スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
試聴にジャケ写に会報
JEでぶらんにゅーの試聴したおっおっおっ( ^ ω ^ )
いきなりの大音量でビビったけど(笑)
この前CDTVでちょこっと聴いたけど、そこで流れたのとはまたちょっと別だった! JEで聴けるのは、まさにCMで流れてるトコと同じだね☆
ラジオ聴かないあたしは、全然新曲聴けてませーん。
早くTVで2人が歌ってるの聴きたいな♪
27日Mステでしょー! あと聞いた話では、26日にうたばんの予定だとか??
本当だったらウレシイな(o ^ ω ^ o)

あとはHEY! とCDTVと・・・音楽戦士は2人でスタジオゲストがいいなぁ(´v`*)
いっつも2人のトキは明るいニュースだからさぁ!
2人とも急がしそうだし、スケジュール合わせるのは大変そうだけど、そこんとこぜひヨロシク!!

忙しいといえば、ドラマ収録。
堤監督のブログ見たら、また遠くでロケ・・と書かれてたけど、やっぱコレは司っちドラマでのロケのコトだよね?
今度はドコに現れるのか!?
うーん、楽しみだ(o>v<o)


あと同じくJEでは、光一さんのミラコンDVDのジャケ写もアップされてるぞーい!
てっきり最初見たトキ、初回盤と通常盤、逆かと思った(@w@;)
通常盤はロゴとステージの写真。
初回盤は、addictedのトキの鏡の中の光一
アルバムのトキのように、鏡っぽさを出したかったのかもね!
この写真いつ撮ったヤツだろう?
コンサートのトキじゃない、よねー。

こうやって見ると、初回盤が異常に大きいということはなさそう、かな??
もしくはこれが、デカイヤツの中の1つなのかな?
光一さんといえばデカいのが好きだからなぁ(・ω・;)(;・ω・) 前回のソロコンDVDといい、あたしは持ってないけど何年か前のカレンダーといい・・・・・
ま、amazonさんがお届けしてくれるからあたしはどんなに大きくてもいいんですけどねん♪



そういえば写真といえば。
オリスタブログさんで「日本一フェラーリが似合う男」が撮影してるって裏話が載ってて!
これってやっぱり光一さんのコトかなー(≧∇≦*)??
ちょうど光一さんへの質問募集も9日までだったしさぁ。
この質問、本当はあたしも応募しようと思ってたんだけど、すっかり忘れてて応募できなかったんだよねー(>Д<)
オリスタのキンキ関連の質問はいっつも出来るだけ応募するようにしてたのにぃー・゚・(ノω;`)・゚・
フェラーリでテンション上げ上げの光一さんが見えるといいよねー♪
オリスタの写真はいつもステキだから楽しみやん


さらに、写真といえば。
会報64号が届いたねー!
なんか、この前63号が届いたばっかのよーな気がするのは、あたしだけ・・・?
表紙はSHOCKの光一さん。うーん化粧が濃いゼ!
一番よかったのは、やっぱ楽屋での光一さんよね
穴が開くほど、写真を覗き込んじゃったよ。この前の堂兄のタッキーのおふんふん写真のようにね(笑)
見てれば何かが見えてくるんじゃないかと思って・・・
足置きに置いてあるのはクロムハーツのタオル?? キンキのタオルも置いてあるところに愛を感じるね!
ノートパソコンのスクリーンセーバーがKDマーク絵文字名を入力してください
ビデオデッキの上のコレは何なんでしょ? スピーカー? ライト?
字にカブってちょっと見づらくなってるトコにあるのは、SHOCKの紙袋・・・中に入ってるのはポスターですかい??
あと鏡越しに見える押入れの中に入ってるのは、バスローブ!? 茶に白に・・・噂の赤バスローブか!??
ちょっとだけしか見せてくれないトコがねぇ~!

この楽屋の「ん?」って顔したスッピン光一さん、めっちゃかわいいーーー(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

そして剛っさんページは、あたしのダイスキなハイチュウCM撮影現場!
11時半に現場に入って、14時からの撮影って・・結構準備に時間かかるのねぇ! しかも終わったのは21時。うーん。30秒の中にぎっしりツマってる感を感じるねぇ。
確かにあの神を突き破って飛び出してきて、なおかつ笑顔っていうのはムズかしそう! 
さすがトップアイドルですなハート
ついついお菓子を食べ過ぎちゃう剛っさんかわゆい(o´艸`o)
わかる、わかるよその気持ち!
気づいたらポテチ一袋とか食べちゃってるんだよねー。

あの撮影に使ってたデカイハイチュウ欲しいな 同じくらいの大きさで抱き枕とか作って、懸賞プレゼントにしてくれないかなぁ♪ 森永マーク頑張って集めるのにぃー!

あ、ちなみに、あたしはダースは黒派ですインンョ






【2007/04/10 23:08】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<NAmirror ~ナミラー~ | ホーム | 今日は4月10日!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
