スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
今日は4月10日!

剛っさん、28歳のお誕生日おめでと~~~~☆★◇◆★☆

って、ホントは昨日ちゃんと日付変更と同時に言いたかったんだけど、
昨日はやる気なくて、テレビ見て、だらだらしただけで寝ちゃったんだ…(;ーωー)
普通の日記も書かなかったし、たるんでますわ最近(>_<)
人生に活力が欲しいね(・・;)

ケリーアルバム略してケリバムは、今日は買いにいけないので明日仕事帰りに行きます(`・ω・´)/
なぜなら水曜がポイント二倍デーだから(笑)
通常買う予定だから、まぁええかなと♪
木曜仕事休みだから、ゆっくり聴けるし! 未だに一枚目を見終わってない不完全も全部見たいしね(^^;

ミラコンDVDの詳細もいまさらだけど、自分用にまとめておきたいし
面白過ぎた、おとついの堂兄の感想も書きたいし、リピもしまくりたいし
昨日HEYで捕獲したハイチュウ新CMをパソコンに移して…
ゆっくり寝たいし
いろいろやることあって忙しいなぁ!!

今日のバースデーコンに参加出来る人たちが羨ましいなぁ(≧▽≦)

あ、そーいえば
ハイチュウCM新しくなったけど、前のイチゴバージョンはもう流れないのかなぁ?
あれすっごい好きだったのに…
【2007/04/10 18:30】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<試聴にジャケ写に会報 | ホーム | 時間詐称で祝!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
