蛇○神社だって!
【2007/04/01 10:48】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
