【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
時間詐称で祝!

           

4月10日

☆28歳☆

堂本 剛

Happy Birthday

おめでとう!!!


           




剛っさん、今年もお誕生日をファンのみんなとライブで迎えられてよかったね(≧ω≦*)
あたしが剛っさんに惚れたのは、剛っさんが15か16のときだから・・・あれからもう13年もたってしまったのねヽ(゚Д゚;)ノ 
今思うと、こんなに深く長く1組の人たちに惚れるなんて思いもしませんでしたわ(*´ェ`*)

いつも奇想天外・奇抜な格好に驚かされるけど
気づけばそんなあなたに惚れちゃってるあたしがいます
これからもかわゆくて、おしゃれで、実は男らしい
いつまでもステキな剛っさんでいてね。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。

今年は10周年! 期待してるゼ☆
来年は光一さんと、あたしと、一緒に剛っさんの誕生日を祝えたらいいのになぁ(´▽`*)




【2007/04/10 00:00】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<今日は4月10日! | ホーム | 眠い春>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
