スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
変な頭痛
変な頭痛・・・・ではなくて、偏頭痛が痛くてヤバイあたしです(*ーεー*)
どうにかしてほしいよ! このイタミ!!
4月なのに北海道は雪降ってるし、めちゃ寒いしよー(`△´) 
なのになぜかそんな今日に限って、ショーパンに生足ハイソで出かけてしまったあたい(・ε・)
若者ぽさをアピールか?(笑)
冬の間はスパッツやらタイツと共に毎日を過ごしてたから、突然生足にされて、我が足もビックリしたことでしょう(笑)
ちょっとお腹冷えちゃった(>Д<) ←胃腸の弱い山根くんなあたし
仕事中はあったかいし、今忙しいから汗かくくらいなんだけどねー。行き帰りが寒くて困るヨ!
あー明日は何着よう・・・。


今日、仕事から帰ってきたら
ママンがすごい嬉しそうな顔で「コレ!」とメモを渡してきて
「キンキラジオ 月 夜8時半」 
どうやら、昼間ラジオをきいてるときに宣伝? が流れたみたいで、あたしに知らせてくれようと慌ててメモってくれたみたい
月曜日のラジオって何やろ?
昨日の新聞見てみたけど、それっぽいのはやってなかったし。来週からかな?
今まで土曜日にやってたどヤ!増刊号が月曜にお引越ししたのかな?
それとも、今まで放送のなかったキンキラが入るのか・・・?
まさかのまさか、エンドリラジオが入るのか!?
うーん、フツウに考えて、どヤ!のお引越しでしょうなぁ。
ウチは電波が悪いので、普段どヤ!は聞かないんですけどねー。ステキサイトさまでレポがアップされるのを、楽しみに待っています
いやーラジオレポしてくださる方ってすごいですよねー! アップするのも早いし。
あたしも一度光一さんがゲスト出演したラジオをせっかくだし、いつも助けられてるしと思って、レポしたことあるけど、すんごーい大変やった(@w@;)
何度も何度も聞き返したりして・・・。
そのときにどんだけ大変かってのがわかったので、いつも「ありがたや~ありがたや~」のキモチで読ませてもらってますはずかちーv


そうそう!
ラジオで思い出したけど、昨日のラジオで光一さんから衝撃発言がッッ、U!!!
↑そこまでじゃないけど(^^;

噂のフローズンについての投稿だったんだけど
その話の流れで・・・・かの有名な座長スペ、光一さんはもう2年も食べてないそうですね(´・ω・`;)
あと、帝劇で売ってるモノが光一さんの好物という噂で売れているそうだけど、光一さんは見たこともないそうで(笑)
そういうものに流されないでね、みたいな内容だったようです。

そっかー、光一さん、もう座長スペ食べてないんだぁ!
光子弁当があるしねぇ(苦笑)
まぁ、スペは光一さんのために作られたものだし、光一さんが実際食べたことあるからコレはまだイイとして。
見たことないものも好物となって広まっていったとは!
すごいなー噂って。
こっちのあられは知らなかったなぁ。フローズンはなんか聞いたことあったけど。
まあ、帝劇に行く予定がないのでいいんですけどヾ(;´▽`A
でも座長スペおいしいし、また行く機会があったら食べたいけどなぁ♪♪♪
それよりあたしは、からあげ定食が食べてみたい・・・・・・・

みんな光一さんの食べてるものと同じモノを食べてみたいって常日頃から思ってるわけですヨッ!!
あたしにはコーラくらいしか真似出来ませんけどねー
みんな光一さんに近づきたいんですよぉ!

近づくつながりで・・・。
エキストラに参加された方のレポをちょこちょこっと読みました!
すごーく光一さんの近くにいれた人もいたし、休憩中の光一さんを見れた人もいるし・・・
はーーーーーうらやましーーーーーーー(≧ω≦*)!
光一さんのタバコ吸う姿、あたしも見たーーーーーーーーーーーーーい!!!



【2007/04/03 23:44】 ラヂオ | コメント(0) | page top↑
<<待ってたよ光ちゃん | ホーム | 青木光一>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
