【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
予約開始!
amazonで予約開始されましたーーーー!
とりあえず(WSのことと語りたいけど)、先に慌ててアップ。

だって今なら25%オフ! しかも初回だけじゃなくて、通常も!
ふたつとも買っても1万を切るので、初回をフツウに買ったとしたら、さらに2千円足せばどっちも買えるというわけ!
まあ、安くなったとしても、だいぶ学生さんには厳しいお値段ですけどね~(>_<)

amaoznは早くなくなっちゃうと思うので、ぜひみなさんお早めに決めてね!(一回なくなっても、また復活する可能性もあるので、こまめにチェックが大事☆)



*KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR2006mirror~The Music Mirrors My Feeling(完全初回限定盤)

*(通常盤)


さっそく友達を買わせる方向に向かわせることに成功しました(。ゝω・)b
さあ、みんなもLET’S 布教(笑)

コンサートのトキの興奮がよみがえってくるぅ~。゚(゚´Д`゚)゜。
明日からMDはmirrorに変えようっと♪

【2007/04/05 22:17】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<よ!王子! | ホーム | 最近話題が多い>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
