スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
寝る前の戯言。
何も予定のない休みの日は充実してましたん。
充実って、何もしてないんだけど、何もしてないことが充実よね。
夜更かしして、目が覚めたトキに起きて
ネットしまくって、本読んで、感動して
TV見て
ビデオでアニバのときのうたばんで手繋ぎKidsに萌えて、その頃の堂兄とかも見返したりして
ピザ食べて、NARA聴いて
MDの整理したりして、ついでにcoward聴いて
なぜかいきなりSHOCKサントラがムショーに聴きたくなって聴いてたり。
あーーー充実。


木曜日なんだから、ひとりで映画でも見にいけばよかったかなーってちょこっと思ったけど
ノンノン! 出かけたら疲れちゃうもんねー。
明日からまた休みナシ、ノンストップの一週間だぜ。
でも、新曲発売に、Mステ・うたばんがリアルで見れる奇跡のシフトに感謝して頑張るしかないー!

いやー、マジでそろそろ夏の予定を出して欲しいンすけど!
ないならないって言ってくれないと(汗)
いや、ないってのはナシでお願いしたいんだけどね、もちろん! あるのかないのか、ヤキモキして待ってるのがツライ!
あるって信じてるけど(>Д<) !!!
7月21日ドーム空いてるんでしょ? だったらやるしかないよねーー!
あたし的には狭くなっちゃうけど、思い出の横浜アリーナも捨てがたいなとか思ったり。
全国回ってくれよぉ(´;ω;`)
せめて、5大都市はお願いだ(´;ω;`) ←自己中でスマン(笑)
あ、札幌来るのは8月4日以外でお願いだよ! DWLに行くからさ!


って今思った。
8月4日にDWLに行くんだけど、その日に嵐やSMAPが来ちゃったらどーしよーーー!
場所が札ドームだから、SMAPはないとしても、嵐は可能性あるよな(・ω・;)(;・ω・)
カブったら、非常にヤバイ!
てか、もしカブらなくても、近い日にちでどっちかのコンサートはあるよね・・・・。
コンサートは絶対土日。
あたしそんな連続で土日休みとれないし!

でも夏までには仕事辞めてるかもしれないし・・・・。
あーめんどい!





あ、明日は金曜日! 僕らの音楽3にケリー出演の日だ!
やっぱアルバムの曲歌うよね!? 
CDでは聴いてるけどライブは行ってないから、ケリーが歌ってるのを聴くのは、FISH DANCE以外、初聴きだぁーい( ^ ω ^ )
楽しみ☆

明後日にはジェネジャンもあるしね♪
それで今週堂兄がない分を乗り切ろう!!!


 
【2007/04/13 01:47】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<鼻の頭に血。 | ホーム | お前の目は節穴か!?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
