スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
お前の目は節穴か!?
今、「お前」って打とうとしたら「大前」って打ってた(笑)
大前春子!!!@ハケン



さて、いまさらながら堂兄タキ翼の回の感想行くぜぇい(≧ω≦*)!!!
仕事休みのトキじゃないと、のんびり更新なんて出来ないのよぉー。

やっぱ後輩くんゲストのときはいいね!
いつもと違って、ゲストとキンキ4人で盛り上がってるし♪♪♪
またすぐJ事務所の方々にゲストに来て欲しいねぇ( ^ ω ^ ) TOKIOとか嵐とか、関ジャニとかおもしろそう☆
喰いタントリオは・・・違う局だからムリかな。

今回の堂兄はタキ翼ファンにも好評だったんじゃない!?
それぞれのコンビの仲の良さが出てて、すごい素敵な回よね~(´v`*)
久しぶりにタキ翼を見たけど、やっぱタッキーの笑顔はかわいいねぇ(←小学生の頃、タッキーのファンやった時期がある)
でもあたしは翼派だけどね!
でも今回の髪型はビミョー。短いのはイヤなんだけど、今のこの長さも違うなぁ・・・。 ←ファンでもないのに批判厳しい(笑)


じゃあ、今回の萌えポインツを紹介!
やっぱ一番の萌えは、HUG Kidsでしょぉ!!!
タキ翼への、最後のあの質問考えてくれたスタッフ最高! 「お前らも・・・」ってふってくれたタカミー最高!
軽く抱擁だけでも興奮なのに、背中ポンポンでも十分ステキなのに、コアラ抱っこ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
長瀬ベイベと光一さんのはなんか見慣れてるけど、やっぱ剛っさんと光一さんのペアが最高よね
一問一答前のCMに行く前に、ちょこっとそのシーンが流れたけど、カットされるかもしれないし(この番組前科アリアリ)、いつもはその部分カットするんだけど、今回は怖いからその部分も残して録っておいたもんね!
ちゃんと本編でも流れてホッ
あの抱擁から抱っこに行く、抱きつく瞬間の映像がなかったのが残念
どういう流れでコアラ抱っこになったのかなぁ? うー気になる!
光一さんを抱っこしつつ、席に歩いていく剛っさんが、光一さんの太ももに手をやってるシーンにドキッ

そのあとの光一さんの「お前はよローズっていう男前セリフ、そういうドラマCDとかの声優さんみたい!
てか、そういうマンガ見たことあるんスか!??

タキ翼の仲の良さに対抗するキンキキッズ(笑)01
一緒によく雪だるまを作ったり、一緒に屋台をやってたり、玄関で「ハッピバースディ♪」「ふー」をやってたり、と結構な仲の良さ☆
でも、それよりもフツウに話してるトキの2人の方に仲の良さを感じますけどねアップロードファイル
一緒に「ぞうさん」歌ったりとか

最初のお土産のくだりから、光一さんの「お前の目は節穴か!?」のあとの剛っさんの笑顔サイコーーーーにかわゆい(*´Д`*)ハア

ボケてる光一さんの志村さんのモノマネも、超かわいい!
スピルバーグのモノマネとかよりフツウに似てるし(笑)
そのあと観客にかわいいって言われて、うまく返せず「次行こうか」って言う光一さんもまたかわいいハート

電話をなかなか切らない翼くん
ウチのお父さんと一緒! 「はいは~い はぁ~~い、はいはい~、はい」ってやるの!! あたしから切ってやるけど(笑)
仕事でさ、お客さんでも仕事の人でも、あたしよりみんな目上だから、向こうが電話切るまで待たなきゃいけないのよね。でもさ、時々向こうも光一さんみたく切るまで待ってる人だったりして。そういうトキお互い切らずに待ってるから、息遣いが伝わってきたりして、ちょっと気持ち悪いんだよね(笑)

ああ、楽しい30分やったね(*・ω・)♪
来週は休みなの? あー楽しみがないなぁ・・・。日曜日までの活力が・・・・
その次の週はあるよね!?
17日の収録から、撮ってだしですね(・ε・)
次のゲストが楽しみ! 新ドラマの俳優さんとかきそうな予感。
でもさ、レポ禁でしょー。収録ゲストとかもダメなのかなぁ(・ω・;)(;・ω・)!?





レポといえば、宮城ロケ。
後輩くんの日記から、「どこなんだろ!?」と思って掲示板見てたら、地名が出てたので、検索検索。
地元なわけでもないのに(笑)、昨日の夜は焦っていろいろ情報探しちゃった!
仙台の天使とメールしつつ
いいなー、地元の人。
なんかコメディっぽいことやってるみたいですね( ^ ω ^ )

沖縄→宮城といきなりの大移動。
司っちはいったいドコを目指して、ドコに行くんや!?
そろそろ津軽海峡渡ってくれてもええんちゃうのぉ(>Д<)??
「カニーーーー!」って叫んでおくれぇ!




【2007/04/12 15:00】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<寝る前の戯言。 | ホーム | NAmirror ~ナミラー~>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
