スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
111日!
さっき、キンキ友さんのブログに遊びに行ったらば
デビュー記念日までのカウントダウン時計が、ちょうどあと
111日
だったのーーーー。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。
記念すべきデビュー日まで、あと100日ちょいとかー!
3ヶ月と半くらいだね! 楽しみだー!!! わひょ(´v`*)

たくさんステキな出来事が待っていますよーに☆



昨日は夜の9時から地元の焼き鳥屋で軽く飲みつつ、焼き鳥を食す!
今日も焼き鳥は安くてうまーい!!!
くだらない話をしつつ、まったりと飲んだり、食べたりしました。
なぜか店を出たあとハイテンションになっちゃって、真夜中の24時間営業のスーパーでミニュチュアの入ってる食玩を買っちゃったりしました(笑)
しかもそれを店内で開けて(もちろん、買ったあとにね)、ギャーギャー騒いでました。迷惑な客だ( ̄ー ̄)ニヤ


そんでもって
今日は4日連続遊びの最終日!
今月唯一の日曜日のお休み
いつもの友達3人と、ジャニ会でしたー( ^ ω ^ )
カラオケで3時間語ったり、食べたり、歌ったりしたあと
友達のプレゼントを探して、うーろうろ
かわいいカラフルなコップを買ったあとに、マックでまったりおしゃべりしてました!

今日はパピーの誕生日祝いで寿司を食うってコトだったんで、早めに帰ったら
お兄ちゃんの彼女が一緒に寿司食べてたー!
ちょっと気まずいあたし(^^;
今までまともにしゃべったことないし、同じ食卓につくのははじめてだったから、ちょっと緊張しちゃったー! 

兄弟の恋人とか、仲良くしたりするものなのかな? フツー。
あたしはしたことないんだけどね。
決してキライとかゆーことではなくてさ。


ま、そんなことはどーでもいいや!
今日からチョコジャンボモナカのCM流れるでしょー!?
だからちびまるこ録ってったのに、流れんかった・・・(´;ω;`)
てか、森永のCM流れなかった、よね?
今週だけなのかなー。あと森永が流れるのってドコだったけ!?
まだ十六茶の木の上verも捕獲してないし、もうすぐハイチュウのCMも新しくなるんだよね!? 
ちょっと焦ってきたぜーーーー(0ω0;)
出来るだけ、新しいCMは早めに捕獲っと!



今日も帰りに十六茶2リットルを2本購入してきました!
今日もガブガブと飲んでやるぜーv(。`・∀・。)v
しゅびどぅー♪
【2007/04/01 22:56】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<青木光一 | ホーム | 4月と3月>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
