スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ひとりぐらし
いぇい!
今日は仕事が休みだぜ
なので、昨日は友達と夜遊び~♪
といっても、別に飲んでたわけでもなく、夜中にほっつき歩いてただけなんだけどね( ^ ω ^ )


昨日の仕事が終わってからだったので、9時から岩盤スタート!
何も食べずに直行だったから、やってる最中めっちゃ腹なりそうだった(笑)
なんかいつも行ってる店が今キャンペーン中らしく、150分で980円だったんだよね
すごい安くてウキウキ~
相変わらず、キレイで使いやすかった☆
でも、途中から入ってきたギャルが、すんごいうるさくてイラっときた 岩盤浴も初めてだったみたいだったし、とりあえず話題だから来てみたんだと思うけど、マナーは守らないとね(`△´)

そのあとは、岩盤したにも関わらず、腹減った~!! となったので、何かを食べようってコトに。
はじめるのが遅かったから、もうこのときには23時。

あ、この下の記事では1時に今からご飯でーすってなってるけど、実際は地下のお店に入っちゃったから作ってあったメールが送信できなかっただけで、 
実際は1時ってのは、店を出た時間なのね!
まったくドコモの電波ってのは悪いね

夜中に(光一さんいわく、田舎にしかない/笑)びっくりドンキーでディナーっす ハンバーグはもちろん、イカゲソ唐揚げに、フライドポテトまで食べちゃった(ゝc_・。)
たらふく食べて、たらふく語って、1時半頃に店を出て
そこから20分くらい歩いて、一人暮らしをはじめた友達の家に
3時半くらいまでダラダラしてから、友達にジャージと布団を借りて寝ました!
起きたら昼の12時~アップロードファイル

半分寝ぼけた頭でいいともを見てると
突然流れたBRAND NEW SONGのCM
これがたぶんPVだ! と思って、慌ててガン見(笑)

確かこんな映像
十六茶のCMみたいな、大きな木の下にいるキンキちゃんズが歌ってて・・・。
小さな妖精? みたいな外国人の女の子が2人。
それがなぜか、すべての映像が、細い黒い線で描かれてるリアル画なのよね(・ω・;)(;・ω・)

これがまたビミョーでね・・・(笑)!
ちょっとHarmony of DecemberのPVに似てる感じがしたのよねヾ(;´▽`A
またじっと座ったままの二人やし・・・歌ってたこともあるけど笑顔じゃないし・・・・。
うーん、曲はテンション高いのにねぇ??

とりあえず、明日はいいともを録ってこうっと!
あと、まだお目にかかれていない十六茶新バージョンを探して、めざまし辺りをベタ録りやな!!





 
10周年ツアーないんやてぇ!?? そんなコト雑誌(しかも、番組の告知で)で知りたくなかったよぉ(´;ω;`)
まだその雑誌をあたしは読んでないので、何も言えませんがね・・・。


【2007/04/18 21:47】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<お買い物編 | ホーム | がーん!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
