スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ミッキーになりたい
ENDLI☆ビルって何ーーーーーーーヽ(゚Д゚;)ノ !?



というわけで、ママンとカラオケSP見てから、フジでやってる偉人大賞見てる(笑)
何、このくだらないけど、歴史的な番組(o>v<o)!
マジに仮装してる人たち(時空を飛び越えて集合した偉人たち/爆)がウケるんだけど・・・クリステルもマジメに司会してるし!
ちょっと遠目で見てたら、雰囲気、飛天でやってるFNS歌謡際にも見えるんだけど~~!!!
ちょ、偉人たちのファッションショーって!(笑)
クリステルの好感度が上がるのと、ウエンツのツッコミのうまさを感じますなー。


そんなこんなしてたら、十六茶のCMキタ( ゜∀ ゜)!
でももう捕獲してあるから余裕で鑑賞&熱唱♪
早くTVで見たいよ~(o>ω<)ノ”
2週間後のMステまで待てないね!!
発売日に向けて、もっと十六茶のCMガンガン流してほしいぜ(*・ω・)♪
てか、十六茶はちょいちょい見るけど、チョコモナ全然見ないんですけどーーーー! パカパカ!
森永さぁん、お願いしますよぉ(>Д<)  最近ハイチュウも見ないしさぁ・・・。決まった番組でしか流れない感じなのかな??

  
そうそう! 今日は仕事が休みだったので、朝からママとお出かけ!
前から行こうと思ってた「ディズニーアート展」を見に行ったんだけど
貴重なイラストやセル画の数々で、じっくり見ごたえがありましたわぁ( ^ ω ^ )

んで、その中でミッキーのイラストを上手に描く講座とか、ミッキーの帽子をつくる工作もやってて
その場で作ったら持って帰るのが大変やから、ペーパークラフトのもとになる紙だけもらってきた!
そんで、家に帰ってきて、ちょきちょき切って、ペタペタ貼って、出来上がったのがコレ!
ママと2人で作ったんだけど、「自分、不器用ですから・・・」の我が家が作ったせいで、ちょっとガタガタ(笑)

作ったのがコレブルー矢印下

かわいーでしょ(≧ω≦*)!? 有名なミッキーの魔法使いの弟子のトキの帽子ネ☆ ちゃんとかぶれるんだよ!
これをみんながテーブルに座って作ってたの(笑) 老いも若きも、カップルも親子も。

こんな感じで作り方が壁に貼ってあります。あとプリンセスのティアラもあって、どっちか選べるようになってたよ♪
アート展も見れたし、帽子も作れたので大満足ナリアップロードファイル

やっと北海道もポカポカあったかくなって、春でぇむん春でぇむんって感じだけど
美術館近くの川(てか、池?)は凍っておりました。凍った川で泳ぐカモくんたちあひる



んで、そのあとに今度は友達と街へ岩盤浴へハート
久々にいって、汗をがっと流してきましたー!
うーん、やっぱ岩盤浴はよいね(´v`*) 運動をまったくしないあたしは、こんなに汗かくことなんてないもんなぁ。
休憩を挟んでやるから、何時間でも出来そうだもんなー。
デトックスデトックス~アップロードファイル
またすぐに行きたいなー。
でも、いつも誰か友達と行くから、お互いの乙女日とカブっちゃったりして、なかなか行く日が決まらないんだよねヾ(;´▽`A



あ、そんなこんなんしてたらチョコモナのCMも流れた~(´▽`*)
パカパカやん

【2007/04/07 22:19】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<眠い春 | ホーム | ママンとデート>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。