スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
気象病
明日北海道がめちゃあったかくなるらしい(゚ロ゚;)!!
いきなり18度とかになっちゃうとか!
今まで一桁とか余裕だったのに、いきなり夏のような天気になったら、身体がおかしくなっちゃう人も現れるらしーんだよってよ!
それが気象病で、明日北海道の人は気を付けてくださいだってさー。

今日お腹が痛かったのは、そのせいか!(笑)

明日あついって、じゃあ何着ればいいんじゃろ!?
もう夏服??
でも晩は冷えるだろうから、やっぱ普段どおりだろうかね?
仕事場はあっついんだけど、休憩中と帰り道が寒いんだよねー(>Д<)
この選択に失敗すると、一日中暑さ(or寒さ)に苦しめられるコトになる・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。
今の季節、ただでさえ何着ようか毎日悩むのによー!

今日、仕事帰りにヒトメボレして買ったトップスにしようかな♪
めっちゃ真夏向けの服なんですけど(・ω・;)(;・ω・)
夏服はトキメくのが多くて困るわーヾ(;´▽`A
今日は買わなかったけど、他にもいっぱい欲しいの見つかっちゃった 薄手のパーカーと、ワンピと、カゴバックと、サンダルと、トップスと、ブラウスと、ショートパンツとサロペットと・・・



今日はMステもないし、時効警察がはじまる11時15分まで、何も見るTVないから
不完全を見てるよ!
今、ちょうど街のトコ~

未だにDisc1さえ、全部見切れてないからね、実はコレ(@w@;)
しかも今も画面収納しちゃって、すっかりBGM化してしまってるという・・・(笑)
いつになったら3枚全部見れるんだか!

そうこうしてるうちにミラコンDVD発売になっちゃうYO



あたしが微妙やって言った新曲のPV、あちらでもこちらでもどちらでも評判が悪い!
悪すぎて笑える(笑)
よくもここまで評判よろしくもないモノを作り出せるな、JEよ。
ちょっとはキンキファンブログ巡りでもして、勉強せーよっ! と辛口コメントでしめてみる。


【2007/04/20 21:09】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<暑い気がしなくも・・・ない | ホーム | お買い物編>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
